>>37
蹴る権限ある立場ならスレに愚痴らないでさっさとクビにしてるわ。
脳死はギミックだけにしてね
【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目
41Anonymous (ワッチョイ 59f1-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
2025/07/09(水) 22:21:04.68ID:GtAxR4m0042Anonymous (ワッチョイ 59f1-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
2025/07/09(水) 22:25:14.16ID:GtAxR4m00 他人に嫌われるのが怖いのか言わなきゃいけない事も言えなかったり応募者の精査も出来ない奴は固定主向いてない
43Anonymous (ワッチョイ 1b5a-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/10(木) 00:14:40.86ID:hhSpzLQh0 >>41
顔真っ赤になって反論してかわいいなお前🍄💦
顔真っ赤になって反論してかわいいなお前🍄💦
44Anonymous (ワッチョイ 5906-trht [240a:61:213b:680e:*])
2025/07/10(木) 00:18:36.29ID:g+q5vrhb0 >>34
そういう固定にしか入れないお前が悪い
そういう固定にしか入れないお前が悪い
45Anonymous (ワッチョイ 130d-d21E [61.11.203.195])
2025/07/10(木) 10:41:23.58ID:3kr+AK/I046Anonymous (ワッチョイ e1d9-XeZj [240a:61:5201:fc95:*])
2025/07/10(木) 10:53:42.59ID:tc4iXi0q0 >>43
なんでそんなにムキになってるの?無自覚?
なんでそんなにムキになってるの?無自覚?
47Anonymous (ワッチョイ 01b1-p46g [126.29.53.49])
2025/07/10(木) 11:05:25.45ID:bY/NRvIK0 ムキになってるのはGtAxR4m00だろ
わざわざ全部に返信して自分は悪くないアピールに必死なんだから
お前アスペか
わざわざ全部に返信して自分は悪くないアピールに必死なんだから
お前アスペか
48Anonymous (ワッチョイ a958-XeOh [2001:268:965e:f842:*])
2025/07/10(木) 18:48:42.25ID:5pCS+TNg0 超ライトばかりがいるタワー固定なんだけどマジで辛い
2突すれば十分だろうに3突行きたがるのウザい
その前に2ボス~3ボス予習しろよ
本当にただの愚痴
2突すれば十分だろうに3突行きたがるのウザい
その前に2ボス~3ボス予習しろよ
本当にただの愚痴
49Anonymous (オッペケ Sr5d-B3m3 [126.157.194.86])
2025/07/10(木) 20:21:13.20ID:CLepi5NOr 3ボスは一発で抜けられるだろ 簡単だよ
50Anonymous (ワッチョイ 5950-XeZj [240a:61:10a3:52b2:*])
2025/07/10(木) 22:06:23.49ID:XNJZd8WK0 >>47
ムキになってかわよ
ムキになってかわよ
51Anonymous (ワッチョイ 1b89-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/10(木) 22:13:45.83ID:hhSpzLQh0 ムキムキ💪だって?マッチョ💪
52Anonymous (ワッチョイ 0f56-MuBb [240f:bf:bf:1:*])
2025/07/17(木) 10:04:26.10ID:CXOOCXpu0 >>48
早いもので1週間
予想通りまだ3ボスやってるぜ、6塔が全然出来てないからもう1週間掛かるかな
でも、これでも雰囲気的には良い進捗らしい
野良で3週間前にクリアしてしまってるのに断れなくて何となく付き合ってる俺が一番馬鹿かも
早いもので1週間
予想通りまだ3ボスやってるぜ、6塔が全然出来てないからもう1週間掛かるかな
でも、これでも雰囲気的には良い進捗らしい
野良で3週間前にクリアしてしまってるのに断れなくて何となく付き合ってる俺が一番馬鹿かも
53Anonymous (ワッチョイ 731d-t53F [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/19(土) 08:48:10.45ID:hzOMwNrN0 タワーって先月5-6トライもやればクリアできるとこばっかだったよな
54Anonymous (ワッチョイ 6f01-Zr7S [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/19(土) 15:56:28.69ID:nN3H2d10055Anonymous (ワッチョイ a37c-P9zW [2001:268:98de:bc5a:*])
2025/07/19(土) 17:47:17.28ID:LbYGoT5A0 外人だいたいジャップより上手くね?
56Anonymous (ワッチョイ 3f8f-mnPQ [207.65.152.154])
2025/07/19(土) 18:28:06.23ID:uei3ZBrx0 外人は事前にこのツール入れとけってDiscordでリンクまわしてくるからな
ところでジャップの意味を日本人として使ってるなら気をつけて
普通の神経してたら自国民に大して使わない
反日の国所属で漏れ出てるんだったらすまない、それは正しい使い方だ
ところでジャップの意味を日本人として使ってるなら気をつけて
普通の神経してたら自国民に大して使わない
反日の国所属で漏れ出てるんだったらすまない、それは正しい使い方だ
57Anonymous (ワッチョイ c7f1-bVxO [2400:2410:9f12:7000:*])
2025/07/19(土) 18:40:18.74ID:rqqvPGD40 ジャップって言われて嫌悪感持つ日本人って爺だけじゃね
58Anonymous (ワッチョイ 5334-0oPz [2400:4052:2be0:8600:*])
2025/07/19(土) 23:27:59.60ID:hqhZNJ5R0 敗戦国の末路とかの自虐ミーム使ったらギャオってくるからもう無理だよこの国
59Anonymous (ワッチョイ ab41-FoMz [2001:268:9891:bf6d:*])
2025/07/20(日) 11:31:36.33ID:/gJ3BkBT0 未だに韓国中国叩きでキャッキャしてるネ実民残党みたいなの多いからなここ
60Anonymous (ワッチョイ 5360-Ajvj [240a:61:52c3:4661:*])
2025/07/21(月) 00:53:57.64ID:abZTeWOL0 >>57
ジャップは日本人にとって蔑称でもなんでもないからね
ジャップは日本人にとって蔑称でもなんでもないからね
61Anonymous (ワッチョイ 2126-oiuF [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/21(月) 02:39:33.96ID:LFAjcpUL0 タワーの白ガイジ着替えろや
62Anonymous (ワッチョイ 89b3-v3jg [180.24.236.145])
2025/07/26(土) 06:03:32.54ID:y6Iisz8i0 ヒラなんか一人しかいらないのにそこに白で来る神経がもはや凄いからなw
白なんかいれるいならDPSに詩2やらせた方がマシという現実
白なんかいれるいならDPSに詩2やらせた方がマシという現実
63Anonymous (ワッチョイ ee1c-zh1S [153.223.119.51])
2025/07/31(木) 21:43:13.05ID:6fQ3qTlC0 今夜も固定だ。デバフマンがいるからすげー参加したくねぇ・・・
64Anonymous (ワッチョイ 86b8-i7aF [2404:7a81:56a1:9200:*])
2025/08/06(水) 02:39:10.26ID:t7YZsAo30 タワーの白着替えろって思ってたが実際BHに着替えてもDPSに着替えても歩いてるだけだから着替えても来るな
65Anonymous (ワッチョイ e65a-dbC/ [240a:61:42b1:e4f0:*])
2025/08/06(水) 15:41:56.97ID:TKrPsb560 >>63
身の丈にあった固定
身の丈にあった固定
66Anonymous (ワッチョイ 0ebc-V0TV [2606:40:9170:153a:*])
2025/08/06(水) 19:50:16.56ID:25N+7tm40 視野狭いんやね
67Anonymous (ワッチョイ 8615-n/Ta [2400:4052:84e4:4b00:*])
2025/08/09(土) 00:02:33.86ID:bYgDj9pQ0 配信者TKに執着
虚言コピペ
デマ流し
なりすまし
pso.小規模MMOスレ荒らし
発達障害の中卒無職
コンプレックスありまくりですね
無駄スレ乱立.荒らし.配信者TK執着アンチ
それだけが生き甲斐の雑魚なんですねwww
粘着するほど興味あるんですねwww
スレ民に迷惑かけてることに気づけきちがい虚言壁
虚言コピペ
デマ流し
なりすまし
pso.小規模MMOスレ荒らし
発達障害の中卒無職
コンプレックスありまくりですね
無駄スレ乱立.荒らし.配信者TK執着アンチ
それだけが生き甲斐の雑魚なんですねwww
粘着するほど興味あるんですねwww
スレ民に迷惑かけてることに気づけきちがい虚言壁
68Anonymous (ワッチョイ 0e62-dNTQ [121.81.165.205])
2025/08/09(土) 00:26:45.94ID:wZN1xJtI0 アフィ専用の自演スレまだあったんだ
69Anonymous (ワッチョイ 4717-FQLs [240b:251:41a1:3100:*])
2025/08/09(土) 03:57:48.44ID:0azaZ0At0 TKって誰?
70Anonymous (ワッチョイ d201-ztSA [2400:4050:9f02:8600:*])
2025/09/10(水) 21:14:24.74ID:Erv0OlFe0 無職や主婦や学生でも別に気にしないと思ってたけど
永遠に14だけやってるタイプの奴はやっぱり感覚ズレてるわ
過去絶の手伝いだろうが固定組むならそういう極端にプレイ時間違うの居るとこは避けるべきだと思ったわ
まさか昼間に密かに別固定掛け持ってたり野良行ったりで夜の固定寝過ごしたりミス連発するとは
永遠に14だけやってるタイプの奴はやっぱり感覚ズレてるわ
過去絶の手伝いだろうが固定組むならそういう極端にプレイ時間違うの居るとこは避けるべきだと思ったわ
まさか昼間に密かに別固定掛け持ってたり野良行ったりで夜の固定寝過ごしたりミス連発するとは
71Anonymous (ワッチョイ 9df7-zs3r [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/09/14(日) 14:21:12.17ID:IUW105cz0 動画フォルダ見直してたら絶バハ固定で他が毎度毎度エクサ踏みまくってる動画出てきて鬱
マジあの時は地獄だった
マジあの時は地獄だった
72Anonymous (オッペケ Sr91-+ZXJ [126.254.240.37])
2025/09/14(日) 19:45:57.92ID:p2MdkL0vr メンヘラ女さんのせいで固定爆散した
過去に複数のコミュニティで揉めた話を聞いたけど全部こいつのせいだと今なら思う
過去に複数のコミュニティで揉めた話を聞いたけど全部こいつのせいだと今なら思う
73Anonymous (ワッチョイ 6de1-RFgS [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/09/15(月) 01:48:04.32ID:4jpuYCPk0 それエデンか?
