【キャラ名】
Ribeka Arbatel
ドラゴンクエスト10内で皇帝の異名を持つアルティメットプレイヤー。
デルメゼ4 W1st
ウィリーデTA 1位
など様々な実績を持つアストルティアの神。
FF14でも過去全てのレイドを早期クリアしてきた為その評価は非常に高い。
ルカハルやフェルマットソフィーなどの有名プレイヤーはドラテン時代からリベカの側近である。
【DQ10】アストルティア皇帝リベカ【李様】
2025/08/05(火) 14:47:01.77ID:amVO4zkR
2Anonymous
2025/08/05(火) 14:47:44.40ID:amVO4zkR リベカ最強!リベカ最強!!
3Anonymous
2025/08/05(火) 14:49:41.13ID:amVO4zkR 全ての光の戦士の頂点に立つお方!!
アストルティア皇帝リベカ!!
アストルティア皇帝リベカ!!
4Anonymous
2025/08/05(火) 14:51:56.83ID:amVO4zkR アストルティアとエオルゼアを統一した男!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
リベカ皇帝陛下!!万歳!!!
5Anonymous
2025/08/05(火) 14:57:18.59ID:Rkg301eF リベカ「ドラテンと14のレイドどっちが難しいかって?うーん…、難しさのベクトルが違うからなんとも言えないけど…人間性能ならドラテンの方が必要だね。14はね、たしかに最速狙い組は化け物だけど後追いするのは簡単よ。ほら?ジジババでも早期攻略できるような難易度だからさ。ドラテンならジジババなんて絶対無理じゃん?」
6Anonymous
2025/08/05(火) 15:03:41.92ID:dXVwqNAg リベカ「ドラテンと14の民度?そりゃ絶対14の方が民度はいいよ。でもね、レイドと一緒で質が違う。14はねルールの範囲でのネチネチがレベチ。あ、韻踏んでたねwラッパーかてwで、頭おかしい人に出くわすのは間違いなくドラテン。ドラテンのやばいやつらは本当にやばいじゃんw」
7Anonymous
2025/08/05(火) 15:08:28.28ID:cpL5bIhm リベカ「ユーザー層?年齢層は絶対14の方が高いね。ドラテンみたいに若者同士で固まるとかがあんまりないからそう感じるのもあるね。あ、でもねドラテンのリアル可愛い人達も相当14に移ったからね。あとドーム行ったときも結構綺麗な人いたよ。」
8Anonymous
2025/08/05(火) 15:10:35.78ID:3NZ71ss6 >>409
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
9Anonymous
2025/08/05(火) 15:12:16.62ID:rU30LHQ3 さすがにすれ違い
10Anonymous
2025/08/05(火) 15:13:45.84ID:6FDlZYDd リベカ「レイド関係ねーwうーん…荒れるからあんま言いたくないんだけどさーwある意味ドラテンと似てるよ。やっぱね準廃wドラテンの準廃ってさ俺が倒せないボスを倒せるやつはチート、俺が倒せるボスを倒せないやつは雑魚wみたいな2面性あるじゃん?そういうのも似てるwやっぱね準廃はどのゲームも本当にやばい人多いよwとくに…うーん…ジジババの準廃ねw」
11Anonymous
2025/08/05(火) 15:18:04.38ID:6FDlZYDd アストルティアとエオルゼアの光と闇を統べる者、皇帝リベカ
2025/08/05(火) 15:20:51.26ID:hKB8RAwT
リベカも認める圧倒的国内最多人口!
最多同接!
ナンバーワン覇権!
王の中の王!
MMOの絶対王者ファイナルファンタジーフォーティーンが
日本MMO史上序列第一位の頂点に君臨wwwwwww
最多同接!
ナンバーワン覇権!
王の中の王!
MMOの絶対王者ファイナルファンタジーフォーティーンが
日本MMO史上序列第一位の頂点に君臨wwwwwww
13Anonymous
2025/08/05(火) 15:23:09.43ID:3NZ71ss6 >>12
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
ゲハではMMO覇権は原神で統一されました
ソース
i.imgur.com/u0F2cLf.jpeg
i.imgur.com/Ge7sfXP.jpeg
おまけ
スカトロでシコる男「14は国内で555億売ってる!」
i.imgur.com/bOSoO8j.jpeg
14Anonymous
2025/08/05(火) 15:24:27.95ID:nLVlifHd リベカ「クルルさん?うんうん、クルルさんはガチで上手いよ?あ、でも正直あのレベルで上手い人は14にはそんなに居ない。ゲーム上手い人はドラテンのが多いかな?ルカもそうだしのぞみ(フェルマットソフィー)もそうじゃん。基本ドラテン勢の上手い人はあっちメインにしたらトップオブトップまですぐ行けるとおもうよ。」
2025/08/05(火) 15:26:44.90ID:1aRRwxXy
でもリベカさん下手くそすぎてレイド固定の面接落ちましたよね?
16Anonymous
2025/08/05(火) 15:34:48.42ID:tZbzecLP リベカ「ドラテンと14どっちのが金かかってるか?いやいや、そんなの14に決まってるじゃないですかw多分規模なら14の5分の1とか?いやもっとかなぁ…。悲しいけどこれが現実なんですよ。14やったことない人は本当にやった方がいいよ。どんな遊び方するにしてもねやっぱストーリー。これはガチでドラテンの100倍、いや100万倍感動する。」
17Anonymous
2025/08/05(火) 15:40:22.88ID:5y7RGdwH リベカ「14よりドラテンの方が優れてるところねー。うーん…正直ないwいやいやwあ、でもねチャット!これはドラテン一択だとおもう。ドラテンのチャットは本当にいいよ。14やったらドラテンのチャットの凄さが分かった。これはみんな言うね。チャットHにいい?いやいや僕は中学生からエロイプで育った男なんでw14はチャットHするとこあるらしいよw今度サブチャンネルで配信してみるかw」
19Anonymous
2025/08/05(火) 15:50:34.97ID:QlzTTWRr とおせんぼして同じコマンド入れるだけの戦闘がむずかしいわけないじゃん
20Anonymous
2025/08/05(火) 15:59:04.11ID:QlzTTWRr リベカってウィリーデ2位だろw
21Anonymous
2025/08/05(火) 16:02:03.70ID:ma+qfcBH この人知らないけど14について言ってる事は大体的を得てる気がする
22Anonymous
2025/08/05(火) 16:16:29.84ID:ZjSRV6MT MMOと共に生きた12年
2025/08/05(火) 16:21:10.55ID:EGYGfCWQ
長い自己紹介だな
2025/08/05(火) 16:39:49.81ID:GB65LwcG
きも
25Anonymous
2025/08/05(火) 17:01:12.09ID:4qcrPCMZ イケボ
2025/08/05(火) 17:16:19.84ID:rU30LHQ3
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
2025/08/05(火) 17:56:46.71ID:J5vpn/+O
モビルアーマーみたい
2025/08/05(火) 18:11:33.98ID:meY05TG1
リベカはFFへただろ
2025/08/05(火) 18:45:14.75ID:ABEHX9xx
なんであんなださい簡単ゲームでいきってるやつに見下されないといけねえんだよ
そもそもこいつ下手じゃなかったか?
