現在 48人中16人が起動証を投入すれば残り32人は0枚で突入

アプデ後 起動証を投入してない人は突入できません(=48人全員1枚以上投入必須)

改悪すぎる
野良ガーって言ってたけど、おかしくない?島占有できるのに