メンヘラコミュ爆散奴が宣言エデン固定募集にあってわらたわ
メンヘラコミュ爆散奴が宣言エデン固定募集にあってわらたわ
74Anonymous (ワッチョイ 9d04-2rBS [2001:268:9866:d3be:*])
2025/09/16(火) 16:35:44.38ID:JzTpAfRu0 ちんこ脳が釣られたりメンヘラおじさんが構うから揉める訳で
そういうのも絶対居るまでがセットで恐ろしい14ちゃん
そういうのも絶対居るまでがセットで恐ろしい14ちゃん
75Anonymous (ワッチョイ 6b81-yTMQ [113.40.118.2])
2025/09/16(火) 18:48:32.48ID:Pbs987nX0 Alexandra Walker
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/54866215/
ろくに予習もしないかつ低火力のリ
せめてどっちかはまともになれよゴミ
もちろんブサボ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/54866215/
ろくに予習もしないかつ低火力のリ
せめてどっちかはまともになれよゴミ
もちろんブサボ
76Anonymous (ワッチョイ 0340-fyTj [133.186.5.248])
2025/09/17(水) 10:29:33.26ID:N+t9xeoK0 総合晒しスレが書けないからこっちで啓蒙活動
大変なことが起こりましたよー
かれこれ6年ぐらい晒され続けてる
メテオDC Hina Frena/Belias が絶エデンをクリアしてしまった
45日 125hでクリアってツイートしているがこれは間違いだ
こいつは、最初の固定を爆散させている。
むしろ、募集フェーズも含めたら攻略期間は計8カ月以上!!トータル攻略時間は300時間以上
2回目の募集【P3〜攻略募集で目標1-2か月踏破(週5-6活動)】なのに、
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/
実際の活動が週2-3活動!!!
挙句の果てに、ヒーラが1人抜けて野良を入れて攻略したのにも関わらず "固定でクリア" と寝言を言っている
そして、ここからが問題だ
エデンよりギミック難易度の高い 絶竜詩か絶オメガをやると明言している
絶対にここの固定には入るな!!!!わかったか!!私からの約束だ!!ここの固定に入ったら、固定主をキャリーするために貴重な時間を沢山かけて
クリアを目指すことになる!!!
logs非公開の時点で察してくれよ??
出会廚、女目当て、くそほど同じミスを連発しても気にしない奴はあうかもしれんが、一般の感覚持ってる奴は
絶対に入らないことをおすすめする。
https://x.com/rimaaax39/status/1967859097757467030?s=46&t=B_G-pIQMnW8nSYKtf1R_9w
大変なことが起こりましたよー
かれこれ6年ぐらい晒され続けてる
メテオDC Hina Frena/Belias が絶エデンをクリアしてしまった
45日 125hでクリアってツイートしているがこれは間違いだ
こいつは、最初の固定を爆散させている。
むしろ、募集フェーズも含めたら攻略期間は計8カ月以上!!トータル攻略時間は300時間以上
2回目の募集【P3〜攻略募集で目標1-2か月踏破(週5-6活動)】なのに、
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/
実際の活動が週2-3活動!!!
挙句の果てに、ヒーラが1人抜けて野良を入れて攻略したのにも関わらず "固定でクリア" と寝言を言っている
そして、ここからが問題だ
エデンよりギミック難易度の高い 絶竜詩か絶オメガをやると明言している
絶対にここの固定には入るな!!!!わかったか!!私からの約束だ!!ここの固定に入ったら、固定主をキャリーするために貴重な時間を沢山かけて
クリアを目指すことになる!!!
logs非公開の時点で察してくれよ??
出会廚、女目当て、くそほど同じミスを連発しても気にしない奴はあうかもしれんが、一般の感覚持ってる奴は
絶対に入らないことをおすすめする。
https://x.com/rimaaax39/status/1967859097757467030?s=46&t=B_G-pIQMnW8nSYKtf1R_9w
77Anonymous (ワッチョイ bd73-XVQY [106.176.226.78])
2025/09/17(水) 15:02:56.13ID:/alxxSGw078Anonymous (ワッチョイ 0340-fyTj [133.186.5.248])
2025/09/17(水) 16:24:50.68ID:N+t9xeoK0 >>77
ツイートみるとエデンの周回?があるみたいでしてまだ募集はないですね! でも行くってつぶやいてたからやばいい!!ってw
エデンなんてDPSチェックほぼないのに、オメガみたいにガッチガチにきついの(私は現行に行ったきりなので、今もうさすがに緩和されてるのかな??)
灰のメレーはまじでやばいとおもってますw
どんな募集になるか楽しみなのもありますが、周りのフレンドさんには被害にあわないように注意喚起をお願い致します。w
ツイートみるとエデンの周回?があるみたいでしてまだ募集はないですね! でも行くってつぶやいてたからやばいい!!ってw
エデンなんてDPSチェックほぼないのに、オメガみたいにガッチガチにきついの(私は現行に行ったきりなので、今もうさすがに緩和されてるのかな??)
灰のメレーはまじでやばいとおもってますw
どんな募集になるか楽しみなのもありますが、周りのフレンドさんには被害にあわないように注意喚起をお願い致します。w
79Anonymous (ワッチョイ bd73-XVQY [106.176.226.78])
2025/09/17(水) 17:41:44.08ID:/alxxSGw0 まぁ多分今のオメガとかめっちゃ緩和入ってるだろうし
ド下手くそ地雷女でも8か月かければクリア出来るやろ。
ド下手くそ地雷女でも8か月かければクリア出来るやろ。
80Anonymous (ワッチョイ 81b0-Jh+2 [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/09/21(日) 17:00:02.45ID:xLsnnzQU0 月乃ソフィア 在日韓国人 愛称 ソフィア様,ソ様など 誕生日 五月二十九日 年齢 三十代 身長 百六十二センチ 胸のカップ 愛のあるIカップ 特技 ラミエルの物真似 イメージカラー 白,赤 好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など 活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿 キャラクターデザイン アニメーター・田村正文 死にたい発言から5カ月 警察相談から半年 何もなく配信する虚言壁
81Anonymous (ワッチョイ 9258-1cUl [27.89.49.179])
2025/09/21(日) 21:40:06.30ID:oJFSm7eq0 オメガは今まともなやつが揃えば全フェーズ手止めるまである
まぁギミック難易度は変わらんからゴミはP5で止まる
まぁギミック難易度は変わらんからゴミはP5で止まる
82Anonymous (ワッチョイ 2d6e-Jh+2 [114.148.179.145])
2025/09/22(月) 11:59:23.25ID:mDlWaW8W0 月乃ソフィア
在日韓国人
愛称 ソフィア様,ソ様など
誕生日 五月二十九日
年齢 三十代
身長 百六十二センチ
胸のカップ 愛のあるIカップ
特技 ラミエルの物真似
イメージカラー 白,赤
好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など
活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿
キャラクターデザイン アニメーター・田村正文
死にたい発言から5カ月
警察相談から半年
何もなく配信する虚言壁
配信外では5ch荒らし化
モンハンが下手すぎて発狂
FF14配信でPSO2をクソゲーと発言
ブルプロを救えずサ終で大泣き
在日韓国人
愛称 ソフィア様,ソ様など
誕生日 五月二十九日
年齢 三十代
身長 百六十二センチ
胸のカップ 愛のあるIカップ
特技 ラミエルの物真似
イメージカラー 白,赤
好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など
活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿
キャラクターデザイン アニメーター・田村正文
死にたい発言から5カ月
警察相談から半年
何もなく配信する虚言壁
配信外では5ch荒らし化
モンハンが下手すぎて発狂
FF14配信でPSO2をクソゲーと発言
ブルプロを救えずサ終で大泣き
83Anonymous (ワッチョイ 5e6e-dW12 [153.173.1.0])
2025/09/23(火) 05:38:13.54ID:x3I8dSc50 たまたま見つけた竜詩募集で零式ほぼ0のモと緑〜ギリギリ青の忍が居るところがあったんやがDPS足りるんか‥?
84Anonymous (ワッチョイ 0d63-mOoF [240b:10:b180:2a00:*])
2025/09/23(火) 05:51:44.73ID:23Cx0dYm0 他が普通なら余裕
でもそんなところに普通の人が近づくかは知らん
でもそんなところに普通の人が近づくかは知らん
85Anonymous (ワッチョイ a240-Ub0N [133.186.5.248])
2025/09/23(火) 09:19:56.15ID:Twvdxhrm0 >>76
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/blog/5607350/
こいつの竜詩募集が出た!
主含めてlogs隠してるの多数!
本当に固定主クリアさせる奴隷PTだから、まじで入らないように!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/blog/5607350/
こいつの竜詩募集が出た!
主含めてlogs隠してるの多数!
本当に固定主クリアさせる奴隷PTだから、まじで入らないように!
86Anonymous (ワッチョイ d97c-xUi6 [240b:12:9a62:5100:*])
2025/09/23(火) 09:50:06.86ID:Gn7ywnW00 零式パッチ内とかマイナス情報だろ草
87Anonymous (ワッチョイ 05e8-rfem [138.64.249.127])
2025/09/23(火) 09:57:08.11ID:q3zSRNeS0 >>85
討滅戦って書いてる時点でスッと閉じる人は多いだろう
討滅戦って書いてる時点でスッと閉じる人は多いだろう
88Anonymous (ワッチョイ a240-Ub0N [133.186.5.248])
2025/09/23(火) 11:15:13.94ID:Twvdxhrm0 >>87
間違いないw
間違いないw
89Anonymous (スッップ Sdb2-3LZR [49.98.154.120])
2025/09/23(火) 12:31:29.99ID:CRU3TenZd 学者以外は全員やべえのかこれ
90Anonymous (ワッチョイ e573-VfWQ [106.176.226.78])
2025/09/23(火) 22:52:22.57ID:V+BzcEYo0 まぁ2か月目標とかだしライトちゃん固定だなぁって感じで温かく見守ってやればよくね?
別にイキってるわけじゃないし
別にイキってるわけじゃないし
91Anonymous (ワッチョイ a240-Ub0N [133.186.5.248])
2025/09/24(水) 08:12:09.14ID:8sFpBcf8092Anonymous (オッペケ Srf9-0aFZ [126.157.116.90])
2025/09/24(水) 10:08:56.30ID:Z6HZruCQr ありがちな罠やね
週5固定を週2回×つけてもいいと思うやつ
だからまともなとこは基本毎日⚪︎付けれる方と註釈を入れるか曜日固定にする
週5固定を週2回×つけてもいいと思うやつ
だからまともなとこは基本毎日⚪︎付けれる方と註釈を入れるか曜日固定にする
93Anonymous (スププ Sdb2-rfem [49.98.237.201])
2025/09/24(水) 11:22:45.29ID:E0aH2RnOd ✒過去の零式いずれかパッチ内or絶を一つでも踏破されている方(LH級不可)
✒絶テマ以外の絶を2つ以上クリア経験のある方
募集要項の最初の2つで矛盾生じさせてるのもアホっぽい
✒絶テマ以外の絶を2つ以上クリア経験のある方
募集要項の最初の2つで矛盾生じさせてるのもアホっぽい
94Anonymous (ワッチョイ 1272-3LZR [2405:6580:3501:b100:*])
2025/09/24(水) 12:58:53.47ID:sDwzDwfM0 これはor条件なんじゃないの?
所詮アレキだし
所詮アレキだし
95Anonymous (ワッチョイ 1272-3LZR [2405:6580:3501:b100:*])
2025/09/24(水) 12:59:51.55ID:sDwzDwfM0 と思ったら1個目の条件はandじゃなくてそこもorなのか
すまんかった
すまんかった
96Anonymous (ワッチョイ b623-29Xf [2001:268:d20a:462:*])
2025/09/24(水) 15:07:20.48ID:wb7ZkRAx0 Noa Kamu、Aoi Kamira
42歳躁鬱病精神病の元ヤン中卒くそ腐った田舎京都出た事ない京都人たかりの乞食オタクの腐男子経験人数100人以上いまだにPS4でしかFFやれない貧乏人子供部屋おじさん関西人は金に汚いけどその中でも京都は筆頭腹黒い生き方が下手だね京都で引き篭もってゲーム三昧
42歳躁鬱病精神病の元ヤン中卒くそ腐った田舎京都出た事ない京都人たかりの乞食オタクの腐男子経験人数100人以上いまだにPS4でしかFFやれない貧乏人子供部屋おじさん関西人は金に汚いけどその中でも京都は筆頭腹黒い生き方が下手だね京都で引き篭もってゲーム三昧
97Anonymous (ワッチョイ f584-GPzm [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/09/24(水) 15:12:52.45ID:+wnFhGGE0 スレタイ見ろカス
98Anonymous (ワッチョイ a240-u4H5 [133.186.5.248])
2025/09/25(木) 14:18:32.38ID:jVyd/oWl099Anonymous (ワッチョイ ad74-S2oG [240a:61:4137:add6:*])
2025/09/25(木) 16:49:16.70ID:DHrljVOO0100Anonymous (スププ Sdb2-rfem [49.98.238.51])
2025/09/25(木) 17:01:59.02ID:gttVHyhyd101Anonymous (スププ Sdb2-rfem [49.98.238.51])
2025/09/25(木) 17:05:16.02ID:gttVHyhyd102Anonymous (ワッチョイ 9efa-eZYA [2400:4053:382:b400:*])
2025/09/26(金) 05:53:03.59ID:CekFoYTG0 >>91
どこぞのファウ〇トの詐欺固定まんまで草
どこぞのファウ〇トの詐欺固定まんまで草
103Anonymous (ワッチョイ 1294-3LZR [2405:6580:3501:b100:*])
2025/09/26(金) 14:56:17.20ID:aa2QzpLV0104Anonymous (ワッチョイ 6e13-Jh+2 [240a:61:7c50:b9f1:*])
2025/09/26(金) 15:21:32.32ID:wZbBvM4G0 きも
105Anonymous (ワッチョイ cad0-Yz6d [2409:251:140:3e00:*])
2025/09/28(日) 01:35:39.56ID:Rqb+HtBb0 >>78
logs非公開なのになんで色わかるの?
その時点で固定内に居た人間じゃね
あんたが抜けたH1じゃないの?
ねぇ、Bun White / Hades さん?
固定抜けてからキャラ名も変えて今はBuncho Stella / Hadesだっけ?
logs非公開なのになんで色わかるの?
その時点で固定内に居た人間じゃね
あんたが抜けたH1じゃないの?
ねぇ、Bun White / Hades さん?
固定抜けてからキャラ名も変えて今はBuncho Stella / Hadesだっけ?
106Anonymous (ワッチョイ cad0-Yz6d [2409:251:140:3e00:*])
2025/09/28(日) 01:53:42.48ID:Rqb+HtBb0 そもそも早期やTA勢ならまだしも、絶でlogsや色気にしてる時点でなぁ・・・
絶なんて手止めるの普通にあるし、軽減の周り考えてあえて火力調整したりするんだから
エデンだったら最初から通してギミックちゃんとできなきゃフェーズ突破できないんだからクリア出来てる時点でそれほど地雷とは思わないんだけど
軽減意識ないタンクやヒーラーのほうがよっぽど地雷
絶なんて手止めるの普通にあるし、軽減の周り考えてあえて火力調整したりするんだから
エデンだったら最初から通してギミックちゃんとできなきゃフェーズ突破できないんだからクリア出来てる時点でそれほど地雷とは思わないんだけど
軽減意識ないタンクやヒーラーのほうがよっぽど地雷
107Anonymous (ワッチョイ 11c1-X6gT [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/09/28(日) 02:03:31.39ID:FishfiFr0 Logsで零式火力すらでてない奴はギミックなんかできんよ
灰は黙れ
灰は黙れ
108Anonymous (ワッチョイ ddff-Be3K [2001:f70:a880:2000:*])
2025/09/28(日) 03:35:53.15ID:tW+fKesO0 そんな必死になる時点で自分がBeliasのHina Frenaだっていう自己紹介してるようなもんだろ
109Anonymous (ワッチョイ 1163-KhPu [240b:10:b180:2a00:*])
2025/09/28(日) 04:04:55.21ID:IBGLdP2h0 絶の火力は基本的に最終フェーズしか見所無いからな
でも絶エデンだとフェーズ1ぐらいしか手を抜く箇所無いから灰だと弱い気もする
でも絶エデンだとフェーズ1ぐらいしか手を抜く箇所無いから灰だと弱い気もする
110Anonymous (ワッチョイ 1163-KhPu [240b:10:b180:2a00:*])
2025/09/28(日) 04:09:23.02ID:IBGLdP2h0 と思ったらフェーズ5も手を抜くからそうでもなかった🥺
111Anonymous (ワッチョイ 1163-KhPu [240b:10:b180:2a00:*])
2025/09/28(日) 04:10:11.10ID:IBGLdP2h0 5やない4や…
もう寝よう🥺
もう寝よう🥺
112Anonymous (ワッチョイ e9e8-q9Zw [138.64.193.137])
2025/09/28(日) 09:14:40.31ID:zwHdzruz0 はなからこの晒し主は元メンバーだった事を隠してる感はないよな
ってか抜けたメンバー名が分かるってことの意味を理解して書き込みボタン押したのかな…顔面赤そうだけど
ってか抜けたメンバー名が分かるってことの意味を理解して書き込みボタン押したのかな…顔面赤そうだけど
113Anonymous (ワッチョイ da3b-lDU2 [2404:7a80:2960:c000:*])
2025/09/28(日) 14:19:41.54ID:OA3f7Svw0 自分が元いた固定がクリアしたり楽しそうにやってるのが気に入らなくて粘着して晒してるんだろうって言うのが文面からよくわかるw
晒してる側の人間性もちょっとアレっぽい。
晒してる側の人間性もちょっとアレっぽい。
114Anonymous (ワッチョイ ca68-Yz6d [2409:251:140:3e00:*])
2025/09/28(日) 16:59:57.76ID:Rqb+HtBb0 >>108
申し訳ないが本人でも固定メンでもなくただ愚痴を聞いたフレンドだゾ
本人は別にさらされるくらい平気って言ってたけどさ、他のメンバーだってこれ実質的に晒されてるんだし
話聞く限りP3でまともに軽減の打ち合わせもしなくて2週間沼らせた抜けたH1さんの方がよっぽどだと思うんだけど
抜ける直前に「抜けるか判断したいので今日のlogsください」とか意味わからんだろ
さすがに可哀想だって本人含め固定の人たちが、こんなんで晒されて募集で人も集まらなくなって
申し訳ないが本人でも固定メンでもなくただ愚痴を聞いたフレンドだゾ
本人は別にさらされるくらい平気って言ってたけどさ、他のメンバーだってこれ実質的に晒されてるんだし
話聞く限りP3でまともに軽減の打ち合わせもしなくて2週間沼らせた抜けたH1さんの方がよっぽどだと思うんだけど
抜ける直前に「抜けるか判断したいので今日のlogsください」とか意味わからんだろ
さすがに可哀想だって本人含め固定の人たちが、こんなんで晒されて募集で人も集まらなくなって
115Anonymous (ワッチョイ e9e8-q9Zw [138.64.193.137])
2025/09/28(日) 17:27:26.52ID:zwHdzruz0 フレンドだからと愚痴った内容が5chに漏らされるのかわいそう
116Anonymous (ワッチョイ e9e8-q9Zw [138.64.193.137])
2025/09/28(日) 17:31:23.14ID:zwHdzruz0117Anonymous (ワッチョイ ddff-Be3K [2001:f70:a880:2000:*])
2025/09/29(月) 00:49:09.39ID:9qs6qnsv0 >>114
本当にお前がフレンドだったとしても普通の人はフレンドに固定のこと愚痴ってその愚痴を5ちゃんに書き込む馬鹿なフレンドがいるやつと関わりたくないしフレンドじゃなく本人でも自己擁護するような馬鹿と関わり合いたくないだろ
しかもお前が言ってることの証拠もないから相手に罪擦り付けてる可能性だってあるし擁護もせず放置しとけばすぐ忘れられるのにフレならなんでそのフレが不利になるようなことしてんの?馬鹿じゃないの?
本当にお前がフレンドだったとしても普通の人はフレンドに固定のこと愚痴ってその愚痴を5ちゃんに書き込む馬鹿なフレンドがいるやつと関わりたくないしフレンドじゃなく本人でも自己擁護するような馬鹿と関わり合いたくないだろ
しかもお前が言ってることの証拠もないから相手に罪擦り付けてる可能性だってあるし擁護もせず放置しとけばすぐ忘れられるのにフレならなんでそのフレが不利になるようなことしてんの?馬鹿じゃないの?
118Anonymous (ワッチョイ 5561-qar3 [240f:143:2a1f:1:*])
2025/09/29(月) 08:29:17.94ID:r32b2xig0 変更前の名前で検索してみたら、野良?の絶エデンクリアログがあったから半信半疑で見てきたけど、あまりにも単バフ投げてなくておもろいね
119Anonymous (ワッチョイ 5561-qar3 [240f:143:2a1f:1:*])
2025/09/29(月) 09:03:11.71ID:r32b2xig0 事実に基づいて書き込んでるのかもしれんけど、受けた相談内容を5chでそのままリークするこいつもこいつで頭がおかしいとしか。余計に警戒される可能性を考えてないんか?正義感を持って悪気なくやってそうなのが怖いわ
120Anonymous (ワッチョイ 2a58-/Ee1 [27.89.49.179])
2025/09/29(月) 19:12:07.08ID:sOB+q8On0 友達の友達から聞いたんだけど~🥺
121Anonymous (ワッチョイ 310f-prfJ [240a:61:3193:d993:*])
2025/10/01(水) 10:14:18.78ID:q/e0kRp70 エデンのP3って軽減の相談必要だったイメージないわ
122Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
2025/10/01(水) 10:48:23.90ID:Y7H+OAQc0 >>105
ご本人降臨かな?w
募集文も、このスレのコメント見て顔真っ赤にして慌てて修正したんでしょw
それにしても、現行でもないのに「LH除く」とか「ジョブ縛り」で募集してる時点で阿保
そんなんだから人集まるの遅いんだよw
固定メンバーのこともっと大事にしてやれよ、みんな待たされてんだぞw
白も機工も詩人も、上手い人は募集眺めてるかもしれないのにさ。
そういったのも弾くって頭悪すぎる
結局「ジョブパワー」に依存しなきゃクリアできない雑魚固定ってこと?w
さすがは “灰” の戦士様w
エデンの頃からジョブにこだわりすぎ、しかも主が色伏せて非公開とかw
募集見て「どんなやつかな? → 非公開かよ、やべぇな…」で普通に弾かれるの理解してないの?w
自分で「テマ以外の2絶」って言ってて、募集主が一番情報隠してるとか意味不明すぎw
悔しいなら公開してみろよ、RiMA
ちなみにだけど、誰か一緒に行った奴が挙げてたら、そいつに飛べば面倒だけど見れるから非公開でも
ご本人降臨かな?w
募集文も、このスレのコメント見て顔真っ赤にして慌てて修正したんでしょw
それにしても、現行でもないのに「LH除く」とか「ジョブ縛り」で募集してる時点で阿保
そんなんだから人集まるの遅いんだよw
固定メンバーのこともっと大事にしてやれよ、みんな待たされてんだぞw
白も機工も詩人も、上手い人は募集眺めてるかもしれないのにさ。
そういったのも弾くって頭悪すぎる
結局「ジョブパワー」に依存しなきゃクリアできない雑魚固定ってこと?w
さすがは “灰” の戦士様w
エデンの頃からジョブにこだわりすぎ、しかも主が色伏せて非公開とかw
募集見て「どんなやつかな? → 非公開かよ、やべぇな…」で普通に弾かれるの理解してないの?w
自分で「テマ以外の2絶」って言ってて、募集主が一番情報隠してるとか意味不明すぎw
悔しいなら公開してみろよ、RiMA
ちなみにだけど、誰か一緒に行った奴が挙げてたら、そいつに飛べば面倒だけど見れるから非公開でも
123Anonymous (スププ Sd4a-q9Zw [49.97.30.47])
2025/10/01(水) 11:02:25.94ID:XOBM0eAad124Anonymous (ワッチョイ 0d29-jnoJ [240b:12:9a62:5100:*])
2025/10/01(水) 12:23:37.16ID:rQvx3KP20 竜誌実装時詩人入りでクリアしたけど?🥹
125Anonymous (ワッチョイ aa15-KhPu [240a:61:3043:122e:*])
2025/10/01(水) 15:14:39.53ID:zRETRK0S0 LH級はクリアできましたがクルーザー級は難しくてクリア出来なかった白専ですが参加いいですか😺?
126Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
2025/10/01(水) 16:48:41.09ID:Y7H+OAQc0127Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
2025/10/01(水) 16:59:11.04ID:Y7H+OAQc0 >>105
1回目固定
1月頃から募集初めて、3/20にやっとこさ始動して
それから、主のミスが凄まじくて爆散
2回目固定 P3〜?だよな???
これも長い募集期間を終えて6/24にまた始動(爆散前のメンバー数人)
週5-6活動の3hPTのはずが
クリア報告が9/16って最初から攻略のPTよりおっせえのw
45日の145時間ってそんな普通みたいに見せてるけど、P3〜で145hってどんなおままごとしてたんだよw
単純計算週3活動だしよw
詐欺してるって気づけたかな???
ちゃんと竜詩も募集文期間考えて書きなw
6カ月攻略PTって書いてあったら文句も言わないんだよこっちもw
1回目固定
1月頃から募集初めて、3/20にやっとこさ始動して
それから、主のミスが凄まじくて爆散
2回目固定 P3〜?だよな???
これも長い募集期間を終えて6/24にまた始動(爆散前のメンバー数人)
週5-6活動の3hPTのはずが
クリア報告が9/16って最初から攻略のPTよりおっせえのw
45日の145時間ってそんな普通みたいに見せてるけど、P3〜で145hってどんなおままごとしてたんだよw
単純計算週3活動だしよw
詐欺してるって気づけたかな???
ちゃんと竜詩も募集文期間考えて書きなw
6カ月攻略PTって書いてあったら文句も言わないんだよこっちもw
128Anonymous (スププ Sd4a-q9Zw [49.97.30.47])
2025/10/01(水) 17:39:52.22ID:XOBM0eAad129Anonymous (ワッチョイ aa15-KhPu [240a:61:3043:122e:*])
2025/10/01(水) 18:03:20.66ID:zRETRK0S0 >>126
新しく入った人もHL級という知らない零式をクリア済みなので辞退します😺
新しく入った人もHL級という知らない零式をクリア済みなので辞退します😺
130Anonymous (ワッチョイ e9e8-q9Zw [138.64.227.63])
2025/10/01(水) 20:45:19.90ID:b9CHTxoq0131Anonymous (ワッチョイ 11c1-X6gT [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/10/02(木) 09:55:46.10ID:tz+7gr/B0 パッチ内とかログス隠しとか
とんでもない地雷が潜んでるキラーワード満載でよく入る気になれたなwww
とんでもない地雷が潜んでるキラーワード満載でよく入る気になれたなwww
132Anonymous (スププ Sd4a-q9Zw [49.97.30.243])
2025/10/02(木) 10:07:39.50ID:Vlrz9GmBd 6絶みたいだから冷やかしなんじゃね
133Anonymous (ワッチョイ 1161-UDsy [2001:268:9897:e2e8:*])
2025/10/02(木) 12:36:42.32ID:E6Eqz+Gt0 正直病人は固定にいらない
やっと蹴れてよかった
もう一緒にコンテンツ行きたくねえわ
やっと蹴れてよかった
もう一緒にコンテンツ行きたくねえわ
134Anonymous (ワッチョイ 0dbf-jnoJ [240b:12:9a62:5100:*])
2025/10/02(木) 13:37:17.58ID:iEdtc3pG0 昔の固定で
メンヘラ踊り子ちゃんが突然「今から自殺配信します」って固定中に言い出して結果崩壊した
その踊り子は今でも現役でエデン募集してる
メンヘラ踊り子ちゃんが突然「今から自殺配信します」って固定中に言い出して結果崩壊した
その踊り子は今でも現役でエデン募集してる
135Anonymous (ワッチョイ c5ca-8fCt [180.29.77.227])
2025/10/02(木) 14:37:51.33ID:6bG12tfQ0 神の子かもしれん
136Anonymous (ワッチョイ 1e05-7CbR [240a:6b:1320:5eee:*])
2025/10/02(木) 23:25:17.83ID:R+CD75XB0 踊り子に踊らされたのか
137Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
2025/10/03(金) 09:07:57.81ID:/5F5dE+90 >>130
見たらHL級じゃなくて直されてたw
見たらHL級じゃなくて直されてたw
138Anonymous (ワッチョイ 4580-Yata [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/10/06(月) 10:36:49.48ID:Oy+lawrg0 >>134
実名だして楽になれ
実名だして楽になれ
139Anonymous (ワッチョイ b58f-BcZo [240a:61:30b1:c1d1:*])
2025/10/06(月) 11:26:43.85ID:fvsEfqfH0 そういや瓦礫が今年の春くらいにあまりのギリ健マジキチムーブっぷりに直結相手がギブアップして婚約破棄されて「家追い出された自○してやるお前の職場に連絡行くからな!!!!」って大騒ぎしてたのに
最近元気に絶アレキ身内固定の補充メンバー募集してるのが恋愛脳ヲチスレで晒されてたなアドセンスクリックお願いします
最近元気に絶アレキ身内固定の補充メンバー募集してるのが恋愛脳ヲチスレで晒されてたなアドセンスクリックお願いします
140Anonymous (ワッチョイ 4580-Yata [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/10/06(月) 20:11:47.83ID:Oy+lawrg0 それギリじゃねえよな…
141Anonymous (ワッチョイ e3ec-anDx [2001:240:24a1:3320:*])
2025/10/07(火) 06:53:32.14ID:qwRhAHQ40 >>140
瓦礫は手帳貰ってて件の騒ぎでも福祉課()に駆け込んでたのを全部Xに垂れ流してた比喩抜きのモノホンだからな…
瓦礫は手帳貰ってて件の騒ぎでも福祉課()に駆け込んでたのを全部Xに垂れ流してた比喩抜きのモノホンだからな…
142Anonymous (ワッチョイ 3b34-nntB [2400:4153:6082:1100:*])
2025/10/08(水) 17:28:28.01ID:E7kQiG4Y0 そんなのが固定募集してるの怖すぎだろw
143Anonymous (ワッチョイ c770-B/Q2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/10/22(水) 16:57:17.87ID:d88veXIv0 固定採用身辺調査サービス立ち上げたら人気出そうよな
瓦礫の固定ふむとか一生もんのトラウマだろ
瓦礫の固定ふむとか一生もんのトラウマだろ
144Anonymous (ワッチョイ bf52-a5OM [2400:4053:180:9e00:*])
2025/10/22(水) 22:05:15.64ID:yy4srNp30 このスレ見てると俺は幾つかの固定巡ったけど恵まれてた方だったんだなと実感する
145Anonymous
2025/10/26(日) 14:40:39.40 んゴはまた人間関係で揉めてるんか
永BANリーチまでいくような性格クズはやっぱり治らないんやなぁ
永BANリーチまでいくような性格クズはやっぱり治らないんやなぁ
146Anonymous
2025/10/26(日) 14:42:52.57 ナーゴって書こうとしたらンゴになったんゴ
147Anonymous (スップ Sdc2-PRSt [49.96.235.95])
2025/10/26(日) 16:05:04.31ID:vpasI1O0d メ・ンゴちゃん!