そもそもこいつ下手じゃなかったか?
30Anonymous
2025/08/05(火) 18:46:09.52ID:ABEHX9xx なんかイライラすんな
31Anonymous
2025/08/05(火) 23:34:50.26ID:yf29bGMQ 未成年の相方となにしてんだ?
なにが未成年天使なゆ様だよ
なにが未成年天使なゆ様だよ
32Anonymous
2025/08/06(水) 02:13:28.32ID:eLDQHZzU 巣に帰れ
33Anonymous
2025/08/06(水) 04:51:35.38ID:F/IGjO9i 過疎ゲーのトップだろうが覇権MMOに来たら雑魚
34Anonymous
2025/08/06(水) 05:29:46.39ID:0AMgmZHW チーターのお仲間
35Anonymous
2025/08/06(水) 12:52:24.22ID:oZ69DxKv チー牛
36Anonymous
2025/08/06(水) 18:57:45.85ID:tBLUUHcl 未成年天使なゆ様
37Anonymous
2025/08/06(水) 20:18:45.18ID:K8OnVJ5u 未成年の女自慢うざい
2025/08/07(木) 00:29:00.64ID:6J4xsdvV
巣におかえり
39Anonymous
2025/08/07(木) 00:29:12.08ID:6J4xsdvV 巣に帰れ
2025/08/07(木) 17:31:42.86ID:4BptE2Ps
-= ∧_∧
-=と(´・ω・`) ちんちん♪ <se.9>
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
∧_∧ =-
(´・ω・`) =- まんまん♪ <se.9>
と´_,ノヾ =-
(´ ヽ、\ =-
`―’ \_) =-
-= ∧_∧
-=と(´・ω・`) ちんちん♪ <se.9>
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
∧_∧ =-
(´・ω・`) =- まんまん♪ <se.9>
と´_,ノヾ =-
(´ ヽ、\ =-
`―’ \_) =-
みなさん、おはようございます!
あー今日もいい天気☆
-=と(´・ω・`) ちんちん♪ <se.9>
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
∧_∧ =-
(´・ω・`) =- まんまん♪ <se.9>
と´_,ノヾ =-
(´ ヽ、\ =-
`―’ \_) =-
-= ∧_∧
-=と(´・ω・`) ちんちん♪ <se.9>
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
∧_∧ =-
(´・ω・`) =- まんまん♪ <se.9>
と´_,ノヾ =-
(´ ヽ、\ =-
`―’ \_) =-
みなさん、おはようございます!
あー今日もいい天気☆
41Anonymous
2025/08/07(木) 21:03:51.76ID:reDglvaS こいつほんと承認欲求のかたまりだな
42Anonymous
2025/08/07(木) 23:16:13.26ID:0kOE8uxs 相方のこと未成年天使なゆ様とか言ってんのはほんまきもいて
相手16か17とか犯罪ですやん
相手16か17とか犯罪ですやん
43Anonymous
2025/08/08(金) 08:00:09.86ID:KtBi42rF 未成年天使なゆ様最強
44Anonymous
2025/08/08(金) 18:53:57.58ID:h5jZUy4e 未成年の女の子が1週間昏睡した後、即FF復帰してるの草すぎるんよ
どんだけ鉄人なんだよw
どんだけ鉄人なんだよw
45Anonymous
2025/08/09(土) 05:25:12.19ID:X4+E221i なゆ様の方が人気あるの草
46Anonymous
2025/08/09(土) 19:04:44.44ID:X4+E221i いつもなゆ様なゆ様うるせーよ
みんなお前の配信にドン引きしてるよ
みんなお前の配信にドン引きしてるよ
47Anonymous
2025/08/10(日) 09:02:06.62ID:V3PKjy0N なゆ様かわいいよな
48Anonymous
2025/08/11(月) 08:13:29.41ID:KQorLkKo こいつの配信なゆちゃんで持ってる
49Anonymous
2025/08/12(火) 20:36:23.84ID:z5jBYZAk なゆ様なゆ様
50Anonymous
2025/08/13(水) 10:49:44.61ID:D2a2TMRE もうそのはなしよくね?
2025/08/13(水) 11:33:51.24ID:ZK8UVXXq
いいから未成年天使をだせ
52Anonymous
2025/08/14(木) 10:38:35.45ID:2Cq/hP0Y 例の騒動の後にのぞみ(フェルマットソフィ)がディスコ垢爆破しちゃったけど誰か今でも繋がってるやついるの?
53Anonymous
2025/08/16(土) 08:36:34.84ID:0FN3ZPXI リベカが一緒にファンフェス行ってたから繋がってるんじゃない?
54Anonymous
2025/08/17(日) 17:44:03.01ID:Q7WyqiwG >>53
ソフィとは自分の引退前かつunzoomed騒動前まで交流あったんだけど
引退したいとか彼女がいるから最優先で的な事をぐちぐち言ってたのに
まだネトゲ周りというか
ネトゲに人間やゲーム自体にしがみついてるんだったら哀れだなってぼんやり感じた
全部爆破した時にそういうのから抜け出したかっこいい奴みたいに思いかけたんだけどな
ソフィとは自分の引退前かつunzoomed騒動前まで交流あったんだけど
引退したいとか彼女がいるから最優先で的な事をぐちぐち言ってたのに
まだネトゲ周りというか
ネトゲに人間やゲーム自体にしがみついてるんだったら哀れだなってぼんやり感じた
全部爆破した時にそういうのから抜け出したかっこいい奴みたいに思いかけたんだけどな
55Anonymous
2025/08/17(日) 17:50:52.56ID:ShKtM/l/ 結局FF14も別キャラに転生して続けてるって言ってたよ
さすがに名前やサーバーは教えてくれなかったけど
さすがに名前やサーバーは教えてくれなかったけど
2025/08/17(日) 18:21:19.83ID:Q7WyqiwG
当時14引退の相談乗ってもらったから恩は感じてるし試しにDQXやったら楽しかったから色々聞こうかなと思ったタイミングでunzoomed事件とソフィの垢消しだったからな〜
ネトゲ綺麗にやめて新しい事できてる人達を尊敬する
逆に転生だなんだとだらだら続けている人達のことは見下す
ネトゲ綺麗にやめて新しい事できてる人達を尊敬する
逆に転生だなんだとだらだら続けている人達のことは見下す
2025/08/17(日) 18:52:04.40ID:AVbpMNZo
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <イキスギィ!イクイクイクイク…ンアッー!
