6.0で綺麗に暁と別れたのに余韻を味わう暇も無く6.1で暁を戻した所から崩壊が始まったんだよなぁ
せっかく夏子が新生から続く負のレガシーと手を切って全くの新展開を始める段取りを整えてくれたのに