※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 70岛【六五天安門事件🇨🇳】
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 71岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2025/08/01(金) 11:42:00.93ID:QFvMMfLy153Anonymous
2025/08/01(金) 23:35:58.53ID:9r6acdUV >>152
気持ちの悪いディスコDMを華麗に捌けるならビンビンで出荷してくれるよ😊
気持ちの悪いディスコDMを華麗に捌けるならビンビンで出荷してくれるよ😊
154Anonymous
2025/08/02(土) 00:46:40.42ID:8G+eagzJ 7.3になったら24人精鋭が24の野良をキャリーしてくれるんだ
155Anonymous
2025/08/02(土) 01:09:15.44ID:X8Lv3Ejl 始まってないゲームを1年間もユーザーに金払わせてプレイさせてたMMO RPGがあるって本当ですか?
156Anonymous
2025/08/02(土) 01:19:01.72ID:T0zwWz3S フレがキレ散らかしてたから話聞いたらチー牛からDMが来たと
チー牛ごときからこの女いけると思われたのが相当不快だったらしい
男には分からん感覚やね
チー牛ごときからこの女いけると思われたのが相当不快だったらしい
男には分からん感覚やね
157Anonymous
2025/08/02(土) 02:13:42.28ID:Is8P17HA テンセントに頭下げてグラだけやってもらえよ
158Anonymous
2025/08/02(土) 04:02:48.05ID:o+bVwkYf 1人のガイジで壊滅させることが出来る神コンテンツ
159Anonymous
2025/08/02(土) 04:13:54.76ID:SYk1fxSe 未クリの配信見てるとさ、全滅するのは練習だから仕方ないけど
何故か薬師が誰にも蘇生仕込んでなくて1トライで終わってるよね
薬師タンクって多忙の極みなんですかぁ?
何故か薬師が誰にも蘇生仕込んでなくて1トライで終わってるよね
薬師タンクって多忙の極みなんですかぁ?
160Anonymous
2025/08/02(土) 04:26:20.76ID:JB8drqss >>159
まだクリアしてない奴らが蘇生マクロ組んでるわけもなく
まだクリアしてない奴らが蘇生マクロ組んでるわけもなく
161Anonymous
2025/08/02(土) 06:24:56.12ID:8G+eagzJ あのジョブが薬師だったらそんなこと起きないのに…
163Anonymous
2025/08/02(土) 08:55:32.42ID:eYIFlPW3 2ボス道中のボム爆発が多すぎて🌿生えそして枯れる🥹
164Anonymous
2025/08/02(土) 09:00:37.64ID:VuK0bBpS >>163
クリアできる24人がいればフォローできるのに😭
クリアできる24人がいればフォローできるのに😭
165Anonymous
2025/08/02(土) 09:19:39.22ID:LzhhcgmE166Anonymous
2025/08/02(土) 10:15:46.44ID:qeizcqfw スレも過疎ってきてるからみんな楽しんでるってことやね☺
167Anonymous
2025/08/02(土) 10:22:32.82ID:VuK0bBpS168Anonymous
2025/08/02(土) 10:24:17.28ID:b9wwKpM+ >>163
誘導が糞トロいタンクは初見なんでちゅか?って聞きたくなりまちゅね
誘導が糞トロいタンクは初見なんでちゅか?って聞きたくなりまちゅね
169Anonymous
2025/08/02(土) 10:35:35.65ID:qROdAync >>168
オデシーフでも狩人でもナイトでもないから予習しない奴はゴミ🚯だと思ってるからどんどん言え☝🥹
オデシーフでも狩人でもナイトでもないから予習しない奴はゴミ🚯だと思ってるからどんどん言え☝🥹
170Anonymous
2025/08/02(土) 10:56:53.82ID:GiUGnN/C FF14やってて草😄
171Anonymous
2025/08/02(土) 11:46:12.32ID:byn1jwa7 テストしきれない大型コンテンツより大型じゃなくてもいいから面白いコンテンツ実装してください😭
172Anonymous
2025/08/02(土) 11:55:25.95ID:EBMmrN5+ 過度な要求すぎる🥺
173Anonymous
2025/08/02(土) 12:02:43.39ID:hAmKyWqW174Anonymous
2025/08/02(土) 12:10:47.52ID:T0zwWz3S 無駄に時間がかかるだけでやらされることは最初から最後までずっと同じなんだからこんなものは大型コンテンツとは言わない
さしずめ薄味コンテンツ
さしずめ薄味コンテンツ
175Anonymous
2025/08/02(土) 12:20:40.75ID:VuK0bBpS 島でやることKL上げとサポ上げと装備取得と詳細地図交換をやるためにCEとFATEを延々とやる
KLカンストしても装備とサポが育ってないのでCEと FATE
レベルが上げ終わったら使うことなく別のサポにしてまたレベル上げ
塔も酷いけど島も酷いよね
KLカンストしても装備とサポが育ってないのでCEと FATE
レベルが上げ終わったら使うことなく別のサポにしてまたレベル上げ
塔も酷いけど島も酷いよね
176Anonymous
2025/08/02(土) 13:32:33.33ID:OrFMcAYT まだ予言士が出ないんだが
177Anonymous
2025/08/02(土) 13:33:43.28ID:8G+eagzJ まだやってて草
178Anonymous
2025/08/02(土) 13:35:27.18ID:/3qpS3zC 周りのフレンドとか誰も島行ってないけどちょっとトークンとりに島に行くと30人くらいはいてCE Fateをハムスターみたいにやってるんだよね
どういう層なんだろう、楽しいのかな
どういう層なんだろう、楽しいのかな
179Anonymous
2025/08/02(土) 13:40:28.55ID:YEbS3kCE あなたと同じ層なのでは?
180Anonymous
2025/08/02(土) 13:52:32.25ID:1E5NDj6M アビ装備できなくなる代わりに無敵になれるジョブすっぽんぽんはまだでしょうか🥺
181Anonymous
2025/08/02(土) 14:04:04.70ID:dqXmVcIT トークン取りに行くとしても島でCE回るとか効率悪すぎで同じレベルなんだよね🙄
182Anonymous
2025/08/02(土) 14:17:37.50ID:o+bVwkYf トークンだけならもうずーっとモブハンツアーが最適解だろ
183Anonymous
2025/08/02(土) 14:21:35.71ID:qROdAync トークンとかもういらねぇ☝🙄
184Anonymous
2025/08/02(土) 14:31:53.74ID:o12/F3Ww トークン集めてた頃はエキアラ討滅レイドルレ辺りを数日回して済ましてたけど🥺
トークンまで刑務作業にしたらマジでつまらんやろ🥺
トークンまで刑務作業にしたらマジでつまらんやろ🥺
185Anonymous
2025/08/02(土) 14:32:37.17ID:o+bVwkYf ギャザクラ新式装備作るのに天道がクソほど必要になるんでぇ!
186Anonymous
2025/08/02(土) 14:34:07.57ID:5Tb7rNO8 トークン稼ぎにCE選択する人って14テスターと気が合いそう🥺
187Anonymous
2025/08/02(土) 14:38:01.89ID:1E5NDj6M CEのトークンはマジで住み込めるほど楽しかった場合にルレなんてしてる暇がない!っていう模範囚のためのフォローやろ🥺
188Anonymous
2025/08/02(土) 14:47:58.66ID:o+bVwkYf エウレカやボスヤってトークン排出ももっと多くなかったっけ?
