探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 68岛【六五天安門事件🇨🇳】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ ef02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:28:37.46ID:bf8gbqgH0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 66岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1752275188/
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 67岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1752570938/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:28:59.05ID:bf8gbqgH0
うんち
3Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:29:18.38ID:bf8gbqgH0
ぶりゅ
4Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:29:36.02ID:bf8gbqgH0
うんちち
5Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:30:05.47ID:bf8gbqgH0
うんうんち
6Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:30:27.20ID:bf8gbqgH0
武龍
7Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:30:46.50ID:bf8gbqgH0
うんーち
8Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:31:04.78ID:bf8gbqgH0
武龍武龍
9Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:32:06.59ID:bf8gbqgH0
AI「MMORPGの日本1位は原神」

バカ「MMORPG要素があるだけ!無効!(ブリュ)」

AI「PSO2はMMORPG要素があるだけでMO」

バカ「PSO2NGSはMMOなんだああああ(ブリュリュ)」

AI「FF14が覇権というソースはありません」

バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」

バカ「社長がFF14は覇権といってる!」

株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」

社長「認識してます」

バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」

ソース
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png
10Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:33:15.45ID:bf8gbqgH0
ブァッハハハハw

なあにDQ10より遥かに国内人口が少ないから問題無いw

アンチが何を言っても、

FF14はゴミ(アクティブ人口最下位)なんだから何を取ってもDQ10よりは遥かに下。

この一言で全て片付くw

FF14はゴミ(アクティブ人口最下位)に傷ひとつ付けることができない現実www
11Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:33:33.99ID:bf8gbqgH0
武龍
12Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:33:54.68ID:bf8gbqgH0
ブッチチブチチブチブチ
13Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:34:19.34ID:bf8gbqgH0
https://www.famitsu.com/article/202507/47221

もうタイムライン決まった丸暗記ゲーは古臭いんだってさ
14Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:34:49.07ID:bf8gbqgH0
ちゃんとソース貼ってあげてるぞ

バカ「FF14はMMORPG 日本1位!」

AI「MMORPGの日本1位は原神」
i.imgur.com/5R7vRRv.jpeg

バカ「MMORPG要素があるだけ!マーケットは無い!無効!(ブリュ)」

一般人「MMOはマーケットオンラインじゃないぞ」

バカ「」

バカ「PSO2と比べたらMMORPGのランキングは上!」

AI「PSO2はMOです」
i.imgur.com/xfrdzG9.jpeg

バカ「PSO2NGSはMMORPGなんだああああ(ブリュリュ)」

AI「FF14が覇権というソースはありません」
i.imgur.com/hV1rbVf.jpeg

バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」

バカ「社長がFF14は覇権といってる!」

株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」

社長「認識してます」
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png

バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」

以下コピペ荒らし
15Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:35:16.99ID:bf8gbqgH0
FF14モバイルまとめ
つべチャンネル(登録者7340人)
https://www.youtube.com/@FFXIV_MOBILE

セルラン(中国362位)←まだサービス開始して1ヶ月です
https://game-i.daa.jp/?cmd=world_analytics&apid=6447952559

本家FF14のセルラン(日本137位)
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
16Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:36:01.04ID:bf8gbqgH0
マジでこれ日本でやるの?
https://i.imgur.com/t7tzZDS.jpeg
17Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:36:35.12ID:bf8gbqgH0
「死ね」「無能」…新作モンハン制作者を悩ます誹謗中傷 問われるゲームユーザーの倫理観
https://www.sankei.com/article/20250722-IWWBMZOWPBJPDETRTUEPUE4JHQ/

ゲーム業界が、消費者から理不尽な要求や誹謗(ひぼう)中傷を受ける「カスタマーハラスメント(カスハラ)」に頭を悩ませている。以前からゲームへの不満に対してユーザー側の暴力的な言動に発展することは珍しくなかったが、近年はクリエイターを名指しで中傷する投稿が交流サイト(SNS)などで目立つ。各社は「カスハラ対応方針」を発表し、悪質な場合は法的措置も検討すると警告するが、歯止めがかかっていない状況だ。

直近2万件レビュー「圧倒的不評」

「死ね」「土下座しろ」「無能」「クズ」-。カプコンが2月に発売した人気シリーズの最新作「モンスターハンターワイルズ」を巡り、SNS上に投稿された特定のクリエイターへの誹謗中傷の一部だ。
18Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:37:27.40ID:bf8gbqgH0
うんち
19Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:37:36.75ID:bf8gbqgH0
ゴミ14
20Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:37:50.84ID:bf8gbqgH0
ちゃんとソース貼ってあげてるぞ

バカ「FF14はMMORPG 日本1位!」

AI「MMORPGの日本1位は原神」
i.imgur.com/5R7vRRv.jpeg

バカ「MMORPG要素があるだけ!マーケットは無い!無効!(ブリュ)」

一般人「MMOはマーケットオンラインじゃないぞ」

バカ「」

バカ「PSO2と比べたらMMORPGのランキングは上!」

AI「PSO2はMOです」
i.imgur.com/xfrdzG9.jpeg

バカ「PSO2NGSはMMORPGなんだああああ(ブリュリュ)」

AI「FF14が覇権というソースはありません」
i.imgur.com/hV1rbVf.jpeg

バカ「FF14は覇権なんだあああああああ(ブリュリュリュ)」

バカ「社長がFF14は覇権といってる!」

株主「FF14の品質低下とアクティブ減少認識してますか?」

社長「認識してます」
i.imgur.com/SsRYI3M.png
i.imgur.com/g8m7q6M.png

バカ「あああああああああああああ!!!
(ブッチチブチチブチブチ)」

以下コピペ荒らし
21Anonymous (ワッチョイ 0732-iuXF)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:51:56.57ID:OV8Ck0nd0
もういらなくない
22Anonymous (スッップ Sdff-dMWN)
垢版 |
2025/07/22(火) 14:33:09.50ID:edBOHAXCd
もういらないよ
2025/07/22(火) 14:35:00.15ID:Sr4N9OeP0
削除依頼だしとけよ無能
2025/07/22(火) 14:47:00.68ID:mIz1ejK3d
まわり誰もやってない産廃
削除しておこう
25Anonymous (ワッチョイ a751-FoMz)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:04:02.46ID:0Zcrpw2u0
うんちスレきたあああ💩
26Anonymous (ワッチョイ 7f9f-NQyE)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:15:02.14ID:cmXRhM8h0
もう100週ガイジしかやってないだろマジな話
27Anonymous (ワッチョイ 5f56-Ony2)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:31:51.61ID:kVbKnKRN0
オワコンすれ
もうだーれもプレイしてないw
2025/07/22(火) 15:45:51.25ID:MoK8A+iu0
life time: 5日 23時間 4分 25秒

もう監獄島もスレも過疎って完全に終わりだから不満スレに合流するでちゅ!
29Anonymous (ワッチョイ 5fe5-uUVF)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:46:29.21ID:/FjFLXxE0
コピペ荒らしってスレ立てる知能があったのか
っていうか手動でやってたってのが驚き
30Anonymous (ワッチョイ 077f-wFxb)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:59:12.96ID:46lRjUPf0
こんな実質不満スレと化したゴミスレに執着してんのなんてガイジしかおらんやろな
ガイジでもスレ立て出来るんやなあ
31Anonymous (ワッチョイ 676f-kW5b)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:08:10.11ID:5HUjn5JD0
🦁アタシは終わらねーよ
32Anonymous (ワッチョイ 4726-oiuF)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:09:14.85ID:7h8aj+KZ0
スレタイ読めない不満スレ民が押しかけてて笑ったな全NGで綺麗にしたが
33Anonymous (ワッチョイ 676f-kW5b)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:40:29.45ID:5HUjn5JD0
まあアレだよなもうちょっと設定練っていればフォークタワーも悪くなかったかもしれへんね😿
34Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:55:19.50ID:uBBOnZ7F0
必須サポ多すぎ 拘束時間長すぎ
難易度よりこっちが不満かな
ドラゴンと3-4道中カットしたら丁度いい
35Anonymous (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:32:49.87ID:4JQzew6i0
クロノトリガーで🐸を人間に戻すルートは複数あるけど推しは【友との誓い】中世でカエルにグランドリオンを渡してから、魔王城で魔王と戦うまでの間にラヴォスを倒す

コアユーザーで強くてニューゲーム周回者にお勧めは【夢の終わりしとき】古代、現代、未来にある次元のゆがみを全てクリアした後に時の間へ行き、夢喰いとのバトルに勝利する
2025/07/22(火) 17:33:05.85ID:Z0I8Z5Nf0
7/24のPLL次第やな
ちゃんとユーザーに黄金の失敗をごめんなさいする
原因分析と再発防止策
それと今後のロードマップを出して
仮にコスト(時間)が足りないなら
いつからならばちゃんとしたものを提供できるのかを正直に話すべき
なんなら桐生社長も呼んでもいい

よしくんはごめんなさいできるかな?
37Anonymous (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:34:44.52ID:4JQzew6i0
🐸『ごめんにぇ』
38Anonymous (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:35:06.26ID:4JQzew6i0
!☺!
2025/07/22(火) 17:59:57.36ID:DsdXAqV80
PLLで7.3大ボリューム!とか吠えても、※7.3Xで実装予定~ばかりだろうからな
そしてポークタワーにはちょっと触れる程度で終わり
2025/07/22(火) 18:04:35.21ID:2Vu9AQ/BH
>>36
ちゃんとPLLの「その他お知らせ」
今までの反省と今後についてやってくれるよ

放送内容
パッチ7.3実装コンテンツ特集Part2
その他お知らせ
41Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:05:52.13ID:PloOX+e50
このスレいる?🥺
42Anonymous (ワッチョイ 4781-Utwl)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:09:52.50ID:GABw8ZQ80
いらにゃい🙀
43Anonymous (ワッチョイ e782-ny8C)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:10:13.61ID:vnYCJfrr0
19時からだとリアタイ出来ねーから
違うそうじゃないって書けねーわ
44Anonymous (ワッチョイ 47b9-wFxb)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:45:05.67ID:4WRMgN5w0
何故立てたし
45Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:32:12.90ID:4veM6yBg0
IP消してるしお察し
46Anonymous (ワッチョイ fff6-tp8F)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:10:37.68ID:cTudsI0L0
サポ侍で銭投げ使ってないのがバレて主催に怒られてるやつがいるんだ🥺
47Anonymous (ワッチョイ 07a6-NQyE)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:11:15.44ID:Cnvl6KF10
るー船無断乗車の🐓さん調べによるとLハウス含めた自動撤去ペースは落ちるどころか増加継続中とのことでちゅ

🍀各鯖土地空き状況🍀
・各鯖平均L2件M10件ほど空き有り
・海外勢の比率が高い鯖のS土地は依然余裕があり応募0や1件が多数見られる
(エレDC全鯖、マナDCアスラ鯖、メテオDCマンドラ鯖)

🍀考察🍀
・パッチ7.25実装以降土地空き件数急増
・自動撤去対象はクレセントアイル実装約2週間後からハウス入室がない土地
・フォークタワーの開発ミスが主な要因と思われる
・一時的ではなく継続的に自動撤去件数の増加が見られるのは2024年9月の一斉撤去以来初
・LM土地は依然として圧倒的に需要過多なため高倍率抽選勝負
48Anonymous (ワッチョイ bff9-YLos)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:14:05.58ID:93za3UZS0
>>46
ドケチすぎて草
2025/07/22(火) 20:17:07.33ID:2Vu9AQ/BH
>>46
暗算ツール使ってる主催を通報しろ
50Anonymous (ワントンキン MMbf-WJTH)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:25:41.49ID:49sJmpZWM
ANALスレなくなったからってここをすみかにしないでくれ
こちとら普通に楽しんでるんだ
2025/07/22(火) 20:35:55.93ID:TqHQhr8F0
普通に楽しんでる奴が来るならスレタイ間違えてるぞ
普通に楽しんでる奴が来るのはジェイルじゃないだろ
52Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:37:02.66ID:PloOX+e50
たたたたた楽しんでるんですかぁ!?😲
よかった☺
2025/07/22(火) 20:37:05.82ID:2Vu9AQ/BH
FF14楽しんでる人専用スレ作れよ
54Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:42:55.24ID:ZkZAi5o30
なんで立てたの?😢
2025/07/22(火) 20:44:11.57ID:TqHQhr8F0
7/24のPLLの結果を語る場所になっていいじゃん
56Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:53:34.04ID:ZkZAi5o30
ここ立てなくてもPLLスレは当日勝手に生えてくるしいらんやろ😢
57Anonymous (ワッチョイ dfd0-kW5b)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:54:33.09ID:WhJAsTso0
マジ黄金呪われすぎだろw
2025/07/22(火) 21:55:47.25ID:bafWv5LC0
ファンタジーライフにもクレセントアイルに似たコンテンツあるけど
あっちの方が断然面白い😭
2025/07/22(火) 22:02:37.76ID:BNqVblLY0
8.0の大規模コンテンツは集団で刑務所を破壊して脱獄する超高難易度バトルになります🥺
2025/07/22(火) 23:25:53.50ID:d7bGlUI+0
もう開き直ってどんな編成でもクリア出来るよう途中に薬や装備(コンテンツアクション)置いて拾うなり看守倒して奪うなりしながらマッチングした24人が各々脱獄を試みるプリズンブレイクって名称のコンテンツ作っていけ
61Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:36:45.06ID:B59kP7Se0
ポークタワーの募集少ないぞ
周回とはマウントのためにするのではない
ライトちゃんを出荷した分だけ「ありがとう」が返ってくる
それを集めるためにするんですよ
62Anonymous (ワッチョイ 47df-TIsF)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:45:08.82ID:pzclXQlz0
泡浴場オフパコのためとはっきり言いたまえ
63Anonymous (ワッチョイ 477d-+Ox3)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:50:57.34ID:lqctIraJ0
なんだかんだでみんな期待してるよな
64Anonymous (ワッチョイ 07a6-NQyE)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:55:08.14ID:Cnvl6KF10
>>61
未だに零式消化してるようなのぐらいしか残ってないでちゅ!
2025/07/23(水) 00:17:29.20ID:q0BnwitV0
吉田「次の島ではファンタジーライフくらい籠って遊べるレベルにします☺」

俺達の吉田を信じろ😭
66Anonymous (ワッチョイ 4726-oiuF)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:38:25.52ID:LdNqSRLd0
ババア声の40代ボイスしかねーよ
タワーオフパコに夢みんな
67Anonymous (ワッチョイ 8758-UQbq)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:39:31.01ID:Ned4ahb70
予言士でないんだけど
2025/07/23(水) 00:47:33.12ID:04y0bxnS0
>>65
ファンタジーライフは開発中にダメ出しした有能テスターと受け入れて修正した有能ディレクターがいたらしい…🥺
69Anonymous (ワッチョイ 479f-Utwl)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:56:46.20ID:niw4I7oi0
フォーラムの新着が半ページ分しか無くて草
こんな少ないの初めて見たわ
70Anonymous (ワッチョイ 07a6-NQyE)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:58:09.18ID:uIMLQ+eG0
>>68
有能ディレクターと聞いて🐸
2025/07/23(水) 01:01:57.35ID:nFNfDSXP0
48人で入れるようになれば参加者が増える

