!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 66岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1752275188/
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 67岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1752570938/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 68岛【六五天安門事件🇨🇳】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ ef02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:28:37.46ID:bf8gbqgH02Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:28:59.05ID:bf8gbqgH0 うんち
3Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:29:18.38ID:bf8gbqgH0 ぶりゅ
4Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:29:36.02ID:bf8gbqgH0 うんちち
5Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:30:05.47ID:bf8gbqgH0 うんうんち
6Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:30:27.20ID:bf8gbqgH0 武龍
7Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:30:46.50ID:bf8gbqgH0 うんーち
8Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:31:04.78ID:bf8gbqgH0 武龍武龍
9Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:32:06.59ID:bf8gbqgH0 AI「MMORPGの日本1位は原神」
バカ「MMORPG要素があるだけ!無効!(ブリュ)」
AI「PSO2はMMORPG要素があるだけでMO」
バカ「PSO2NGSはMMOなんだああああ(ブリュリュ)」
AI「FF14が覇権というソースはありません」
バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」
バカ「社長がFF14は覇権といってる!」
株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」
社長「認識してます」
バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」
ソース
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
バカ「MMORPG要素があるだけ!無効!(ブリュ)」
AI「PSO2はMMORPG要素があるだけでMO」
バカ「PSO2NGSはMMOなんだああああ(ブリュリュ)」
AI「FF14が覇権というソースはありません」
バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」
バカ「社長がFF14は覇権といってる!」
株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」
社長「認識してます」
バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」
ソース
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
10Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:33:15.45ID:bf8gbqgH0 ブァッハハハハw
なあにDQ10より遥かに国内人口が少ないから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14はゴミ(アクティブ人口最下位)なんだから何を取ってもDQ10よりは遥かに下。
この一言で全て片付くw
FF14はゴミ(アクティブ人口最下位)に傷ひとつ付けることができない現実www
なあにDQ10より遥かに国内人口が少ないから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14はゴミ(アクティブ人口最下位)なんだから何を取ってもDQ10よりは遥かに下。
この一言で全て片付くw
FF14はゴミ(アクティブ人口最下位)に傷ひとつ付けることができない現実www
11Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:33:33.99ID:bf8gbqgH0 武龍
12Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:33:54.68ID:bf8gbqgH0 ブッチチブチチブチブチ
13Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:34:19.34ID:bf8gbqgH014Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:34:49.07ID:bf8gbqgH0 ちゃんとソース貼ってあげてるぞ
バカ「FF14はMMORPG 日本1位!」
AI「MMORPGの日本1位は原神」
i.imgur.com/5R7vRRv.jpeg
バカ「MMORPG要素があるだけ!マーケットは無い!無効!(ブリュ)」
一般人「MMOはマーケットオンラインじゃないぞ」
バカ「」
バカ「PSO2と比べたらMMORPGのランキングは上!」
AI「PSO2はMOです」
i.imgur.com/xfrdzG9.jpeg
バカ「PSO2NGSはMMORPGなんだああああ(ブリュリュ)」
AI「FF14が覇権というソースはありません」
i.imgur.com/hV1rbVf.jpeg
バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」
バカ「社長がFF14は覇権といってる!」
株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」
社長「認識してます」
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」
以下コピペ荒らし
バカ「FF14はMMORPG 日本1位!」
AI「MMORPGの日本1位は原神」
i.imgur.com/5R7vRRv.jpeg
バカ「MMORPG要素があるだけ!マーケットは無い!無効!(ブリュ)」
一般人「MMOはマーケットオンラインじゃないぞ」
バカ「」
バカ「PSO2と比べたらMMORPGのランキングは上!」
AI「PSO2はMOです」
i.imgur.com/xfrdzG9.jpeg
バカ「PSO2NGSはMMORPGなんだああああ(ブリュリュ)」
AI「FF14が覇権というソースはありません」
i.imgur.com/hV1rbVf.jpeg
バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」
バカ「社長がFF14は覇権といってる!」
株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」
社長「認識してます」
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」
以下コピペ荒らし
15Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:35:16.99ID:bf8gbqgH0 FF14モバイルまとめ
つべチャンネル(登録者7340人)
https://www.youtube.com/@FFXIV_MOBILE
セルラン(中国362位)←まだサービス開始して1ヶ月です
https://game-i.daa.jp/?cmd=world_analytics&apid=6447952559
本家FF14のセルラン(日本137位)
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
つべチャンネル(登録者7340人)
https://www.youtube.com/@FFXIV_MOBILE
セルラン(中国362位)←まだサービス開始して1ヶ月です
https://game-i.daa.jp/?cmd=world_analytics&apid=6447952559
本家FF14のセルラン(日本137位)
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
16Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:36:01.04ID:bf8gbqgH0 マジでこれ日本でやるの?
https://i.imgur.com/t7tzZDS.jpeg
https://i.imgur.com/t7tzZDS.jpeg
17Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:36:35.12ID:bf8gbqgH0 「死ね」「無能」…新作モンハン制作者を悩ます誹謗中傷 問われるゲームユーザーの倫理観
https://www.sankei.com/article/20250722-IWWBMZOWPBJPDETRTUEPUE4JHQ/
ゲーム業界が、消費者から理不尽な要求や誹謗(ひぼう)中傷を受ける「カスタマーハラスメント(カスハラ)」に頭を悩ませている。以前からゲームへの不満に対してユーザー側の暴力的な言動に発展することは珍しくなかったが、近年はクリエイターを名指しで中傷する投稿が交流サイト(SNS)などで目立つ。各社は「カスハラ対応方針」を発表し、悪質な場合は法的措置も検討すると警告するが、歯止めがかかっていない状況だ。
直近2万件レビュー「圧倒的不評」
「死ね」「土下座しろ」「無能」「クズ」-。カプコンが2月に発売した人気シリーズの最新作「モンスターハンターワイルズ」を巡り、SNS上に投稿された特定のクリエイターへの誹謗中傷の一部だ。
https://www.sankei.com/article/20250722-IWWBMZOWPBJPDETRTUEPUE4JHQ/
ゲーム業界が、消費者から理不尽な要求や誹謗(ひぼう)中傷を受ける「カスタマーハラスメント(カスハラ)」に頭を悩ませている。以前からゲームへの不満に対してユーザー側の暴力的な言動に発展することは珍しくなかったが、近年はクリエイターを名指しで中傷する投稿が交流サイト(SNS)などで目立つ。各社は「カスハラ対応方針」を発表し、悪質な場合は法的措置も検討すると警告するが、歯止めがかかっていない状況だ。
直近2万件レビュー「圧倒的不評」
「死ね」「土下座しろ」「無能」「クズ」-。カプコンが2月に発売した人気シリーズの最新作「モンスターハンターワイルズ」を巡り、SNS上に投稿された特定のクリエイターへの誹謗中傷の一部だ。
18Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:37:27.40ID:bf8gbqgH0 うんち
19Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:37:36.75ID:bf8gbqgH0 ゴミ14
20Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/22(火) 13:37:50.84ID:bf8gbqgH0 ちゃんとソース貼ってあげてるぞ
バカ「FF14はMMORPG 日本1位!」
AI「MMORPGの日本1位は原神」
i.imgur.com/5R7vRRv.jpeg
バカ「MMORPG要素があるだけ!マーケットは無い!無効!(ブリュ)」
一般人「MMOはマーケットオンラインじゃないぞ」
バカ「」
バカ「PSO2と比べたらMMORPGのランキングは上!」
AI「PSO2はMOです」
i.imgur.com/xfrdzG9.jpeg
バカ「PSO2NGSはMMORPGなんだああああ(ブリュリュ)」
AI「FF14が覇権というソースはありません」
i.imgur.com/hV1rbVf.jpeg
バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」
バカ「社長がFF14は覇権といってる!」
株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」
社長「認識してます」
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」
以下コピペ荒らし
バカ「FF14はMMORPG 日本1位!」
AI「MMORPGの日本1位は原神」
i.imgur.com/5R7vRRv.jpeg
バカ「MMORPG要素があるだけ!マーケットは無い!無効!(ブリュ)」
一般人「MMOはマーケットオンラインじゃないぞ」
バカ「」
バカ「PSO2と比べたらMMORPGのランキングは上!」
AI「PSO2はMOです」
i.imgur.com/xfrdzG9.jpeg
バカ「PSO2NGSはMMORPGなんだああああ(ブリュリュ)」
AI「FF14が覇権というソースはありません」
i.imgur.com/hV1rbVf.jpeg
バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」
バカ「社長がFF14は覇権といってる!」
株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」
社長「認識してます」
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」
以下コピペ荒らし
21Anonymous (ワッチョイ 0732-iuXF)
2025/07/22(火) 13:51:56.57ID:OV8Ck0nd0 もういらなくない
22Anonymous (スッップ Sdff-dMWN)
2025/07/22(火) 14:33:09.50ID:edBOHAXCd もういらないよ
23Anonymous (ワッチョイ dffc-/unA)
2025/07/22(火) 14:35:00.15ID:Sr4N9OeP0 削除依頼だしとけよ無能
24Anonymous (スプープ Sd7f-Amq+)
2025/07/22(火) 14:47:00.68ID:mIz1ejK3d まわり誰もやってない産廃
削除しておこう
削除しておこう
25Anonymous (ワッチョイ a751-FoMz)
2025/07/22(火) 15:04:02.46ID:0Zcrpw2u0 うんちスレきたあああ💩
26Anonymous (ワッチョイ 7f9f-NQyE)
2025/07/22(火) 15:15:02.14ID:cmXRhM8h0 もう100週ガイジしかやってないだろマジな話
27Anonymous (ワッチョイ 5f56-Ony2)
2025/07/22(火) 15:31:51.61ID:kVbKnKRN0 オワコンすれ
もうだーれもプレイしてないw
もうだーれもプレイしてないw
28Anonymous (ワッチョイ 7f62-v+o0)
2025/07/22(火) 15:45:51.25ID:MoK8A+iu0 life time: 5日 23時間 4分 25秒
もう監獄島もスレも過疎って完全に終わりだから不満スレに合流するでちゅ!
もう監獄島もスレも過疎って完全に終わりだから不満スレに合流するでちゅ!
29Anonymous (ワッチョイ 5fe5-uUVF)
2025/07/22(火) 15:46:29.21ID:/FjFLXxE0 コピペ荒らしってスレ立てる知能があったのか
っていうか手動でやってたってのが驚き
っていうか手動でやってたってのが驚き
30Anonymous (ワッチョイ 077f-wFxb)
2025/07/22(火) 15:59:12.96ID:46lRjUPf0 こんな実質不満スレと化したゴミスレに執着してんのなんてガイジしかおらんやろな
ガイジでもスレ立て出来るんやなあ
ガイジでもスレ立て出来るんやなあ
31Anonymous (ワッチョイ 676f-kW5b)
2025/07/22(火) 16:08:10.11ID:5HUjn5JD0 🦁アタシは終わらねーよ
32Anonymous (ワッチョイ 4726-oiuF)
2025/07/22(火) 16:09:14.85ID:7h8aj+KZ0 スレタイ読めない不満スレ民が押しかけてて笑ったな全NGで綺麗にしたが
33Anonymous (ワッチョイ 676f-kW5b)
2025/07/22(火) 16:40:29.45ID:5HUjn5JD0 まあアレだよなもうちょっと設定練っていればフォークタワーも悪くなかったかもしれへんね😿
34Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/22(火) 16:55:19.50ID:uBBOnZ7F0 必須サポ多すぎ 拘束時間長すぎ
難易度よりこっちが不満かな
ドラゴンと3-4道中カットしたら丁度いい
難易度よりこっちが不満かな
ドラゴンと3-4道中カットしたら丁度いい
35Anonymous (ワッチョイ dff4-A2Hg)
2025/07/22(火) 17:32:49.87ID:4JQzew6i0 クロノトリガーで🐸を人間に戻すルートは複数あるけど推しは【友との誓い】中世でカエルにグランドリオンを渡してから、魔王城で魔王と戦うまでの間にラヴォスを倒す
コアユーザーで強くてニューゲーム周回者にお勧めは【夢の終わりしとき】古代、現代、未来にある次元のゆがみを全てクリアした後に時の間へ行き、夢喰いとのバトルに勝利する
コアユーザーで強くてニューゲーム周回者にお勧めは【夢の終わりしとき】古代、現代、未来にある次元のゆがみを全てクリアした後に時の間へ行き、夢喰いとのバトルに勝利する
36Anonymous (ワッチョイ 0787-BA3n)
2025/07/22(火) 17:33:05.85ID:Z0I8Z5Nf0 7/24のPLL次第やな
ちゃんとユーザーに黄金の失敗をごめんなさいする
原因分析と再発防止策
それと今後のロードマップを出して
仮にコスト(時間)が足りないなら
いつからならばちゃんとしたものを提供できるのかを正直に話すべき
なんなら桐生社長も呼んでもいい
よしくんはごめんなさいできるかな?
ちゃんとユーザーに黄金の失敗をごめんなさいする
原因分析と再発防止策
それと今後のロードマップを出して
仮にコスト(時間)が足りないなら
いつからならばちゃんとしたものを提供できるのかを正直に話すべき
なんなら桐生社長も呼んでもいい
よしくんはごめんなさいできるかな?
37Anonymous (ワッチョイ dff4-A2Hg)
2025/07/22(火) 17:34:44.52ID:4JQzew6i0 🐸『ごめんにぇ』
38Anonymous (ワッチョイ dff4-A2Hg)
2025/07/22(火) 17:35:06.26ID:4JQzew6i0 !☺!
39Anonymous (ワッチョイ 2762-v+o0)
2025/07/22(火) 17:59:57.36ID:DsdXAqV80 PLLで7.3大ボリューム!とか吠えても、※7.3Xで実装予定~ばかりだろうからな
そしてポークタワーにはちょっと触れる程度で終わり
そしてポークタワーにはちょっと触れる程度で終わり
40Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/22(火) 18:04:35.21ID:2Vu9AQ/BH41Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
2025/07/22(火) 18:05:52.13ID:PloOX+e50 このスレいる?🥺
42Anonymous (ワッチョイ 4781-Utwl)
2025/07/22(火) 18:09:52.50ID:GABw8ZQ80 いらにゃい🙀
43Anonymous (ワッチョイ e782-ny8C)
2025/07/22(火) 18:10:13.61ID:vnYCJfrr0 19時からだとリアタイ出来ねーから
違うそうじゃないって書けねーわ
違うそうじゃないって書けねーわ
44Anonymous (ワッチョイ 47b9-wFxb)
2025/07/22(火) 18:45:05.67ID:4WRMgN5w0 何故立てたし
45Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/22(火) 19:32:12.90ID:4veM6yBg0 IP消してるしお察し
46Anonymous (ワッチョイ fff6-tp8F)
2025/07/22(火) 20:10:37.68ID:cTudsI0L0 サポ侍で銭投げ使ってないのがバレて主催に怒られてるやつがいるんだ🥺
47Anonymous (ワッチョイ 07a6-NQyE)
2025/07/22(火) 20:11:15.44ID:Cnvl6KF10 るー船無断乗車の🐓さん調べによるとLハウス含めた自動撤去ペースは落ちるどころか増加継続中とのことでちゅ
🍀各鯖土地空き状況🍀
・各鯖平均L2件M10件ほど空き有り
・海外勢の比率が高い鯖のS土地は依然余裕があり応募0や1件が多数見られる
(エレDC全鯖、マナDCアスラ鯖、メテオDCマンドラ鯖)
🍀考察🍀
・パッチ7.25実装以降土地空き件数急増
・自動撤去対象はクレセントアイル実装約2週間後からハウス入室がない土地
・フォークタワーの開発ミスが主な要因と思われる
・一時的ではなく継続的に自動撤去件数の増加が見られるのは2024年9月の一斉撤去以来初
・LM土地は依然として圧倒的に需要過多なため高倍率抽選勝負
🍀各鯖土地空き状況🍀
・各鯖平均L2件M10件ほど空き有り
・海外勢の比率が高い鯖のS土地は依然余裕があり応募0や1件が多数見られる
(エレDC全鯖、マナDCアスラ鯖、メテオDCマンドラ鯖)
🍀考察🍀
・パッチ7.25実装以降土地空き件数急増
・自動撤去対象はクレセントアイル実装約2週間後からハウス入室がない土地
・フォークタワーの開発ミスが主な要因と思われる
・一時的ではなく継続的に自動撤去件数の増加が見られるのは2024年9月の一斉撤去以来初
・LM土地は依然として圧倒的に需要過多なため高倍率抽選勝負
48Anonymous (ワッチョイ bff9-YLos)
2025/07/22(火) 20:14:05.58ID:93za3UZS0 >>46
ドケチすぎて草
ドケチすぎて草
50Anonymous (ワントンキン MMbf-WJTH)
2025/07/22(火) 20:25:41.49ID:49sJmpZWM ANALスレなくなったからってここをすみかにしないでくれ
こちとら普通に楽しんでるんだ
こちとら普通に楽しんでるんだ
51Anonymous (ワッチョイ df7d-BA3n)
2025/07/22(火) 20:35:55.93ID:TqHQhr8F0 普通に楽しんでる奴が来るならスレタイ間違えてるぞ
普通に楽しんでる奴が来るのはジェイルじゃないだろ
普通に楽しんでる奴が来るのはジェイルじゃないだろ
52Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
2025/07/22(火) 20:37:02.66ID:PloOX+e50 たたたたた楽しんでるんですかぁ!?😲
よかった☺
よかった☺
53Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/22(火) 20:37:05.82ID:2Vu9AQ/BH FF14楽しんでる人専用スレ作れよ
54Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/22(火) 20:42:55.24ID:ZkZAi5o30 なんで立てたの?😢
55Anonymous (ワッチョイ df7d-BA3n)
2025/07/22(火) 20:44:11.57ID:TqHQhr8F0 7/24のPLLの結果を語る場所になっていいじゃん
56Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/22(火) 20:53:34.04ID:ZkZAi5o30 ここ立てなくてもPLLスレは当日勝手に生えてくるしいらんやろ😢
57Anonymous (ワッチョイ dfd0-kW5b)
2025/07/22(火) 21:54:33.09ID:WhJAsTso0 マジ黄金呪われすぎだろw
58Anonymous (ワッチョイ 6715-bWpE)
2025/07/22(火) 21:55:47.25ID:bafWv5LC0 ファンタジーライフにもクレセントアイルに似たコンテンツあるけど
あっちの方が断然面白い😭
あっちの方が断然面白い😭
59Anonymous (ワッチョイ 7f73-thF/)
2025/07/22(火) 22:02:37.76ID:BNqVblLY0 8.0の大規模コンテンツは集団で刑務所を破壊して脱獄する超高難易度バトルになります🥺
60Anonymous (ワッチョイ 878b-r63G)
2025/07/22(火) 23:25:53.50ID:d7bGlUI+0 もう開き直ってどんな編成でもクリア出来るよう途中に薬や装備(コンテンツアクション)置いて拾うなり看守倒して奪うなりしながらマッチングした24人が各々脱獄を試みるプリズンブレイクって名称のコンテンツ作っていけ
61Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
2025/07/22(火) 23:36:45.06ID:B59kP7Se0 ポークタワーの募集少ないぞ
周回とはマウントのためにするのではない
ライトちゃんを出荷した分だけ「ありがとう」が返ってくる
それを集めるためにするんですよ
周回とはマウントのためにするのではない
ライトちゃんを出荷した分だけ「ありがとう」が返ってくる
それを集めるためにするんですよ
62Anonymous (ワッチョイ 47df-TIsF)
2025/07/22(火) 23:45:08.82ID:pzclXQlz0 泡浴場オフパコのためとはっきり言いたまえ
63Anonymous (ワッチョイ 477d-+Ox3)
2025/07/22(火) 23:50:57.34ID:lqctIraJ0 なんだかんだでみんな期待してるよな
64Anonymous (ワッチョイ 07a6-NQyE)
2025/07/22(火) 23:55:08.14ID:Cnvl6KF10 >>61
未だに零式消化してるようなのぐらいしか残ってないでちゅ!
未だに零式消化してるようなのぐらいしか残ってないでちゅ!
65Anonymous (ワッチョイ 6715-bWpE)
2025/07/23(水) 00:17:29.20ID:q0BnwitV0 吉田「次の島ではファンタジーライフくらい籠って遊べるレベルにします☺」
俺達の吉田を信じろ😭
俺達の吉田を信じろ😭
66Anonymous (ワッチョイ 4726-oiuF)
2025/07/23(水) 00:38:25.52ID:LdNqSRLd0 ババア声の40代ボイスしかねーよ
タワーオフパコに夢みんな
タワーオフパコに夢みんな
67Anonymous (ワッチョイ 8758-UQbq)
2025/07/23(水) 00:39:31.01ID:Ned4ahb70 予言士でないんだけど
68Anonymous (ワッチョイ 7f4d-FoMz)
2025/07/23(水) 00:47:33.12ID:04y0bxnS0 >>65
ファンタジーライフは開発中にダメ出しした有能テスターと受け入れて修正した有能ディレクターがいたらしい…🥺
ファンタジーライフは開発中にダメ出しした有能テスターと受け入れて修正した有能ディレクターがいたらしい…🥺
69Anonymous (ワッチョイ 479f-Utwl)
2025/07/23(水) 00:56:46.20ID:niw4I7oi0 フォーラムの新着が半ページ分しか無くて草
こんな少ないの初めて見たわ
こんな少ないの初めて見たわ
70Anonymous (ワッチョイ 07a6-NQyE)
2025/07/23(水) 00:58:09.18ID:uIMLQ+eG0 >>68
有能ディレクターと聞いて🐸
有能ディレクターと聞いて🐸
71Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/23(水) 01:01:57.35ID:nFNfDSXP0 48人で入れるようになれば参加者が増える
↑
これ何だったの?
島ガチャやってた時と変わらんくね現状
やる奴は島ガチャがクソでもやるし、やらない奴はどれだけお膳立てしてもやらない
↑
これ何だったの?
島ガチャやってた時と変わらんくね現状
やる奴は島ガチャがクソでもやるし、やらない奴はどれだけお膳立てしてもやらない
72Anonymous (ワッチョイ 479e-deyy)
2025/07/23(水) 01:06:14.72ID:4hdPAMEI0 面白くない、楽しくない、時間が無駄にかかる、ただただ面倒
そんなコンテンツ、やりたいと思わないでしょ
そんなコンテンツ、やりたいと思わないでしょ
73Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
2025/07/23(水) 01:11:50.43ID:EVos2SYn0 だから根本的に難易度落とさないとやる奴なんかほとんど増えないって言ったでしょうが!🥺
74Anonymous (ワッチョイ 0783-Pu7r)
2025/07/23(水) 01:15:58.34ID:m/Hoelzr075Anonymous (ワッチョイ df10-cE/G)
2025/07/23(水) 01:21:00.21ID:+7ZlEHh90 難易度はこんくらいでいいわ
勝手に総意にしないで🥺
勝手に総意にしないで🥺
76Anonymous (ワントンキン MMbf-fRBQ)
2025/07/23(水) 01:22:20.98ID:simOh2ylM じゃあやめてったやつを戻してみろよ
77Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
2025/07/23(水) 01:23:02.75ID:EVos2SYn0 君が良くてもみんなよくないからやらないんだ🥺
そうやってみんないなくなっていくんだ🥺
そうやってみんないなくなっていくんだ🥺
78Anonymous (ワッチョイ dfd0-kW5b)
2025/07/23(水) 01:23:33.61ID:QbJXAsOI0 いなくなってしまった人を時々でいいから思い出してください…
79Anonymous (ワントンキン MMbf-fRBQ)
2025/07/23(水) 01:24:08.94ID:simOh2ylM それ英語訳ゴミだよな
80Anonymous (ワントンキン MMbf-fRBQ)
2025/07/23(水) 01:27:10.90ID:simOh2ylM シーモアカットいれるし
実況動画でいっつもケチついてる
ないバージョン出せよ
実況動画でいっつもケチついてる
ないバージョン出せよ
81Anonymous (ワッチョイ 7fb9-HWhY)
2025/07/23(水) 01:28:46.51ID:/dI4y9Lw0 スプシタワーは難易度より長すぎて無理🥺
かったるすぎ
かったるすぎ
82Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/23(水) 01:37:45.64ID:nFNfDSXP0 道中フェーズは3回もいらなかった
2ボス後がちょっと面白いぐらいで
1ボス後と3ボス後はゴミだろ
2ボス後がちょっと面白いぐらいで
1ボス後と3ボス後はゴミだろ
83Anonymous (ベーイモ MM4f-gyC1)
2025/07/23(水) 01:55:22.79ID:MrsgT+9jM タワーはサンクス中川担当?
84Anonymous (ワッチョイ 472f-Of8f)
2025/07/23(水) 01:56:33.82ID:d37HTWFw0 FATEこれ何人でやる設定で作ったんだ?
行っても間に合わないか取れても銀だからCE待ちゲー状態だわ
行っても間に合わないか取れても銀だからCE待ちゲー状態だわ
85Anonymous (ワッチョイ df10-cE/G)
2025/07/23(水) 02:07:03.08ID:+7ZlEHh90 難易度ってたかだか黄金IDくらいなわけで
これより簡単にしたらメインルレ3本立てレベルなんだ🥺
今やめた奴が夢中で周回するとはとても思えないんだ🥺
これより簡単にしたらメインルレ3本立てレベルなんだ🥺
今やめた奴が夢中で周回するとはとても思えないんだ🥺
86Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
2025/07/23(水) 02:25:24.61ID:EVos2SYn0 まあぼくが言ってる難易度ってギミック難易度だけじゃなくて蘇生制限だの連帯責任だのサポジョブ調整だの全部ひっくるめての事だからね🥺
とにかく挑むこと自体がめんどくさいしミスった奴が死ぬだけならぼくもなんも言わないよ🥺
とにかく挑むこと自体がめんどくさいしミスった奴が死ぬだけならぼくもなんも言わないよ🥺
87Anonymous (ワッチョイ df62-A2Hg)
2025/07/23(水) 03:03:35.43ID:1+U5T3Z00 おい
88Anonymous (ワッチョイ 27c4-A2Hg)
2025/07/23(水) 03:52:58.88ID:Zrix5dVp0 電撃罠を考えた奴も実装した奴らもめちゃくちゃ性格悪そう
無能ってレベルじゃない
無能ってレベルじゃない
89Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
2025/07/23(水) 04:02:27.80ID:Wv1SJ0M90 テメエ喋るな
90Anonymous (ワッチョイ 27c4-A2Hg)
2025/07/23(水) 04:17:03.81ID:Zrix5dVp0 1人のミスで強制終了
ほんと神ゲーだわwww
ほんと神ゲーだわwww
91Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
2025/07/23(水) 04:37:50.01ID:Wv1SJ0M90 会社ってのはそういうもんだろ?
92Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
2025/07/23(水) 04:47:08.76ID:dKbNJADn0 圧倒的にライト層が多いのにそれらを無視してコア層向けの調整で出してたらそりゃ人減るでしょ
こんなのは猿でもわかる
こんなのは猿でもわかる
93Anonymous (ワッチョイ 5f5c-r4rJ)
2025/07/23(水) 05:24:00.29ID:vDzK7KNz094Anonymous (ワッチョイ df51-gAo1)
2025/07/23(水) 05:27:48.10ID:yQefKeco0 猿には分かっても蛙は分からなかった
95Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
2025/07/23(水) 05:28:26.39ID:Wv1SJ0M90 お前らいつ寝てんだよw
96Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
2025/07/23(水) 05:33:06.25ID:Wv1SJ0M90 降参するか倒産するか選べ
97Anonymous (ワッチョイ df27-It85)
2025/07/23(水) 06:15:09.33ID:eRgjh3C10 島部分のつまらなさをなんとかするのも同時にやらないとダメだったと思うわぁ
98Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
2025/07/23(水) 06:32:51.26ID:Wv1SJ0M90 おい!
99Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
2025/07/23(水) 06:34:00.65ID:Wv1SJ0M90 呪い殺されろ死ね
100Anonymous (ワッチョイ df27-It85)
2025/07/23(水) 06:43:15.19ID:eRgjh3C10101Anonymous (ワッチョイ 474e-uUVF)
2025/07/23(水) 06:55:16.39ID:zyMzXtKX0 んなことよりぬけちゃんの安否が心配なんだ
FF14が全てみたいな勢いでやってたし、連日ポークタワーもしていたのに急にぷっつりいなくなったんだ😭
FF14が全てみたいな勢いでやってたし、連日ポークタワーもしていたのに急にぷっつりいなくなったんだ😭
102Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
2025/07/23(水) 07:03:02.41ID:dKbNJADn0 ストライキだろ
103Anonymous (ワッチョイ 5f56-3jHE)
2025/07/23(水) 07:04:43.08ID:1e1mULo20 先週ぬけちゃんのサブキャラがオンラインになってたのは見たから先週までは確かに生きてたよ😎
配信中にハメグロが受けてたのと同じゲーミングパッドのレビュー動画の案件をアドセンスクリックお願いしますしないといけない、動画の編集ガーってくだを巻いてたから忙しいは忙しいんだろうけど🥺
配信中にハメグロが受けてたのと同じゲーミングパッドのレビュー動画の案件をアドセンスクリックお願いしますしないといけない、動画の編集ガーってくだを巻いてたから忙しいは忙しいんだろうけど🥺
104Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/23(水) 07:20:19.76ID:P4zwSaNp0 やめるやつは何も言わずにやめていくからな😎🖐🖐
105Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
2025/07/23(水) 07:23:17.92ID:dKbNJADn0 8.0から本気出すからそれまで課金切って寝てろって偉い人も言ってたしな
106Anonymous (ワッチョイ df27-It85)
2025/07/23(水) 07:24:42.88ID:eRgjh3C10 >>105
でも7.xが面白くないと8.0に期待って無理じゃない?
でも7.xが面白くないと8.0に期待って無理じゃない?
107Anonymous (ワッチョイ 270c-OPQu)
2025/07/23(水) 07:32:02.34ID:pFc0a1yK0 消化日なのもあるだろうが昨日クロイスターデーモン3連続で全滅しててワロタ全部別島
もはや沸かせる意味も沸いたところで挑戦する意味もないCEと化してる
もはや沸かせる意味も沸いたところで挑戦する意味もないCEと化してる
108Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
2025/07/23(水) 07:39:52.13ID:dKbNJADn0 >>106
メテオ落として新生させたらおもろいだろ
メテオ落として新生させたらおもろいだろ
109Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
2025/07/23(水) 07:51:06.57ID:ce7tiYq+0 一周2時間だもんなぁ
タイパ言われる時代にBA、グンヒルド以下のものを導入するとはさすが吉田天才だわ👍
タイパ言われる時代にBA、グンヒルド以下のものを導入するとはさすが吉田天才だわ👍
110Anonymous (ワッチョイ dfc4-BA3n)
2025/07/23(水) 08:36:36.39ID:E9Gqih2W0 クソアプデのおかげで詰みゲーの中から個人的にクッソ刺さるゲームを発見できたので感謝してる🤗
111Anonymous (ワッチョイ dfc4-BA3n)
2025/07/23(水) 08:37:13.13ID:E9Gqih2W0 書いてから思ったが
詰みゲーじゃなくて
積みゲーだわ🥺
詰みゲーじゃなくて
積みゲーだわ🥺
112Anonymous (ワッチョイ 4701-zfFf)
2025/07/23(水) 09:02:27.36ID:408zQErb0 最近クレセントアイル行ってない
入ってるCWLSも火曜なのに2人しかインしてない
入ってるCWLSも火曜なのに2人しかインしてない
113Anonymous (ワッチョイ df84-Utwl)
2025/07/23(水) 09:19:57.02ID:n31JHREL0 ここが🐴🐔スレですか
114Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/23(水) 09:21:33.06ID:kzSMzNG40 時間かけさせようとして失敗してるよな
黄金はみんなで楽しむみたいなのを目指してるんでしたっけ🙄
黄金はみんなで楽しむみたいなのを目指してるんでしたっけ🙄
115Anonymous (ワッチョイ 7fc0-UQbq)
2025/07/23(水) 09:35:29.21ID:96srtMGC0 顔出し配信者もつまんなそうにプレーしてんな笑
116Anonymous (ワッチョイ a794-oiuF)
2025/07/23(水) 09:38:59.19ID:5KCI3SMD0 後続攻略cwls入ったらやばすぎる
雪玉火玉壊し安定せず一週間
銭投げずらせ薬使えには練習で火力に今が回らないとか言われ
バーストずらしましょうにはバーストってなんですか?と言われ
こんなん大量に引率してクリアとか無理だろ
雪玉火玉壊し安定せず一週間
銭投げずらせ薬使えには練習で火力に今が回らないとか言われ
バーストずらしましょうにはバーストってなんですか?と言われ
こんなん大量に引率してクリアとか無理だろ
118Anonymous (ワッチョイ 2762-v+o0)
2025/07/23(水) 09:45:12.16ID:/tLLkOqI0 次は新DDだろうけど、雑魚のHP増やしまくって1匹倒すのにも時間掛かるクソ仕様のままだろうからな
みんなすぐ飽きて監獄島に戻ってくるよ!
みんなすぐ飽きて監獄島に戻ってくるよ!
119Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/23(水) 09:55:35.32ID:kzSMzNG40 >>118
他ゲー行くんじゃねぇかな😭
他ゲー行くんじゃねぇかな😭
120Anonymous (ワッチョイ 5f83-7F+n)
2025/07/23(水) 09:59:21.99ID:WAUklA4H0 高難易度コンテンツなんてみんな死んでるのになんで作りたがるの
あの馬鹿共は?
あの馬鹿共は?
121Anonymous (ワッチョイ bf73-FoMz)
2025/07/23(水) 10:00:48.19ID:UftSjDcD0 自分は塔楽しめて何度もクリアしてるけど少数派のようだから
蘇生制限、連帯責任なしで1回30分位で終わってごく稀にレアミニオンや譜面落ちますみたいなノーマルがあってもよかったのになとは思うよね🥺
蘇生制限、連帯責任なしで1回30分位で終わってごく稀にレアミニオンや譜面落ちますみたいなノーマルがあってもよかったのになとは思うよね🥺
122Anonymous (ワッチョイ dfc4-BA3n)
2025/07/23(水) 10:13:47.45ID:E9Gqih2W0 漆黒から始めて、いままで課金を切らしたことなくて
ナギの時も毎日ログインにしてたけど
クルーザー級~ジェイルまでが(以降も)おもんなすぎて休止しちゃった
次の7.3で復帰するか悩んでるけど
もし明日のPLLがゴミすぎて7.3で復帰する気にもならなかったら
パッチの初動にはじめてログインしないかもしれないし、一度途切れたらもういいかなってなっちゃうかもしれない
というか年度明けの忙しい時期に7.2だったから零式攻略すら乗り遅れたから萎えてたわ
ナギの時も毎日ログインにしてたけど
クルーザー級~ジェイルまでが(以降も)おもんなすぎて休止しちゃった
次の7.3で復帰するか悩んでるけど
もし明日のPLLがゴミすぎて7.3で復帰する気にもならなかったら
パッチの初動にはじめてログインしないかもしれないし、一度途切れたらもういいかなってなっちゃうかもしれない
というか年度明けの忙しい時期に7.2だったから零式攻略すら乗り遅れたから萎えてたわ
123Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
2025/07/23(水) 10:18:21.23ID:koeTJ8l80 たこシあすぎるんだよ
たこシあ前提すぎてシステムサポートが強すぎる
たこシあ前提すぎてシステムサポートが強すぎる
124Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
2025/07/23(水) 10:20:20.50ID:koeTJ8l80125Anonymous (ワッチョイ dfb0-bWpE)
2025/07/23(水) 10:46:49.41ID:DKuaBp2M0 吉田「でも、タワーの難易度はBAレベルなんでぇー」
126Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/23(水) 10:47:39.45ID:YCz7kDQm0 絶もないし零式惰性消化もやらない
ガチライト集団に混じってゆっくりでもお手伝いする以外やることないだろ
ガチライト集団に混じってゆっくりでもお手伝いする以外やることないだろ
127Anonymous (ワッチョイ dfba-wm5r)
2025/07/23(水) 11:08:53.29ID:3dFdQJvl0 明日PLLやが
・極討滅無敵設定で「これ落ちるのかな?落ちないのかな?w」からの「これ以上は怒られるんで~w」
・新装備紙ペラぁ…w
・吉田「これが新マウントで…」モルボル「あらら。これは欲しい。取るしかない」
・後半30分グッズが~w初回特典が~w
こんなんより見たいの前回みたいな質疑応答Part2とコスモは不評だから一旦7.3で中止します宣言だよな
・極討滅無敵設定で「これ落ちるのかな?落ちないのかな?w」からの「これ以上は怒られるんで~w」
・新装備紙ペラぁ…w
・吉田「これが新マウントで…」モルボル「あらら。これは欲しい。取るしかない」
・後半30分グッズが~w初回特典が~w
こんなんより見たいの前回みたいな質疑応答Part2とコスモは不評だから一旦7.3で中止します宣言だよな
128Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/23(水) 11:15:27.26ID:P4zwSaNp0 コスモは不評の声落ち着いてるだろ😡
129Anonymous (ワッチョイ 0732-iuXF)
2025/07/23(水) 11:22:27.68ID:7Tu3o0su0 PLLも定食
昔は地方巡業してPLLやってたのに
昔は地方巡業してPLLやってたのに
130Anonymous (ワッチョイ 5fb0-+Ox3)
2025/07/23(水) 11:29:06.26ID:AouY5hIf0 なんだかんだで皆期待してるよな
131Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
2025/07/23(水) 11:32:20.24ID:koeTJ8l80 期待してるやつなんかいねーよw
頭習近平かw
頭習近平かw
133Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/23(水) 11:42:21.76ID:CEy8hKdI0 1つでいいからサポジョブ前倒ししようぜ
134Anonymous (ワッチョイ dfc4-BA3n)
2025/07/23(水) 11:46:36.44ID:E9Gqih2W0 何千時間とやったゲームの行末は気になる
今まで通りのPLLだったらこのまま引退かもな
次のPLLがさらに4ヶ月後になるからまでそれまで吉田は逃げ続けるだろうし
7.3以降のコンテンツはエアプになるから、エアプでスレオンもするのもアホやし
完全にFF14とはおさらばやな
こんな惨状にも関わらず新生祭にきっしょいポエム書くんかな
今まで通りのPLLだったらこのまま引退かもな
次のPLLがさらに4ヶ月後になるからまでそれまで吉田は逃げ続けるだろうし
7.3以降のコンテンツはエアプになるから、エアプでスレオンもするのもアホやし
完全にFF14とはおさらばやな
こんな惨状にも関わらず新生祭にきっしょいポエム書くんかな
135Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
2025/07/23(水) 11:52:15.57ID:Zrix5dVp0 >>128
みんな存在を忘れてるだけだろ
みんな存在を忘れてるだけだろ
136Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/23(水) 11:52:40.66ID:kzSMzNG40 塔の固定向け追加機能やコスモのマウント、リテベル、報告自動表示を自信満々に見せてきたら笑っちゃいそう😟
137Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
2025/07/23(水) 11:57:46.42ID:dKbNJADn0 むしろそれらは元々あって然るべき機能であって追加しましたドヤァじゃねーのよ
それ+αが出せないようじゃ終わりなんですわ
それ+αが出せないようじゃ終わりなんですわ
138Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/23(水) 12:09:26.60ID:joJ4qHF10 ―しばらくは『FFXIV』から目が離せなさそうですね……!
吉田:
新たなメジャーアップデートが公開されるたびに、
つぎの拡張パッケージまでに遊べるコンテンツがとんでもない量になると思うので、
2025年はそれを具体的に提示していく1年になるかなと思います。
さらにそこを越えれば、そのつぎに向かっての動きも見えてくると思います。
パッチ7.3もまだ言えないものだらけですが、本当に多くの驚きが仕込まれています。
吉田:
新たなメジャーアップデートが公開されるたびに、
つぎの拡張パッケージまでに遊べるコンテンツがとんでもない量になると思うので、
2025年はそれを具体的に提示していく1年になるかなと思います。
さらにそこを越えれば、そのつぎに向かっての動きも見えてくると思います。
パッチ7.3もまだ言えないものだらけですが、本当に多くの驚きが仕込まれています。
139Anonymous (ワッチョイ ff73-deyy)
2025/07/23(水) 12:18:30.17ID:IeAsgt9j0 笑
今でさえ、コンテンツのあまりの糞さに驚かされてるぜ
今でさえ、コンテンツのあまりの糞さに驚かされてるぜ
141Anonymous (ワッチョイ dfa7-v2bC)
2025/07/23(水) 12:39:22.36ID:ohjN6wPn0 フード禿が直るって7.3だっけ?
142Anonymous (ワッチョイ 472f-Of8f)
2025/07/23(水) 12:39:57.51ID:d37HTWFw0 ドロ率ゴミにするのが次のパッケージまでの引き伸ばしにしか見えねえんだけど
143Anonymous (ワッチョイ 472f-Of8f)
2025/07/23(水) 12:41:06.57ID:d37HTWFw0 あれを遊べるコンテンツと呼ぶのは違うだろ
145Anonymous (ワッチョイ 0732-iuXF)
2025/07/23(水) 12:43:43.84ID:7Tu3o0su0 驚いたよ、まだ仕込まれていたなんてね
146Anonymous (ワッチョイ df52-Gltr)
2025/07/23(水) 12:49:22.07ID:clfa47/B0 課金する手間が省ける
147Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/23(水) 12:49:53.31ID:kzSMzNG40 遊べるコンテンツを遊びたくなるコンテンツにしていただけませんか😅
148Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/23(水) 12:50:08.70ID:YCz7kDQm0 ユニークなんだね
149Anonymous (ワッチョイ e70b-hJpk)
2025/07/23(水) 12:53:31.42ID:XkG9xs240 定食というより脳死コンテンツ🥺
150Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/23(水) 12:59:06.81ID:P4zwSaNp0 こちらエニックス風ポークタワーでございます💁
151Anonymous (ワッチョイ bf6f-fq1S)
2025/07/23(水) 13:03:22.72ID:G6VJIcr70 こんな惨状で辞めもしないし
黄金の全ての失敗を認めて今後のロードマップ提示して立て直していきますみたいな宣言すらないの面の皮厚すぎんだろ
黄金の全ての失敗を認めて今後のロードマップ提示して立て直していきますみたいな宣言すらないの面の皮厚すぎんだろ
152Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/23(水) 13:35:17.58ID:04y0bxnS0 >>128
クレセントジェイルも不満の声落ち着いたからセーフか?🙄
クレセントジェイルも不満の声落ち着いたからセーフか?🙄
153Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
2025/07/23(水) 13:50:26.34ID:dKbNJADn0 どこぞの首相みたいだな
154Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/23(水) 13:51:46.26ID:kzSMzNG40 フォーラムのクレセントアイルとコスモエクスプローラーのスレは書き込みが落ちついてきたからな不満の声もなくなったんだ🥰
155Anonymous (ワッチョイ 478b-oinT)
2025/07/23(水) 14:02:08.05ID:gMq0K+0V0 不評だった律動編はすぐ緩和されたし
大不評のフォークタワーも緩和するでしょ
絶よりクリア者少ないんだから
大不評のフォークタワーも緩和するでしょ
絶よりクリア者少ないんだから
156Anonymous (ワッチョイ df16-uUVF)
2025/07/23(水) 14:04:15.73ID:rgD09kO40 クレセントホイルーとか言うなー👆
157Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
2025/07/23(水) 14:09:04.33ID:Zrix5dVp0158Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/23(水) 14:17:04.63ID:YCz7kDQm0 これもうグローバリストだろ
159Anonymous (ワッチョイ 5f2f-uUVF)
2025/07/23(水) 14:23:56.40ID:T2M2pKGt0160Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/23(水) 14:31:36.62ID:kzSMzNG40 1時間ちょいでも長くない?
161Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
2025/07/23(水) 14:32:45.63ID:koeTJ8l80 なげーよ40分でも良いくらい
162Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
2025/07/23(水) 14:33:44.73ID:Zrix5dVp0 タイパの時代にこれだからな
163Anonymous (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
2025/07/23(水) 14:59:03.99ID:Wv1SJ0M90 クロノクロスリメイク完成マジか…
164Anonymous (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
2025/07/23(水) 15:11:20.14ID:Wv1SJ0M90165Anonymous (ワッチョイ 47e1-oiuF)
2025/07/23(水) 15:26:23.07ID:LdNqSRLd0 タワー募集そら消えるわ
島ガチャ緩和からはじめた勢ですらクリアした
簡単すぎてクリアできないのはホンモノのガイジしかおらん
滅と違って周回するメリットもないからな
島ガチャ緩和からはじめた勢ですらクリアした
簡単すぎてクリアできないのはホンモノのガイジしかおらん
滅と違って周回するメリットもないからな
166Anonymous (スッップ Sdff-wsww)
2025/07/23(水) 15:54:34.44ID:TXpH+uvRd やってて草
167Anonymous (ワッチョイ 7fa8-A2Hg)
2025/07/23(水) 16:12:37.86ID:W9hMmhY/0 100周勢が増えて主催がどんどん減ってるな
168Anonymous (アウアウ Sa4f-A2Hg)
2025/07/23(水) 16:14:30.89ID:9aDLqKDra 尚、お隣のFF14さんは週末の20時から22時まで平気でメンテナンスかましてくる模様
169Anonymous (アウアウ Sa4f-A2Hg)
2025/07/23(水) 16:14:53.54ID:9aDLqKDra おい書き込むスレッド間違えただろうが!!
170Anonymous (ワッチョイ 472a-A2Hg)
2025/07/23(水) 17:02:49.01ID:wbS9Mycm0 マリンスライムの募集で入ったけど突然に隠しなし支援なしとか言ってんのやばいだろ
募集内容に書いとけよ
募集内容に書いとけよ
171Anonymous (ワッチョイ 472a-A2Hg)
2025/07/23(水) 17:06:40.48ID:wbS9Mycm0 クリア目的で全体でやくし4人は舐めてるよな実際事故ってたし
172Anonymous (ワッチョイ df81-ecI2)
2025/07/23(水) 17:38:24.57ID:+K/khQhY0 石で金策できるって言うけど一回モノをとったら終わりだから恒久的な金策にはならないしな
困るのはリアルタイムで出来なかった新規とか復帰勢のみ、そもそも新規はそんな高いのは買えないし眼中に無い、そして新規が居なくなってさらにゲーム内が過疎る
困るのはリアルタイムで出来なかった新規とか復帰勢のみ、そもそも新規はそんな高いのは買えないし眼中に無い、そして新規が居なくなってさらにゲーム内が過疎る
173Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/23(水) 17:40:56.35ID:kcUrh7te0174Anonymous (ワッチョイ 472a-A2Hg)
2025/07/23(水) 17:59:54.74ID:wbS9Mycm0175Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
2025/07/23(水) 18:17:46.53ID:koeTJ8l80 つーか今は開催してくれてる人がいるから良いけど自然に集まった人で行けないからやっぱ失敗作だよな
176Anonymous (ワッチョイ dff6-+Ox3)
2025/07/23(水) 18:21:26.90ID:7VfWprSi0 おすすめトレンドに🦁さんってあったからラマチのことかと思ったよ☺
177Anonymous (ワッチョイ 478f-wFxb)
2025/07/23(水) 18:26:09.07ID:1Av80/vd0 BAならわかるけどこれまだ実装されて間も無いコンテンツだからなw
主催者がいないと満足に攻略出来ないゲームってなんやねんw
主催者がいないと満足に攻略出来ないゲームってなんやねんw
178Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/23(水) 18:39:07.11ID:to8lmC+T0 第三って現役プレイヤーも多いんですよね?スタッフで野良塔やった人何人いるんですかね。
いま忙しいから待ち時間確保できない?1時間2時間もプレイできない?ワイプが重い?それを出したんあんたらや。
いま忙しいから待ち時間確保できない?1時間2時間もプレイできない?ワイプが重い?それを出したんあんたらや。
179Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/23(水) 18:46:41.29ID:YCz7kDQm0 ベテランの方達が引率してキャリーしてくれるんでぇ💦
180Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
2025/07/23(水) 18:55:23.62ID:Zrix5dVp0 開発メンバーが休日プライベートキャラで主催してキャリーしろや
181Anonymous (ワッチョイ dfc4-BA3n)
2025/07/23(水) 19:03:59.60ID:E9Gqih2W0 開発がこのゲームをプレイするわけねーだろ
どう考えても面白いものを作りたいと思って作ってないだろ
作りたいものを作ってる感じもしないし
百歩譲ってシナリオ班はこのクソきしょいキャラを出してるところ見ると、客には受けないけど自分たちが作りたいものを作ってる感はある
https://i.imgur.com/XGAoHBB.png
でもクレセントアイルは面白いとか作りたいの思考で作られたもんじゃない気がするわ
どう考えても面白いものを作りたいと思って作ってないだろ
作りたいものを作ってる感じもしないし
百歩譲ってシナリオ班はこのクソきしょいキャラを出してるところ見ると、客には受けないけど自分たちが作りたいものを作ってる感はある
https://i.imgur.com/XGAoHBB.png
でもクレセントアイルは面白いとか作りたいの思考で作られたもんじゃない気がするわ
182Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/23(水) 19:09:00.41ID:joJ4qHF10 メンヘラアシエンやメンヘラ古代人の相手してきたし多少はね
183Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/23(水) 19:21:36.04ID:P4zwSaNp0 ジェイルは「住み込んで遊べるコンテンツ」がPDの勅令やぞ😎
184Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
2025/07/23(水) 19:40:12.89ID:upjzWs390 遊べるコンテンツがとんでもない量!
なお、テストはしていない(´・ω・`)
なお、テストはしていない(´・ω・`)
185Anonymous (ワッチョイ 27ad-gyC1)
2025/07/23(水) 19:43:55.17ID:mpsA5UNO0 次でラマチ編終わって永遠の闇召喚って
早足というか内容がないようというか
早足というか内容がないようというか
186Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/23(水) 19:48:16.13ID:YCz7kDQm0 住み込み→放置強制退去
187Anonymous (ワッチョイ a72a-CcEH)
2025/07/23(水) 20:39:25.44ID:xJeNchRA0 このゲームのシナリオは漆黒の反響からまんさん向けに全振りやろ
188Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/23(水) 21:03:22.38ID:nFNfDSXP0 もうアチーブ目的の周回勢しかやってないから
隠し・支援なしが当たり前なんだよね今は
カード?魔石が手に入らない?
初期から参加してなかった奴が悪いよねw俺らはそのへんもう必要ないからw周回数だけ稼がせてもらうね
隠し・支援なしが当たり前なんだよね今は
カード?魔石が手に入らない?