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
転載可、赤文字でお願いします
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <イキスギィ!イクイクイクイク…ンアッー!
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
転載可、赤文字でお願いします
58Anonymous
2025/08/19(火) 19:41:18.18ID:LKyN9jRv 配信またなゆの話かよ
未成年天使未成年天使そればっか
未成年天使未成年天使そればっか
59Anonymous
2025/08/21(木) 20:25:32.99ID:atfMjwpM りべかいらない
未成年天使だけの配信しろ
未成年天使だけの配信しろ
60Anonymous
2025/08/23(土) 05:27:34.03ID:cUyEoPsO 限界諸島珍宝島にお帰りください
61Anonymous
2025/08/26(火) 02:58:16.56ID:TlW7Y9WZ 明日アプデだぞ
62Anonymous
2025/08/27(水) 07:34:20.11ID:YWk0GNGC なゆちゃんと別れたの?
63Anonymous
2025/09/01(月) 14:53:22.23ID:pKTnbaG1 なゆと別れたのかよ
64Anonymous
2025/09/02(火) 18:26:07.08ID:lZxVt4S8 殺せよこんなクソガキ
65Anonymous
2025/09/02(火) 18:30:23.62ID:lZxVt4S8 自民党総合スレ★60
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1756642664/l50
スクエニファンドのネット工作員がいる限り日本は無理だって諦めろよwwww
https://egg.5ch.net/ffo/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1756642664/l50
スクエニファンドのネット工作員がいる限り日本は無理だって諦めろよwwww
https://egg.5ch.net/ffo/
66Anonymous
2025/09/02(火) 18:38:43.47ID:lZxVt4S8 【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9422【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1756636716/l50
542その名前は774人います (ワッチョイ ff2f-ihJe)
垢版 | 大砲
2025/09/02(火) 18:34:37.87ID:W1SrZx1m0
FF14スレでまたリベカの悪口言われてんぞースクエニ株価5000円に下がるまで買うなよー😎✋
自民党総合スレ★60
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1756642664/l50
スクエニファンドのネット工作員がいる限り日本は無理だって諦めろよwwww
https://egg.5ch.net/ffo/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1756636716/l50
542その名前は774人います (ワッチョイ ff2f-ihJe)
垢版 | 大砲
2025/09/02(火) 18:34:37.87ID:W1SrZx1m0
FF14スレでまたリベカの悪口言われてんぞースクエニ株価5000円に下がるまで買うなよー😎✋
自民党総合スレ★60
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1756642664/l50
スクエニファンドのネット工作員がいる限り日本は無理だって諦めろよwwww
https://egg.5ch.net/ffo/
67Anonymous
2025/09/07(日) 13:08:44.25ID:H+TpBvxj リベカのスピードについていけない
68Anonymous
2025/09/11(木) 00:39:30.91ID:0Ic5Ttzr 新相方の名前はれう
69Anonymous
2025/09/11(木) 17:04:03.92ID:buPmi//j また相方変わったのか
70Anonymous
2025/09/14(日) 22:20:01.98ID:PuHb8W1R アストルティア皇后れう様
71Anonymous
2025/09/17(水) 05:33:52.00ID:9fuNLZtq 今日のノクゼリアもリベカ軍が天下を取る
72Anonymous
2025/09/21(日) 16:59:18.90ID:xLsnnzQU 月乃ソフィア 在日韓国人 愛称 ソフィア様,ソ様など 誕生日 五月二十九日 年齢 三十代 身長 百六十二センチ 胸のカップ 愛のあるIカップ 特技 ラミエルの物真似 イメージカラー 白,赤 好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など 活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿 キャラクターデザイン アニメーター・田村正文 死にたい発言から5カ月 警察相談から半年 何もなく配信する虚言壁
73Anonymous
2025/09/22(月) 11:59:37.79ID:mDlWaW8W 月乃ソフィア
在日韓国人
愛称 ソフィア様,ソ様など
誕生日 五月二十九日
年齢 三十代
身長 百六十二センチ
胸のカップ 愛のあるIカップ
特技 ラミエルの物真似
イメージカラー 白,赤
好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など
活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿
キャラクターデザイン アニメーター・田村正文
死にたい発言から5カ月
警察相談から半年
何もなく配信する虚言壁
配信外では5ch荒らし化
モンハンが下手すぎて発狂
FF14配信でPSO2をクソゲーと発言
ブルプロを救えずサ終で大泣き
在日韓国人
愛称 ソフィア様,ソ様など
誕生日 五月二十九日
年齢 三十代
身長 百六十二センチ
胸のカップ 愛のあるIカップ
特技 ラミエルの物真似
イメージカラー 白,赤
好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など
活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿
キャラクターデザイン アニメーター・田村正文
死にたい発言から5カ月
警察相談から半年
何もなく配信する虚言壁
配信外では5ch荒らし化
モンハンが下手すぎて発狂
FF14配信でPSO2をクソゲーと発言
ブルプロを救えずサ終で大泣き
74Anonymous
2025/09/27(土) 03:55:27.21ID:Gx8k4tBx 新相方れう様
75Anonymous
2025/09/28(日) 14:46:58.65ID:IJikyJ/J 未成年天使どこいった
76Anonymous
2025/09/30(火) 04:03:33.84ID:MzfzYTYw リベカ様こそ安息だった
77Anonymous
2025/10/01(水) 09:55:57.47ID:UZ1BcZ7d リベカ様ぁ!!リベカ様ぁぁぁ!!