148Anonymous (ワッチョイ ffe1-KUb+ [2400:4153:3463:9100:*])
2025/10/26(日) 16:46:30.10ID:yniSm29Y0 ナーゴって誰だよ
149Anonymous (ワッチョイ 0f9b-OUeg [180.0.168.154])
2025/10/27(月) 09:25:37.28ID:LHNh76qG0 https://x.com/CUAZII7/status/1980633176411369880
Cuazii Sevens
こいつ固定のディスコ鯖に関係ないやつ入れたこと注意されたのに
自分被害者ですって
晒しあげてるらしいよ
抜けた後固定の愚痴さらすやつ
一生固定募集入ってくるな
Cuazii Sevens
こいつ固定のディスコ鯖に関係ないやつ入れたこと注意されたのに
自分被害者ですって
晒しあげてるらしいよ
抜けた後固定の愚痴さらすやつ
一生固定募集入ってくるな
150Anonymous (ワッチョイ d240-5usd [133.186.5.248])
2025/10/31(金) 09:04:44.96ID:lNrto3qM0 >>85
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/blog/5607350/
9月23日に募集かけてから、まだH1しか来てないんだよねw
10月開始予定だったのに…気づいたら今日はもうハロウィンだよ🎃
みんなに愛のこもったダメ出しをもらって、顔真っ赤にしながら必死で募集文修正したのに、この結果よw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/blog/5607350/
9月23日に募集かけてから、まだH1しか来てないんだよねw
10月開始予定だったのに…気づいたら今日はもうハロウィンだよ🎃
みんなに愛のこもったダメ出しをもらって、顔真っ赤にしながら必死で募集文修正したのに、この結果よw
151Anonymous (ワッチョイ 1b1e-TZOY [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/11/01(土) 20:50:06.62ID:Lq9YZd7+0 らしいよは当事者なんよ
本当だったら相手が悪いんだから普通に言えばいいのに
本当だったら相手が悪いんだから普通に言えばいいのに
152Anonymous (ワッチョイ ef8a-5kUx [2400:2200:4ef:aa50:*])
2025/11/02(日) 12:39:46.25ID:/j1hJcyM0 昼間でかなりあつまり難しいだろ
名前も非公開でどんな地雷がいるかわからんのに応募するのは他に選択肢ないか何もわかってない奴だけだろ
名前も非公開でどんな地雷がいるかわからんのに応募するのは他に選択肢ないか何もわかってない奴だけだろ
153Anonymous (ワッチョイ fb73-4RUL [106.176.226.78])
2025/11/04(火) 14:37:57.21ID:4cIT+Oai0 エミネントグリーフの固定募集で
クリ済歓迎、コールできる方でお願いします。とかいう
出荷される気満々の募集あって笑ったわ
クリ済歓迎、コールできる方でお願いします。とかいう
出荷される気満々の募集あって笑ったわ
154Anonymous (ワッチョイ 0f6e-mdRL [153.191.194.8])
2025/11/06(木) 14:54:08.92ID:CKzslYuI0 ツーラーのとらまめがRPしてた固定の愚痴書いてる姫ちゃんみたいなXで固定の愚痴書いて「泣いちゃった」とかいうやつ全員滅んで欲しい
155Anonymous (ワッチョイ 23a4-gg+e [2001:268:986b:19b5:*])
2025/11/09(日) 20:33:55.83ID:RrCBNwBz0 適当に誘われたまま入ったら低層含め6,7割0の人2人くらい相談0で連れてきたりとわくわくしてきた
156Anonymous (ワッチョイ 5d6f-kiyP [2001:ce8:143:1111:*])
2025/11/26(水) 12:35:01.75ID:NhmD26/j0 絶に誘った人が鬱持ちで散々な目に遭った
今後は心身共に健康な人を連れていきたい
今後は心身共に健康な人を連れていきたい
157Anonymous (ワッチョイ 19b1-7E5t [60.81.4.225])
2025/11/30(日) 23:07:58.14ID:72N9ckYa0 絶アレキやってるフレが固定のナイト指摘すると癇癪起こすから指摘できないって聞いてそんな奴追い出せって思った。
chocoboのガンダムみたいな名前
chocoboのガンダムみたいな名前
158Anonymous (ワッチョイ b340-zlS5 [133.186.5.248])
2025/12/01(月) 09:40:02.40ID:2ZOznL7N0 >>157
晒しちゃいましょう(#^^#) みんながここのみんなが平和に過ごすために
晒しちゃいましょう(#^^#) みんながここのみんなが平和に過ごすために
159Anonymous (ワッチョイ a373-LbGO [106.176.226.78])
2025/12/23(火) 06:10:33.39ID:fp/76Tbx0 昔固定組んだ時に死ぬほど足引っ張ってきたガイジがいるんだが
CRで初週目標で3週間かかってたくせに懲りずに今回も初週狙うらしい。
アイツが入った固定は初週踏破無理だろうなー、メンバーの人たちカワイソウ
CRで初週目標で3週間かかってたくせに懲りずに今回も初週狙うらしい。
アイツが入った固定は初週踏破無理だろうなー、メンバーの人たちカワイソウ
160Anonymous (ワッチョイ 0ffc-SCR2 [240f:7c:ca0d:1:*])
2025/12/30(火) 19:18:23.90ID:d32DV+qF0 そろそろ季節なのでage
161Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
2026/01/06(火) 18:50:35.50ID:TTMToqr50 >>149
おう晒すんなら中身晒せよなMilly TkxxとAri Muguet夫婦
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35620305/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32527327/
https://x.com/rinrinxivxiv
詳細書けねえ事情あんのか?w かわりに俺が出してやるよw
https://imgur.com/a/qOkhHUR
8月スタートの1ヶ月目標固定で、だらだら2ヶ月半引っ張った挙句に体調不良で休むお前の代わりに補充呼んでやったのに、このヒスっぷりだよ
俺も勝手に誘ったのは悪かったと謝ってるのに、パワハラ丸出しの詰め方されて普通の固定か???
しかも休んでるお前本人にこの言われようとか笑えるわ
「女性も~」のくだりも意味不明すぎ、結局お前の嫁優先で身内贔屓丸出しだろw
お前の仲良しこよし身内も何回も遅刻してくるクズがいても注意せず、へらへら許してる体たらくで、一生雑談ベラベラしゃべって一生同じところでミス垂れ流す典型的なカス固定っぷりで草
迷惑極まりないから二度と固定募集すんなよ、雑魚どもw
他のカスどももこのゴミ2人だけ晒してるだけありがたく思えよ😎
おう晒すんなら中身晒せよなMilly TkxxとAri Muguet夫婦
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35620305/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32527327/
https://x.com/rinrinxivxiv
詳細書けねえ事情あんのか?w かわりに俺が出してやるよw
https://imgur.com/a/qOkhHUR
8月スタートの1ヶ月目標固定で、だらだら2ヶ月半引っ張った挙句に体調不良で休むお前の代わりに補充呼んでやったのに、このヒスっぷりだよ
俺も勝手に誘ったのは悪かったと謝ってるのに、パワハラ丸出しの詰め方されて普通の固定か???
しかも休んでるお前本人にこの言われようとか笑えるわ
「女性も~」のくだりも意味不明すぎ、結局お前の嫁優先で身内贔屓丸出しだろw
お前の仲良しこよし身内も何回も遅刻してくるクズがいても注意せず、へらへら許してる体たらくで、一生雑談ベラベラしゃべって一生同じところでミス垂れ流す典型的なカス固定っぷりで草
迷惑極まりないから二度と固定募集すんなよ、雑魚どもw
他のカスどももこのゴミ2人だけ晒してるだけありがたく思えよ😎
162Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
2026/01/06(火) 19:38:34.58ID:TTMToqr50 >>161
https://megalodon.jp/2026-0106-1934-35/https://jp.finalfantasyxiv.com:443/lodestone/crossworld_linkshell/f222cc86657037383f3ffbce1a1c22385b941d15/
https://megalodon.jp/2026-0106-1934-35/https://jp.finalfantasyxiv.com:443/lodestone/crossworld_linkshell/f222cc86657037383f3ffbce1a1c22385b941d15/
163Anonymous (ワッチョイ 371e-hLKU [210.235.37.169])
2026/01/06(火) 19:46:11.80ID:y74Ig9wh0164Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
2026/01/06(火) 20:27:17.95ID:TTMToqr50165Anonymous (ワッチョイ d7b1-BvjF [126.8.193.59])
2026/01/06(火) 21:14:21.06ID:Dkd5kEZv0 夫婦とかカップルのいる固定は避けるわ
166Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
2026/01/06(火) 22:05:16.59ID:TTMToqr50 カップルいる固定は避けられがちっていう自覚があるからか、公言せずにコソコソ裏で夫婦やってましたって感じだから余計キモイわ
リサーチが甘かったわ反省😭😭😭
リサーチが甘かったわ反省😭😭😭
167Anonymous (ワッチョイ 9f03-fJ2j [2001:ce8:120:cd85:*])
2026/01/07(水) 18:24:04.06ID:6ITjUOya0168Anonymous (ワッチョイ 9f11-x+fz [61.25.170.75])
2026/01/07(水) 18:48:02.29ID:KvDGVTPR0 バレるバレない以前にこんなん死なば諸共やろ
169Anonymous (ワッチョイ 9f14-fJ2j [2001:268:72ee:fcb6:*])
2026/01/07(水) 19:24:51.89ID:yDdiltA70 >>162
LS晒してる時点で他の人も晒してるのと一緒なんよな
LS晒してる時点で他の人も晒してるのと一緒なんよな
170Anonymous (ワッチョイ 773b-gcZc [240d:f:4c8:7300:*])
2026/01/08(木) 00:05:12.27ID:m4eKe/Vo0 カップルでやるなら野良でやってほしいわ
男ばかりの固定に彼女ですって女連れてきた奴いたけど固定終わっても女だけVC残るし、気遣うのめんどくさい
せめて一緒に落ちてくれよ
男ばかりの固定に彼女ですって女連れてきた奴いたけど固定終わっても女だけVC残るし、気遣うのめんどくさい
せめて一緒に落ちてくれよ
171Anonymous (ワッチョイ 776b-k54c [2001:268:986f:959b:*])
2026/01/08(木) 03:08:00.04ID:5c87VgQX0 他のやつとも仲良くしようって心意気はええやん
トラブルの予感しかしないが
トラブルの予感しかしないが
172Anonymous (ワッチョイ 9f3d-GTwr [240b:12:6941:3300:*])
2026/01/08(木) 04:25:44.39ID:LpiHvjlF0 一番の勝ち組は零式やらないリアル彼女もしくは嫁に飯薬貢いでもらってる奴
これまでいくつか固定入ってきたけどリアル潰してまで零式やってるクソアフィおばにマトモな奴いなかった
これまでいくつか固定入ってきたけどリアル潰してまで零式やってるクソアフィおばにマトモな奴いなかった
173Anonymous (ワッチョイ 17f8-A/hh [240b:10:8bc0:100:*])
2026/01/08(木) 04:46:18.32ID:ZPJoZUAa0 まともだと思ってた絶固定一緒にやった夫婦も結局嫁だけ固定の悪口xで書いたりしてたし
男はいい人だったけど女はこういうのばっかだから警戒されるのも無理無いと思ったわ
男はいい人だったけど女はこういうのばっかだから警戒されるのも無理無いと思ったわ
174Anonymous (ワッチョイ 37d7-gcZc [2001:268:9452:1561:*])
2026/01/08(木) 09:37:37.92ID:NAE+OE9j0 自分たちは言われてるような夫婦やカップルと違うからって本気で思ってるんだよな
違ったら揃って固定入らんのよ
違ったら揃って固定入らんのよ
175Anonymous (ワッチョイ 7ffa-OJRW [240a:61:3042:b927:*])
2026/01/08(木) 12:17:33.16ID:YnPlGQy70 入ったら婚約カップルでしたってことはあったけど
彼女側のミスをガンガン指摘してたから攻略しばらくするまでカップルだとわかんないことはあったな
彼女側のミスをガンガン指摘してたから攻略しばらくするまでカップルだとわかんないことはあったな
176Anonymous (ワッチョイ 77ff-Xmu0 [2001:ce8:107:fdac:*])
2026/01/08(木) 12:32:32.25ID:6UDiNsar0 固定にしろLSにしろ、姓一緒にしてるやつは居ないかぐらいは見てるなあ
177Anonymous (ワッチョイ ff9b-ocFQ [153.203.143.134])
2026/01/09(金) 10:35:38.54ID:0DBVlqTn0178Anonymous (ワッチョイ 1767-t6nh [240a:61:3260:8478:*])
2026/01/09(金) 12:31:30.72ID:sjfHb3xb0 >>161
別にパワハラとも思わんけどこれぐらいでなんでこんなにヒスってるのか意味不明で草
別にパワハラとも思わんけどこれぐらいでなんでこんなにヒスってるのか意味不明で草
179Anonymous (ワッチョイ ff9b-ocFQ [153.203.143.134])
2026/01/09(金) 13:32:21.29ID:0DBVlqTn0 >>178
よっぽど自分の固定の鯖に固定以外の人を誰の許可もとらずに急に呼ばれた事が腹立ったんじゃない?
まぁ自分の固定でそれされたら腹立つけどな
腹立つ以前に固定の鯖に固定に関係ないやつ呼ぶなって言わないといけないんかって頭抱えそう
助っと呼ぶなら臨時鯖自分で立てろよってな
そもそも161もこんな数カ月前のほぼ誰にも相手されず流された事今になって本人登場で
よっぽど根に持ってるのもさすがに草
よっぽど自分の固定の鯖に固定以外の人を誰の許可もとらずに急に呼ばれた事が腹立ったんじゃない?