初期から参加してなかった奴が悪いよねw俺らはそのへんもう必要ないからw周回数だけ稼がせてもらうね
189Anonymous (ワントンキン MMbf-WJTH)
2025/07/23(水) 21:12:04.89ID:ZdenUly1M 次のマップで装備って無効になるんかな
せっかく+2にしてもさ
エウレカはどうやったんや
せっかく+2にしてもさ
エウレカはどうやったんや
190Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/23(水) 21:24:47.17ID:nFNfDSXP0 過去の形式を踏襲するなら
今の+2(魔石強化済)を強化素材として要求してくる
今の+2(魔石強化済)を強化素材として要求してくる
191Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/23(水) 21:35:29.78ID:EVos2SYn0 エウレカはアネモスで作った防具は意味なくてピューロスで新しく作って→ヒュダトスで+1→BAで+2強化だった🥺
ボズヤは強化に前段階の装備必要だけどそっちはマケで買えるからな🥺
ボズヤは強化に前段階の装備必要だけどそっちはマケで買えるからな🥺
192Anonymous (ワッチョイ dfb0-bWpE)
2025/07/23(水) 21:41:34.33ID:DKuaBp2M0 ファンタジーライフにバカデッカーナ大陸ってクレセントアイルに似たコンテンツあるけど
あっちも14で言う採取やFATEの繰り返しみたいなもんだが何故か楽しいんよな🥺
あっちも14で言う採取やFATEの繰り返しみたいなもんだが何故か楽しいんよな🥺
193Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/23(水) 21:54:47.96ID:YCz7kDQm0 簡悔じゃなくて懺悔した方が良いかもしれんな
194Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/23(水) 23:12:29.22ID:CJavzj8o0 未クリの配信者達退散しはじめてて草
195Anonymous (ワッチョイ 0717-NQyE)
2025/07/23(水) 23:46:07.50ID:uIMLQ+eG0 未だに未クリの時点で非健常者でちゅし騎士団も気持ち悪いのが多いから仕方がないでちゅ
ちんぽマウント無しの配信者とか負け組でちゅ~!
ちんぽマウント無しの配信者とか負け組でちゅ~!
196Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/24(木) 00:29:44.74ID:fXQORNX10 クリ目パで募集が難航して
タンクが2匹くらい足りないけど行こっかって空気だったのに
完全構成PTじゃないと抜けます!とか騒ぎ出すやついて主催可哀想だったわ
別に必須じゃねえっての
そんなんだから未クリなんだよ
タンクが2匹くらい足りないけど行こっかって空気だったのに
完全構成PTじゃないと抜けます!とか騒ぎ出すやついて主催可哀想だったわ
別に必須じゃねえっての
そんなんだから未クリなんだよ
197Anonymous (ワッチョイ dfb0-bWpE)
2025/07/24(木) 00:57:58.93ID:CWiK7hB90 既にスレも過疎ってるし
みんな楽しすぎて書き込んでる暇ないね☺
みんな楽しすぎて書き込んでる暇ないね☺
198Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 01:00:40.21ID:+EhKGmR40 ファンタジーライフが思ってたより楽しいから仕方ないのだ🥺
199Anonymous (ワッチョイ 7fff-/unA)
2025/07/24(木) 01:14:55.25ID:N7D9RiC70 FLただの作業ゲーじゃん
あれを楽しめるのはだいぶ頭直樹だよ
あれを楽しめるのはだいぶ頭直樹だよ
200Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
2025/07/24(木) 01:43:03.87ID:R+UW/ynj0 世の中には楽しい作業ゲーと
楽しくない作業ゲーがあります
楽しくない作業ゲーがあります
201Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 02:07:27.94ID:0ZtBGnG60 今日は審判の日だね🥺
202Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 02:09:59.63ID:rze64yxW0 どうしても欲しい報酬とは思えないし
おでやーめたって人居ても不思議じゃないよ
主催者アリキでその募集枠に漏れた段階でおやすみくんになったりまともなコンテンツとは言えない
おでやーめたって人居ても不思議じゃないよ
主催者アリキでその募集枠に漏れた段階でおやすみくんになったりまともなコンテンツとは言えない
203Anonymous (ワッチョイ 47cd-zfFf)
2025/07/24(木) 02:18:43.51ID:JnNdl0g70 ディスコ募集ってだけでもういいやってなったよ
俺のフレなんて零式10周アチブとったらインすらしてないけどね
月面もアイルもガン無視してて潔いわ
俺のフレなんて零式10周アチブとったらインすらしてないけどね
月面もアイルもガン無視してて潔いわ
204Anonymous (ワッチョイ df11-A2Hg)
2025/07/24(木) 02:33:09.18ID:EiLDlhDB0 ファンタジーライフは楽しくない作業ゲーでした
採取や製作のたびにしょうもないミニゲームをやらされるのは
マクロポチの虚無より下っていうことぐらいは直樹も学んでます
採取や製作のたびにしょうもないミニゲームをやらされるのは
マクロポチの虚無より下っていうことぐらいは直樹も学んでます
205Anonymous (ワッチョイ 7f0b-Bd2j)
2025/07/24(木) 02:53:33.38ID:Q9MpZWJF0 学んでたらコスモなんて出来てないだろよ
206Anonymous (ワッチョイ 6724-8ryE)
2025/07/24(木) 04:25:21.17ID:LHKngMgb0 2025年によくこんなゴミコンテンツ作れたな
207Anonymous (ワッチョイ df43-A2Hg)
2025/07/24(木) 05:14:21.34ID:8/3/2eUf0 ⚖最後の審判『その前に壊れた天秤を修理してください⚖』
208Anonymous (ワッチョイ e734-+dYm)
2025/07/24(木) 05:50:38.72ID:oGPTTQtE0 >>170
その人の主催に入ったことあるけど、2ボスクリ目で2ボスクリアしたらほぼ全員生きてるのに解散しようとしてたぞw
その人の主催に入ったことあるけど、2ボスクリ目で2ボスクリアしたらほぼ全員生きてるのに解散しようとしてたぞw
209Anonymous (ワッチョイ dfc1-It85)
2025/07/24(木) 06:04:55.98ID:OOG58v6q0 つまらないのに時間だけかかるコンテンツとか避けられても仕方ないよね😭
面白くて短時間で遊べるのが理想なのに🥺
面白くて短時間で遊べるのが理想なのに🥺
210Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 06:13:04.69ID:26fGpuxl0 最後の審判まであと13時間 デーン、ズッタズッタズッタズッタ
211Anonymous (ワッチョイ df6b-It85)
2025/07/24(木) 06:23:02.37ID:OOG58v6q0 俺今日PLL見れない😭
リアルタイムで14大復活の瞬間が見れないよぉ😣
リアルタイムで14大復活の瞬間が見れないよぉ😣
212Anonymous (ワッチョイ 07c6-FoMz)
2025/07/24(木) 06:25:41.36ID:VeoGAVsH0 返してくれあの輝かしい日々・・・・
いや?思い返しても何かしらキレてた気がするわ
いや?思い返しても何かしらキレてた気がするわ
213Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 06:28:24.92ID:kZUFzoor0 まさか事前に告知していた内容だけ追加されるとか無いよなナオキ?
214Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 06:30:02.47ID:YDayvZh10 確か前回のPLL終わったあと総会で桐生ちゃん直々に品質低下は認識してますって言われたんだっけか
ええとこ今は具体的には話せませんが今後こうします、で終わりかなあ
プレイヤーが社内の体制やら何やら聞かされても知らんがなとしかならんのやけどな
ローラーチェックフルサポートでやってきた1年で結局相当数消し飛んだんだし
ええとこ今は具体的には話せませんが今後こうします、で終わりかなあ
プレイヤーが社内の体制やら何やら聞かされても知らんがなとしかならんのやけどな
ローラーチェックフルサポートでやってきた1年で結局相当数消し飛んだんだし
215Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
2025/07/24(木) 06:35:37.03ID:TGM/xlt/0216Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
2025/07/24(木) 06:37:09.43ID:TGM/xlt/0217Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/24(木) 06:46:02.10ID:lebjbjDK0218Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 07:48:52.39ID:rze64yxW0 野良が蜃気楼湧いてうぁーっと上手い事集まって上手い事練習してクリアですか?w
ベテラン勢が引率するとか寝言は寝て言えよ毒ガエルがよ
ベテラン勢が引率するとか寝言は寝て言えよ毒ガエルがよ
219Anonymous (ワッチョイ df90-cE/G)
2025/07/24(木) 07:51:11.04ID:eNynWhMm0 もうこんだけ募集乱立してるのにいつから時間止まってんねん
220Anonymous (ワッチョイ 0779-wFxb)
2025/07/24(木) 07:54:33.57ID:KlUK2m/q0 募集乱立ってどこの世界線だよって思ったけどMANAならあるのか
まあそもそもMANAじゃないと募集が機能しないのもおかしな話なんだけど
まあそもそもMANAじゃないと募集が機能しないのもおかしな話なんだけど
221Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 07:55:01.41ID:gdJE1G0M0 なんかXで見た話だと昨日の祖堅LIVEに吉田が出てきて明日のPLLは長いって言ったらしいらしい
ちゃんと反省会するんかな?
ちゃんと反省会するんかな?
222Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 07:56:55.15ID:PgDlWLUk0 >>105
そもそももう作り出して結構立つであろう8.0でメインシナリオが今回のやつと同じなら絶望的だしメインシナリオなんて不評だったからって即変えれるものでもないし多分8.0も致命的に人が減る
というかどのくらいの人が拡張を買うのかってレベルだと思う
そもそももう作り出して結構立つであろう8.0でメインシナリオが今回のやつと同じなら絶望的だしメインシナリオなんて不評だったからって即変えれるものでもないし多分8.0も致命的に人が減る
というかどのくらいの人が拡張を買うのかってレベルだと思う
223Anonymous (ワッチョイ 0774-hJpk)
2025/07/24(木) 07:58:58.28ID:GTOTc30w0 スプシタワーの募集は欠員が埋まらなくて停滞してるのがいくつもとどまってるだけ🥺
224Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 07:59:18.89ID:+EhKGmR40 PLLとかいつも長いのに更に長いん?🥺
225Anonymous (ワッチョイ 7fab-cIPP)
2025/07/24(木) 08:03:08.97ID:PXAYVELy0 募集あるにはあるけど大半が固定募集やら鯖勧誘やら開催告知やらって感じ
わかるけどねリアタイで48人も待ってらんないもん
わかるけどねリアタイで48人も待ってらんないもん
226Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 08:03:53.44ID:PgDlWLUk0 クレセントアイルはもう空島みたいに一回閉鎖して作り直さないと無理だろ
根本的に面白くない上に最終的な目標がライトお断り
今後追加しても続編である以上今回フォースタワークリアしなかった人はやらない可能性が高い
あと糞コンテンツの2つばかり上げられてるがライト向けの幻もライトは諦めるくらいの体力設定でなにもかもライトが遊べない状況にしてるのが致命的
根本的に面白くない上に最終的な目標がライトお断り
今後追加しても続編である以上今回フォースタワークリアしなかった人はやらない可能性が高い
あと糞コンテンツの2つばかり上げられてるがライト向けの幻もライトは諦めるくらいの体力設定でなにもかもライトが遊べない状況にしてるのが致命的
227Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 08:07:00.62ID:gdJE1G0M0 正直スレオンする程度にはFF14に未練はあるんだが
もう他ゲーに根を張りつつあるから
いっそのこと今回もクソPLLにしてもらって見限らせて欲しかったんだがな
ちょっとPLL見るだけ見ておくか
もう他ゲーに根を張りつつあるから
いっそのこと今回もクソPLLにしてもらって見限らせて欲しかったんだがな
ちょっとPLL見るだけ見ておくか
228Anonymous (ワッチョイ 47fa-oiuF)
2025/07/24(木) 08:08:00.26ID:7C48N9GQ0 募集乱立も終わってライトちゃんもふつーにクリアラッシュしたがここの雑魚どもには無理だろ
予習すらできなそうwww
予習すらできなそうwww
229Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 08:08:53.06ID:PgDlWLUk0 そもそも本来フォースタワーってその島にいる人で参加して攻略するコンセプトだったと思うんだよな
アホがアホな難易度にして予習して募集して進行度を合わせて攻略するような状態になってるのが問題
真っ先にやらないと駄目なのはワイワイ攻略できるように大幅な難易度低下作業なのにそれをやらない時点でもうコンテンツとしては終わってる
アホがアホな難易度にして予習して募集して進行度を合わせて攻略するような状態になってるのが問題
真っ先にやらないと駄目なのはワイワイ攻略できるように大幅な難易度低下作業なのにそれをやらない時点でもうコンテンツとしては終わってる
230Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 08:10:29.75ID:rze64yxW0 零式や絶ならマナ逆ドーナツ化現象が起きても仕方ない感はあるが
わざわざ極や幻や滅(実装当初)なんかどこのDCでも野良で機能してるし下手したら零式消化も野良で出来てたからな
それ以下の難易度でこれはアタオカだ
わざわざ極や幻や滅(実装当初)なんかどこのDCでも野良で機能してるし下手したら零式消化も野良で出来てたからな
それ以下の難易度でこれはアタオカだ
231Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 08:13:42.85ID:kZUFzoor0 物販オフイベで時間が長くなるんやろなぁ
232Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 08:13:50.18ID:PgDlWLUk0 そもそも初見が一人でもいたら即終了なんて即席PTの大人数コンテンツでは無理なのは普通の知能があればわかることなんだよな
毎回初見が混ざるくらいの状況で作るべきなのに
今の開発の知能が低いどころのレベルじゃないからPLLで何を言おうがどうにもならないと思う
それこそ開発メンバー総入れ替えしましたとかそんなレベルじゃないと
毎回初見が混ざるくらいの状況で作るべきなのに
今の開発の知能が低いどころのレベルじゃないからPLLで何を言おうがどうにもならないと思う
それこそ開発メンバー総入れ替えしましたとかそんなレベルじゃないと
233Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 08:19:36.90ID:PgDlWLUk0 今のフォースタワーは高難易度版として滅みたいに募集で集めて直接シャキるようにして島から挑むライトでも遊べるフォースタワーを実装するしか道はないのにしないからな
コストガーとか言ってるけど現状で次のクレセントアイル作ってる方がコストの無駄なんだよな
誰もやらないコンテンツ作って何の意味があるんだ?
コストガーとか言ってるけど現状で次のクレセントアイル作ってる方がコストの無駄なんだよな
誰もやらないコンテンツ作って何の意味があるんだ?
234Anonymous (ワッチョイ 0774-hJpk)
2025/07/24(木) 08:24:36.42ID:GTOTc30w0 クルーザー級零式みたいな代物を「よくできたと思う」とか自画自賛してる連中がつくってる時点で、何をどうしてもろくでもないものしか出てこないことは明白🥺
235Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/24(木) 08:26:00.68ID:lebjbjDK0 力の塔はポジティブな意見もありましたやろなぁ🥺
236Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 08:30:55.30ID:rze64yxW0 サポジョブ役割分担がまたゴミコンテンツに拍車をかけてる
賞味期限切れ確定してる非正規奴隷労働者がやっつけで作らされたんじゃないのか勘繰るわ
賞味期限切れ確定してる非正規奴隷労働者がやっつけで作らされたんじゃないのか勘繰るわ
237Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 08:33:45.46ID:PgDlWLUk0 運営でテストするやつに馴れたやつしかいないが問題なんだろうな
低火力しか出せないやつが混ざることを想定していない馬鹿過ぎる設定
幻なんてギミックこそ極だけど体力設定が零式レベルだしな
バースト合わせとか極に普通ねぇんだわ
当時の強さを今の強さで再現のコンセプトすら理解できてないアホしかいないんだよな今の開発って
低火力しか出せないやつが混ざることを想定していない馬鹿過ぎる設定
幻なんてギミックこそ極だけど体力設定が零式レベルだしな
バースト合わせとか極に普通ねぇんだわ
当時の強さを今の強さで再現のコンセプトすら理解できてないアホしかいないんだよな今の開発って
238Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 08:47:09.18ID:iXuAcPuu0 キャリーする想定の件も
先々週ぐらいにルクレがクリ目を2回主催したけど
30人ぐらいしか集まらなかったし
攻略段階の人間はもうほとんどいなくてアチーブ目的で周回してる奴だけが残ってるのが現状
先々週ぐらいにルクレがクリ目を2回主催したけど
30人ぐらいしか集まらなかったし
攻略段階の人間はもうほとんどいなくてアチーブ目的で周回してる奴だけが残ってるのが現状
239Anonymous (ワッチョイ 0779-wFxb)
2025/07/24(木) 08:48:34.92ID:KlUK2m/q0 多くの人が高難易度を求めていないのが浮き彫りになっただけだった
240Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 08:56:20.75ID:PgDlWLUk0 そりゃ自分以外が原因でクリアできないゲームなんて面白くないからな
下手がいてもカバー出来て頑張ればクリア出来るならまだやれるが下手がいたら自身に関係なくクリア不可なんて大半がやろうとすら思わない
下手がいてもカバー出来て頑張ればクリア出来るならまだやれるが下手がいたら自身に関係なくクリア不可なんて大半がやろうとすら思わない
241Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 08:57:32.00ID:gdJE1G0M0 フォークタワーに関しては運営がまずエアプすぎたのが問題
クルーザー級については
年度明けというクソみたいなリリース時期と
非バースト時の瞬発火力や範囲火力のジョブバランスについてエアプすぎたのが問題
基本的に自分で作ったゲームに興味がないんだろうな
おそらくプライベートでプレイとかしてない
例えるならマリオメーカーというゲームで
クソみたいな高難易度ギミックばかり設置して投稿してるキッズみたいな感性しかない
クルーザー級については
年度明けというクソみたいなリリース時期と
非バースト時の瞬発火力や範囲火力のジョブバランスについてエアプすぎたのが問題
基本的に自分で作ったゲームに興味がないんだろうな
おそらくプライベートでプレイとかしてない
例えるならマリオメーカーというゲームで
クソみたいな高難易度ギミックばかり設置して投稿してるキッズみたいな感性しかない
242Anonymous (ワッチョイ dfb0-bWpE)
2025/07/24(木) 08:57:56.66ID:CWiK7hB90 ユーザー「戦闘つまらん!ヌルい!もっと難しくしろ!😡」
開発「黄金で戦闘難しくしたからタワーは連帯ギミックで☺」
ユーザー「タワーつまらん!連帯責任ギミックやめろ!😡」
大人気コンテンツ☺
開発「黄金で戦闘難しくしたからタワーは連帯ギミックで☺」
ユーザー「タワーつまらん!連帯責任ギミックやめろ!😡」
大人気コンテンツ☺
243Anonymous (ワッチョイ a7a0-Amq+)
2025/07/24(木) 08:58:47.02ID:/ZaRgdQ00 24人〜MAX48人とか2度とやりたくない
高難易度なら滅ぐらいの規模が個人的にギリギリのラインだな
高難易度なら滅ぐらいの規模が個人的にギリギリのラインだな
244Anonymous (ワッチョイ 7fff-/unA)
2025/07/24(木) 08:59:35.09ID:N7D9RiC70 アーマリーシステム未実装の白痴がずっとなんか喚いてるだけで健常者には概ね好評なんでね
245Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 09:03:10.97ID:rze64yxW0 白痴や遠隔操作被りマンとか障喚がやたら多いともうスタート前から頭痛くなるからな
246Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/24(木) 09:03:22.86ID:lebjbjDK0 ギミックミスしたの協力してカバーするとかじゃなくて
ギミックミスしたらカバーとかする余地なくワイプ
そりゃ面白くないよ
24人や48人いるのに大人数ならではってもんがないし
ギミックミスしたらカバーとかする余地なくワイプ
そりゃ面白くないよ
24人や48人いるのに大人数ならではってもんがないし
247Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 09:04:38.62ID:l/rSX6LAH248Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 09:06:00.89ID:gdJE1G0M0 >>243
滅はワイプしてもリスタートが楽だから許容できた
塔もリスタートが楽だったら許容できた
ワイプしても蘇生回数が残っていたら
塔のスタート地点から自動復活できたり
チケットはオークション目的ではなくて、入れた枚数だけ塔内での制限蘇生回数が増えるみたいなシステムだったらもっとマシだったかもしれないな
滅はワイプしてもリスタートが楽だから許容できた
塔もリスタートが楽だったら許容できた
ワイプしても蘇生回数が残っていたら
塔のスタート地点から自動復活できたり
チケットはオークション目的ではなくて、入れた枚数だけ塔内での制限蘇生回数が増えるみたいなシステムだったらもっとマシだったかもしれないな
249Anonymous (ワッチョイ bf51-A2Hg)
2025/07/24(木) 09:07:22.73ID:FeuTOenO0 そもそもキャリーする側に基本メリットが無いのにキャリーが発生するって想定してるのがおかしい
滅に関しても失敗してたけどそう思ってたから処女ボーナス入れてた節があるのに
今回は特にそういうの無いどころか周回するメリットも薄いからな
滅に関しても失敗してたけどそう思ってたから処女ボーナス入れてた節があるのに
今回は特にそういうの無いどころか周回するメリットも薄いからな
250Anonymous (ワッチョイ dfb0-bWpE)
2025/07/24(木) 09:08:16.03ID:CWiK7hB90 騎士団「文句言うならやらなければいいじゃない☺」
251Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 09:08:57.82ID:rze64yxW0 作った奴はPLLで顔出さないのかな
ポジティブでユニークな顔が見たいなぁ
ポジティブでユニークな顔が見たいなぁ
252Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 09:09:01.61ID:iXuAcPuu0 昔からそうだけど
テストプレイって開発想定の理想編成で繰り返しやるだけで
想定外のジョブではやらないからね
2層も開発想定でやって「うん、OK!いつも通りここから4%ぐらい敵(雑魚)のHP増やして完成だ!」
テストプレイって開発想定の理想編成で繰り返しやるだけで
想定外のジョブではやらないからね
2層も開発想定でやって「うん、OK!いつも通りここから4%ぐらい敵(雑魚)のHP増やして完成だ!」
253Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 09:12:48.91ID:gdJE1G0M0 >>251
これな
作ったやつが顔を出さないなら
責任者の吉田が代わりに叩かれるべきなんだが(責任を取るということはそういうことだし)
でも毎回、俺のせいじゃないしみたいな態度とってるんだよなあいつ
じゃあ作ったやつをPLLに出せよって話
これな
作ったやつが顔を出さないなら
責任者の吉田が代わりに叩かれるべきなんだが(責任を取るということはそういうことだし)
でも毎回、俺のせいじゃないしみたいな態度とってるんだよなあいつ
じゃあ作ったやつをPLLに出せよって話
255Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 09:15:14.81ID:gdJE1G0M0 こっちにもJPおるん?非表示にしといてよかった
256Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 09:16:28.81ID:gdJE1G0M0 お、やっぱレス番飛んでら
257Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/24(木) 09:16:30.05ID:lebjbjDK0 >>250
課金も止めてある😤
課金も止めてある😤
259Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 09:20:12.68ID:rze64yxW0 >>253
今回もなんだかんだのやっつけPLLの流れが見えてくるわ
今回もなんだかんだのやっつけPLLの流れが見えてくるわ
260Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 09:23:19.33ID:rze64yxW0 課金しないのがゼニガエルズに取って1番痛いから賢いぞ
実際に塔の島ガチャ緩和修正早めたのもそう
てか街によってスッカスカで俺だけ部外者状態レベルでプレイヤー減ってるよな
実際に塔の島ガチャ緩和修正早めたのもそう
てか街によってスッカスカで俺だけ部外者状態レベルでプレイヤー減ってるよな
261Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 09:24:13.33ID:PgDlWLUk0 フォースタワーの問題が突入が問題でそれを早期解決すれば大丈夫緊急メンテだなんてずれた考えしてる時点で何を言おうがすれたことしか言わないだろうしな
今のFF14の何が問題なのか理解できてないから改善も期待できない
今のFF14の何が問題なのか理解できてないから改善も期待できない
262Anonymous (ワッチョイ bf51-A2Hg)
2025/07/24(木) 09:27:24.35ID:FeuTOenO0 月の方の監獄がもうどうしようもないぐらい過疎ったうえで可視化されてるからね
システム的に糞な部分は違うけど個人的に同じぐらいの蒼天街はまだ人いたのに
やっぱり目に見える形で人減ってるのが実感できるのはすごい🥺
システム的に糞な部分は違うけど個人的に同じぐらいの蒼天街はまだ人いたのに
やっぱり目に見える形で人減ってるのが実感できるのはすごい🥺
263Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 09:28:34.57ID:PgDlWLUk0 人が減りすぎて特定のDCに行かないとまともに募集すら集まらないからみんなそのDCに集まって更に他のDCは過疎になってるしな
その集まってるであろうDCも募集少ないから根本的に人がいない
黄金前と比較して半分以下まで減ってるんじゃね
その集まってるであろうDCも募集少ないから根本的に人がいない
黄金前と比較して半分以下まで減ってるんじゃね
264Anonymous (ワッチョイ 27ca-lo/z)
2025/07/24(木) 09:29:06.49ID:PBbxWDWz0 そもそもサポジョブ上げ金貨銀貨集めハムスターの時点で心折れてる人が沢山いる
265Anonymous (ワッチョイ bf51-A2Hg)
2025/07/24(木) 09:34:43.45ID:FeuTOenO0 クリコンのランクもDCを1つに絞ったのに絞る前より人減ってるレベルで人いないからね
まあわざわざDC移動してまでクリコンやる人が少なそうだから当然だけど
そういう状況なのにまだクリコンにリソース割こうとするのやばいと思います
まあわざわざDC移動してまでクリコンやる人が少なそうだから当然だけど
そういう状況なのにまだクリコンにリソース割こうとするのやばいと思います
266Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 09:36:41.17ID:PgDlWLUk0 金貨の仕様も頭悪すぎだしな
フレと適当に集めたり出来ない糞仕様
PT組むと格上しか落とさないから募集してフルPTでやるかソロでやるかしかないとか頭悪すぎを通り越して何も考えてないとしか思えない
メインシナリオもそうだけど今の開発ってFF14に興味ないだろ?
