野良クリアはロット勝って最終装備手に入れてた場合は報告するわ、分配で自分優先されてたら後回しにして貰わないとだし
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど