金貨の仕様も頭悪すぎだしな
フレと適当に集めたり出来ない糞仕様
PT組むと格上しか落とさないから募集してフルPTでやるかソロでやるかしかないとか頭悪すぎを通り越して何も考えてないとしか思えない
メインシナリオもそうだけど今の開発ってFF14に興味ないだろ?
サラリーマンよろしく適当にノルマとして作ってるだけだからこういう状況なんだろうな