【キャラ名】
Ribeka Arbatel
ドラゴンクエスト10内で皇帝の異名を持つアルティメットプレイヤー。
デルメゼ4 W1st
ウィリーデTA 1位
など様々な実績を持つアストルティアの神。
FF14でも過去全てのレイドを早期クリアしてきた為その評価は非常に高い。
ルカハルやフェルマットソフィーなどの有名プレイヤーはドラテン時代からリベカの側近である。
【DQ10】アストルティア皇帝リベカ【李様】
2025/08/05(火) 14:47:01.77ID:amVO4zkR
2Anonymous
2025/08/05(火) 14:47:44.40ID:amVO4zkR リベカ最強!リベカ最強!!
3Anonymous
2025/08/05(火) 14:49:41.13ID:amVO4zkR 全ての光の戦士の頂点に立つお方!!
アストルティア皇帝リベカ!!
アストルティア皇帝リベカ!!
4Anonymous
2025/08/05(火) 14:51:56.83ID:amVO4zkR アストルティアとエオルゼアを統一した男!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
5Anonymous
2025/08/05(火) 14:57:18.59ID:Rkg301eF リベカ「ドラテンと14のレイドどっちが難しいかって?うーん…、難しさのベクトルが違うからなんとも言えないけど…人間性能ならドラテンの方が必要だね。14はね、たしかに最速狙い組は化け物だけど後追いするのは簡単よ。ほら?ジジババでも早期攻略できるような難易度だからさ。ドラテンならジジババなんて絶対無理じゃん?」
6Anonymous
2025/08/05(火) 15:03:41.92ID:dXVwqNAg リベカ「ドラテンと14の民度?そりゃ絶対14の方が民度はいいよ。でもね、レイドと一緒で質が違う。14はねルールの範囲でのネチネチがレベチ。あ、韻踏んでたねwラッパーかてwで、頭おかしい人に出くわすのは間違いなくドラテン。ドラテンのやばいやつらは本当にやばいじゃんw」
7Anonymous
2025/08/05(火) 15:08:28.28ID:cpL5bIhm リベカ「ユーザー層?年齢層は絶対14の方が高いね。ドラテンみたいに若者同士で固まるとかがあんまりないからそう感じるのもあるね。あ、でもねドラテンのリアル可愛い人達も相当14に移ったからね。あとドーム行ったときも結構綺麗な人いたよ。」
8Anonymous
2025/08/05(火) 15:10:35.78ID:3NZ71ss6 >>409
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
9Anonymous
2025/08/05(火) 15:12:16.62ID:rU30LHQ3 さすがにすれ違い
10Anonymous
2025/08/05(火) 15:13:45.84ID:6FDlZYDd リベカ「レイド関係ねーwうーん…荒れるからあんま言いたくないんだけどさーwある意味ドラテンと似てるよ。やっぱね準廃wドラテンの準廃ってさ俺が倒せないボスを倒せるやつはチート、俺が倒せるボスを倒せないやつは雑魚wみたいな2面性あるじゃん?そういうのも似てるwやっぱね準廃はどのゲームも本当にやばい人多いよwとくに…うーん…ジジババの準廃ねw」
11Anonymous
2025/08/05(火) 15:18:04.38ID:6FDlZYDd アストルティアとエオルゼアの光と闇を統べる者、皇帝リベカ
2025/08/05(火) 15:20:51.26ID:hKB8RAwT
リベカも認める圧倒的国内最多人口!
最多同接!
ナンバーワン覇権!
王の中の王!
MMOの絶対王者ファイナルファンタジーフォーティーンが
日本MMO史上序列第一位の頂点に君臨wwwwwww
最多同接!
ナンバーワン覇権!
王の中の王!
MMOの絶対王者ファイナルファンタジーフォーティーンが
日本MMO史上序列第一位の頂点に君臨wwwwwww
13Anonymous
2025/08/05(火) 15:23:09.43ID:3NZ71ss6 >>12
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
14Anonymous
2025/08/05(火) 15:24:27.95ID:nLVlifHd リベカ「クルルさん?うんうん、クルルさんはガチで上手いよ?あ、でも正直あのレベルで上手い人は14にはそんなに居ない。ゲーム上手い人はドラテンのが多いかな?ルカもそうだしのぞみ(フェルマットソフィー)もそうじゃん。基本ドラテン勢の上手い人はあっちメインにしたらトップオブトップまですぐ行けるとおもうよ。」
2025/08/05(火) 15:26:44.90ID:1aRRwxXy
でもリベカさん下手くそすぎてレイド固定の面接落ちましたよね?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- ぺこーら見てたら結婚率下がるのもわかるわ