>>77
ツイートみるとエデンの周回?があるみたいでしてまだ募集はないですね! でも行くってつぶやいてたからやばいい!!ってw

エデンなんてDPSチェックほぼないのに、オメガみたいにガッチガチにきついの(私は現行に行ったきりなので、今もうさすがに緩和されてるのかな??)
灰のメレーはまじでやばいとおもってますw

どんな募集になるか楽しみなのもありますが、周りのフレンドさんには被害にあわないように注意喚起をお願い致します。w