これ何だったの?
島ガチャやってた時と変わらんくね現状
やる奴は島ガチャがクソでもやるし、やらない奴はどれだけお膳立てしてもやらない
72Anonymous (ワッチョイ 479e-deyy)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:06:14.72ID:4hdPAMEI0
面白くない、楽しくない、時間が無駄にかかる、ただただ面倒
そんなコンテンツ、やりたいと思わないでしょ
73Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:11:50.43ID:EVos2SYn0
だから根本的に難易度落とさないとやる奴なんかほとんど増えないって言ったでしょうが!🥺
74Anonymous (ワッチョイ 0783-Pu7r)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:15:58.34ID:m/Hoelzr0
>>68
テスターが吉田に指摘したら
即クビにされそう…w🥺
75Anonymous (ワッチョイ df10-cE/G)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:21:00.21ID:+7ZlEHh90
難易度はこんくらいでいいわ
勝手に総意にしないで🥺
2025/07/23(水) 01:22:20.98ID:simOh2ylM
じゃあやめてったやつを戻してみろよ
77Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:23:02.75ID:EVos2SYn0
君が良くてもみんなよくないからやらないんだ🥺
そうやってみんないなくなっていくんだ🥺
78Anonymous (ワッチョイ dfd0-kW5b)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:23:33.61ID:QbJXAsOI0
いなくなってしまった人を時々でいいから思い出してください…
2025/07/23(水) 01:24:08.94ID:simOh2ylM
それ英語訳ゴミだよな
2025/07/23(水) 01:27:10.90ID:simOh2ylM
シーモアカットいれるし
実況動画でいっつもケチついてる
ないバージョン出せよ
2025/07/23(水) 01:28:46.51ID:/dI4y9Lw0
スプシタワーは難易度より長すぎて無理🥺
かったるすぎ
2025/07/23(水) 01:37:45.64ID:nFNfDSXP0
道中フェーズは3回もいらなかった
2ボス後がちょっと面白いぐらいで
1ボス後と3ボス後はゴミだろ
2025/07/23(水) 01:55:22.79ID:MrsgT+9jM
タワーはサンクス中川担当?
84Anonymous (ワッチョイ 472f-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:56:33.82ID:d37HTWFw0
FATEこれ何人でやる設定で作ったんだ?
行っても間に合わないか取れても銀だからCE待ちゲー状態だわ
85Anonymous (ワッチョイ df10-cE/G)
垢版 |
2025/07/23(水) 02:07:03.08ID:+7ZlEHh90
難易度ってたかだか黄金IDくらいなわけで
これより簡単にしたらメインルレ3本立てレベルなんだ🥺
今やめた奴が夢中で周回するとはとても思えないんだ🥺
86Anonymous (ワッチョイ bfc3-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 02:25:24.61ID:EVos2SYn0
まあぼくが言ってる難易度ってギミック難易度だけじゃなくて蘇生制限だの連帯責任だのサポジョブ調整だの全部ひっくるめての事だからね🥺
とにかく挑むこと自体がめんどくさいしミスった奴が死ぬだけならぼくもなんも言わないよ🥺
87Anonymous (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:03:35.43ID:1+U5T3Z00
おい
88Anonymous (ワッチョイ 27c4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:52:58.88ID:Zrix5dVp0
電撃罠を考えた奴も実装した奴らもめちゃくちゃ性格悪そう
無能ってレベルじゃない
89Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:02:27.80ID:Wv1SJ0M90
テメエ喋るな
90Anonymous (ワッチョイ 27c4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:17:03.81ID:Zrix5dVp0
1人のミスで強制終了
ほんと神ゲーだわwww
91Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:37:50.01ID:Wv1SJ0M90
会社ってのはそういうもんだろ?
92Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:47:08.76ID:dKbNJADn0
圧倒的にライト層が多いのにそれらを無視してコア層向けの調整で出してたらそりゃ人減るでしょ
こんなのは猿でもわかる
93Anonymous (ワッチョイ 5f5c-r4rJ)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:24:00.29ID:vDzK7KNz0
https://i.imgur.com/XQY2Y9x.jpeg
2025/07/23(水) 05:27:48.10ID:yQefKeco0
猿には分かっても蛙は分からなかった
95Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:28:26.39ID:Wv1SJ0M90
お前らいつ寝てんだよw
96Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:33:06.25ID:Wv1SJ0M90
降参するか倒産するか選べ
97Anonymous (ワッチョイ df27-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:15:09.33ID:eRgjh3C10
島部分のつまらなさをなんとかするのも同時にやらないとダメだったと思うわぁ
98Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:32:51.26ID:Wv1SJ0M90
おい!
99Anonymous (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:34:00.65ID:Wv1SJ0M90
呪い殺されろ死ね
100Anonymous (ワッチョイ df27-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:43:15.19ID:eRgjh3C10
>>67
CEでサポがなかなか落ちないのも酷い要素だよな
アホくさーってなる
101Anonymous (ワッチョイ 474e-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:55:16.39ID:zyMzXtKX0
んなことよりぬけちゃんの安否が心配なんだ
FF14が全てみたいな勢いでやってたし、連日ポークタワーもしていたのに急にぷっつりいなくなったんだ😭
102Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:03:02.41ID:dKbNJADn0
ストライキだろ
2025/07/23(水) 07:04:43.08ID:1e1mULo20
先週ぬけちゃんのサブキャラがオンラインになってたのは見たから先週までは確かに生きてたよ😎
配信中にハメグロが受けてたのと同じゲーミングパッドのレビュー動画の案件をアドセンスクリックお願いしますしないといけない、動画の編集ガーってくだを巻いてたから忙しいは忙しいんだろうけど🥺
104Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:20:19.76ID:P4zwSaNp0
やめるやつは何も言わずにやめていくからな😎🖐🖐
105Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:23:17.92ID:dKbNJADn0
8.0から本気出すからそれまで課金切って寝てろって偉い人も言ってたしな
106Anonymous (ワッチョイ df27-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:24:42.88ID:eRgjh3C10
>>105
でも7.xが面白くないと8.0に期待って無理じゃない?
2025/07/23(水) 07:32:02.34ID:pFc0a1yK0
消化日なのもあるだろうが昨日クロイスターデーモン3連続で全滅しててワロタ全部別島
もはや沸かせる意味も沸いたところで挑戦する意味もないCEと化してる
108Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:39:52.13ID:dKbNJADn0
>>106
メテオ落として新生させたらおもろいだろ
109Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:51:06.57ID:ce7tiYq+0
一周2時間だもんなぁ
タイパ言われる時代にBA、グンヒルド以下のものを導入するとはさすが吉田天才だわ👍
2025/07/23(水) 08:36:36.39ID:E9Gqih2W0
クソアプデのおかげで詰みゲーの中から個人的にクッソ刺さるゲームを発見できたので感謝してる🤗
2025/07/23(水) 08:37:13.13ID:E9Gqih2W0
書いてから思ったが
詰みゲーじゃなくて
積みゲーだわ🥺
112Anonymous (ワッチョイ 4701-zfFf)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:02:27.36ID:408zQErb0
最近クレセントアイル行ってない
入ってるCWLSも火曜なのに2人しかインしてない
113Anonymous (ワッチョイ df84-Utwl)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:19:57.02ID:n31JHREL0
ここが🐴🐔スレですか
114Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:21:33.06ID:kzSMzNG40
時間かけさせようとして失敗してるよな
黄金はみんなで楽しむみたいなのを目指してるんでしたっけ🙄
2025/07/23(水) 09:35:29.21ID:96srtMGC0
顔出し配信者もつまんなそうにプレーしてんな笑
116Anonymous (ワッチョイ a794-oiuF)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:38:59.19ID:5KCI3SMD0
後続攻略cwls入ったらやばすぎる
雪玉火玉壊し安定せず一週間
銭投げずらせ薬使えには練習で火力に今が回らないとか言われ
バーストずらしましょうにはバーストってなんですか?と言われ
こんなん大量に引率してクリアとか無理だろ
2025/07/23(水) 09:40:04.60ID:96srtMGC0
>>116
今度はソレで記事書くの?
2025/07/23(水) 09:45:12.16ID:/tLLkOqI0
次は新DDだろうけど、雑魚のHP増やしまくって1匹倒すのにも時間掛かるクソ仕様のままだろうからな
みんなすぐ飽きて監獄島に戻ってくるよ!
119Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:55:35.32ID:kzSMzNG40
>>118
他ゲー行くんじゃねぇかな😭
120Anonymous (ワッチョイ 5f83-7F+n)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:59:21.99ID:WAUklA4H0
高難易度コンテンツなんてみんな死んでるのになんで作りたがるの
あの馬鹿共は?
121Anonymous (ワッチョイ bf73-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:00:48.19ID:UftSjDcD0
自分は塔楽しめて何度もクリアしてるけど少数派のようだから
蘇生制限、連帯責任なしで1回30分位で終わってごく稀にレアミニオンや譜面落ちますみたいなノーマルがあってもよかったのになとは思うよね🥺
2025/07/23(水) 10:13:47.45ID:E9Gqih2W0
漆黒から始めて、いままで課金を切らしたことなくて
ナギの時も毎日ログインにしてたけど
クルーザー級~ジェイルまでが(以降も)おもんなすぎて休止しちゃった
次の7.3で復帰するか悩んでるけど
もし明日のPLLがゴミすぎて7.3で復帰する気にもならなかったら
パッチの初動にはじめてログインしないかもしれないし、一度途切れたらもういいかなってなっちゃうかもしれない
というか年度明けの忙しい時期に7.2だったから零式攻略すら乗り遅れたから萎えてたわ
123Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:18:21.23ID:koeTJ8l80
たこシあすぎるんだよ
たこシあ前提すぎてシステムサポートが強すぎる
124Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:20:20.50ID:koeTJ8l80
>>122
いいぢゃん俺もクルーザー初めて手をつけなかったけど、どうでも良くなるよ
タワーガイジになるのもいいしたこシあしようぜ
2025/07/23(水) 10:46:49.41ID:DKuaBp2M0
吉田「でも、タワーの難易度はBAレベルなんでぇー」
2025/07/23(水) 10:47:39.45ID:YCz7kDQm0
絶もないし零式惰性消化もやらない
ガチライト集団に混じってゆっくりでもお手伝いする以外やることないだろ
127Anonymous (ワッチョイ dfba-wm5r)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:08:53.29ID:3dFdQJvl0
明日PLLやが
・極討滅無敵設定で「これ落ちるのかな?落ちないのかな?w」からの「これ以上は怒られるんで~w」
・新装備紙ペラぁ…w
・吉田「これが新マウントで…」モルボル「あらら。これは欲しい。取るしかない」
・後半30分グッズが~w初回特典が~w

こんなんより見たいの前回みたいな質疑応答Part2とコスモは不評だから一旦7.3で中止します宣言だよな
128Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:15:27.26ID:P4zwSaNp0
コスモは不評の声落ち着いてるだろ😡
129Anonymous (ワッチョイ 0732-iuXF)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:22:27.68ID:7Tu3o0su0
PLLも定食
昔は地方巡業してPLLやってたのに
130Anonymous (ワッチョイ 5fb0-+Ox3)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:29:06.26ID:AouY5hIf0
なんだかんだで皆期待してるよな
131Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:32:20.24ID:koeTJ8l80
期待してるやつなんかいねーよw
頭習近平かw
2025/07/23(水) 11:37:02.53ID:/JENIGv2H
>>127
開発に怒られるディレクター
133Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:42:21.76ID:CEy8hKdI0
1つでいいからサポジョブ前倒ししようぜ
2025/07/23(水) 11:46:36.44ID:E9Gqih2W0
何千時間とやったゲームの行末は気になる

今まで通りのPLLだったらこのまま引退かもな
次のPLLがさらに4ヶ月後になるからまでそれまで吉田は逃げ続けるだろうし
7.3以降のコンテンツはエアプになるから、エアプでスレオンもするのもアホやし
完全にFF14とはおさらばやな

こんな惨状にも関わらず新生祭にきっしょいポエム書くんかな
135Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:52:15.57ID:Zrix5dVp0
>>128
みんな存在を忘れてるだけだろ
136Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:52:40.66ID:kzSMzNG40
塔の固定向け追加機能やコスモのマウント、リテベル、報告自動表示を自信満々に見せてきたら笑っちゃいそう😟
137Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:57:46.42ID:dKbNJADn0
むしろそれらは元々あって然るべき機能であって追加しましたドヤァじゃねーのよ
それ+αが出せないようじゃ終わりなんですわ
138Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:09:26.60ID:joJ4qHF10
―しばらくは『FFXIV』から目が離せなさそうですね……!

吉田:
新たなメジャーアップデートが公開されるたびに、
つぎの拡張パッケージまでに遊べるコンテンツがとんでもない量になると思うので、
2025年はそれを具体的に提示していく1年になるかなと思います。
さらにそこを越えれば、そのつぎに向かっての動きも見えてくると思います。
パッチ7.3もまだ言えないものだらけですが、本当に多くの驚きが仕込まれています。
139Anonymous (ワッチョイ ff73-deyy)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:18:30.17ID:IeAsgt9j0

今でさえ、コンテンツのあまりの糞さに驚かされてるぜ
2025/07/23(水) 12:38:08.58ID:ohjN6wPn0
>>127
毎回解像度高い吉田劇場で感心する
2025/07/23(水) 12:39:22.36ID:ohjN6wPn0
フード禿が直るって7.3だっけ?
142Anonymous (ワッチョイ 472f-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:39:57.51ID:d37HTWFw0
ドロ率ゴミにするのが次のパッケージまでの引き伸ばしにしか見えねえんだけど
143Anonymous (ワッチョイ 472f-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:41:06.57ID:d37HTWFw0
あれを遊べるコンテンツと呼ぶのは違うだろ
2025/07/23(水) 12:41:41.59ID:ohjN6wPn0
>>138
越えられましたか…?(小声)
145Anonymous (ワッチョイ 0732-iuXF)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:43:43.84ID:7Tu3o0su0
驚いたよ、まだ仕込まれていたなんてね
2025/07/23(水) 12:49:22.07ID:clfa47/B0
課金する手間が省ける
147Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:49:53.31ID:kzSMzNG40
遊べるコンテンツを遊びたくなるコンテンツにしていただけませんか😅
2025/07/23(水) 12:50:08.70ID:YCz7kDQm0
ユニークなんだね
2025/07/23(水) 12:53:31.42ID:XkG9xs240
定食というより脳死コンテンツ🥺
150Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:59:06.81ID:P4zwSaNp0
こちらエニックス風ポークタワーでございます💁
151Anonymous (ワッチョイ bf6f-fq1S)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:03:22.72ID:G6VJIcr70
こんな惨状で辞めもしないし
黄金の全ての失敗を認めて今後のロードマップ提示して立て直していきますみたいな宣言すらないの面の皮厚すぎんだろ
2025/07/23(水) 13:35:17.58ID:04y0bxnS0
>>128
クレセントジェイルも不満の声落ち着いたからセーフか?🙄
153Anonymous (ワッチョイ e711-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:50:26.34ID:dKbNJADn0
どこぞの首相みたいだな
154Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:51:46.26ID:kzSMzNG40
フォーラムのクレセントアイルとコスモエクスプローラーのスレは書き込みが落ちついてきたからな不満の声もなくなったんだ🥰
155Anonymous (ワッチョイ 478b-oinT)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:02:08.05ID:gMq0K+0V0
不評だった律動編はすぐ緩和されたし
大不評のフォークタワーも緩和するでしょ
絶よりクリア者少ないんだから
156Anonymous (ワッチョイ df16-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:04:15.73ID:rgD09kO40
クレセントホイルーとか言うなー👆
157Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:09:04.33ID:Zrix5dVp0
>>155
2層と3層の難易度が逆転してたからな
まあ2層調整したとこで焼け石に水だったけど
2025/07/23(水) 14:17:04.63ID:YCz7kDQm0
これもうグローバリストだろ
159Anonymous (ワッチョイ 5f2f-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:23:56.40ID:T2M2pKGt0
>>109
全箱回収してもそんなにかからんぞ?
どういった進行したら、そんなにかかるんだ…
新島ひけたら、うまい主催だと1時間ちょいで終わるけど
160Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:31:36.62ID:kzSMzNG40
1時間ちょいでも長くない?
161Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:32:45.63ID:koeTJ8l80
なげーよ40分でも良いくらい
162Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:33:44.73ID:Zrix5dVp0
タイパの時代にこれだからな
163Anonymous (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:59:03.99ID:Wv1SJ0M90
クロノクロスリメイク完成マジか…
164Anonymous (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:11:20.14ID:Wv1SJ0M90
https://www.youtube.com/watch?v=X0Vk2jFNVQI

クロノトリガー×クロノクロス Medley
165Anonymous (ワッチョイ 47e1-oiuF)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:26:23.07ID:LdNqSRLd0
タワー募集そら消えるわ
島ガチャ緩和からはじめた勢ですらクリアした
簡単すぎてクリアできないのはホンモノのガイジしかおらん

滅と違って周回するメリットもないからな
2025/07/23(水) 15:54:34.44ID:TXpH+uvRd
やってて草
167Anonymous (ワッチョイ 7fa8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:12:37.86ID:W9hMmhY/0
100周勢が増えて主催がどんどん減ってるな 
168Anonymous (アウアウ Sa4f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:14:30.89ID:9aDLqKDra
尚、お隣のFF14さんは週末の20時から22時まで平気でメンテナンスかましてくる模様
169Anonymous (アウアウ Sa4f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:14:53.54ID:9aDLqKDra
おい書き込むスレッド間違えただろうが!!
170Anonymous (ワッチョイ 472a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:02:49.01ID:wbS9Mycm0
マリンスライムの募集で入ったけど突然に隠しなし支援なしとか言ってんのやばいだろ
募集内容に書いとけよ
171Anonymous (ワッチョイ 472a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:06:40.48ID:wbS9Mycm0
クリア目的で全体でやくし4人は舐めてるよな実際事故ってたし
172Anonymous (ワッチョイ df81-ecI2)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:38:24.57ID:+K/khQhY0
石で金策できるって言うけど一回モノをとったら終わりだから恒久的な金策にはならないしな
困るのはリアルタイムで出来なかった新規とか復帰勢のみ、そもそも新規はそんな高いのは買えないし眼中に無い、そして新規が居なくなってさらにゲーム内が過疎る
2025/07/23(水) 17:40:56.35ID:kcUrh7te0
>>168
メンテ開けたからさっさとキッズタイムにインしてキラマラしてこいよ
正直14の今の状況はドラテンを笑えん
174Anonymous (ワッチョイ 472a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:59:54.74ID:wbS9Mycm0
>>163
リメイクは作られてないよ
リマスターなら既に発売してる
175Anonymous (ワッチョイ 0780-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:17:46.53ID:koeTJ8l80
つーか今は開催してくれてる人がいるから良いけど自然に集まった人で行けないからやっぱ失敗作だよな
176Anonymous (ワッチョイ dff6-+Ox3)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:21:26.90ID:7VfWprSi0
おすすめトレンドに🦁さんってあったからラマチのことかと思ったよ☺
177Anonymous (ワッチョイ 478f-wFxb)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:26:09.07ID:1Av80/vd0
BAならわかるけどこれまだ実装されて間も無いコンテンツだからなw
主催者がいないと満足に攻略出来ないゲームってなんやねんw
2025/07/23(水) 18:39:07.11ID:to8lmC+T0
第三って現役プレイヤーも多いんですよね?スタッフで野良塔やった人何人いるんですかね。
いま忙しいから待ち時間確保できない?1時間2時間もプレイできない?ワイプが重い?それを出したんあんたらや。
2025/07/23(水) 18:46:41.29ID:YCz7kDQm0
ベテランの方達が引率してキャリーしてくれるんでぇ💦
180Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:55:23.62ID:Zrix5dVp0
開発メンバーが休日プライベートキャラで主催してキャリーしろや
2025/07/23(水) 19:03:59.60ID:E9Gqih2W0
開発がこのゲームをプレイするわけねーだろ
どう考えても面白いものを作りたいと思って作ってないだろ
作りたいものを作ってる感じもしないし

百歩譲ってシナリオ班はこのクソきしょいキャラを出してるところ見ると、客には受けないけど自分たちが作りたいものを作ってる感はある
https://i.imgur.com/XGAoHBB.png

でもクレセントアイルは面白いとか作りたいの思考で作られたもんじゃない気がするわ
182Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:09:00.41ID:joJ4qHF10
メンヘラアシエンやメンヘラ古代人の相手してきたし多少はね
183Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:21:36.04ID:P4zwSaNp0
ジェイルは「住み込んで遊べるコンテンツ」がPDの勅令やぞ😎
184Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:40:12.89ID:upjzWs390
遊べるコンテンツがとんでもない量!
なお、テストはしていない(´・ω・`)
2025/07/23(水) 19:43:55.17ID:mpsA5UNO0
次でラマチ編終わって永遠の闇召喚って
早足というか内容がないようというか
2025/07/23(水) 19:48:16.13ID:YCz7kDQm0
住み込み→放置強制退去
2025/07/23(水) 20:39:25.44ID:xJeNchRA0
このゲームのシナリオは漆黒の反響からまんさん向けに全振りやろ
2025/07/23(水) 21:03:22.38ID:nFNfDSXP0
もうアチーブ目的の周回勢しかやってないから
隠し・支援なしが当たり前なんだよね今は