189Anonymous
2025/08/02(土) 14:50:28.13ID:dqXmVcIT ボズヤはレベリングで使えたし拠点放置でスマホぽちぽちしてお知らせなったら申請するだけだったからね🥺
190Anonymous
2025/08/02(土) 14:55:03.96ID:YEbS3kCE 今CE45周する奴はアリアハーンだよ
そんな奴はさすがにいないだろうけど
そんな奴はさすがにいないだろうけど
191Anonymous
2025/08/02(土) 15:13:24.00ID:byn1jwa7 自動で現地に飛ばせてくれた方がいいのにな🥺
なんでわざわざ行かないとダメなんだよ😧
ギリギリまで他のわかせとかポットやったりできるのに😟
でもシステムサポートが強すぎたらダメらしいから仕方ないよね😭
なんでわざわざ行かないとダメなんだよ😧
ギリギリまで他のわかせとかポットやったりできるのに😟
でもシステムサポートが強すぎたらダメらしいから仕方ないよね😭
192Anonymous
2025/08/02(土) 15:16:43.75ID:/3qpS3zC いやすまん、、トークン20取ればサブジョブ装備1つ取ってそれでおしまいだったからルレと島で迷って島行ったけどルレのがマシだったと思うくらい島はつまらない、飽きた
193Anonymous
2025/08/02(土) 15:36:55.02ID:b3+BXqXN エウレカNMでもらえるトークンはクレセントアイルの数倍あったな
だからルレ回さずにずっとエウレカやるという選択肢もあった
クレセントアイルは渋すぎてルレ回さないと全然足りない
渋くされたのは簡単にトークン稼がれて悔しかったからなんやろなぁ
だからルレ回さずにずっとエウレカやるという選択肢もあった
クレセントアイルは渋すぎてルレ回さないと全然足りない
渋くされたのは簡単にトークン稼がれて悔しかったからなんやろなぁ
194Anonymous
2025/08/02(土) 15:39:28.95ID:VuK0bBpS つまらないCE
それでトークンも銀貨もサポ経験値も少ないしょぼい金貨は出ない
🙁
それでトークンも銀貨もサポ経験値も少ないしょぼい金貨は出ない
🙁
195Anonymous
2025/08/02(土) 15:51:29.03ID:QT9lviYZ ワッチョイ抜いた途端大人気コンテンツになったな
やはりワッチョイは悪
やはりワッチョイは悪
196Anonymous
2025/08/02(土) 16:03:07.95ID:qeizcqfw エウレカはキャシーやスコルとかレアアクセ落とすようなNMいたしな🥺
エウレカやボズヤの良いところ取るって言うならこういうの入れたら良かったのに🥺
エウレカやボズヤの良いところ取るって言うならこういうの入れたら良かったのに🥺
197Anonymous
2025/08/02(土) 16:04:21.57ID:RaiN885f FFOの勢いしんでるやん終焉か
198Anonymous
2025/08/02(土) 16:04:29.32ID:YTMiNKLX エウレカから良いところ取っちゃった🥺
199Anonymous
2025/08/02(土) 16:08:24.39ID:G5/Ei/gI >>197
暁月の頃からここは死んでただろ何を今更🙄
暁月の頃からここは死んでただろ何を今更🙄
200Anonymous
2025/08/02(土) 16:09:49.80ID:G5/Ei/gI パッチ前だからかsteam同接流石に底打ちしたけど7.3でどこまで戻るかは正直未知数🙄
201Anonymous
2025/08/02(土) 16:17:49.76ID:qROdAync 2ボス後道中TOP3~
狩『ごっみぃぃぃん♬ビリビリ地雷に🦅しちゃった🥹てへ』
シーフ『ごっみぃぃぃん♬サーチしわすれちゃった♬🤩デュフ』
ナイト『ごっみぃぃぃん♬小ボムの誘導忘れちゃった♬😎へへ』
😮💨💨
狩『ごっみぃぃぃん♬ビリビリ地雷に🦅しちゃった🥹てへ』
シーフ『ごっみぃぃぃん♬サーチしわすれちゃった♬🤩デュフ』
ナイト『ごっみぃぃぃん♬小ボムの誘導忘れちゃった♬😎へへ』
😮💨💨
202Anonymous
2025/08/02(土) 16:24:06.09ID:byn1jwa7 クリアできる24人がフォローしてくれるから平気😤
クリアできる24人が揃わなかったら…🙄?
クリアできる24人が揃わなかったら…🙄?
