探検


【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目

91Anonymous (ワッチョイ a240-Ub0N [133.186.5.248])
垢版 |
2025/09/24(水) 08:12:09.14ID:8sFpBcf80
>>90
ライトで頑張るなら別にそれでいいんです
>>76 ←でメンションしましたがエデンも2か月目標なのに、8カ月以上かかってるんですw
週5-6なのに、実際は週2なんです

募集が詐欺だし、主が低下力でミス多いし2か月じゃむりなんで、普通にクリアしたい人は避けてって言ってます
詐欺だからやめとけってことです
92Anonymous (オッペケ Srf9-0aFZ [126.157.116.90])
垢版 |
2025/09/24(水) 10:08:56.30ID:Z6HZruCQr
ありがちな罠やね
週5固定を週2回×つけてもいいと思うやつ
だからまともなとこは基本毎日⚪︎付けれる方と註釈を入れるか曜日固定にする
2025/09/24(水) 11:22:45.29ID:E0aH2RnOd
✒過去の零式いずれかパッチ内or絶を一つでも踏破されている方(LH級不可)
✒絶テマ以外の絶を2つ以上クリア経験のある方

募集要項の最初の2つで矛盾生じさせてるのもアホっぽい
94Anonymous (ワッチョイ 1272-3LZR [2405:6580:3501:b100:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 12:58:53.47ID:sDwzDwfM0
これはor条件なんじゃないの?
所詮アレキだし
95Anonymous (ワッチョイ 1272-3LZR [2405:6580:3501:b100:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 12:59:51.55ID:sDwzDwfM0
と思ったら1個目の条件はandじゃなくてそこもorなのか
すまんかった
96Anonymous (ワッチョイ b623-29Xf [2001:268:d20a:462:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 15:07:20.48ID:wb7ZkRAx0
Noa Kamu、Aoi Kamira
42歳躁鬱病精神病の元ヤン中卒くそ腐った田舎京都出た事ない京都人たかりの乞食オタクの腐男子経験人数100人以上いまだにPS4でしかFFやれない貧乏人子供部屋おじさん関西人は金に汚いけどその中でも京都は筆頭腹黒い生き方が下手だね京都で引き篭もってゲーム三昧
2025/09/24(水) 15:12:52.45ID:+wnFhGGE0
スレタイ見ろカス
98Anonymous (ワッチョイ a240-u4H5 [133.186.5.248])
垢版 |
2025/09/25(木) 14:18:32.38ID:jVyd/oWl0
>>93
これ意味わからないですねw 書いた後読み直さないんだろうなw
文章の書き方から人のレベルが垣間見れる募集文ですね・・・
2025/09/25(木) 16:49:16.70ID:DHrljVOO0
>>93
エスパーだけど上はパッチ内が零式と絶に掛かってるんじゃないの
それならorでいけるやろ
2025/09/25(木) 17:01:59.02ID:gttVHyhyd
>>99
無理矢理そう解釈すればそうなんだけど
そういうつもりで書いてるならorの位置が絶望的におかしいから、どっちにしろダメ文章
2025/09/25(木) 17:05:16.02ID:gttVHyhyd
>>99
いややっぱりそのエスパー内容でも絶テマパッチ内だけだと満たさない事になるからやっぱアカン
募集要項ってのは普通、項目毎はandやん?
102Anonymous (ワッチョイ 9efa-eZYA [2400:4053:382:b400:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 05:53:03.59ID:CekFoYTG0
>>91
どこぞのファウ〇トの詐欺固定まんまで草
103Anonymous (ワッチョイ 1294-3LZR [2405:6580:3501:b100:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 14:56:17.20ID:aa2QzpLV0
>>101
アレキくらいまでの絶は割とライトちゃんも混じるから以下のいずれかを満たす方って書き方で
無理やりそいつら条件満たすように設定したんだなwってのも時々見る
これは論外やけど
104Anonymous (ワッチョイ 6e13-Jh+2 [240a:61:7c50:b9f1:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 15:21:32.32ID:wZbBvM4G0
きも
105Anonymous (ワッチョイ cad0-Yz6d [2409:251:140:3e00:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 01:35:39.56ID:Rqb+HtBb0
>>78
logs非公開なのになんで色わかるの?
その時点で固定内に居た人間じゃね

あんたが抜けたH1じゃないの?
ねぇ、Bun White / Hades さん?
固定抜けてからキャラ名も変えて今はBuncho Stella / Hadesだっけ?
106Anonymous (ワッチョイ cad0-Yz6d [2409:251:140:3e00:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 01:53:42.48ID:Rqb+HtBb0
そもそも早期やTA勢ならまだしも、絶でlogsや色気にしてる時点でなぁ・・・
絶なんて手止めるの普通にあるし、軽減の周り考えてあえて火力調整したりするんだから
エデンだったら最初から通してギミックちゃんとできなきゃフェーズ突破できないんだからクリア出来てる時点でそれほど地雷とは思わないんだけど
軽減意識ないタンクやヒーラーのほうがよっぽど地雷
107Anonymous (ワッチョイ 11c1-X6gT [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 02:03:31.39ID:FishfiFr0
Logsで零式火力すらでてない奴はギミックなんかできんよ
灰は黙れ
2025/09/28(日) 03:35:53.15ID:tW+fKesO0
そんな必死になる時点で自分がBeliasのHina Frenaだっていう自己紹介してるようなもんだろ
2025/09/28(日) 04:04:55.21ID:IBGLdP2h0
絶の火力は基本的に最終フェーズしか見所無いからな
でも絶エデンだとフェーズ1ぐらいしか手を抜く箇所無いから灰だと弱い気もする
2025/09/28(日) 04:09:23.02ID:IBGLdP2h0
と思ったらフェーズ5も手を抜くからそうでもなかった🥺
2025/09/28(日) 04:10:11.10ID:IBGLdP2h0
5やない4や…
もう寝よう🥺
2025/09/28(日) 09:14:40.31ID:zwHdzruz0
はなからこの晒し主は元メンバーだった事を隠してる感はないよな
ってか抜けたメンバー名が分かるってことの意味を理解して書き込みボタン押したのかな…顔面赤そうだけど
113Anonymous (ワッチョイ da3b-lDU2 [2404:7a80:2960:c000:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 14:19:41.54ID:OA3f7Svw0
自分が元いた固定がクリアしたり楽しそうにやってるのが気に入らなくて粘着して晒してるんだろうって言うのが文面からよくわかるw
晒してる側の人間性もちょっとアレっぽい。
114Anonymous (ワッチョイ ca68-Yz6d [2409:251:140:3e00:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 16:59:57.76ID:Rqb+HtBb0
>>108
申し訳ないが本人でも固定メンでもなくただ愚痴を聞いたフレンドだゾ
本人は別にさらされるくらい平気って言ってたけどさ、他のメンバーだってこれ実質的に晒されてるんだし