カード?魔石が手に入らない?
初期から参加してなかった奴が悪いよねw俺らはそのへんもう必要ないからw周回数だけ稼がせてもらうね
189Anonymous (ワントンキン MMbf-WJTH)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:12:04.89ID:ZdenUly1M
次のマップで装備って無効になるんかな
せっかく+2にしてもさ
エウレカはどうやったんや
2025/07/23(水) 21:24:47.17ID:nFNfDSXP0
過去の形式を踏襲するなら
今の+2(魔石強化済)を強化素材として要求してくる
191Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:35:29.78ID:EVos2SYn0
エウレカはアネモスで作った防具は意味なくてピューロスで新しく作って→ヒュダトスで+1→BAで+2強化だった🥺
ボズヤは強化に前段階の装備必要だけどそっちはマケで買えるからな🥺
2025/07/23(水) 21:41:34.33ID:DKuaBp2M0
ファンタジーライフにバカデッカーナ大陸ってクレセントアイルに似たコンテンツあるけど
あっちも14で言う採取やFATEの繰り返しみたいなもんだが何故か楽しいんよな🥺
2025/07/23(水) 21:54:47.96ID:YCz7kDQm0
簡悔じゃなくて懺悔した方が良いかもしれんな
194Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:12:29.22ID:CJavzj8o0
未クリの配信者達退散しはじめてて草
195Anonymous (ワッチョイ 0717-NQyE)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:46:07.50ID:uIMLQ+eG0
未だに未クリの時点で非健常者でちゅし騎士団も気持ち悪いのが多いから仕方がないでちゅ
ちんぽマウント無しの配信者とか負け組でちゅ~!
196Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:29:44.74ID:fXQORNX10
クリ目パで募集が難航して
タンクが2匹くらい足りないけど行こっかって空気だったのに
完全構成PTじゃないと抜けます!とか騒ぎ出すやついて主催可哀想だったわ
別に必須じゃねえっての
そんなんだから未クリなんだよ
2025/07/24(木) 00:57:58.93ID:CWiK7hB90
既にスレも過疎ってるし
みんな楽しすぎて書き込んでる暇ないね☺
2025/07/24(木) 01:00:40.21ID:+EhKGmR40
ファンタジーライフが思ってたより楽しいから仕方ないのだ🥺
2025/07/24(木) 01:14:55.25ID:N7D9RiC70
FLただの作業ゲーじゃん
あれを楽しめるのはだいぶ頭直樹だよ
200Anonymous (ワッチョイ 27cb-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 01:43:03.87ID:R+UW/ynj0
世の中には楽しい作業ゲーと
楽しくない作業ゲーがあります
201Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 02:07:27.94ID:0ZtBGnG60
今日は審判の日だね🥺
2025/07/24(木) 02:09:59.63ID:rze64yxW0
どうしても欲しい報酬とは思えないし
おでやーめたって人居ても不思議じゃないよ
主催者アリキでその募集枠に漏れた段階でおやすみくんになったりまともなコンテンツとは言えない
203Anonymous (ワッチョイ 47cd-zfFf)
垢版 |
2025/07/24(木) 02:18:43.51ID:JnNdl0g70
ディスコ募集ってだけでもういいやってなったよ
俺のフレなんて零式10周アチブとったらインすらしてないけどね
月面もアイルもガン無視してて潔いわ
2025/07/24(木) 02:33:09.18ID:EiLDlhDB0
ファンタジーライフは楽しくない作業ゲーでした
採取や製作のたびにしょうもないミニゲームをやらされるのは
マクロポチの虚無より下っていうことぐらいは直樹も学んでます
205Anonymous (ワッチョイ 7f0b-Bd2j)
垢版 |
2025/07/24(木) 02:53:33.38ID:Q9MpZWJF0
学んでたらコスモなんて出来てないだろよ
206Anonymous (ワッチョイ 6724-8ryE)
垢版 |
2025/07/24(木) 04:25:21.17ID:LHKngMgb0
2025年によくこんなゴミコンテンツ作れたな
207Anonymous (ワッチョイ df43-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 05:14:21.34ID:8/3/2eUf0
⚖最後の審判『その前に壊れた天秤を修理してください⚖』
2025/07/24(木) 05:50:38.72ID:oGPTTQtE0
>>170
その人の主催に入ったことあるけど、2ボスクリ目で2ボスクリアしたらほぼ全員生きてるのに解散しようとしてたぞw
209Anonymous (ワッチョイ dfc1-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:04:55.98ID:OOG58v6q0
つまらないのに時間だけかかるコンテンツとか避けられても仕方ないよね😭
面白くて短時間で遊べるのが理想なのに🥺
210Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:13:04.69ID:26fGpuxl0
最後の審判まであと13時間 デーン、ズッタズッタズッタズッタ
211Anonymous (ワッチョイ df6b-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:23:02.37ID:OOG58v6q0
俺今日PLL見れない😭
リアルタイムで14大復活の瞬間が見れないよぉ😣
212Anonymous (ワッチョイ 07c6-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:25:41.36ID:VeoGAVsH0
返してくれあの輝かしい日々・・・・
いや?思い返しても何かしらキレてた気がするわ
2025/07/24(木) 06:28:24.92ID:kZUFzoor0
まさか事前に告知していた内容だけ追加されるとか無いよなナオキ?
2025/07/24(木) 06:30:02.47ID:YDayvZh10
確か前回のPLL終わったあと総会で桐生ちゃん直々に品質低下は認識してますって言われたんだっけか
ええとこ今は具体的には話せませんが今後こうします、で終わりかなあ
プレイヤーが社内の体制やら何やら聞かされても知らんがなとしかならんのやけどな
ローラーチェックフルサポートでやってきた1年で結局相当数消し飛んだんだし
215Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:35:37.03ID:TGM/xlt/0
>>206
外注切ったんでぇ!
これから自社製品なんでぇ!
216Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:37:09.43ID:TGM/xlt/0
>>211
PLL見るとか信者ですね🐸
今後も弊社の養分おつかれ😎
217Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 06:46:02.10ID:lebjbjDK0
>>215
グラフィック戻して😭
手書きの嘘の方が良かった😟
2025/07/24(木) 07:48:52.39ID:rze64yxW0
野良が蜃気楼湧いてうぁーっと上手い事集まって上手い事練習してクリアですか?w
ベテラン勢が引率するとか寝言は寝て言えよ毒ガエルがよ
219Anonymous (ワッチョイ df90-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 07:51:11.04ID:eNynWhMm0
もうこんだけ募集乱立してるのにいつから時間止まってんねん
220Anonymous (ワッチョイ 0779-wFxb)
垢版 |
2025/07/24(木) 07:54:33.57ID:KlUK2m/q0
募集乱立ってどこの世界線だよって思ったけどMANAならあるのか
まあそもそもMANAじゃないと募集が機能しないのもおかしな話なんだけど
2025/07/24(木) 07:55:01.41ID:gdJE1G0M0
なんかXで見た話だと昨日の祖堅LIVEに吉田が出てきて明日のPLLは長いって言ったらしいらしい
ちゃんと反省会するんかな?
222Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 07:56:55.15ID:PgDlWLUk0
>>105
そもそももう作り出して結構立つであろう8.0でメインシナリオが今回のやつと同じなら絶望的だしメインシナリオなんて不評だったからって即変えれるものでもないし多分8.0も致命的に人が減る
というかどのくらいの人が拡張を買うのかってレベルだと思う
2025/07/24(木) 07:58:58.28ID:GTOTc30w0
スプシタワーの募集は欠員が埋まらなくて停滞してるのがいくつもとどまってるだけ🥺
2025/07/24(木) 07:59:18.89ID:+EhKGmR40
PLLとかいつも長いのに更に長いん?🥺
2025/07/24(木) 08:03:08.97ID:PXAYVELy0
募集あるにはあるけど大半が固定募集やら鯖勧誘やら開催告知やらって感じ
わかるけどねリアタイで48人も待ってらんないもん
226Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:03:53.44ID:PgDlWLUk0
クレセントアイルはもう空島みたいに一回閉鎖して作り直さないと無理だろ
根本的に面白くない上に最終的な目標がライトお断り
今後追加しても続編である以上今回フォースタワークリアしなかった人はやらない可能性が高い
あと糞コンテンツの2つばかり上げられてるがライト向けの幻もライトは諦めるくらいの体力設定でなにもかもライトが遊べない状況にしてるのが致命的
2025/07/24(木) 08:07:00.62ID:gdJE1G0M0
正直スレオンする程度にはFF14に未練はあるんだが
もう他ゲーに根を張りつつあるから
いっそのこと今回もクソPLLにしてもらって見限らせて欲しかったんだがな
ちょっとPLL見るだけ見ておくか
228Anonymous (ワッチョイ 47fa-oiuF)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:08:00.26ID:7C48N9GQ0
募集乱立も終わってライトちゃんもふつーにクリアラッシュしたがここの雑魚どもには無理だろ
予習すらできなそうwww
229Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:08:53.06ID:PgDlWLUk0
そもそも本来フォースタワーってその島にいる人で参加して攻略するコンセプトだったと思うんだよな
アホがアホな難易度にして予習して募集して進行度を合わせて攻略するような状態になってるのが問題
真っ先にやらないと駄目なのはワイワイ攻略できるように大幅な難易度低下作業なのにそれをやらない時点でもうコンテンツとしては終わってる
2025/07/24(木) 08:10:29.75ID:rze64yxW0
零式や絶ならマナ逆ドーナツ化現象が起きても仕方ない感はあるが
わざわざ極や幻や滅(実装当初)なんかどこのDCでも野良で機能してるし下手したら零式消化も野良で出来てたからな
それ以下の難易度でこれはアタオカだ
2025/07/24(木) 08:13:42.85ID:kZUFzoor0
物販オフイベで時間が長くなるんやろなぁ
232Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:13:50.18ID:PgDlWLUk0
そもそも初見が一人でもいたら即終了なんて即席PTの大人数コンテンツでは無理なのは普通の知能があればわかることなんだよな
毎回初見が混ざるくらいの状況で作るべきなのに
今の開発の知能が低いどころのレベルじゃないからPLLで何を言おうがどうにもならないと思う
それこそ開発メンバー総入れ替えしましたとかそんなレベルじゃないと
233Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:19:36.90ID:PgDlWLUk0
今のフォースタワーは高難易度版として滅みたいに募集で集めて直接シャキるようにして島から挑むライトでも遊べるフォースタワーを実装するしか道はないのにしないからな
コストガーとか言ってるけど現状で次のクレセントアイル作ってる方がコストの無駄なんだよな
誰もやらないコンテンツ作って何の意味があるんだ?
2025/07/24(木) 08:24:36.42ID:GTOTc30w0
クルーザー級零式みたいな代物を「よくできたと思う」とか自画自賛してる連中がつくってる時点で、何をどうしてもろくでもないものしか出てこないことは明白🥺
235Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:26:00.68ID:lebjbjDK0
力の塔はポジティブな意見もありましたやろなぁ🥺
2025/07/24(木) 08:30:55.30ID:rze64yxW0
サポジョブ役割分担がまたゴミコンテンツに拍車をかけてる
賞味期限切れ確定してる非正規奴隷労働者がやっつけで作らされたんじゃないのか勘繰るわ
237Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:33:45.46ID:PgDlWLUk0
運営でテストするやつに馴れたやつしかいないが問題なんだろうな
低火力しか出せないやつが混ざることを想定していない馬鹿過ぎる設定
幻なんてギミックこそ極だけど体力設定が零式レベルだしな
バースト合わせとか極に普通ねぇんだわ
当時の強さを今の強さで再現のコンセプトすら理解できてないアホしかいないんだよな今の開発って
2025/07/24(木) 08:47:09.18ID:iXuAcPuu0
キャリーする想定の件も
先々週ぐらいにルクレがクリ目を2回主催したけど
30人ぐらいしか集まらなかったし
攻略段階の人間はもうほとんどいなくてアチーブ目的で周回してる奴だけが残ってるのが現状
239Anonymous (ワッチョイ 0779-wFxb)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:48:34.92ID:KlUK2m/q0
多くの人が高難易度を求めていないのが浮き彫りになっただけだった
240Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 08:56:20.75ID:PgDlWLUk0
そりゃ自分以外が原因でクリアできないゲームなんて面白くないからな
下手がいてもカバー出来て頑張ればクリア出来るならまだやれるが下手がいたら自身に関係なくクリア不可なんて大半がやろうとすら思わない
2025/07/24(木) 08:57:32.00ID:gdJE1G0M0
フォークタワーに関しては運営がまずエアプすぎたのが問題
クルーザー級については
年度明けというクソみたいなリリース時期と
非バースト時の瞬発火力や範囲火力のジョブバランスについてエアプすぎたのが問題

基本的に自分で作ったゲームに興味がないんだろうな
おそらくプライベートでプレイとかしてない

例えるならマリオメーカーというゲームで
クソみたいな高難易度ギミックばかり設置して投稿してるキッズみたいな感性しかない
2025/07/24(木) 08:57:56.66ID:CWiK7hB90
ユーザー「戦闘つまらん!ヌルい!もっと難しくしろ!😡」

開発「黄金で戦闘難しくしたからタワーは連帯ギミックで☺」

ユーザー「タワーつまらん!連帯責任ギミックやめろ!😡」

大人気コンテンツ☺
2025/07/24(木) 08:58:47.02ID:/ZaRgdQ00
24人〜MAX48人とか2度とやりたくない
高難易度なら滅ぐらいの規模が個人的にギリギリのラインだな
2025/07/24(木) 08:59:35.09ID:N7D9RiC70
アーマリーシステム未実装の白痴がずっとなんか喚いてるだけで健常者には概ね好評なんでね
2025/07/24(木) 09:03:10.97ID:rze64yxW0
白痴や遠隔操作被りマンとか障喚がやたら多いともうスタート前から頭痛くなるからな
246Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:03:22.86ID:lebjbjDK0
ギミックミスしたの協力してカバーするとかじゃなくて
ギミックミスしたらカバーとかする余地なくワイプ
そりゃ面白くないよ
24人や48人いるのに大人数ならではってもんがないし
2025/07/24(木) 09:04:38.62ID:l/rSX6LAH
>>241
>>237
プレイしたら分かるだろ?
って言われたらその通りで仕方ないんですけど
暴言はやめて下さい
投稿する前に今一度冷静になって下さい
2025/07/24(木) 09:06:00.89ID:gdJE1G0M0
>>243
滅はワイプしてもリスタートが楽だから許容できた
塔もリスタートが楽だったら許容できた


ワイプしても蘇生回数が残っていたら
塔のスタート地点から自動復活できたり
チケットはオークション目的ではなくて、入れた枚数だけ塔内での制限蘇生回数が増えるみたいなシステムだったらもっとマシだったかもしれないな
249Anonymous (ワッチョイ bf51-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:07:22.73ID:FeuTOenO0
そもそもキャリーする側に基本メリットが無いのにキャリーが発生するって想定してるのがおかしい
滅に関しても失敗してたけどそう思ってたから処女ボーナス入れてた節があるのに
今回は特にそういうの無いどころか周回するメリットも薄いからな
2025/07/24(木) 09:08:16.03ID:CWiK7hB90
騎士団「文句言うならやらなければいいじゃない☺」
2025/07/24(木) 09:08:57.82ID:rze64yxW0
作った奴はPLLで顔出さないのかな
ポジティブでユニークな顔が見たいなぁ
2025/07/24(木) 09:09:01.61ID:iXuAcPuu0
昔からそうだけど
テストプレイって開発想定の理想編成で繰り返しやるだけで
想定外のジョブではやらないからね
2層も開発想定でやって「うん、OK!いつも通りここから4%ぐらい敵(雑魚)のHP増やして完成だ!」
2025/07/24(木) 09:12:48.91ID:gdJE1G0M0
>>251
これな
作ったやつが顔を出さないなら
責任者の吉田が代わりに叩かれるべきなんだが(責任を取るということはそういうことだし)
でも毎回、俺のせいじゃないしみたいな態度とってるんだよなあいつ
じゃあ作ったやつをPLLに出せよって話
2025/07/24(木) 09:13:49.18ID:l/rSX6LAH
>>253
吉田は昨日もライブで、金曜もライブで忙しい
2025/07/24(木) 09:15:14.81ID:gdJE1G0M0
こっちにもJPおるん?非表示にしといてよかった
2025/07/24(木) 09:16:28.81ID:gdJE1G0M0
お、やっぱレス番飛んでら
257Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:16:30.05ID:lebjbjDK0
>>250
課金も止めてある😤
2025/07/24(木) 09:18:37.97ID:gdJE1G0M0
>>257
俺も止めてる😤
2025/07/24(木) 09:20:12.68ID:rze64yxW0
>>253
今回もなんだかんだのやっつけPLLの流れが見えてくるわ
2025/07/24(木) 09:23:19.33ID:rze64yxW0
課金しないのがゼニガエルズに取って1番痛いから賢いぞ
実際に塔の島ガチャ緩和修正早めたのもそう
てか街によってスッカスカで俺だけ部外者状態レベルでプレイヤー減ってるよな
261Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:24:13.33ID:PgDlWLUk0
フォースタワーの問題が突入が問題でそれを早期解決すれば大丈夫緊急メンテだなんてずれた考えしてる時点で何を言おうがすれたことしか言わないだろうしな
今のFF14の何が問題なのか理解できてないから改善も期待できない
262Anonymous (ワッチョイ bf51-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:27:24.35ID:FeuTOenO0
月の方の監獄がもうどうしようもないぐらい過疎ったうえで可視化されてるからね
システム的に糞な部分は違うけど個人的に同じぐらいの蒼天街はまだ人いたのに
やっぱり目に見える形で人減ってるのが実感できるのはすごい🥺
263Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:28:34.57ID:PgDlWLUk0
人が減りすぎて特定のDCに行かないとまともに募集すら集まらないからみんなそのDCに集まって更に他のDCは過疎になってるしな 
その集まってるであろうDCも募集少ないから根本的に人がいない
黄金前と比較して半分以下まで減ってるんじゃね
2025/07/24(木) 09:29:06.49ID:PBbxWDWz0
そもそもサポジョブ上げ金貨銀貨集めハムスターの時点で心折れてる人が沢山いる
265Anonymous (ワッチョイ bf51-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:34:43.45ID:FeuTOenO0
クリコンのランクもDCを1つに絞ったのに絞る前より人減ってるレベルで人いないからね
まあわざわざDC移動してまでクリコンやる人が少なそうだから当然だけど
そういう状況なのにまだクリコンにリソース割こうとするのやばいと思います
266Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:36:41.17ID:PgDlWLUk0
金貨の仕様も頭悪すぎだしな
フレと適当に集めたり出来ない糞仕様
PT組むと格上しか落とさないから募集してフルPTでやるかソロでやるかしかないとか頭悪すぎを通り越して何も考えてないとしか思えない
メインシナリオもそうだけど今の開発ってFF14に興味ないだろ?
サラリーマンよろしく適当にノルマとして作ってるだけだからこういう状況なんだろうな
267Anonymous (ワッチョイ 5f0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:41:31.95ID:lebjbjDK0
>>264
心折れるっていうか
えっ?やることがサポ育成と装備のためにFATEとCE延々と追っかけて金貨用に雑魚狩り!?うわっつまんねー!
でやらなくなってるって感じだと思う
268Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:41:36.94ID:PgDlWLUk0
7.3になったらまたあの糞つまんねぇPvPやらないとならんのか
アイテム取るためだけにやる苦行
アイテム取ったら一切やらないし勝敗もどうでもいい
許されるなら放置しておきたいくらいだ
なんなら即終わらせるために速攻で負けてもいいくらい
一応迷惑になるからやることはやって勝つつもりで動きはしてるが
色々PvPゲームやったことあるけどダントツで越えられない壁があるレベルで糞
そもそもPvPにターゲットロックのシステムが相性が悪すぎる
何が面白いんだ
269Anonymous (ワッチョイ 6774-oinT)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:41:58.57ID:DmpnGDru0
7.3で島占有出来るようになって全員起動証必要になる神アプデ来るから人戻ってくるよ
2025/07/24(木) 09:46:50.84ID:c6+x6PAb0
>>266
俺もシステム作ってるサラリーマンだから仕事ではノルマ達成できればそれでいいやと思って作ってるところもあるけど
でもそれって顧客から要件を出されて、それを交渉した期限や予算内に実現するって話であって

こういうゲーム開発みたいな顧客から要件がとかではなくて、自分で考えて作るんだから
普通のサラリーマンとはちゃうんだから
ちゃんと自分達が面白いと思ったものを作って欲しいよな
自分達で考えられないならユーザーの声をもっと聞いてほしいわ
271Anonymous (ワッチョイ 7fbd-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:50:50.08ID:YMjZcn/j0
ワイルズ開発陣みたいに「こだわり」に「コストガ」を消費した結果だろう
272Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:51:24.84ID:PgDlWLUk0
>>270
今のやつらは過去にあったコンテンツの何がよくて何が悪かったのかすら考えずにガワだけ変えてとにかく面白いとかどうでもいいから時間が稼げる仕様にしようって考えが透けて見える
過去のレアアイテムとか宝箱から出るようにすれば勝手にありがたがってハムハムするだろって薄っぺらい考えがよくわかるわ
273Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:51:37.39ID:26fGpuxl0
でもモンハンには「ハリウッド体験」があるから😎
274Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 09:54:00.98ID:PgDlWLUk0
>>270
あいつらの客は俺らじゃなくて吉田なんだろ
吉田に言われた条件を達成できれば面白さなんてどうでもいい
その結果が今の状況
2025/07/24(木) 10:00:04.55ID:+EhKGmR40
まぁ数年で切られる契約ならそうよな
276Anonymous (ワッチョイ 4773-7jaT)
垢版 |
2025/07/24(木) 10:07:27.30ID:M2zSyF580
客の喜ぶものつくっても吉田の評価があがるだけだしな
サラリーマンだからこそ給料に関わらないことなんてやってられんよ
2025/07/24(木) 10:13:49.97ID:c6+x6PAb0
今FF14に課金してるガイジは
1日の自由時間のほとんどをFF14に捧げるから
週制限とかなく無限に周回できるコンテンツの寿命が短いのは確かかもしれない
そんなガイジにフォーカスしたうえで
パッチ間隔4.5ヶ月の時間稼ぎをできるコンテンツを作れと部下に命じた場合、これができるのはあながち変な話ではないのかもな
このまま、一般ユーザを無視してアイテム課金を増やして依存症ガイジの客単価を上げるというビジネスモデルに移ろうとしてるんじゃないか?
まぁ10年も続いたゲームで、新規客も見込めないならビジネスとしては正しいのかもしれないな
2025/07/24(木) 10:18:57.41ID:tZ+UXZX/a
アドセンスクリックお願いしますバトル班がエアプとイキリな結果ご覧の有り様なのは確かにそうなんだけどマリオメーカーの例え気に入りすぎだろ例の人
>>266
ボズヤのPT組んでバラバラの狩り場でソロクラシャ狩りするボロ儲けアドセンスクリックお願いしますシステムを島ではさせたくなかったんだろうけどエアプなせいでソロかフルパの2択化&狩り場の取り合いを助長してるのがあまりにも糞すぎる
2025/07/24(木) 10:20:49.69ID:c6+x6PAb0
え、俺はマリオメーカーを例に出すの初めてなんだけど
俺以外にマリオメーカーを例に出す奴がいるんか
やめてくれ、てか俺半コテみたいな扱いなのか?🥺
2025/07/24(木) 10:54:31.98ID:iXuAcPuu0
今日が木曜19時とズラしまくってるのも
人が増えるいつもの放送時間の20時までに
謝罪と弁明、今後の方針説明等の都合の悪いコーナーを済ませとくのが目的だろうしな
2025/07/24(木) 10:56:07.98ID:l/rSX6LAH
>>280
明日北海道でライブやるからやぞ
282Anonymous (スップ Sdff-dMWN)
垢版 |
2025/07/24(木) 10:56:48.20ID:6TiJO3yBd
>>270
ユーザーの声聞いた結果ライトちゃんのぼくが考えたさいきょうのゲームをやることになるからこうなってるんやで
283Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:01:30.85ID:PgDlWLUk0
>>277
残念ながらアイテム課金はコスメティックだから課金をするのは戦闘民族よりエンジョイ勢のライトの方が多いと思うぞ
そしてそのライトを切ってるからアイテム課金も相当減ってると思う
284Anonymous (ワッチョイ 477a-fq1S)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:02:11.09ID:nxuXvllf0
>>275
これは割とあるかもな。やる気のある正社員はみんな他行ってPDのイエスマンと契約社員しかいなさそう
285Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:02:14.69ID:lebjbjDK0
いつもコンテンツ紹介パート2は長いですって言ってるような気がしないでもない
2025/07/24(木) 11:03:00.42ID:kZUFzoor0
塔で+2装備作って何をするんでしょうか🥺
287Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:09:17.88ID:BAcdt0nZ0
金曜20時にやった方が絶対視聴者数も多いと思うのに
PLLよりもライブに顔出しする方が吉田にとっては大事なんですね(呆れ顔)
2025/07/24(木) 11:11:39.42ID:rze64yxW0
民主主義国家じゃないのかな🥸
2025/07/24(木) 11:13:31.20ID:jvkKPsIL0
>>286
塔をもっと速くクリアする
290Anonymous (スップ Sdff-dMWN)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:16:09.21ID:6TiJO3yBd
>>286
魔の塔の入場券
次の強化装備の素材
291Anonymous (ワッチョイ df43-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:29:29.65ID:8/3/2eUf0
いち抜けピ🎵
2025/07/24(木) 11:35:24.85ID:ST91kMEg0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7945184/blog/5585221/
クズども、音読しろ!!
293Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:41:21.39ID:3rdTCJvC0
お願い以前に「面白いコンテンツ」を提供すれば自然と好意的なコメントだらけになるはずなのよね
2025/07/24(木) 11:43:16.65ID:+EhKGmR40
>>287
オフイベ参加>>>>>ゲームのチェックなのは今に始まった話じゃないしね😔
2025/07/24(木) 11:45:20.51ID:rze64yxW0
陰気臭い野郎の日記なんてどうでもいい
???「金はユーザーよりも重い」
2025/07/24(木) 11:47:36.80ID:md3OyHY60
前回のPLLのコメント欄が口汚くなるのは最初からわかってたしなぁ
今日のが口汚くなったら14が期待されてないことの証やね
297Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:48:45.84ID:3rdTCJvC0
TGSだと残りの時間的に厳しそうだからタイミング的にはここでファンフェスワールドツアー開催の発表ありそうだけど
298Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:50:50.26ID:1kyCgGr/0
>>292
こういう勘違いこそ何様だってなるわ
てめーのために課金してんじゃねーつーの
チー牛じじいまじきめえわ
299Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:51:58.78ID:1kyCgGr/0
>>296
でも荒れて持ち直すゲーム見たことねえわ
プライド高いのかその後過疎ってサ終したのしかない
2025/07/24(木) 11:52:17.81ID:YDayvZh10
明らかライン超えなのはともかくとして
この期に及んで楽しんでる人もいるんだからオープンな場でネガティブな発言はやめましょうよってか?
コケにされてるのはこっちなんだわ1パッチで目玉コンテンツ2つも外されてよ文句の一つも出るだろ
2025/07/24(木) 11:52:55.36ID:c6+x6PAb0
PLLが良かったらFF14復帰するってFCメンバーに言っちゃったからPLL見ないといけない🥺
302Anonymous (ワッチョイ 8758-UQbq)
垢版 |
2025/07/24(木) 11:53:43.28ID:lVqrf6Zk0
火消しの消防団w
2025/07/24(木) 11:54:23.05ID:tNGspPAn0
>>292
音読しなきゃならんのはお前じゃねーか笑