サラリーマンよろしく適当にノルマとして作ってるだけだからこういう状況なんだろうな
フレと適当に集めたり出来ない糞仕様
PT組むと格上しか落とさないから募集してフルPTでやるかソロでやるかしかないとか頭悪すぎを通り越して何も考えてないとしか思えない
メインシナリオもそうだけど今の開発ってFF14に興味ないだろ?
サラリーマンよろしく適当にノルマとして作ってるだけだからこういう状況なんだろうな
267Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
2025/07/24(木) 09:41:31.95ID:lebjbjDK0268Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 09:41:36.94ID:PgDlWLUk0 7.3になったらまたあの糞つまんねぇPvPやらないとならんのか
アイテム取るためだけにやる苦行
アイテム取ったら一切やらないし勝敗もどうでもいい
許されるなら放置しておきたいくらいだ
なんなら即終わらせるために速攻で負けてもいいくらい
一応迷惑になるからやることはやって勝つつもりで動きはしてるが
色々PvPゲームやったことあるけどダントツで越えられない壁があるレベルで糞
そもそもPvPにターゲットロックのシステムが相性が悪すぎる
何が面白いんだ
アイテム取るためだけにやる苦行
アイテム取ったら一切やらないし勝敗もどうでもいい
許されるなら放置しておきたいくらいだ
なんなら即終わらせるために速攻で負けてもいいくらい
一応迷惑になるからやることはやって勝つつもりで動きはしてるが
色々PvPゲームやったことあるけどダントツで越えられない壁があるレベルで糞
そもそもPvPにターゲットロックのシステムが相性が悪すぎる
何が面白いんだ
269Anonymous (ワッチョイ 6774-oinT)
2025/07/24(木) 09:41:58.57ID:DmpnGDru0 7.3で島占有出来るようになって全員起動証必要になる神アプデ来るから人戻ってくるよ
270Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 09:46:50.84ID:c6+x6PAb0 >>266
俺もシステム作ってるサラリーマンだから仕事ではノルマ達成できればそれでいいやと思って作ってるところもあるけど
でもそれって顧客から要件を出されて、それを交渉した期限や予算内に実現するって話であって
こういうゲーム開発みたいな顧客から要件がとかではなくて、自分で考えて作るんだから
普通のサラリーマンとはちゃうんだから
ちゃんと自分達が面白いと思ったものを作って欲しいよな
自分達で考えられないならユーザーの声をもっと聞いてほしいわ
俺もシステム作ってるサラリーマンだから仕事ではノルマ達成できればそれでいいやと思って作ってるところもあるけど
でもそれって顧客から要件を出されて、それを交渉した期限や予算内に実現するって話であって
こういうゲーム開発みたいな顧客から要件がとかではなくて、自分で考えて作るんだから
普通のサラリーマンとはちゃうんだから
ちゃんと自分達が面白いと思ったものを作って欲しいよな
自分達で考えられないならユーザーの声をもっと聞いてほしいわ
271Anonymous (ワッチョイ 7fbd-thF/)
2025/07/24(木) 09:50:50.08ID:YMjZcn/j0 ワイルズ開発陣みたいに「こだわり」に「コストガ」を消費した結果だろう
272Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 09:51:24.84ID:PgDlWLUk0 >>270
今のやつらは過去にあったコンテンツの何がよくて何が悪かったのかすら考えずにガワだけ変えてとにかく面白いとかどうでもいいから時間が稼げる仕様にしようって考えが透けて見える
過去のレアアイテムとか宝箱から出るようにすれば勝手にありがたがってハムハムするだろって薄っぺらい考えがよくわかるわ
今のやつらは過去にあったコンテンツの何がよくて何が悪かったのかすら考えずにガワだけ変えてとにかく面白いとかどうでもいいから時間が稼げる仕様にしようって考えが透けて見える
過去のレアアイテムとか宝箱から出るようにすれば勝手にありがたがってハムハムするだろって薄っぺらい考えがよくわかるわ
273Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 09:51:37.39ID:26fGpuxl0 でもモンハンには「ハリウッド体験」があるから😎
274Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 09:54:00.98ID:PgDlWLUk0275Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 10:00:04.55ID:+EhKGmR40 まぁ数年で切られる契約ならそうよな
276Anonymous (ワッチョイ 4773-7jaT)
2025/07/24(木) 10:07:27.30ID:M2zSyF580 客の喜ぶものつくっても吉田の評価があがるだけだしな
サラリーマンだからこそ給料に関わらないことなんてやってられんよ
サラリーマンだからこそ給料に関わらないことなんてやってられんよ
277Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 10:13:49.97ID:c6+x6PAb0 今FF14に課金してるガイジは
1日の自由時間のほとんどをFF14に捧げるから
週制限とかなく無限に周回できるコンテンツの寿命が短いのは確かかもしれない
そんなガイジにフォーカスしたうえで
パッチ間隔4.5ヶ月の時間稼ぎをできるコンテンツを作れと部下に命じた場合、これができるのはあながち変な話ではないのかもな
このまま、一般ユーザを無視してアイテム課金を増やして依存症ガイジの客単価を上げるというビジネスモデルに移ろうとしてるんじゃないか?
まぁ10年も続いたゲームで、新規客も見込めないならビジネスとしては正しいのかもしれないな
1日の自由時間のほとんどをFF14に捧げるから
週制限とかなく無限に周回できるコンテンツの寿命が短いのは確かかもしれない
そんなガイジにフォーカスしたうえで
パッチ間隔4.5ヶ月の時間稼ぎをできるコンテンツを作れと部下に命じた場合、これができるのはあながち変な話ではないのかもな
このまま、一般ユーザを無視してアイテム課金を増やして依存症ガイジの客単価を上げるというビジネスモデルに移ろうとしてるんじゃないか?
まぁ10年も続いたゲームで、新規客も見込めないならビジネスとしては正しいのかもしれないな
278Anonymous (アウアウウー Sa2b-/JWC)
2025/07/24(木) 10:18:57.41ID:tZ+UXZX/a アドセンスクリックお願いしますバトル班がエアプとイキリな結果ご覧の有り様なのは確かにそうなんだけどマリオメーカーの例え気に入りすぎだろ例の人
>>266
ボズヤのPT組んでバラバラの狩り場でソロクラシャ狩りするボロ儲けアドセンスクリックお願いしますシステムを島ではさせたくなかったんだろうけどエアプなせいでソロかフルパの2択化&狩り場の取り合いを助長してるのがあまりにも糞すぎる
>>266
ボズヤのPT組んでバラバラの狩り場でソロクラシャ狩りするボロ儲けアドセンスクリックお願いしますシステムを島ではさせたくなかったんだろうけどエアプなせいでソロかフルパの2択化&狩り場の取り合いを助長してるのがあまりにも糞すぎる
279Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 10:20:49.69ID:c6+x6PAb0 え、俺はマリオメーカーを例に出すの初めてなんだけど
俺以外にマリオメーカーを例に出す奴がいるんか
やめてくれ、てか俺半コテみたいな扱いなのか?🥺
俺以外にマリオメーカーを例に出す奴がいるんか
やめてくれ、てか俺半コテみたいな扱いなのか?🥺
280Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 10:54:31.98ID:iXuAcPuu0 今日が木曜19時とズラしまくってるのも
人が増えるいつもの放送時間の20時までに
謝罪と弁明、今後の方針説明等の都合の悪いコーナーを済ませとくのが目的だろうしな
人が増えるいつもの放送時間の20時までに
謝罪と弁明、今後の方針説明等の都合の悪いコーナーを済ませとくのが目的だろうしな
282Anonymous (スップ Sdff-dMWN)
2025/07/24(木) 10:56:48.20ID:6TiJO3yBd >>270
ユーザーの声聞いた結果ライトちゃんのぼくが考えたさいきょうのゲームをやることになるからこうなってるんやで
ユーザーの声聞いた結果ライトちゃんのぼくが考えたさいきょうのゲームをやることになるからこうなってるんやで
283Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 11:01:30.85ID:PgDlWLUk0284Anonymous (ワッチョイ 477a-fq1S)
2025/07/24(木) 11:02:11.09ID:nxuXvllf0 >>275
これは割とあるかもな。やる気のある正社員はみんな他行ってPDのイエスマンと契約社員しかいなさそう
これは割とあるかもな。やる気のある正社員はみんな他行ってPDのイエスマンと契約社員しかいなさそう
285Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
2025/07/24(木) 11:02:14.69ID:lebjbjDK0 いつもコンテンツ紹介パート2は長いですって言ってるような気がしないでもない
286Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 11:03:00.42ID:kZUFzoor0 塔で+2装備作って何をするんでしょうか🥺
287Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
2025/07/24(木) 11:09:17.88ID:BAcdt0nZ0 金曜20時にやった方が絶対視聴者数も多いと思うのに
PLLよりもライブに顔出しする方が吉田にとっては大事なんですね(呆れ顔)
PLLよりもライブに顔出しする方が吉田にとっては大事なんですね(呆れ顔)
288Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 11:11:39.42ID:rze64yxW0 民主主義国家じゃないのかな🥸
290Anonymous (スップ Sdff-dMWN)
2025/07/24(木) 11:16:09.21ID:6TiJO3yBd291Anonymous (ワッチョイ df43-A2Hg)
2025/07/24(木) 11:29:29.65ID:8/3/2eUf0 いち抜けピ🎵
292Anonymous (ワッチョイ ffa6-thF/)
2025/07/24(木) 11:35:24.85ID:ST91kMEg0293Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 11:41:21.39ID:3rdTCJvC0 お願い以前に「面白いコンテンツ」を提供すれば自然と好意的なコメントだらけになるはずなのよね
294Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 11:43:16.65ID:+EhKGmR40 >>287
オフイベ参加>>>>>ゲームのチェックなのは今に始まった話じゃないしね😔
オフイベ参加>>>>>ゲームのチェックなのは今に始まった話じゃないしね😔
295Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 11:45:20.51ID:rze64yxW0 陰気臭い野郎の日記なんてどうでもいい
???「金はユーザーよりも重い」
???「金はユーザーよりも重い」
296Anonymous (ワッチョイ e752-A2Hg)
2025/07/24(木) 11:47:36.80ID:md3OyHY60 前回のPLLのコメント欄が口汚くなるのは最初からわかってたしなぁ
今日のが口汚くなったら14が期待されてないことの証やね
今日のが口汚くなったら14が期待されてないことの証やね
297Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 11:48:45.84ID:3rdTCJvC0 TGSだと残りの時間的に厳しそうだからタイミング的にはここでファンフェスワールドツアー開催の発表ありそうだけど
298Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
2025/07/24(木) 11:50:50.26ID:1kyCgGr/0299Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
2025/07/24(木) 11:51:58.78ID:1kyCgGr/0300Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 11:52:17.81ID:YDayvZh10 明らかライン超えなのはともかくとして
この期に及んで楽しんでる人もいるんだからオープンな場でネガティブな発言はやめましょうよってか?
コケにされてるのはこっちなんだわ1パッチで目玉コンテンツ2つも外されてよ文句の一つも出るだろ
この期に及んで楽しんでる人もいるんだからオープンな場でネガティブな発言はやめましょうよってか?
コケにされてるのはこっちなんだわ1パッチで目玉コンテンツ2つも外されてよ文句の一つも出るだろ
301Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 11:52:55.36ID:c6+x6PAb0 PLLが良かったらFF14復帰するってFCメンバーに言っちゃったからPLL見ないといけない🥺
302Anonymous (ワッチョイ 8758-UQbq)
2025/07/24(木) 11:53:43.28ID:lVqrf6Zk0 火消しの消防団w
303Anonymous (ワッチョイ 7fc0-UQbq)
2025/07/24(木) 11:54:23.05ID:tNGspPAn0 >>292
音読しなきゃならんのはお前じゃねーか笑
とりあえず読んだが、全世界に読まれてること意識して全力で批判コメントする
英語サイト見てると、ジャパニーズは絶賛してるらしいみたいなコメントあるから
俺らジャパニーズもそうじゃねーんだぞってところを示してやる
音読しなきゃならんのはお前じゃねーか笑
とりあえず読んだが、全世界に読まれてること意識して全力で批判コメントする
英語サイト見てると、ジャパニーズは絶賛してるらしいみたいなコメントあるから
俺らジャパニーズもそうじゃねーんだぞってところを示してやる
304Anonymous (ワッチョイ 0774-hJpk)
2025/07/24(木) 11:57:23.99ID:GTOTc30w0305Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 11:59:24.92ID:rze64yxW0306Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
2025/07/24(木) 12:01:07.48ID:BAcdt0nZ0 皆さん、世の中を綺麗にしましょう
いつも綺麗な言葉で話しましょう
道ばたで出会った人とは笑顔で挨拶しましょう
いつも綺麗な言葉で話しましょう
道ばたで出会った人とは笑顔で挨拶しましょう
307Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 12:02:14.25ID:rze64yxW0 それは正しい
308Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
2025/07/24(木) 12:03:45.65ID:lebjbjDK0 黄金のメインクエが良くてグラアプデも上手くできて目玉コンテンツのコスモとクレセントが面白かったらこんな状況になってないの無視しないでほしい😡
309Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
2025/07/24(木) 12:03:52.17ID:1kyCgGr/0310Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
2025/07/24(木) 12:05:01.02ID:1kyCgGr/0311Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 12:06:16.90ID:rze64yxW0 当然言葉選ぶけど遠慮する事はないわな
履き違えてんじゃねえよ
履き違えてんじゃねえよ
312Anonymous (ワッチョイ 076e-iSvk)
2025/07/24(木) 12:07:08.05ID:H5iUNkRi0 19時とかまだ会社にいるだろ
誰が見るんだよ
誰が見るんだよ
313Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 12:11:44.03ID:c6+x6PAb0 ネトゲには金と時間をかけるんだわ
それだけの熱意がある
その熱意に応えられなければ
ユーザーは裏切られたと感じて批判をしてしまうのは仕方がないことでは?
正直、最初から無理なものは無理
暁月以降は規模が縮小します!って
はっきり言えば、ユーザーも納得して辞めるものは批判はあまりせずに黙って辞めていっただろう
でも課金だけは続けてほしいからと
嘘をついて、シナリオすごいです!ウクラマトは知れば知るほど好きになるキャラです!ピクトマンサーのバランスは問題ないです!クレセントアイルは今までのコンテンツの良いとこどりです!ボリュームすごいです!グラフィックアップデートで良くなります!とか
嘘をついて期待を煽ったんだから
もはや詐欺に近いし裏切られたと感じて批判が多くなるんだろ
それだけの熱意がある
その熱意に応えられなければ
ユーザーは裏切られたと感じて批判をしてしまうのは仕方がないことでは?
正直、最初から無理なものは無理
暁月以降は規模が縮小します!って
はっきり言えば、ユーザーも納得して辞めるものは批判はあまりせずに黙って辞めていっただろう
でも課金だけは続けてほしいからと
嘘をついて、シナリオすごいです!ウクラマトは知れば知るほど好きになるキャラです!ピクトマンサーのバランスは問題ないです!クレセントアイルは今までのコンテンツの良いとこどりです!ボリュームすごいです!グラフィックアップデートで良くなります!とか
嘘をついて期待を煽ったんだから
もはや詐欺に近いし裏切られたと感じて批判が多くなるんだろ
314Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 12:14:30.06ID:3rdTCJvC0 2025/07/24 12:10
ブラックリスト機能のさらなる内部強化とその影響について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/88cc98a253f45a514a90629c4c6b60df702e326e
ブラックリスト機能のさらなる内部強化とその影響について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/88cc98a253f45a514a90629c4c6b60df702e326e
315Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 12:20:24.51ID:l/rSX6LAH ブラックリストに記載していた「メモ」は一度消去させていただきます。
「メモ」は、皆さんがご使用されているゲーム機やPCに保存されている情報として使用して…
SSDバーストか?
「メモ」は、皆さんがご使用されているゲーム機やPCに保存されている情報として使用して…
SSDバーストか?
317Anonymous (ワッチョイ 27bb-v3jg)
2025/07/24(木) 12:25:01.86ID:zILiaNDK0318Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 12:25:22.58ID:c6+x6PAb0 『…この機能の適用範囲の拡大により、禁止されている外部ツールを使用することで、アカウント配下にある複数キャラクターの相関性を類推するサイトなどが活動することとなり⋯』
すまん、これは揚げ足取りというか
言葉狩りかもしれんが
【禁止されている外部ツール】って書き方がまるで禁止されていない外部ツールもあるみたいな書き方に思えちゃうんだが?
すまん、これは揚げ足取りというか
言葉狩りかもしれんが
【禁止されている外部ツール】って書き方がまるで禁止されていない外部ツールもあるみたいな書き方に思えちゃうんだが?
319Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 12:31:50.00ID:l/rSX6LAH actは禁止されていません
320Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 12:40:40.82ID:26fGpuxl0 対応めんどくせーならさっさとゲームガード入れちゃえよ🙄
321Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
2025/07/24(木) 12:50:21.53ID:BAcdt0nZ0 ぶっこ抜きツールが悪いのはもちろんなんだが
そもそもサブキャラをお漏らししてるFF14のプログラムの作りが悪いんだよなぁ
ゲームガードなんて善良なプレイヤーからしたら邪魔なだけ
そもそもサブキャラをお漏らししてるFF14のプログラムの作りが悪いんだよなぁ
ゲームガードなんて善良なプレイヤーからしたら邪魔なだけ
322Anonymous (ワッチョイ 2732-2NtE)
2025/07/24(木) 13:33:32.58ID:T1abCHYg0 actもランチャーもセーフなんでこれからも仲良くさせてもらいますね☺
323Anonymous (ワッチョイ 7f62-v+o0)
2025/07/24(木) 13:41:12.40ID:kSnJshyn0 今日のPLLに絶望して脱北者また増えそう
324Anonymous (オイコラミネオ MM6b-KAIq)
2025/07/24(木) 13:43:53.94ID:2UgXrGNmM アンチチート入れるだけで大分マシになると思うんですがそれは
325Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
2025/07/24(木) 13:44:01.52ID:1kyCgGr/0326Anonymous (ワッチョイ 876d-A2Hg)
2025/07/24(木) 13:47:45.82ID:6nYm16MP0 障害者(欠陥品)って総じて独り言うるさいよな。やっぱり人間じゃないから?
327Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
2025/07/24(木) 13:50:46.28ID:lebjbjDK0 今日のPLLは長いらしいけどファンフェスや14時間生放送の告知でもするのかな?
328Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/24(木) 13:52:08.44ID:LIkuOGe50 ヨッシーの丸坊主土下座会見なんて見たいか?
329Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 13:53:16.56ID:26fGpuxl0 >>327
サプライズスペシャルライブでたっぷりカラオケタイム😊
サプライズスペシャルライブでたっぷりカラオケタイム😊
330Anonymous (スッププ Sdff-Amq+)
2025/07/24(木) 13:54:53.94ID:IlBg6zQnd クレセントもはやフレンドやLS知り合いレベルでやってる人1人か2人くりいなんだけど全体で何人やってんだろ
1000くらいかな
1000くらいかな
331Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 13:55:26.59ID:rze64yxW0 どうせ物販とかオフイベの宣伝がメインだろ
金儲けする事しか考えてないと思う
金儲けする事しか考えてないと思う
332Anonymous (アメ MM4f-Of8f)
2025/07/24(木) 13:57:07.16ID:5pUo7+rpM >>221
くだらねぇ事べらべらといつも以上に述べるだけじゃねぇのどうせ直前に朗読会とかいうくっそ寒いのやるんだから実機プレイ動画だけで良いだろ
くだらねぇ事べらべらといつも以上に述べるだけじゃねぇのどうせ直前に朗読会とかいうくっそ寒いのやるんだから実機プレイ動画だけで良いだろ
333Anonymous (ワッチョイ 078e-A2Hg)
2025/07/24(木) 13:57:36.33ID:qWc1FuPh0 今日PLL19時ってはえーな
実機やらイベントとか宣伝おおそうだな
実機やらイベントとか宣伝おおそうだな
334Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 13:58:55.61ID:rze64yxW0 まぁ仮に懺悔あったとしても嫌な事は早い時間にさくっとさっさと短い時間で終わらすスタンスは前回と同じじゃね
335Anonymous (ワッチョイ 7f6e-v3jg)
2025/07/24(木) 14:01:07.82ID:Dnuv8eZ40 今日葬式あるんか
336Anonymous (ワッチョイ 27be-NT+N)
2025/07/24(木) 14:05:44.03ID:8lwFSZTF0 今後の開発体制でも発表したんかと思ったらまーだブラックリストいってて草
そんなあたりまえのもんは裏でやっとけよ
そんなあたりまえのもんは裏でやっとけよ
337Anonymous (ワッチョイ 7f6e-v3jg)
2025/07/24(木) 14:06:09.91ID:Dnuv8eZ40 ウソジロウが私はFF14をつづけるよ!って言ってて笑った
やっぱ信者の行き着くところは同じやな
やっぱ信者の行き着くところは同じやな
338Anonymous (ワンミングク MMbf-cE/G)
2025/07/24(木) 14:09:51.25ID:HPCyh0CGM サブキャラツールって結局システム側で防げなかったから
開発者にお願いして配布中止してもらったんよな
開発者にお願いして配布中止してもらったんよな
339Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 14:09:53.66ID:26fGpuxl0340Anonymous (ワッチョイ 8758-UQbq)
2025/07/24(木) 14:23:03.83ID:lVqrf6Zk0 無能の頑張りほど悲惨なものはないぞ
341Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 14:23:17.22ID:rze64yxW0 7年継続課金者のテンパードホラジロウ
342Anonymous (ワッチョイ 27be-NT+N)
2025/07/24(木) 14:23:23.93ID:8lwFSZTF0 今日のPLLのネタ作らないといけないんだったな、大変だな
343Anonymous (ワッチョイ 2718-yfu6)
2025/07/24(木) 14:32:24.19ID:PYLHl1md0 PLLも最良で現状維持ぐらいかもな
344Anonymous (ワッチョイ 2769-+Ox3)
2025/07/24(木) 14:37:34.46ID:WJTBDSKT0 案の定モバイル爆死で草
もう完全に泥舟だけど
なんだかんだお前ら心中するほど14を愛してるよな
もう完全に泥舟だけど
なんだかんだお前ら心中するほど14を愛してるよな
345Anonymous (ワッチョイ 7f6e-v3jg)
2025/07/24(木) 14:42:42.37ID:Dnuv8eZ40 ウソジロウはアーマードコアで忙しい
346Anonymous (ワッチョイ 477a-fq1S)
2025/07/24(木) 15:22:05.01ID:nxuXvllf0 14愛してる奴ほど文句が出てきてしまう現状だからな
騎士団は薄っぺらにしかゲーム遊んでないから14への文句が出てこない
騎士団は薄っぺらにしかゲーム遊んでないから14への文句が出てこない
347Anonymous (ワッチョイ ffa7-A2Hg)
2025/07/24(木) 15:39:07.43ID:rKTLbAY30 もう文句言う気も起きない
348Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
2025/07/24(木) 15:39:20.19ID:PgDlWLUk0 そもそも文句が出るってのはやる気があるってことだからな
やる気もなかったらどうでもいいから文句もでな
ソシャゲとか適当にやってるからわかるけど適当にやってるだけだと回りが運営に色々文句を言ってても元気だなとしか思わない
その騎士団とやらはそもそもFF14自体適当にやってるだけで今後どうなろうとどうでも良い最悪サ終しても気にしないから無条件で擁護出来てるんだろ
やる気もなかったらどうでもいいから文句もでな
ソシャゲとか適当にやってるからわかるけど適当にやってるだけだと回りが運営に色々文句を言ってても元気だなとしか思わない
その騎士団とやらはそもそもFF14自体適当にやってるだけで今後どうなろうとどうでも良い最悪サ終しても気にしないから無条件で擁護出来てるんだろ
349Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 15:41:20.76ID:+tO6X9wx0 プロパガンダレターライブ今日なのか
もう興味ねえや
もう興味ねえや
350Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 15:49:01.79ID:rze64yxW0 いつまで続ける気でいるのかだけ知りたい
これ向こう10年とか絵空事としか言えないだろう
これ向こう10年とか絵空事としか言えないだろう
351Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 16:20:27.19ID:26fGpuxl0 各国1つずつくらいにDC統合して鯖減らしてパッチは年一にすれば10年生命維持くらいできるやろ😎
352Anonymous (ワッチョイ a7b1-Amq+)
2025/07/24(木) 16:35:19.75ID:rze64yxW0 サーバーガーで延命か
353Anonymous (スップ Sdff-2FvC)
2025/07/24(木) 16:36:49.67ID:ppMkf+ICd DD最終層強化ボスをさもみなさんお待ちかねみたいな体で宣伝し出したらモニター叩き壊す自信ある
354Anonymous (ワッチョイ 4776-X4U9)
2025/07/24(木) 16:39:23.32ID:cHTZzBg10 やる気でいて草
355Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
2025/07/24(木) 16:49:57.05ID:26fGpuxl0 楽しみすぎて手がふえてきた🫲🤗🫱
356Anonymous (ワッチョイ 472b-CcEH)
2025/07/24(木) 16:52:15.89ID:C2W6iAdR0 アキトは絶対戻るよwと笑われてたから意地で戻らないのかな
ホラジロウは別に辞めるとは言ってないけど
ホラジロウは別に辞めるとは言ってないけど
357Anonymous (ワッチョイ a73f-gbrh)
2025/07/24(木) 16:56:07.44ID:/ZaRgdQ00 ぬけさくが消息不明とか言ってたが安否が気になるね
とんこつはもう帰って来ないだろうなぁ
とんこつはもう帰って来ないだろうなぁ
358Anonymous (ワッチョイ 472b-CcEH)
2025/07/24(木) 16:58:21.89ID:C2W6iAdR0 死のショーてまだ継続中なんか?
