探検


【DQ10】アストルティア皇帝リベカ【李様】

1Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 14:47:01.77ID:amVO4zkR
【キャラ名】
Ribeka Arbatel

ドラゴンクエスト10内で皇帝の異名を持つアルティメットプレイヤー。

デルメゼ4 W1st

ウィリーデTA 1位

など様々な実績を持つアストルティアの神。
FF14でも過去全てのレイドを早期クリアしてきた為その評価は非常に高い。
ルカハルやフェルマットソフィーなどの有名プレイヤーはドラテン時代からリベカの側近である。
2Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 14:47:44.40ID:amVO4zkR
リベカ最強!リベカ最強!!
3Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 14:49:41.13ID:amVO4zkR
全ての光の戦士の頂点に立つお方!!
アストルティア皇帝リベカ!!
4Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 14:51:56.83ID:amVO4zkR
アストルティアとエオルゼアを統一した男!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
5Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 14:57:18.59ID:Rkg301eF
リベカ「ドラテンと14のレイドどっちが難しいかって?うーん…、難しさのベクトルが違うからなんとも言えないけど…人間性能ならドラテンの方が必要だね。14はね、たしかに最速狙い組は化け物だけど後追いするのは簡単よ。ほら?ジジババでも早期攻略できるような難易度だからさ。ドラテンならジジババなんて絶対無理じゃん?」
6Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 15:03:41.92ID:dXVwqNAg
リベカ「ドラテンと14の民度?そりゃ絶対14の方が民度はいいよ。でもね、レイドと一緒で質が違う。14はねルールの範囲でのネチネチがレベチ。あ、韻踏んでたねwラッパーかてwで、頭おかしい人に出くわすのは間違いなくドラテン。ドラテンのやばいやつらは本当にやばいじゃんw」
7Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 15:08:28.28ID:cpL5bIhm
リベカ「ユーザー層?年齢層は絶対14の方が高いね。ドラテンみたいに若者同士で固まるとかがあんまりないからそう感じるのもあるね。あ、でもねドラテンのリアル可愛い人達も相当14に移ったからね。あとドーム行ったときも結構綺麗な人いたよ。」
8Anonymous
垢版 |
2025/08/05(火) 15:10:35.78ID:3NZ71ss6
>>409
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました

ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg

おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況