とりあえず読んだが、全世界に読まれてること意識して全力で批判コメントする
英語サイト見てると、ジャパニーズは絶賛してるらしいみたいなコメントあるから
俺らジャパニーズもそうじゃねーんだぞってところを示してやる
2025/07/24(木) 11:57:23.99ID:GTOTc30w0
>>292
🥺

https://i.imgur.com/IKXgYzB.png
2025/07/24(木) 11:59:24.92ID:rze64yxW0
>>292
こーいうのを世間じゃ信者っつーんだよ
カルト宗教だろうが脳を汚染水で洗われた奴は危険だねぇ
306Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:01:07.48ID:BAcdt0nZ0
皆さん、世の中を綺麗にしましょう

いつも綺麗な言葉で話しましょう

道ばたで出会った人とは笑顔で挨拶しましょう
2025/07/24(木) 12:02:14.25ID:rze64yxW0
それは正しい
308Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:03:45.65ID:lebjbjDK0
黄金のメインクエが良くてグラアプデも上手くできて目玉コンテンツのコスモとクレセントが面白かったらこんな状況になってないの無視しないでほしい😡
309Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:03:52.17ID:1kyCgGr/0
>>302
騎士団に消防団w
こいつが所長だな
310Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:05:01.02ID:1kyCgGr/0
>>304
これがエアプたるゆえ😨
カフェ()で一丁前にプレイヤー目線語ってんじゃねーぞカス🖕
2025/07/24(木) 12:06:16.90ID:rze64yxW0
当然言葉選ぶけど遠慮する事はないわな
履き違えてんじゃねえよ
312Anonymous (ワッチョイ 076e-iSvk)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:07:08.05ID:H5iUNkRi0
19時とかまだ会社にいるだろ
誰が見るんだよ
2025/07/24(木) 12:11:44.03ID:c6+x6PAb0
ネトゲには金と時間をかけるんだわ
それだけの熱意がある
その熱意に応えられなければ
ユーザーは裏切られたと感じて批判をしてしまうのは仕方がないことでは?

正直、最初から無理なものは無理
暁月以降は規模が縮小します!って
はっきり言えば、ユーザーも納得して辞めるものは批判はあまりせずに黙って辞めていっただろう

でも課金だけは続けてほしいからと
嘘をついて、シナリオすごいです!ウクラマトは知れば知るほど好きになるキャラです!ピクトマンサーのバランスは問題ないです!クレセントアイルは今までのコンテンツの良いとこどりです!ボリュームすごいです!グラフィックアップデートで良くなります!とか
嘘をついて期待を煽ったんだから
もはや詐欺に近いし裏切られたと感じて批判が多くなるんだろ
314Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:14:30.06ID:3rdTCJvC0
2025/07/24 12:10
ブラックリスト機能のさらなる内部強化とその影響について

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/88cc98a253f45a514a90629c4c6b60df702e326e
2025/07/24(木) 12:20:24.51ID:l/rSX6LAH
ブラックリストに記載していた「メモ」は一度消去させていただきます。
「メモ」は、皆さんがご使用されているゲーム機やPCに保存されている情報として使用して…

SSDバーストか?
2025/07/24(木) 12:24:56.12ID:mZ1x8Llg0
>>312
14に生活捧げてるニートと主婦😊
317Anonymous (ワッチョイ 27bb-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:25:01.86ID:zILiaNDK0
>>292
>>304
せめてコンテンツ全部遊んでから言えよって話だな
周りが何に対して憤ってるのかもわかってないやつこそ一度発言する前に確認するべき
ロドストはヘラってもイイコイイコしてくれるから気が大きくなるんだろうな
2025/07/24(木) 12:25:22.58ID:c6+x6PAb0
『…この機能の適用範囲の拡大により、禁止されている外部ツールを使用することで、アカウント配下にある複数キャラクターの相関性を類推するサイトなどが活動することとなり⋯』

すまん、これは揚げ足取りというか
言葉狩りかもしれんが
【禁止されている外部ツール】って書き方がまるで禁止されていない外部ツールもあるみたいな書き方に思えちゃうんだが?
2025/07/24(木) 12:31:50.00ID:l/rSX6LAH
actは禁止されていません
320Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:40:40.82ID:26fGpuxl0
対応めんどくせーならさっさとゲームガード入れちゃえよ🙄
321Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
垢版 |
2025/07/24(木) 12:50:21.53ID:BAcdt0nZ0
ぶっこ抜きツールが悪いのはもちろんなんだが
そもそもサブキャラをお漏らししてるFF14のプログラムの作りが悪いんだよなぁ
ゲームガードなんて善良なプレイヤーからしたら邪魔なだけ
2025/07/24(木) 13:33:32.58ID:T1abCHYg0
actもランチャーもセーフなんでこれからも仲良くさせてもらいますね☺
2025/07/24(木) 13:41:12.40ID:kSnJshyn0
今日のPLLに絶望して脱北者また増えそう
324Anonymous (オイコラミネオ MM6b-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:43:53.94ID:2UgXrGNmM
アンチチート入れるだけで大分マシになると思うんですがそれは
325Anonymous (ワッチョイ 7f78-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:44:01.52ID:1kyCgGr/0
>>308
基本アンチだけど期待してる奴が悪い
まあ期待してないのに改悪みたいなことしてくるから荒れてんだよなぁ
326Anonymous (ワッチョイ 876d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:47:45.82ID:6nYm16MP0
障害者(欠陥品)って総じて独り言うるさいよな。やっぱり人間じゃないから?
327Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:50:46.28ID:lebjbjDK0
今日のPLLは長いらしいけどファンフェスや14時間生放送の告知でもするのかな?
328Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:52:08.44ID:LIkuOGe50
ヨッシーの丸坊主土下座会見なんて見たいか?
329Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:53:16.56ID:26fGpuxl0
>>327
サプライズスペシャルライブでたっぷりカラオケタイム😊
2025/07/24(木) 13:54:53.94ID:IlBg6zQnd
クレセントもはやフレンドやLS知り合いレベルでやってる人1人か2人くりいなんだけど全体で何人やってんだろ
1000くらいかな
2025/07/24(木) 13:55:26.59ID:rze64yxW0
どうせ物販とかオフイベの宣伝がメインだろ
金儲けする事しか考えてないと思う
332Anonymous (アメ MM4f-Of8f)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:57:07.16ID:5pUo7+rpM
>>221
くだらねぇ事べらべらといつも以上に述べるだけじゃねぇのどうせ直前に朗読会とかいうくっそ寒いのやるんだから実機プレイ動画だけで良いだろ
333Anonymous (ワッチョイ 078e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 13:57:36.33ID:qWc1FuPh0
今日PLL19時ってはえーな
実機やらイベントとか宣伝おおそうだな
2025/07/24(木) 13:58:55.61ID:rze64yxW0
まぁ仮に懺悔あったとしても嫌な事は早い時間にさくっとさっさと短い時間で終わらすスタンスは前回と同じじゃね
335Anonymous (ワッチョイ 7f6e-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:01:07.82ID:Dnuv8eZ40
今日葬式あるんか
2025/07/24(木) 14:05:44.03ID:8lwFSZTF0
今後の開発体制でも発表したんかと思ったらまーだブラックリストいってて草
そんなあたりまえのもんは裏でやっとけよ
337Anonymous (ワッチョイ 7f6e-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:06:09.91ID:Dnuv8eZ40
ウソジロウが私はFF14をつづけるよ!って言ってて笑った
やっぱ信者の行き着くところは同じやな
338Anonymous (ワンミングク MMbf-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:09:51.25ID:HPCyh0CGM
サブキャラツールって結局システム側で防げなかったから
開発者にお願いして配布中止してもらったんよな
339Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:09:53.66ID:26fGpuxl0
>>336
まぁおそらくなんか大きな問題が出てきたときに解決しようとはしてるんだよな
ただ世に出てくるのがクソ遅いのと解決策が斜め下なだけであって、運営さんは頑張ってるんだ😊
340Anonymous (ワッチョイ 8758-UQbq)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:23:03.83ID:lVqrf6Zk0
無能の頑張りほど悲惨なものはないぞ
2025/07/24(木) 14:23:17.22ID:rze64yxW0
7年継続課金者のテンパードホラジロウ
2025/07/24(木) 14:23:23.93ID:8lwFSZTF0
今日のPLLのネタ作らないといけないんだったな、大変だな
2025/07/24(木) 14:32:24.19ID:PYLHl1md0
PLLも最良で現状維持ぐらいかもな
344Anonymous (ワッチョイ 2769-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:37:34.46ID:WJTBDSKT0
案の定モバイル爆死で草
もう完全に泥舟だけど
なんだかんだお前ら心中するほど14を愛してるよな
345Anonymous (ワッチョイ 7f6e-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 14:42:42.37ID:Dnuv8eZ40
ウソジロウはアーマードコアで忙しい
346Anonymous (ワッチョイ 477a-fq1S)
垢版 |
2025/07/24(木) 15:22:05.01ID:nxuXvllf0
14愛してる奴ほど文句が出てきてしまう現状だからな
騎士団は薄っぺらにしかゲーム遊んでないから14への文句が出てこない
2025/07/24(木) 15:39:07.43ID:rKTLbAY30
もう文句言う気も起きない
348Anonymous (ワッチョイ bfbb-wrhS)
垢版 |
2025/07/24(木) 15:39:20.19ID:PgDlWLUk0
そもそも文句が出るってのはやる気があるってことだからな
やる気もなかったらどうでもいいから文句もでな
ソシャゲとか適当にやってるからわかるけど適当にやってるだけだと回りが運営に色々文句を言ってても元気だなとしか思わない
その騎士団とやらはそもそもFF14自体適当にやってるだけで今後どうなろうとどうでも良い最悪サ終しても気にしないから無条件で擁護出来てるんだろ
2025/07/24(木) 15:41:20.76ID:+tO6X9wx0
プロパガンダレターライブ今日なのか
もう興味ねえや
2025/07/24(木) 15:49:01.79ID:rze64yxW0
いつまで続ける気でいるのかだけ知りたい
これ向こう10年とか絵空事としか言えないだろう
351Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 16:20:27.19ID:26fGpuxl0
各国1つずつくらいにDC統合して鯖減らしてパッチは年一にすれば10年生命維持くらいできるやろ😎
2025/07/24(木) 16:35:19.75ID:rze64yxW0
サーバーガーで延命か
2025/07/24(木) 16:36:49.67ID:ppMkf+ICd
DD最終層強化ボスをさもみなさんお待ちかねみたいな体で宣伝し出したらモニター叩き壊す自信ある
354Anonymous (ワッチョイ 4776-X4U9)
垢版 |
2025/07/24(木) 16:39:23.32ID:cHTZzBg10
やる気でいて草
355Anonymous (ワッチョイ dfec-Rji8)
垢版 |
2025/07/24(木) 16:49:57.05ID:26fGpuxl0
楽しみすぎて手がふえてきた🫲🤗🫱
2025/07/24(木) 16:52:15.89ID:C2W6iAdR0
アキトは絶対戻るよwと笑われてたから意地で戻らないのかな
ホラジロウは別に辞めるとは言ってないけど
357Anonymous (ワッチョイ a73f-gbrh)
垢版 |
2025/07/24(木) 16:56:07.44ID:/ZaRgdQ00
ぬけさくが消息不明とか言ってたが安否が気になるね
とんこつはもう帰って来ないだろうなぁ
2025/07/24(木) 16:58:21.89ID:C2W6iAdR0
死のショーてまだ継続中なんか?
ネームドクラスも失踪なら来年には縮小かもな14
359Anonymous (ワッチョイ df41-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:01:26.23ID:eNynWhMm0
とりあえずメテオは畳んでいいわ
360Anonymous (アウアウウー Sa2b-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:08:23.19ID:cw6QomALa
Yの認識だとアンチチートはPCの中身覗き見しているやばいものなんだっけ
361Anonymous (ワッチョイ df41-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:10:29.23ID:eNynWhMm0
kernel読むからあながち間違いでもない
2025/07/24(木) 17:10:48.31ID:C2W6iAdR0
>>351
これよく言われてるけど、DC追加は拡張やパッチ時の混雑によりログインできないことの施策だから
次の拡張時にどれだけ空きができるか次第じゃないと取り壊しはしないと思うよ
そこでスカスカならまあ14も衰退待ったナシだな
2025/07/24(木) 17:30:24.96ID:/ZaRgdQ00
大審判まで90分
2025/07/24(木) 17:32:40.39ID:kZUFzoor0
プライマルズのライブの裏側を独占取材!

これやろうぜ!
2025/07/24(木) 17:34:22.78ID:C2W6iAdR0
テスト放送で吉田がジークアクスや鬼滅の刃劇場版の話しだしたらヤバいなw
そうなったら本編はLIVEの感想戦で30分取るぞw
366Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:34:40.43ID:fXQORNX10
正直ソケンも暴走してないか
バンドのためにゲームがあるんちゃうで
2025/07/24(木) 17:37:04.46ID:kZUFzoor0
武道館ライブ絶対成功させるぞ!オー!!

これで生放送視聴者が感動の嵐だという現実
2025/07/24(木) 17:42:45.75ID:/ZaRgdQ00
どうせセルアウト狙いのクソダセーJPOPみたいなもんだろう
369Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:44:37.79ID:0ZtBGnG60
またフキダシチャットと物販でそれぞれ1時間くらい使うんでしょう?🥺
非常に楽しみですね🥺
370Anonymous (ワッチョイ 47d6-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:51:31.14ID:EAi/ttez0
ここでモンハンコラボ来たら世界中のネタになれるぞ

そういえばタコシアがないゲームはモンハンワイルズだけって言われているが、コレもないよな
371Anonymous (ワッチョイ 2783-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:53:10.47ID:R+UW/ynj0
>>366
ソケンは最初から暴走してるだろ
2025/07/24(木) 17:57:14.73ID:/piLemJC0
>>366
もう遅い ライブ映えするように曲作ったとか平気で言ってるから
373Anonymous (ワンミングク MMbf-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 17:58:53.17ID:HPCyh0CGM
パッチなんて自分の新曲発表の場くらいにしか思ってないやろ
2025/07/24(木) 18:01:43.91ID:C2W6iAdR0
give it allやBe my honeyとか曲はともかくFFである必要ゼロだしな
375Anonymous (ワッチョイ 2783-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:09:01.47ID:R+UW/ynj0
バンドは別にいいけど
90年前後は各メーカーでバンドおったしなー
376Anonymous (ワッチョイ 678b-iSvk)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:09:08.31ID:WIiuuBmx0
・豊富なアイスブレイク
・ブラリ仕様変更
・ff11昔話
・ライブ
・物販
・pvp
・フキダシ
・ホワイトボード

オイオイオイ無限に喋れちまうぞ🤩
2025/07/24(木) 18:09:41.12ID:C2W6iAdR0
もう間もなくだ
聖なる大審判フェーズの幕開けだ
378Anonymous (ワッチョイ 477d-TIsF)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:12:00.89ID:Fqm/ub170
コードネーム、「次なる10年」!
合神、スタンバイ!😎
2025/07/24(木) 18:12:44.83ID:1HdzDI5W0
アルカディアがライブ感あるんだから別にいいだろ
サウンド班は特に問題ないから好きにしていいわ
2025/07/24(木) 18:13:38.80ID:c6+x6PAb0
よしくんは不評に対し
①謝るけど言い訳をする(x1.0)
②謝らないし言い訳をする(x2.1)
③謝るし言い訳もしない(x33.5)

さぁ、賭けたまえ😎
381Anonymous (ワッチョイ 07a2-ny8C)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:14:08.57ID:YFH8zD2/0
どうせ初手アイカツ疲れたアピールしてからの
特に改善無し情報だろ、つか仕事で見れん
382Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:15:42.14ID:0ZtBGnG60
手堅く②でいきます🥺
2025/07/24(木) 18:15:45.44ID:/ZaRgdQ00
連帯刑で終わりだね😎
2025/07/24(木) 18:21:02.55ID:+EhKGmR40
ぼくも②かな🥺
2025/07/24(木) 18:30:05.83ID:YDayvZh10
一応島スレだから島に限定するけど現実問題もう島どうしようもなくね
改善するとこ多すぎて手つけらんないし出所した連中はまたあれやろうとは思わんよ
2025/07/24(木) 18:37:49.71ID:/piLemJC0
そもそもあいつらにとっては前のアプデが最善手なんだろ
わざわざ早めましたよとかドヤってたし
2025/07/24(木) 18:40:01.94ID:qE8Kw/Qs0
完全スルーだろ
謝らないし言い訳もしない
388Anonymous (ワッチョイ 2783-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:44:59.55ID:R+UW/ynj0
シリーズを重ねるごとに劣化していくって
スクエニお家芸な気がしてきた
2025/07/24(木) 18:45:23.90ID:wADJlKBe0
>>327
えー告知時間が2/3を占めます🤗
390Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:46:32.66ID:3rdTCJvC0
Y「ディープダンジョンはコンセプト自体を変えた」

