反省文の件は可哀想すぎる。
身内でも何でもないただの所属だけど、何回も行ってこんな事あったのこれだけよ。
当日参加してないから知らないけど、予習完璧なら来てもいいよって募集多くだしてたから、予習せず詐欺って来た結果数回に渡って全滅させたってことだろこれ。
あまりに酷い詐欺側に強く出たからってこれはさすがにひどい