まぁ自分の固定でそれされたら腹立つけどな
腹立つ以前に固定の鯖に固定に関係ないやつ呼ぶなって言わないといけないんかって頭抱えそう
助っと呼ぶなら臨時鯖自分で立てろよってな
そもそも161もこんな数カ月前のほぼ誰にも相手されず流された事今になって本人登場で
よっぽど根に持ってるのもさすがに草
180Anonymous (ワッチョイ 1f9a-A/hh [2400:2411:aba1:4000:*])
2026/01/10(土) 18:10:37.35ID:uTZq0t5C0 別にエンジョイでもガチでも無い初月目標だからまあ良いんだが全滅するたびに10分くらい会話するのはやめてほしい
録画みて確認や談笑なら許すが『別解法調べたんですけど〜』とか『思いついたんですけどこう動いて見たら良いんじゃないですかあ』とかクソしょうもないレイドレースごっこしてだらだらだらだら10分くらい会話して
結局なんも解法変えないでスタートとか意味わかんない独自解法取り入れて1回でやめるとかが多すぎて冗談キツい
1層 2層なんてフィジカルと慣れなんだからいいから黙って回数こなさせてくれよ
今の固定よりここミスりました!どんまい!で次行く野良ptの方がよっぽど良い練習になるわ
録画みて確認や談笑なら許すが『別解法調べたんですけど〜』とか『思いついたんですけどこう動いて見たら良いんじゃないですかあ』とかクソしょうもないレイドレースごっこしてだらだらだらだら10分くらい会話して
結局なんも解法変えないでスタートとか意味わかんない独自解法取り入れて1回でやめるとかが多すぎて冗談キツい
1層 2層なんてフィジカルと慣れなんだからいいから黙って回数こなさせてくれよ
今の固定よりここミスりました!どんまい!で次行く野良ptの方がよっぽど良い練習になるわ
181Anonymous (ワッチョイ 172c-A/hh [240b:10:8bc0:100:*])
2026/01/10(土) 18:22:16.12ID:oni4yVTB0 野良でもギミック理解してない奴いると水牢すら超えられないんだからフィジカルだけじゃどうにもならんことはあるよ
182Anonymous (ワッチョイ 7f7d-A/hh [113.155.248.198])
2026/01/10(土) 18:33:18.78ID:8A4LFin70 >>181
理解してないギミックについて話し合うのは良いんだよ
分かりやすい解法動画が出て予習もしっかりしてギミックは理解してあとは慣れだねって話なのに
まだ2,3回しか見てない目標ギミックをミスしただけでTwitterに上がってる別解放がさア!思ったんだけどさア!いやその前のギミックでさア!でどんどん『真面目な話風な余計な話』に流れてくのが苦痛
それが実を結べば良いんだけど今まで一度も役に立ったことがない
何が最悪って指摘しようにも本人達は真面目にクリアを目指した会話をしてると思い込んでるから何も言えない
早期踏破じゃないから文句言えないけどまったり勢らしくせめて談笑してくれよ
攻略に何の意味もないし特に面白くもない会話を10分以上聞かされるのキツ過ぎる
理解してないギミックについて話し合うのは良いんだよ
分かりやすい解法動画が出て予習もしっかりしてギミックは理解してあとは慣れだねって話なのに
まだ2,3回しか見てない目標ギミックをミスしただけでTwitterに上がってる別解放がさア!思ったんだけどさア!いやその前のギミックでさア!でどんどん『真面目な話風な余計な話』に流れてくのが苦痛
それが実を結べば良いんだけど今まで一度も役に立ったことがない
何が最悪って指摘しようにも本人達は真面目にクリアを目指した会話をしてると思い込んでるから何も言えない
早期踏破じゃないから文句言えないけどまったり勢らしくせめて談笑してくれよ
攻略に何の意味もないし特に面白くもない会話を10分以上聞かされるのキツ過ぎる
183Anonymous (アウアウウー Sadb-k54c [106.146.19.226])
2026/01/10(土) 18:43:35.15ID:uyDPiStwa 野良練習禁止なん
ありならオリジナリティ出さんで下さいでいいだろ
ありならオリジナリティ出さんで下さいでいいだろ
184Anonymous (ワッチョイ d7b1-BvjF [126.8.193.59])
2026/01/10(土) 22:17:19.86ID:OekakyXD0 話し合いなのに「まあまあ、楽しくやりましょうよw」とか言うPTは進まないからね
軽減の相談も出来ない何言っても無言
外人ですら応答するのにね
軽減の相談も出来ない何言っても無言
外人ですら応答するのにね
185Anonymous (ワッチョイ 839a-Z3r7 [2400:2411:aba1:4000:*])
2026/01/11(日) 00:44:19.34ID:hR6TCBCO0186Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 12:58:13.93ID:86RiIRJo0 固定入ったら週6〜7の一日2時間活動だったんだけど、活動時間短過ぎてもどかしくなっちゃって抜けた。1層は3日かかった。
固定主がフレだったから丁寧に謝罪と説明と脱退後のサポートの話もしたんだけど流石に嫌われちゃった
固定主がフレだったから丁寧に謝罪と説明と脱退後のサポートの話もしたんだけど流石に嫌われちゃった
187Anonymous (ワッチョイ 8b1f-aPjS [2001:268:9867:676f:*])
2026/01/11(日) 13:50:20.83ID:Uc9yDg1n0 まあ…時間なんて最初に確認してるはずだから1層に3日掛かったから抜けたようにしか見えないし…
188Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 14:11:59.01ID:86RiIRJo0 >>187
完全に俺が悪いしそれも事実や、けど時間出されたの一週間くらい前だったし抜けるタイミング詰んでないか?
完全に俺が悪いしそれも事実や、けど時間出されたの一週間くらい前だったし抜けるタイミング詰んでないか?
189Anonymous (ワッチョイ e3a4-aPjS [2001:268:986e:97d:*])
2026/01/11(日) 14:35:27.57ID:TcJxevqP0 毎日何時でもOKですって前提の集まりか
なら短いし悪くないかもしれないすまんな
なら短いし悪くないかもしれないすまんな
190Anonymous (ワッチョイ f573-P0p/ [106.176.226.78])
2026/01/11(日) 16:35:10.48ID:KO6GaFjD0 どれくらい活動するか分からん固定に入って後から活動時間決めたのか?
そんなとこ存在するのか…よくそれで人が集まるな…
そんなとこ存在するのか…よくそれで人が集まるな…
191Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 17:22:58.38ID:86RiIRJo0 >>190
固定主が22時〜24時(始まりもちょっと遅い)と24時以降〜の2つ調整さんを出してたんだが、STが24時以降〜を全部❌つけててな、必然的に一律2時間になったんや
固定主が22時〜24時(始まりもちょっと遅い)と24時以降〜の2つ調整さんを出してたんだが、STが24時以降〜を全部❌つけててな、必然的に一律2時間になったんや
192Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 17:24:34.20ID:86RiIRJo0 >>191
思えばフレンドから直接招待貰ったから募集要項も確認できなかったな
思えばフレンドから直接招待貰ったから募集要項も確認できなかったな
193Anonymous (ワッチョイ e5c3-N2wR [240b:10:b180:2a00:*])
2026/01/11(日) 17:32:49.46ID:e50S8vHW0 >>192
「出来なかった」じゃなく「しなかった」だろ😅
「出来なかった」じゃなく「しなかった」だろ😅
194Anonymous (ワッチョイ a5a5-R+DX [2404:7a83:4401:b400:*])
2026/01/11(日) 19:49:06.15ID:UwFiNCj90 趣味でサブ使って初週爆散逃亡補充見かけたら入ってるけど逃げられる方にも十分原因あるんだよな
195Anonymous (ワッチョイ 2d76-Z3r7 [118.19.102.118])
2026/01/13(火) 12:55:26.53ID:sr5rOTce0196Anonymous (ワッチョイ 1db1-LKZL [126.47.113.174])
2026/01/13(火) 23:34:34.91ID:kQYaM7V20 S級バックラー
伝説の存在。報復と称して、固定メンの家まで押しかけ金品を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。マクロで決まった位置から外れた所に範囲を捨てる、
練習を荒らす、コンテンツ中に姿を消すなど、固定への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
ギミックを覚えて、固定の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、固定に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、活動時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。固定への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で固定を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で活動中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?固定に自身の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
伝説の存在。報復と称して、固定メンの家まで押しかけ金品を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。マクロで決まった位置から外れた所に範囲を捨てる、
練習を荒らす、コンテンツ中に姿を消すなど、固定への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
ギミックを覚えて、固定の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、固定に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、活動時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。固定への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で固定を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で活動中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?固定に自身の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
197Anonymous (ワッチョイ e378-xSiM [2404:7a82:1381:3500:*])
2026/01/16(金) 00:41:27.77ID:3MSbIITW0 ガチ疲れる
もう人間が嫌いになりそうだよ
勝手にサブ的な立ち位置になってるし
年始から3回もギスってるわ
もう人間が嫌いになりそうだよ
勝手にサブ的な立ち位置になってるし
年始から3回もギスってるわ
198Anonymous (ワッチョイ 2bb5-mebm [153.210.78.211])
2026/01/16(金) 08:33:47.25ID:2zDrlfSi0 >>196
久しぶりに見た
久しぶりに見た
199Anonymous (ワッチョイ 2d76-Z3r7 [118.19.102.118])
2026/01/16(金) 14:16:45.26ID:OwFRrN4w0 雑談は別にいいんだけどジョブディス系の話題出ると不安になってくるわ
200Anonymous (ワッチョイ de39-ysnn [2400:4153:6082:1100:*])
2026/01/23(金) 11:49:28.42ID:ejQkUNru0 固定でやむを得ぬ欠員が出て補充することになったんだけど
身内のperf0の白を飼ってるくせに応募者のLogsにケチつけてるリーダーがなんか苦手だ
応募者や野良の火力に文句言うぐらいならまずお前の姫ちゃんキックしろよって言いたい
身内のperf0の白を飼ってるくせに応募者のLogsにケチつけてるリーダーがなんか苦手だ
応募者や野良の火力に文句言うぐらいならまずお前の姫ちゃんキックしろよって言いたい
201Anonymous (ワッチョイ 572f-vzTR [240a:61:2201:7eb7:*])
2026/01/23(金) 14:37:25.27ID:lNCavXvy0 最初にメンバー名と身内やペア応募はだれかを聞かないほうが悪い
普通は入る前に当然色は見るし、一個前の極なり零式なりにvcありで行って互いに面接する
その面接に付き合わないリーダーはやる気のない無能カスだしそんなリーダーのガバフィルターにしかかけられてないメンバーなんてプレイスキルも人格も完全に闇鍋だ
リーダーがゴミなのは間違いないけどお前の落ち度だよ
普通は入る前に当然色は見るし、一個前の極なり零式なりにvcありで行って互いに面接する
その面接に付き合わないリーダーはやる気のない無能カスだしそんなリーダーのガバフィルターにしかかけられてないメンバーなんてプレイスキルも人格も完全に闇鍋だ
リーダーがゴミなのは間違いないけどお前の落ち度だよ
202Anonymous (ワッチョイ b27a-/6+s [2001:268:9883:8675:*])
2026/01/23(金) 15:59:35.59ID:kbhAqz6p0 で、愚痴は?