テスト放送で言ってたけど楽しくなる予感あるな
2025/07/24(木) 18:49:01.03ID:l/rSX6LAH
>>390
全ての人にディープダンジョンを
2025/07/24(木) 18:49:16.19ID:MmGTiUcP0
>>390
🐸過度の良い期待はしないで欲しい
2025/07/24(木) 18:50:51.39ID:MmGTiUcP0
そもそもLIVEアイカツでろくにチェック出来てないんだから、7.3もまだヨコザワールドのままっショ
394Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:54:09.07ID:H/mK5S0o0
7.4で零式勢が戻るとそこは廃墟だった
395Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:56:17.58ID:qonlFmE00
大型フィールドコンテンツ3つ出して面白く出来てねーんだから期待も何もないだろwまだ期待してんのは思考停止の騎士団だけやろw
396Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:56:41.91ID:MRn/M/gj0
ゲームの生配信で毎回長尺放送してるってのでギネスに乗せてもらおう😎
言うて他ゲーで見たことねえからいけるっしょ😎
2025/07/24(木) 18:56:43.84ID:MmGTiUcP0
来るぞ パッチトレイラーと実装日発表が
398Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:57:38.35ID:MRn/M/gj0
実装日はでてるだろ🙄
399Anonymous (ワッチョイ 7f6d-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 18:59:51.51ID:YMjZcn/j0
🐸「疲れてたんでぇ!」
400Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:00:03.03ID:H/mK5S0o0
>>397
すまんわざわざ放送することか?
401Anonymous (ワッチョイ 670b-zfFf)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:00:59.42ID:rYHiWhuQ0
>>268
タワーよりおもろい
402Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:02:24.54ID:3rdTCJvC0
朗報:ウ大活躍の模様
403Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:03:14.27ID:fXQORNX10
俺たちの笑顔は守らないのにね
2025/07/24(木) 19:03:15.10ID:wADJlKBe0
ガニ股ヒカセンで草
2025/07/24(木) 19:03:18.26ID:jFjiOcMp0
一瞬ペプシマン見えたんだが
406Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:03:28.93ID:MRn/M/gj0
めっちゃヒーローやん🦁
407Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:03:35.49ID:UfUu8nvl0
🦁の懲役期間はもう終わりか?
408Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:03:48.26ID:H/mK5S0o0
>>403
お前の不幸は🐸の笑顔
2025/07/24(木) 19:04:14.94ID:wADJlKBe0
コンセプアートもなんか隙間が多くて時間無かった感あるよね
2025/07/24(木) 19:05:05.98ID:rKTLbAY30
暁のみんな好きだからもう関わらせないでくれ
2025/07/24(木) 19:05:10.15ID:l/rSX6LAH
>>409
PS1のジャケット
412Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:05:38.57ID:H/mK5S0o0
>>410
暁はまじで切るべき
2025/07/24(木) 19:06:44.81ID:0KF4Cg6T0
そこまでコメント荒れてないやん🥺
結局は成功コンテンツやね☺
414Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:07:08.40ID:MRn/M/gj0
7.3はDDを楽しんでください😎
415Anonymous (ワッチョイ 5f7e-tN0L)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:09:25.63ID:pJrqFBGF0
久々にPLL開幕から覗いたけど視聴者数めちゃくちゃ減ったなあちょっと早い時間というのもあるだろうが
416Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:09:40.67ID:/FH92MyD0
荒らすような熱量のある奴が見てないんだろ
スカスカは確定してるし
417Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:09:55.57ID:H/mK5S0o0
🦁笑顔ー
🦁笑えよスフェーン
2025/07/24(木) 19:10:27.68ID:LAdXKL+n0
わいは暁好きやで
黄金から暁の皮をかぶった何かにされてしまったけど
2025/07/24(木) 19:11:13.47ID:0KF4Cg6T0
みんな大好きウクラマトしゃしゃり出てきそうだな☺
420Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:11:26.03ID:EAi/ttez0
PLLスレすら消えたか・・・
2025/07/24(木) 19:12:05.94ID:c6+x6PAb0
えっ!?え…?
何も触れなくていいと思ってるのやべえ

いや、これは復帰しないわ
さようなら👋🤣
422Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:12:09.81ID:3rdTCJvC0
猫武士
https://i.imgur.com/4udrlFA.jpeg
423Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:12:23.44ID:EdVSpuJE0
昔はPLLスレが立ってワイワイやってたはずなのにいったいどうして・・・
2025/07/24(木) 19:12:45.38ID:0KF4Cg6T0
それにしてもコメント平和すぎやん🥺
みんなもっと怒れよ😡
425Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:13:14.58ID:MRn/M/gj0
零式スレとここで実況民が分散しとるな😢
2025/07/24(木) 19:13:19.37ID:/ZaRgdQ00
毎回毎回どんだけアクセサリーなんだよ
427Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:13:29.18ID:H/mK5S0o0
>>424
機を待ってる
2025/07/24(木) 19:13:34.15ID:/piLemJC0
同接こんなもん?
ごっそりへってるきがする
2025/07/24(木) 19:14:33.20ID:+EhKGmR40
>>424
怒りすらわかないフェーズに移行したか🥺
430Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:14:56.77ID:H/mK5S0o0
ID簡単にしとけよ
431Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:14:59.72ID:MRn/M/gj0
漆黒の頃のパッチノート朗読会ぐらいの同接だな今回
432Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:15:59.69ID:MRn/M/gj0
>>424
やたらめったら表でキレてたらガイジじゃん
こういうのはタイミング😎
2025/07/24(木) 19:16:11.74ID:oGPTTQtE0
>>380
https://i.imgur.com/XGkbJ44.jpeg
434Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:17:34.82ID:MRn/M/gj0
極50周か今回
2025/07/24(木) 19:18:30.37ID:qE8Kw/Qs0
数年前だったら「8月5日」がトレンド入りしてたな
436Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:18:39.64ID:UfUu8nvl0
🐸そうきゅうに
2025/07/24(木) 19:19:07.53ID:3Xje0FWkM
盛り下がってまいりました
438Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:19:12.57ID:3rdTCJvC0
システムサポート強くしすぎじゃない?
439Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:19:40.39ID:MRn/M/gj0
>>435
パート1で公開してる実装日は
セーフ😎
440Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:20:22.92ID:MRn/M/gj0
きたぞ
お前らはよ踊れ😎
441Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:20:57.06ID:qonlFmE00
前回のPLLで14の行く末決まったしもう消化試合でしょw
442Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:21:01.33ID:0ZtBGnG60
んほぉ~これでスプシタワーも大盛況や🥺
2025/07/24(木) 19:21:08.94ID:l/rSX6LAH
エアプ
2025/07/24(木) 19:23:17.20ID:iXuAcPuu0
塔の起動・突入条件の値上げしててワロタw
どうせ占有できるんだから16人から24人にする意味ないし
1枚以上入れないと入れないようにする意味もないだろ

どうしてもプレイ時間の水増ししたいみたいだな😓
445Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:23:46.76ID:UfUu8nvl0
2週間後にまだ塔行ってる奴いんの?🥺
446Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:24:00.07ID:EdVSpuJE0
誰が何枚入れたか見れるって言ってた?
聞き逃した
2025/07/24(木) 19:24:19.24ID:c6+x6PAb0
むしろFF14やるやついんの?🥺
2025/07/24(木) 19:24:49.48ID:qE8Kw/Qs0
クレセントアイル関連は既出の情報のみ
おしまい
449Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:25:08.57ID:zc5buQdL0
やってる奴もう減ってんだけどw
450Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:25:23.36ID:0ZtBGnG60
クリコンきたああああああ🥺
2025/07/24(木) 19:25:24.39ID:hgjb2NpF0
7.3になってから塔やる奴なんているの?
やる気ある奴はとっくに終わらせてるだろ
452Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:25:30.15ID:H/mK5S0o0
>>446
必ず1枚必要
453Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:25:37.33ID:9IyuBVHi0
今は0枚でも入れるのに改悪🥺
2025/07/24(木) 19:25:39.08ID:kZUFzoor0
え、N塔は?🥺
455Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:25:41.22ID:MRn/M/gj0
ポッドうさぎから金貨銀貨が出るってよ
良改善だがもうやらんかな…😢
456Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:26:00.81ID:3rdTCJvC0
クリコン人口増えてるとかウソつかなくてもいいのに
457Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:26:17.28ID:undCAmi50
なんだ、おまえらなんだかんだ言ってもポークタワーで遊んでたんだな
458Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:26:21.49ID:UfUu8nvl0
クリコンめちゃくちゃ増えてるんでぇ🥺
2025/07/24(木) 19:27:01.57ID:hgjb2NpF0
クリコンとかいう限界集落のゴミコンテンツなんてもう閉鎖しろよ
2025/07/24(木) 19:27:10.05ID:+EhKGmR40
ランクマッチ人口が増えてるって言った?🥺
461Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:27:31.92ID:9IyuBVHi0
てかクリコンFFOで勢いトップかよ
なんで再燃してんの?🥺
462Anonymous (ワッチョイ 07a8-rDQO)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:27:34.76ID:49dTkcCY0
ジェイルの話になったらクソコメ増えすぎてわろたわ、叩いていいと思ってるから言葉選ばないキチガイ多すぎて引いたわ
2025/07/24(木) 19:27:36.29ID:wADJlKBe0
俺達から見れない数字は幾らでも盛れるもんな🤪
464Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:27:47.57ID:fXQORNX10
>>446
見えないってさ
465Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:28:05.92ID:wr2smRVZ0
俺らが好きなコンテンツを強化するんだ😤
プレイヤーなんてどうでもいいんだ
466Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:28:47.15ID:MRn/M/gj0
フキダシ思ったよりオシャレやん
拘ってんねー
これでコンテンツがおもちろかったら持ち上げてやるのに🥺
467Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:28:48.94ID:bJ3gyUEk0
今はレギュレーション通り過ぎて慣れとか言われてんのにな
468Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:29:12.27ID:H/mK5S0o0
コンサポ対応すると手抜きダンジョンになるのなんでなん
469Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:29:51.62ID:UfUu8nvl0
>>461
スレ立ててすぐ保守してるから速度あるように見えるだけじゃない?🥺
2025/07/24(木) 19:30:17.40ID:iXuAcPuu0
現在 48人中16人が起動証を投入すれば残り32人は0枚で突入

アプデ後 起動証を投入してない人は突入できません(=48人全員1枚以上投入必須)

改悪すぎる
野良ガーって言ってたけど、おかしくない?島占有できるのに
471Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:30:22.08ID:37AfS1JC0
30分で紹介することなくなってないか?w
472Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:30:25.71ID:/FH92MyD0
>>446
その時点で自分が抽選になるか確定してるかは分かるって
誰が何枚かは分からない
473Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:30:27.18ID:9IyuBVHi0
>>469
ほんとだ保守連打だった🥺
474Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:30:49.95ID:MRn/M/gj0
オーラムもその内緩和されるんやろ🥺
若葉ヒーラーの登竜門って感じで好きだったのに🥺
475Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:31:07.04ID:H/mK5S0o0
>>470
どうせやらないんだからどうでもいいだろ
2025/07/24(木) 19:31:10.77ID:+tO6X9wx0
吉田さん耳畳まずにユーザーの声聞いたほうがいいですよ
477Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:31:18.88ID:wKVFNzvH0
見限った奴は登録解除してるだろうからコメントできない
478Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:31:42.51ID:0ZtBGnG60
コスモエクスキューションきたあああああああ🥺
479Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:31:57.91ID:9IyuBVHi0
いらねえ
480Anonymous (ワッチョイ dfdf-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:32:03.53ID:OOG58v6q0
>>470
マジで意味わかんないよなこれ
占有中は0枚でいけるようにでいいだろ
481Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:32:09.39ID:H/mK5S0o0
誰もやってないのに発展するコンテンツ
2025/07/24(木) 19:32:22.52ID:wADJlKBe0
>>476
2025/07/24(木) 19:32:37.11ID:anP3EZP70
まさかフォークタワー改悪するとは思わなかった
マジで実際にプレイして検証してないだろ、何で一人一枚必須にする必要あるんだよ
2025/07/24(木) 19:32:54.21ID:kZUFzoor0
島を占有できるのになんでチケット必要なん
2025/07/24(木) 19:33:34.11ID:rKTLbAY30
吹き出し新鮮とかコメあるんですけど
486Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:33:37.33ID:H/mK5S0o0
なんで楽しみにしてる奴こんなに多いの?
アフィ用?
487Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:33:44.18ID:9IyuBVHi0
DDのいらねえんだよ
2025/07/24(木) 19:33:46.91ID:l/rSX6LAH
>>484
簡単にクリアされたら損してしまう
489Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:33:46.96ID:zc5buQdL0
DDやっぱり7.35で草
スカスカすぎる
490Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:34:05.41ID:wKVFNzvH0
とことん時間をドブに捨てさせないと気が済まないんだな
491Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:34:07.75ID:9IyuBVHi0
あかん萎えてきた🥺
2025/07/24(木) 19:34:14.47ID:wADJlKBe0
吉田話し方のトーンちょっと変えてきてるな今回
493Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:34:55.80ID:9IyuBVHi0
オールスターみるか🥺
494Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:34:57.84ID:EdVSpuJE0
DDが7.35??????
マジですっかすかやんけ
495Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:35:04.09ID:UfUu8nvl0
コスモ7.31
DD7.35
8/5にすぐ出来ることってストーリーとサンドリアだけか?🥺
2025/07/24(木) 19:35:12.25ID:iXuAcPuu0
ディープダンジョン7.35なのでぇ…
えー…つまり実装は2ヶ月後の「10月」です
497Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:35:19.61ID:H/mK5S0o0
ヒルディいらねぇ
498Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:35:22.13ID:0ZtBGnG60
定食はよく噛んで食えよ🥺
499Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:35:24.45ID:fXQORNX10
全員金貨で突入券買うからまた狩場が大変なことになるな
2025/07/24(木) 19:35:30.79ID:c6+x6PAb0
まじで俺は引退する
今までアプデの初動は皆勤だったら
今回は欠席したらもうやる気にならん
ギルは課金すでに切ってるから配れないわ

お前ら中にはレスバした奴らもいるかもしれんが、世話になったな
2025/07/24(木) 19:35:39.14ID:0KF4Cg6T0
ファンタジーライフ楽しむね🥺
みんな頑張ってな🤗
502Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:35:40.38ID:/FH92MyD0
7.3直後はメイン、極、ジュノ、地図?
503Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:35:46.69ID:37AfS1JC0
占有なのにチケット必須は草も生えない
7.4まで持たせられるコンテンツが用意できないからって
504Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:03.57ID:bJ3gyUEk0
ぼくはなんとか33やります
505Anonymous (ワッチョイ dfdf-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:05.79ID:OOG58v6q0
>>496
えっ…😨
506Anonymous (ワッチョイ 477d-TIsF)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:15.47ID:Fqm/ub170
モンハンで水鉄砲打ってくるね🔫😎
507Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:24.12ID:EAi/ttez0
10月助かったわ
来週からナイトレインの追加ボスが続くからな
508Anonymous (ワッチョイ dfdf-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:32.55ID:OOG58v6q0
待って待って…7.3のコンテンツ少ない!?
509Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:51.58ID:zc5buQdL0
定食量少なすぎだろ
510Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:58.01ID:UfUu8nvl0
>>504
面白かったらここに宣伝しにきて🥺
511Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:36:58.24ID:9IyuBVHi0
>>508
ポークタワーやれ🥺
512Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:37:13.02ID:MRn/M/gj0
7.3はメインやって極周回してアライアンス行って終わりだな
😢😎🙄
513Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:37:16.83ID:9IyuBVHi0
しかしうっすいなぁ
2025/07/24(木) 19:37:19.22ID:YDayvZh10
万が一、何かの間違いでガチ野良で島内で塔に行こうぜって流れになったときに16枚のままだとなにかのきっかけで行く気がない人が入口に立ってしまうかもしれない…
んなわけあるか
515Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:38:07.95ID:UfUu8nvl0
元の城再現出来ずにディズニーキャッスルにされたサンドリア
516Anonymous (ワッチョイ 5f7f-2NtE)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:38:15.52ID:ylIozH2i0
ここがPLLスレですか
517Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:38:27.07ID:37AfS1JC0
課金1週間プラン欲しいな
1週間でやることなくなる
518Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:38:30.23ID:qonlFmE00
こりゃファンフェス発表とか来るなw今回のPLLは長くなるとか話してたけどアイカツ発表が多いからか
519Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:38:43.86ID:EAi/ttez0
>>514
予習していない人が入ってしまうかもしれないんでぇ〜

予習していないやつ=参加してはいけない呪物 と公言言っているようなものだよ
2025/07/24(木) 19:38:44.86ID:kZUFzoor0
メインクエスト
ID
24レイド
極幻討滅
やること多すぎて草
521Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:39:58.57ID:EdVSpuJE0
>>520
調教されとるやんけ😂😂
522 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:39:59.70ID:RvwlqdYH0
>>520
お、そうだな
523Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:40:01.21ID:MRn/M/gj0
11世代じゃないから虚無なんだがこのアライアンスシリーズ😢
暁月の時みたいに14オリジナルがよかったな
524Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:40:23.86ID:37AfS1JC0
長くなるって言ってたのかw
通販コーナーに移りそうな気配だけど
525Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:41:11.59ID:qonlFmE00
どうしてもやりたきゃ無料ログインの時やれば良くね?それで隅々までやれるだろw
526Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:41:11.94ID:0ZtBGnG60
まだ40分しか経ってないんだ🥺
まだまだたくさんのコンテンツがあるはずなんだ🥺
527Anonymous (ワッチョイ 4760-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:41:43.92ID:nHceauHg0
定食お待ち!🐸🫴💩
2025/07/24(木) 19:42:04.79ID:kZUFzoor0
課金切ります
2025/07/24(木) 19:42:08.02ID:rDIDf0rt0
固定は支援も自前で用意するかなしでいこうな
新インスタンス=しばらく48人しかいないから、何人野良が入って来るかわからんからな
530Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:43:48.40ID:wKVFNzvH0
アライアンスレイドとかいう24人でやるIDは1回行けば完全に飽きる…
531Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:44:05.49ID:EAi/ttez0
11やってたじじいとばばあだけ盛り上がってるけど全然分からんわ
少なくとも7.30はスルーでええか、DD次第で7.35判断する
532Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:44:12.40ID:9IyuBVHi0
>>530
コストに釣り合ってないコンテンツ
533Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:46:13.72ID:lebjbjDK0
>>511
😨
534Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:46:32.00ID:UfUu8nvl0
>>531
11のネタも脈絡なくフリー素材扱いだから既プレイヤーでもナニコレ?レベルだけどね
喜んでるのは11経験者かつ騎士団のみ
2025/07/24(木) 19:46:55.37ID:+tO6X9wx0
あと20年運営するとか言う割に11ジジババに媚びるのどういう判断なんだろうな
20年後にはあいつら全員死んでるだろ
2025/07/24(木) 19:47:00.42ID:0KF4Cg6T0
まだファンタジーライフの無料DLCの方が期待出来る🥺
537Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:47:12.40ID:XAmG/9xs0
美味しい定食おまちどお様でちゅ!!
538Anonymous (ワッチョイ 678b-iSvk)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:47:29.06ID:WIiuuBmx0
イヴァリースもニーアも普通に周回してたけど11はガチで1周しかやってない
どれも元ネタ未プレイなのに11は全く惹かれなかった
11やればよくね?と素直に思ってしまったな
539Anonymous (ワッチョイ 47de-deyy)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:47:30.96ID:+WqLvBZv0
11経験者はこんなの喜ばないっつーの()
540Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:47:35.52ID:9IyuBVHi0
11やってても別に何回もやるもんちゃうし
541Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:47:46.05ID:H/mK5S0o0
こういう音楽FF14で作れよ
祖堅ライブいらねーよ
542Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:48:04.38ID:OOG58v6q0
結局野良ではいけないコンテンツが加速したし
48人で入ったのにお手伝いにも起動証負担させるシステム
なんかズレてるわ
543Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:49:00.59ID:/FH92MyD0
ナニコレ?ツールの逆輸入?
2025/07/24(木) 19:49:35.64ID:l/rSX6LAH
詠唱凝視必須ゲー
2025/07/24(木) 19:49:42.55ID:oe1p5zkj0
>>508
いつもの薄っぺらな残飯定食です!
546Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:49:51.55ID:XAmG/9xs0
>>541
祖堅はよくやってるでちゅ!!!!!!!