78Anonymous
2025/10/05(日) 19:57:51.01ID:+ITH0tu3 高貴なる光の鷹
79Anonymous
2025/10/06(月) 21:19:44.61ID:s57Q8Com エオルゼアとアストルティアを手中におさめし漢
80Anonymous
2025/10/07(火) 15:31:08.78ID:3srP/vt1 皇帝FFではマイナーなのか
ルカハルやソフィーを従えていたのにな
ルカハルやソフィーを従えていたのにな
81Anonymous
2025/10/07(火) 17:21:49.06ID:by1eTzn1 チーター?
82Anonymous
2025/10/10(金) 18:17:16.18ID:vn+4aVrK はいはい、詩想40最速クリアですよおおおおおおおおおお
エオルゼアでも皇帝なのかっこよすぎて震えるうううううう
エオルゼアでも皇帝なのかっこよすぎて震えるうううううう
83Anonymous
2025/10/11(土) 15:23:25.07ID:6aD4vKZu 暗愚皇帝リベサダイ
84Anonymous
2025/10/11(土) 15:27:05.75ID:7J5pXfF2 誰と勘違いしてるかしらんけど最速でもなんでもないだろ
85Anonymous
2025/10/11(土) 15:50:14.59ID:T26/fjH6 いつもドラテン勢がw1st
そして今回も最速なので嫉妬か
なるほどね
そして今回も最速なので嫉妬か
なるほどね
2025/10/11(土) 15:54:07.40ID:vzoiL+PZ
ドラテン勢がw1stなんて取ったことありませんけど?w
Japan1stですら無理www
Japan1stですら無理www
87Anonymous
2025/10/11(土) 16:41:44.22ID:7J5pXfF2 誰と勘違いしてるんだろう
88Anonymous
2025/10/11(土) 16:42:04.12ID:6aD4vKZu 最近始めたニワカちゃんかな?
ルカハルとかソフィーもろドラテン勢じゃん
ルカハルとかソフィーもろドラテン勢じゃん
89Anonymous
2025/10/11(土) 17:17:27.44ID:T26/fjH6 14はジジババでもできるお手軽なぞりゲーとか言い過ぎだぞ!
2025/10/11(土) 17:28:33.84ID:vzoiL+PZ
2025/10/11(土) 17:28:47.69ID:vzoiL+PZ
リベカも認める圧倒的国内覇権(アクティブ人口最多)MMOそれがFF14
16 Anonymous[] 2025/08/05(火) 15:34:48.42 ID:tZbzecLP
リベカ「ドラテンと14どっちのが金かかってるか?いやいや、そんなの14に決まってるじゃないですかw多分規模なら14の5分の1とか?いやもっとかなぁ…。悲しいけどこれが現実なんですよ。14やったことない人は本当にやった方がいいよ。どんな遊び方するにしてもねやっぱストーリー。これはガチでドラテンの100倍、いや100万倍感動する。」
17 Anonymous[] 2025/08/05(火) 15:40:22.88 ID:5y7RGdwH
リベカ「14よりドラテンの方が優れてるところねー。うーん…正直ないwいやいやwあ、でもねチャット!これはドラテン一択だとおもう。ドラテンのチャットは本当にいいよ。14やったらドラテンのチャットの凄さが分かった。これはみんな言うね。チャットHにいい?いやいや僕は中学生からエロイプで育った男なんでw14はチャットHするとこあるらしいよw今度サブチャンネルで配信してみるかw」
16 Anonymous[] 2025/08/05(火) 15:34:48.42 ID:tZbzecLP
リベカ「ドラテンと14どっちのが金かかってるか?いやいや、そんなの14に決まってるじゃないですかw多分規模なら14の5分の1とか?いやもっとかなぁ…。悲しいけどこれが現実なんですよ。14やったことない人は本当にやった方がいいよ。どんな遊び方するにしてもねやっぱストーリー。これはガチでドラテンの100倍、いや100万倍感動する。」
17 Anonymous[] 2025/08/05(火) 15:40:22.88 ID:5y7RGdwH
リベカ「14よりドラテンの方が優れてるところねー。うーん…正直ないwいやいやwあ、でもねチャット!これはドラテン一択だとおもう。ドラテンのチャットは本当にいいよ。14やったらドラテンのチャットの凄さが分かった。これはみんな言うね。チャットHにいい?いやいや僕は中学生からエロイプで育った男なんでw14はチャットHするとこあるらしいよw今度サブチャンネルで配信してみるかw」
92Anonymous
2025/10/11(土) 17:42:17.88ID:6aD4vKZu93Anonymous
2025/10/11(土) 17:43:25.07ID:7J5pXfF2 でもチーター
94Anonymous
2025/10/11(土) 17:43:40.15ID:6aD4vKZu それ俺が適当に書いたやつなのに鬼の首を取ったかのように貼り付けるのクソ笑うからやめろw
95Anonymous
2025/10/11(土) 17:47:32.68ID:6aD4vKZu 最近のラグナの配信とか昔のシンジの配信でもそうだったけど14ってネタに本気の本気でマジレスする人多いよね
若い層はみんなまともなのに年寄りのホンモノが多いよな
若い層はみんなまともなのに年寄りのホンモノが多いよな
2025/10/11(土) 18:25:31.05ID:Prx6JJDF
リベカ皇帝のFF14配信は身内でゴニョゴニョ喋っててつまらない
ラグナ大王のFF14配信は野良に潜ってBL入れられたり、晒されたり追放されたり、クリアできそうなのを壊滅させたり楽しい😊
やはりラグナ様がトップドラクエ勢
こんな事はフラちゃんにもロビンにもたかきちにも出来ない
ラグナ大王のFF14配信は野良に潜ってBL入れられたり、晒されたり追放されたり、クリアできそうなのを壊滅させたり楽しい😊
やはりラグナ様がトップドラクエ勢
こんな事はフラちゃんにもロビンにもたかきちにも出来ない
98Anonymous
2025/10/11(土) 19:39:28.57ID:6aD4vKZu 皇帝の配下はレイドレース上位常連でW1st経験もあるルカハル、ソフィーにAPEX元アジアチャンプのぼくラグナ、元DQライバルズシーズン1位常連のそれは〜にポケモン一桁のおわたぼうと人材が揃っている
そしてこの連中が頭を下げずにはいられない真の強者こそがアストルティア皇帝リベカ様よ
そしてこの連中が頭を下げずにはいられない真の強者こそがアストルティア皇帝リベカ様よ
99Anonymous
2025/10/12(日) 16:21:51.89ID:X5V7nuOq 14でもモブに嫉妬されてるのかよ
100Anonymous