203Anonymous
2025/08/02(土) 16:28:16.30ID:dqXmVcIT タワーの即死系はフォローしようがないんだが🙄
1ボスの時点でメテオ8人中ミス3人いたら宣告3でワイプですよ😅
1ボスの時点でメテオ8人中ミス3人いたら宣告3でワイプですよ😅
204Anonymous
2025/08/02(土) 16:30:46.18ID:EVbIdh0T ジュノでもワイプやろそんなん
205Anonymous
2025/08/02(土) 16:37:00.01ID:SYk1fxSe 開発の皆さんはルーンアクス大円を全床に当てられても
ホーリーランス被らせで2PT以上全滅してもキャリーできますから
ホーリーランス被らせで2PT以上全滅してもキャリーできますから
206Anonymous
2025/08/02(土) 16:37:05.82ID:b9wwKpM+ メテオ排斥式の時にアムレンしてピクミンを殺したり
ジャンプ対象ならスプリントで猛ダッシュして置き去りにしたり
1ボスもやりようによっては案外楽しめまちゅ
ジャンプ対象ならスプリントで猛ダッシュして置き去りにしたり
1ボスもやりようによっては案外楽しめまちゅ
207Anonymous
2025/08/02(土) 16:48:31.76ID:YEbS3kCE 7.3なったら塔の改善といたしましてぇ
1人1枚入場券が必要になりますんで
言語化するのが遅れてしまいまして
はい?寝てないんすよ🐸
1人1枚入場券が必要になりますんで
言語化するのが遅れてしまいまして
はい?寝てないんすよ🐸
208Anonymous
2025/08/02(土) 16:49:59.08ID:VuK0bBpS 48人で突入したら占有されるんでしょ?その場合はチケット必要なくない?🙄
209Anonymous
2025/08/02(土) 16:53:49.34ID:1E5NDj6M >>208
ノーコストで挑戦されてしまったらボクラガソン🐸
ノーコストで挑戦されてしまったらボクラガソン🐸
210Anonymous
2025/08/02(土) 16:55:47.21ID:YEbS3kCE やはりそこは入場チケットを入れていただくことで
これから行くんだぞー!みたいなテンションになっていただけたらな、と
これから行くんだぞー!みたいなテンションになっていただけたらな、と
211Anonymous
2025/08/02(土) 17:00:35.14ID:byn1jwa7 手軽にいけないようにしていってる気がするわこれ
お手伝いしてくれる人にまでチケット代払わせるってことだよな
お手伝いしてくれる人にまでチケット代払わせるってことだよな
212Anonymous
2025/08/02(土) 17:00:51.99ID:/oBGWFlN 吉田の言い訳も年々レベルが低くなってるよな
やっぱ老いてダメになってる
昔はもうちょっといい感じに現状の穴をついてくる言い訳してたよ
今はもう衰えたせいか、この状況でその言葉選びはあかんだろってのしかない
やっぱ老いてダメになってる
昔はもうちょっといい感じに現状の穴をついてくる言い訳してたよ
今はもう衰えたせいか、この状況でその言葉選びはあかんだろってのしかない
213Anonymous
2025/08/02(土) 17:05:19.70ID:YEbS3kCE 老いには勝てない
目がキツいんだそうだw
目がキツいんだそうだw
214Anonymous
2025/08/02(土) 17:09:10.12ID:YEbS3kCE しかし休止勢も7.3で復帰するなら7.4だろって普通考えそうなものだが
残飯レベルの飴玉ちらつかせたところでな
残飯レベルの飴玉ちらつかせたところでな
215Anonymous
2025/08/02(土) 17:10:48.88ID:ev2KK+uv 〇〇ッテヴァイパーさんよ〜 床なめ続けてるなら蘇生貰っておきてくれよ〜
削りきれずにワイプとかかんべんしてくれよ〜
削りきれずにワイプとかかんべんしてくれよ〜
216Anonymous
2025/08/02(土) 17:10:52.55ID:dqXmVcIT チケットが必要になるほど気軽にみんな行く大人気コンテンツだと思って用意したけど
結局コンテンツの難易度とギミックの性質で気軽に行ける代物じゃなかった
そして島48人独占に切り替えたけど実装したチケット制度はどうしようもなくなって入場に1枚必須でタワー沸かし誰がやるんだよという揉める要素を消した感じだな
結局コンテンツの難易度とギミックの性質で気軽に行ける代物じゃなかった
そして島48人独占に切り替えたけど実装したチケット制度はどうしようもなくなって入場に1枚必須でタワー沸かし誰がやるんだよという揉める要素を消した感じだな
217Anonymous
2025/08/02(土) 17:12:18.00ID:qeizcqfw BAのように野良開催は出来ないコンテンツと認めたようなもんだよね🥺
218Anonymous
2025/08/02(土) 17:16:02.44ID:YEbS3kCE 半固定やら固定に入ってるのが色んなところのコミュニティに浮気しまくってクリアしたからバイバイで爆散してるみたいよ
これがプレイヤー同士の交流
これがプレイヤー同士の交流
219Anonymous
2025/08/02(土) 17:18:03.09ID:1E5NDj6M220Anonymous
2025/08/02(土) 17:18:37.26ID:VuK0bBpS フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
明らかに固定で行けって方向性にしていってるようにしか見えないけど
24人クリア者とフォロー必要な人24人が一緒に突入してクリアできるように調整していくつもりなの?