話聞く限りP3でまともに軽減の打ち合わせもしなくて2週間沼らせた抜けたH1さんの方がよっぽどだと思うんだけど
抜ける直前に「抜けるか判断したいので今日のlogsください」とか意味わからんだろ
さすがに可哀想だって本人含め固定の人たちが、こんなんで晒されて募集で人も集まらなくなって
2025/09/28(日) 17:27:26.52ID:zwHdzruz0
フレンドだからと愚痴った内容が5chに漏らされるのかわいそう
2025/09/28(日) 17:31:23.14ID:zwHdzruz0
いま募集日記見たら>>93が修正されてた
どうせなら討滅戦も消せよ
コンテンツ名すら正しく認識出来てない人間とは長丁場になる絶はやりたくねぇと普通の人は思う
2025/09/29(月) 00:49:09.39ID:9qs6qnsv0
>>114
本当にお前がフレンドだったとしても普通の人はフレンドに固定のこと愚痴ってその愚痴を5ちゃんに書き込む馬鹿なフレンドがいるやつと関わりたくないしフレンドじゃなく本人でも自己擁護するような馬鹿と関わり合いたくないだろ
しかもお前が言ってることの証拠もないから相手に罪擦り付けてる可能性だってあるし擁護もせず放置しとけばすぐ忘れられるのにフレならなんでそのフレが不利になるようなことしてんの?馬鹿じゃないの?
118Anonymous (ワッチョイ 5561-qar3 [240f:143:2a1f:1:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 08:29:17.94ID:r32b2xig0
変更前の名前で検索してみたら、野良?の絶エデンクリアログがあったから半信半疑で見てきたけど、あまりにも単バフ投げてなくておもろいね
119Anonymous (ワッチョイ 5561-qar3 [240f:143:2a1f:1:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 09:03:11.71ID:r32b2xig0
事実に基づいて書き込んでるのかもしれんけど、受けた相談内容を5chでそのままリークするこいつもこいつで頭がおかしいとしか。余計に警戒される可能性を考えてないんか?正義感を持って悪気なくやってそうなのが怖いわ
2025/09/29(月) 19:12:07.08ID:sOB+q8On0
友達の友達から聞いたんだけど~🥺
121Anonymous (ワッチョイ 310f-prfJ [240a:61:3193:d993:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 10:14:18.78ID:q/e0kRp70
エデンのP3って軽減の相談必要だったイメージないわ
122Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
垢版 |
2025/10/01(水) 10:48:23.90ID:Y7H+OAQc0
>>105
ご本人降臨かな?w
募集文も、このスレのコメント見て顔真っ赤にして慌てて修正したんでしょw

それにしても、現行でもないのに「LH除く」とか「ジョブ縛り」で募集してる時点で阿保
そんなんだから人集まるの遅いんだよw
固定メンバーのこともっと大事にしてやれよ、みんな待たされてんだぞw

白も機工も詩人も、上手い人は募集眺めてるかもしれないのにさ。
そういったのも弾くって頭悪すぎる
結局「ジョブパワー」に依存しなきゃクリアできない雑魚固定ってこと?w

さすがは “灰” の戦士様w
エデンの頃からジョブにこだわりすぎ、しかも主が色伏せて非公開とかw
募集見て「どんなやつかな? → 非公開かよ、やべぇな…」で普通に弾かれるの理解してないの?w

自分で「テマ以外の2絶」って言ってて、募集主が一番情報隠してるとか意味不明すぎw
悔しいなら公開してみろよ、RiMA

ちなみにだけど、誰か一緒に行った奴が挙げてたら、そいつに飛べば面倒だけど見れるから非公開でも
2025/10/01(水) 11:02:25.94ID:XOBM0eAad
>>116
討滅戦の一文も消えてるわww
絶対ここ見てんじゃん…
2025/10/01(水) 12:23:37.16ID:rQvx3KP20
竜誌実装時詩人入りでクリアしたけど?🥹
2025/10/01(水) 15:14:39.53ID:zRETRK0S0
LH級はクリアできましたがクルーザー級は難しくてクリア出来なかった白専ですが参加いいですか😺?
126Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
垢版 |
2025/10/01(水) 16:48:41.09ID:Y7H+OAQc0
>>125
一旦面接行ってみましょう!
って見たら埋まってて尚且つ主以外匿名に変わってたw
127Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
垢版 |
2025/10/01(水) 16:59:11.04ID:Y7H+OAQc0
>>105
1回目固定
1月頃から募集初めて、3/20にやっとこさ始動して
それから、主のミスが凄まじくて爆散
2回目固定 P3〜?だよな???
これも長い募集期間を終えて6/24にまた始動(爆散前のメンバー数人)
週5-6活動の3hPTのはずが
クリア報告が9/16って最初から攻略のPTよりおっせえのw 
45日の145時間ってそんな普通みたいに見せてるけど、P3〜で145hってどんなおままごとしてたんだよw
単純計算週3活動だしよw

詐欺してるって気づけたかな???