クルーザー級だけは自分達のバンドで演奏したいだけ感丸出しでゴミでちた
547Anonymous (ワッチョイ 7f6d-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:50:44.61ID:YMjZcn/j0
ポークタワーはプレイしないんですねw
今から野良集めてやってみましょうよw
548Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:50:52.88ID:MRn/M/gj0
8.0期待できそうだな
さす吉P😎
549Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:51:02.44ID:EdVSpuJE0
この詠唱バーありきのコンテンツ来るだけやん
今まで2体で片方フォーカスして処理してたけど3体以上絶で来るんやろな
詠唱見て数で安置変わるみたいな感じ
550Anonymous (ワッチョイ 070b-7F+n)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:51:32.24ID:BAcdt0nZ0
それよりフォーカスターゲット2個つけれる様にしてくれ
2025/07/24(木) 19:51:34.47ID:qE8Kw/Qs0
>>531
11経験者でも盛り上がらん

原因は、このアライアンスレイドシリーズは題材が当時のエンドコンテンツが多く、大半の11プレイヤーに思い入れがない
今やってるKirinなんてジラート時代の最高難易度大人数コンテンツで、やってる奴はほんの一部
ディスコもない、鯖移動もない、そんな時代に18人でやる必要があった
大半のやつは「名前くらいは知ってるけどさぁ」くらい

当時のBGMを使い回して使っただけで「うおぉぉぉぉぉ!!」ってなるのは騎士団だけ
今流れてるバトルフィールドのBGMなんて汎用曲なので聞き飽きてる
552Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:52:05.40ID:H/mK5S0o0
>>549
固定礼賛ゲー
553Anonymous (ワッチョイ 0730-Bd2j)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:52:57.77ID:Lv3R1I8K0
なんというスカスカ
緩やかな自殺かな
554Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:53:11.67ID:OOG58v6q0
>>552
大縄跳び好きだから仕方ないね
555Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:53:22.46ID:9IyuBVHi0
スッカスカ
スッカスカ
556Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:53:22.93ID:37AfS1JC0
キャストバーいらねw
それよりFTの数増やしてくれw
557Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:53:35.27ID:EdVSpuJE0
うわー複数見る奴くるってもう言ってるやん
近接大変そうだなこれ
ツールでカメラ引いてるならいいけどバニラ近接詠唱バー見れんやんけ
558Anonymous (ワッチョイ df68-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:53:42.95ID:UfUu8nvl0
>>551
エリアもボスもBGMもツギハギだしなぁ
これで開発の11経験者がいてこだわっててぇとか言っちゃうのがまた🥺
559Anonymous (ワッチョイ 0746-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:54:09.00ID:/3PMXpx90
11経験者だけど全く惹かれない

5年やってたけどライトに遊んでたから麒麟なんて見たこともないわ

コラボコンテンツでもライトちゃんお断りかよ
560Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:54:45.55ID:9IyuBVHi0
同じくFF11はライト勢だったからエンドコンテンツやってない🥺
561Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:54:54.05ID:H/mK5S0o0
オーケストリオンはなんであの仕様にしたんだよ
562Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:55:11.97ID:XAmG/9xs0
FF11といえば
アレキサンドライト終身刑でちゅ!
2025/07/24(木) 19:56:25.80ID:oe1p5zkj0
11モチーフ関係なく、またくっそダルいだけのクズレイド確定だしな
564Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:56:38.49ID:H/mK5S0o0
モルボル地肌丸見え
2025/07/24(木) 19:57:08.87ID:l/rSX6LAH
ハゲ
566Anonymous (ワッチョイ 5f19-i9PK)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:57:18.43ID:fXQORNX10
キリンはグラビで足遅くしてアタッカーは狩人のみとかだったっけ
超高い弾使って
567Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:57:44.84ID:MRn/M/gj0
髪ペラぁの時間🥺
568Anonymous (ワッチョイ df94-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:58:00.30ID:eNynWhMm0
そこはドラと目玉だろうとは思ったw
569Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:58:10.16ID:37AfS1JC0
装備ドヤァ
570Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:58:24.86ID:H/mK5S0o0
初回放送からなんも変わってない
571Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 19:59:04.21ID:0ZtBGnG60
うおおおおおお絶対取るぞおおおおおおおおお🥺
はぁ🥺
2025/07/24(木) 19:59:10.15ID:9eu04SYL0
楽譜に週制限なんて元々無いがなに言ってるんだろう?
2025/07/24(木) 19:59:45.57ID:l/rSX6LAH
>>572
エアプ
2025/07/24(木) 20:00:05.66ID:Oe44jtJm0
どうせDDもまた即死ゲーなんやろ?
575Anonymous (ワッチョイ 6711-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:00:15.09ID:5Kv5aZac0
11とかいう化石から丸々装備デザイン流用してる時点でまともなデザインのものが来るわけないんだ🥺
2025/07/24(木) 20:00:34.02ID:+EhKGmR40
男キャラぼく冷え冷え🥺
577Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:00:53.77ID:0ZtBGnG60
PvPきたああああああああ🥺
578Anonymous (ワッチョイ 0781-5U9l)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:01:18.32ID:L73krZwM0
前回の装備何やったんやろな
ミラプリしてる人1人も見たことなかった
ILもゴミ見た目もゴミで使い道なかった
579Anonymous (ワッチョイ 476e-iuXF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:01:23.43ID:jktaXj8w0
いいからPvPやれっつーの
580Anonymous (ワッチョイ ff31-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:02:09.75ID:kg6pvogx0
PvP始まった瞬間コメ欄地獄で草
581Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:02:49.21ID:H/mK5S0o0
解散
582Anonymous (ワッチョイ df5c-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:02:54.74ID:UfUu8nvl0
騎士団コメ見たくないから消してたけどまた荒れてんのか🥺
583Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:03:11.49ID:/FH92MyD0
クリコンやってるけどこの階級追加は意味わからん
んなの最初からマッチング調整しておけばいい話じゃん
584Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:03:26.22ID:0ZtBGnG60
クリコン人口大変増えてきておりましてェ!🥺
585Anonymous (ワッチョイ a7b1-deyy)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:03:28.17ID:wKVFNzvH0
>>559
そう
ジュノ編はとりあえず11やってた奴はこういうのが好きなんだろ?
っていうのを節操なく詰め込んだだけ
っていう雑な印象しか受けなかった
それぞれのボス間での繋がりを感じないし
水田は全然悪くないんだけど
14のバトルシステムと11のBGMではテンポが合わない
闇の王とかちょこまか動かないといけないのもイメージと違くて萎えた
586Anonymous (ワッチョイ 4760-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:03:42.75ID:nHceauHg0
コメント草
さっきまで💩見ても楽しそうにしてたのに🥺
587Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:03:55.11ID:9IyuBVHi0
クリコンつまんね
588Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:04.05ID:OOG58v6q0
人が増えている…?
589Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:05.47ID:H/mK5S0o0
🐸やめましょうクリコンは
590Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:14.67ID:undCAmi50
なんだおまえら、なんだかんだ言いながらクリコンも遊んでたのか
591Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:15.66ID:/FH92MyD0
見ているのでぇ(カスタムマッチ村で)
592Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:25.19ID:OOG58v6q0
Discordはやっぱり許されてる!
593Anonymous (ワッチョイ 476e-iuXF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:30.73ID:jktaXj8w0
これもディスコード推奨か
594Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:33.36ID:wr2smRVZ0
PLLよりここ見てる方が楽しいんだ🥺
595Anonymous (ワッチョイ df5c-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:36.70ID:UfUu8nvl0
PvPの話始めたら急にウキウキしすぎじゃない?🥺
596Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:36.94ID:0ZtBGnG60
PvPの皆さんは親切なのでェ!🥺
ほんとうにそうでしょうか?🥺
597Anonymous (ワッチョイ 7f6d-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:05:48.41ID:YMjZcn/j0
クリコン配信者過去一多いからな今
2025/07/24(木) 20:06:00.69ID:l/rSX6LAH
Discordはセーフツール
599Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:06:47.74ID:EAi/ttez0
PvPウッキウキで長々説明するやんww
600Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:06:47.91ID:MRn/M/gj0
>>583
階級追加って割と退陣ゲーであるし…
まぁそこまで14のPvPガチる奴がいるのか知らんけど
601Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:07:10.80ID:EdVSpuJE0
【速報】
Discord許される
今までコールが8人で共有できるコンテンツ難易度大幅に下げるツール扱いだったが許される
ガンガン使ってけ トップ公認だぞ
602Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:07:46.69ID:IAggDsLR0
つべのコメ欄見てるとまだ騎士団っていたんだなって感動した🥺
603Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:08:58.35ID:MRn/M/gj0
視認性上げたら確実に避けられるやん
なんか違う気がするけど🥺
604Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:09:59.55ID:37AfS1JC0
クリコンは人が”増えて”いる
605Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:10:22.78ID:EAi/ttez0
>>602
それでも今回批判よりの声多くね?
騎士団の数も減ってきた証か
606Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:10:38.28ID:9IyuBVHi0
あ、クリコンいいです閉じますね🥺
607Anonymous (ワッチョイ df0c-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:10:44.37ID:OOG58v6q0
ねぇ…PvPの解説長くない?
2025/07/24(木) 20:11:15.48ID:+EhKGmR40
PvPの喧嘩落ち着いたらコメント減りすんぎ🥺
609Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:11:21.14ID:IAggDsLR0
クリコンの人口って実際何人いるの🥺
本当にやってる人がいるとは思えないんだけど🥺🥺
610Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:11:39.53ID:0ZtBGnG60
人口増えてるんだから当たり前だよなぁ?🥺
2025/07/24(木) 20:12:22.53ID:+tO6X9wx0
田舎のゲートボールより競技人口少ない末期ゴミコンテンツのコーナーいらないです
612Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:12:46.60ID:IAggDsLR0
これ作るよりVDをもっと遊びやすく毎パッチ毎に入れた方が遊ぶ人多そうなんですが🥺
やっぱりコストガですか?😭
613Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:14:41.90ID:H/mK5S0o0
>>612
VDルーレットでもデイリーで作らないと誰も遊ばん
2025/07/24(木) 20:14:49.42ID:+EhKGmR40
クリコンよりマシだけどVDも2個目以降クリアアチーブ相当少なくなかった?🥺
615Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:15:06.73ID:MRn/M/gj0
紙ペラパート2🥺
616Anonymous (ワッチョイ df70-+Ox3)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:15:29.40ID:UfUu8nvl0
モルボル禿げてるけどなんかあったの?🥺
617Anonymous (ワッチョイ 07dd-X4U9)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:15:36.59ID:6z52crZA0
俺は課金しないから好きなだけPvPにコストかけろ✊😠
2025/07/24(木) 20:15:45.46ID:l/rSX6LAH
>>616
ヒートアップ
2025/07/24(木) 20:15:46.79ID:+EhKGmR40
カサカサ…モタモタ…
620Anonymous (ワッチョイ a77e-iSvk)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:16:08.66ID:YEHhS5iy0
紙ペラほんま笑う
それパワポに画像貼り付けてエンターキーで綺麗に映りますよ
621Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:16:30.03ID:0ZtBGnG60
うおおおおお欲しいいいいいいい🥺
みんなPvP、やろう!🥺
622Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:17:01.10ID:qonlFmE00
いつもと同じbgmなのに絶賛するコメントあるの草 絶対雇ってるだろw
623Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:17:39.13ID:IAggDsLR0
>>614
やること周回するハムコンテンツだから減るよ🥺
だからそこを改善していったらって話し🥺🥺
あれこそソロでも遊べてかつ4人までPT組めるから14みたいなMOには合ってるはずなのになんも改善しないで捨てたから🥺🥺
624Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:18:07.87ID:/FH92MyD0
無双してんじゃねぇwww
かーーーッ無双しちゃってつれぇーーーー
625Anonymous (ワッチョイ 07dd-X4U9)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:18:51.24ID:6z52crZA0
無双(幻覚)
626Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:19:33.18ID:lebjbjDK0
なんかPLLでやる内容も同じだよな
627Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:21:00.10ID:MRn/M/gj0
ロケーションはまぁまぁだな
628Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:21:12.32ID:0ZtBGnG60
ルレがスロになっただけやんけ…🥺
うおおおお楽しそう!!!!!111🥺
629Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:21:38.75ID:MRn/M/gj0
スモールで草
630Anonymous (ワッチョイ 5fca-It85)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:21:56.27ID:lebjbjDK0
>>628
騎士団大興奮やろなぁ🥰



