ソロや野良も飽きて来たから交流目的のCWLSいくつか入ってみたけどどこも挨拶だけで他まったく無言か、その挨拶すらしないようないつの間にかインしてていつの間にか落ちてるような人ばかりなんだがあたりが悪いだけ?
自分から発信しても特定の気さくな人以外はまったく無視されるしつれえわ