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
明らかに固定で行けって方向性にしていってるようにしか見えないけど
24人クリア者とフォロー必要な人24人が一緒に突入してクリアできるように調整していくつもりなの?
221Anonymous
2025/08/02(土) 17:20:28.87ID:VuK0bBpS 島に入ってクリア済み24人と野良24人が力の塔に突入するシチュエーションがもう発生しなさそう🙄
222Anonymous
2025/08/02(土) 17:24:14.56ID:YEbS3kCE 白よ〜 おめえ1ボスから落下したり3ボス辺りで既に蘇生不可かかっちゃって無駄に寝っころがってねえでさっさと塔から出ろや〜
ってのはあったな
ってのはあったな
223Anonymous
2025/08/02(土) 17:25:23.40ID:qeizcqfw 運営「黄金でIDとか地味に難しくしよう☺」
ライトちゃん「IDクリア出来ない!😭」
騎士団「このゲーム向いてない!やめろ!😡」
運営「では、タワーは48人の連帯責任ギミック、これでみんなワイワイ楽しんでくれるだろうな☺」
ユーザー「48人連帯責任ギミックとかやりたくない、金貨や銀貨集めもキツい😭」
騎士団「嫌ならやめろ!昔のMMOはこれくらい厳しいのは当たり前だったぞ!😡」
ユーザー「別ゲーやろう、14以外にも良いゲームいっぱいあるし☺」
騎士団「二度とやるな!お前がやめようと14は困っていない!😡」
運営「あれ、ユーザーが減ってる!何で!😭」
ライトちゃん「IDクリア出来ない!😭」
騎士団「このゲーム向いてない!やめろ!😡」
運営「では、タワーは48人の連帯責任ギミック、これでみんなワイワイ楽しんでくれるだろうな☺」
ユーザー「48人連帯責任ギミックとかやりたくない、金貨や銀貨集めもキツい😭」
騎士団「嫌ならやめろ!昔のMMOはこれくらい厳しいのは当たり前だったぞ!😡」
ユーザー「別ゲーやろう、14以外にも良いゲームいっぱいあるし☺」
騎士団「二度とやるな!お前がやめようと14は困っていない!😡」
運営「あれ、ユーザーが減ってる!何で!😭」
224Anonymous
2025/08/02(土) 17:28:03.16ID:YEbS3kCE 24人高練度のクリア者と1人のキミだけ部外者テロリスト入れた25人
225Anonymous
2025/08/02(土) 17:31:05.79ID:dqXmVcIT 普通に考えてフォローってのは被弾してもヒールしたり蘇生したりピクミンの為にオリマーしたりなんだけど
オリマーされたら連帯責任ワイプする可能性のあるランダムで選ばれる対象ギミック
蘇生は3回まででそれ以上はお帰り下さい
必須サポジョブが多すぎてフォロー24人でも固められん
オリマーされたら連帯責任ワイプする可能性のあるランダムで選ばれる対象ギミック
蘇生は3回まででそれ以上はお帰り下さい
必須サポジョブが多すぎてフォロー24人でも固められん
227Anonymous
2025/08/02(土) 17:36:54.94ID:KiIIgD7s そもそも済24+未24の話がおかしいよな、そうやって集めるには結局ディスコに頼るしかないわけでゲーム内募集にそういう機能はない
それ以上に現状難しくなってる上にかかる時間も長すぎるから論外なんだが
それ以上に現状難しくなってる上にかかる時間も長すぎるから論外なんだが
228Anonymous
2025/08/02(土) 17:38:56.83ID:VuK0bBpS >>226
そしてその騎士団はコンテンツまともにやらないし課金止めてるんでしょ😣
そしてその騎士団はコンテンツまともにやらないし課金止めてるんでしょ😣
229Anonymous
2025/08/02(土) 17:42:11.15ID:YEbS3kCE 待つ!入る!離れる!
www
www
230Anonymous
2025/08/02(土) 17:42:18.93ID:KiIIgD7s まともにゲームやってれば誰でも文句たらたら出てくるのが今の14だから
騎士団がまともに14やってないのも自明ではある
騎士団がまともに14やってないのも自明ではある
231Anonymous
2025/08/02(土) 17:48:13.92ID:o+bVwkYf このコンテンツ不慣れな奴にギミックマーカー付くこと多いから
余計に目立つんだよなw
余計に目立つんだよなw
232Anonymous
2025/08/02(土) 17:51:36.83ID:YEbS3kCE 引き寄せの法則だよ
来るな!俺に来るな!俺じゃない!俺は無理だから!