ネームドクラスも失踪なら来年には縮小かもな14
ネームドクラスも失踪なら来年には縮小かもな14
359Anonymous (ワッチョイ df41-cE/G)
2025/07/24(木) 17:01:26.23ID:eNynWhMm0 とりあえずメテオは畳んでいいわ
360Anonymous (アウアウウー Sa2b-uUVF)
2025/07/24(木) 17:08:23.19ID:cw6QomALa Yの認識だとアンチチートはPCの中身覗き見しているやばいものなんだっけ
361Anonymous (ワッチョイ df41-cE/G)
2025/07/24(木) 17:10:29.23ID:eNynWhMm0 kernel読むからあながち間違いでもない
362Anonymous (ワッチョイ 472b-CcEH)
2025/07/24(木) 17:10:48.31ID:C2W6iAdR0 >>351
これよく言われてるけど、DC追加は拡張やパッチ時の混雑によりログインできないことの施策だから
次の拡張時にどれだけ空きができるか次第じゃないと取り壊しはしないと思うよ
そこでスカスカならまあ14も衰退待ったナシだな
これよく言われてるけど、DC追加は拡張やパッチ時の混雑によりログインできないことの施策だから
次の拡張時にどれだけ空きができるか次第じゃないと取り壊しはしないと思うよ
そこでスカスカならまあ14も衰退待ったナシだな
363Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 17:30:24.96ID:/ZaRgdQ00 大審判まで90分
364Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 17:32:40.39ID:kZUFzoor0 プライマルズのライブの裏側を独占取材!
これやろうぜ!
これやろうぜ!
365Anonymous (ワッチョイ 472b-CcEH)
2025/07/24(木) 17:34:22.78ID:C2W6iAdR0 テスト放送で吉田がジークアクスや鬼滅の刃劇場版の話しだしたらヤバいなw
そうなったら本編はLIVEの感想戦で30分取るぞw
そうなったら本編はLIVEの感想戦で30分取るぞw
366Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/24(木) 17:34:40.43ID:fXQORNX10 正直ソケンも暴走してないか
バンドのためにゲームがあるんちゃうで
バンドのためにゲームがあるんちゃうで
367Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 17:37:04.46ID:kZUFzoor0 武道館ライブ絶対成功させるぞ!オー!!
これで生放送視聴者が感動の嵐だという現実
これで生放送視聴者が感動の嵐だという現実
368Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 17:42:45.75ID:/ZaRgdQ00 どうせセルアウト狙いのクソダセーJPOPみたいなもんだろう
369Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 17:44:37.79ID:0ZtBGnG60 またフキダシチャットと物販でそれぞれ1時間くらい使うんでしょう?🥺
非常に楽しみですね🥺
非常に楽しみですね🥺
370Anonymous (ワッチョイ 47d6-uUVF)
2025/07/24(木) 17:51:31.14ID:EAi/ttez0 ここでモンハンコラボ来たら世界中のネタになれるぞ
そういえばタコシアがないゲームはモンハンワイルズだけって言われているが、コレもないよな
そういえばタコシアがないゲームはモンハンワイルズだけって言われているが、コレもないよな
371Anonymous (ワッチョイ 2783-A2Hg)
2025/07/24(木) 17:53:10.47ID:R+UW/ynj0 >>366
ソケンは最初から暴走してるだろ
ソケンは最初から暴走してるだろ
372Anonymous (ワッチョイ 6790-hJpk)
2025/07/24(木) 17:57:14.73ID:/piLemJC0 >>366
もう遅い ライブ映えするように曲作ったとか平気で言ってるから
もう遅い ライブ映えするように曲作ったとか平気で言ってるから
373Anonymous (ワンミングク MMbf-cE/G)
2025/07/24(木) 17:58:53.17ID:HPCyh0CGM パッチなんて自分の新曲発表の場くらいにしか思ってないやろ
374Anonymous (ワッチョイ 472b-CcEH)
2025/07/24(木) 18:01:43.91ID:C2W6iAdR0 give it allやBe my honeyとか曲はともかくFFである必要ゼロだしな
375Anonymous (ワッチョイ 2783-A2Hg)
2025/07/24(木) 18:09:01.47ID:R+UW/ynj0 バンドは別にいいけど
90年前後は各メーカーでバンドおったしなー
90年前後は各メーカーでバンドおったしなー
376Anonymous (ワッチョイ 678b-iSvk)
2025/07/24(木) 18:09:08.31ID:WIiuuBmx0 ・豊富なアイスブレイク
・ブラリ仕様変更
・ff11昔話
・ライブ
・物販
・pvp
・フキダシ
・ホワイトボード
オイオイオイ無限に喋れちまうぞ🤩
・ブラリ仕様変更
・ff11昔話
・ライブ
・物販
・pvp
・フキダシ
・ホワイトボード
オイオイオイ無限に喋れちまうぞ🤩
377Anonymous (ワッチョイ 472b-CcEH)
2025/07/24(木) 18:09:41.12ID:C2W6iAdR0 もう間もなくだ
聖なる大審判フェーズの幕開けだ
聖なる大審判フェーズの幕開けだ
378Anonymous (ワッチョイ 477d-TIsF)
2025/07/24(木) 18:12:00.89ID:Fqm/ub170 コードネーム、「次なる10年」!
合神、スタンバイ!😎
合神、スタンバイ!😎
379Anonymous (ワッチョイ e785-cJzK)
2025/07/24(木) 18:12:44.83ID:1HdzDI5W0 アルカディアがライブ感あるんだから別にいいだろ
サウンド班は特に問題ないから好きにしていいわ
サウンド班は特に問題ないから好きにしていいわ
380Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 18:13:38.80ID:c6+x6PAb0 よしくんは不評に対し
①謝るけど言い訳をする(x1.0)
②謝らないし言い訳をする(x2.1)
③謝るし言い訳もしない(x33.5)
さぁ、賭けたまえ😎
①謝るけど言い訳をする(x1.0)
②謝らないし言い訳をする(x2.1)
③謝るし言い訳もしない(x33.5)
さぁ、賭けたまえ😎
381Anonymous (ワッチョイ 07a2-ny8C)
2025/07/24(木) 18:14:08.57ID:YFH8zD2/0 どうせ初手アイカツ疲れたアピールしてからの
特に改善無し情報だろ、つか仕事で見れん
特に改善無し情報だろ、つか仕事で見れん
382Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 18:15:42.14ID:0ZtBGnG60 手堅く②でいきます🥺
383Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 18:15:45.44ID:/ZaRgdQ00 連帯刑で終わりだね😎
384Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 18:21:02.55ID:+EhKGmR40 ぼくも②かな🥺
385Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 18:30:05.83ID:YDayvZh10 一応島スレだから島に限定するけど現実問題もう島どうしようもなくね
改善するとこ多すぎて手つけらんないし出所した連中はまたあれやろうとは思わんよ
改善するとこ多すぎて手つけらんないし出所した連中はまたあれやろうとは思わんよ
386Anonymous (ワッチョイ 6790-hJpk)
2025/07/24(木) 18:37:49.71ID:/piLemJC0 そもそもあいつらにとっては前のアプデが最善手なんだろ
わざわざ早めましたよとかドヤってたし
わざわざ早めましたよとかドヤってたし
387Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 18:40:01.94ID:qE8Kw/Qs0 完全スルーだろ
謝らないし言い訳もしない
謝らないし言い訳もしない
388Anonymous (ワッチョイ 2783-A2Hg)
2025/07/24(木) 18:44:59.55ID:R+UW/ynj0 シリーズを重ねるごとに劣化していくって
スクエニお家芸な気がしてきた
スクエニお家芸な気がしてきた
390Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 18:46:32.66ID:3rdTCJvC0 Y「ディープダンジョンはコンセプト自体を変えた」
テスト放送で言ってたけど楽しくなる予感あるな
テスト放送で言ってたけど楽しくなる予感あるな
393Anonymous (ワッチョイ df58-CcEH)
2025/07/24(木) 18:50:51.39ID:MmGTiUcP0 そもそもLIVEアイカツでろくにチェック出来てないんだから、7.3もまだヨコザワールドのままっショ
394Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 18:54:09.07ID:H/mK5S0o0 7.4で零式勢が戻るとそこは廃墟だった
395Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 18:56:17.58ID:qonlFmE00 大型フィールドコンテンツ3つ出して面白く出来てねーんだから期待も何もないだろwまだ期待してんのは思考停止の騎士団だけやろw
396Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 18:56:41.91ID:MRn/M/gj0 ゲームの生配信で毎回長尺放送してるってのでギネスに乗せてもらおう😎
言うて他ゲーで見たことねえからいけるっしょ😎
言うて他ゲーで見たことねえからいけるっしょ😎
397Anonymous (ワッチョイ df58-CcEH)
2025/07/24(木) 18:56:43.84ID:MmGTiUcP0 来るぞ パッチトレイラーと実装日発表が
398Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 18:57:38.35ID:MRn/M/gj0 実装日はでてるだろ🙄
399Anonymous (ワッチョイ 7f6d-thF/)
2025/07/24(木) 18:59:51.51ID:YMjZcn/j0 🐸「疲れてたんでぇ!」
400Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:00:03.03ID:H/mK5S0o0 >>397
すまんわざわざ放送することか?
すまんわざわざ放送することか?
401Anonymous (ワッチョイ 670b-zfFf)
2025/07/24(木) 19:00:59.42ID:rYHiWhuQ0 >>268
タワーよりおもろい
タワーよりおもろい
402Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:02:24.54ID:3rdTCJvC0 朗報:ウ大活躍の模様
403Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/24(木) 19:03:14.27ID:fXQORNX10 俺たちの笑顔は守らないのにね
404Anonymous (ワッチョイ ffd4-v2bC)
2025/07/24(木) 19:03:15.10ID:wADJlKBe0 ガニ股ヒカセンで草
405Anonymous (ワッチョイ 7f6e-UQbq)
2025/07/24(木) 19:03:18.26ID:jFjiOcMp0 一瞬ペプシマン見えたんだが
406Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:03:28.93ID:MRn/M/gj0 めっちゃヒーローやん🦁
407Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:03:35.49ID:UfUu8nvl0 🦁の懲役期間はもう終わりか?
408Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:03:48.26ID:H/mK5S0o0 >>403
お前の不幸は🐸の笑顔
お前の不幸は🐸の笑顔
409Anonymous (ワッチョイ ffd4-v2bC)
2025/07/24(木) 19:04:14.94ID:wADJlKBe0 コンセプアートもなんか隙間が多くて時間無かった感あるよね
410Anonymous (ワッチョイ ffa7-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:05:05.98ID:rKTLbAY30 暁のみんな好きだからもう関わらせないでくれ
412Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:05:38.57ID:H/mK5S0o0 >>410
暁はまじで切るべき
暁はまじで切るべき
413Anonymous (ワッチョイ 475a-bWpE)
2025/07/24(木) 19:06:44.81ID:0KF4Cg6T0 そこまでコメント荒れてないやん🥺
結局は成功コンテンツやね☺
結局は成功コンテンツやね☺
414Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:07:08.40ID:MRn/M/gj0 7.3はDDを楽しんでください😎
415Anonymous (ワッチョイ 5f7e-tN0L)
2025/07/24(木) 19:09:25.63ID:pJrqFBGF0 久々にPLL開幕から覗いたけど視聴者数めちゃくちゃ減ったなあちょっと早い時間というのもあるだろうが
416Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 19:09:40.67ID:/FH92MyD0 荒らすような熱量のある奴が見てないんだろ
スカスカは確定してるし
スカスカは確定してるし
417Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:09:55.57ID:H/mK5S0o0 🦁笑顔ー
🦁笑えよスフェーン
🦁笑えよスフェーン
418Anonymous (ワッチョイ bfa4-Bd2j)
2025/07/24(木) 19:10:27.68ID:LAdXKL+n0 わいは暁好きやで
黄金から暁の皮をかぶった何かにされてしまったけど
黄金から暁の皮をかぶった何かにされてしまったけど
419Anonymous (ワッチョイ 475a-bWpE)
2025/07/24(木) 19:11:13.47ID:0KF4Cg6T0 みんな大好きウクラマトしゃしゃり出てきそうだな☺
420Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:11:26.03ID:EAi/ttez0 PLLスレすら消えたか・・・
421Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 19:12:05.94ID:c6+x6PAb0 えっ!?え…?
何も触れなくていいと思ってるのやべえ
いや、これは復帰しないわ
さようなら👋🤣
何も触れなくていいと思ってるのやべえ
いや、これは復帰しないわ
さようなら👋🤣
422Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:12:09.81ID:3rdTCJvC0423Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:12:23.44ID:EdVSpuJE0 昔はPLLスレが立ってワイワイやってたはずなのにいったいどうして・・・
424Anonymous (ワッチョイ 475a-bWpE)
2025/07/24(木) 19:12:45.38ID:0KF4Cg6T0 それにしてもコメント平和すぎやん🥺
みんなもっと怒れよ😡
みんなもっと怒れよ😡
425Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:13:14.58ID:MRn/M/gj0 零式スレとここで実況民が分散しとるな😢
426Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 19:13:19.37ID:/ZaRgdQ00 毎回毎回どんだけアクセサリーなんだよ
427Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:13:29.18ID:H/mK5S0o0 >>424
機を待ってる
機を待ってる
428Anonymous (ワッチョイ 6790-hJpk)
2025/07/24(木) 19:13:34.15ID:/piLemJC0 同接こんなもん?
ごっそりへってるきがする
ごっそりへってるきがする
430Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:14:56.77ID:H/mK5S0o0 ID簡単にしとけよ
431Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:14:59.72ID:MRn/M/gj0 漆黒の頃のパッチノート朗読会ぐらいの同接だな今回
432Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:15:59.69ID:MRn/M/gj0433Anonymous (ワッチョイ e734-+dYm)
2025/07/24(木) 19:16:11.74ID:oGPTTQtE0434Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:17:34.82ID:MRn/M/gj0 極50周か今回
435Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 19:18:30.37ID:qE8Kw/Qs0 数年前だったら「8月5日」がトレンド入りしてたな
436Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:18:39.64ID:UfUu8nvl0 🐸そうきゅうに
437Anonymous (ベーイモ MM4f-gyC1)
2025/07/24(木) 19:19:07.53ID:3Xje0FWkM 盛り下がってまいりました
438Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:19:12.57ID:3rdTCJvC0 システムサポート強くしすぎじゃない?
439Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:19:40.39ID:MRn/M/gj0440Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:20:22.92ID:MRn/M/gj0 きたぞ
お前らはよ踊れ😎
お前らはよ踊れ😎
441Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 19:20:57.06ID:qonlFmE00 前回のPLLで14の行く末決まったしもう消化試合でしょw
442Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 19:21:01.33ID:0ZtBGnG60 んほぉ~これでスプシタワーも大盛況や🥺
443Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 19:21:08.94ID:l/rSX6LAH エアプ
444Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 19:23:17.20ID:iXuAcPuu0 塔の起動・突入条件の値上げしててワロタw
どうせ占有できるんだから16人から24人にする意味ないし
1枚以上入れないと入れないようにする意味もないだろ
どうしてもプレイ時間の水増ししたいみたいだな😓
どうせ占有できるんだから16人から24人にする意味ないし
1枚以上入れないと入れないようにする意味もないだろ
どうしてもプレイ時間の水増ししたいみたいだな😓
445Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:23:46.76ID:UfUu8nvl0 2週間後にまだ塔行ってる奴いんの?🥺
446Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:24:00.07ID:EdVSpuJE0 誰が何枚入れたか見れるって言ってた?
聞き逃した
聞き逃した
447Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 19:24:19.24ID:c6+x6PAb0 むしろFF14やるやついんの?🥺
448Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 19:24:49.48ID:qE8Kw/Qs0 クレセントアイル関連は既出の情報のみ
おしまい
おしまい
449Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/24(木) 19:25:08.57ID:zc5buQdL0 やってる奴もう減ってんだけどw
450Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 19:25:23.36ID:0ZtBGnG60 クリコンきたああああああ🥺
451Anonymous (ワッチョイ 7f6e-r6bN)
2025/07/24(木) 19:25:24.39ID:hgjb2NpF0 7.3になってから塔やる奴なんているの?
やる気ある奴はとっくに終わらせてるだろ
やる気ある奴はとっくに終わらせてるだろ
452Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:25:30.15ID:H/mK5S0o0 >>446
必ず1枚必要
必ず1枚必要
453Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:25:37.33ID:9IyuBVHi0 今は0枚でも入れるのに改悪🥺
454Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 19:25:39.08ID:kZUFzoor0 え、N塔は?🥺
455Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:25:41.22ID:MRn/M/gj0 ポッドうさぎから金貨銀貨が出るってよ
良改善だがもうやらんかな…😢
良改善だがもうやらんかな…😢
456Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:26:00.81ID:3rdTCJvC0 クリコン人口増えてるとかウソつかなくてもいいのに
457Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
2025/07/24(木) 19:26:17.28ID:undCAmi50 なんだ、おまえらなんだかんだ言ってもポークタワーで遊んでたんだな
458Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:26:21.49ID:UfUu8nvl0 クリコンめちゃくちゃ増えてるんでぇ🥺
459Anonymous (ワッチョイ 7f6e-r6bN)
2025/07/24(木) 19:27:01.57ID:hgjb2NpF0 クリコンとかいう限界集落のゴミコンテンツなんてもう閉鎖しろよ
460Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 19:27:10.05ID:+EhKGmR40 ランクマッチ人口が増えてるって言った?🥺
461Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:27:31.92ID:9IyuBVHi0 てかクリコンFFOで勢いトップかよ
なんで再燃してんの?🥺
なんで再燃してんの?🥺
462Anonymous (ワッチョイ 07a8-rDQO)
2025/07/24(木) 19:27:34.76ID:49dTkcCY0 ジェイルの話になったらクソコメ増えすぎてわろたわ、叩いていいと思ってるから言葉選ばないキチガイ多すぎて引いたわ
463Anonymous (ワッチョイ ffd4-v2bC)
2025/07/24(木) 19:27:36.29ID:wADJlKBe0 俺達から見れない数字は幾らでも盛れるもんな🤪
464Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/24(木) 19:27:47.57ID:fXQORNX10 >>446
見えないってさ
見えないってさ
465Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:28:05.92ID:wr2smRVZ0 俺らが好きなコンテンツを強化するんだ😤
プレイヤーなんてどうでもいいんだ
プレイヤーなんてどうでもいいんだ
466Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:28:47.15ID:MRn/M/gj0 フキダシ思ったよりオシャレやん
拘ってんねー
これでコンテンツがおもちろかったら持ち上げてやるのに🥺
拘ってんねー
これでコンテンツがおもちろかったら持ち上げてやるのに🥺
467Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 19:28:48.94ID:bJ3gyUEk0 今はレギュレーション通り過ぎて慣れとか言われてんのにな
468Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:29:12.27ID:H/mK5S0o0 コンサポ対応すると手抜きダンジョンになるのなんでなん
469Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:29:51.62ID:UfUu8nvl0 >>461
スレ立ててすぐ保守してるから速度あるように見えるだけじゃない?🥺
スレ立ててすぐ保守してるから速度あるように見えるだけじゃない?🥺
470Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 19:30:17.40ID:iXuAcPuu0 現在 48人中16人が起動証を投入すれば残り32人は0枚で突入
↓
アプデ後 起動証を投入してない人は突入できません(=48人全員1枚以上投入必須)
改悪すぎる
野良ガーって言ってたけど、おかしくない?島占有できるのに
↓
アプデ後 起動証を投入してない人は突入できません(=48人全員1枚以上投入必須)
改悪すぎる
野良ガーって言ってたけど、おかしくない?島占有できるのに
471Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 19:30:22.08ID:37AfS1JC0 30分で紹介することなくなってないか?w
472Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 19:30:25.71ID:/FH92MyD0473Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:30:27.18ID:9IyuBVHi0 >>469
ほんとだ保守連打だった🥺
ほんとだ保守連打だった🥺
474Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:30:49.95ID:MRn/M/gj0 オーラムもその内緩和されるんやろ🥺
若葉ヒーラーの登竜門って感じで好きだったのに🥺
若葉ヒーラーの登竜門って感じで好きだったのに🥺
475Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:31:07.04ID:H/mK5S0o0 >>470
どうせやらないんだからどうでもいいだろ
どうせやらないんだからどうでもいいだろ
476Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 19:31:10.77ID:+tO6X9wx0 吉田さん耳畳まずにユーザーの声聞いたほうがいいですよ
477Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
2025/07/24(木) 19:31:18.88ID:wKVFNzvH0 見限った奴は登録解除してるだろうからコメントできない
478Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 19:31:42.51ID:0ZtBGnG60 コスモエクスキューションきたあああああああ🥺
479Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:31:57.91ID:9IyuBVHi0 いらねえ
480Anonymous (ワッチョイ dfdf-It85)
2025/07/24(木) 19:32:03.53ID:OOG58v6q0481Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:32:09.39ID:H/mK5S0o0 誰もやってないのに発展するコンテンツ
483Anonymous (ワッチョイ bfbc-K9Xf)
2025/07/24(木) 19:32:37.11ID:anP3EZP70 まさかフォークタワー改悪するとは思わなかった
マジで実際にプレイして検証してないだろ、何で一人一枚必須にする必要あるんだよ
マジで実際にプレイして検証してないだろ、何で一人一枚必須にする必要あるんだよ
484Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 19:32:54.21ID:kZUFzoor0 島を占有できるのになんでチケット必要なん
485Anonymous (ワッチョイ ffa7-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:33:34.11ID:rKTLbAY30 吹き出し新鮮とかコメあるんですけど
486Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:33:37.33ID:H/mK5S0o0 なんで楽しみにしてる奴こんなに多いの?
アフィ用?
アフィ用?
487Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:33:44.18ID:9IyuBVHi0 DDのいらねえんだよ
489Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/24(木) 19:33:46.96ID:zc5buQdL0 DDやっぱり7.35で草
スカスカすぎる
スカスカすぎる
490Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
2025/07/24(木) 19:34:05.41ID:wKVFNzvH0 とことん時間をドブに捨てさせないと気が済まないんだな
491Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:34:07.75ID:9IyuBVHi0 あかん萎えてきた🥺
492Anonymous (ワッチョイ ffd4-v2bC)
2025/07/24(木) 19:34:14.47ID:wADJlKBe0 吉田話し方のトーンちょっと変えてきてるな今回
493Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:34:55.80ID:9IyuBVHi0 オールスターみるか🥺
494Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:34:57.84ID:EdVSpuJE0 DDが7.35??????
マジですっかすかやんけ
マジですっかすかやんけ
495Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:35:04.09ID:UfUu8nvl0 コスモ7.31
DD7.35
8/5にすぐ出来ることってストーリーとサンドリアだけか?🥺
DD7.35
8/5にすぐ出来ることってストーリーとサンドリアだけか?🥺
496Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 19:35:12.25ID:iXuAcPuu0 ディープダンジョン7.35なのでぇ…
えー…つまり実装は2ヶ月後の「10月」です
えー…つまり実装は2ヶ月後の「10月」です
497Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:35:19.61ID:H/mK5S0o0 ヒルディいらねぇ
498Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 19:35:22.13ID:0ZtBGnG60 定食はよく噛んで食えよ🥺
499Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/24(木) 19:35:24.45ID:fXQORNX10 全員金貨で突入券買うからまた狩場が大変なことになるな
500Anonymous (ワッチョイ df34-BA3n)
2025/07/24(木) 19:35:30.79ID:c6+x6PAb0 まじで俺は引退する
今までアプデの初動は皆勤だったら
今回は欠席したらもうやる気にならん
ギルは課金すでに切ってるから配れないわ
お前ら中にはレスバした奴らもいるかもしれんが、世話になったな
今までアプデの初動は皆勤だったら
今回は欠席したらもうやる気にならん
ギルは課金すでに切ってるから配れないわ
お前ら中にはレスバした奴らもいるかもしれんが、世話になったな
501Anonymous (ワッチョイ 475a-bWpE)
2025/07/24(木) 19:35:39.14ID:0KF4Cg6T0 ファンタジーライフ楽しむね🥺
みんな頑張ってな🤗
みんな頑張ってな🤗
502Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 19:35:40.38ID:/FH92MyD0 7.3直後はメイン、極、ジュノ、地図?
503Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 19:35:46.69ID:37AfS1JC0 占有なのにチケット必須は草も生えない
7.4まで持たせられるコンテンツが用意できないからって
7.4まで持たせられるコンテンツが用意できないからって
504Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 19:36:03.57ID:bJ3gyUEk0 ぼくはなんとか33やります
505Anonymous (ワッチョイ dfdf-It85)
2025/07/24(木) 19:36:05.79ID:OOG58v6q0 >>496
えっ…😨
えっ…😨
506Anonymous (ワッチョイ 477d-TIsF)
2025/07/24(木) 19:36:15.47ID:Fqm/ub170 モンハンで水鉄砲打ってくるね🔫😎
507Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:36:24.12ID:EAi/ttez0 10月助かったわ
来週からナイトレインの追加ボスが続くからな
来週からナイトレインの追加ボスが続くからな
508Anonymous (ワッチョイ dfdf-It85)
2025/07/24(木) 19:36:32.55ID:OOG58v6q0 待って待って…7.3のコンテンツ少ない!?
509Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/24(木) 19:36:51.58ID:zc5buQdL0 定食量少なすぎだろ
510Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:36:58.01ID:UfUu8nvl0 >>504
面白かったらここに宣伝しにきて🥺
面白かったらここに宣伝しにきて🥺
511Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:36:58.24ID:9IyuBVHi0 >>508
ポークタワーやれ🥺
ポークタワーやれ🥺
512Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:37:13.02ID:MRn/M/gj0 7.3はメインやって極周回してアライアンス行って終わりだな
😢😎🙄
😢😎🙄
513Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:37:16.83ID:9IyuBVHi0 しかしうっすいなぁ
514Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:37:19.22ID:YDayvZh10 万が一、何かの間違いでガチ野良で島内で塔に行こうぜって流れになったときに16枚のままだとなにかのきっかけで行く気がない人が入口に立ってしまうかもしれない…
んなわけあるか
んなわけあるか
515Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:38:07.95ID:UfUu8nvl0 元の城再現出来ずにディズニーキャッスルにされたサンドリア
516Anonymous (ワッチョイ 5f7f-2NtE)
2025/07/24(木) 19:38:15.52ID:ylIozH2i0 ここがPLLスレですか
517Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 19:38:27.07ID:37AfS1JC0 課金1週間プラン欲しいな
1週間でやることなくなる
1週間でやることなくなる
518Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 19:38:30.23ID:qonlFmE00 こりゃファンフェス発表とか来るなw今回のPLLは長くなるとか話してたけどアイカツ発表が多いからか
519Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:38:43.86ID:EAi/ttez0520Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 19:38:44.86ID:kZUFzoor0 メインクエスト
ID
24レイド
極幻討滅
やること多すぎて草
ID
24レイド
極幻討滅
やること多すぎて草
521Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:39:58.57ID:EdVSpuJE0 >>520
調教されとるやんけ😂😂
調教されとるやんけ😂😂
522 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 19:39:59.70ID:RvwlqdYH0 >>520
お、そうだな
お、そうだな
523Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:40:01.21ID:MRn/M/gj0 11世代じゃないから虚無なんだがこのアライアンスシリーズ😢
暁月の時みたいに14オリジナルがよかったな
暁月の時みたいに14オリジナルがよかったな
524Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 19:40:23.86ID:37AfS1JC0 長くなるって言ってたのかw
通販コーナーに移りそうな気配だけど
通販コーナーに移りそうな気配だけど
525Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 19:41:11.59ID:qonlFmE00 どうしてもやりたきゃ無料ログインの時やれば良くね?それで隅々までやれるだろw
526Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 19:41:11.94ID:0ZtBGnG60 まだ40分しか経ってないんだ🥺
まだまだたくさんのコンテンツがあるはずなんだ🥺
まだまだたくさんのコンテンツがあるはずなんだ🥺
527Anonymous (ワッチョイ 4760-v3jg)
2025/07/24(木) 19:41:43.92ID:nHceauHg0 定食お待ち!🐸🫴💩
528Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 19:42:04.79ID:kZUFzoor0 課金切ります
529Anonymous (ワッチョイ ffcf-5+Rf)
2025/07/24(木) 19:42:08.02ID:rDIDf0rt0 固定は支援も自前で用意するかなしでいこうな
新インスタンス=しばらく48人しかいないから、何人野良が入って来るかわからんからな
新インスタンス=しばらく48人しかいないから、何人野良が入って来るかわからんからな
530Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
2025/07/24(木) 19:43:48.40ID:wKVFNzvH0 アライアンスレイドとかいう24人でやるIDは1回行けば完全に飽きる…
531Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:44:05.49ID:EAi/ttez0 11やってたじじいとばばあだけ盛り上がってるけど全然分からんわ
少なくとも7.30はスルーでええか、DD次第で7.35判断する
少なくとも7.30はスルーでええか、DD次第で7.35判断する
532Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:44:12.40ID:9IyuBVHi0 >>530
コストに釣り合ってないコンテンツ
コストに釣り合ってないコンテンツ
533Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
2025/07/24(木) 19:46:13.72ID:lebjbjDK0 >>511
😨
😨
534Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:46:32.00ID:UfUu8nvl0535Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 19:46:55.37ID:+tO6X9wx0 あと20年運営するとか言う割に11ジジババに媚びるのどういう判断なんだろうな
20年後にはあいつら全員死んでるだろ
20年後にはあいつら全員死んでるだろ
536Anonymous (ワッチョイ 475a-bWpE)
2025/07/24(木) 19:47:00.42ID:0KF4Cg6T0 まだファンタジーライフの無料DLCの方が期待出来る🥺
537Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
2025/07/24(木) 19:47:12.40ID:XAmG/9xs0 美味しい定食おまちどお様でちゅ!!
538Anonymous (ワッチョイ 678b-iSvk)
2025/07/24(木) 19:47:29.06ID:WIiuuBmx0 イヴァリースもニーアも普通に周回してたけど11はガチで1周しかやってない
どれも元ネタ未プレイなのに11は全く惹かれなかった
11やればよくね?と素直に思ってしまったな
どれも元ネタ未プレイなのに11は全く惹かれなかった
11やればよくね?と素直に思ってしまったな
539Anonymous (ワッチョイ 47de-deyy)
2025/07/24(木) 19:47:30.96ID:+WqLvBZv0 11経験者はこんなの喜ばないっつーの()
540Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:47:35.52ID:9IyuBVHi0 11やってても別に何回もやるもんちゃうし
541Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:47:46.05ID:H/mK5S0o0 こういう音楽FF14で作れよ
祖堅ライブいらねーよ
祖堅ライブいらねーよ
542Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
2025/07/24(木) 19:48:04.38ID:OOG58v6q0 結局野良ではいけないコンテンツが加速したし
48人で入ったのにお手伝いにも起動証負担させるシステム
なんかズレてるわ
48人で入ったのにお手伝いにも起動証負担させるシステム
なんかズレてるわ
543Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 19:49:00.59ID:/FH92MyD0 ナニコレ?ツールの逆輸入?
544Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 19:49:35.64ID:l/rSX6LAH 詠唱凝視必須ゲー
546Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
2025/07/24(木) 19:49:51.55ID:XAmG/9xs0547Anonymous (ワッチョイ 7f6d-thF/)
2025/07/24(木) 19:50:44.61ID:YMjZcn/j0 ポークタワーはプレイしないんですねw
今から野良集めてやってみましょうよw
今から野良集めてやってみましょうよw
548Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:50:52.88ID:MRn/M/gj0 8.0期待できそうだな
さす吉P😎
さす吉P😎
549Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:51:02.44ID:EdVSpuJE0 この詠唱バーありきのコンテンツ来るだけやん
今まで2体で片方フォーカスして処理してたけど3体以上絶で来るんやろな
詠唱見て数で安置変わるみたいな感じ
今まで2体で片方フォーカスして処理してたけど3体以上絶で来るんやろな
詠唱見て数で安置変わるみたいな感じ
550Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
2025/07/24(木) 19:51:32.24ID:BAcdt0nZ0 それよりフォーカスターゲット2個つけれる様にしてくれ
551Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 19:51:34.47ID:qE8Kw/Qs0 >>531
11経験者でも盛り上がらん
原因は、このアライアンスレイドシリーズは題材が当時のエンドコンテンツが多く、大半の11プレイヤーに思い入れがない
今やってるKirinなんてジラート時代の最高難易度大人数コンテンツで、やってる奴はほんの一部
ディスコもない、鯖移動もない、そんな時代に18人でやる必要があった
大半のやつは「名前くらいは知ってるけどさぁ」くらい
当時のBGMを使い回して使っただけで「うおぉぉぉぉぉ!!」ってなるのは騎士団だけ
今流れてるバトルフィールドのBGMなんて汎用曲なので聞き飽きてる
11経験者でも盛り上がらん
原因は、このアライアンスレイドシリーズは題材が当時のエンドコンテンツが多く、大半の11プレイヤーに思い入れがない
今やってるKirinなんてジラート時代の最高難易度大人数コンテンツで、やってる奴はほんの一部
ディスコもない、鯖移動もない、そんな時代に18人でやる必要があった
大半のやつは「名前くらいは知ってるけどさぁ」くらい
当時のBGMを使い回して使っただけで「うおぉぉぉぉぉ!!」ってなるのは騎士団だけ
今流れてるバトルフィールドのBGMなんて汎用曲なので聞き飽きてる
552Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:52:05.40ID:H/mK5S0o0 >>549
固定礼賛ゲー
固定礼賛ゲー
553Anonymous (ワッチョイ 0730-Bd2j)
2025/07/24(木) 19:52:57.77ID:Lv3R1I8K0 なんというスカスカ
緩やかな自殺かな
緩やかな自殺かな
554Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
2025/07/24(木) 19:53:11.67ID:OOG58v6q0 >>552
大縄跳び好きだから仕方ないね
大縄跳び好きだから仕方ないね
555Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:53:22.46ID:9IyuBVHi0 スッカスカ
スッカスカ
スッカスカ
556Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 19:53:22.93ID:37AfS1JC0 キャストバーいらねw
それよりFTの数増やしてくれw
それよりFTの数増やしてくれw
557Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 19:53:35.27ID:EdVSpuJE0 うわー複数見る奴くるってもう言ってるやん
近接大変そうだなこれ
ツールでカメラ引いてるならいいけどバニラ近接詠唱バー見れんやんけ
近接大変そうだなこれ
ツールでカメラ引いてるならいいけどバニラ近接詠唱バー見れんやんけ
558Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
2025/07/24(木) 19:53:42.95ID:UfUu8nvl0559Anonymous (ワッチョイ 0746-uUVF)
2025/07/24(木) 19:54:09.00ID:/3PMXpx90 11経験者だけど全く惹かれない
5年やってたけどライトに遊んでたから麒麟なんて見たこともないわ
コラボコンテンツでもライトちゃんお断りかよ
5年やってたけどライトに遊んでたから麒麟なんて見たこともないわ
コラボコンテンツでもライトちゃんお断りかよ
560Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 19:54:45.55ID:9IyuBVHi0 同じくFF11はライト勢だったからエンドコンテンツやってない🥺
561Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:54:54.05ID:H/mK5S0o0 オーケストリオンはなんであの仕様にしたんだよ
562Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
2025/07/24(木) 19:55:11.97ID:XAmG/9xs0 FF11といえば
アレキサンドライト終身刑でちゅ!
アレキサンドライト終身刑でちゅ!
563Anonymous (ワッチョイ 7f62-v+o0)
2025/07/24(木) 19:56:25.80ID:oe1p5zkj0 11モチーフ関係なく、またくっそダルいだけのクズレイド確定だしな
564Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:56:38.49ID:H/mK5S0o0 モルボル地肌丸見え
565Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 19:57:08.87ID:l/rSX6LAH ハゲ
566Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
2025/07/24(木) 19:57:18.43ID:fXQORNX10 キリンはグラビで足遅くしてアタッカーは狩人のみとかだったっけ
超高い弾使って
超高い弾使って
567Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 19:57:44.84ID:MRn/M/gj0 髪ペラぁの時間🥺
568Anonymous (ワッチョイ df94-cE/G)
2025/07/24(木) 19:58:00.30ID:eNynWhMm0 そこはドラと目玉だろうとは思ったw
569Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 19:58:10.16ID:37AfS1JC0 装備ドヤァ
570Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 19:58:24.86ID:H/mK5S0o0 初回放送からなんも変わってない
571Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 19:59:04.21ID:0ZtBGnG60 うおおおおおお絶対取るぞおおおおおおおおお🥺
はぁ🥺
はぁ🥺
572Anonymous (ワッチョイ df78-CAtw)
2025/07/24(木) 19:59:10.15ID:9eu04SYL0 楽譜に週制限なんて元々無いがなに言ってるんだろう?
574Anonymous (ワッチョイ 5f9d-bfPC)
2025/07/24(木) 20:00:05.66ID:Oe44jtJm0 どうせDDもまた即死ゲーなんやろ?
575Anonymous (ワッチョイ 6711-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:00:15.09ID:5Kv5aZac0 11とかいう化石から丸々装備デザイン流用してる時点でまともなデザインのものが来るわけないんだ🥺
576Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:00:34.02ID:+EhKGmR40 男キャラぼく冷え冷え🥺
577Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:00:53.77ID:0ZtBGnG60 PvPきたああああああああ🥺
578Anonymous (ワッチョイ 0781-5U9l)
2025/07/24(木) 20:01:18.32ID:L73krZwM0 前回の装備何やったんやろな
ミラプリしてる人1人も見たことなかった
ILもゴミ見た目もゴミで使い道なかった
ミラプリしてる人1人も見たことなかった
ILもゴミ見た目もゴミで使い道なかった
579Anonymous (ワッチョイ 476e-iuXF)
2025/07/24(木) 20:01:23.43ID:jktaXj8w0 いいからPvPやれっつーの
580Anonymous (ワッチョイ ff31-uUVF)
2025/07/24(木) 20:02:09.75ID:kg6pvogx0 PvP始まった瞬間コメ欄地獄で草
581Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:02:49.21ID:H/mK5S0o0 解散
582Anonymous (ワッチョイ df5c-+Ox3)
2025/07/24(木) 20:02:54.74ID:UfUu8nvl0 騎士団コメ見たくないから消してたけどまた荒れてんのか🥺
583Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 20:03:11.49ID:/FH92MyD0 クリコンやってるけどこの階級追加は意味わからん
んなの最初からマッチング調整しておけばいい話じゃん
んなの最初からマッチング調整しておけばいい話じゃん
584Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:03:26.22ID:0ZtBGnG60 クリコン人口大変増えてきておりましてェ!🥺
585Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
2025/07/24(木) 20:03:28.17ID:wKVFNzvH0 >>559
そう
ジュノ編はとりあえず11やってた奴はこういうのが好きなんだろ?
っていうのを節操なく詰め込んだだけ
っていう雑な印象しか受けなかった
それぞれのボス間での繋がりを感じないし
水田は全然悪くないんだけど
14のバトルシステムと11のBGMではテンポが合わない
闇の王とかちょこまか動かないといけないのもイメージと違くて萎えた
そう
ジュノ編はとりあえず11やってた奴はこういうのが好きなんだろ?
っていうのを節操なく詰め込んだだけ
っていう雑な印象しか受けなかった
それぞれのボス間での繋がりを感じないし
水田は全然悪くないんだけど
14のバトルシステムと11のBGMではテンポが合わない
闇の王とかちょこまか動かないといけないのもイメージと違くて萎えた
586Anonymous (ワッチョイ 4760-v3jg)
2025/07/24(木) 20:03:42.75ID:nHceauHg0 コメント草
さっきまで💩見ても楽しそうにしてたのに🥺
さっきまで💩見ても楽しそうにしてたのに🥺
587Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 20:03:55.11ID:9IyuBVHi0 クリコンつまんね
588Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
2025/07/24(木) 20:05:04.05ID:OOG58v6q0 人が増えている…?
589Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:05:05.47ID:H/mK5S0o0 🐸やめましょうクリコンは
590Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
2025/07/24(木) 20:05:14.67ID:undCAmi50 なんだおまえら、なんだかんだ言いながらクリコンも遊んでたのか
591Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 20:05:15.66ID:/FH92MyD0 見ているのでぇ(カスタムマッチ村で)
592Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
2025/07/24(木) 20:05:25.19ID:OOG58v6q0 Discordはやっぱり許されてる!
593Anonymous (ワッチョイ 476e-iuXF)
2025/07/24(木) 20:05:30.73ID:jktaXj8w0 これもディスコード推奨か
594Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:05:33.36ID:wr2smRVZ0 PLLよりここ見てる方が楽しいんだ🥺
595Anonymous (ワッチョイ df5c-+Ox3)
2025/07/24(木) 20:05:36.70ID:UfUu8nvl0 PvPの話始めたら急にウキウキしすぎじゃない?🥺
596Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:05:36.94ID:0ZtBGnG60 PvPの皆さんは親切なのでェ!🥺
ほんとうにそうでしょうか?🥺
ほんとうにそうでしょうか?🥺
597Anonymous (ワッチョイ 7f6d-thF/)
2025/07/24(木) 20:05:48.41ID:YMjZcn/j0 クリコン配信者過去一多いからな今
598Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 20:06:00.69ID:l/rSX6LAH Discordはセーフツール
599Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:06:47.74ID:EAi/ttez0 PvPウッキウキで長々説明するやんww
600Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:06:47.91ID:MRn/M/gj0601Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:07:10.80ID:EdVSpuJE0 【速報】
Discord許される
今までコールが8人で共有できるコンテンツ難易度大幅に下げるツール扱いだったが許される
ガンガン使ってけ トップ公認だぞ
Discord許される
今までコールが8人で共有できるコンテンツ難易度大幅に下げるツール扱いだったが許される
ガンガン使ってけ トップ公認だぞ
602Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:07:46.69ID:IAggDsLR0 つべのコメ欄見てるとまだ騎士団っていたんだなって感動した🥺
603Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:08:58.35ID:MRn/M/gj0 視認性上げたら確実に避けられるやん
なんか違う気がするけど🥺
なんか違う気がするけど🥺
604Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 20:09:59.55ID:37AfS1JC0 クリコンは人が”増えて”いる
605Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:10:22.78ID:EAi/ttez0606Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 20:10:38.28ID:9IyuBVHi0 あ、クリコンいいです閉じますね🥺
607Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
2025/07/24(木) 20:10:44.37ID:OOG58v6q0 ねぇ…PvPの解説長くない?
608Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:11:15.48ID:+EhKGmR40 PvPの喧嘩落ち着いたらコメント減りすんぎ🥺
609Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:11:21.14ID:IAggDsLR0 クリコンの人口って実際何人いるの🥺
本当にやってる人がいるとは思えないんだけど🥺🥺
本当にやってる人がいるとは思えないんだけど🥺🥺
610Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:11:39.53ID:0ZtBGnG60 人口増えてるんだから当たり前だよなぁ?🥺
611Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 20:12:22.53ID:+tO6X9wx0 田舎のゲートボールより競技人口少ない末期ゴミコンテンツのコーナーいらないです
612Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:12:46.60ID:IAggDsLR0 これ作るよりVDをもっと遊びやすく毎パッチ毎に入れた方が遊ぶ人多そうなんですが🥺
やっぱりコストガですか?😭
やっぱりコストガですか?😭
613Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:14:41.90ID:H/mK5S0o0 >>612
VDルーレットでもデイリーで作らないと誰も遊ばん
VDルーレットでもデイリーで作らないと誰も遊ばん
614Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:14:49.42ID:+EhKGmR40 クリコンよりマシだけどVDも2個目以降クリアアチーブ相当少なくなかった?🥺
615Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:15:06.73ID:MRn/M/gj0 紙ペラパート2🥺
616Anonymous (ワッチョイ df70-+Ox3)
2025/07/24(木) 20:15:29.40ID:UfUu8nvl0 モルボル禿げてるけどなんかあったの?🥺
617Anonymous (ワッチョイ 07dd-X4U9)
2025/07/24(木) 20:15:36.59ID:6z52crZA0 俺は課金しないから好きなだけPvPにコストかけろ✊😠
619Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:15:46.79ID:+EhKGmR40 カサカサ…モタモタ…
620Anonymous (ワッチョイ a77e-iSvk)
2025/07/24(木) 20:16:08.66ID:YEHhS5iy0 紙ペラほんま笑う
それパワポに画像貼り付けてエンターキーで綺麗に映りますよ
それパワポに画像貼り付けてエンターキーで綺麗に映りますよ
621Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:16:30.03ID:0ZtBGnG60 うおおおおお欲しいいいいいいい🥺
みんなPvP、やろう!🥺
みんなPvP、やろう!🥺
622Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 20:17:01.10ID:qonlFmE00 いつもと同じbgmなのに絶賛するコメントあるの草 絶対雇ってるだろw
623Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:17:39.13ID:IAggDsLR0 >>614
やること周回するハムコンテンツだから減るよ🥺
だからそこを改善していったらって話し🥺🥺
あれこそソロでも遊べてかつ4人までPT組めるから14みたいなMOには合ってるはずなのになんも改善しないで捨てたから🥺🥺
やること周回するハムコンテンツだから減るよ🥺
だからそこを改善していったらって話し🥺🥺
あれこそソロでも遊べてかつ4人までPT組めるから14みたいなMOには合ってるはずなのになんも改善しないで捨てたから🥺🥺
624Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 20:18:07.87ID:/FH92MyD0 無双してんじゃねぇwww
かーーーッ無双しちゃってつれぇーーーー
かーーーッ無双しちゃってつれぇーーーー
625Anonymous (ワッチョイ 07dd-X4U9)
2025/07/24(木) 20:18:51.24ID:6z52crZA0 無双(幻覚)
626Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
2025/07/24(木) 20:19:33.18ID:lebjbjDK0 なんかPLLでやる内容も同じだよな
627Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:21:00.10ID:MRn/M/gj0 ロケーションはまぁまぁだな
628Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:21:12.32ID:0ZtBGnG60 ルレがスロになっただけやんけ…🥺
うおおおお楽しそう!!!!!111🥺
うおおおお楽しそう!!!!!111🥺
629Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:21:38.75ID:MRn/M/gj0 スモールで草
630Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
2025/07/24(木) 20:21:56.27ID:lebjbjDK0631Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:23:23.21ID:MRn/M/gj0 これは騎士団がキャッキャしてそうだな
632Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:23:40.69ID:IAggDsLR0 これだけで1月まで持たせるつもりなんですか?🥺
633Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:24:07.79ID:H/mK5S0o0 もっと楽しそうにプレイしろ
634Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 20:24:40.89ID:/ZaRgdQ00 VC必須ゲーになったんか?これはもうダメかもわからんね
635Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 20:25:11.99ID:kZUFzoor0 どうすんのこれ
636Anonymous (ワッチョイ ffd4-v2bC)
2025/07/24(木) 20:25:28.04ID:wADJlKBe0 拓也のマッスルポーズみたいでした💪😎
637Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:25:29.91ID:H/mK5S0o0 ついにルーレットの忖度が
言っちゃったな
言っちゃったな
638Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 20:25:44.57ID:/FH92MyD0 全部見せるやん😳
639Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 20:25:57.90ID:/ZaRgdQ00 モルボルはアシンメトリーにしたん?片方だけなんか
640Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:25:58.29ID:0ZtBGnG60 メカマンドラくんきみオルトエウレカにいなかった?🥺
641Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 20:26:38.06ID:37AfS1JC0 7.4まで地図やれってことだ
642Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 20:27:39.02ID:37AfS1JC0 また紙ペラかよw
643Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:28:15.47ID:0ZtBGnG60 スーパー紙ペラタイムだ🥺
644Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:28:16.90ID:MRn/M/gj0 紙ペラパート3🥺
645Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:28:29.13ID:H/mK5S0o0 反省してるかと思いきや
なーんも変わってない
なーんも変わってない
646Anonymous (ワッチョイ 7f6e-r6bN)
2025/07/24(木) 20:28:48.00ID:hgjb2NpF0 なんで今の時代に紙なの?