203Anonymous (ワッチョイ 5fb1-BbTi [126.36.127.181])
2026/01/26(月) 03:51:17.88ID:/eAWWneS0 俺はB級バックラーだったな
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
204Anonymous (ワッチョイ df41-yTqm [2400:2410:b7e2:2c00:*])
2026/01/27(火) 11:04:25.42ID:81xc8sVL0 愚痴すみません。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ
愚痴ごめんなさい。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ
愚痴ごめんなさい。
205Anonymous (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/27(火) 13:38:44.42ID:i6UmqOXo0 愚痴スレだからな、みんなそういうのを待ってるんだよ。
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
206Anonymous (ワッチョイ ffe0-8xE3 [153.132.228.139])
2026/01/27(火) 13:44:21.15ID:JME2s50b0 ツーラーの証拠まとめて踏破後に通報しておいたら良いんじゃないの
207Anonymous (ワッチョイ 5f74-0rCo [240b:12:9a62:5100:*])
2026/01/27(火) 15:27:33.02ID:O4SdW3e00 それ夜勤奴より占姫が足引っ張ってただけじゃね?
208Anonymous (ワッチョイ 5f76-yTqm [118.19.102.118])
2026/01/27(火) 15:29:34.30ID:M612sh+b0 え、固定より先にクリアして何かドロップ取れたら取得順とかに関わるし報告しないの?
209Anonymous (ワッチョイ 5f05-yTqm [2400:2413:c060:ec00:*])
2026/01/27(火) 17:55:04.87ID:NcffZJgb0 3週目標で3週全部週7活動って固定なら夜勤あるやつ入ってくるのが悪いけど、そうじゃないなら別にその週の固定活動後に野良クリアしてもいいんじゃない?
210159 (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/27(火) 23:15:37.98ID:i6UmqOXo0 159だがそのガイジのX見に行ったらまだ踏破してなくて草
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww
LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww
LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
211Anonymous (ワッチョイ 5fd7-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/01/27(火) 23:49:33.50ID:SDVpO/ei0 装備貰ってる近接がゴミの固定は悲惨な事にしかならない
212Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 00:24:56.55ID:TGKN2cAo0 >>210
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
213Anonymous (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/28(水) 03:10:01.20ID:u1HmOQdn0 >>212
204の事?
普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
204の事?
普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
214Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 07:42:10.74ID:TGKN2cAo0 野良クリ禁止固定でもないのに後ろめたく感じるの?
215Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 07:43:53.50ID:TGKN2cAo0 つーかアチーブでばれるよね
黙ってる意味ある?
黙ってる意味ある?
216Anonymous (ワッチョイ df13-pEgG [240b:250:a184:9c00:*])
2026/01/28(水) 08:52:42.74ID:WfH/k3RW0 踏破タイミングで取得してたんですよ〜とか言われても困るんだけど、こいつお気持ち先行のタイプだな固定のルール破ってないのに何の問題あるのやら
217Anonymous (ワッチョイ df57-wkVM [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/01/28(水) 08:58:03.19ID:/tJifKXo0218Anonymous (ワッチョイ 5fcc-0rCo [240b:12:9a62:5100:*])
2026/01/28(水) 08:59:05.61ID:Kt5p6f2u0 おてて繋いで仲良しクリアがしたかったのかにゃ??
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
219 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f3d-ObVI [2001:268:d2c9:8362:*])
2026/01/28(水) 09:07:56.63ID:UWzILWEA0 野良クリアはロット勝って最終装備手に入れてた場合は報告するわ、分配で自分優先されてたら後回しにして貰わないとだし
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
220Anonymous (ワッチョイ df57-wkVM [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/01/28(水) 12:21:43.02ID:/tJifKXo0221Anonymous (ワッチョイ 7fb0-k5JW [2400:4050:9f02:8600:*])
2026/01/28(水) 12:49:12.32ID:B5fSg4kf0 どっかで固定の進捗より先行してないと不安で一日中野良行ってるみたいな話が賞賛されてたけど
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
222Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/28(水) 17:12:05.26ID:FwoJH7fy0 常に先行してたらもはや野良攻略の固定介護じゃん
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
223Anonymous (ワッチョイ 7f15-k5JW [2400:4050:9f02:8600:*])
2026/01/28(水) 18:30:29.28ID:B5fSg4kf0 初見の悲鳴を聞きたいだのクリ済お手伝いだのやるのは好きだけど
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
224Anonymous (ワッチョイ 7f0d-yTqm [61.11.200.24])
2026/01/29(木) 00:20:02.80ID:zVGHIamb0 なぜ、進捗に詰まるとVCミュートにするんでしょうか(特にマンさん)🙄
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
225Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
2026/01/29(木) 05:06:21.94ID:MwbhLKQ/0 オスラとミドメスだけは絶対に固定に入れない方がいい100%でヤバいのしかいない
226Anonymous (ワッチョイ 5fae-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/01/29(木) 05:37:11.68ID:OAemIrB90 そういう思い込みしかしないお前みたいな奴が一番いらないけどなw
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
227Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
2026/01/29(木) 05:51:53.86ID:MwbhLKQ/0 ジョブには一切触れてないのに思い込みで差別してるって決めつけちゃうブーメラン刺さってるゴミ人間〜
228Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/29(木) 16:14:31.50ID:POO9egwZ0 種族の傾向は間違いなくある
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
229Anonymous (ワッチョイ 7f86-ODiZ [2001:268:98cf:79cf:*])
2026/01/29(木) 17:28:46.05ID:84HTusr50 ちなみに俺は○○、うんたらかんたらまで付けてくれると信憑性増すと思う
230Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/29(木) 18:02:48.60ID:POO9egwZ0 ちなみに俺はメスッテ。
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
231Anonymous (ワッチョイ 5fd0-ODiZ [2001:268:98d0:86fd:*])
2026/01/29(木) 19:07:06.69ID:kKJmsWJI0 似た者同士で嫌い合ってるから貶す内容がそっちに寄るってのが分かりやすくなったわありがとう
232Anonymous (オッペケ Sr33-3QDz [126.158.191.172])
2026/01/29(木) 22:28:33.76ID:2qkMiiEzr まともな人もいるのが大前提の話だけど中身男のミドメスは変なやつじゃないか構えちゃうな
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
233Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/30(金) 11:04:59.77ID:GfIKIdAG0 中身男のミドメスは単純なブス専だよ
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
234Anonymous (オッペケ Sr33-d/dE [126.254.204.135])
2026/01/30(金) 16:54:25.43ID:fT61se3qr ギスギスギスギス
235Anonymous (ワッチョイ df1c-58Ss [240a:6b:190:c4e9:*])
2026/01/31(土) 17:19:31.77ID:kSdiXCCs0 入っては行けない固定を晒したいけど、さすがに人間がやることがじゃないよなと理性が働いてしまう。
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
236Anonymous (ワッチョイ f116-fj3s [2400:2200:789:4e15:*])
2026/02/01(日) 16:22:49.74ID:kcMuuKqM0237Anonymous (ワッチョイ a9b4-6AUT [2400:2200:93d:6ef9:*])
2026/02/02(月) 21:31:26.22ID:/Ko4ADdB0 現行の話じゃないけど過去絶固定でピュアヒラ姫さん引いちゃって、LBより火力がでてなくて回復足りなくて壊滅してるんだけど誰がキャリーするんこれ
238Anonymous (ワッチョイ a9df-34oP [2400:2410:c181:b300:*])
2026/02/02(月) 22:14:40.55ID:NTeazyij0 さすがにそのレベルは指摘してから野に放てよ
239Anonymous (ワッチョイ f6e0-c1zN [153.132.228.139])
2026/02/03(火) 02:24:55.68ID:tKUlWoSn0 Logsで確認とか顔合わせで極にでも行ってしれっと計測して最終確認とかなさらないんですか
240Anonymous (ワッチョイ f17b-8L63 [2001:ce8:107:fdac:*])
2026/02/03(火) 17:11:06.51ID:pyZkwhvF0 固定主側が囲ってたとかじゃないのアドセンスクリックお願いします
過去絶はメンバー載せないところも多いし
過去絶はメンバー載せないところも多いし
241Anonymous (ワッチョイ 2efa-6AUT [2400:2200:93d:4fd8:*])
2026/02/04(水) 15:49:40.75ID:d+w0a5ZC0 ギスギス✕ 楽しくやりましょうと募集にかかれていても実際入ったら固定主がギスる原因作ってて詐欺だと思ったね!
242Anonymous (ワッチョイ 5a0d-4QED [61.11.200.24])
2026/02/04(水) 17:30:29.49ID:ph0JIKM+0 絶で足引っ張ってた人間が自我出してくるくせに8〜9割ワイプ要員なのキモすぎる😭
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
243Anonymous (ワッチョイ 2ed5-fj3s [2400:4053:180:9e00:*])
2026/02/05(木) 11:44:38.42ID:2zO2oGce0 男よりゲームが下手で月1デバフがあって固定内の男がちん勃起する要因を固定に入れる意味ある?