2025/10/13(月) 09:13:21.54ID:oSrITV4e アストルティアの聖なる光である皇帝様がが暗く沈んでしまったエオルゼアまで照らしてくれるのあったけえよな
101Anonymous
2025/10/14(火) 08:20:08.65ID:L+qWoFSt パンデモ園芸
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー
Jisuke Luis ティアマット鯖
Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー
Jisuke Luis ティアマット鯖
Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera
102Anonymous
2025/10/15(水) 18:25:51.59ID:BLE0J93V アプデきても14過疎なんやな
ドラテン戻るわ
ドラテン戻るわ
103Anonymous
2025/10/15(水) 19:20:12.32ID:lRycVXrd でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんでしょう?w
きみたちが必死に何を喚いても、
「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」
これだけで黙らせられるという現実wwwwww
FF14が覇権(アクティブ人口最多)である限りアンチ敗北は変わりませーんw
きみたちが必死に何を喚いても、
「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」
これだけで黙らせられるという現実wwwwww
FF14が覇権(アクティブ人口最多)である限りアンチ敗北は変わりませーんw
104Anonymous
2025/10/16(木) 01:41:11.92ID:tYCJlYQ+ FFおじさん達ドラテンのナマポ爺より釣り耐性低いの草なんだ
105Anonymous
2025/10/17(金) 07:37:21.11ID:pvWZPfCI 14の人口減止まらんな
ドラテン様の足引っ張んなよ過疎ゲーがよーw
ドラテン様の足引っ張んなよ過疎ゲーがよーw
106Anonymous
2025/10/17(金) 08:07:59.16ID:tk/+ektP レガシーからガチで人減った
体感できるくらいには減った
体感できるくらいには減った
107Anonymous
2025/10/17(金) 10:19:31.98ID:gysQiWMd ブァッハハハハw
なあにDQ10PSO2より遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10PSO2よりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
なあにDQ10PSO2より遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10PSO2よりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
108Anonymous
2025/10/18(土) 18:24:06.23ID:gs6UIIik エンドコンテンツは完全にドラテンの下部組織となってしまった14
現在レイドレースはほぼドラテン勢orドラテンOBがリードする構図となっている
現在レイドレースはほぼドラテン勢orドラテンOBがリードする構図となっている
109Anonymous
2025/10/18(土) 18:53:18.51ID:oMK4ZD/g FF14勢が片手間にDQ10やってるだけなのにドラテン勢てwwwwwwwwwwwwwww
110Anonymous
2025/10/21(火) 12:56:51.42ID:54mizr4G 超有名プレイヤーの皇帝とその身内が14に多大な貢献をしているの間違いないな
111Anonymous
2025/10/21(火) 13:14:37.04ID:SqicVyo4 FF14勢が片手間にDQ10やってるだけなのにドラテン勢てwwwwwwwwwwwwwww
112Anonymous
2025/10/21(火) 17:22:52.91ID:54mizr4G また精神病棟おじさんが張り付いてるな
皇帝から溢れ出てる温もりに無意識のうちに救いを求めてしまうんだろう
癒されたいお前の気持ち俺にもわかるぜ
皇帝から溢れ出てる温もりに無意識のうちに救いを求めてしまうんだろう
癒されたいお前の気持ち俺にもわかるぜ
113Anonymous
2025/10/22(水) 14:03:23.46ID:3xJijRaN 皇帝の配下でまわる14のレイドレース
海外勢は別としてもJP勢は確実に皇帝の庇護を受けてんな
海外勢は別としてもJP勢は確実に皇帝の庇護を受けてんな
114Anonymous
2025/10/22(水) 14:03:45.40ID:3xJijRaN 皇帝最強
116Anonymous
2025/10/23(木) 04:30:40.63ID:8jJYyiTD 最近どのゲームの高難度コンテンツも全部皇帝の身内だもんな
117Anonymous
2025/10/23(木) 05:41:19.58ID:V+BItcFp リベカ以外はFF14勢がDQ10の高難度も制したという見方の方が正しい
118Anonymous
2025/10/23(木) 18:57:30.44ID:8jJYyiTD まさにリベカ至上主義
119Anonymous
2025/10/23(木) 21:57:43.10ID:gfihLPzk またリベカ周りがなんかのゲームのエンドコンテンツ即クリしたのか?
120Anonymous
2025/10/24(金) 22:19:30.76ID:rzagVLkh 高貴なる光の鷹ことエオルゼア皇帝リベカ様最強
121Anonymous
2025/10/26(日) 13:16:37.30ID:o68ZnSXG リベカ「なんかFF14の方に俺のスレあるらしいね。いやいやw俺配信者だから別にいいんだけどさw14のおじさん達ってほんっと陰湿なのよwあのね、ドラテンのきちおじとはまた質が違うのwだからね正直ちょっと怖いwなにされるか分かんないからねあの人達w一回ね?一回だよ?レガシーがあまりにも酷すぎてさ、レガシードラテン以下かもwって言っただけですっごい嫌がらせされたからねwなにかは言えないwでもねほんっと14信者のおじさんは陰湿wそれだけは言っておくw」
122Anonymous
2025/10/27(月) 03:29:48.05ID:J6B9RH70 リベカ至上主義
123Anonymous
2025/10/27(月) 18:36:37.83ID:4s5FVULe 結局14もリベカのもの
124Anonymous
2025/10/27(月) 19:08:31.02ID:YV633gvc JAPAN 1st すら取れてないのに?
