探検


【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目

2026/01/29(木) 22:28:33.76ID:2qkMiiEzr
まともな人もいるのが大前提の話だけど中身男のミドメスは変なやつじゃないか構えちゃうな
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
2026/01/30(金) 11:04:59.77ID:GfIKIdAG0
中身男のミドメスは単純なブス専だよ
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
234Anonymous (オッペケ Sr33-d/dE [126.254.204.135])
垢版 |
2026/01/30(金) 16:54:25.43ID:fT61se3qr
ギスギスギスギス
235Anonymous (ワッチョイ df1c-58Ss [240a:6b:190:c4e9:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 17:19:31.77ID:kSdiXCCs0
入っては行けない固定を晒したいけど、さすがに人間がやることがじゃないよなと理性が働いてしまう。
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
236Anonymous (ワッチョイ f116-fj3s [2400:2200:789:4e15:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 16:22:49.74ID:kcMuuKqM0
>>230
キモくて草
メスッテも地雷筆頭だなこりゃ
237Anonymous (ワッチョイ a9b4-6AUT [2400:2200:93d:6ef9:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 21:31:26.22ID:/Ko4ADdB0
現行の話じゃないけど過去絶固定でピュアヒラ姫さん引いちゃって、LBより火力がでてなくて回復足りなくて壊滅してるんだけど誰がキャリーするんこれ
2026/02/02(月) 22:14:40.55ID:NTeazyij0
さすがにそのレベルは指摘してから野に放てよ
2026/02/03(火) 02:24:55.68ID:tKUlWoSn0
Logsで確認とか顔合わせで極にでも行ってしれっと計測して最終確認とかなさらないんですか
2026/02/03(火) 17:11:06.51ID:pyZkwhvF0
固定主側が囲ってたとかじゃないのアドセンスクリックお願いします
過去絶はメンバー載せないところも多いし
241Anonymous (ワッチョイ 2efa-6AUT [2400:2200:93d:4fd8:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 15:49:40.75ID:d+w0a5ZC0
ギスギス✕ 楽しくやりましょうと募集にかかれていても実際入ったら固定主がギスる原因作ってて詐欺だと思ったね!
242Anonymous (ワッチョイ 5a0d-4QED [61.11.200.24])
垢版 |
2026/02/04(水) 17:30:29.49ID:ph0JIKM+0
絶で足引っ張ってた人間が自我出してくるくせに8〜9割ワイプ要員なのキモすぎる😭
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
243Anonymous (ワッチョイ 2ed5-fj3s [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 11:44:38.42ID:2zO2oGce0
男よりゲームが下手で月1デバフがあって固定内の男がちん勃起する要因を固定に入れる意味ある?
244Anonymous (スップー Sd19-FTZp [160.249.9.79])
垢版 |
2026/02/05(木) 12:09:43.68ID:ftmiZFhId
アチーブシュミレーターで確認しろよ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
245Anonymous (ワッチョイ f16b-ge9d [240a:61:5115:61ee:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 00:20:57.07ID:Bh5KXAUR0
>>244
シミュレーターな
そもそもシミュレーターじゃないけど
2026/02/06(金) 00:40:47.75ID:Zu47S08P0
大して火力があるわけでもねぇのにギミック一番ミスってる灰モンクがクソすぎる
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
247Anonymous (ワッチョイ 451f-rSJd [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 11:12:24.82ID:G56Fx6fT0
そもそも野良なんか殆どの層でまともな近接とかいないからなw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
248Anonymous (ワッチョイ ee08-GluL [2400:4151:4021:9600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 11:12:49.18ID:kCYn6mTZ0
アドバイスを自分が言ったら「それ難しいんだよね」と一蹴され
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定

