探検


【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目

2026/02/16(月) 15:40:02.59ID:L5H/Bqxl0
>>281
そのフリロ予定にしていたのを急に装備寄越せって言ってきた話じゃないのか
なんか途中で話がおかしくなってるよな🥺
283Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/17(火) 11:17:58.60ID:98/GOUas0
参加ジョブで開けるので武器箱一番最初に下さいって言ってきたやつ(リーダーの連れの女)もいたな
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
284Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 12:12:04.72ID:NcnrDRwt0
武器箱は直泥狙いで後回しして欲しいって人もいるだろ
285Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 12:12:23.40ID:NcnrDRwt0
箱とったのにメインで開けない奴はウンコってのは大前提な
2026/02/17(火) 18:50:51.16ID:OnVqLpmAd
>>284
なんかそれ理解出来ないタイプの人がわずかながらいるみたいだね
箱の順番回ってくる前に直ドロあったら好きなので箱開けられるって説明がイミフで理解出来ないんだってさ
287Anonymous (ワッチョイ 9b05-EbAK [240a:61:5056:c4bb:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 07:42:54.10ID:tNYcrHU30
>>286
理解できない理由がみんな直泥が一番うれしいんだからわがままいうな、ってのならまだわかるけどな
箱欲しいって人がいるならそっち優先にしてもろてって感じだわな
288Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:06:22.28ID:fr20nnWd0
直ドロなんかどうせ来ないよ
289Anonymous (ワッチョイ 1335-EbAK [240a:61:31f0:1228:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:11:56.64ID:ADz3GTBt0
だれも希望してないジョブの武器が数週間続いたときのくうきすこ
2026/02/18(水) 12:08:28.13ID:Nx1djh6b0
報酬なんて順番決まってて後回しにしろとか無理でしょ
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ

自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
291Anonymous (ワッチョイ 999c-PvcY [2001:268:98ee:337a:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 12:54:10.24ID:+0/ztYxD0
誰が取っても消化なんか出来るでしょって話だから誰が言ってるかによる
2026/02/18(水) 16:10:40.66ID:vjKhar9jd
>>290
少なくとも283以降にそんなガイジはいないけど…
なんかお前も理解出来ない側の人っぽいな
293Anonymous (ワッチョイ d9d5-dGmr [2001:268:72d7:130e:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 17:36:50.39ID:zpcajMo40
ここが遅すぎて元レス見ずに途中から話題に入ってくるやつが多すぎておかしくなってる
294Anonymous (ワッチョイ 6bba-xyNX [2001:268:d2e4:5424:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 17:46:29.01ID:GLzp4unj0
つかさ30歳以上の人間皆殺しにしちゃえば良いんだよ。日本は江戸時代の3000万人が適正な人口な訳で今は多すぎる訳。皆殺しにしちゃえば老後問題とか人口減問題とか解決する訳よ。今日本に必要なのは殺人法。弱肉強食が正しい訳
2026/02/20(金) 12:03:09.40ID:I+jeFs6WM
>>291
召喚
296Anonymous (ワッチョイ 7fc6-D6l7 [2400:2650:2921:4b00:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 03:28:21.20ID:h4KrujpS0
半固定の機工士うざすぎる
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
2026/02/22(日) 08:50:23.03ID:LN5N9udb0
固定メンバーのためにも消化用ジョブの装備固めるのが当然の義務だと思ってたけど最近そうじゃない希望出すガイジ増えてるらしいわ
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
298Anonymous (ワッチョイ 0b5f-d1cn [240a:61:5296:feee:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 09:18:15.44ID:HATwqTPH0
>>297
活動開始前に決めたことがすべて
最近こんな当たり前のコトもわからないガイジが増えてるよね
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td
>>298
書いてないのが悪いよな
無断欠席はダメと書いてあるが無断早退は書いているところ無いから開始1分で抜けてもいいよな
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0
専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
垢版 |
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7r
>>300
(お前らと一緒にやるのが)疲れた
これだと矛盾してないから
302Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
垢版 |
2026/02/22(日) 11:45:35.51ID:w9G6zpc7r
>>299
常識って書いておけばよいんだよ
お前の常識じゃなくて俺の常識な
2026/02/23(月) 13:57:15.67ID:lpHUj1aO0
>>300
練習じゃなくてクリ目じゃん
お前らとじゃクリア出来ねえってことだろ
304Anonymous (ワッチョイ 4bbb-D6l7 [2400:2200:5db:8d20:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 12:31:50.15ID:6lqR/zlM0
普通に考えたら社会人がほぼ毎晩友達とゲームで遊ぶ約束するなんてよほど元気じゃないと無理なんだよな
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
2026/03/13(金) 02:43:26.62ID:Aaeu60Q5a
攻略VC中ずーっとグチャグチャ独りで喋ってる早口オタクはリア友とだけやっててくんねーかな、いねーのかもしんねーけど
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
306 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da6-Phmx [240f:47:6baa:1:*])
垢版 |
2026/03/13(金) 12:21:01.01ID:iUWdtEVa0
ミュートか音量下げれば?
2026/03/13(金) 12:23:36.15ID:S1fpK6GAM
音質悪い奴、滑舌悪い奴、マイク遠いのかこっちで音量上げても声小さい奴
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
2026/03/13(金) 16:33:23.39ID:RxCelzfp0
>>306
変な提案とかもセットで○○さんさっきの聞いてましたか!?とかも来るからなあ
これから固定はじめようって人間に「お前うるせえからミュートしてんだよ」とも言えんわ
ただただ面倒臭くて迷惑
2026/03/13(金) 16:47:58.78ID:3p+hG3tvd
>>308
リダに相談して改善が見込めないなら抜けた方がええで
我慢してストレス溜めながらやる程のことでは無い
2026/03/14(土) 10:40:22.73ID:bxTxT/nVa
>>309
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
2026/03/14(土) 15:19:54.15ID:nutTAc/x0
>>310
お前のその返信でお前にも問題がある気がしてきたわ
抜けた方がお互いWinWinやろうな
2026/03/14(土) 16:33:25.73ID:R/dYw2pKa
>>311
まあそうかもな
ただVCでいきなり念仏唱えはじめる類のガイジは死んだほうがええとは思うで
そういう愚痴や
313Anonymous (ワッチョイ 2d00-l1uy [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/03/18(水) 14:53:07.75ID:24znGzlR0
そもそもこのゲームのコールって一人か二人いたら言い訳で
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
314Anonymous (ワッチョイ 6bd4-jHg+ [114.148.179.145])
垢版 |
2026/03/19(木) 10:35:26.14ID:tBrphLAp0
>>311
やな
315Anonymous (ワッチョイ 009d-050+ [220.109.103.157])
垢版 |
2026/03/19(木) 10:47:58.11ID:wwJk3Dir0
開幕スキル回しちょっと間違えたとかの全体に影響のないこといちいちアッアッミスった…とか報告してくる奴とかな
2026/03/21(土) 09:05:40.11ID:oEn+zufj0
必要分だけのコールして終わったら即解散の優等生パーティーは攻略的にはありがたいんだけど無味無臭すぎて消化入るとくっそおもんなくて苦痛なんだよな
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
2026/03/21(土) 14:58:09.85ID:QY5W9Ae10
メンバー全員20代とかだったら全然良いと思う
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
318Anonymous (ワッチョイ 5d2c-kJej [240a:61:422c:4f25:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 01:33:00.01ID:C0VlI3Tm0
>>294
違う
無能を殺す(隔離)するのが正解
お前のような、ね
一定の知能がないものは一切の労働を禁止する
その代わりベーシックインカムで最低限の金だけを渡す
319Anonymous (ワッチョイ df3d-F/2s [133.200.204.128])
垢版 |
2026/06/16(火) 01:09:08.04ID:bQLHnX5w0
野良がきついから補充募集してる固定入ったけど
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
320Anonymous (ワッチョイ ef29-AoGQ [111.102.65.161])
垢版 |
2026/06/16(火) 06:44:59.48ID:bymaiYjI0
身内感満載の固定って気を遣うよな
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況