7/24のPLL次第やな
ちゃんとユーザーに黄金の失敗をごめんなさいする
原因分析と再発防止策
それと今後のロードマップを出して
仮にコスト(時間)が足りないなら
いつからならばちゃんとしたものを提供できるのかを正直に話すべき
なんなら桐生社長も呼んでもいい

よしくんはごめんなさいできるかな?