!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散89回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716802558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目
1Anonymous (ワッチョイ ffe6-fAK9 [133.32.155.96 [上級国民]])
2025/07/06(日) 13:58:48.24ID:81XVdMet0299Anonymous (スッププ Sdbf-t2dQ [49.109.153.110])
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td300Anonymous (ワッチョイ 73db-Z1/M [2404:7a84:2560:9300:*])
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0 専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7r302Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:45:35.51ID:w9G6zpc7r303Anonymous (ワッチョイ e730-i0xs [2001:268:986e:c00b:*])
2026/02/23(月) 13:57:15.67ID:lpHUj1aO0304Anonymous (ワッチョイ 4bbb-D6l7 [2400:2200:5db:8d20:*])
2026/02/25(水) 12:31:50.15ID:6lqR/zlM0 普通に考えたら社会人がほぼ毎晩友達とゲームで遊ぶ約束するなんてよほど元気じゃないと無理なんだよな
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
305Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.149.11])
2026/03/13(金) 02:43:26.62ID:Aaeu60Q5a 攻略VC中ずーっとグチャグチャ独りで喋ってる早口オタクはリア友とだけやっててくんねーかな、いねーのかもしんねーけど
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
306 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da6-Phmx [240f:47:6baa:1:*])
2026/03/13(金) 12:21:01.01ID:iUWdtEVa0 ミュートか音量下げれば?
307Anonymous (ワントンキン MMd2-lVGZ [153.140.16.84])
2026/03/13(金) 12:23:36.15ID:S1fpK6GAM 音質悪い奴、滑舌悪い奴、マイク遠いのかこっちで音量上げても声小さい奴
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
308Anonymous (ワッチョイ beee-NRgX [2001:268:9060:a8dd:*])
2026/03/13(金) 16:33:23.39ID:RxCelzfp0309Anonymous (スププ Sda2-xja7 [49.98.235.101])
2026/03/13(金) 16:47:58.78ID:3p+hG3tvd310Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.146.223])
2026/03/14(土) 10:40:22.73ID:bxTxT/nVa >>309
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
311Anonymous (ワッチョイ 1dc6-xja7 [138.64.193.90])
2026/03/14(土) 15:19:54.15ID:nutTAc/x0312Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.147.245])
2026/03/14(土) 16:33:25.73ID:R/dYw2pKa313Anonymous (ワッチョイ 2d00-l1uy [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/03/18(水) 14:53:07.75ID:24znGzlR0 そもそもこのゲームのコールって一人か二人いたら言い訳で
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
314Anonymous (ワッチョイ 6bd4-jHg+ [114.148.179.145])
2026/03/19(木) 10:35:26.14ID:tBrphLAp0 >>311
やな
やな
315Anonymous (ワッチョイ 009d-050+ [220.109.103.157])
2026/03/19(木) 10:47:58.11ID:wwJk3Dir0 開幕スキル回しちょっと間違えたとかの全体に影響のないこといちいちアッアッミスった…とか報告してくる奴とかな
316Anonymous (ワッチョイ 5db9-7LUQ [240d:1e:54:5f00:*])
2026/03/21(土) 09:05:40.11ID:oEn+zufj0 必要分だけのコールして終わったら即解散の優等生パーティーは攻略的にはありがたいんだけど無味無臭すぎて消化入るとくっそおもんなくて苦痛なんだよな
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
317Anonymous (ワッチョイ b82f-DgUs [2001:268:9061:cb30:*])
2026/03/21(土) 14:58:09.85ID:QY5W9Ae10 メンバー全員20代とかだったら全然良いと思う
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
318Anonymous (ワッチョイ 5d2c-kJej [240a:61:422c:4f25:*])
2026/04/28(火) 01:33:00.01ID:C0VlI3Tm0319Anonymous (ワッチョイ df3d-F/2s [133.200.204.128])
2026/06/16(火) 01:09:08.04ID:bQLHnX5w0 野良がきついから補充募集してる固定入ったけど
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
320Anonymous (ワッチョイ ef29-AoGQ [111.102.65.161])
2026/06/16(火) 06:44:59.48ID:bymaiYjI0 身内感満載の固定って気を遣うよな
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 高松って思ってるより4倍くらい都会だよな [963243619]