125Anonymous
2025/10/29(水) 00:26:52.03ID:MvmmHAId のぞみ、るかW1st
はい、論破
はい、論破
126Anonymous
2025/10/29(水) 00:31:22.62ID:houioMHu のぞみさんのチームは公式から不正認定受けちゃったけどね
128Anonymous
2025/10/29(水) 06:49:27.65ID:MvmmHAId またモブが皇帝に嫉妬してんのかよ
どんだけ妬んでもお前らが届くようなお方じゃない事そろそろ理解しような
どんだけ妬んでもお前らが届くようなお方じゃない事そろそろ理解しような
129Anonymous
2025/10/30(木) 17:47:40.03ID:iWnN2Vm3 レイドは後発スタートならジジババでもできるっていうのは完全に同意
130Anonymous
2025/10/31(金) 11:59:09.00ID:aXMqGU1k 14のレイドは高齢者向けの易しい塗り絵みたいなもんよ
頭部に脳取り付ければ誰でもできる
頭部に脳取り付ければ誰でもできる
131Anonymous
2025/10/31(金) 13:38:06.87ID:yKLsgWh/ でもFF14の固定は老齢化なのか怒りっぽいオヂオバ
舌打ちあくびFPSのマウントとってくる遅刻常習犯の若い子とか人間のゴミ溜めって感じのが早期攻略にけっこういたよ
リベカ様はそれらに比べて誰でも優しく穏やかな賢王
舌打ちあくびFPSのマウントとってくる遅刻常習犯の若い子とか人間のゴミ溜めって感じのが早期攻略にけっこういたよ
リベカ様はそれらに比べて誰でも優しく穏やかな賢王
132Anonymous
2025/11/05(水) 18:01:10.13ID:/7e7E6aN リベカ陛下
133Anonymous
2025/11/06(木) 05:01:40.63ID:5SGpf9/w 高貴なる光の鷹ことリベカ様
134Anonymous
2025/11/06(木) 11:35:07.97ID:LbI3t0si ドラテン巻き返しと新生ブルプロで14終わるかもな
135Anonymous
2025/11/06(木) 13:32:36.09ID:7i4c6J0c DQ10が巻き返し???
形跡無し。ソース無し。ただの願望、妄想。
はい次
形跡無し。ソース無し。ただの願望、妄想。
はい次
136Anonymous
2025/11/07(金) 15:55:45.70ID:sH3jLa/Q FF14死亡END
137Anonymous
2025/11/07(金) 16:42:31.38ID:24b7+a5g FF14
東京ドーム!
日本武道館!
幕張メッセ!
東京ビッグサイト!
ps://i.imgur.com/P7gjmm5.jpeg
ps://i.imgur.com/JUxwTxY.jpeg
DQ10
ヒューリックホールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ps://i.imgur.com/TA0GfwT.png
東京ドーム!
日本武道館!
幕張メッセ!
東京ビッグサイト!
ps://i.imgur.com/P7gjmm5.jpeg
ps://i.imgur.com/JUxwTxY.jpeg
DQ10
ヒューリックホールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ps://i.imgur.com/TA0GfwT.png
138Anonymous
2025/11/08(土) 11:16:43.52ID:xToWA13r139Anonymous
2025/11/08(土) 14:32:27.49ID:F6bH025A >>138
FF14の10円はすぐに次の拡張が出るからであり、FF14は次の拡張にそれまでの拡張の全てが入っている
つまり次の拡張が発売された瞬間に、ただの光るフリスビー。あるいはケースを紛失した光学ディスクの代替ケース。
その程度の価値しか無くなってしまった蒼天の拡張など、10円でも誰も要りませんな
FF14の10円はすぐに次の拡張が出るからであり、FF14は次の拡張にそれまでの拡張の全てが入っている
つまり次の拡張が発売された瞬間に、ただの光るフリスビー。あるいはケースを紛失した光学ディスクの代替ケース。
その程度の価値しか無くなってしまった蒼天の拡張など、10円でも誰も要りませんな
140Anonymous
2025/11/08(土) 15:25:22.75ID:pKvgETWP >>139
いや未開封だから後々コレクターズアイテムとしての価値は出てくるだろ
なので時間経ってから転売すれば全部で3万以上は利益出るんじゃないかな
学生のお小遣い程度の額だけどこういうのに気付けないおじさんて仕事できなさそう
いや未開封だから後々コレクターズアイテムとしての価値は出てくるだろ
なので時間経ってから転売すれば全部で3万以上は利益出るんじゃないかな
学生のお小遣い程度の額だけどこういうのに気付けないおじさんて仕事できなさそう
141Anonymous
2025/11/10(月) 17:37:02.93ID:1e9+UFAb 今の14そんなつまらんの?
リベカのドラテン上げからの14ディスが止まらんな
リベカのドラテン上げからの14ディスが止まらんな
142Anonymous
2025/11/10(月) 18:09:45.45ID:iDnKQokX リベカもFF14の覇権(アクティブ人口最多)に異論無し
143Anonymous
2025/11/11(火) 16:38:14.98ID:zfxvZ282 このスレッドをあげたあとの不自然な動きにあなたは気づくはずです
同性マウント意識と地道なゴールド稼ぎ、様々な観点からリアルマネートレード利用者は女性の方が多い
取り締まりをキツくすれば女性ユーザーが敬遠するようになりゲーム内はオッサンだらけの巣窟となる
オンラインゲーム継続にRMTという業者は共存の正義悪なのである
この観点から某オンラインゲームはリアルマネートレード業者を逆手にとり少額を利用したあと次々に業者を摘発BANして排除した
そして運営自ら業者として潜伏しゲーム内通貨とキャラクターの販売を行い利益を上げた
更に某オンラインゲーム会社は攻略ブロガーを複数作成し最新情報を掲載し広告アフィリエイト収入で副収入を得ることに成功
5ちゃんねる掲示板、爆サイでのネガティブ発言を複数の社員で集中攻撃して排除
その後のネット掲示板では社員達で利益を損ねない程度のネガティブ発言と最新情報を掲載していき運営を維持
これに味をしめた上層階級は中国や発展途上国のゲーム会社にやり口を伝授し利益を得る
そこで外国からの信頼を得たあと株の上がり下がりの時期を伝えて投資させアドバイス料を得る
自らが投資してしまえばインサイダー取引として摘発されるため、あくまでもアドバイス料を得るだけである
同性マウント意識と地道なゴールド稼ぎ、様々な観点からリアルマネートレード利用者は女性の方が多い
取り締まりをキツくすれば女性ユーザーが敬遠するようになりゲーム内はオッサンだらけの巣窟となる
オンラインゲーム継続にRMTという業者は共存の正義悪なのである
この観点から某オンラインゲームはリアルマネートレード業者を逆手にとり少額を利用したあと次々に業者を摘発BANして排除した
そして運営自ら業者として潜伏しゲーム内通貨とキャラクターの販売を行い利益を上げた
更に某オンラインゲーム会社は攻略ブロガーを複数作成し最新情報を掲載し広告アフィリエイト収入で副収入を得ることに成功
5ちゃんねる掲示板、爆サイでのネガティブ発言を複数の社員で集中攻撃して排除
その後のネット掲示板では社員達で利益を損ねない程度のネガティブ発言と最新情報を掲載していき運営を維持
これに味をしめた上層階級は中国や発展途上国のゲーム会社にやり口を伝授し利益を得る
そこで外国からの信頼を得たあと株の上がり下がりの時期を伝えて投資させアドバイス料を得る
自らが投資してしまえばインサイダー取引として摘発されるため、あくまでもアドバイス料を得るだけである
144Anonymous