俺嫌われてるんかな
2026/02/07(土) 20:29:44.41ID:AI/98oLz0
嫌われてますね
2026/02/08(日) 15:43:15.40ID:WYk555AG0
半固定に後から誘われて入った時にそういう事あったわ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
251Anonymous (ワッチョイ 5fd5-QbRu [240b:250:a184:9c00:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 19:43:54.12ID:NjfTr5DA0
固定抜けたいヒーラーのBBAがクソ過ぎる1人だけずっとギミックミスしてワイプ原因作り続けて進まない
装備貰ってる関係上本当にダルい
252Anonymous (ワッチョイ 3ec9-AXIr [240a:61:307c:20bd:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 07:37:06.12ID:EVeimYOy0
攻略+8週消化メインの固定しか入ったことないけど、消化の段階で野良平定法に変えるなが普通だったからそういうもんだと思ってたわ
253Anonymous (ワッチョイ b6f5-mkBQ [2400:2200:815:9df7:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 16:39:53.14ID:2+J2wA8e0
なんでお前の代わりに詠唱ヒールせなあかんねん
お前が差し込めや
254Anonymous (ワッチョイ 1a56-pOgF [2400:4151:1520:9a00:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 03:18:57.53ID:WkWlr6eF0
>>251
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
255Anonymous (ワッチョイ 1769-pFny [2001:268:986b:cac0:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 04:19:29.01ID:UgdlFjSq0
下手くそはPTガチャのできない固定に入るのは遠慮して欲しいよ正直
256Anonymous (ワッチョイ 1a82-LnBe [2001:268:7299:5a73:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 06:07:15.89ID:ZCKFO3aY0
>>253
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
257Anonymous (ワッチョイ 3376-mIhB [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/12(木) 09:48:22.93ID:cesKAJ5l0
>>255
それはちゃんと選定しないリーダーが悪いじゃん
野良でPS地雷と当たりたくないから固定組むのに来るもの拒まずで灰緑入れたら何も意味がない
258Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 03:26:22.39ID:tap5crXG0
いわゆる半身内固定なんだが
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
259Anonymous (ワッチョイ e949-PvcY [2001:268:9866:9387:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 04:18:07.64ID:vQ2JJQpu0
武器はやたら気にする癖に防具アクセにサブの概念ないとこ多いの謎だわ
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
260Anonymous (ワッチョイ 6be1-EbAK [240a:61:52c1:a284:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 06:55:41.46ID:5OIMMy5r0
>>259
8周固定がほとんどのなか、そんな忖度不公平感有無だけだろ

>>258
最初から決めてたルールならともかく今さらいわれても納得できないとはっきりいっとけ
その固定で絶やるならともかく
261Anonymous (ワッチョイ d95f-WEo1 [240b:250:a184:9c00:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 07:49:50.71ID:PJUCmdDw0
ロットルール捻じ曲げて特定のアイテムよこせって要求してくるクソ固定、それやってるのが参加側じゃないと言うクソっぷり
262Anonymous (ワッチョイ 138d-vl0r [219.114.253.217])
垢版 |
2026/02/15(日) 08:00:45.22ID:yaiYWt9z0
>>232
おれは普通のロスがるルガオスにあったことねえが、だからといって他人の性格なんてどうでもいい
お前が偏見で最初から見てるだけだろ・・・いつでも種族変えれるゲームで貧乏人なんかよキモい
263Anonymous (ワッチョイ 6b63-PvcY [2001:268:9866:9dd:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:16:24.31ID:1IDysO/e0
>>260
フリロで納得できるのになんで不公平に感じんの?
昔と違って出ない部位ないし被りの少ないジョブ選ぶのも自由なのに
264Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:38:12.70ID:xjzN2UOZ0
>>258
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
265Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:45:39.78ID:tap5crXG0
>>264
ロット以外にも本当に酷い固定だったから晒してえけど晒したらバレるじゃんね…

まだ武器マウントもらってねぇんだ…
2026/02/15(日) 15:37:10.59ID:qLaYuBog0
>>258
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
2026/02/15(日) 15:48:15.36ID:JQAzfSRf0
俺も過去にクソ固定何回か引いて晒したかったけど晒したらこっちまで特定されるから晒せないんよな…
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
2026/02/15(日) 15:57:10.32ID:9vkX4DEfr
>>262
固定活動に他人の性格って重要だと思うんですがそれは…
つかこんな半月も前の書き込みに時差でレスするってどんだけ効いてんだよ
そこがもう普通じゃないと思うよ
269Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 19:48:16.10ID:tap5crXG0
>>267
証拠があろうが無かろうが晒したらほぼばれんか?少なくとも7人しかおらんわけやし

世の中からヤバい固定が減らない理由や…
2026/02/15(日) 19:50:48.31ID:JQAzfSRf0
ほぼバレるわな
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
271Anonymous
垢版 |
2026/02/15(日) 21:02:50.68
>>269
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
272Anonymous (ワッチョイ 2161-vl0r [2400:4153:e102:eb00:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 21:17:43.99ID:IlJDhVXx0
>>271みたいにすぐ人の揚げ足とって煽るやつは糞固定側だとおもうぞ
273Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 21:36:08.17ID:xjzN2UOZ0
ワッチョイわざわざ隠してるクソ固定主か
274Anonymous
垢版 |
2026/02/15(日) 22:07:38.54
わけわからん嫌疑かけられてて草
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
275Anonymous (オッペケ Sr9d-tP/o [126.166.201.19])
垢版 |
2026/02/15(日) 22:24:59.75ID:WCFkJQBNr
いつも知り合いいない固定に応募するからクソ固定何度も引くんだよ
276Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 01:16:04.84ID:m4hgzCZG0
>>263
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)

