>>212
204の事?

普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