はぁ…😥
631Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:23:23.21ID:MRn/M/gj0
これは騎士団がキャッキャしてそうだな
632Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:23:40.69ID:IAggDsLR0
これだけで1月まで持たせるつもりなんですか?🥺
633Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:24:07.79ID:H/mK5S0o0
もっと楽しそうにプレイしろ
2025/07/24(木) 20:24:40.89ID:/ZaRgdQ00
VC必須ゲーになったんか?これはもうダメかもわからんね
2025/07/24(木) 20:25:11.99ID:kZUFzoor0
どうすんのこれ
2025/07/24(木) 20:25:28.04ID:wADJlKBe0
拓也のマッスルポーズみたいでした💪😎
637Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:25:29.91ID:H/mK5S0o0
ついにルーレットの忖度が
言っちゃったな
638Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:25:44.57ID:/FH92MyD0
全部見せるやん😳
2025/07/24(木) 20:25:57.90ID:/ZaRgdQ00
モルボルはアシンメトリーにしたん?片方だけなんか
640Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:25:58.29ID:0ZtBGnG60
メカマンドラくんきみオルトエウレカにいなかった?🥺
641Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:26:38.06ID:37AfS1JC0
7.4まで地図やれってことだ
642Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:27:39.02ID:37AfS1JC0
また紙ペラかよw
643Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:28:15.47ID:0ZtBGnG60
スーパー紙ペラタイムだ🥺
644Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:28:16.90ID:MRn/M/gj0
紙ペラパート3🥺
645Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:28:29.13ID:H/mK5S0o0
反省してるかと思いきや
なーんも変わってない
2025/07/24(木) 20:28:48.00ID:hgjb2NpF0
なんで今の時代に紙なの?
647Anonymous (ワッチョイ a77e-iSvk)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:28:53.78ID:YEHhS5iy0
この紙用意させられた若手がいるんだよな
648Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:29:16.80ID:qonlFmE00
🐸のアップ見せんなw気持ち悪い
649Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:29:32.99ID:IAggDsLR0
紙ペラやめて動画で見せたら吉田も少しは変わったなってなるのに🥺
やっぱり年取ると人間ダメね😭
2025/07/24(木) 20:29:40.41ID:+EhKGmR40
ベロアに限らずだけど染色すると質感消えるんよ🥺
651Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:30:01.33ID:0ZtBGnG60
いやあ大興奮の前半戦でしたね…🥺
2025/07/24(木) 20:30:04.59ID:/ZaRgdQ00
どうせコストガーだろ
それともエコガーかw
653Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:30:36.95ID:MRn/M/gj0
前半で90分経過
単純計算で最短3時間コースやな😢
654Anonymous (ワッチョイ 07dd-X4U9)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:31:01.15ID:6z52crZA0
いったん求刑で~す☺
655Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:31:12.33ID:H/mK5S0o0
ここから何話すのよ
656Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:31:24.31ID:IAggDsLR0
おじさんバンドのMV取らないでゲームにコスト回してください🥺
2025/07/24(木) 20:31:43.87ID:/ZaRgdQ00
🚬🐸💢ンハッ
658Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:31:47.03ID:qonlFmE00
ここからはオフイベの話や
659Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:31:47.94ID:H/mK5S0o0
黄金=祖堅ライブ
660Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:31:51.07ID:EdVSpuJE0
12年前からずっと紙ペラやってるからもう逆になんとも思わんww
661Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:32:23.34ID:MRn/M/gj0
こいつらMVに金かけすぎだろw
普通にメジャーデビューしてるバンドみてえだ😢
662Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:32:31.57ID:slXth8Ta0
これやめるとコピー係の仕事がなくなるんだろ
663Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:33:29.15ID:IAggDsLR0
コピー係ってよしくんのこと?🥺
2025/07/24(木) 20:34:01.70ID:/ZaRgdQ00
派遣社員だろ
2025/07/24(木) 20:34:31.53ID:kZUFzoor0
これが正しいコストのかけ方やぞ😤
666Anonymous (ワッチョイ 476e-iuXF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:34:46.89ID:jktaXj8w0
バンド前提の曲作りいい加減にしろ
667Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:35:20.76ID:MRn/M/gj0
XのトレンドPvP装備しか入ってないじゃんしかも27位
昔はもうちょい上の方に載ってたよね😢
668Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:35:59.89ID:MRn/M/gj0
ネタ動画かこれ🥺
669Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:36:18.75ID:IAggDsLR0
なんもかも無料ゲーに負けてる14がトレンド入りしただけ褒めよう🥺
670Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:36:43.33ID:TGM/xlt/0
そのトレンドお前にしか見えてない
2025/07/24(木) 20:37:51.21ID:oe1p5zkj0
騎士団のジジババが必死にワード伸ばそうと工作やってるのだろうけど、もう歳で根気続かないのだろうなあ
672Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:40:26.37ID:wr2smRVZ0
ニーアは原作知らなくても装備良かったし楽しめたんだけどなぁ
673Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:40:46.45ID:MRn/M/gj0
14位にロンフォールがあった
11エアプやから目が滑ったすまん😢
674Anonymous (ワッチョイ e755-FoMz)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:41:19.57ID:TGM/xlt/0
11とかくっせえコラボまじでどうでも良いわ
675Anonymous (ワッチョイ e75d-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:43:18.43ID:pgMkXYEO0
トレンドのロンフォール見てみたら8アビのポストでてきてjubeat
676Anonymous (ワッチョイ 479f-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:44:09.62ID:0RCxU5iq0
今後の方針みたいなのガッツリやると思ったのに無い感じ?
677Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:44:54.95ID:EdVSpuJE0
最後にやるんじゃね
知らんけど
678Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:45:29.87ID:0ZtBGnG60
今後の物販ガッツリやると思うよ🥺
2025/07/24(木) 20:46:33.00ID:+EhKGmR40
今後のオフイベ方針もあると思うよ😔
680Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:47:12.45ID:MRn/M/gj0
ファンフェスのロードマップ出そう🥺
681Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:48:46.73ID:0ZtBGnG60
新たなディープダンジョン(7.35)きたあああああああ🥺
682Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:49:30.95ID:H/mK5S0o0
もうええわ
683 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:50:30.56ID:RvwlqdYH0
ディープダンジョンのレベル上げ要素いらねえよ
レベル気にしたこと1回も無いわ
684Anonymous (ワッチョイ 0737-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:51:32.25ID:on1gvR+w0
PLLふたり表情緊張気味なの草
そりゃそうなるわな
2025/07/24(木) 20:51:37.69ID:oe1p5zkj0
ポークタワーより早く飽きられそうなDD
686Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:51:39.28ID:0ZtBGnG60
誰もが楽しめるフォークタワーください🥺
687Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:52:01.91ID:MRn/M/gj0
なんかVDでも聞いたぞその言葉🙄
2025/07/24(木) 20:52:32.89ID:+EhKGmR40
オルレカ速攻で過疎ったもんなあ
689 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:53:04.73ID:RvwlqdYH0
誰でも楽しめるなんて全てのゲーム開発者が求めてることなんだからそれができたら苦労しねえよ
690Anonymous (ワッチョイ 0751-8ryE)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:53:16.01ID:A5q9qf4n0
DD10月とか誰もやってねーだろ😅
691Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:54:10.57ID:IAggDsLR0
オルレカは低層から雑魚が硬すぎて踏破目当ての人以外やらなかったからな
ライトちゃん達にとって踏破だけでもどれだけ大変なのか理解できてない🥺
692Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:54:21.99ID:3rdTCJvC0
なぜポークタワーでそれをやらなかったのか
693Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:55:33.14ID:H/mK5S0o0
まじめな話だな
そこは評価するぞ
でも中身もちゃんとしろよ
694Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:55:42.68ID:0ZtBGnG60
でもヨシくんポークタワーもキャリー期待してたよね?🥺
最初からキャリーできない高難易度って意識で作ってないよね?🥺
695Anonymous (ワッチョイ bf74-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:55:45.57ID:jdYjzKu40
言い訳から入ってるようにしか聞こえない🥺
696Anonymous (ワッチョイ ff31-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:55:48.39ID:kg6pvogx0
やってない人は0
じゃあPvPやめろ定期
697Anonymous (ワッチョイ dfd9-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:56:12.08ID:eNynWhMm0
DDもボイチャ前提よな
698Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:56:46.58ID:IAggDsLR0
10やってる人でも絶ぐらい時間かかるコンテンツないと無だぞ
とりあえずパッチ間隔戻せよ
2025/07/24(木) 20:56:51.65ID:qE8Kw/Qs0
それができてたらフォークタワーなんて生まれてないよね?
2025/07/24(木) 20:58:05.38ID:Oe44jtJm0
今更何をいってんだ?
2025/07/24(木) 20:58:36.13ID:Oe44jtJm0
あ、Yのことね
702Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:58:39.57ID:slXth8Ta0
FF16は万人向けを目指した作り方だったと思うけどな
俺は難易度物足りなかったけどね
まぁ難易度以外の内容が良かったのであれば評価は違ったかもしれんが
703Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:58:54.31ID:zc5buQdL0
時系列が滅茶苦茶なんだよ
この前のPLLのフィードバックと今回のDDの設計思想なんてどうやっても噛み合うわけねーだろ
後出しで言ってるだけじゃん
704Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:59:01.04ID:bJ3gyUEk0
定食の味変しようとしてるならまぁええんちゃう
705Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 20:59:14.85ID:0ZtBGnG60
カジュアルで簡単にソロ踏破出来るなら今度はハードコア層がやる事なくなるだろ🥺
何言ってるかわかんない🥺
706Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:00:02.43ID:IAggDsLR0
DDにそういうものを求めてる人っているの?🥺
ローグライクが万人受けするわけないでしょ?🥺🥺
707Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:00:19.75ID:H/mK5S0o0
死者抜けよ
708Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:00:31.69ID:uVWuCH950
戦闘民族は絶実装すれば大人しくなるぞ😎
参考にしてくれ✋🥺
2025/07/24(木) 21:00:34.74ID:+EhKGmR40
>>705
そこでクリア後に高難易度ご用意しました!に繋がるんかな🥺
知らんけど🥺
710Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:01:04.50ID:MRn/M/gj0
一個のコンテンツであらゆる層が棲み分けて遊べるって事だろ
知らんけど🙄
711 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:01:09.74ID:RvwlqdYH0
>>705
ソロと4人を同じコンテンツにぶっ込んで4人の調整できるとは思えんわ
99層ボスの零式版だけでハードコア向けを達成したって言うんかな
712Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:01:24.76ID:0ZtBGnG60
>>709
それをDDでやる意味とは…?🤔
713Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:01:37.30ID:npZo7onJ0
誰でも楽しめるゲームってブレワイとかティアキンみたいなものだろ
作れるの?
714Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:02:02.99ID:undCAmi50
ワンミスワイプ、楽しんでくださいね☺
715Anonymous (ワッチョイ e75d-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:02:06.26ID:pgMkXYEO0
本編みてないんだけどなんでエオルゼア体操がトレンドに入ってんの?
2025/07/24(木) 21:02:09.59ID:WY1hgOxX0
固定前提の絶もいらねえよ
零式5層程度の難易度で野良でも気軽にチャレンジできるようにしろよマジで
時間決めて知らん他人と毎週ゲームとか仕事かよw
717Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:02:12.31ID:IAggDsLR0
万人受けするコンテンツを作りますじゃなくて既存コンテンツを万人受けさせますってあたおかだと思うんだけど🥺🥺
2025/07/24(木) 21:02:31.35ID:+EhKGmR40
>>712
意味は無いけど吉田の話を繋ぎ合わせるとこうなっちゃう…🥺
719Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:02:49.87ID:H/mK5S0o0
DDってショートカットとかあれば受けると思うよ
ダルいんだよ
720Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:02:58.23ID:MRn/M/gj0
>>716
絶はいる
ガイジを野に放つな😡
2025/07/24(木) 21:03:03.47ID:qE8Kw/Qs0
カジュアルコンテンツです(予習必須、ワンミス死亡)
722Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:03:23.47ID:qonlFmE00
誰でも楽しくやらせたい でも遊ぶのに死者50階クリアしてねという条件付きw早速矛盾してるんだがw
723Anonymous (ワッチョイ 07cc-M/Zx)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:03:59.42ID:37AfS1JC0
突入条件いらないよなぁ
724Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:04:00.51ID:IAggDsLR0
>>716
そういうやつはやらなくていいんじゃね?
なくすじゃなくて両方作ればいいやん🥺コストガ発動するだろうけど
2025/07/24(木) 21:04:01.69ID:+EhKGmR40
低層から敵カッチカチも忘れるな🥺
726Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:04:07.50ID:0ZtBGnG60
>>718
やっぱヨシくん何も考えてないよね🥺
727Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:04:36.36ID:H/mK5S0o0
それでそれで?
2025/07/24(木) 21:04:55.50ID:hKAU0Yht0
勝手が分かってるサブでですら死者50なんかやりたくねぇからな
729Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:05:00.59ID:qonlFmE00
万人向けに作ったのがアレだからなw
730Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:05:16.30ID:nIPUJJa00
>>716
FF14唯一無二の文化
インターネット部活動(ツール補助輪有)をバカにするな😡😡😡
731Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:05:20.26ID:zc5buQdL0
ハゲの武器強化と被ってるのアホくせえ
732Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:05:23.15ID:MRn/M/gj0
武器結構良くて草
733Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:05:47.96ID:VN2ltxIg0
シンプルストレートはDD宝箱か交換くさいな
1億くらいするんじゃね・・・
2025/07/24(木) 21:05:49.11ID:/ZaRgdQ00
>>716
絶エデンの悪口かな
735Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:05:51.50ID:bJ3gyUEk0
運が良ければ+1って言ったけどこんなん箱開けて確定強化でいいだろ
736Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:06:46.04ID:/FH92MyD0
万人受けにしたら難易度下げるしかないと思うけどそれでネクロマンサーは満足するんか
737Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:06:49.45ID:MRn/M/gj0
100まで野良で行けるようにするって事か
2025/07/24(木) 21:06:52.03ID:gdJE1G0M0
さっき勢いで引退宣言して
アンインストールしちゃったけど
なんか巻き返すような神アプデ内容あった?
739Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:06:52.40ID:H/mK5S0o0
やっとマッチングありにしたか
740 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:07:14.09ID:RvwlqdYH0
速攻過疎ってマッチングしなくなるけどな
741Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:07:46.97ID:IAggDsLR0
マッチングで100までだとギスギスが生まれそうでちゅ
2025/07/24(木) 21:07:55.51ID:+EhKGmR40
マッチングは必須だけどシャキるんかね🥺
743Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:07:56.40ID:MRn/M/gj0
良改善だけど今更過ぎない🥺
744Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:08:08.69ID:npZo7onJ0
これくるの10月なの🌿
745Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:08:15.99ID:IAggDsLR0
>>738
安心してないよ🤩
746Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:08:28.43ID:VN2ltxIg0
野良込みは多分だれも利用しなくなるぞ練度ない奴といっしょにやるコンテンツじゃねえし
747Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:08:36.36ID:0ZtBGnG60
魔器勝手に使いまくっていいすか?w🥺
748Anonymous (ワッチョイ 477d-TIsF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:09:01.99ID:Fqm/ub170
>>743
最盛期ならまだしも全てが遅すぎたのだ…😞
2025/07/24(木) 21:09:07.57ID:l/rSX6LAH
フォークタワーも野良マッチングで固定じゃないだろ
750Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:09:23.10ID:H/mK5S0o0
>>747
いいよ
ぼくサキュバスやるね
751Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:09:37.49ID:uVWuCH950
DDって謎セーブで同じ人としか出来ないんじゃないの?🥺
1プレイで100階はダルそう🥺
752Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:09:50.44ID:slXth8Ta0
野良マッチングは良いけどIDレベルじゃないと成立しないと思う
4人ってめちゃくちゃギスギスしやすいからね
753Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:10:16.16ID:IAggDsLR0
開発はそろそろ野良のPSを認識してほちいでちゅ
なんで固定爆速消化ゲーになってるかを理解できてない
754Anonymous (ワンミングク MMbf-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:10:22.80ID:HPCyh0CGM
メテオはもうルレすらシャキらないんだが🥺
755Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:11:00.38ID:/FH92MyD0
つまり金策はない
2025/07/24(木) 21:11:08.63ID:gdJE1G0M0
>>745
じゃあ他に何を語ることがあるんだ🥺
2025/07/24(木) 21:11:10.08ID:l/rSX6LAH
>>752
72人のフォークタワーは和気あいあいでしたね
758Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:11:29.54ID:npZo7onJ0
まあいいと思うけど万人向けって結局簡単にするってだけだよなこれ
759Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:11:36.10ID:H/mK5S0o0
野良は野良
固定は固定で遊べばいいね
ぼくはやらない
760Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:11:53.79ID:MRn/M/gj0
あーこれチェックポイント以外は難易度も下がってそうだな
761 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:11:59.30ID:RvwlqdYH0
掘り出し物無さそうだな
高層で失敗ループされるし
762Anonymous (ワッチョイ 67b1-Y5p6)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:12:09.83ID:IAggDsLR0
これはシステムサポート強すぎませんか😎
2025/07/24(木) 21:12:34.30ID:qE8Kw/Qs0
オルトエウレカの後半の層なんか雑魚がギミック1ミスで死亡とか、他PTメンバー巻き込んでワイプとかそんなギミックばかりだったからな
マッチングで行ったらギスるぞ
少なくとも俺は行かん

DD実装後の高価なフェニ尾も使いたくないし、
タンクや蘇生できるキャス以外で参加するガイジのお守りなんかしたくない
764Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:12:34.62ID:slXth8Ta0
71〜から野良は無理とかだと結局意味ねーからな
ここちゃんとわかってんのかな
765Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:13:30.99ID:H/mK5S0o0
まあ誰もやらないコンテンツになるよりはいいじゃない?
カジュアルになっても俺は困らん
2025/07/24(木) 21:13:51.81ID:/ZaRgdQ00
お前ら黄金入ってから何を学んだんだよ
今黄金だぞ
767Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:13:54.93ID:qonlFmE00
まずシャキらんね 1時間掛かるコンテンツを誰が野良でやんだよwそれと踏破目指すなら予習必須だし、やるからにはクリアしたいんだろうから野良でやる選択肢ははなからないだろうw
768Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:14:00.62ID:EAi/ttez0
ライトに媚びまくっているし相当逃げられたらこれは
769Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:14:12.06ID:uVWuCH950
DPSメーター実装しましょう😎
770Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:14:15.84ID:0ZtBGnG60
実質4人用極じゃん🥺
771Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:14:16.27ID:VN2ltxIg0
タワーした後にDDは赤レイズ仕放題で超ヌルゲーに感じそう🤔
772Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:14:35.45ID:bJ3gyUEk0
これ相当人減っただろ
2025/07/24(木) 21:14:48.15ID:qE8Kw/Qs0
ここまでがカジュアル向けの話
このあとウキウキで高難易度の話をはじめるぞ
774Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:15:26.07ID:YF/KAr7x0
滅とかフォークタワーでボロクソぶっ叩かれたのかマジで調整にビクビクしてて笑う
775Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:15:27.99ID:MRn/M/gj0
>>770
確かに🥺
99ボス沸かせたらDD行かなくて良くねこれ😢
776 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:16:23.89ID:RvwlqdYH0
IDの3ボスは弱すぎだろ
2025/07/24(木) 21:16:29.68ID:+EhKGmR40
ID3ボス程度ぉ?本当にぃ?🥺
778Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:16:45.48ID:H/mK5S0o0
IDの3ボス目くらいです🐸

煽るねぇ
2025/07/24(木) 21:16:51.04ID:TCMCJfOy0
まあもうこんぐらいでいいよ
まともなおじさんおばさんには何時間もゲームやる元気も余裕もないよ🥺
780Anonymous (ワッチョイ dffe-Q6Oz)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:16:53.83ID:J7y7yYO80
ほらお前らがぶん殴りすぎたせいでDVされた女みたいに怯えた調整始めちゃったじゃん吉田😥
781Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:16:58.89ID:0ZtBGnG60
極とかではないんでェ…零式レベルになっちゃいました🥺
2025/07/24(木) 21:17:08.67ID:qE8Kw/Qs0
フォークタワーも高難易度作るつもりじゃなかったのに・・・
783Anonymous (ワッチョイ dfeb-kPhX)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:13.42ID:npZo7onJ0
ID3ボスと注文したんですけどー極レベルになっちゃいましたぁ
784Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:20.25ID:slXth8Ta0
ほう
ID程度にしろっていうのはわかってんのか
785Anonymous (ワッチョイ 5f56-Emem)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:20.45ID:CI9gtfMg0
急な方針転換は高難易度病でかなりユーザー減ったか
786Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:36.81ID:uVWuCH950
IDのボスなら遊園地1ボスレベルで頼むぞ😎
787Anonymous (ワッチョイ 47eb-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:53.62ID:/FH92MyD0
見せなくてええ
788Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:53.75ID:H/mK5S0o0
>>780
女を殴るのは教育だから
789Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:17:57.90ID:MRn/M/gj0
ノーマル討滅戦きちゃあああ
何年振りやねん🙄
790Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:18:07.14ID:YF/KAr7x0
これどーせお前らからぬるすぎるぬるすぎる叩かれるんだろうけど
ぶっちゃけ固定組まない野良民からしたら5時間以上確保しとけよ!ってDD募集出すの負担でかかったからこんくらいでいいよ…
791Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:18:50.08ID:EAi/ttez0
絶エデンのラスボスをパッチアートに使ったことと言い、ボスグラを見せないと他に出せる情報がないんだろうね
2025/07/24(木) 21:19:21.88ID:TCMCJfOy0
95IDでもクリアできない子いるし🥺
793Anonymous (ワッチョイ e70c-P1uh)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:19:28.35ID:BsPx1hvJ0
しかし何故漆黒要素を…?
黄金色に遺産を塗り変えるってこと?
2025/07/24(木) 21:19:53.96ID:/ZaRgdQ00
見えるまたぬるくてつまらん調整おかしいとか言い出して
今度はまた野良じゃクリア出来ない調整
行ったり来たりかよw
795Anonymous (ワッチョイ dffe-Q6Oz)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:09.80ID:J7y7yYO80
確率低くても報酬やトークン手に入るなら一人で99ボス回しときゃよくない?
796Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:18.44ID:H/mK5S0o0
>>791
大半の人はボスの顔見る前に投げるから
せっかく作ったし見てもらいたいじゃん?
797Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:19.37ID:0ZtBGnG60
本当にID3ボス程度ならちゃんと動ける4人なら初見で突破出来るから個別モードとかいらんやろ🥺
798Anonymous (ワッチョイ df81-i/3E)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:32.62ID:sQs0yS660
>>780
PvPもそうだけどこのゲーム、全てにおいてコンテンツへの導線が貧弱すぎんだよ🥺
これやりたいと思っても何も案内もルールもクソ適当なテキストだけで細かく説明してくんないしその時点でカジュアルは脱落してるのが分かってない🥺
799Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:36.04ID:slXth8Ta0
>>790
最も煩わしいのは固定組むことだからこれでいいと思う
予習も必要ないなら合格
800Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:36.96ID:slXth8Ta0
>>790
最も煩わしいのは固定組むことだからこれでいいと思う
予習も必要ないなら合格
801Anonymous (ワッチョイ 5f0c-8ZB3)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:20:40.28ID:WhRzK3Qg0
真スフェーン様と行くヴァリアントダンジョンはまだですか?
802Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:21:17.30ID:MRn/M/gj0
金策にも使えるぞっと😎
2025/07/24(木) 21:21:40.99ID:qE8Kw/Qs0
オルトエウレカのボスが全部予習必須だったのに、新DDが予習不要なわけないじゃん
804 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:21:47.86ID:RvwlqdYH0
>>802
ドロップしまくりで即ゴミ値になるんでしょ?
805Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:21:49.86ID:EAi/ttez0
ウィークリーで時間稼ぎ
完全にYルズと同じ道だな
豊州もリュクスホイルだし
2025/07/24(木) 21:21:54.72ID:/ZaRgdQ00
0か100で草
バランス取るの下手か
807Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:22:23.51ID:qonlFmE00
こんなに熱く語ってるけど実装は10月ですwちょっとやろうと思ってる人もモチベ続かねーよw
808Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:22:31.61ID:YF/KAr7x0
>>803
いやオルトエウレカは正直ボスより初見即死オンパレードの雑魚のほうが問題でなぁ…
809Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:22:44.20ID:uVWuCH950
雑魚のクソデカ範囲に殺されるんでしょ知ってる😇
810Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:22:47.71ID:H/mK5S0o0
>>797
いうて71からクソダル周回するか
泥率低い練習モード使うか最適解でるでしょ
811Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:23:09.96ID:EAi/ttez0
>>803
結局動きがとろいやつは晒されるだけよ
周回やウィークリー要素増やしたら尚更
2025/07/24(木) 21:23:23.41ID:qE8Kw/Qs0
>>808
どっちもだろ
813Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:23:54.03ID:H/mK5S0o0
>>809
糞デカ範囲といえばdot付与でちゅ
814Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:23:57.42ID:0ZtBGnG60
>>810
最適解出たらみんなそれしかやらなくなるじゃん🥺
みんなにやってほしいんじゃないのか🥺
815Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:24:05.93ID:slXth8Ta0
非効率でもソロでマイペースにやりたい層もいるからな
816Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:24:43.59ID:0ZtBGnG60
うおおおおお色違いマウント!🥺
2025/07/24(木) 21:24:45.83ID:P2ySLGNh0
オルトは序盤からクッソ硬い雑魚置いてるのが最高にアホ
818 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:24:55.50ID:RvwlqdYH0
露骨な使いまわし笑う
819Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:25:06.64ID:YF/KAr7x0
いやそうか冷静に気づいたらこれ7,35だから数か月先かよ
8月にくるのは極とアライアンスだけだっけ…
820Anonymous (ワッチョイ df04-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:25:16.47ID:pBv/b9d40
おいおいヒヨったんか
簡悔の向こう側が俺は見たかったんだが?
821Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:25:23.97ID:H/mK5S0o0
>>814
どのみち99層まで遊んでもらうんでえ🐸
822Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:08.35ID:H/mK5S0o0
余計な玉つけんな
823Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:18.34ID:0ZtBGnG60
やーん🥺
824Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:19.72ID:uVWuCH950
ヤーンマウントきた!?ぴ
825Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:19.94ID:YF/KAr7x0
うわでた
826Anonymous (ワッチョイ 479c-Utwl)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:20.20ID:zc5buQdL0
ヤーンきたやん
827Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:25.39ID:qonlFmE00
むしろマッチング有りにすると固定化が加速するだけやろw
828Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:29.92ID:bJ3gyUEk0
ヤーンええやん
829Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:30.28ID:H/mK5S0o0
ヤーン😭
830Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:32.20ID:3rdTCJvC0
ぽぴぃ
831 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:54.76ID:RvwlqdYH0
僕のヤーン!!!!
832Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:26:59.70ID:MRn/M/gj0
ヤーンは普通に欲しい🥺
833Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:27:01.15ID:YF/KAr7x0
ヤーンはさすがに欲しいな…STだったし
834Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:27:03.71ID:EAi/ttez0
ヤーン課金だろこれw
2025/07/24(木) 21:27:14.96ID:+EhKGmR40
課金か?課金やな?🥺
836Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:27:20.87ID:0ZtBGnG60
いただきキャットマウントください🥺
837Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:27:42.34ID:uVWuCH950
ヤーンが今日で一番盛り上がっております😎
838Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:28:00.17ID:YF/KAr7x0
>>834
これでめんどくせえコンテンツにぶちこまれるくらいなら課金でいいよ楽だし…
フォークタワーの追加報酬とか意味不明なことされるのが一番怖い
839Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:28:00.79ID:H/mK5S0o0
ヤーンはDDだろ
大人気コンテンツになるぞ
2025/07/24(木) 21:28:14.62ID:HTQnjJZAd
アレキ起動律動で学んだこと二度と忘れんじゃねえぞ糞開発
841Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:28:59.94ID:uVWuCH950
ヤーンマウントのコンテンツは一番人気コンテンツになるぞ😎
842Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:30:00.00ID:VN2ltxIg0
ヤーン2層100周アチブだったら最高やまさにマウント取れるわ吉田を崇めるよ
843Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:30:09.17ID:wr2smRVZ0
ヤーンは急いで追加したんやろなぁ
少しでも好感度上げたいから
2025/07/24(木) 21:30:27.59ID:iXuAcPuu0
マウントはギルで解決して終了だろうし
金策ガーってのに対しての回答がこれか
845Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:31:14.90ID:qonlFmE00
ヤーンは絶対課金だわw 服の件もあるし4,000円ぐらいに価格上げるんじゃね
2025/07/24(木) 21:31:24.19ID:/ZaRgdQ00
バックトゥーザ・フューチャーみたいなスケボーはコスモの報酬くせえな
やらねーぞ
2025/07/24(木) 21:32:04.99ID:TCMCJfOy0
うわ出た
848Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:32:12.91ID:YF/KAr7x0
ちゃんとお前ら向けの簡悔コンテンツあるじゃん
2025/07/24(木) 21:32:41.59ID:+EhKGmR40
これヤバいレベルで人減ってんだろうな…🥺
850Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:32:54.09ID:MRn/M/gj0
ほんまに100までは簡単っぽいなこれは
851Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:33:41.24ID:VN2ltxIg0
これにマウントかヘアだろな
852Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:34:16.81ID:0ZtBGnG60
まあクリアで消費は仕組みとしては悪くねえな🥺
で4人極じゃんこれ🥺
853Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:34:18.67ID:H/mK5S0o0
🐸を捧げる
854Anonymous (ワッチョイ 0761-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:34:56.52ID:7vAmQkgK0
話がややこしくなってきたな
855Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:35:11.04ID:eNynWhMm0
ややこしいわ
856 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:36:07.50ID:RvwlqdYH0
高難易度の為に低難易度の供物集めるのダルくね?
高難易度ちょろっと遊ぶのに低難易度100層までやるのだりーよ
マケボでゴミ値になるならいいけどならないだろうな
857Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:36:12.09ID:qonlFmE00
あーこれは直ぐに過疎りますw
858Anonymous (ワッチョイ 0761-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:36:30.02ID:7vAmQkgK0
3330円の3回払い?
859Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:36:46.11ID:H/mK5S0o0
860Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:37:47.74ID:MRn/M/gj0
あープレイヤー側に難易度調整投げたかw
861Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:37:53.50ID:YF/KAr7x0
これHP強化供物いれるバカいるの?
862Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:38:04.85ID:0ZtBGnG60
HP下げる以外選択肢ねえだろ🥺
863Anonymous (ワッチョイ 2794-3q8k)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:38:17.81ID:v50XCqX60
なにがおもろいんやこれ
864Anonymous (ワッチョイ ff28-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:38:18.07ID:kg6pvogx0
そもそもDDなのにガチ勢用に4人固定コンテンツの時点でズレてるんだよな誰が求めてるんだよこれ
2025/07/24(木) 21:38:28.20ID:qE8Kw/Qs0
普通にコンテンツファインダーから突入させろよ
周回してアイテム取ってこないと挑戦できないとか20年前のMMOの悪い所取り入れるなよ
2025/07/24(木) 21:38:47.14ID:/ZaRgdQ00
まともな上手い奴はわりとマジで引退したんじゃねえのか
終わりだ
2025/07/24(木) 21:38:56.58ID:l/rSX6LAH
>>861
報酬
868Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:39:18.08ID:uVWuCH950
火力出せるので任せてください!🥺(灰0)
869Anonymous (ワッチョイ 2794-3q8k)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:39:31.79ID:v50XCqX60
ガチいみふ 何がしたいんや
870Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:39:47.90ID:H/mK5S0o0
パラメーターだけじゃつまんないでちゅ
2025/07/24(木) 21:40:00.02ID:TCMCJfOy0
まともに調整できてなさそう🥺
872Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:40:00.42ID:0ZtBGnG60
まあ最強状態を倒すとアチーブとかやりたいんだろうな🥺
2025/07/24(木) 21:40:05.25ID:+tO6X9wx0
どうせ最適解アリキになるんだから意味ねえよ
なんで12年越しに邂逅2層と同じ失敗してんの
2025/07/24(木) 21:40:36.11ID:+EhKGmR40
うーん?🥺
2025/07/24(木) 21:40:38.93ID:/ZaRgdQ00
自分たちに合った?w
下手クソがいたらギス確
876Anonymous (ワッチョイ 2794-3q8k)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:40:51.08ID:v50XCqX60
違う違う
そうじゃ そうじゃない
877Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:40:54.17ID:MRn/M/gj0
難度が上がると報酬が上手い
無理なら妥協して遊んでねって感じか?😢
878Anonymous (ワッチョイ ff0b-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:40:57.61ID:S6jkyE/t0
こうゆうのでいいんだよ吉田くん
879Anonymous (ワッチョイ 0761-991n)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:40:57.99ID:7vAmQkgK0
いや100層で終わりでいいです...
880Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:41:14.94ID:uVWuCH950
40で突入したらそれ以降も40のパラメーターのボスが継続される不具合が発生しました✌🥺
881Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:41:17.98ID:eNynWhMm0
バタバタ調整なのがありありと伝わるけど
塔で相当焦ったんやろな
882Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:41:25.18ID:LIkuOGe50
何が面白いんだこれ
883Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:41:41.35ID:bJ3gyUEk0
高難易度やりたかったら自分で調整しろってこと🥺
884Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:41:55.13ID:0ZtBGnG60
てかDDにまでソロでやれないコンテンツ入れてんじゃねえよ🥺
885Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:42:10.56ID:H/mK5S0o0
ルクレさんはもちろん40個でワールドファーストなんだよね?
2025/07/24(木) 21:42:17.56ID:qE8Kw/Qs0
本当に強さが変わるだけならいいけど
そうじゃなくて、ここの開発は最強状態だけでしか得られない報酬やアチーブを入れてくる
887Anonymous (オイコラミネオ MM4f-3q8k)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:42:24.27ID:V1dIxERKM
いや、何が面白いのかまじで理解できんな、、
888 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:42:28.73ID:RvwlqdYH0
何突っ込んだら何が変わるかは開示していいだろ
調整するところを楽しみとしてるのに
2025/07/24(木) 21:42:33.92ID:/ZaRgdQ00
クモツw
890Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:42:49.77ID:uVWuCH950
4人で軽減1個抜けたらワイプとか頼むわ😎
891Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:43:15.27ID:LIkuOGe50
これ面白いと思って作ったのか?
またユニークで面白いコースだろこの産廃
892Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:43:18.36ID:H/mK5S0o0
>>890
白で行っていい?
893Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:43:18.68ID:EAi/ttez0
これ動画投稿者にはボーナスステージだろ
何パターンも動画出してお小遣い稼ぎまくりよ
2025/07/24(木) 21:43:41.58ID:TCMCJfOy0
よくわからんけど40はニート共がやればいいってこと🥺
895Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:43:43.17ID:VN2ltxIg0
とりあえず白またハブりコンテンツみたいでやったぜ!合法的に白潰しまた出来るな
2025/07/24(木) 21:44:10.92ID:wnr9rNYZ0
Yの引き延ばし説明がすごいくどいわ
897Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:15.81ID:qonlFmE00
これすげーな 今14やってる人がパラメータ色々変えて遊ぼうぜとなる訳ないじゃんw予習動画見てこのパラメータがおすすめですで周回するだけやろ まじで何も見えてないんだろうな、Yはw
898Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:21.42ID:IVZ/UolJ0
いつまでこの説明やってんの?
ddなんてやる奴いねーだろ
899 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:30.17ID:RvwlqdYH0
零式4層より難しいは草
900Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:40.68ID:YF/KAr7x0
40個MAXでしかドロップしない報酬でもない限りHP供物だけ入れずに周回するだけだと思うぞ
901Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:41.71ID:0ZtBGnG60
最強状態だと零式4層よりは難しい頂きました🥺
902Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:47.28ID:nIPUJJa00
4人の時点で賢になるの当たり前やろが
エアプゆとり占が白白吠えんなよ
903Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:44:53.50ID:LIkuOGe50
DDの賞味期限は2週間です
過ぎたら誰も行きません
904Anonymous (ワッチョイ 8773-v3jg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:01.01ID:undCAmi50
まあ、ツール使うんですけどね
905Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:03.81ID:MRn/M/gj0
40絶らしいぞ
絶勢よかったな🥺
906Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:18.27ID:uVWuCH950
>>892
ヒラさん募集します!🥺
🛡🟩(占学賢)⚔🎨
2025/07/24(木) 21:45:22.67ID:qE8Kw/Qs0
ただの憶測で言ったのに本当に最強ボスのみの称号があって草
しかも難易度は絶並w
908Anonymous (ワッチョイ ff28-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:25.55ID:kg6pvogx0
いや違う違うなぜこれをDDでやるんだよw
909Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:30.57ID:slXth8Ta0
難易度調整して楽しむほどここのプレイヤーは賢くない
910Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:34.61ID:3rdTCJvC0
4人だとさすがに出荷きついな
911Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:36.71ID:0ZtBGnG60
4人だと集まりやすそうだなってあのさぁ🥺
異聞どうなってるのか知ってんの?🥺
912Anonymous (ワッチョイ ff0b-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:45.98ID:S6jkyE/t0
全部ギル解決でいいな
2025/07/24(木) 21:45:50.00ID:TCMCJfOy0
ひかつー頼むぜ😁
914 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:45:52.43ID:RvwlqdYH0
称号しか報酬ねえのに40クリアするために何時間も練習する気でんわ
915Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:46:01.42ID:nIPUJJa00
>>906
エアプが早速馬鹿晒してて草
916Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:46:01.43ID:LIkuOGe50
>>908
絶が無いから
917Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:46:10.10ID:H/mK5S0o0
🐸「零式4層レベルで作れ」
中川「できました」
🐸「絶じゃねーか」

