7.3になったらまたあの糞つまんねぇPvPやらないとならんのか
アイテム取るためだけにやる苦行
アイテム取ったら一切やらないし勝敗もどうでもいい
許されるなら放置しておきたいくらいだ
なんなら即終わらせるために速攻で負けてもいいくらい
一応迷惑になるからやることはやって勝つつもりで動きはしてるが
色々PvPゲームやったことあるけどダントツで越えられない壁があるレベルで糞
そもそもPvPにターゲットロックのシステムが相性が悪すぎる
何が面白いんだ