【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
2Anonymous
2025/09/05(金) 13:54:37.41ID:v0vATFjH マギ・ファルコン
3Anonymous
2025/09/05(金) 13:54:51.34ID:v0vATFjH とくにかたることはない
4Anonymous
2025/09/05(金) 13:55:06.12ID:v0vATFjH ナギ
5Anonymous
2025/09/05(金) 13:56:46.74ID:smAA49AE2025/09/05(金) 13:58:01.29ID:v0vATFjH
Fantomu Weeponn
7Anonymous
2025/09/05(金) 13:59:07.38ID:v0vATFjH IL760
8Anonymous
2025/09/05(金) 13:59:29.17ID:cnrRB1tS ナギ・ダッシュ🏃🏃➡🏃🏃➡💨
9Anonymous
2025/09/05(金) 14:02:39.92ID:v0vATFjH ウトォーム隕鉄
10Anonymous
2025/09/05(金) 14:03:19.20ID:v0vATFjH 討滅戦
11Anonymous
2025/09/05(金) 14:03:36.36ID:v0vATFjH レイドルレ
12Anonymous
2025/09/05(金) 14:03:56.62ID:v0vATFjH アライアンスルレ
13Anonymous
2025/09/05(金) 14:04:09.60ID:v0vATFjH ハイレべ
14Anonymous
2025/09/05(金) 14:04:22.91ID:v0vATFjH 天道
15Anonymous
2025/09/05(金) 14:04:54.22ID:v0vATFjH トークン1500
16Anonymous
2025/09/05(金) 14:05:40.01ID:v0vATFjH アンブラ
17Anonymous
2025/09/05(金) 14:06:41.46ID:v0vATFjH ◆ハイレベリング
※ボーナス376
旅神聖域 ワンダラーパレス →270
邪教排撃 古城アムダプール →356
怪鳥巨塔 シリウス大灯台 →343
騒乱坑道 カッパーベル銅山(Hard) →355
妖異屋敷 ハウケタ御用邸(Hard)→
盟友支援 ブレイフロクスの野営地(Hard) →278
剣闘領域 ハラタリ修練所(Hard) →338
腐敗遺跡 古アムダプール市街 →342
財宝伝説 ハルブレーカー・アイル →382
惨劇霊殿 タムタラの墓所(Hard) →354
城塞奪回 ストーンヴィジル(Hard) →375
氷結潜窟 スノークローク大氷壁 →347
逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard) →325
遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard) →371
幻龍残骸 黙約の塔 →385
武装聖域 ワンダラーパレス(Hard) →399
邪念排撃 古城アムダプール(Hard) →376
蒼天聖戦 魔科学研究所 →545
博物戦艦 フラクタル・コンティニアム →390?
神域浮島 ネバーリープ →354
制圧巨塔 シリウス大灯台 (Hard) →384
草木庭園 聖モシャーヌ植物園 →408
神聖遺跡 古アムダプール市街(Hard) →391
星海観測 逆さの塔 →368
黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard) →347
天竜宮殿 ソール・カイ →331
峻厳渓谷 ゼルファトル →369
稀書回収 グブラ幻想図書館(Hard) →358
巨大防壁 バエサルの長城 →387
霊峰浄化 ソーム・アル (Hard) →367
※ボーナス376
旅神聖域 ワンダラーパレス →270
邪教排撃 古城アムダプール →356
怪鳥巨塔 シリウス大灯台 →343
騒乱坑道 カッパーベル銅山(Hard) →355
妖異屋敷 ハウケタ御用邸(Hard)→
盟友支援 ブレイフロクスの野営地(Hard) →278
剣闘領域 ハラタリ修練所(Hard) →338
腐敗遺跡 古アムダプール市街 →342
財宝伝説 ハルブレーカー・アイル →382
惨劇霊殿 タムタラの墓所(Hard) →354
城塞奪回 ストーンヴィジル(Hard) →375
氷結潜窟 スノークローク大氷壁 →347
逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard) →325
遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard) →371
幻龍残骸 黙約の塔 →385
武装聖域 ワンダラーパレス(Hard) →399
邪念排撃 古城アムダプール(Hard) →376
蒼天聖戦 魔科学研究所 →545
博物戦艦 フラクタル・コンティニアム →390?
神域浮島 ネバーリープ →354
制圧巨塔 シリウス大灯台 (Hard) →384
草木庭園 聖モシャーヌ植物園 →408
神聖遺跡 古アムダプール市街(Hard) →391
星海観測 逆さの塔 →368
黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard) →347
天竜宮殿 ソール・カイ →331
峻厳渓谷 ゼルファトル →369
稀書回収 グブラ幻想図書館(Hard) →358
巨大防壁 バエサルの長城 →387
霊峰浄化 ソーム・アル (Hard) →367
18Anonymous
2025/09/05(金) 14:06:59.88ID:v0vATFjH 紅蓮決戦 アラミゴ →422
壊神修行 星導山寺院 →380
悪党成敗 クガネ城 →364
水没遺構 スカラ →388
紅玉火山 獄之蓋 →350
暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム(Hard)→390?
風水霊殿 ガンエン廟 →393
永久焦土 ザ・バーン →360
草木汚染 聖モシャーヌ植物園 (Hard) →408
境界戦線 ギムリトダーク →438
終末幻想 アーモロート →535
異界遺構 シルクス・ツイニング →482
創造機関 アナイダアカデミア →508
魔法宮殿 グラン・コスモス →504
黒風海底 アニドラス・アナムネーシス →508
漆黒決戦 ノルヴラント →524
魔術工房 マトーヤのアトリエ →482
黄金平原 パガルザン →477
最終幻想 レムナント →485
楽園都市 スマイルトン →383
電脳夢想 スティグマ・フォー →395
近東秘宝 アルザダール海底遺跡群 →425
異界孤城 トロイアコート →433
雪山冥洞 ラピス・マナリス →473
星霊間欠 ハーム島 →406
深淵潜行 月の地下渓谷 →463
壊神修行 星導山寺院 →380
悪党成敗 クガネ城 →364
水没遺構 スカラ →388
紅玉火山 獄之蓋 →350
暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム(Hard)→390?
