ロスガルのフレに髪型増えたのに初期のやつばっかり使ってるけどなんで?って聞いたことあるんだけど
他の髪型は耳周りのグラフィックの処理が違和感すごくて自分は使いたくないって言ってたな
髪型によっては耳周りが多少隠れるのもあるけど初期のやつが使いやすいみたい