ってこと?
918Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:46:35.24ID:H/mK5S0o0
>>906
幻忘れてるぞ
919Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:46:40.43ID:wr2smRVZ0
配信映えはするだろうから配信者はウホウホなんじゃね
行かないけど見てみたいのはあるし
920Anonymous (ワッチョイ bf02-KAIq)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:47:07.38ID:LIkuOGe50
産廃VDもまだやんのか
絶望
2025/07/24(木) 21:47:14.27ID:TCMCJfOy0
にしても日和りまくってて草🥺
922Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:47:15.98ID:bJ3gyUEk0
これは履歴書って言わないんすか?w
923Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:47:35.86ID:IVZ/UolJ0
ジョブ調整ないんか?
これしか楽しみねーよ
924Anonymous (ワッチョイ ff28-uUVF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:47:48.28ID:kg6pvogx0
どの層からもとか言ってるけどソロ勢からも見離されそう
925Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:48:06.63ID:VN2ltxIg0
過去DDでも毎回白で参加来る奴いたが今回だけは根絶できそうやな

白おばにタワーで散々な目に合わされたからDD来たら🐴🐔記事できるように叩きまくるわw
926Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:48:08.49ID:uVWuCH950
中華塔がコケて相当焦ってるのね🥺
927Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:48:24.34ID:YF/KAr7x0
>>921
DDの説明してるとき高難易度じゃないんです…ぬるくします…ってビクビクおびえながら説明してて笑った
928Anonymous (ワッチョイ 0789-NQyE)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:48:31.50ID:XAmG/9xs0
>>924
あたちはソロも4人絶もやりまちゅよ
929Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:48:42.38ID:H/mK5S0o0
供物40個1週目踏破です
2025/07/24(木) 21:48:46.72ID:/ZaRgdQ00
40ぶっこみは絶エデンよりはややこしそう
931Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:49:17.38ID:IVZ/UolJ0
もうほんとええって
長いわ
2025/07/24(木) 21:50:15.26ID:YDayvZh10
でもこれ7.35じゃん…
2025/07/24(木) 21:50:21.67ID:HTQnjJZAd
DD毎週やんの?w
934Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:50:54.32ID:H/mK5S0o0
攻略手帳は報酬見直せよ
ギルなんていらねーんだよ
2025/07/24(木) 21:50:57.63ID:hgjb2NpF0
DDの高難易度とか誰が求めてんの?
936Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:50:59.02ID:uVWuCH950
毎週100階登ってね🥺
937Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:50:59.24ID:0ZtBGnG60
攻略手帳あるから毎週やってね🥺
938Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:51:10.48ID:slXth8Ta0
まぁ今までよりは熱弁ぎみだからちょっとはやる気だしたんだろうね
939Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:51:12.84ID:YF/KAr7x0
>>932
そうなんだよなやりごたえありそうなのが数か月後という
940Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:51:57.34ID:0ZtBGnG60
DDの高難易度(ソロ踏破)は求めてる奴もいるだろう🥺
DDの高難易度(4人絶)はちょっとよくわかんないですね🥺
941Anonymous (ワッチョイ 074a-8ryE)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:52:38.74ID:A5q9qf4n0
7.3ならやったかも
7.35て😅
942 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:52:48.95ID:RvwlqdYH0
難易度下げたDDのソロ踏破になんの価値が
943Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:52:54.63ID:MRn/M/gj0
>>940
もしかしたら新しい文化が生まれるかもしれないだろ🙄
944Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:53:32.04ID:IVZ/UolJ0
もうイランって
長いわ
945Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:53:39.68ID:0ZtBGnG60
>>943
新しい文化は新しいコンテンツでやってください🥺
946Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:53:42.21ID:EAi/ttez0
7.35以降の無料期間でええか・・・
947Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:53:49.05ID:H/mK5S0o0
>>942
やってる奴少ないしもう切り捨てていいだろその層
2025/07/24(木) 21:54:24.57ID:HTQnjJZAd
DDに求められてるものと全然違うもん用意してんのやべえ
949Anonymous (ワッチョイ 075f-Wyoz)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:54:45.52ID:PTLs2cvU0
お前らがあまりにもうるさいから緩い難易度にしたのにまた文句でちゅか?
2025/07/24(木) 21:54:56.54ID:+tO6X9wx0
なんか長々と語ってっけど糞モ糞スプローラー糞セント糞ルと並行して作ってたんでしょ
じゃあどうせこれも糞じゃん
951Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:55:14.54ID:uVWuCH950
サプライズ絶の可能性はまだ捨ててないからな🥺
952Anonymous (ワッチョイ df8d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:55:44.48ID:VN2ltxIg0
別に高難易度版のDDにボスやる必要もないんよなただ輝くが増えるだけなんだから
953Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:55:52.30ID:YF/KAr7x0
ぬるくておもんないおもんないうるさい連中は供物MAXで遊んでねで黙らせられるの事態はいいじゃん
954Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:55:55.52ID:H/mK5S0o0
>>951
4人絶で我慢しなさい
955Anonymous (ワッチョイ dfa4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:55:58.12ID:slXth8Ta0
ソロ高難易度は全体の数%だから切り捨てていいよ
956Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:56:05.92ID:qonlFmE00
めちゃくちゃ熱弁してるけど死者50階クリアしないと遊べませんw
957Anonymous (ワッチョイ 7f76-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:56:12.32ID:3rdTCJvC0
宝箱目的で攻略手帳用のサブキャラ複数持ってると旨い可能性はあるね
958Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:57:36.49ID:YF/KAr7x0
見た感じオルトエウレカみたいな低層なのにクソ体力じゃなさそうだな雑魚
959Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:57:37.12ID:H/mK5S0o0
ダンジョン明るくしたのは評価するわ
960Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:58:43.09ID:uVWuCH950
これにはおはミコちゃんもにっこり😺
961Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:02:19.62ID:H/mK5S0o0
初心者見ないでしょこの放送
962Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:03:10.12ID:EdVSpuJE0
光源良かったらここでおはミコ開催されるってことか
963Anonymous (ワッチョイ 5f56-Emem)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:03:22.88ID:CI9gtfMg0
外人がチャット欄で喧嘩してて草
2025/07/24(木) 22:03:52.40ID:l/rSX6LAH
吉田が遊んでるだけ
965Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:04:09.43ID:MRn/M/gj0
そもそもPLLはカンスト勢向けですし
そこは昔からよ😢
966Anonymous (ワッチョイ bf20-u6sB)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:04:19.70ID:nIPUJJa00
特別仕様かってくらい全然HP減らんけどオルレカもこれにしろよ
なにこの差
967Anonymous (ワッチョイ 5f2e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:05:31.46ID:EdVSpuJE0
今10層ごとにPT組めるって言ってたよな?
てことは91階〜はPT募集で突破者のみ募集で行けるんかな
968Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:05:59.10ID:0ZtBGnG60
別PT組みなおしたら魔器どうなるんや🥺
969Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:06:18.66ID:H/mK5S0o0
>>963
翻訳オンにしてたら批判しすぎでしょ向こうの人たち🥲
970Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:07:53.00ID:eNynWhMm0
まだDDやってて草
971Anonymous (ワッチョイ 4700-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:07:57.75ID:EAi/ttez0
これツール入れてデメリット無効にするのが正義だなw
2025/07/24(木) 22:08:27.33ID:TCMCJfOy0
お話が長いよー🥺
973Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:08:57.69ID:0ZtBGnG60
誹謗中傷のほとんどは日本からの物だから外人は日本人🥺
2025/07/24(木) 22:09:58.12ID:oe1p5zkj0
【七二四天安門事件】

FF14のユーザー激減加速してサービス終了の最大要因となった日であった。
975Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:10:13.78ID:H/mK5S0o0
>>973
日本語しか読めないの草
976Anonymous (ワッチョイ 0783-Pu7r)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:10:18.01ID:LFz8qqPU0
断言する
このBGMは寝れる…😅
977Anonymous (ワッチョイ df58-A4nT)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:10:41.93ID:uVWuCH950
実機プレイ長いんだけど?🥺
978Anonymous (ワッチョイ bff9-YLos)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:11:02.38ID:R7OJ6v5z0
>>968
リセットちゃうの
2025/07/24(木) 22:11:10.67ID:qE8Kw/Qs0
DDの説明だけでもう80分以上使ってて草なんだ
980Anonymous (ワッチョイ a764-vFol)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:11:25.82ID:MRn/M/gj0
3時間超えたんだが終わる気配がない
すまんな吉田風呂入ってくるわ😢
2025/07/24(木) 22:11:34.61ID:l/rSX6LAH
>>977
吉田が遊んでるだけ
982Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:12:34.49ID:H/mK5S0o0
実機プレイでゲラゲラしてるだけだから外人わからなくてイライラしてんのか
2025/07/24(木) 22:12:37.41ID:hKAU0Yht0
ダラダラダラダラ説明するより死者50Fを免除してやれよw
984Anonymous (ワッチョイ 8758-rOTF)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:12:41.71ID:qonlFmE00
DD実機だけど15分も使ってるw
2025/07/24(木) 22:12:50.38ID:qE8Kw/Qs0
>>968
マッチングの場合、マッチングするたびに全部なくなる
だから低層ではアイテム温存して終盤に使うとかはできない
少なくとも今までのDDは全部そう
2025/07/24(木) 22:13:00.84ID:+tO6X9wx0
結局いつもとやってることなんも変わらんやん
同じような虚無ゴミコンテンツを4つも作んなバカが
987Anonymous (ワッチョイ df50-cE/G)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:13:02.46ID:eNynWhMm0
もはや配信者ごっこしたいだけやん
988Anonymous (ワッチョイ 6783-7yfE)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:13:04.25ID:IVZ/UolJ0
これいつまでやるの?
989Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:13:44.50ID:H/mK5S0o0
>>987
そろそろガワでも作るか
990Anonymous (ワッチョイ df03-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:13:59.20ID:YF/KAr7x0
>>979
PvPパートよりマシだろ
991Anonymous (ワッチョイ bfb7-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:14:01.28ID:0ZtBGnG60
>>985
はぇ~ソロしかやったことないから知らんかった🥺
992Anonymous (ワッチョイ 0783-Pu7r)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:14:20.65ID:LFz8qqPU0
>>987
本人はYouTuberとして喰っていけると思ってるんでぇ~🐸
2025/07/24(木) 22:14:31.99ID:mCsxjGTW0
ただのリークおじさんやん
994Anonymous (ワッチョイ bfb4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:14:37.26ID:wr2smRVZ0
アイテムを躊躇なく使ってドヤるのさすが吉田だな
当日までお楽しみにとかしないんだ
995 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df5d-NvXL)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:14:43.21ID:RvwlqdYH0
アイテムがいつものやつやんけ
996Anonymous (ワッチョイ 5f57-thF/)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:15:41.11ID:bJ3gyUEk0
でもライトちゃんは死者50階無理じゃん
2025/07/24(木) 22:16:07.35ID:/ZaRgdQ00
なげえ
998Anonymous (ワッチョイ 5fe6-pgKd)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:16:56.08ID:H/mK5S0o0
いらんかったら落としてええで

【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 69岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753362983/
999Anonymous (ワッチョイ bf35-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:19:02.43ID:2yHmk6UB0
なんでもかんでも説明しすぎじゃね?
楽しみ奪ってるだろ
1000Anonymous (ワッチョイ 2711-CpPz)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:19:16.65ID:9IyuBVHi0
DDいらん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 50分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況