風水霊殿 ガンエン廟 →393
永久焦土 ザ・バーン →360
草木汚染 聖モシャーヌ植物園 (Hard) →408
境界戦線 ギムリトダーク →438
終末幻想 アーモロート →535
異界遺構 シルクス・ツイニング →482
創造機関 アナイダアカデミア →508
魔法宮殿 グラン・コスモス →504
黒風海底 アニドラス・アナムネーシス →508
漆黒決戦 ノルヴラント →524
魔術工房 マトーヤのアトリエ →482
黄金平原 パガルザン →477
最終幻想 レムナント →485
楽園都市 スマイルトン →383
電脳夢想 スティグマ・フォー →395
近東秘宝 アルザダール海底遺跡群 →425
異界孤城 トロイアコート →433
雪山冥洞 ラピス・マナリス →473
星霊間欠 ハーム島 →406
深淵潜行 月の地下渓谷 →463
19Anonymous
2025/09/05(金) 14:07:16.77ID:v0vATFjH ◆アライアンスレイド
※ボーナス101
古代の民の迷宮 →374
シルクスの塔 →356
闇の世界 →460
ヴォイドアーク →492
マハ →655
ダンスカー →692
ラバナスタ →627
リドルアナ →726
オーボンヌ →860
サレタ →844
タチノ →822
希望ノ砲台:「塔」 →999
アグライア →575
エウプロシュネ →626
タレイア →831
ジュノ →753
※ボーナス101
古代の民の迷宮 →374
シルクスの塔 →356
闇の世界 →460
ヴォイドアーク →492
マハ →655
ダンスカー →692
ラバナスタ →627
リドルアナ →726
オーボンヌ →860
サレタ →844
タチノ →822
希望ノ砲台:「塔」 →999
アグライア →575
エウプロシュネ →626
タレイア →831
ジュノ →753
20Anonymous
2025/09/05(金) 14:07:40.95ID:v0vATFjH ◆討伐・討滅戦
※ボーナス614
ドルムキマイラ →31
ハイドラ →37
イフリート →62
タイタン →84
ガルーダ →60
アシエン・ナプリアレス →134
ギルガメッシュ →74
アマジナ →78
モグル・モグXII →96
リヴァイアサン →71
ラムウ →90
シヴァ →64
真ギルガメッシュ →74
ラーヴァナ →115
ビスマルク →118
ナイツ・オブ・ラウンド →106
ニーズヘッグ →135
セフィロト →118
ソフィア →115
ズルワーン →
スサノオ →150
ラクシュミ →144
神龍 →140
ツクヨミ →174
白虎 →172
朱雀 →196
青龍 →
真ヨウジンボウ討滅戦 →140
リオレウス →115
ティターニア →189
イノセンス →
ハーデス →203
ルビーウェポン →195
ウォーリア・オブ・ライト →266
エメラルドウェポン →222
ダイヤウェポン →224
ゾディアーク →220
ハイデリン →231
終焉の戦い →295
バルバリシア →157
ルビカンテ →168
ゴルベーザ →193
ゼロムス →216
アスラ →175
ヴァリガルマンダ →219
ゾラージャ →273
エターナルクイーン →291
ゼレニア →243
永遠の闇 →247
※ボーナス614
ドルムキマイラ →31
ハイドラ →37
イフリート →62
タイタン →84
ガルーダ →60
アシエン・ナプリアレス →134
ギルガメッシュ →74
アマジナ →78
モグル・モグXII →96
リヴァイアサン →71
ラムウ →90
シヴァ →64
真ギルガメッシュ →74
ラーヴァナ →115
ビスマルク →118
ナイツ・オブ・ラウンド →106
ニーズヘッグ →135
セフィロト →118
ソフィア →115
ズルワーン →
スサノオ →150
ラクシュミ →144
神龍 →140
ツクヨミ →174
白虎 →172
朱雀 →196
青龍 →
真ヨウジンボウ討滅戦 →140
リオレウス →115
ティターニア →189
イノセンス →
ハーデス →203
ルビーウェポン →195
ウォーリア・オブ・ライト →266
エメラルドウェポン →222
ダイヤウェポン →224
ゾディアーク →220
ハイデリン →231
終焉の戦い →295
バルバリシア →157
ルビカンテ →168
ゴルベーザ →193
ゼロムス →216
アスラ →175
ヴァリガルマンダ →219
ゾラージャ →273
エターナルクイーン →291
ゼレニア →243
永遠の闇 →247
21Anonymous
2025/09/05(金) 14:08:32.70ID:v0vATFjH ◆ノーマルレイド
※ボーナス614
起動1→89
起動2→135
起動3→
起動4→82
律動1→140
律動2→132
律動3→
律動4→143
天動1→
天動2→132
天動3→139
天動4→
デルタ編1→
デルタ編2→126
デルタ編3→117
デルタ編4→
シグマ編1→
シグマ編2→133
シグマ編3→
シグマ編4→152
アルファ編1→153
アルファ編2→169
アルファ編3→
アルファ編4→
※ボーナス614
起動1→89
起動2→135
起動3→
起動4→82
律動1→140
律動2→132
律動3→
律動4→143
天動1→
天動2→132
天動3→139
天動4→
デルタ編1→
デルタ編2→126
デルタ編3→117
デルタ編4→
シグマ編1→
シグマ編2→133
シグマ編3→