ちゃんと竜詩も募集文期間考えて書きなw

6カ月攻略PTって書いてあったら文句も言わないんだよこっちもw
2025/10/01(水) 17:39:52.22ID:XOBM0eAad
>>126
絶の募集でメンバー匿名とか…
余計に時間かかるだろうしそれでも入ってくる奴は同レベルに低PSだから爆散しかしないだろうね
2025/10/01(水) 18:03:20.66ID:zRETRK0S0
>>126
新しく入った人もHL級という知らない零式をクリア済みなので辞退します😺
2025/10/01(水) 20:45:19.90ID:b9CHTxoq0
>>129
そら募集要項に「過去の零式いずれかパッチ内クリアの方(LH級不可)って書いてるんやから
メンバー実績にLH級について初週やらパッチ内やらを書くわけないやんwww
故にHL級やで
131Anonymous (ワッチョイ 11c1-X6gT [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 09:55:46.10ID:tz+7gr/B0
パッチ内とかログス隠しとか
とんでもない地雷が潜んでるキラーワード満載でよく入る気になれたなwww
2025/10/02(木) 10:07:39.50ID:Vlrz9GmBd
6絶みたいだから冷やかしなんじゃね
2025/10/02(木) 12:36:42.32ID:E6Eqz+Gt0
正直病人は固定にいらない
やっと蹴れてよかった
もう一緒にコンテンツ行きたくねえわ
2025/10/02(木) 13:37:17.58ID:iEdtc3pG0
昔の固定で
メンヘラ踊り子ちゃんが突然「今から自殺配信します」って固定中に言い出して結果崩壊した
その踊り子は今でも現役でエデン募集してる
2025/10/02(木) 14:37:51.33ID:6bG12tfQ0
神の子かもしれん
136Anonymous (ワッチョイ 1e05-7CbR [240a:6b:1320:5eee:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 23:25:17.83ID:R+CD75XB0
踊り子に踊らされたのか
137Anonymous (ワッチョイ 7a40-hkyQ [133.186.5.248])
垢版 |
2025/10/03(金) 09:07:57.81ID:/5F5dE+90
>>130
見たらHL級じゃなくて直されてたw
138Anonymous (ワッチョイ 4580-Yata [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/10/06(月) 10:36:49.48ID:Oy+lawrg0
>>134
実名だして楽になれ
2025/10/06(月) 11:26:43.85ID:fvsEfqfH0
そういや瓦礫が今年の春くらいにあまりのギリ健マジキチムーブっぷりに直結相手がギブアップして婚約破棄されて「家追い出された自○してやるお前の職場に連絡行くからな!!!!」って大騒ぎしてたのに
最近元気に絶アレキ身内固定の補充メンバー募集してるのが恋愛脳ヲチスレで晒されてたなアドセンスクリックお願いします
140Anonymous (ワッチョイ 4580-Yata [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/10/06(月) 20:11:47.83ID:Oy+lawrg0
それギリじゃねえよな…
2025/10/07(火) 06:53:32.14ID:qwRhAHQ40
>>140
瓦礫は手帳貰ってて件の騒ぎでも福祉課()に駆け込んでたのを全部Xに垂れ流してた比喩抜きのモノホンだからな…
2025/10/08(水) 17:28:28.01ID:E7kQiG4Y0
そんなのが固定募集してるの怖すぎだろw
143Anonymous (ワッチョイ c770-B/Q2 [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 16:57:17.87ID:d88veXIv0
固定採用身辺調査サービス立ち上げたら人気出そうよな
瓦礫の固定ふむとか一生もんのトラウマだろ
144Anonymous (ワッチョイ bf52-a5OM [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 22:05:15.64ID:yy4srNp30
このスレ見てると俺は幾つかの固定巡ったけど恵まれてた方だったんだなと実感する
145Anonymous
垢版 |
2025/10/26(日) 14:40:39.40
んゴはまた人間関係で揉めてるんか
永BANリーチまでいくような性格クズはやっぱり治らないんやなぁ
146Anonymous
垢版 |
2025/10/26(日) 14:42:52.57
ナーゴって書こうとしたらンゴになったんゴ
147Anonymous (スップ Sdc2-PRSt [49.96.235.95])
垢版 |
2025/10/26(日) 16:05:04.31ID:vpasI1O0d
メ・ンゴちゃん!
2025/10/26(日) 16:46:30.10ID:yniSm29Y0
ナーゴって誰だよ
149Anonymous (ワッチョイ 0f9b-OUeg [180.0.168.154])
垢版 |
2025/10/27(月) 09:25:37.28ID:LHNh76qG0
https://x.com/CUAZII7/status/1980633176411369880
Cuazii Sevens
こいつ固定のディスコ鯖に関係ないやつ入れたこと注意されたのに
自分被害者ですって
晒しあげてるらしいよ
抜けた後固定の愚痴さらすやつ
一生固定募集入ってくるな
150Anonymous (ワッチョイ d240-5usd [133.186.5.248])
垢版 |
2025/10/31(金) 09:04:44.96ID:lNrto3qM0
>>85
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/blog/5607350/

9月23日に募集かけてから、まだH1しか来てないんだよねw
10月開始予定だったのに…気づいたら今日はもうハロウィンだよ🎃

みんなに愛のこもったダメ出しをもらって、顔真っ赤にしながら必死で募集文修正したのに、この結果よw
2025/11/01(土) 20:50:06.62ID:Lq9YZd7+0
らしいよは当事者なんよ
本当だったら相手が悪いんだから普通に言えばいいのに
152Anonymous (ワッチョイ ef8a-5kUx [2400:2200:4ef:aa50:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 12:39:46.25ID:/j1hJcyM0
昼間でかなりあつまり難しいだろ
名前も非公開でどんな地雷がいるかわからんのに応募するのは他に選択肢ないか何もわかってない奴だけだろ
2025/11/04(火) 14:37:57.21ID:4cIT+Oai0
エミネントグリーフの固定募集で
クリ済歓迎、コールできる方でお願いします。とかいう
出荷される気満々の募集あって笑ったわ
2025/11/06(木) 14:54:08.92ID:CKzslYuI0
ツーラーのとらまめがRPしてた固定の愚痴書いてる姫ちゃんみたいなXで固定の愚痴書いて「泣いちゃった」とかいうやつ全員滅んで欲しい
155Anonymous (ワッチョイ 23a4-gg+e [2001:268:986b:19b5:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 20:33:55.83ID:RrCBNwBz0
適当に誘われたまま入ったら低層含め6,7割0の人2人くらい相談0で連れてきたりとわくわくしてきた
2025/11/26(水) 12:35:01.75ID:NhmD26/j0
絶に誘った人が鬱持ちで散々な目に遭った
今後は心身共に健康な人を連れていきたい
157Anonymous (ワッチョイ 19b1-7E5t [60.81.4.225])
垢版 |
2025/11/30(日) 23:07:58.14ID:72N9ckYa0
絶アレキやってるフレが固定のナイト指摘すると癇癪起こすから指摘できないって聞いてそんな奴追い出せって思った。
chocoboのガンダムみたいな名前
158Anonymous (ワッチョイ b340-zlS5 [133.186.5.248])
垢版 |
2025/12/01(月) 09:40:02.40ID:2ZOznL7N0
>>157
晒しちゃいましょう(#^^#) みんながここのみんなが平和に過ごすために
2025/12/23(火) 06:10:33.39ID:fp/76Tbx0
昔固定組んだ時に死ぬほど足引っ張ってきたガイジがいるんだが
CRで初週目標で3週間かかってたくせに懲りずに今回も初週狙うらしい。
アイツが入った固定は初週踏破無理だろうなー、メンバーの人たちカワイソウ
160Anonymous (ワッチョイ 0ffc-SCR2 [240f:7c:ca0d:1:*])
垢版 |
2025/12/30(火) 19:18:23.90ID:d32DV+qF0
そろそろ季節なのでage
161Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
垢版 |
2026/01/06(火) 18:50:35.50ID:TTMToqr50
>>149
おう晒すんなら中身晒せよなMilly TkxxとAri Muguet夫婦
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35620305/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32527327/
https://x.com/rinrinxivxiv