あーあーあー、ついた!なんで?ついちゃったよー
わかんね、おわたーwww
来るな!俺に来るな!俺じゃない!俺は無理だから!
あーあーあー、ついた!なんで?ついちゃったよー
わかんね、おわたーwww
234Anonymous
2025/08/02(土) 17:54:46.15ID:1E5NDj6M うらーらが攻略動画出してくれたらライトチャンも来れるようになる😊
235Anonymous
2025/08/02(土) 17:58:01.53ID:T9/zoQve うらーらいつもありがとう😁
236Anonymous
2025/08/02(土) 18:07:44.77ID:o12/F3Ww いつも動画作ってる方達が積極的に解法を広めてくれなかったことも想定外でした🐸
ルクレイディルは零式やってないライトちゃんには浸透してないのでェー🐸
ルクレイディルは零式やってないライトちゃんには浸透してないのでェー🐸
237Anonymous
2025/08/02(土) 18:08:46.10ID:VuK0bBpS まず島の時点でつまらないのどうにかすべきだと思うんすけど😅
238Anonymous
2025/08/02(土) 18:12:57.34ID:hAmKyWqW >>237
「蜃気楼の島 クレセントアイル」についても,島でのレベリングやサポートジョブの仕様に手ごたえを感じています
「蜃気楼の島 クレセントアイル」についても,島でのレベリングやサポートジョブの仕様に手ごたえを感じています
239Anonymous
2025/08/02(土) 18:35:29.74ID:qeizcqfw240Anonymous
2025/08/02(土) 18:36:57.04ID:8G+eagzJ 塔エアプだけど敵のHP増加は24人で頭打ちとかじゃないの?じゃないとキャリーどころじゃないやん
241Anonymous
2025/08/02(土) 18:37:47.58ID:b9wwKpM+242Anonymous
2025/08/02(土) 18:49:48.97ID:1E5NDj6M >>240
そんなことしたら僕らが損をしてしまう🐸
そんなことしたら僕らが損をしてしまう🐸
243Anonymous
2025/08/02(土) 19:10:05.40ID:YTMiNKLX244Anonymous
2025/08/02(土) 19:51:04.97ID:nwZEdicJ バブル・・・14の人気も泡のように消えまちたね・・・
245Anonymous
2025/08/02(土) 20:05:28.29ID:b9wwKpM+ 塔もカスみたいな必須サポ押し付け合い野良募集ばかり
オクレやBANエースは牽引しない
人が増える要素が1ミリもないでちゅ・・・
オクレやBANエースは牽引しない
人が増える要素が1ミリもないでちゅ・・・
246Anonymous
2025/08/02(土) 20:08:24.47ID:byn1jwa7 >>245
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
今後の調整に期待しよっ😣
その頃まで人いればいいけど🙄
というか7.3に合わせてその辺の調整もやるべきなのではって正直思いました☺
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
今後の調整に期待しよっ😣
その頃まで人いればいいけど🙄
というか7.3に合わせてその辺の調整もやるべきなのではって正直思いました☺
247Anonymous
2025/08/02(土) 20:08:30.16ID:o+bVwkYf248Anonymous
2025/08/02(土) 20:09:41.70ID:hAmKyWqW どうして吉田の想定通りにキャリーしないんだ?
249Anonymous
2025/08/02(土) 20:12:21.95ID:/FUNlArg >>111
前倒しにして実装したら次パッチへの間隔伸びるのではまさに自転車操業だな
前倒しにして実装したら次パッチへの間隔伸びるのではまさに自転車操業だな
250Anonymous
2025/08/02(土) 20:13:02.22ID:b9wwKpM+ しっかりとキャリーしてくれないと🐸💢
251Anonymous
2025/08/02(土) 20:19:30.11ID:byn1jwa7 でもさぁキャリーする理由ないですよね😆
なんで野良で集まった48人でクリアできるように作らなかったの🙄
なんで野良で集まった48人でクリアできるように作らなかったの🙄
252Anonymous
2025/08/02(土) 20:21:54.87ID:bKO/F5/O 蘇生制限ついて起きられないんですが見学させてください🖖😎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震