シグマ編4→152
アルファ編1→153
アルファ編2→169
アルファ編3→
アルファ編4→
22Anonymous
2025/09/05(金) 14:08:49.15ID:v0vATFjH 覚醒編1→138
覚醒編2→
覚醒編3→
覚醒編4→148
共鳴編1→160
共鳴編2→137
共鳴編3→166
共鳴編4→209
再生編1→187
再生編2→
再生編3→189
再生編4→
辺獄編1→104
辺獄編2→113
辺獄編3→130
辺獄編4→127
煉獄編1→104
煉獄編2→
煉獄編3→130
煉獄編4→141
天獄編1→161
天獄編2→169
天獄編3→171
天獄編4→184
ライトヘビー級1→155
ライトヘビー級2→170
ライトヘビー級3→166
ライトヘビー級4→174
クルーザー級→213
クルーザー級2→222
クルーザー級3→226
クルーザー級4→213
覚醒編2→
覚醒編3→
覚醒編4→148
共鳴編1→160
共鳴編2→137
共鳴編3→166
共鳴編4→209
再生編1→187
再生編2→
再生編3→189
再生編4→
辺獄編1→104
辺獄編2→113
辺獄編3→130
辺獄編4→127
煉獄編1→104
煉獄編2→
煉獄編3→130
煉獄編4→141
天獄編1→161
天獄編2→169
天獄編3→171
天獄編4→184
ライトヘビー級1→155
ライトヘビー級2→170
ライトヘビー級3→166
ライトヘビー級4→174
クルーザー級→213
クルーザー級2→222
クルーザー級3→226
クルーザー級4→213
23Anonymous
2025/09/05(金) 14:10:55.28ID:v0vATFjH Fantomu Weeponn最終装備はポークタワーやもう一個の高難易度に効果ある能力追加されるからやっとくように😤
知らんけど
知らんけど
24Anonymous
2025/09/05(金) 14:43:35.98ID:bUCR9LNP 魔科学研究所やけに割いいな
3ボスが改変で初心者キラーになってるからか
3ボスが改変で初心者キラーになってるからか
2025/09/05(金) 14:47:28.84ID:qVdi567a
確かにルレは虚無だけど
アラルレのダンスカーやオボンで壊滅するとクスッとはなる
アラルレのダンスカーやオボンで壊滅するとクスッとはなる
2025/09/05(金) 14:54:00.17ID:5LRvZdVP
今ってそんなオボン壊滅するか?
ダンスカーはたまに見るけど
オボンよりジュノの方が壊滅はなくとも床ペロ多いイメージ
ダンスカーはたまに見るけど
オボンよりジュノの方が壊滅はなくとも床ペロ多いイメージ
27Anonymous
2025/09/05(金) 14:56:36.52ID:poglyHH2 ノーマルレイドがしんどいわ
28Anonymous
2025/09/05(金) 14:58:44.78ID:cnrRB1tS ダン♪ダン♪ダンスカー🕺♪
29Anonymous
2025/09/05(金) 15:03:07.19ID:ODEf5d0p 数値一覧助かるけどいくつか分かっても突入してから「ここ効率悪いんだよな~」って思う以外ないよな?
2025/09/05(金) 15:04:31.24ID:pmaFFaG5
クルーザー4層当たると割りと全滅見るよね😭
31Anonymous
2025/09/05(金) 15:05:50.81ID:1HHArwy8 飽きのこない作りだな
なんだかんだよく出来てるわセンスある
なんだかんだよく出来てるわセンスある
2025/09/05(金) 15:05:58.56ID:4OYNVGu4
ノーボーナスで2回ほどルレやってみたがこれはバカだ
33Anonymous
2025/09/05(金) 15:06:27.19ID:TaqXARvn クルーザー4層で全滅は見たことないけど3層で何度か全滅見てる🥺
2025/09/05(金) 15:07:40.24ID:4OYNVGu4
ダンスカーペロちゃん多いよね
2025/09/05(金) 15:08:14.50ID:u607qapO
ポンコツヒラ×2を引くだけで簡単に見れちまうんだ🥺
36Anonymous
2025/09/05(金) 15:08:54.69ID:CrvGdRaL ノーボーナスで討滅とNレイドはしんどいね
ハイレべルレも忘れてるとこめっちゃあってみんな被弾やら床ペロ結構してる
ハイレべルレも忘れてるとこめっちゃあってみんな被弾やら床ペロ結構してる
37Anonymous
2025/09/05(金) 15:14:36.70ID:1HHArwy8 FLで100くらいたまりゃ良いのになー
つうか4つに分ける意味わからん
なんだかんだよく出来てるわ
つうか4つに分ける意味わからん
なんだかんだよく出来てるわ
2025/09/05(金) 15:16:48.22ID:LKciNkIH
吉田「ダンスカーの壊滅や久しぶりのIDでギミックに当たったりして皆さんでほっこりしてもらえればかと☺」
成功コンテンツやね☺
成功コンテンツやね☺
2025/09/05(金) 15:35:02.46ID:8tZ7iG06
緊急メンテは島のバグらしいな
外部からタワー通路の罠爆破できたとかいう
外部からタワー通路の罠爆破できたとかいう
40Anonymous
2025/09/05(金) 15:35:53.87ID:jE/d5oqz >>39
🐅自演さんPT暗殺計画がおじゃんになったでちゅ!!
🐅自演さんPT暗殺計画がおじゃんになったでちゅ!!