2025/11/15(土) 12:43:43.95ID:PDvMETRU ほんまに14やばいんだな
145Anonymous
2025/11/15(土) 14:50:46.90ID:fns8TO08 14はヘビー級まで過疎過疎の過疎
ヘビー級で戻ってくるかも怪しい
絶も定食化して簡単で詰まらない
難しくすると床とPTリストとの戦闘なオメガタイプ
終わりですね
ヘビー級で戻ってくるかも怪しい
絶も定食化して簡単で詰まらない
難しくすると床とPTリストとの戦闘なオメガタイプ
終わりですね
146Anonymous
2025/11/15(土) 17:07:24.65ID:Qzu7mPRM ブァッハハハハw
なあにDQ10PSO2より遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10PSO2よりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
なあにDQ10PSO2より遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10PSO2よりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
147Anonymous
2025/11/17(月) 05:40:57.43ID:0y0iW4P0 まだ覇権なんだろうけど衰退期に入ったのは間違いないんだよな
しかも緩やかじゃない衰退期だからこれから先が怖いよな⋯
しかも緩やかじゃない衰退期だからこれから先が怖いよな⋯
148Anonymous
2025/11/17(月) 20:02:32.10ID:0y0iW4P0 もう終わりや
149Anonymous
2025/11/18(火) 06:16:33.17ID:1c90cVz2 DQ10PSO2が先に終わるから大丈夫でーす😉
150Anonymous
2025/11/25(火) 01:26:05.56ID:rtBa7LLi 皇帝リベカのドラクエ固定爆散したな
固定内のホモカップル精子出し合いっこ画像出回りエンドとか誰が予想できんだよw
固定内のホモカップル精子出し合いっこ画像出回りエンドとか誰が予想できんだよw
151Anonymous
2025/11/25(火) 11:51:20.40ID:RwTzA3dR 最近の若い子って女性より男の方が良いのかねえ
男性の彼女出来ない率5割になったんだっけ
凄い時代だ、ソドムとゴモラの街みたいに同性愛に神の罰が落ちて皇帝リベカ様も塩の柱になるのかな
男性の彼女出来ない率5割になったんだっけ
凄い時代だ、ソドムとゴモラの街みたいに同性愛に神の罰が落ちて皇帝リベカ様も塩の柱になるのかな
152Anonymous
2025/11/25(火) 15:23:42.37ID:hMU/ImfZ この人常に誰かとトラブル起こしてるな
153Anonymous
2025/12/03(水) 04:36:31.08ID:2cMmLlWr りべかさん鍵垢はださいっす
154Anonymous
2025/12/20(土) 03:27:34.16ID:HE/RQvHA 皇帝
155Anonymous
2025/12/22(月) 20:51:08.87ID:PxZfsaJx リアルイケメンすぎて
156Anonymous
2025/12/22(月) 22:39:42.14ID:yYUd3Jln いえーい
157Anonymous
2025/12/31(水) 14:08:24.82ID:80qLf17u りさま
158Anonymous
2026/01/07(水) 11:42:46.86ID:756unbME 皇帝アルカディア零式踏破
こっちでもW1stだな
リベカよ、逆に貴様はなにを持ち合わせておらんのだ
こっちでもW1stだな
リベカよ、逆に貴様はなにを持ち合わせておらんのだ
159Anonymous
2026/01/07(水) 17:18:28.31ID:Qq6EhA/F まだクリア者出てないけど
160Anonymous
2026/01/08(木) 20:27:39.99ID:daT5DPza 日本上位ほとんどドラテン勢ばっかやん
14は簡単だからなー
14は簡単だからなー
161Anonymous
2026/01/09(金) 03:07:09.74ID:AUPcHI+B 結局皇帝はW7くらいだったの?
163Anonymous
2026/01/09(金) 05:12:43.14ID:hQz9WAJA 皇帝はW18thぐらいでした
164Anonymous
2026/01/09(金) 07:54:51.78ID:w3UlZtf4 DQ10最強とか言ってもFF14に来ればその程度のレベルか
165Anonymous
2026/01/10(土) 11:15:05.85ID:YIHushx8 個人的にレイドレース以外ならDQX>FF14だとおもう
ドラテンはランダム要素が多いのとアクションの要素が高いから反射神経とかコマ速みたいな人間性能がいる
14はランダム要素も操作が難しい場面もほとんどないトレースゲーだから簡単
ただレイドレースになると話は全く変わるかな
ドラテンはランダム要素が多いのとアクションの要素が高いから反射神経とかコマ速みたいな人間性能がいる
14はランダム要素も操作が難しい場面もほとんどないトレースゲーだから簡単
ただレイドレースになると話は全く変わるかな
166Anonymous
2026/01/10(土) 11:22:33.67ID:jIY9pzB5 それはなぜかというとレイドの場合は火力を出さなきゃいけないから。
たとえば極なんてヒラが回復だけしかしてなくても勝てるから、これは決められた動きをなぞるだけと言われても仕方ない
たとえば極なんてヒラが回復だけしかしてなくても勝てるから、これは決められた動きをなぞるだけと言われても仕方ない
167Anonymous
2026/01/10(土) 14:26:55.45ID:WGzzAyLk 最適解が解明された後はFF14はASD(高度自閉症)の人が有利と言われているのは
何度も同じ動きを精密に繰り返す能力が常人より高いから、こだわりとか言われるけど
レースの能力が高いのは高IQ、抽象化能力が高く初めての組み合わせギミックをバラして過去の処理の変形かを反対してパターンを見抜いてその場で解決する能力
色塗りするならASD
早期攻略するなら高IQ、高抽象化能力
だそうです
何度も同じ動きを精密に繰り返す能力が常人より高いから、こだわりとか言われるけど
レースの能力が高いのは高IQ、抽象化能力が高く初めての組み合わせギミックをバラして過去の処理の変形かを反対してパターンを見抜いてその場で解決する能力
色塗りするならASD
早期攻略するなら高IQ、高抽象化能力
だそうです
168Anonymous
2026/01/10(土) 14:46:42.71ID:YIHushx8 ルカはドラテンのPVPがちで上手かった
間違いなくトップオブトップのグループだった
通常のバトルコンテンツはほぼがちでやってなかったけどね
そふぃはPVPそこまでじゃなかったからFF14で最上位層になったって聞いたときはちょっと驚いた
誇張なしで上の下くらいの実力だった
皇帝リベカは過疎化が進んでやっと初ランクイン程度なのでPVP力は中の上くらい
バトルコンテンツは上の中くらいの実力で間違ってもトップオブトップのグループではない
間違いなくトップオブトップのグループだった
通常のバトルコンテンツはほぼがちでやってなかったけどね
そふぃはPVPそこまでじゃなかったからFF14で最上位層になったって聞いたときはちょっと驚いた
誇張なしで上の下くらいの実力だった
皇帝リベカは過疎化が進んでやっと初ランクイン程度なのでPVP力は中の上くらい
バトルコンテンツは上の中くらいの実力で間違ってもトップオブトップのグループではない
169Anonymous
2026/01/10(土) 18:36:38.17ID:9L2qhtoV レースは時間やチートを上手く使うことが一番大事
170Anonymous
2026/01/11(日) 08:50:49.61ID:p/bc3w9/ >>168
ルシアは?
