フォークタワーに関しては運営がまずエアプすぎたのが問題
クルーザー級については
年度明けというクソみたいなリリース時期と
非バースト時の瞬発火力や範囲火力のジョブバランスについてエアプすぎたのが問題

基本的に自分で作ったゲームに興味がないんだろうな
おそらくプライベートでプレイとかしてない

例えるならマリオメーカーというゲームで
クソみたいな高難易度ギミックばかり設置して投稿してるキッズみたいな感性しかない