42Anonymous
2025/09/05(金) 15:45:52.69ID:tW2OSUUq >>39
いや草
いや草
43Anonymous
2025/09/05(金) 15:50:45.07ID:K3UyJyBS44Anonymous
2025/09/05(金) 15:52:40.39ID:smAA49AE ダイヤウェポンで最後の追尾範囲をテロするクソ白いて壊滅とかまじでクソすぎるな
45Anonymous
2025/09/05(金) 15:54:45.11ID:cnrRB1tS2025/09/05(金) 15:56:59.49ID:4OYNVGu4
未クリア「ちっくしょー」www
47Anonymous
2025/09/05(金) 15:59:43.20ID:pPdA/rhz こんなの解析しなきゃわからんだろ
48Anonymous
2025/09/05(金) 16:05:26.27ID:tW2OSUUq これもマギ・ファルコンの可能性だ😎
49Anonymous
2025/09/05(金) 16:09:13.45ID:tt9Op9A7 読む限り島の地下か上空に塔マップが同居してるんだな
マギファルコンは円柱状に判定をブチ抜くから、塔と島の平面座標の関係さえ分かれば島に居ながらにして塔の地雷を起爆できるってところか
マギファルコンは円柱状に判定をブチ抜くから、塔と島の平面座標の関係さえ分かれば島に居ながらにして塔の地雷を起爆できるってところか
50Anonymous
2025/09/05(金) 16:15:33.72ID:YM9OdDNF シルクスのアモン大暴れバグが糞塔でも発生したってやつ?
51Anonymous
2025/09/05(金) 16:17:09.24ID:syo5MhfH 前スレで日本語では告知しないみたいなのあったけど
アイツラの中ではMeteor送りにしたサーバーがまだManaらしいからなw
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/69b12e0f6a50df0600091f4e0f1f628b1ed741df
アイツラの中ではMeteor送りにしたサーバーがまだManaらしいからなw
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/69b12e0f6a50df0600091f4e0f1f628b1ed741df
52Anonymous
2025/09/05(金) 16:17:11.11ID:BjEEspsA 逆に通路攻略中に外部から大罠爆破させて48キルする事が出来たのか
バカすぎでしょw
バカすぎでしょw
2025/09/05(金) 16:18:43.04ID:RPNvlCRZ
配信動画勢をテロで壊滅させれると言ってたのはこれのことか
54Anonymous
2025/09/05(金) 16:21:21.57ID:tW2OSUUq >>51
ついでにこれに戻しとけ😡
ついでにこれに戻しとけ😡
55Anonymous
2025/09/05(金) 16:30:45.79ID:SfoHQoJB ■以下の不具合を修正しました。
・「蜃気楼の島 クレセントアイル:南征編」において、島内フィールドの特定の座標でサポートアクション「マギ・ファルコン」を使用すると、「フォークタワー:力の塔」内の通路のギミックを発動させることができてしまう。
・「コスモエクスプローラー」のメカオペレーションにおいて、参加申請時のクラスと異なるクラスに変更している状態でパイロットに選抜された際、以下の方法で主道具を直接変更するとクラスチェンジができず、メカオペレーションに参加できないまま時間切れになり、「エントリーチケット」が消費されてしまう。
・マイキャラクターから装備を選択して変更する
・アーマリーチェストから装備を選択して変更する
・コスモエクスプローラーにおいて、計画貢献度のデータ収集期間中に貢献度を得ているにもかかわらず、特定条件下でNPC"スキャニングウェイ"に話しかけた際のセリフが「今回はまだご活動のデータがないようです。」と表示されてしまう場合がある。
※セリフのみの不具合になります。
・「蜃気楼の島 クレセントアイル:南征編」において、島内フィールドの特定の座標でサポートアクション「マギ・ファルコン」を使用すると、「フォークタワー:力の塔」内の通路のギミックを発動させることができてしまう。
・「コスモエクスプローラー」のメカオペレーションにおいて、参加申請時のクラスと異なるクラスに変更している状態でパイロットに選抜された際、以下の方法で主道具を直接変更するとクラスチェンジができず、メカオペレーションに参加できないまま時間切れになり、「エントリーチケット」が消費されてしまう。
・マイキャラクターから装備を選択して変更する
・アーマリーチェストから装備を選択して変更する
・コスモエクスプローラーにおいて、計画貢献度のデータ収集期間中に貢献度を得ているにもかかわらず、特定条件下でNPC"スキャニングウェイ"に話しかけた際のセリフが「今回はまだご活動のデータがないようです。」と表示されてしまう場合がある。
※セリフのみの不具合になります。
2025/09/05(金) 16:47:00.24ID:jH0QrxdG
みんな課金切ったんだからメンテとか気にする必要ないじゃん☺
課金切ったのに吉田をやたらストーカーしてるしさ☺
課金切ったのに吉田をやたらストーカーしてるしさ☺
57Anonymous
2025/09/05(金) 16:47:34.87ID:OrlcFPQa これって実装当時からあったんやろ?🥺
そしたら有料デバッガーが報告してこないのが悪いじゃん🐸
そしたら有料デバッガーが報告してこないのが悪いじゃん🐸
58Anonymous
2025/09/05(金) 16:48:51.22ID:pGsaEmj5 これ支援沸く位置5箇所あるんだっけ?で使えば解除できてたんじゃないのw
59Anonymous
2025/09/05(金) 16:55:59.64ID:F4UZItjD 火曜日に長時間メンテしたのに金曜日にも長時間メンテ
狂ってんな
狂ってんな
60Anonymous
2025/09/05(金) 16:58:02.44ID:Ytp0+bOC 配信見ながら外でファルコンで爆破して全滅を楽しめたってことかw
61Anonymous
2025/09/05(金) 17:01:29.47ID:JLFGyYtJ62Anonymous
2025/09/05(金) 17:06:41.86ID:pQfn5clX 緊急メンテより不具合を悪用しないようお願いいたしますで様子見てほしかったな
告知後にやった奴はBANで
告知後にやった奴はBANで
63Anonymous
2025/09/05(金) 17:14:05.05ID:OrlcFPQa64Anonymous
2025/09/05(金) 17:15:21.51ID:Ytp0+bOC65Anonymous
