【キャラ名】
Ribeka Arbatel
ドラゴンクエスト10内で皇帝の異名を持つアルティメットプレイヤー。
デルメゼ4 W1st
ウィリーデTA 1位
など様々な実績を持つアストルティアの神。
FF14でも過去全てのレイドを早期クリアしてきた為その評価は非常に高い。
ルカハルやフェルマットソフィーなどの有名プレイヤーはドラテン時代からリベカの側近である。
【DQ10】アストルティア皇帝リベカ【李様】
2025/08/05(火) 14:47:01.77ID:amVO4zkR
2Anonymous
2025/08/05(火) 14:47:44.40ID:amVO4zkR リベカ最強!リベカ最強!!
3Anonymous
2025/08/05(火) 14:49:41.13ID:amVO4zkR 全ての光の戦士の頂点に立つお方!!
アストルティア皇帝リベカ!!
アストルティア皇帝リベカ!!
4Anonymous
2025/08/05(火) 14:51:56.83ID:amVO4zkR アストルティアとエオルゼアを統一した男!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
5Anonymous
2025/08/05(火) 14:57:18.59ID:Rkg301eF リベカ「ドラテンと14のレイドどっちが難しいかって?うーん…、難しさのベクトルが違うからなんとも言えないけど…人間性能ならドラテンの方が必要だね。14はね、たしかに最速狙い組は化け物だけど後追いするのは簡単よ。ほら?ジジババでも早期攻略できるような難易度だからさ。ドラテンならジジババなんて絶対無理じゃん?」
6Anonymous
2025/08/05(火) 15:03:41.92ID:dXVwqNAg リベカ「ドラテンと14の民度?そりゃ絶対14の方が民度はいいよ。でもね、レイドと一緒で質が違う。14はねルールの範囲でのネチネチがレベチ。あ、韻踏んでたねwラッパーかてwで、頭おかしい人に出くわすのは間違いなくドラテン。ドラテンのやばいやつらは本当にやばいじゃんw」
7Anonymous
2025/08/05(火) 15:08:28.28ID:cpL5bIhm リベカ「ユーザー層?年齢層は絶対14の方が高いね。ドラテンみたいに若者同士で固まるとかがあんまりないからそう感じるのもあるね。あ、でもねドラテンのリアル可愛い人達も相当14に移ったからね。あとドーム行ったときも結構綺麗な人いたよ。」
8Anonymous
2025/08/05(火) 15:10:35.78ID:3NZ71ss6 >>409
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
9Anonymous
2025/08/05(火) 15:12:16.62ID:rU30LHQ3 さすがにすれ違い
10Anonymous
2025/08/05(火) 15:13:45.84ID:6FDlZYDd リベカ「レイド関係ねーwうーん…荒れるからあんま言いたくないんだけどさーwある意味ドラテンと似てるよ。やっぱね準廃wドラテンの準廃ってさ俺が倒せないボスを倒せるやつはチート、俺が倒せるボスを倒せないやつは雑魚wみたいな2面性あるじゃん?そういうのも似てるwやっぱね準廃はどのゲームも本当にやばい人多いよwとくに…うーん…ジジババの準廃ねw」
11Anonymous
2025/08/05(火) 15:18:04.38ID:6FDlZYDd アストルティアとエオルゼアの光と闇を統べる者、皇帝リベカ
2025/08/05(火) 15:20:51.26ID:hKB8RAwT
リベカも認める圧倒的国内最多人口!
最多同接!
ナンバーワン覇権!
王の中の王!
MMOの絶対王者ファイナルファンタジーフォーティーンが
日本MMO史上序列第一位の頂点に君臨wwwwwww
最多同接!
ナンバーワン覇権!
王の中の王!
MMOの絶対王者ファイナルファンタジーフォーティーンが
日本MMO史上序列第一位の頂点に君臨wwwwwww
13Anonymous
2025/08/05(火) 15:23:09.43ID:3NZ71ss6 >>12
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
14Anonymous
2025/08/05(火) 15:24:27.95ID:nLVlifHd リベカ「クルルさん?うんうん、クルルさんはガチで上手いよ?あ、でも正直あのレベルで上手い人は14にはそんなに居ない。ゲーム上手い人はドラテンのが多いかな?ルカもそうだしのぞみ(フェルマットソフィー)もそうじゃん。基本ドラテン勢の上手い人はあっちメインにしたらトップオブトップまですぐ行けるとおもうよ。」
2025/08/05(火) 15:26:44.90ID:1aRRwxXy
でもリベカさん下手くそすぎてレイド固定の面接落ちましたよね?
16Anonymous
2025/08/05(火) 15:34:48.42ID:tZbzecLP リベカ「ドラテンと14どっちのが金かかってるか?いやいや、そんなの14に決まってるじゃないですかw多分規模なら14の5分の1とか?いやもっとかなぁ…。悲しいけどこれが現実なんですよ。14やったことない人は本当にやった方がいいよ。どんな遊び方するにしてもねやっぱストーリー。これはガチでドラテンの100倍、いや100万倍感動する。」
17Anonymous
2025/08/05(火) 15:40:22.88ID:5y7RGdwH リベカ「14よりドラテンの方が優れてるところねー。うーん…正直ないwいやいやwあ、でもねチャット!これはドラテン一択だとおもう。ドラテンのチャットは本当にいいよ。14やったらドラテンのチャットの凄さが分かった。これはみんな言うね。チャットHにいい?いやいや僕は中学生からエロイプで育った男なんでw14はチャットHするとこあるらしいよw今度サブチャンネルで配信してみるかw」
19Anonymous
2025/08/05(火) 15:50:34.97ID:QlzTTWRr とおせんぼして同じコマンド入れるだけの戦闘がむずかしいわけないじゃん
20Anonymous
2025/08/05(火) 15:59:04.11ID:QlzTTWRr リベカってウィリーデ2位だろw
21Anonymous
2025/08/05(火) 16:02:03.70ID:ma+qfcBH この人知らないけど14について言ってる事は大体的を得てる気がする
22Anonymous
2025/08/05(火) 16:16:29.84ID:ZjSRV6MT MMOと共に生きた12年
2025/08/05(火) 16:21:10.55ID:EGYGfCWQ
長い自己紹介だな
2025/08/05(火) 16:39:49.81ID:GB65LwcG
きも
25Anonymous
2025/08/05(火) 17:01:12.09ID:4qcrPCMZ イケボ
2025/08/05(火) 17:16:19.84ID:rU30LHQ3
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]