詳細書けねえ事情あんのか?w かわりに俺が出してやるよw
https://imgur.com/a/qOkhHUR

8月スタートの1ヶ月目標固定で、だらだら2ヶ月半引っ張った挙句に体調不良で休むお前の代わりに補充呼んでやったのに、このヒスっぷりだよ
俺も勝手に誘ったのは悪かったと謝ってるのに、パワハラ丸出しの詰め方されて普通の固定か???
しかも休んでるお前本人にこの言われようとか笑えるわ
「女性も~」のくだりも意味不明すぎ、結局お前の嫁優先で身内贔屓丸出しだろw
お前の仲良しこよし身内も何回も遅刻してくるクズがいても注意せず、へらへら許してる体たらくで、一生雑談ベラベラしゃべって一生同じところでミス垂れ流す典型的なカス固定っぷりで草
迷惑極まりないから二度と固定募集すんなよ、雑魚どもw
他のカスどももこのゴミ2人だけ晒してるだけありがたく思えよ😎
162Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
垢版 |
2026/01/06(火) 19:38:34.58ID:TTMToqr50
>>161
https://megalodon.jp/2026-0106-1934-35/https://jp.finalfantasyxiv.com:443/lodestone/crossworld_linkshell/f222cc86657037383f3ffbce1a1c22385b941d15/
2026/01/06(火) 19:46:11.80ID:y74Ig9wh0
>>162
このLSは固定のやつなん?
16人いるけど
164Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
垢版 |
2026/01/06(火) 20:27:17.95ID:TTMToqr50
>>163
LS
>>163
そうだよ
リーダー権限ついてないキャラ全部がTetra Rimbleって言うやつのサブキャラや
2026/01/06(火) 21:14:21.06ID:Dkd5kEZv0
夫婦とかカップルのいる固定は避けるわ
166Anonymous (ワッチョイ ff84-x+fz [2405:1201:a216:dc00:*])
垢版 |
2026/01/06(火) 22:05:16.59ID:TTMToqr50
カップルいる固定は避けられがちっていう自覚があるからか、公言せずにコソコソ裏で夫婦やってましたって感じだから余計キモイわ
リサーチが甘かったわ反省😭😭😭
167Anonymous (ワッチョイ 9f03-fJ2j [2001:ce8:120:cd85:*])
垢版 |
2026/01/07(水) 18:24:04.06ID:6ITjUOya0
>>161
これ晒してるのいいけど
Cuazii sevens本人ってバレないか?
やり取りのスクショまで晒して
168Anonymous (ワッチョイ 9f11-x+fz [61.25.170.75])
垢版 |
2026/01/07(水) 18:48:02.29ID:KvDGVTPR0
バレるバレない以前にこんなん死なば諸共やろ
169Anonymous (ワッチョイ 9f14-fJ2j [2001:268:72ee:fcb6:*])
垢版 |
2026/01/07(水) 19:24:51.89ID:yDdiltA70
>>162
LS晒してる時点で他の人も晒してるのと一緒なんよな
170Anonymous (ワッチョイ 773b-gcZc [240d:f:4c8:7300:*])
垢版 |
2026/01/08(木) 00:05:12.27ID:m4eKe/Vo0
カップルでやるなら野良でやってほしいわ
男ばかりの固定に彼女ですって女連れてきた奴いたけど固定終わっても女だけVC残るし、気遣うのめんどくさい
せめて一緒に落ちてくれよ
171Anonymous (ワッチョイ 776b-k54c [2001:268:986f:959b:*])
垢版 |
2026/01/08(木) 03:08:00.04ID:5c87VgQX0
他のやつとも仲良くしようって心意気はええやん
トラブルの予感しかしないが
2026/01/08(木) 04:25:44.39ID:LpiHvjlF0
一番の勝ち組は零式やらないリアル彼女もしくは嫁に飯薬貢いでもらってる奴
これまでいくつか固定入ってきたけどリアル潰してまで零式やってるクソアフィおばにマトモな奴いなかった
173Anonymous (ワッチョイ 17f8-A/hh [240b:10:8bc0:100:*])
垢版 |
2026/01/08(木) 04:46:18.32ID:ZPJoZUAa0
まともだと思ってた絶固定一緒にやった夫婦も結局嫁だけ固定の悪口xで書いたりしてたし
男はいい人だったけど女はこういうのばっかだから警戒されるのも無理無いと思ったわ
174Anonymous (ワッチョイ 37d7-gcZc [2001:268:9452:1561:*])
垢版 |
2026/01/08(木) 09:37:37.92ID:NAE+OE9j0
自分たちは言われてるような夫婦やカップルと違うからって本気で思ってるんだよな
違ったら揃って固定入らんのよ
2026/01/08(木) 12:17:33.16ID:YnPlGQy70
入ったら婚約カップルでしたってことはあったけど
彼女側のミスをガンガン指摘してたから攻略しばらくするまでカップルだとわかんないことはあったな
2026/01/08(木) 12:32:32.25ID:6UDiNsar0
固定にしろLSにしろ、姓一緒にしてるやつは居ないかぐらいは見てるなあ
177Anonymous (ワッチョイ ff9b-ocFQ [153.203.143.134])
垢版 |
2026/01/09(金) 10:35:38.54ID:0DBVlqTn0
>>161
これをパワハラと言えるお前は本当のパワハラしらないね
てか嫁も晒してるけど
お前嫁になんかされたんか?
女性嫁だけだったのか?
雑魚カス言ってるけど
お前は結局クリアしたのか?
2026/01/09(金) 12:31:30.72ID:sjfHb3xb0
>>161
別にパワハラとも思わんけどこれぐらいでなんでこんなにヒスってるのか意味不明で草
179Anonymous (ワッチョイ ff9b-ocFQ [153.203.143.134])
垢版 |
2026/01/09(金) 13:32:21.29ID:0DBVlqTn0
>>178
よっぽど自分の固定の鯖に固定以外の人を誰の許可もとらずに急に呼ばれた事が腹立ったんじゃない?
まぁ自分の固定でそれされたら腹立つけどな
腹立つ以前に固定の鯖に固定に関係ないやつ呼ぶなって言わないといけないんかって頭抱えそう
助っと呼ぶなら臨時鯖自分で立てろよってな
そもそも161もこんな数カ月前のほぼ誰にも相手されず流された事今になって本人登場で
よっぽど根に持ってるのもさすがに草
180Anonymous (ワッチョイ 1f9a-A/hh [2400:2411:aba1:4000:*])
垢版 |
2026/01/10(土) 18:10:37.35ID:uTZq0t5C0
別にエンジョイでもガチでも無い初月目標だからまあ良いんだが全滅するたびに10分くらい会話するのはやめてほしい
録画みて確認や談笑なら許すが『別解法調べたんですけど〜』とか『思いついたんですけどこう動いて見たら良いんじゃないですかあ』とかクソしょうもないレイドレースごっこしてだらだらだらだら10分くらい会話して
結局なんも解法変えないでスタートとか意味わかんない独自解法取り入れて1回でやめるとかが多すぎて冗談キツい

1層 2層なんてフィジカルと慣れなんだからいいから黙って回数こなさせてくれよ
今の固定よりここミスりました!どんまい!で次行く野良ptの方がよっぽど良い練習になるわ
181Anonymous (ワッチョイ 172c-A/hh [240b:10:8bc0:100:*])
垢版 |
2026/01/10(土) 18:22:16.12ID:oni4yVTB0
野良でもギミック理解してない奴いると水牢すら超えられないんだからフィジカルだけじゃどうにもならんことはあるよ
182Anonymous (ワッチョイ 7f7d-A/hh [113.155.248.198])
垢版 |
2026/01/10(土) 18:33:18.78ID:8A4LFin70
>>181
理解してないギミックについて話し合うのは良いんだよ
分かりやすい解法動画が出て予習もしっかりしてギミックは理解してあとは慣れだねって話なのに
まだ2,3回しか見てない目標ギミックをミスしただけでTwitterに上がってる別解放がさア!思ったんだけどさア!いやその前のギミックでさア!でどんどん『真面目な話風な余計な話』に流れてくのが苦痛
それが実を結べば良いんだけど今まで一度も役に立ったことがない
何が最悪って指摘しようにも本人達は真面目にクリアを目指した会話をしてると思い込んでるから何も言えない