2025/09/05(金) 17:21:49.73ID:J+Hs9dQX66Anonymous
2025/09/05(金) 17:22:12.01ID:pGsaEmj5 これおかしくね生きてる右側も両方破壊されてるのwww
つまり右側は先に爆破したから助かってただけか?www
これだろ不具合wwww
つまり右側は先に爆破したから助かってただけか?www
これだろ不具合wwww
67Anonymous
2025/09/05(金) 17:24:13.65ID:ODEf5d0p >>64
犯人探しの手際が良すぎるw
犯人探しの手際が良すぎるw
68Anonymous
2025/09/05(金) 17:24:56.65ID:OrlcFPQa きっちり突入してないキャラをスクショ保存してるの草でちゅ🥺🌱
69Anonymous
2025/09/05(金) 17:26:27.11ID:pGsaEmj5 確かに犯人特定速すぎ
つまりこいつらはこの仕様知ってたんだなww
つまりこいつらはこの仕様知ってたんだなww
70Anonymous
2025/09/05(金) 17:26:52.06ID:SfoHQoJB 現在実施しております全ワールドの緊急メンテナンス作業について、終了時刻を2025年9月5日(金) 17:45頃までに変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
記
日 時:2025年9月5日(金) 15:00より17:45頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
記
日 時:2025年9月5日(金) 15:00より17:45頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
2025/09/05(金) 17:29:55.21ID:4OYNVGu4
なんだ早明けか
19時までと記憶していたが
19時までと記憶していたが
2025/09/05(金) 17:30:28.53ID:1TsFleEM
騎士団「メンテ終了早い!神運営!他のゲームはこうはいかない!」
俺達の負けやね☺
俺達の負けやね☺
73Anonymous
2025/09/05(金) 17:32:43.32ID:BjEEspsA 中国版に実装したら解析で悪用されてグローバル版も修正なんだなwww
2025/09/05(金) 17:33:20.08ID:4OYNVGu4
早明けからのやっぱり不具合でしたに5ジェム
75Anonymous
2025/09/05(金) 17:35:20.97ID:0bxtTktx 緊急メンテのトレンド無いから開けることにしたんじゃね
2025/09/05(金) 17:38:19.31ID:krcRzq1g
こんなみっともないバグ残ってたとは、さすがFF14の無能ゴミクズ運営wwwwwwww
77Anonymous
2025/09/05(金) 17:39:25.39ID:jE/d5oqz >>76
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
78Anonymous
2025/09/05(金) 17:41:09.55ID:tW2OSUUq マタメンテ
魔法の真髄を知るが良い🧙
魔法の真髄を知るが良い🧙
79Anonymous
2025/09/05(金) 17:41:50.70ID:pGsaEmj5 吉田っ自分らを持ちあげる時は他のメーカーが不快になるレベルでやる分際で
ちょっと叩かれたら人間とかいいだして可哀相アピールしようとするよなw
チョンみたいな奴だな吉田って
ちょっと叩かれたら人間とかいいだして可哀相アピールしようとするよなw
チョンみたいな奴だな吉田って
80Anonymous
2025/09/05(金) 17:42:03.10ID:OrlcFPQa >>73
チャイニーズには秒でバレたのに何ヶ月も気付かない僕らがバカみたいじゃん😭
チャイニーズには秒でバレたのに何ヶ月も気付かない僕らがバカみたいじゃん😭
2025/09/05(金) 17:45:20.92ID:4OYNVGu4
🐸👓眠い💤
82Anonymous
2025/09/05(金) 17:50:33.63ID:TaqXARvn ポークタワーは本当に面白いコンテンツですね🥺
2025/09/05(金) 17:52:45.37ID:4OYNVGu4
ご好評いただいておりますんで🐸
84Anonymous
2025/09/05(金) 17:53:46.05ID:P7aO6G4n 日本人に知られなくてよかったな
日本ユーザー陰湿だから使う奴めっちゃいたやろね
日本ユーザー陰湿だから使う奴めっちゃいたやろね
85Anonymous
2025/09/05(金) 17:56:01.19ID:Ytp0+bOC 使ったら反省文書かされる
86Anonymous
2025/09/05(金) 17:56:21.36ID:pGsaEmj5 反省文wwwwwwwwww
87Anonymous
2025/09/05(金) 17:59:37.49ID:Ytp0+bOC 抽選に漏れた怨み
88Anonymous
2025/09/05(金) 18:06:36.39ID:Ytp0+bOC ボンバーマンのみそボンシステムを吉田が実装してくれてたんだな
89Anonymous
2025/09/05(金) 18:10:57.21ID:p7WCtOEN キムチうまいニダ
90Anonymous
2025/09/05(金) 18:21:55.55ID:BjEEspsA91Anonymous
2025/09/05(金) 18:26:25.08ID:OrlcFPQa >>90
ツールで見える敵の使ってくる技IDが変わるから何か謎解きがあるぞとかやってる時点で絶レース勢も同じやで🥺
ツールで見える敵の使ってくる技IDが変わるから何か謎解きがあるぞとかやってる時点で絶レース勢も同じやで🥺
92Anonymous
2025/09/05(金) 18:27:14.89ID:Qfmq9ms5 メンテ連発とかほんま落ちぶれたもんやな
93Anonymous
2025/09/05(金) 18:31:28.66ID:cnrRB1tS ツーラーチーターでも個人の範疇なら一言でいえばサンクスなのにどうして🥺
2025/09/05(金) 18:44:47.55ID:4OYNVGu4
個人で楽しむ為とは言え
自分の画面の他を裸にしてみたり
持ってもいない絶武器を自分の画面だけ投影させてるツール使いって実際いるの?
自分の画面の他を裸にしてみたり
持ってもいない絶武器を自分の画面だけ投影させてるツール使いって実際いるの?
95Anonymous
2025/09/05(金) 18:50:00.57ID:syo5MhfH エロ装備作ってそれを他人に反映してERPしてる集団が海外じゃいっぱいいるからだろ
2025/09/05(金) 18:56:08.53ID:4OYNVGu4
海外?