ルシアは?
171Anonymous
2026/01/11(日) 14:43:14.77ID:DydSI0y2 >>170
ルシア(るしぃ)はPVPが上の中、バトルは上の上下位~上の中筆頭くらいの実力だったとおもう
あと書き忘れてたけどそふぃ(のぞみ)が14追い出されてた時期に、DQXのバトル(ガルドドン4の魔戦構成)で何度か組んだけどくっっっそ上手かったことは追加させてくれ
ルシア(るしぃ)はPVPが上の中、バトルは上の上下位~上の中筆頭くらいの実力だったとおもう
あと書き忘れてたけどそふぃ(のぞみ)が14追い出されてた時期に、DQXのバトル(ガルドドン4の魔戦構成)で何度か組んだけどくっっっそ上手かったことは追加させてくれ
172Anonymous
2026/01/12(月) 04:44:10.25ID:eqMcLeln りべかちゃんねるっ
173Anonymous
2026/01/17(土) 03:54:18.07ID:Y1IPwgRC ワー18のりべか様にぺこぺこの14民
174Anonymous
2026/01/23(金) 05:44:52.43ID:7wjduUES リベカ・ヴィ・ブリタニア
175Anonymous
2026/01/23(金) 05:55:12.07ID:Kq2xfmxm Ren Kunn、Noa Kamu、Aoi Kamiraおいおい貧乏人は死ねって。貧乏な奴なんか生きてる価値無いんだよ
176Anonymous
2026/01/23(金) 06:31:59.49ID:Kq2xfmxm Siri L'amour、Green Sleeves、Pokoyama Poko鉄の処女にかけて人間豚にしてやる。逃げられると思うなよ?ククククク。ククククク
177Anonymous
2026/01/23(金) 14:15:25.59ID:EC9uA9hx なゆ YU675-833
アストルティア皇帝リベカの元相方の未成年天使なゆ様
なゆ YU675-833
アストルティア皇帝リベカの元相方の未成年天使なゆ様
なゆ YU675-833
アストルティア皇帝リベカの元相方の未成年天使なゆ様
アストルティア皇帝リベカの元相方の未成年天使なゆ様
なゆ YU675-833
アストルティア皇帝リベカの元相方の未成年天使なゆ様
なゆ YU675-833
アストルティア皇帝リベカの元相方の未成年天使なゆ様
178Anonymous
2026/01/29(木) 07:05:34.25ID:Dm8EaFMR リベQ
179Anonymous
2026/02/03(火) 14:40:29.12ID:NjWjKvN2 TKさんデマ流されて可哀想
180Anonymous
2026/02/04(水) 20:29:36.16ID:+kCzWQKb 規約違反者リベカの通報にご協力をお願いします
https://x.com/dq10_robin/status/2018912552294715580?s=46&t=Q68ZzVJKVKLPd1_tYDIHZg
https://x.com/dq10_robin/status/2018912552294715580?s=46&t=Q68ZzVJKVKLPd1_tYDIHZg
181Anonymous
2026/02/04(水) 21:54:46.25ID:cpjHXWRQ MMOでチート使うくらいだしそりゃオフゲーでも好き放題不正するわな
182Anonymous
2026/02/05(木) 13:27:59.28ID:4iDZAWbJ 提督とリベカっていつ仲違いしたの?低HPとも仲悪いんよね?
183Anonymous
2026/02/07(土) 19:55:25.89ID:GALX9GhO アストルティアエオルゼア統一皇帝
184Anonymous
2026/02/09(月) 21:42:51.10ID:ka+GOzl8 提督ってドラテンまだやってるの?
185Anonymous
2026/03/18(水) 06:48:08.17ID:t3y1II61 李様
186Anonymous
2026/04/03(金) 21:38:00.47ID:V7lndm0R 高貴なる光の鷹
187Anonymous
2026/04/11(土) 15:21:30.27ID:mX2EtYcp シンシラカワの覇王
188Anonymous
2026/04/12(日) 06:14:59.18ID:GtEPisHO アストルティアとエオルゼアの涙を拭う男リベカ
189Anonymous
2026/04/15(水) 03:17:35.72ID:ofjfOFAO アストルティアとエオルゼア両界の覇者
190Anonymous
2026/04/17(金) 19:15:17.08ID:k9cyiR28 片翼の天使りべか
191Anonymous
2026/04/21(火) 12:01:09.95ID:4F2eZcY1 ほーくおぶらいと
192Anonymous
2026/05/05(火) 19:38:17.37ID:XhA8b+CN アストルティアとエオルゼア、2つの世界を平定した覇王
193Anonymous
2026/05/18(月) 04:51:48.91ID:E8u311/9 ささ…げる…
194Anonymous
2026/06/09(火) 02:38:46.80ID:XjxBx4Z5 アストルティア唯一皇帝
195Anonymous
2026/06/19(金) 04:14:52.41ID:n5GviHjQ 覇王のタオえぐい
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]