早期踏破じゃないから文句言えないけどまったり勢らしくせめて談笑してくれよ
攻略に何の意味もないし特に面白くもない会話を10分以上聞かされるのキツ過ぎる
183Anonymous (アウアウウー Sadb-k54c [106.146.19.226])
垢版 |
2026/01/10(土) 18:43:35.15ID:uyDPiStwa
野良練習禁止なん
ありならオリジナリティ出さんで下さいでいいだろ
2026/01/10(土) 22:17:19.86ID:OekakyXD0
話し合いなのに「まあまあ、楽しくやりましょうよw」とか言うPTは進まないからね
軽減の相談も出来ない何言っても無言
外人ですら応答するのにね
185Anonymous (ワッチョイ 839a-Z3r7 [2400:2411:aba1:4000:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 00:44:19.34ID:hR6TCBCO0
>>183
いや野良練習OKだよ
野良OKなのによく分からんTwitterの独自解法を勧めてくるんよ
186Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
垢版 |
2026/01/11(日) 12:58:13.93ID:86RiIRJo0
固定入ったら週6〜7の一日2時間活動だったんだけど、活動時間短過ぎてもどかしくなっちゃって抜けた。1層は3日かかった。
固定主がフレだったから丁寧に謝罪と説明と脱退後のサポートの話もしたんだけど流石に嫌われちゃった
187Anonymous (ワッチョイ 8b1f-aPjS [2001:268:9867:676f:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 13:50:20.83ID:Uc9yDg1n0
まあ…時間なんて最初に確認してるはずだから1層に3日掛かったから抜けたようにしか見えないし…
188Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
垢版 |
2026/01/11(日) 14:11:59.01ID:86RiIRJo0
>>187
完全に俺が悪いしそれも事実や、けど時間出されたの一週間くらい前だったし抜けるタイミング詰んでないか?
189Anonymous (ワッチョイ e3a4-aPjS [2001:268:986e:97d:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 14:35:27.57ID:TcJxevqP0
毎日何時でもOKですって前提の集まりか
なら短いし悪くないかもしれないすまんな
2026/01/11(日) 16:35:10.48ID:KO6GaFjD0
どれくらい活動するか分からん固定に入って後から活動時間決めたのか?
そんなとこ存在するのか…よくそれで人が集まるな…
191Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
垢版 |
2026/01/11(日) 17:22:58.38ID:86RiIRJo0
>>190
固定主が22時〜24時(始まりもちょっと遅い)と24時以降〜の2つ調整さんを出してたんだが、STが24時以降〜を全部❌つけててな、必然的に一律2時間になったんや
192Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
垢版 |
2026/01/11(日) 17:24:34.20ID:86RiIRJo0
>>191
思えばフレンドから直接招待貰ったから募集要項も確認できなかったな
2026/01/11(日) 17:32:49.46ID:e50S8vHW0
>>192
「出来なかった」じゃなく「しなかった」だろ😅
194Anonymous (ワッチョイ a5a5-R+DX [2404:7a83:4401:b400:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 19:49:06.15ID:UwFiNCj90
趣味でサブ使って初週爆散逃亡補充見かけたら入ってるけど逃げられる方にも十分原因あるんだよな
195Anonymous (ワッチョイ 2d76-Z3r7 [118.19.102.118])
垢版 |
2026/01/13(火) 12:55:26.53ID:sr5rOTce0
>>194
まあそうかも
逃げられたっぽいところに連絡してみてるけど丸一日放置されてる
2026/01/13(火) 23:34:34.91ID:kQYaM7V20
S級バックラー
伝説の存在。報復と称して、固定メンの家まで押しかけ金品を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。マクロで決まった位置から外れた所に範囲を捨てる、
練習を荒らす、コンテンツ中に姿を消すなど、固定への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
ギミックを覚えて、固定の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、固定に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、活動時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。固定への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で固定を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で活動中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?固定に自身の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
2026/01/16(金) 00:41:27.77ID:3MSbIITW0
ガチ疲れる
もう人間が嫌いになりそうだよ
勝手にサブ的な立ち位置になってるし
年始から3回もギスってるわ
198Anonymous (ワッチョイ 2bb5-mebm [153.210.78.211])
垢版 |
2026/01/16(金) 08:33:47.25ID:2zDrlfSi0
>>196
久しぶりに見た
2026/01/16(金) 14:16:45.26ID:OwFRrN4w0
雑談は別にいいんだけどジョブディス系の話題出ると不安になってくるわ
2026/01/23(金) 11:49:28.42ID:ejQkUNru0
固定でやむを得ぬ欠員が出て補充することになったんだけど
身内のperf0の白を飼ってるくせに応募者のLogsにケチつけてるリーダーがなんか苦手だ
応募者や野良の火力に文句言うぐらいならまずお前の姫ちゃんキックしろよって言いたい
2026/01/23(金) 14:37:25.27ID:lNCavXvy0
最初にメンバー名と身内やペア応募はだれかを聞かないほうが悪い
普通は入る前に当然色は見るし、一個前の極なり零式なりにvcありで行って互いに面接する

その面接に付き合わないリーダーはやる気のない無能カスだしそんなリーダーのガバフィルターにしかかけられてないメンバーなんてプレイスキルも人格も完全に闇鍋だ

リーダーがゴミなのは間違いないけどお前の落ち度だよ
202Anonymous (ワッチョイ b27a-/6+s [2001:268:9883:8675:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 15:59:35.59ID:kbhAqz6p0
で、愚痴は?
2026/01/26(月) 03:51:17.88ID:/eAWWneS0
俺はB級バックラーだったな
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
204Anonymous (ワッチョイ df41-yTqm [2400:2410:b7e2:2c00:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 11:04:25.42ID:81xc8sVL0
愚痴すみません。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ

愚痴ごめんなさい。
2026/01/27(火) 13:38:44.42ID:i6UmqOXo0
愚痴スレだからな、みんなそういうのを待ってるんだよ。
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
2026/01/27(火) 13:44:21.15ID:JME2s50b0
ツーラーの証拠まとめて踏破後に通報しておいたら良いんじゃないの
2026/01/27(火) 15:27:33.02ID:O4SdW3e00
それ夜勤奴より占姫が足引っ張ってただけじゃね?
208Anonymous (ワッチョイ 5f76-yTqm [118.19.102.118])
垢版 |
2026/01/27(火) 15:29:34.30ID:M612sh+b0
え、固定より先にクリアして何かドロップ取れたら取得順とかに関わるし報告しないの?
209Anonymous (ワッチョイ 5f05-yTqm [2400:2413:c060:ec00:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 17:55:04.87ID:NcffZJgb0
3週目標で3週全部週7活動って固定なら夜勤あるやつ入ってくるのが悪いけど、そうじゃないなら別にその週の固定活動後に野良クリアしてもいいんじゃない?
2026/01/27(火) 23:15:37.98ID:i6UmqOXo0
159だがそのガイジのX見に行ったらまだ踏破してなくて草
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww

LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
211Anonymous (ワッチョイ 5fd7-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 23:49:33.50ID:SDVpO/ei0
装備貰ってる近接がゴミの固定は悲惨な事にしかならない
2026/01/28(水) 00:24:56.55ID:TGKN2cAo0
>>210
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
2026/01/28(水) 03:10:01.20ID:u1HmOQdn0
>>212
204の事?