97Anonymous
2025/09/05(金) 18:58:46.19ID:Qfj8K2JR 国内にも裸画像をXで全世界にばら撒く不届者がいるんだが😅
98Anonymous
2025/09/05(金) 19:00:24.71ID:jE/d5oqz 君だけ部外者の中華も発覚当時はヤシュトラママの乳を露出
手の武器を鞭に変えて自キャラを踏ませてるSSあげてたでちゅ
あいつらは不届き者でちゅ!
手の武器を鞭に変えて自キャラを踏ませてるSSあげてたでちゅ
あいつらは不届き者でちゅ!
99Anonymous
2025/09/05(金) 19:07:03.81ID:5a6sulie ララミス歌劇団定期
100Anonymous
2025/09/05(金) 19:19:13.72ID:CrvGdRaL あんな奇形の裸とか何がいいんだろうなw
101Anonymous
2025/09/05(金) 19:28:08.47ID:BjEEspsA >>100
だから性的変態と言われるのだろう?
だから性的変態と言われるのだろう?
102Anonymous
2025/09/05(金) 19:39:13.65ID:4OYNVGu4 SS映えなんかしないようなわけわからん街中とかで撮影マーク出してる奴www
103Anonymous
2025/09/05(金) 19:52:04.68ID:JjnWOLCP もうこんだけ緊急メンテ多いなら、いっそのこと隔週火曜に定期メンテいれろよ
104Anonymous
2025/09/05(金) 20:36:35.37ID:Qfj8K2JR 正直不具合と緊急メンテ多すぎて、どれが直ってどれが放置されてんのか全く分かんねぇわw
エレゼンのろくろ首はまだ放置?
エレゼンのろくろ首はまだ放置?
105Anonymous
2025/09/05(金) 20:42:40.83ID:WNjFBQsO 毎秒緊急メンテしてもろて…
106Anonymous
2025/09/05(金) 20:43:19.32ID:L6Wm5ObO 定期緊急メンテやめてクレメンシー
107Anonymous
2025/09/05(金) 21:18:32.82ID:1agHHiTJ もうサ終でいいんじゃない?
人戻ってこないし
人戻ってこないし
108Anonymous
2025/09/05(金) 21:20:43.54ID:1HHArwy8 やってる側の動画ないんか
109Anonymous
2025/09/05(金) 21:39:48.76ID:iQuizjPK やられてる側しか今のところはないな
110Anonymous
2025/09/05(金) 21:54:56.49ID:1HHArwy8 インスタンス同じだし
壁すり抜けてレイド側のエリアに行けるってことか
流石FF5やな
壁すり抜けてレイド側のエリアに行けるってことか
流石FF5やな
111Anonymous
2025/09/05(金) 22:39:18.36ID:OrlcFPQa 同じ設計であろうBAではなんも起きなかったのにどうして🥺
112Anonymous
2025/09/05(金) 22:52:44.21ID:XQEm00CK プレイヤーへの嫌がらせの罠とか作ったせいで起きたこと
113Anonymous
2025/09/05(金) 23:06:00.21ID:krcRzq1g BAはノードの取り合い面白かったなあ、外人がよくシャウトする
【ネロ専用魔導アーマー】の意味しばらく気付かなかった
【ネロ専用魔導アーマー】の意味しばらく気付かなかった
114Anonymous
2025/09/05(金) 23:32:39.78ID:4OYNVGu4 ホラジローのキャリー伝説物語
115Anonymous
2025/09/06(土) 00:05:25.92ID:pt+fpwU2 もう7.45のサポジョブ追加中止して島閉鎖して作り直すべきでちゅ!
なお今の無能スタッフではPVPみたいに改悪連続になるの確定でちゅ・・・
なお今の無能スタッフではPVPみたいに改悪連続になるの確定でちゅ・・・
116Anonymous
2025/09/06(土) 00:20:32.79ID:RqqeIRbH まぁ吉田がろくに仕事してない開発perf灰だから今の開発perf青程度のスタッフじゃ支えることなんて不可能だね
橙クラスで囲んで出荷してあげないといけないけどそんなレベルのスタッフはもう吉田の部下にならない
橙クラスで囲んで出荷してあげないといけないけどそんなレベルのスタッフはもう吉田の部下にならない
117Anonymous
2025/09/06(土) 00:55:03.19ID:uOxNcG5H 〜🫲🟥🫱〜
118Anonymous
2025/09/06(土) 01:00:15.59ID:ADK7s829 徳川幕府が皇居周辺に敷いた鬼門・裏鬼門の結界を破壊するのは現実的に不可能だから靖国神社参拝クレームをこのまま続けてそこから怨念を雪崩込ませると成功するよ🐶
※その靖国神社のちょうど後ろの位置にいるのが株式会社スクウェア・エニックスの建造物という七不思議
潰せ潰せー
※その靖国神社のちょうど後ろの位置にいるのが株式会社スクウェア・エニックスの建造物という七不思議
潰せ潰せー
119Anonymous
2025/09/06(土) 01:25:26.65ID:N/1Ytx5T このクソゲージため終わったらトークン交換の石3個持ってこいになるのか
挟まる手間がほんといらねえ
挟まる手間がほんといらねえ
120Anonymous
2025/09/06(土) 01:32:37.24ID:a42c7OYr 1本目はトークンいらねえだろってフィードバックなんで無視するんよしくん
121Anonymous
2025/09/06(土) 01:35:40.80ID:OmkrRl9r ハウスなくなったからもうどうでもいいわ
122Anonymous
2025/09/06(土) 01:37:17.18ID:A38nyeqy 一本目がトークンで2本目からルレ蓄積にすればいいのにほんとアホやな
123Anonymous