244Anonymous (スップー Sd19-FTZp [160.249.9.79])
2026/02/05(木) 12:09:43.68ID:ftmiZFhId アチーブシュミレーターで確認しろよ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
245Anonymous (ワッチョイ f16b-ge9d [240a:61:5115:61ee:*])
2026/02/06(金) 00:20:57.07ID:Bh5KXAUR0246Anonymous (ワッチョイ 2ef8-5lFa [240b:10:d841:4200:*])
2026/02/06(金) 00:40:47.75ID:Zu47S08P0 大して火力があるわけでもねぇのにギミック一番ミスってる灰モンクがクソすぎる
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
247Anonymous (ワッチョイ 451f-rSJd [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/02/06(金) 11:12:24.82ID:G56Fx6fT0 そもそも野良なんか殆どの層でまともな近接とかいないからなw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
248Anonymous (ワッチョイ ee08-GluL [2400:4151:4021:9600:*])
2026/02/07(土) 11:12:49.18ID:kCYn6mTZ0 アドバイスを自分が言ったら「それ難しいんだよね」と一蹴され
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定
俺嫌われてるんかな
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定
俺嫌われてるんかな
249Anonymous (ワッチョイ c1e8-dYoH [138.64.224.238])
2026/02/07(土) 20:29:44.41ID:AI/98oLz0 嫌われてますね
250Anonymous (ワッチョイ 0bb8-fGTQ [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/08(日) 15:43:15.40ID:WYk555AG0 半固定に後から誘われて入った時にそういう事あったわ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
251Anonymous (ワッチョイ 5fd5-QbRu [240b:250:a184:9c00:*])
2026/02/08(日) 19:43:54.12ID:NjfTr5DA0 固定抜けたいヒーラーのBBAがクソ過ぎる1人だけずっとギミックミスしてワイプ原因作り続けて進まない
装備貰ってる関係上本当にダルい
装備貰ってる関係上本当にダルい
252Anonymous (ワッチョイ 3ec9-AXIr [240a:61:307c:20bd:*])
2026/02/09(月) 07:37:06.12ID:EVeimYOy0 攻略+8週消化メインの固定しか入ったことないけど、消化の段階で野良平定法に変えるなが普通だったからそういうもんだと思ってたわ
253Anonymous (ワッチョイ b6f5-mkBQ [2400:2200:815:9df7:*])
2026/02/09(月) 16:39:53.14ID:2+J2wA8e0 なんでお前の代わりに詠唱ヒールせなあかんねん
お前が差し込めや
お前が差し込めや
254Anonymous (ワッチョイ 1a56-pOgF [2400:4151:1520:9a00:*])
2026/02/12(木) 03:18:57.53ID:WkWlr6eF0 >>251
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
255Anonymous (ワッチョイ 1769-pFny [2001:268:986b:cac0:*])
2026/02/12(木) 04:19:29.01ID:UgdlFjSq0 下手くそはPTガチャのできない固定に入るのは遠慮して欲しいよ正直
256Anonymous (ワッチョイ 1a82-LnBe [2001:268:7299:5a73:*])
2026/02/12(木) 06:07:15.89ID:ZCKFO3aY0 >>253
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
257Anonymous (ワッチョイ 3376-mIhB [118.19.102.118])
2026/02/12(木) 09:48:22.93ID:cesKAJ5l0258Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 03:26:22.39ID:tap5crXG0 いわゆる半身内固定なんだが
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
259Anonymous (ワッチョイ e949-PvcY [2001:268:9866:9387:*])
2026/02/15(日) 04:18:07.64ID:vQ2JJQpu0 武器はやたら気にする癖に防具アクセにサブの概念ないとこ多いの謎だわ
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
260Anonymous (ワッチョイ 6be1-EbAK [240a:61:52c1:a284:*])
2026/02/15(日) 06:55:41.46ID:5OIMMy5r0261Anonymous (ワッチョイ d95f-WEo1 [240b:250:a184:9c00:*])
2026/02/15(日) 07:49:50.71ID:PJUCmdDw0 ロットルール捻じ曲げて特定のアイテムよこせって要求してくるクソ固定、それやってるのが参加側じゃないと言うクソっぷり
262Anonymous (ワッチョイ 138d-vl0r [219.114.253.217])
2026/02/15(日) 08:00:45.22ID:yaiYWt9z0263Anonymous (ワッチョイ 6b63-PvcY [2001:268:9866:9dd:*])
2026/02/15(日) 12:16:24.31ID:1IDysO/e0264Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
2026/02/15(日) 12:38:12.70ID:xjzN2UOZ0 >>258
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
265Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 12:45:39.78ID:tap5crXG0266Anonymous (ワッチョイ 09e8-ELw7 [138.64.193.49])
2026/02/15(日) 15:37:10.59ID:qLaYuBog0 >>258
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
267Anonymous (ワッチョイ c973-IA++ [106.176.226.78])
2026/02/15(日) 15:48:15.36ID:JQAzfSRf0 俺も過去にクソ固定何回か引いて晒したかったけど晒したらこっちまで特定されるから晒せないんよな…
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
268Anonymous (オッペケ Sr9d-+WLt [126.158.242.56])
2026/02/15(日) 15:57:10.32ID:9vkX4DEfr269Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 19:48:16.10ID:tap5crXG0270Anonymous (ワッチョイ c973-IA++ [106.176.226.78])
2026/02/15(日) 19:50:48.31ID:JQAzfSRf0 ほぼバレるわな
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
271Anonymous
2026/02/15(日) 21:02:50.68 >>269
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
272Anonymous (ワッチョイ 2161-vl0r [2400:4153:e102:eb00:*])
2026/02/15(日) 21:17:43.99ID:IlJDhVXx0 >>271みたいにすぐ人の揚げ足とって煽るやつは糞固定側だとおもうぞ
273Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
2026/02/15(日) 21:36:08.17ID:xjzN2UOZ0 ワッチョイわざわざ隠してるクソ固定主か
274Anonymous
2026/02/15(日) 22:07:38.54 わけわからん嫌疑かけられてて草
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
275Anonymous (オッペケ Sr9d-tP/o [126.166.201.19])
2026/02/15(日) 22:24:59.75ID:WCFkJQBNr いつも知り合いいない固定に応募するからクソ固定何度も引くんだよ
276Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 01:16:04.84ID:m4hgzCZG0 >>263
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)
武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)
武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
277Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 01:18:15.92ID:m4hgzCZG0278Anonymous (ワッチョイ 99d5-gBzU [2400:2200:834:cc68:*])
2026/02/16(月) 08:49:21.73ID:7BhRvuFB0 固定爆散しました
279Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 09:44:42.48ID:m4hgzCZG0 >>278
詳しく書く権利をやろう
詳しく書く権利をやろう
280Anonymous (ワッチョイ 994c-PvcY [2001:268:986f:37b0:*])
2026/02/16(月) 12:41:47.49ID:FfO/MvbF0 >>276
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
281Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 12:51:12.23ID:m4hgzCZG0 >>280
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
282Anonymous (ワッチョイ e97e-ZChy [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/02/16(月) 15:40:02.59ID:L5H/Bqxl0283Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
2026/02/17(火) 11:17:58.60ID:98/GOUas0 参加ジョブで開けるので武器箱一番最初に下さいって言ってきたやつ(リーダーの連れの女)もいたな
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
284Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
2026/02/17(火) 12:12:04.72ID:NcnrDRwt0 武器箱は直泥狙いで後回しして欲しいって人もいるだろ
285Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
2026/02/17(火) 12:12:23.40ID:NcnrDRwt0 箱とったのにメインで開けない奴はウンコってのは大前提な
286Anonymous (スププ Sd33-ELw7 [49.98.3.5])
2026/02/17(火) 18:50:51.16ID:OnVqLpmAd287Anonymous (ワッチョイ 9b05-EbAK [240a:61:5056:c4bb:*])
2026/02/18(水) 07:42:54.10ID:tNYcrHU30288Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
2026/02/18(水) 11:06:22.28ID:fr20nnWd0 直ドロなんかどうせ来ないよ
289Anonymous (ワッチョイ 1335-EbAK [240a:61:31f0:1228:*])
2026/02/18(水) 11:11:56.64ID:ADz3GTBt0 だれも希望してないジョブの武器が数週間続いたときのくうきすこ
290Anonymous (ワッチョイ 41bd-9FS6 [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/18(水) 12:08:28.13ID:Nx1djh6b0 報酬なんて順番決まってて後回しにしろとか無理でしょ
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ
自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ
自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
291Anonymous (ワッチョイ 999c-PvcY [2001:268:98ee:337a:*])
2026/02/18(水) 12:54:10.24ID:+0/ztYxD0 誰が取っても消化なんか出来るでしょって話だから誰が言ってるかによる
292Anonymous (スププ Sd33-ELw7 [49.98.1.229])
2026/02/18(水) 16:10:40.66ID:vjKhar9jd293Anonymous (ワッチョイ d9d5-dGmr [2001:268:72d7:130e:*])
2026/02/18(水) 17:36:50.39ID:zpcajMo40 ここが遅すぎて元レス見ずに途中から話題に入ってくるやつが多すぎておかしくなってる
294Anonymous (ワッチョイ 6bba-xyNX [2001:268:d2e4:5424:*])
2026/02/18(水) 17:46:29.01ID:GLzp4unj0 つかさ30歳以上の人間皆殺しにしちゃえば良いんだよ。日本は江戸時代の3000万人が適正な人口な訳で今は多すぎる訳。皆殺しにしちゃえば老後問題とか人口減問題とか解決する訳よ。今日本に必要なのは殺人法。弱肉強食が正しい訳
296Anonymous (ワッチョイ 7fc6-D6l7 [2400:2650:2921:4b00:*])
2026/02/22(日) 03:28:21.20ID:h4KrujpS0 半固定の機工士うざすぎる
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
297Anonymous (ワッチョイ eb43-gOph [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/22(日) 08:50:23.03ID:LN5N9udb0 固定メンバーのためにも消化用ジョブの装備固めるのが当然の義務だと思ってたけど最近そうじゃない希望出すガイジ増えてるらしいわ
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
298Anonymous (ワッチョイ 0b5f-d1cn [240a:61:5296:feee:*])
2026/02/22(日) 09:18:15.44ID:HATwqTPH0299Anonymous (スッププ Sdbf-t2dQ [49.109.153.110])
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td300Anonymous (ワッチョイ 73db-Z1/M [2404:7a84:2560:9300:*])
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0 専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7r302Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:45:35.51ID:w9G6zpc7r303Anonymous (ワッチョイ e730-i0xs [2001:268:986e:c00b:*])
2026/02/23(月) 13:57:15.67ID:lpHUj1aO0304Anonymous (ワッチョイ 4bbb-D6l7 [2400:2200:5db:8d20:*])
2026/02/25(水) 12:31:50.15ID:6lqR/zlM0 普通に考えたら社会人がほぼ毎晩友達とゲームで遊ぶ約束するなんてよほど元気じゃないと無理なんだよな
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
305Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.149.11])
2026/03/13(金) 02:43:26.62ID:Aaeu60Q5a 攻略VC中ずーっとグチャグチャ独りで喋ってる早口オタクはリア友とだけやっててくんねーかな、いねーのかもしんねーけど
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
306 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da6-Phmx [240f:47:6baa:1:*])
2026/03/13(金) 12:21:01.01ID:iUWdtEVa0 ミュートか音量下げれば?
307Anonymous (ワントンキン MMd2-lVGZ [153.140.16.84])
2026/03/13(金) 12:23:36.15ID:S1fpK6GAM 音質悪い奴、滑舌悪い奴、マイク遠いのかこっちで音量上げても声小さい奴
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
308Anonymous (ワッチョイ beee-NRgX [2001:268:9060:a8dd:*])
2026/03/13(金) 16:33:23.39ID:RxCelzfp0309Anonymous (スププ Sda2-xja7 [49.98.235.101])
2026/03/13(金) 16:47:58.78ID:3p+hG3tvd310Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.146.223])
2026/03/14(土) 10:40:22.73ID:bxTxT/nVa >>309
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
311Anonymous (ワッチョイ 1dc6-xja7 [138.64.193.90])
2026/03/14(土) 15:19:54.15ID:nutTAc/x0312Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.147.245])
2026/03/14(土) 16:33:25.73ID:R/dYw2pKa313Anonymous (ワッチョイ 2d00-l1uy [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/03/18(水) 14:53:07.75ID:24znGzlR0 そもそもこのゲームのコールって一人か二人いたら言い訳で
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
314Anonymous (ワッチョイ 6bd4-jHg+ [114.148.179.145])
2026/03/19(木) 10:35:26.14ID:tBrphLAp0 >>311
やな
やな
315Anonymous (ワッチョイ 009d-050+ [220.109.103.157])
2026/03/19(木) 10:47:58.11ID:wwJk3Dir0 開幕スキル回しちょっと間違えたとかの全体に影響のないこといちいちアッアッミスった…とか報告してくる奴とかな
316Anonymous (ワッチョイ 5db9-7LUQ [240d:1e:54:5f00:*])
2026/03/21(土) 09:05:40.11ID:oEn+zufj0 必要分だけのコールして終わったら即解散の優等生パーティーは攻略的にはありがたいんだけど無味無臭すぎて消化入るとくっそおもんなくて苦痛なんだよな
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
317Anonymous (ワッチョイ b82f-DgUs [2001:268:9061:cb30:*])
2026/03/21(土) 14:58:09.85ID:QY5W9Ae10 メンバー全員20代とかだったら全然良いと思う
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
318Anonymous (ワッチョイ 5d2c-kJej [240a:61:422c:4f25:*])
2026/04/28(火) 01:33:00.01ID:C0VlI3Tm0319Anonymous (ワッチョイ df3d-F/2s [133.200.204.128])
2026/06/16(火) 01:09:08.04ID:bQLHnX5w0 野良がきついから補充募集してる固定入ったけど
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
320Anonymous (ワッチョイ ef29-AoGQ [111.102.65.161])
2026/06/16(火) 06:44:59.48ID:bymaiYjI0 身内感満載の固定って気を遣うよな
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]