普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
2026/01/28(水) 07:42:10.74ID:TGKN2cAo0
野良クリ禁止固定でもないのに後ろめたく感じるの?
2026/01/28(水) 07:43:53.50ID:TGKN2cAo0
つーかアチーブでばれるよね
黙ってる意味ある?
216Anonymous (ワッチョイ df13-pEgG [240b:250:a184:9c00:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 08:52:42.74ID:WfH/k3RW0
踏破タイミングで取得してたんですよ〜とか言われても困るんだけど、こいつお気持ち先行のタイプだな固定のルール破ってないのに何の問題あるのやら
2026/01/28(水) 08:58:03.19ID:/tJifKXo0
>>213
どうせクリア時にアチーブでバレるんだから報告は早くした方がいいぞ
ただ、204の通り報告じゃなくて自慢だったらそいつがおかしいが匿名掲示板だからどこまで正しいかはしらん
2026/01/28(水) 08:59:05.61ID:Kt5p6f2u0
おてて繋いで仲良しクリアがしたかったのかにゃ??
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
219 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f3d-ObVI [2001:268:d2c9:8362:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 09:07:56.63ID:UWzILWEA0
野良クリアはロット勝って最終装備手に入れてた場合は報告するわ、分配で自分優先されてたら後回しにして貰わないとだし
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
2026/01/28(水) 12:21:43.02ID:/tJifKXo0
>>219
お前とリーダー(装備を管理する人)が分かりあっている仲ならそれでいいよ
そうでないならクリア後に武器取得していないかの確認とか面倒だから報告しとけ
2026/01/28(水) 12:49:12.32ID:B5fSg4kf0
どっかで固定の進捗より先行してないと不安で一日中野良行ってるみたいな話が賞賛されてたけど
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
2026/01/28(水) 17:12:05.26ID:FwoJH7fy0
常に先行してたらもはや野良攻略の固定介護じゃん
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
2026/01/28(水) 18:30:29.28ID:B5fSg4kf0
初見の悲鳴を聞きたいだのクリ済お手伝いだのやるのは好きだけど
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
224Anonymous (ワッチョイ 7f0d-yTqm [61.11.200.24])
垢版 |
2026/01/29(木) 00:20:02.80ID:zVGHIamb0
なぜ、進捗に詰まるとVCミュートにするんでしょうか(特にマンさん)🙄
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
225Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 05:06:21.94ID:MwbhLKQ/0
オスラとミドメスだけは絶対に固定に入れない方がいい100%でヤバいのしかいない
226Anonymous (ワッチョイ 5fae-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 05:37:11.68ID:OAemIrB90
そういう思い込みしかしないお前みたいな奴が一番いらないけどなw
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
227Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 05:51:53.86ID:MwbhLKQ/0
ジョブには一切触れてないのに思い込みで差別してるって決めつけちゃうブーメラン刺さってるゴミ人間〜
2026/01/29(木) 16:14:31.50ID:POO9egwZ0
種族の傾向は間違いなくある
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
229Anonymous (ワッチョイ 7f86-ODiZ [2001:268:98cf:79cf:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 17:28:46.05ID:84HTusr50
ちなみに俺は○○、うんたらかんたらまで付けてくれると信憑性増すと思う
2026/01/29(木) 18:02:48.60ID:POO9egwZ0
ちなみに俺はメスッテ。
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
231Anonymous (ワッチョイ 5fd0-ODiZ [2001:268:98d0:86fd:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 19:07:06.69ID:kKJmsWJI0
似た者同士で嫌い合ってるから貶す内容がそっちに寄るってのが分かりやすくなったわありがとう
2026/01/29(木) 22:28:33.76ID:2qkMiiEzr
まともな人もいるのが大前提の話だけど中身男のミドメスは変なやつじゃないか構えちゃうな
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
2026/01/30(金) 11:04:59.77ID:GfIKIdAG0
中身男のミドメスは単純なブス専だよ
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
234Anonymous (オッペケ Sr33-d/dE [126.254.204.135])
垢版 |
2026/01/30(金) 16:54:25.43ID:fT61se3qr
ギスギスギスギス
235Anonymous (ワッチョイ df1c-58Ss [240a:6b:190:c4e9:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 17:19:31.77ID:kSdiXCCs0
入っては行けない固定を晒したいけど、さすがに人間がやることがじゃないよなと理性が働いてしまう。
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
236Anonymous (ワッチョイ f116-fj3s [2400:2200:789:4e15:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 16:22:49.74ID:kcMuuKqM0
>>230
キモくて草
メスッテも地雷筆頭だなこりゃ
237Anonymous (ワッチョイ a9b4-6AUT [2400:2200:93d:6ef9:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 21:31:26.22ID:/Ko4ADdB0
現行の話じゃないけど過去絶固定でピュアヒラ姫さん引いちゃって、LBより火力がでてなくて回復足りなくて壊滅してるんだけど誰がキャリーするんこれ
2026/02/02(月) 22:14:40.55ID:NTeazyij0
さすがにそのレベルは指摘してから野に放てよ
2026/02/03(火) 02:24:55.68ID:tKUlWoSn0
Logsで確認とか顔合わせで極にでも行ってしれっと計測して最終確認とかなさらないんですか
2026/02/03(火) 17:11:06.51ID:pyZkwhvF0
固定主側が囲ってたとかじゃないのアドセンスクリックお願いします
過去絶はメンバー載せないところも多いし
241Anonymous (ワッチョイ 2efa-6AUT [2400:2200:93d:4fd8:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 15:49:40.75ID:d+w0a5ZC0
ギスギス✕ 楽しくやりましょうと募集にかかれていても実際入ったら固定主がギスる原因作ってて詐欺だと思ったね!
242Anonymous (ワッチョイ 5a0d-4QED [61.11.200.24])
垢版 |
2026/02/04(水) 17:30:29.49ID:ph0JIKM+0
絶で足引っ張ってた人間が自我出してくるくせに8〜9割ワイプ要員なのキモすぎる😭
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
243Anonymous (ワッチョイ 2ed5-fj3s [2400:4053:180:9e00:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 11:44:38.42ID:2zO2oGce0
男よりゲームが下手で月1デバフがあって固定内の男がちん勃起する要因を固定に入れる意味ある?
244Anonymous (スップー Sd19-FTZp [160.249.9.79])
垢版 |
2026/02/05(木) 12:09:43.68ID:ftmiZFhId
アチーブシュミレーターで確認しろよ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
245Anonymous (ワッチョイ f16b-ge9d [240a:61:5115:61ee:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 00:20:57.07ID:Bh5KXAUR0
>>244
シミュレーターな
そもそもシミュレーターじゃないけど
2026/02/06(金) 00:40:47.75ID:Zu47S08P0
大して火力があるわけでもねぇのにギミック一番ミスってる灰モンクがクソすぎる
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
247Anonymous (ワッチョイ 451f-rSJd [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 11:12:24.82ID:G56Fx6fT0
そもそも野良なんか殆どの層でまともな近接とかいないからなw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
248Anonymous (ワッチョイ ee08-GluL [2400:4151:4021:9600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 11:12:49.18ID:kCYn6mTZ0
アドバイスを自分が言ったら「それ難しいんだよね」と一蹴され
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定