2025/09/06(土) 01:42:39.47ID:ADK7s829 ※速報※反日デモと財務省デモがトランスフォーマーした結果↓YouTube5分〜8分内抜粋
https://i.imgur.com/SYcSbJw.png
https://i.imgur.com/SYcSbJw.png
124Anonymous
2025/09/06(土) 02:04:00.94ID:AE0S5cvz ルレ周回してこい
あ、強化するための石はエーテル溜めるまで交換させませんw
しね
あ、強化するための石はエーテル溜めるまで交換させませんw
しね
125Anonymous
2025/09/06(土) 04:30:01.71ID:DJUtrZ88 ゲロルト『島の外でエーテルを集めてきてくれ』
冒険者『えっ?PWはクレセントアイルの武器だから島の中で…🥺』
ゲロルト『いいから!!!😡😡😡』
冒険者『!?🥺』
ゲロルト『いいから…島の外で集めてきてくれ。いいな?😠』
冒険者『はい…🥺』
😭😭😭
冒険者『えっ?PWはクレセントアイルの武器だから島の中で…🥺』
ゲロルト『いいから!!!😡😡😡』
冒険者『!?🥺』
ゲロルト『いいから…島の外で集めてきてくれ。いいな?😠』
冒険者『はい…🥺』
😭😭😭
126Anonymous
2025/09/06(土) 04:36:54.77ID:sagpf712 つーかヒカセンだけ島外にテレポできて物資まで持ち出し可能なら
もっと探索に必要なもんを持って来させるべきじゃね
もっと探索に必要なもんを持って来させるべきじゃね
127Anonymous
2025/09/06(土) 05:08:45.05ID:bnPAMRyp フィールドの🥕って奪い合いなのかコレ🥺
128Anonymous
2025/09/06(土) 08:05:29.78ID:Uw9MxrYb 島からニンジン輸出して
外からニンジン輸入する
外からニンジン輸入する
129Anonymous
2025/09/06(土) 09:53:45.43ID:wSxQZKUT CEクリアで4種のうちどれかランダムに100ポイント入れば監獄も少し活性化したかもしれねェ…
131Anonymous
2025/09/06(土) 10:09:34.86ID:uOxNcG5H ハッキリ言っちゃえばサポマスになってない奴はPWも並行して強化したいならCEでやらせろーなんだろうけどな
もうやりたくねーよCEやらfateなんて
もうやりたくねーよCEやらfateなんて
132Anonymous
2025/09/06(土) 10:10:02.73ID:US/ok0LA 大体輝き4800〜5000くらいになりました
133Anonymous
2025/09/06(土) 10:10:41.42ID:uOxNcG5H チッ日本語がおかしくなっちまった
134Anonymous
2025/09/06(土) 10:12:49.95ID:uOxNcG5H オデは遅れてやったからまだ平均2000ぐらい
ボ🍆の時しか基本はやらない🫰
ボ🍆の時しか基本はやらない🫰
135Anonymous
2025/09/06(土) 10:14:48.69ID:uOxNcG5H いやサポマスなってない奴は下手したらアートマ自体集まってなさそうか
てかサポマスなったとて今更塔に挑む奴いなそう
てかサポマスなったとて今更塔に挑む奴いなそう
136Anonymous
2025/09/06(土) 10:18:15.41ID:US/ok0LA モグコレなんかも初期の頃は新規やルレでレベル上げしてる人の救済という建前が言われてた気がするけどもはやそんな建前や方便はどっかに行ってしまって
新しいコンテンツと絡めさせるというコストや開発力が無いだけで12年間溜まった過去の使い捨てコンテンツを周らせることしかできないだけなんですわ
過去のコンテンツを使い回すだけなんで利益率大幅アップですわ
新しいコンテンツと絡めさせるというコストや開発力が無いだけで12年間溜まった過去の使い捨てコンテンツを周らせることしかできないだけなんですわ
過去のコンテンツを使い回すだけなんで利益率大幅アップですわ
137Anonymous
2025/09/06(土) 10:31:47.25ID:pOf+BiqM >>131
おれサポ4でこのコンテンツ無理ってなったけど
サポ育ってないからってCEやFATEやらせろって思わないわ
面白くないもん
まじで令和によくこんなコンテンツ出してきたなってなるレベル
企画した人に延々とCEとFATEまわるの何が面白いのか説明求めたい
おれサポ4でこのコンテンツ無理ってなったけど
サポ育ってないからってCEやFATEやらせろって思わないわ
面白くないもん
まじで令和によくこんなコンテンツ出してきたなってなるレベル
企画した人に延々とCEとFATEまわるの何が面白いのか説明求めたい
138Anonymous
2025/09/06(土) 10:33:47.52ID:43zncsQ2 サポ9まで頑張ったよ🥺
でもボス2でやめちゃった🥺
雪玉で毎回ワイプして🥺
でもボス2でやめちゃった🥺
雪玉で毎回ワイプして🥺
139Anonymous
2025/09/06(土) 10:34:22.69ID:z8cT3AnC >>137
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
140Anonymous
2025/09/06(土) 10:34:57.31ID:z8cT3AnC >>138
🐅自演さんの固定に入るでちゅ!3ボス到達できまちゅよ!
🐅自演さんの固定に入るでちゅ!3ボス到達できまちゅよ!
141Anonymous
2025/09/06(土) 11:25:46.00ID:pOf+BiqM 吉田ってゲーマーなんだよね?
自分がやってるネトゲでコスモエクスプローラーやクレセントアイルみたいなコンテンツ出してきたら面白い面白いってなるの?
自分がやってるネトゲでコスモエクスプローラーやクレセントアイルみたいなコンテンツ出してきたら面白い面白いってなるの?