武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
277Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 01:18:15.92ID:m4hgzCZG0
>>272
むしろ追放されるタイプでは?
もともと継続予定の固定だけど>>271がいるので一旦解散からのほか7人で再結成
これ、案外ハブられた奴は気付くから
>>271のような卑屈な人間はそれがさらに加速してこじらせる
278Anonymous (ワッチョイ 99d5-gBzU [2400:2200:834:cc68:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 08:49:21.73ID:7BhRvuFB0
固定爆散しました
279Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 09:44:42.48ID:m4hgzCZG0
>>278
詳しく書く権利をやろう
280Anonymous (ワッチョイ 994c-PvcY [2001:268:986f:37b0:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 12:41:47.49ID:FfO/MvbF0
>>276
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
281Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 12:51:12.23ID:m4hgzCZG0
>>280
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
2026/02/16(月) 15:40:02.59ID:L5H/Bqxl0
>>281
そのフリロ予定にしていたのを急に装備寄越せって言ってきた話じゃないのか
なんか途中で話がおかしくなってるよな🥺
283Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/17(火) 11:17:58.60ID:98/GOUas0
参加ジョブで開けるので武器箱一番最初に下さいって言ってきたやつ(リーダーの連れの女)もいたな
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
284Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 12:12:04.72ID:NcnrDRwt0
武器箱は直泥狙いで後回しして欲しいって人もいるだろ
285Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 12:12:23.40ID:NcnrDRwt0
箱とったのにメインで開けない奴はウンコってのは大前提な
2026/02/17(火) 18:50:51.16ID:OnVqLpmAd
>>284
なんかそれ理解出来ないタイプの人がわずかながらいるみたいだね
箱の順番回ってくる前に直ドロあったら好きなので箱開けられるって説明がイミフで理解出来ないんだってさ
287Anonymous (ワッチョイ 9b05-EbAK [240a:61:5056:c4bb:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 07:42:54.10ID:tNYcrHU30
>>286
理解できない理由がみんな直泥が一番うれしいんだからわがままいうな、ってのならまだわかるけどな
箱欲しいって人がいるならそっち優先にしてもろてって感じだわな
288Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:06:22.28ID:fr20nnWd0
直ドロなんかどうせ来ないよ
289Anonymous (ワッチョイ 1335-EbAK [240a:61:31f0:1228:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:11:56.64ID:ADz3GTBt0
だれも希望してないジョブの武器が数週間続いたときのくうきすこ
2026/02/18(水) 12:08:28.13ID:Nx1djh6b0
報酬なんて順番決まってて後回しにしろとか無理でしょ
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ

自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
291Anonymous (ワッチョイ 999c-PvcY [2001:268:98ee:337a:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 12:54:10.24ID:+0/ztYxD0
誰が取っても消化なんか出来るでしょって話だから誰が言ってるかによる
2026/02/18(水) 16:10:40.66ID:vjKhar9jd
>>290
少なくとも283以降にそんなガイジはいないけど…
なんかお前も理解出来ない側の人っぽいな
293Anonymous (ワッチョイ d9d5-dGmr [2001:268:72d7:130e:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 17:36:50.39ID:zpcajMo40
ここが遅すぎて元レス見ずに途中から話題に入ってくるやつが多すぎておかしくなってる
294Anonymous (ワッチョイ 6bba-xyNX [2001:268:d2e4:5424:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 17:46:29.01ID:GLzp4unj0
つかさ30歳以上の人間皆殺しにしちゃえば良いんだよ。日本は江戸時代の3000万人が適正な人口な訳で今は多すぎる訳。皆殺しにしちゃえば老後問題とか人口減問題とか解決する訳よ。今日本に必要なのは殺人法。弱肉強食が正しい訳
2026/02/20(金) 12:03:09.40ID:I+jeFs6WM
>>291
召喚
296Anonymous (ワッチョイ 7fc6-D6l7 [2400:2650:2921:4b00:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 03:28:21.20ID:h4KrujpS0
半固定の機工士うざすぎる
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
2026/02/22(日) 08:50:23.03ID:LN5N9udb0
固定メンバーのためにも消化用ジョブの装備固めるのが当然の義務だと思ってたけど最近そうじゃない希望出すガイジ増えてるらしいわ
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
298Anonymous (ワッチョイ 0b5f-d1cn [240a:61:5296:feee:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 09:18:15.44ID:HATwqTPH0
>>297
活動開始前に決めたことがすべて
最近こんな当たり前のコトもわからないガイジが増えてるよね
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td
>>298
書いてないのが悪いよな
無断欠席はダメと書いてあるが無断早退は書いているところ無いから開始1分で抜けてもいいよな
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0
専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
垢版 |
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7r
>>300
(お前らと一緒にやるのが)疲れた
これだと矛盾してないから
302Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
垢版 |
2026/02/22(日) 11:45:35.51ID:w9G6zpc7r
>>299
常識って書いておけばよいんだよ
お前の常識じゃなくて俺の常識な
2026/02/23(月) 13:57:15.67ID:lpHUj1aO0
>>300
練習じゃなくてクリ目じゃん
お前らとじゃクリア出来ねえってことだろ
304Anonymous (ワッチョイ 4bbb-D6l7 [2400:2200:5db:8d20:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 12:31:50.15ID:6lqR/zlM0
普通に考えたら社会人がほぼ毎晩友達とゲームで遊ぶ約束するなんてよほど元気じゃないと無理なんだよな
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
2026/03/13(金) 02:43:26.62ID:Aaeu60Q5a
攻略VC中ずーっとグチャグチャ独りで喋ってる早口オタクはリア友とだけやっててくんねーかな、いねーのかもしんねーけど
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
306 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da6-Phmx [240f:47:6baa:1:*])
垢版 |
2026/03/13(金) 12:21:01.01ID:iUWdtEVa0
ミュートか音量下げれば?
2026/03/13(金) 12:23:36.15ID:S1fpK6GAM
音質悪い奴、滑舌悪い奴、マイク遠いのかこっちで音量上げても声小さい奴
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
2026/03/13(金) 16:33:23.39ID:RxCelzfp0
>>306
変な提案とかもセットで○○さんさっきの聞いてましたか!?とかも来るからなあ
これから固定はじめようって人間に「お前うるせえからミュートしてんだよ」とも言えんわ
ただただ面倒臭くて迷惑
2026/03/13(金) 16:47:58.78ID:3p+hG3tvd
>>308
リダに相談して改善が見込めないなら抜けた方がええで
我慢してストレス溜めながらやる程のことでは無い
2026/03/14(土) 10:40:22.73ID:bxTxT/nVa
>>309
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
2026/03/14(土) 15:19:54.15ID:nutTAc/x0
>>310
お前のその返信でお前にも問題がある気がしてきたわ
抜けた方がお互いWinWinやろうな
2026/03/14(土) 16:33:25.73ID:R/dYw2pKa
>>311
まあそうかもな
ただVCでいきなり念仏唱えはじめる類のガイジは死んだほうがええとは思うで
そういう愚痴や
313Anonymous (ワッチョイ 2d00-l1uy [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/03/18(水) 14:53:07.75ID:24znGzlR0
そもそもこのゲームのコールって一人か二人いたら言い訳で
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
314Anonymous (ワッチョイ 6bd4-jHg+ [114.148.179.145])
垢版 |
2026/03/19(木) 10:35:26.14ID:tBrphLAp0
>>311
やな
315Anonymous (ワッチョイ 009d-050+ [220.109.103.157])
垢版 |
2026/03/19(木) 10:47:58.11ID:wwJk3Dir0
開幕スキル回しちょっと間違えたとかの全体に影響のないこといちいちアッアッミスった…とか報告してくる奴とかな
2026/03/21(土) 09:05:40.11ID:oEn+zufj0
必要分だけのコールして終わったら即解散の優等生パーティーは攻略的にはありがたいんだけど無味無臭すぎて消化入るとくっそおもんなくて苦痛なんだよな
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
2026/03/21(土) 14:58:09.85ID:QY5W9Ae10
メンバー全員20代とかだったら全然良いと思う
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
318Anonymous (ワッチョイ 5d2c-kJej [240a:61:422c:4f25:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 01:33:00.01ID:C0VlI3Tm0
>>294
違う
無能を殺す(隔離)するのが正解
お前のような、ね
一定の知能がないものは一切の労働を禁止する
その代わりベーシックインカムで最低限の金だけを渡す
319Anonymous (ワッチョイ df3d-F/2s [133.200.204.128])
垢版 |
2026/06/16(火) 01:09:08.04ID:bQLHnX5w0
野良がきついから補充募集してる固定入ったけど
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
320Anonymous (ワッチョイ ef29-AoGQ [111.102.65.161])
垢版 |
2026/06/16(火) 06:44:59.48ID:bymaiYjI0
身内感満載の固定って気を遣うよな
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況