俺嫌われてるんかな
2026/02/07(土) 20:29:44.41ID:AI/98oLz0
嫌われてますね
2026/02/08(日) 15:43:15.40ID:WYk555AG0
半固定に後から誘われて入った時にそういう事あったわ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
251Anonymous (ワッチョイ 5fd5-QbRu [240b:250:a184:9c00:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 19:43:54.12ID:NjfTr5DA0
固定抜けたいヒーラーのBBAがクソ過ぎる1人だけずっとギミックミスしてワイプ原因作り続けて進まない
装備貰ってる関係上本当にダルい
252Anonymous (ワッチョイ 3ec9-AXIr [240a:61:307c:20bd:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 07:37:06.12ID:EVeimYOy0
攻略+8週消化メインの固定しか入ったことないけど、消化の段階で野良平定法に変えるなが普通だったからそういうもんだと思ってたわ
253Anonymous (ワッチョイ b6f5-mkBQ [2400:2200:815:9df7:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 16:39:53.14ID:2+J2wA8e0
なんでお前の代わりに詠唱ヒールせなあかんねん
お前が差し込めや
254Anonymous (ワッチョイ 1a56-pOgF [2400:4151:1520:9a00:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 03:18:57.53ID:WkWlr6eF0
>>251
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
255Anonymous (ワッチョイ 1769-pFny [2001:268:986b:cac0:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 04:19:29.01ID:UgdlFjSq0
下手くそはPTガチャのできない固定に入るのは遠慮して欲しいよ正直
256Anonymous (ワッチョイ 1a82-LnBe [2001:268:7299:5a73:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 06:07:15.89ID:ZCKFO3aY0
>>253
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
257Anonymous (ワッチョイ 3376-mIhB [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/12(木) 09:48:22.93ID:cesKAJ5l0
>>255
それはちゃんと選定しないリーダーが悪いじゃん
野良でPS地雷と当たりたくないから固定組むのに来るもの拒まずで灰緑入れたら何も意味がない
258Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 03:26:22.39ID:tap5crXG0
いわゆる半身内固定なんだが
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
259Anonymous (ワッチョイ e949-PvcY [2001:268:9866:9387:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 04:18:07.64ID:vQ2JJQpu0
武器はやたら気にする癖に防具アクセにサブの概念ないとこ多いの謎だわ
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
260Anonymous (ワッチョイ 6be1-EbAK [240a:61:52c1:a284:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 06:55:41.46ID:5OIMMy5r0
>>259
8周固定がほとんどのなか、そんな忖度不公平感有無だけだろ

>>258
最初から決めてたルールならともかく今さらいわれても納得できないとはっきりいっとけ
その固定で絶やるならともかく
261Anonymous (ワッチョイ d95f-WEo1 [240b:250:a184:9c00:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 07:49:50.71ID:PJUCmdDw0
ロットルール捻じ曲げて特定のアイテムよこせって要求してくるクソ固定、それやってるのが参加側じゃないと言うクソっぷり
262Anonymous (ワッチョイ 138d-vl0r [219.114.253.217])
垢版 |
2026/02/15(日) 08:00:45.22ID:yaiYWt9z0
>>232
おれは普通のロスがるルガオスにあったことねえが、だからといって他人の性格なんてどうでもいい
お前が偏見で最初から見てるだけだろ・・・いつでも種族変えれるゲームで貧乏人なんかよキモい
263Anonymous (ワッチョイ 6b63-PvcY [2001:268:9866:9dd:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:16:24.31ID:1IDysO/e0
>>260
フリロで納得できるのになんで不公平に感じんの?
昔と違って出ない部位ないし被りの少ないジョブ選ぶのも自由なのに
264Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:38:12.70ID:xjzN2UOZ0
>>258
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
265Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:45:39.78ID:tap5crXG0
>>264
ロット以外にも本当に酷い固定だったから晒してえけど晒したらバレるじゃんね…

まだ武器マウントもらってねぇんだ…
2026/02/15(日) 15:37:10.59ID:qLaYuBog0
>>258
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
2026/02/15(日) 15:48:15.36ID:JQAzfSRf0
俺も過去にクソ固定何回か引いて晒したかったけど晒したらこっちまで特定されるから晒せないんよな…
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
2026/02/15(日) 15:57:10.32ID:9vkX4DEfr
>>262
固定活動に他人の性格って重要だと思うんですがそれは…
つかこんな半月も前の書き込みに時差でレスするってどんだけ効いてんだよ
そこがもう普通じゃないと思うよ
269Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 19:48:16.10ID:tap5crXG0
>>267
証拠があろうが無かろうが晒したらほぼばれんか?少なくとも7人しかおらんわけやし

世の中からヤバい固定が減らない理由や…
2026/02/15(日) 19:50:48.31ID:JQAzfSRf0
ほぼバレるわな
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
271Anonymous
垢版 |
2026/02/15(日) 21:02:50.68
>>269
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
272Anonymous (ワッチョイ 2161-vl0r [2400:4153:e102:eb00:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 21:17:43.99ID:IlJDhVXx0
>>271みたいにすぐ人の揚げ足とって煽るやつは糞固定側だとおもうぞ
273Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 21:36:08.17ID:xjzN2UOZ0
ワッチョイわざわざ隠してるクソ固定主か
274Anonymous
垢版 |
2026/02/15(日) 22:07:38.54
わけわからん嫌疑かけられてて草
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
275Anonymous (オッペケ Sr9d-tP/o [126.166.201.19])
垢版 |
2026/02/15(日) 22:24:59.75ID:WCFkJQBNr
いつも知り合いいない固定に応募するからクソ固定何度も引くんだよ
276Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 01:16:04.84ID:m4hgzCZG0
>>263
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)

武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
277Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 01:18:15.92ID:m4hgzCZG0
>>272
むしろ追放されるタイプでは?
もともと継続予定の固定だけど>>271がいるので一旦解散からのほか7人で再結成
これ、案外ハブられた奴は気付くから
>>271のような卑屈な人間はそれがさらに加速してこじらせる
278Anonymous (ワッチョイ 99d5-gBzU [2400:2200:834:cc68:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 08:49:21.73ID:7BhRvuFB0
固定爆散しました
279Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 09:44:42.48ID:m4hgzCZG0
>>278
詳しく書く権利をやろう
280Anonymous (ワッチョイ 994c-PvcY [2001:268:986f:37b0:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 12:41:47.49ID:FfO/MvbF0
>>276
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
281Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 12:51:12.23ID:m4hgzCZG0
>>280
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
2026/02/16(月) 15:40:02.59ID:L5H/Bqxl0
>>281
そのフリロ予定にしていたのを急に装備寄越せって言ってきた話じゃないのか
なんか途中で話がおかしくなってるよな🥺
283Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/17(火) 11:17:58.60ID:98/GOUas0
参加ジョブで開けるので武器箱一番最初に下さいって言ってきたやつ(リーダーの連れの女)もいたな
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
284Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 12:12:04.72ID:NcnrDRwt0
武器箱は直泥狙いで後回しして欲しいって人もいるだろ
285Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 12:12:23.40ID:NcnrDRwt0
箱とったのにメインで開けない奴はウンコってのは大前提な
2026/02/17(火) 18:50:51.16ID:OnVqLpmAd
>>284
なんかそれ理解出来ないタイプの人がわずかながらいるみたいだね
箱の順番回ってくる前に直ドロあったら好きなので箱開けられるって説明がイミフで理解出来ないんだってさ
287Anonymous (ワッチョイ 9b05-EbAK [240a:61:5056:c4bb:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 07:42:54.10ID:tNYcrHU30
>>286
理解できない理由がみんな直泥が一番うれしいんだからわがままいうな、ってのならまだわかるけどな
箱欲しいって人がいるならそっち優先にしてもろてって感じだわな
288Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:06:22.28ID:fr20nnWd0
直ドロなんかどうせ来ないよ
289Anonymous (ワッチョイ 1335-EbAK [240a:61:31f0:1228:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:11:56.64ID:ADz3GTBt0
だれも希望してないジョブの武器が数週間続いたときのくうきすこ
2026/02/18(水) 12:08:28.13ID:Nx1djh6b0
報酬なんて順番決まってて後回しにしろとか無理でしょ
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ

自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
291Anonymous (ワッチョイ 999c-PvcY [2001:268:98ee:337a:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 12:54:10.24ID:+0/ztYxD0
誰が取っても消化なんか出来るでしょって話だから誰が言ってるかによる
2026/02/18(水) 16:10:40.66ID:vjKhar9jd
>>290
少なくとも283以降にそんなガイジはいないけど…
なんかお前も理解出来ない側の人っぽいな
293Anonymous (ワッチョイ d9d5-dGmr [2001:268:72d7:130e:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 17:36:50.39ID:zpcajMo40
ここが遅すぎて元レス見ずに途中から話題に入ってくるやつが多すぎておかしくなってる
294Anonymous (ワッチョイ 6bba-xyNX [2001:268:d2e4:5424:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 17:46:29.01ID:GLzp4unj0
つかさ30歳以上の人間皆殺しにしちゃえば良いんだよ。日本は江戸時代の3000万人が適正な人口な訳で今は多すぎる訳。皆殺しにしちゃえば老後問題とか人口減問題とか解決する訳よ。今日本に必要なのは殺人法。弱肉強食が正しい訳
2026/02/20(金) 12:03:09.40ID:I+jeFs6WM
>>291
召喚
296Anonymous (ワッチョイ 7fc6-D6l7 [2400:2650:2921:4b00:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 03:28:21.20ID:h4KrujpS0
半固定の機工士うざすぎる
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
2026/02/22(日) 08:50:23.03ID:LN5N9udb0
固定メンバーのためにも消化用ジョブの装備固めるのが当然の義務だと思ってたけど最近そうじゃない希望出すガイジ増えてるらしいわ
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
298Anonymous (ワッチョイ 0b5f-d1cn [240a:61:5296:feee:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 09:18:15.44ID:HATwqTPH0
>>297
活動開始前に決めたことがすべて
最近こんな当たり前のコトもわからないガイジが増えてるよね
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td
>>298
書いてないのが悪いよな
無断欠席はダメと書いてあるが無断早退は書いているところ無いから開始1分で抜けてもいいよな
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0
専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
垢版 |
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7r
>>300
(お前らと一緒にやるのが)疲れた
これだと矛盾してないから
302Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
垢版 |
2026/02/22(日) 11:45:35.51ID:w9G6zpc7r
>>299
常識って書いておけばよいんだよ
お前の常識じゃなくて俺の常識な
2026/02/23(月) 13:57:15.67ID:lpHUj1aO0
>>300
練習じゃなくてクリ目じゃん
お前らとじゃクリア出来ねえってことだろ
304Anonymous (ワッチョイ 4bbb-D6l7 [2400:2200:5db:8d20:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 12:31:50.15ID:6lqR/zlM0
普通に考えたら社会人がほぼ毎晩友達とゲームで遊ぶ約束するなんてよほど元気じゃないと無理なんだよな
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
2026/03/13(金) 02:43:26.62ID:Aaeu60Q5a
攻略VC中ずーっとグチャグチャ独りで喋ってる早口オタクはリア友とだけやっててくんねーかな、いねーのかもしんねーけど
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
306 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da6-Phmx [240f:47:6baa:1:*])
垢版 |
2026/03/13(金) 12:21:01.01ID:iUWdtEVa0
ミュートか音量下げれば?
2026/03/13(金) 12:23:36.15ID:S1fpK6GAM
音質悪い奴、滑舌悪い奴、マイク遠いのかこっちで音量上げても声小さい奴
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
2026/03/13(金) 16:33:23.39ID:RxCelzfp0
>>306
変な提案とかもセットで○○さんさっきの聞いてましたか!?とかも来るからなあ
これから固定はじめようって人間に「お前うるせえからミュートしてんだよ」とも言えんわ
ただただ面倒臭くて迷惑
2026/03/13(金) 16:47:58.78ID:3p+hG3tvd
>>308
リダに相談して改善が見込めないなら抜けた方がええで
我慢してストレス溜めながらやる程のことでは無い
2026/03/14(土) 10:40:22.73ID:bxTxT/nVa
>>309
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
2026/03/14(土) 15:19:54.15ID:nutTAc/x0
>>310
お前のその返信でお前にも問題がある気がしてきたわ
抜けた方がお互いWinWinやろうな
2026/03/14(土) 16:33:25.73ID:R/dYw2pKa
>>311
まあそうかもな
ただVCでいきなり念仏唱えはじめる類のガイジは死んだほうがええとは思うで
そういう愚痴や
313Anonymous (ワッチョイ 2d00-l1uy [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/03/18(水) 14:53:07.75ID:24znGzlR0
そもそもこのゲームのコールって一人か二人いたら言い訳で
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
314Anonymous (ワッチョイ 6bd4-jHg+ [114.148.179.145])
垢版 |
2026/03/19(木) 10:35:26.14ID:tBrphLAp0
>>311
やな
315Anonymous (ワッチョイ 009d-050+ [220.109.103.157])
垢版 |
2026/03/19(木) 10:47:58.11ID:wwJk3Dir0
開幕スキル回しちょっと間違えたとかの全体に影響のないこといちいちアッアッミスった…とか報告してくる奴とかな
2026/03/21(土) 09:05:40.11ID:oEn+zufj0
必要分だけのコールして終わったら即解散の優等生パーティーは攻略的にはありがたいんだけど無味無臭すぎて消化入るとくっそおもんなくて苦痛なんだよな
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
2026/03/21(土) 14:58:09.85ID:QY5W9Ae10
メンバー全員20代とかだったら全然良いと思う
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
318Anonymous (ワッチョイ 5d2c-kJej [240a:61:422c:4f25:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 01:33:00.01ID:C0VlI3Tm0
>>294
違う
無能を殺す(隔離)するのが正解
お前のような、ね
一定の知能がないものは一切の労働を禁止する
その代わりベーシックインカムで最低限の金だけを渡す
319Anonymous (ワッチョイ df3d-F/2s [133.200.204.128])
垢版 |
2026/06/16(火) 01:09:08.04ID:bQLHnX5w0
野良がきついから補充募集してる固定入ったけど
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
320Anonymous (ワッチョイ ef29-AoGQ [111.102.65.161])
垢版 |
2026/06/16(火) 06:44:59.48ID:bymaiYjI0
身内感満載の固定って気を遣うよな
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況