647Anonymous (ワッチョイ a77e-iSvk)
2025/07/24(木) 20:28:53.78ID:YEHhS5iy0 この紙用意させられた若手がいるんだよな
648Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 20:29:16.80ID:qonlFmE00 🐸のアップ見せんなw気持ち悪い
649Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:29:32.99ID:IAggDsLR0 紙ペラやめて動画で見せたら吉田も少しは変わったなってなるのに🥺
やっぱり年取ると人間ダメね😭
やっぱり年取ると人間ダメね😭
650Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:29:40.41ID:+EhKGmR40 ベロアに限らずだけど染色すると質感消えるんよ🥺
651Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:30:01.33ID:0ZtBGnG60 いやあ大興奮の前半戦でしたね…🥺
652Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 20:30:04.59ID:/ZaRgdQ00 どうせコストガーだろ
それともエコガーかw
それともエコガーかw
653Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:30:36.95ID:MRn/M/gj0 前半で90分経過
単純計算で最短3時間コースやな😢
単純計算で最短3時間コースやな😢
654Anonymous (ワッチョイ 07dd-X4U9)
2025/07/24(木) 20:31:01.15ID:6z52crZA0 いったん求刑で~す☺
655Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:31:12.33ID:H/mK5S0o0 ここから何話すのよ
656Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:31:24.31ID:IAggDsLR0 おじさんバンドのMV取らないでゲームにコスト回してください🥺
657Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 20:31:43.87ID:/ZaRgdQ00 🚬🐸💢ンハッ
658Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 20:31:47.03ID:qonlFmE00 ここからはオフイベの話や
659Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:31:47.94ID:H/mK5S0o0 黄金=祖堅ライブ
660Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:31:51.07ID:EdVSpuJE0 12年前からずっと紙ペラやってるからもう逆になんとも思わんww
661Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:32:23.34ID:MRn/M/gj0 こいつらMVに金かけすぎだろw
普通にメジャーデビューしてるバンドみてえだ😢
普通にメジャーデビューしてるバンドみてえだ😢
662Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:32:31.57ID:slXth8Ta0 これやめるとコピー係の仕事がなくなるんだろ
663Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:33:29.15ID:IAggDsLR0 コピー係ってよしくんのこと?🥺
664Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 20:34:01.70ID:/ZaRgdQ00 派遣社員だろ
665Anonymous (ワッチョイ dfdd-WRLu)
2025/07/24(木) 20:34:31.53ID:kZUFzoor0 これが正しいコストのかけ方やぞ😤
666Anonymous (ワッチョイ 476e-iuXF)
2025/07/24(木) 20:34:46.89ID:jktaXj8w0 バンド前提の曲作りいい加減にしろ
667Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:35:20.76ID:MRn/M/gj0 XのトレンドPvP装備しか入ってないじゃんしかも27位
昔はもうちょい上の方に載ってたよね😢
昔はもうちょい上の方に載ってたよね😢
668Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:35:59.89ID:MRn/M/gj0 ネタ動画かこれ🥺
669Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:36:18.75ID:IAggDsLR0 なんもかも無料ゲーに負けてる14がトレンド入りしただけ褒めよう🥺
670Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
2025/07/24(木) 20:36:43.33ID:TGM/xlt/0 そのトレンドお前にしか見えてない
671Anonymous (ワッチョイ 7f62-v+o0)
2025/07/24(木) 20:37:51.21ID:oe1p5zkj0 騎士団のジジババが必死にワード伸ばそうと工作やってるのだろうけど、もう歳で根気続かないのだろうなあ
672Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:40:26.37ID:wr2smRVZ0 ニーアは原作知らなくても装備良かったし楽しめたんだけどなぁ
673Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:40:46.45ID:MRn/M/gj0 14位にロンフォールがあった
11エアプやから目が滑ったすまん😢
11エアプやから目が滑ったすまん😢
674Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
2025/07/24(木) 20:41:19.57ID:TGM/xlt/0 11とかくっせえコラボまじでどうでも良いわ
675Anonymous (ワッチョイ e75d-v3jg)
2025/07/24(木) 20:43:18.43ID:pgMkXYEO0 トレンドのロンフォール見てみたら8アビのポストでてきてjubeat
676Anonymous (ワッチョイ 479f-Utwl)
2025/07/24(木) 20:44:09.62ID:0RCxU5iq0 今後の方針みたいなのガッツリやると思ったのに無い感じ?
677Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:44:54.95ID:EdVSpuJE0 最後にやるんじゃね
知らんけど
知らんけど
678Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:45:29.87ID:0ZtBGnG60 今後の物販ガッツリやると思うよ🥺
679Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:46:33.00ID:+EhKGmR40 今後のオフイベ方針もあると思うよ😔
680Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:47:12.45ID:MRn/M/gj0 ファンフェスのロードマップ出そう🥺
681Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:48:46.73ID:0ZtBGnG60 新たなディープダンジョン(7.35)きたあああああああ🥺
682Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:49:30.95ID:H/mK5S0o0 もうええわ
683 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 20:50:30.56ID:RvwlqdYH0 ディープダンジョンのレベル上げ要素いらねえよ
レベル気にしたこと1回も無いわ
レベル気にしたこと1回も無いわ
684Anonymous (ワッチョイ 0737-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:51:32.25ID:on1gvR+w0 PLLふたり表情緊張気味なの草
そりゃそうなるわな
そりゃそうなるわな
685Anonymous (ワッチョイ 7f62-v+o0)
2025/07/24(木) 20:51:37.69ID:oe1p5zkj0 ポークタワーより早く飽きられそうなDD
686Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:51:39.28ID:0ZtBGnG60 誰もが楽しめるフォークタワーください🥺
687Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 20:52:01.91ID:MRn/M/gj0 なんかVDでも聞いたぞその言葉🙄
688Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 20:52:32.89ID:+EhKGmR40 オルレカ速攻で過疎ったもんなあ
689 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 20:53:04.73ID:RvwlqdYH0 誰でも楽しめるなんて全てのゲーム開発者が求めてることなんだからそれができたら苦労しねえよ
690Anonymous (ワッチョイ 0751-8ryE)
2025/07/24(木) 20:53:16.01ID:A5q9qf4n0 DD10月とか誰もやってねーだろ😅
691Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:54:10.57ID:IAggDsLR0 オルレカは低層から雑魚が硬すぎて踏破目当ての人以外やらなかったからな
ライトちゃん達にとって踏破だけでもどれだけ大変なのか理解できてない🥺
ライトちゃん達にとって踏破だけでもどれだけ大変なのか理解できてない🥺
692Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:54:21.99ID:3rdTCJvC0 なぜポークタワーでそれをやらなかったのか
693Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 20:55:33.14ID:H/mK5S0o0 まじめな話だな
そこは評価するぞ
でも中身もちゃんとしろよ
そこは評価するぞ
でも中身もちゃんとしろよ
694Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:55:42.68ID:0ZtBGnG60 でもヨシくんポークタワーもキャリー期待してたよね?🥺
最初からキャリーできない高難易度って意識で作ってないよね?🥺
最初からキャリーできない高難易度って意識で作ってないよね?🥺
695Anonymous (ワッチョイ bf74-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:55:45.57ID:jdYjzKu40 言い訳から入ってるようにしか聞こえない🥺
696Anonymous (ワッチョイ ff31-uUVF)
2025/07/24(木) 20:55:48.39ID:kg6pvogx0 やってない人は0
じゃあPvPやめろ定期
じゃあPvPやめろ定期
697Anonymous (ワッチョイ dfd9-cE/G)
2025/07/24(木) 20:56:12.08ID:eNynWhMm0 DDもボイチャ前提よな
698Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 20:56:46.58ID:IAggDsLR0 10やってる人でも絶ぐらい時間かかるコンテンツないと無だぞ
とりあえずパッチ間隔戻せよ
とりあえずパッチ間隔戻せよ
699Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 20:56:51.65ID:qE8Kw/Qs0 それができてたらフォークタワーなんて生まれてないよね?
700Anonymous (ワッチョイ 5f9d-bfPC)
2025/07/24(木) 20:58:05.38ID:Oe44jtJm0 今更何をいってんだ?
701Anonymous (ワッチョイ 5f9d-bfPC)
2025/07/24(木) 20:58:36.13ID:Oe44jtJm0 あ、Yのことね
702Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 20:58:39.57ID:slXth8Ta0 FF16は万人向けを目指した作り方だったと思うけどな
俺は難易度物足りなかったけどね
まぁ難易度以外の内容が良かったのであれば評価は違ったかもしれんが
俺は難易度物足りなかったけどね
まぁ難易度以外の内容が良かったのであれば評価は違ったかもしれんが
703Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/24(木) 20:58:54.31ID:zc5buQdL0 時系列が滅茶苦茶なんだよ
この前のPLLのフィードバックと今回のDDの設計思想なんてどうやっても噛み合うわけねーだろ
後出しで言ってるだけじゃん
この前のPLLのフィードバックと今回のDDの設計思想なんてどうやっても噛み合うわけねーだろ
後出しで言ってるだけじゃん
704Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 20:59:01.04ID:bJ3gyUEk0 定食の味変しようとしてるならまぁええんちゃう
705Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 20:59:14.85ID:0ZtBGnG60 カジュアルで簡単にソロ踏破出来るなら今度はハードコア層がやる事なくなるだろ🥺
何言ってるかわかんない🥺
何言ってるかわかんない🥺
706Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:00:02.43ID:IAggDsLR0 DDにそういうものを求めてる人っているの?🥺
ローグライクが万人受けするわけないでしょ?🥺🥺
ローグライクが万人受けするわけないでしょ?🥺🥺
707Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:00:19.75ID:H/mK5S0o0 死者抜けよ
708Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:00:31.69ID:uVWuCH950 戦闘民族は絶実装すれば大人しくなるぞ😎
参考にしてくれ✋🥺
参考にしてくれ✋🥺
709Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:00:34.74ID:+EhKGmR40710Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:01:04.50ID:MRn/M/gj0 一個のコンテンツであらゆる層が棲み分けて遊べるって事だろ
知らんけど🙄
知らんけど🙄
711 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:01:09.74ID:RvwlqdYH0712Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:01:24.76ID:0ZtBGnG60 >>709
それをDDでやる意味とは…?🤔
それをDDでやる意味とは…?🤔
713Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
2025/07/24(木) 21:01:37.30ID:npZo7onJ0 誰でも楽しめるゲームってブレワイとかティアキンみたいなものだろ
作れるの?
作れるの?
714Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
2025/07/24(木) 21:02:02.99ID:undCAmi50 ワンミスワイプ、楽しんでくださいね☺
715Anonymous (ワッチョイ e75d-v3jg)
2025/07/24(木) 21:02:06.26ID:pgMkXYEO0 本編みてないんだけどなんでエオルゼア体操がトレンドに入ってんの?
716Anonymous (ワッチョイ dfa0-uUVF)
2025/07/24(木) 21:02:09.59ID:WY1hgOxX0 固定前提の絶もいらねえよ
零式5層程度の難易度で野良でも気軽にチャレンジできるようにしろよマジで
時間決めて知らん他人と毎週ゲームとか仕事かよw
零式5層程度の難易度で野良でも気軽にチャレンジできるようにしろよマジで
時間決めて知らん他人と毎週ゲームとか仕事かよw
717Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:02:12.31ID:IAggDsLR0 万人受けするコンテンツを作りますじゃなくて既存コンテンツを万人受けさせますってあたおかだと思うんだけど🥺🥺
718Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:02:31.35ID:+EhKGmR40 >>712
意味は無いけど吉田の話を繋ぎ合わせるとこうなっちゃう…🥺
意味は無いけど吉田の話を繋ぎ合わせるとこうなっちゃう…🥺
719Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:02:49.87ID:H/mK5S0o0 DDってショートカットとかあれば受けると思うよ
ダルいんだよ
ダルいんだよ
720Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:02:58.23ID:MRn/M/gj0721Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:03:03.47ID:qE8Kw/Qs0 カジュアルコンテンツです(予習必須、ワンミス死亡)
722Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:03:23.47ID:qonlFmE00 誰でも楽しくやらせたい でも遊ぶのに死者50階クリアしてねという条件付きw早速矛盾してるんだがw
723Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
2025/07/24(木) 21:03:59.42ID:37AfS1JC0 突入条件いらないよなぁ
724Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:04:00.51ID:IAggDsLR0725Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:04:01.69ID:+EhKGmR40 低層から敵カッチカチも忘れるな🥺
726Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:04:07.50ID:0ZtBGnG60 >>718
やっぱヨシくん何も考えてないよね🥺
やっぱヨシくん何も考えてないよね🥺
727Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:04:36.36ID:H/mK5S0o0 それでそれで?
728Anonymous (ワッチョイ 6795-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:04:55.50ID:hKAU0Yht0 勝手が分かってるサブでですら死者50なんかやりたくねぇからな
729Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:05:00.59ID:qonlFmE00 万人向けに作ったのがアレだからなw
730Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
2025/07/24(木) 21:05:16.30ID:nIPUJJa00731Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/24(木) 21:05:20.26ID:zc5buQdL0 ハゲの武器強化と被ってるのアホくせえ
732Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:05:23.15ID:MRn/M/gj0 武器結構良くて草
733Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:05:47.96ID:VN2ltxIg0 シンプルストレートはDD宝箱か交換くさいな
1億くらいするんじゃね・・・
1億くらいするんじゃね・・・
735Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 21:05:51.50ID:bJ3gyUEk0 運が良ければ+1って言ったけどこんなん箱開けて確定強化でいいだろ
736Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 21:06:46.04ID:/FH92MyD0 万人受けにしたら難易度下げるしかないと思うけどそれでネクロマンサーは満足するんか
737Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:06:49.45ID:MRn/M/gj0 100まで野良で行けるようにするって事か
738Anonymous (ワッチョイ 6799-BA3n)
2025/07/24(木) 21:06:52.03ID:gdJE1G0M0 さっき勢いで引退宣言して
アンインストールしちゃったけど
なんか巻き返すような神アプデ内容あった?
アンインストールしちゃったけど
なんか巻き返すような神アプデ内容あった?
739Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:06:52.40ID:H/mK5S0o0 やっとマッチングありにしたか
740 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:07:14.09ID:RvwlqdYH0 速攻過疎ってマッチングしなくなるけどな
741Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:07:46.97ID:IAggDsLR0 マッチングで100までだとギスギスが生まれそうでちゅ
742Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:07:55.51ID:+EhKGmR40 マッチングは必須だけどシャキるんかね🥺
743Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:07:56.40ID:MRn/M/gj0 良改善だけど今更過ぎない🥺
744Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
2025/07/24(木) 21:08:08.69ID:npZo7onJ0 これくるの10月なの🌿
745Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:08:15.99ID:IAggDsLR0 >>738
安心してないよ🤩
安心してないよ🤩
746Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:08:28.43ID:VN2ltxIg0 野良込みは多分だれも利用しなくなるぞ練度ない奴といっしょにやるコンテンツじゃねえし
747Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:08:36.36ID:0ZtBGnG60 魔器勝手に使いまくっていいすか?w🥺
748Anonymous (ワッチョイ 477d-TIsF)
2025/07/24(木) 21:09:01.99ID:Fqm/ub170 >>743
最盛期ならまだしも全てが遅すぎたのだ…😞
最盛期ならまだしも全てが遅すぎたのだ…😞
749Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 21:09:07.57ID:l/rSX6LAH フォークタワーも野良マッチングで固定じゃないだろ
750Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:09:23.10ID:H/mK5S0o0751Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:09:37.49ID:uVWuCH950 DDって謎セーブで同じ人としか出来ないんじゃないの?🥺
1プレイで100階はダルそう🥺
1プレイで100階はダルそう🥺
752Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:09:50.44ID:slXth8Ta0 野良マッチングは良いけどIDレベルじゃないと成立しないと思う
4人ってめちゃくちゃギスギスしやすいからね
4人ってめちゃくちゃギスギスしやすいからね
753Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:10:16.16ID:IAggDsLR0 開発はそろそろ野良のPSを認識してほちいでちゅ
なんで固定爆速消化ゲーになってるかを理解できてない
なんで固定爆速消化ゲーになってるかを理解できてない
754Anonymous (ワンミングク MMbf-cE/G)
2025/07/24(木) 21:10:22.80ID:HPCyh0CGM メテオはもうルレすらシャキらないんだが🥺
755Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 21:11:00.38ID:/FH92MyD0 つまり金策はない
758Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
2025/07/24(木) 21:11:29.54ID:npZo7onJ0 まあいいと思うけど万人向けって結局簡単にするってだけだよなこれ
759Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:11:36.10ID:H/mK5S0o0 野良は野良
固定は固定で遊べばいいね
ぼくはやらない
固定は固定で遊べばいいね
ぼくはやらない
760Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:11:53.79ID:MRn/M/gj0 あーこれチェックポイント以外は難易度も下がってそうだな
761 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:11:59.30ID:RvwlqdYH0 掘り出し物無さそうだな
高層で失敗ループされるし
高層で失敗ループされるし
762Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
2025/07/24(木) 21:12:09.83ID:IAggDsLR0 これはシステムサポート強すぎませんか😎
763Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:12:34.30ID:qE8Kw/Qs0 オルトエウレカの後半の層なんか雑魚がギミック1ミスで死亡とか、他PTメンバー巻き込んでワイプとかそんなギミックばかりだったからな
マッチングで行ったらギスるぞ
少なくとも俺は行かん
DD実装後の高価なフェニ尾も使いたくないし、
タンクや蘇生できるキャス以外で参加するガイジのお守りなんかしたくない
マッチングで行ったらギスるぞ
少なくとも俺は行かん
DD実装後の高価なフェニ尾も使いたくないし、
タンクや蘇生できるキャス以外で参加するガイジのお守りなんかしたくない
764Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:12:34.62ID:slXth8Ta0 71〜から野良は無理とかだと結局意味ねーからな
ここちゃんとわかってんのかな
ここちゃんとわかってんのかな
765Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:13:30.99ID:H/mK5S0o0 まあ誰もやらないコンテンツになるよりはいいじゃない?
カジュアルになっても俺は困らん
カジュアルになっても俺は困らん
766Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:13:51.81ID:/ZaRgdQ00 お前ら黄金入ってから何を学んだんだよ
今黄金だぞ
今黄金だぞ
767Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:13:54.93ID:qonlFmE00 まずシャキらんね 1時間掛かるコンテンツを誰が野良でやんだよwそれと踏破目指すなら予習必須だし、やるからにはクリアしたいんだろうから野良でやる選択肢ははなからないだろうw
768Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:14:00.62ID:EAi/ttez0 ライトに媚びまくっているし相当逃げられたらこれは
769Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:14:12.06ID:uVWuCH950 DPSメーター実装しましょう😎
770Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:14:15.84ID:0ZtBGnG60 実質4人用極じゃん🥺
771Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:14:16.27ID:VN2ltxIg0 タワーした後にDDは赤レイズ仕放題で超ヌルゲーに感じそう🤔
772Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 21:14:35.45ID:bJ3gyUEk0 これ相当人減っただろ
773Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:14:48.15ID:qE8Kw/Qs0 ここまでがカジュアル向けの話
このあとウキウキで高難易度の話をはじめるぞ
このあとウキウキで高難易度の話をはじめるぞ
774Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:15:26.07ID:YF/KAr7x0 滅とかフォークタワーでボロクソぶっ叩かれたのかマジで調整にビクビクしてて笑う
775Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:15:27.99ID:MRn/M/gj0776 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:16:23.89ID:RvwlqdYH0 IDの3ボスは弱すぎだろ
777Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:16:29.68ID:+EhKGmR40 ID3ボス程度ぉ?本当にぃ?🥺
778Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:16:45.48ID:H/mK5S0o0 IDの3ボス目くらいです🐸
煽るねぇ
煽るねぇ
779Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:16:51.04ID:TCMCJfOy0 まあもうこんぐらいでいいよ
まともなおじさんおばさんには何時間もゲームやる元気も余裕もないよ🥺
まともなおじさんおばさんには何時間もゲームやる元気も余裕もないよ🥺
780Anonymous (ワッチョイ dffe-Q6Oz)
2025/07/24(木) 21:16:53.83ID:J7y7yYO80 ほらお前らがぶん殴りすぎたせいでDVされた女みたいに怯えた調整始めちゃったじゃん吉田😥
781Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:16:58.89ID:0ZtBGnG60 極とかではないんでェ…零式レベルになっちゃいました🥺
782Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:17:08.67ID:qE8Kw/Qs0 フォークタワーも高難易度作るつもりじゃなかったのに・・・
783Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
2025/07/24(木) 21:17:13.42ID:npZo7onJ0 ID3ボスと注文したんですけどー極レベルになっちゃいましたぁ
784Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:17:20.25ID:slXth8Ta0 ほう
ID程度にしろっていうのはわかってんのか
ID程度にしろっていうのはわかってんのか
785Anonymous (ワッチョイ 5f56-Emem)
2025/07/24(木) 21:17:20.45ID:CI9gtfMg0 急な方針転換は高難易度病でかなりユーザー減ったか
786Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:17:36.81ID:uVWuCH950 IDのボスなら遊園地1ボスレベルで頼むぞ😎
787Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
2025/07/24(木) 21:17:53.62ID:/FH92MyD0 見せなくてええ
788Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:17:53.75ID:H/mK5S0o0 >>780
女を殴るのは教育だから
女を殴るのは教育だから
789Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:17:57.90ID:MRn/M/gj0 ノーマル討滅戦きちゃあああ
何年振りやねん🙄
何年振りやねん🙄
790Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:18:07.14ID:YF/KAr7x0 これどーせお前らからぬるすぎるぬるすぎる叩かれるんだろうけど
ぶっちゃけ固定組まない野良民からしたら5時間以上確保しとけよ!ってDD募集出すの負担でかかったからこんくらいでいいよ…
ぶっちゃけ固定組まない野良民からしたら5時間以上確保しとけよ!ってDD募集出すの負担でかかったからこんくらいでいいよ…
791Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:18:50.08ID:EAi/ttez0 絶エデンのラスボスをパッチアートに使ったことと言い、ボスグラを見せないと他に出せる情報がないんだろうね
792Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:19:21.88ID:TCMCJfOy0 95IDでもクリアできない子いるし🥺
793Anonymous (ワッチョイ e70c-P1uh)
2025/07/24(木) 21:19:28.35ID:BsPx1hvJ0 しかし何故漆黒要素を…?
黄金色に遺産を塗り変えるってこと?
黄金色に遺産を塗り変えるってこと?
794Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:19:53.96ID:/ZaRgdQ00 見えるまたぬるくてつまらん調整おかしいとか言い出して
今度はまた野良じゃクリア出来ない調整
行ったり来たりかよw
今度はまた野良じゃクリア出来ない調整
行ったり来たりかよw
795Anonymous (ワッチョイ dffe-Q6Oz)
2025/07/24(木) 21:20:09.80ID:J7y7yYO80 確率低くても報酬やトークン手に入るなら一人で99ボス回しときゃよくない?
796Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:20:18.44ID:H/mK5S0o0797Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:20:19.37ID:0ZtBGnG60 本当にID3ボス程度ならちゃんと動ける4人なら初見で突破出来るから個別モードとかいらんやろ🥺
798Anonymous (ワッチョイ df81-i/3E)
2025/07/24(木) 21:20:32.62ID:sQs0yS660 >>780
PvPもそうだけどこのゲーム、全てにおいてコンテンツへの導線が貧弱すぎんだよ🥺
これやりたいと思っても何も案内もルールもクソ適当なテキストだけで細かく説明してくんないしその時点でカジュアルは脱落してるのが分かってない🥺
PvPもそうだけどこのゲーム、全てにおいてコンテンツへの導線が貧弱すぎんだよ🥺
これやりたいと思っても何も案内もルールもクソ適当なテキストだけで細かく説明してくんないしその時点でカジュアルは脱落してるのが分かってない🥺
799Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:20:36.04ID:slXth8Ta0800Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:20:36.96ID:slXth8Ta0801Anonymous (ワッチョイ 5f0c-8ZB3)
2025/07/24(木) 21:20:40.28ID:WhRzK3Qg0 真スフェーン様と行くヴァリアントダンジョンはまだですか?
802Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:21:17.30ID:MRn/M/gj0 金策にも使えるぞっと😎
803Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:21:40.99ID:qE8Kw/Qs0 オルトエウレカのボスが全部予習必須だったのに、新DDが予習不要なわけないじゃん
804 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:21:47.86ID:RvwlqdYH0 >>802
ドロップしまくりで即ゴミ値になるんでしょ?
ドロップしまくりで即ゴミ値になるんでしょ?
805Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:21:49.86ID:EAi/ttez0 ウィークリーで時間稼ぎ
完全にYルズと同じ道だな
豊州もリュクスホイルだし
完全にYルズと同じ道だな
豊州もリュクスホイルだし
806Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:21:54.72ID:/ZaRgdQ00 0か100で草
バランス取るの下手か
バランス取るの下手か
807Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:22:23.51ID:qonlFmE00 こんなに熱く語ってるけど実装は10月ですwちょっとやろうと思ってる人もモチベ続かねーよw
808Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:22:31.61ID:YF/KAr7x0 >>803
いやオルトエウレカは正直ボスより初見即死オンパレードの雑魚のほうが問題でなぁ…
いやオルトエウレカは正直ボスより初見即死オンパレードの雑魚のほうが問題でなぁ…
809Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:22:44.20ID:uVWuCH950 雑魚のクソデカ範囲に殺されるんでしょ知ってる😇
810Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:22:47.71ID:H/mK5S0o0811Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:23:09.96ID:EAi/ttez0813Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:23:54.03ID:H/mK5S0o0 >>809
糞デカ範囲といえばdot付与でちゅ
糞デカ範囲といえばdot付与でちゅ
814Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:23:57.42ID:0ZtBGnG60815Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:24:05.93ID:slXth8Ta0 非効率でもソロでマイペースにやりたい層もいるからな
816Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:24:43.59ID:0ZtBGnG60 うおおおおお色違いマウント!🥺
817Anonymous (ワッチョイ df9a-v3jg)
2025/07/24(木) 21:24:45.83ID:P2ySLGNh0 オルトは序盤からクッソ硬い雑魚置いてるのが最高にアホ
818 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:24:55.50ID:RvwlqdYH0 露骨な使いまわし笑う
819Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:25:06.64ID:YF/KAr7x0 いやそうか冷静に気づいたらこれ7,35だから数か月先かよ
8月にくるのは極とアライアンスだけだっけ…
8月にくるのは極とアライアンスだけだっけ…
820Anonymous (ワッチョイ df04-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:25:16.47ID:pBv/b9d40 おいおいヒヨったんか
簡悔の向こう側が俺は見たかったんだが?
簡悔の向こう側が俺は見たかったんだが?
821Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:25:23.97ID:H/mK5S0o0 >>814
どのみち99層まで遊んでもらうんでえ🐸
どのみち99層まで遊んでもらうんでえ🐸
822Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:26:08.35ID:H/mK5S0o0 余計な玉つけんな
823Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:26:18.34ID:0ZtBGnG60 やーん🥺
824Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:26:19.72ID:uVWuCH950 ヤーンマウントきた!?ぴ
825Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:26:19.94ID:YF/KAr7x0 うわでた
826Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
2025/07/24(木) 21:26:20.20ID:zc5buQdL0 ヤーンきたやん
827Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:26:25.39ID:qonlFmE00 むしろマッチング有りにすると固定化が加速するだけやろw
828Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 21:26:29.92ID:bJ3gyUEk0 ヤーンええやん
829Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:26:30.28ID:H/mK5S0o0 ヤーン😭
830Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:26:32.20ID:3rdTCJvC0 ぽぴぃ
831 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:26:54.76ID:RvwlqdYH0 僕のヤーン!!!!
832Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:26:59.70ID:MRn/M/gj0 ヤーンは普通に欲しい🥺
833Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:27:01.15ID:YF/KAr7x0 ヤーンはさすがに欲しいな…STだったし
834Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:27:03.71ID:EAi/ttez0 ヤーン課金だろこれw
835Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:27:14.96ID:+EhKGmR40 課金か?課金やな?🥺
836Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:27:20.87ID:0ZtBGnG60 いただきキャットマウントください🥺
837Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:27:42.34ID:uVWuCH950 ヤーンが今日で一番盛り上がっております😎
838Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:28:00.17ID:YF/KAr7x0839Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:28:00.79ID:H/mK5S0o0 ヤーンはDDだろ
大人気コンテンツになるぞ
大人気コンテンツになるぞ
840Anonymous (スップ Sdff-2FvC)
2025/07/24(木) 21:28:14.62ID:HTQnjJZAd アレキ起動律動で学んだこと二度と忘れんじゃねえぞ糞開発
841Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:28:59.94ID:uVWuCH950 ヤーンマウントのコンテンツは一番人気コンテンツになるぞ😎
842Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:30:00.00ID:VN2ltxIg0 ヤーン2層100周アチブだったら最高やまさにマウント取れるわ吉田を崇めるよ
843Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:30:09.17ID:wr2smRVZ0 ヤーンは急いで追加したんやろなぁ
少しでも好感度上げたいから
少しでも好感度上げたいから
844Anonymous (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/24(木) 21:30:27.59ID:iXuAcPuu0 マウントはギルで解決して終了だろうし
金策ガーってのに対しての回答がこれか
金策ガーってのに対しての回答がこれか
845Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:31:14.90ID:qonlFmE00 ヤーンは絶対課金だわw 服の件もあるし4,000円ぐらいに価格上げるんじゃね
846Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:31:24.19ID:/ZaRgdQ00 バックトゥーザ・フューチャーみたいなスケボーはコスモの報酬くせえな
やらねーぞ
やらねーぞ
847Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:32:04.99ID:TCMCJfOy0 うわ出た
848Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:32:12.91ID:YF/KAr7x0 ちゃんとお前ら向けの簡悔コンテンツあるじゃん
849Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:32:41.59ID:+EhKGmR40 これヤバいレベルで人減ってんだろうな…🥺
850Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:32:54.09ID:MRn/M/gj0 ほんまに100までは簡単っぽいなこれは
851Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:33:41.24ID:VN2ltxIg0 これにマウントかヘアだろな
852Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:34:16.81ID:0ZtBGnG60 まあクリアで消費は仕組みとしては悪くねえな🥺
で4人極じゃんこれ🥺
で4人極じゃんこれ🥺
853Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:34:18.67ID:H/mK5S0o0 🐸を捧げる
854Anonymous (ワッチョイ 0761-991n)
2025/07/24(木) 21:34:56.52ID:7vAmQkgK0 話がややこしくなってきたな
855Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
2025/07/24(木) 21:35:11.04ID:eNynWhMm0 ややこしいわ
856 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:36:07.50ID:RvwlqdYH0 高難易度の為に低難易度の供物集めるのダルくね?
高難易度ちょろっと遊ぶのに低難易度100層までやるのだりーよ
マケボでゴミ値になるならいいけどならないだろうな
高難易度ちょろっと遊ぶのに低難易度100層までやるのだりーよ
マケボでゴミ値になるならいいけどならないだろうな
857Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:36:12.09ID:qonlFmE00 あーこれは直ぐに過疎りますw
858Anonymous (ワッチョイ 0761-991n)
2025/07/24(木) 21:36:30.02ID:7vAmQkgK0 3330円の3回払い?
859Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:36:46.11ID:H/mK5S0o0 く
860Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:37:47.74ID:MRn/M/gj0 あープレイヤー側に難易度調整投げたかw
861Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:37:53.50ID:YF/KAr7x0 これHP強化供物いれるバカいるの?
862Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:38:04.85ID:0ZtBGnG60 HP下げる以外選択肢ねえだろ🥺
863Anonymous (ワッチョイ 2794-3q8k)
2025/07/24(木) 21:38:17.81ID:v50XCqX60 なにがおもろいんやこれ
864Anonymous (ワッチョイ ff28-uUVF)
2025/07/24(木) 21:38:18.07ID:kg6pvogx0 そもそもDDなのにガチ勢用に4人固定コンテンツの時点でズレてるんだよな誰が求めてるんだよこれ
865Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:38:28.20ID:qE8Kw/Qs0 普通にコンテンツファインダーから突入させろよ
周回してアイテム取ってこないと挑戦できないとか20年前のMMOの悪い所取り入れるなよ
周回してアイテム取ってこないと挑戦できないとか20年前のMMOの悪い所取り入れるなよ
866Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:38:47.14ID:/ZaRgdQ00 まともな上手い奴はわりとマジで引退したんじゃねえのか
終わりだ
終わりだ
868Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:39:18.08ID:uVWuCH950 火力出せるので任せてください!🥺(灰0)
869Anonymous (ワッチョイ 2794-3q8k)
2025/07/24(木) 21:39:31.79ID:v50XCqX60 ガチいみふ 何がしたいんや
870Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:39:47.90ID:H/mK5S0o0 パラメーターだけじゃつまんないでちゅ
871Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:40:00.02ID:TCMCJfOy0 まともに調整できてなさそう🥺
872Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:40:00.42ID:0ZtBGnG60 まあ最強状態を倒すとアチーブとかやりたいんだろうな🥺
873Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 21:40:05.25ID:+tO6X9wx0 どうせ最適解アリキになるんだから意味ねえよ
なんで12年越しに邂逅2層と同じ失敗してんの
なんで12年越しに邂逅2層と同じ失敗してんの
874Anonymous (ワッチョイ 7f42-FoMz)
2025/07/24(木) 21:40:36.11ID:+EhKGmR40 うーん?🥺
875Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:40:38.93ID:/ZaRgdQ00 自分たちに合った?w
下手クソがいたらギス確
下手クソがいたらギス確
876Anonymous (ワッチョイ 2794-3q8k)
2025/07/24(木) 21:40:51.08ID:v50XCqX60 違う違う
そうじゃ そうじゃない
そうじゃ そうじゃない
877Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:40:54.17ID:MRn/M/gj0 難度が上がると報酬が上手い
無理なら妥協して遊んでねって感じか?😢
無理なら妥協して遊んでねって感じか?😢
878Anonymous (ワッチョイ ff0b-uUVF)
2025/07/24(木) 21:40:57.61ID:S6jkyE/t0 こうゆうのでいいんだよ吉田くん
879Anonymous (ワッチョイ 0761-991n)
2025/07/24(木) 21:40:57.99ID:7vAmQkgK0 いや100層で終わりでいいです...
880Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:41:14.94ID:uVWuCH950 40で突入したらそれ以降も40のパラメーターのボスが継続される不具合が発生しました✌🥺
881Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
2025/07/24(木) 21:41:17.98ID:eNynWhMm0 バタバタ調整なのがありありと伝わるけど
塔で相当焦ったんやろな
塔で相当焦ったんやろな
882Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/24(木) 21:41:25.18ID:LIkuOGe50 何が面白いんだこれ
883Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 21:41:41.35ID:bJ3gyUEk0 高難易度やりたかったら自分で調整しろってこと🥺
884Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:41:55.13ID:0ZtBGnG60 てかDDにまでソロでやれないコンテンツ入れてんじゃねえよ🥺
885Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:42:10.56ID:H/mK5S0o0 ルクレさんはもちろん40個でワールドファーストなんだよね?
886Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:42:17.56ID:qE8Kw/Qs0 本当に強さが変わるだけならいいけど
そうじゃなくて、ここの開発は最強状態だけでしか得られない報酬やアチーブを入れてくる
そうじゃなくて、ここの開発は最強状態だけでしか得られない報酬やアチーブを入れてくる
887Anonymous (オイコラミネオ MM4f-3q8k)
2025/07/24(木) 21:42:24.27ID:V1dIxERKM いや、何が面白いのかまじで理解できんな、、
888 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:42:28.73ID:RvwlqdYH0 何突っ込んだら何が変わるかは開示していいだろ
調整するところを楽しみとしてるのに
調整するところを楽しみとしてるのに
889Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:42:33.92ID:/ZaRgdQ00 クモツw
890Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:42:49.77ID:uVWuCH950 4人で軽減1個抜けたらワイプとか頼むわ😎
891Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/24(木) 21:43:15.27ID:LIkuOGe50 これ面白いと思って作ったのか?
またユニークで面白いコースだろこの産廃
またユニークで面白いコースだろこの産廃
892Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:43:18.36ID:H/mK5S0o0 >>890
白で行っていい?
白で行っていい?
893Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:43:18.68ID:EAi/ttez0 これ動画投稿者にはボーナスステージだろ
何パターンも動画出してお小遣い稼ぎまくりよ
何パターンも動画出してお小遣い稼ぎまくりよ
894Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:43:41.58ID:TCMCJfOy0 よくわからんけど40はニート共がやればいいってこと🥺
895Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:43:43.17ID:VN2ltxIg0 とりあえず白またハブりコンテンツみたいでやったぜ!合法的に白潰しまた出来るな
896Anonymous (ワッチョイ a761-v3jg)
2025/07/24(木) 21:44:10.92ID:wnr9rNYZ0 Yの引き延ばし説明がすごいくどいわ
897Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:44:15.81ID:qonlFmE00 これすげーな 今14やってる人がパラメータ色々変えて遊ぼうぜとなる訳ないじゃんw予習動画見てこのパラメータがおすすめですで周回するだけやろ まじで何も見えてないんだろうな、Yはw
898Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
2025/07/24(木) 21:44:21.42ID:IVZ/UolJ0 いつまでこの説明やってんの?
ddなんてやる奴いねーだろ
ddなんてやる奴いねーだろ
899 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:44:30.17ID:RvwlqdYH0 零式4層より難しいは草
900Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:44:40.68ID:YF/KAr7x0 40個MAXでしかドロップしない報酬でもない限りHP供物だけ入れずに周回するだけだと思うぞ
901Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:44:41.71ID:0ZtBGnG60 最強状態だと零式4層よりは難しい頂きました🥺
902Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
2025/07/24(木) 21:44:47.28ID:nIPUJJa00 4人の時点で賢になるの当たり前やろが
エアプゆとり占が白白吠えんなよ
エアプゆとり占が白白吠えんなよ
903Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/24(木) 21:44:53.50ID:LIkuOGe50 DDの賞味期限は2週間です
過ぎたら誰も行きません
過ぎたら誰も行きません
904Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
2025/07/24(木) 21:45:01.01ID:undCAmi50 まあ、ツール使うんですけどね
905Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:45:03.81ID:MRn/M/gj0 40絶らしいぞ
絶勢よかったな🥺
絶勢よかったな🥺
906Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:45:18.27ID:uVWuCH950907Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 21:45:22.67ID:qE8Kw/Qs0 ただの憶測で言ったのに本当に最強ボスのみの称号があって草
しかも難易度は絶並w
しかも難易度は絶並w
908Anonymous (ワッチョイ ff28-uUVF)
2025/07/24(木) 21:45:25.55ID:kg6pvogx0 いや違う違うなぜこれをDDでやるんだよw
909Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:45:30.57ID:slXth8Ta0 難易度調整して楽しむほどここのプレイヤーは賢くない
910Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:45:34.61ID:3rdTCJvC0 4人だとさすがに出荷きついな
911Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:45:36.71ID:0ZtBGnG60 4人だと集まりやすそうだなってあのさぁ🥺
異聞どうなってるのか知ってんの?🥺
異聞どうなってるのか知ってんの?🥺
912Anonymous (ワッチョイ ff0b-uUVF)
2025/07/24(木) 21:45:45.98ID:S6jkyE/t0 全部ギル解決でいいな
913Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:45:50.00ID:TCMCJfOy0 ひかつー頼むぜ😁
914 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:45:52.43ID:RvwlqdYH0 称号しか報酬ねえのに40クリアするために何時間も練習する気でんわ
915Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
2025/07/24(木) 21:46:01.42ID:nIPUJJa00 >>906
エアプが早速馬鹿晒してて草
エアプが早速馬鹿晒してて草
916Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/24(木) 21:46:01.43ID:LIkuOGe50 >>908
絶が無いから
絶が無いから
917Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:46:10.10ID:H/mK5S0o0 🐸「零式4層レベルで作れ」
中川「できました」
🐸「絶じゃねーか」
ってこと?
中川「できました」
🐸「絶じゃねーか」
ってこと?
918Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:46:35.24ID:H/mK5S0o0 >>906
幻忘れてるぞ
幻忘れてるぞ
919Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:46:40.43ID:wr2smRVZ0 配信映えはするだろうから配信者はウホウホなんじゃね
行かないけど見てみたいのはあるし
行かないけど見てみたいのはあるし
920Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
2025/07/24(木) 21:47:07.38ID:LIkuOGe50 産廃VDもまだやんのか
絶望
絶望
921Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 21:47:14.27ID:TCMCJfOy0 にしても日和りまくってて草🥺
922Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 21:47:15.98ID:bJ3gyUEk0 これは履歴書って言わないんすか?w
923Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
2025/07/24(木) 21:47:35.86ID:IVZ/UolJ0 ジョブ調整ないんか?
これしか楽しみねーよ
これしか楽しみねーよ
924Anonymous (ワッチョイ ff28-uUVF)
2025/07/24(木) 21:47:48.28ID:kg6pvogx0 どの層からもとか言ってるけどソロ勢からも見離されそう
925Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:48:06.63ID:VN2ltxIg0 過去DDでも毎回白で参加来る奴いたが今回だけは根絶できそうやな
白おばにタワーで散々な目に合わされたからDD来たら🐴🐔記事できるように叩きまくるわw
白おばにタワーで散々な目に合わされたからDD来たら🐴🐔記事できるように叩きまくるわw
926Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:48:08.49ID:uVWuCH950 中華塔がコケて相当焦ってるのね🥺
927Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:48:24.34ID:YF/KAr7x0 >>921
DDの説明してるとき高難易度じゃないんです…ぬるくします…ってビクビクおびえながら説明してて笑った
DDの説明してるとき高難易度じゃないんです…ぬるくします…ってビクビクおびえながら説明してて笑った
928Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
2025/07/24(木) 21:48:31.50ID:XAmG/9xs0 >>924
あたちはソロも4人絶もやりまちゅよ
あたちはソロも4人絶もやりまちゅよ
929Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:48:42.38ID:H/mK5S0o0 供物40個1週目踏破です
930Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 21:48:46.72ID:/ZaRgdQ00 40ぶっこみは絶エデンよりはややこしそう
931Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
2025/07/24(木) 21:49:17.38ID:IVZ/UolJ0 もうほんとええって
長いわ
長いわ
932Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:50:15.26ID:YDayvZh10 でもこれ7.35じゃん…
933Anonymous (スップ Sdff-2FvC)
2025/07/24(木) 21:50:21.67ID:HTQnjJZAd DD毎週やんの?w
934Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:50:54.32ID:H/mK5S0o0 攻略手帳は報酬見直せよ
ギルなんていらねーんだよ
ギルなんていらねーんだよ
935Anonymous (ワッチョイ 7f6e-r6bN)
2025/07/24(木) 21:50:57.63ID:hgjb2NpF0 DDの高難易度とか誰が求めてんの?
936Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:50:59.02ID:uVWuCH950 毎週100階登ってね🥺
937Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:50:59.24ID:0ZtBGnG60 攻略手帳あるから毎週やってね🥺
938Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:51:10.48ID:slXth8Ta0 まぁ今までよりは熱弁ぎみだからちょっとはやる気だしたんだろうね
939Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:51:12.84ID:YF/KAr7x0 >>932
そうなんだよなやりごたえありそうなのが数か月後という
そうなんだよなやりごたえありそうなのが数か月後という
940Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:51:57.34ID:0ZtBGnG60 DDの高難易度(ソロ踏破)は求めてる奴もいるだろう🥺
DDの高難易度(4人絶)はちょっとよくわかんないですね🥺
DDの高難易度(4人絶)はちょっとよくわかんないですね🥺
941Anonymous (ワッチョイ 074a-8ryE)
2025/07/24(木) 21:52:38.74ID:A5q9qf4n0 7.3ならやったかも
7.35て😅
7.35て😅
942 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 21:52:48.95ID:RvwlqdYH0 難易度下げたDDのソロ踏破になんの価値が
943Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 21:52:54.63ID:MRn/M/gj0 >>940
もしかしたら新しい文化が生まれるかもしれないだろ🙄
もしかしたら新しい文化が生まれるかもしれないだろ🙄
944Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
2025/07/24(木) 21:53:32.04ID:IVZ/UolJ0 もうイランって
長いわ
長いわ
945Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 21:53:39.68ID:0ZtBGnG60 >>943
新しい文化は新しいコンテンツでやってください🥺
新しい文化は新しいコンテンツでやってください🥺
946Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:53:42.21ID:EAi/ttez0 7.35以降の無料期間でええか・・・
947Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:53:49.05ID:H/mK5S0o0 >>942
やってる奴少ないしもう切り捨てていいだろその層
やってる奴少ないしもう切り捨てていいだろその層
948Anonymous (スップ Sdff-2FvC)
2025/07/24(木) 21:54:24.57ID:HTQnjJZAd DDに求められてるものと全然違うもん用意してんのやべえ
949Anonymous (ワッチョイ 075f-Wyoz)
2025/07/24(木) 21:54:45.52ID:PTLs2cvU0 お前らがあまりにもうるさいから緩い難易度にしたのにまた文句でちゅか?
950Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 21:54:56.54ID:+tO6X9wx0 なんか長々と語ってっけど糞モ糞スプローラー糞セント糞ルと並行して作ってたんでしょ
じゃあどうせこれも糞じゃん
じゃあどうせこれも糞じゃん
951Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:55:14.54ID:uVWuCH950 サプライズ絶の可能性はまだ捨ててないからな🥺
952Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:55:44.48ID:VN2ltxIg0 別に高難易度版のDDにボスやる必要もないんよなただ輝くが増えるだけなんだから
953Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:55:52.30ID:YF/KAr7x0 ぬるくておもんないおもんないうるさい連中は供物MAXで遊んでねで黙らせられるの事態はいいじゃん
954Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:55:55.52ID:H/mK5S0o0 >>951
4人絶で我慢しなさい
4人絶で我慢しなさい
955Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:55:58.12ID:slXth8Ta0 ソロ高難易度は全体の数%だから切り捨てていいよ
956Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 21:56:05.92ID:qonlFmE00 めちゃくちゃ熱弁してるけど死者50階クリアしないと遊べませんw
957Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:56:12.32ID:3rdTCJvC0 宝箱目的で攻略手帳用のサブキャラ複数持ってると旨い可能性はあるね
958Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 21:57:36.49ID:YF/KAr7x0 見た感じオルトエウレカみたいな低層なのにクソ体力じゃなさそうだな雑魚
959Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 21:57:37.12ID:H/mK5S0o0 ダンジョン明るくしたのは評価するわ
960Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 21:58:43.09ID:uVWuCH950 これにはおはミコちゃんもにっこり😺
961Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 22:02:19.62ID:H/mK5S0o0 初心者見ないでしょこの放送
962Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:03:10.12ID:EdVSpuJE0 光源良かったらここでおはミコ開催されるってことか
963Anonymous (ワッチョイ 5f56-Emem)
2025/07/24(木) 22:03:22.88ID:CI9gtfMg0 外人がチャット欄で喧嘩してて草
964Anonymous (JP 0H5b-uU/3)
2025/07/24(木) 22:03:52.40ID:l/rSX6LAH 吉田が遊んでるだけ
965Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 22:04:09.43ID:MRn/M/gj0 そもそもPLLはカンスト勢向けですし
そこは昔からよ😢
そこは昔からよ😢
966Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
2025/07/24(木) 22:04:19.70ID:nIPUJJa00 特別仕様かってくらい全然HP減らんけどオルレカもこれにしろよ
なにこの差
なにこの差
967Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:05:31.46ID:EdVSpuJE0 今10層ごとにPT組めるって言ってたよな?
てことは91階〜はPT募集で突破者のみ募集で行けるんかな
てことは91階〜はPT募集で突破者のみ募集で行けるんかな
968Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 22:05:59.10ID:0ZtBGnG60 別PT組みなおしたら魔器どうなるんや🥺
969Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 22:06:18.66ID:H/mK5S0o0 >>963
翻訳オンにしてたら批判しすぎでしょ向こうの人たち🥲
翻訳オンにしてたら批判しすぎでしょ向こうの人たち🥲
970Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
2025/07/24(木) 22:07:53.00ID:eNynWhMm0 まだDDやってて草
971Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:07:57.75ID:EAi/ttez0 これツール入れてデメリット無効にするのが正義だなw
972Anonymous (ワッチョイ bf30-KU6L)
2025/07/24(木) 22:08:27.33ID:TCMCJfOy0 お話が長いよー🥺
973Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 22:08:57.69ID:0ZtBGnG60 誹謗中傷のほとんどは日本からの物だから外人は日本人🥺
974Anonymous (ワッチョイ 7f62-v+o0)
2025/07/24(木) 22:09:58.12ID:oe1p5zkj0 【七二四天安門事件】
FF14のユーザー激減加速してサービス終了の最大要因となった日であった。
FF14のユーザー激減加速してサービス終了の最大要因となった日であった。
975Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 22:10:13.78ID:H/mK5S0o0 >>973
日本語しか読めないの草
日本語しか読めないの草
976Anonymous (ワッチョイ 0783-Pu7r)
2025/07/24(木) 22:10:18.01ID:LFz8qqPU0 断言する
このBGMは寝れる…😅
このBGMは寝れる…😅
977Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
2025/07/24(木) 22:10:41.93ID:uVWuCH950 実機プレイ長いんだけど?🥺
978Anonymous (ワッチョイ bff9-YLos)
2025/07/24(木) 22:11:02.38ID:R7OJ6v5z0 >>968
リセットちゃうの
リセットちゃうの
979Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 22:11:10.67ID:qE8Kw/Qs0 DDの説明だけでもう80分以上使ってて草なんだ
980Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
2025/07/24(木) 22:11:25.82ID:MRn/M/gj0 3時間超えたんだが終わる気配がない
すまんな吉田風呂入ってくるわ😢
すまんな吉田風呂入ってくるわ😢
982Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 22:12:34.49ID:H/mK5S0o0 実機プレイでゲラゲラしてるだけだから外人わからなくてイライラしてんのか
983Anonymous (ワッチョイ 6795-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:12:37.41ID:hKAU0Yht0 ダラダラダラダラ説明するより死者50Fを免除してやれよw
984Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
2025/07/24(木) 22:12:41.71ID:qonlFmE00 DD実機だけど15分も使ってるw
985Anonymous (ワッチョイ e773-UQbq)
2025/07/24(木) 22:12:50.38ID:qE8Kw/Qs0986Anonymous (ワッチョイ 47f2-/unA)
2025/07/24(木) 22:13:00.84ID:+tO6X9wx0 結局いつもとやってることなんも変わらんやん
同じような虚無ゴミコンテンツを4つも作んなバカが
同じような虚無ゴミコンテンツを4つも作んなバカが
987Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
2025/07/24(木) 22:13:02.46ID:eNynWhMm0 もはや配信者ごっこしたいだけやん
988Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
2025/07/24(木) 22:13:04.25ID:IVZ/UolJ0 これいつまでやるの?
989Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 22:13:44.50ID:H/mK5S0o0 >>987
そろそろガワでも作るか
そろそろガワでも作るか
990Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:13:59.20ID:YF/KAr7x0 >>979
PvPパートよりマシだろ
PvPパートよりマシだろ
991Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
2025/07/24(木) 22:14:01.28ID:0ZtBGnG60 >>985
はぇ~ソロしかやったことないから知らんかった🥺
はぇ~ソロしかやったことないから知らんかった🥺
992Anonymous (ワッチョイ 0783-Pu7r)
2025/07/24(木) 22:14:20.65ID:LFz8qqPU0 >>987
本人はYouTuberとして喰っていけると思ってるんでぇ~🐸
本人はYouTuberとして喰っていけると思ってるんでぇ~🐸
993Anonymous (ワッチョイ df11-uUVF)
2025/07/24(木) 22:14:31.99ID:mCsxjGTW0 ただのリークおじさんやん
994Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:14:37.26ID:wr2smRVZ0 アイテムを躊躇なく使ってドヤるのさすが吉田だな
当日までお楽しみにとかしないんだ
当日までお楽しみにとかしないんだ
995 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df5d-NvXL)
2025/07/24(木) 22:14:43.21ID:RvwlqdYH0 アイテムがいつものやつやんけ
996Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
2025/07/24(木) 22:15:41.11ID:bJ3gyUEk0 でもライトちゃんは死者50階無理じゃん
997Anonymous (ワッチョイ a73f-pdE0)
2025/07/24(木) 22:16:07.35ID:/ZaRgdQ00 なげえ
998Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
2025/07/24(木) 22:16:56.08ID:H/mK5S0o0 いらんかったら落としてええで
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 69岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753362983/
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 69岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753362983/
999Anonymous (ワッチョイ bf35-A2Hg)
2025/07/24(木) 22:19:02.43ID:2yHmk6UB0 なんでもかんでも説明しすぎじゃね?
楽しみ奪ってるだろ
楽しみ奪ってるだろ
1000Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
2025/07/24(木) 22:19:16.65ID:9IyuBVHi0 DDいらん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 50分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 50分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]