いわゆる半身内固定なんだが
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?