142Anonymous
2025/09/06(土) 11:29:39.39ID:ZHL3FzHE 早く色々やりやすくしてくれよ
コンテンツ内で完結させてくれ
コンテンツ内で完結させてくれ
143Anonymous
2025/09/06(土) 11:32:48.52ID:P9fq0JxR 🐯も流石にそろそろクリアできたでしょ
固定組んでるんだし
固定組んでるんだし
144Anonymous
2025/09/06(土) 11:38:34.97ID:cCHGZbmE 俺サポ12手帳持ちだけどどれ腕の見せどころかと思えば島なんにも関係なくてやってて草になっちゃったよ
誰が幸せになるんだこれ
誰が幸せになるんだこれ
145Anonymous
2025/09/06(土) 11:40:15.67ID:US/ok0LA ビジネスで動画作成や配信してるから構成作家80人くらいとオンライン会議で動画用の質問考えたりクリアまでの所要時間計算して台本作ったりしてんやろ?知らんけど
146Anonymous
2025/09/06(土) 11:41:08.11ID:P1IgANDm 簡単に楽しんでいただいたら損をしてしまうんじゃないですか
147Anonymous
2025/09/06(土) 11:46:29.40ID:z8cT3AnC >>143
3ボスが抜けれまちぇん!!
3ボスが抜けれまちぇん!!
148Anonymous
2025/09/06(土) 11:49:40.52ID:V78Cy6ux >>144
サポ12にしとけば島で何かやらされる時に快適になるやろと思ってたら、最低でも来年の7.45まで島で何もやる事ないとは思わなんだ…
サポ12にしとけば島で何かやらされる時に快適になるやろと思ってたら、最低でも来年の7.45まで島で何もやる事ないとは思わなんだ…
149Anonymous
2025/09/06(土) 11:50:52.08ID:pOf+BiqM 7.45はサポ追加サポマスの数字が増えるね🥰
150Anonymous
2025/09/06(土) 11:59:18.40ID:kgfBjTsm やっぱ今までクリアできなかったのってマギファルコンのせいだから…もう大丈夫だよね🤗
153Anonymous
2025/09/06(土) 12:35:21.59ID:uOxNcG5H ンハッ🫵
155Anonymous
2025/09/06(土) 13:21:23.44ID:+gt/o/4B 面白いものを毎回作れって言ってるんじゃ無いの
つまらない要素だけのコンテンツ作るなって言ってんの
それが分からなくなっちゃったんだろうね
つまらない要素だけのコンテンツ作るなって言ってんの
それが分からなくなっちゃったんだろうね
156Anonymous
2025/09/06(土) 13:23:55.25ID:RQe7++di やっぱニンテンドーってすげぇよ
157Anonymous
2025/09/06(土) 13:29:30.40ID:GqSTuMhS そもそもだけど
アンケートを取らずに何をもってポジティブな意見が~とか言ってるんだろ
アクティブ人口の1%のフォーラム騎士団のコメントがポジティブな意見?
アンケートを取らずに何をもってポジティブな意見が~とか言ってるんだろ
アクティブ人口の1%のフォーラム騎士団のコメントがポジティブな意見?
158Anonymous
2025/09/06(土) 13:36:06.41ID:2Hkx/RD7 監獄島が楽しいとポジ意見言う層に限ってサポジョブ上がりきってないのはなんででちゅかね?
宇宙刑務所は装備更新を促しつつ元のギャザクラの仕様を絡めざるを得ないし、GPや通常レシピ作る分には飯の残り時間気にしなくてもよくなっただけでもだいぶマシになったとは思いまちゅ
最初からこれで出せと言われたらまあそう
宇宙刑務所は装備更新を促しつつ元のギャザクラの仕様を絡めざるを得ないし、GPや通常レシピ作る分には飯の残り時間気にしなくてもよくなっただけでもだいぶマシになったとは思いまちゅ
最初からこれで出せと言われたらまあそう
159Anonymous
2025/09/06(土) 13:46:09.06ID:wU/NrTMJ 緊急でGP回復はやりすぎだと思うけどな
2点間移動するガチ作業じゃん
2点間移動するガチ作業じゃん
160Anonymous
2025/09/06(土) 14:15:41.76ID:vycLEonn GP回復待ちの虚無の時間→移動→GP回復待ちの虚無の時間→・・・
が、
移動→移動→移動→移動→・・・
に変わったんだぞ
が、
移動→移動→移動→移動→・・・
に変わったんだぞ
161Anonymous
2025/09/06(土) 14:20:29.51ID:GqSTuMhS ちゃんとアンケートを取らずにフォーラムのノイジーマイノリティの意見だけ聞いて改修してしまう一番ダメなパターン
やる気のなさが見え見え
やる気のなさが見え見え
162Anonymous
2025/09/06(土) 14:24:08.54ID:KE+fdQJ2 我々も人間なんでぇ!🐸
やめましょうそういうのは🐸
やめましょうそういうのは🐸
163Anonymous
2025/09/06(土) 14:24:38.16ID:bnPAMRyp 宇宙刑務所って宇宙刑事みたいでカッコいいね😊
164Anonymous
2025/09/06(土) 14:26:33.91ID:NnIB0FDv >>160
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
165Anonymous
2025/09/06(土) 14:35:59.31ID:P9fq0JxR なんかインタビューで大変とか頑張ってるとか言うのはいいんだけどさぁ
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
166Anonymous
2025/09/06(土) 14:47:11.06ID:3W8v1bei そもそもリーヴ制は失敗だしクラフターが自宅でちまちま進められないのもクソ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ
根本的にダメなんだよ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ
根本的にダメなんだよ
167Anonymous
2025/09/06(土) 14:47:25.80ID:fLBAxcW7 10年前によく行ってたダンジョンとかに当たっておじさんは懐かしい
168Anonymous
2025/09/06(土) 14:49:28.87ID:3W8v1bei 三日月刑務所もそう
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
169Anonymous
2025/09/06(土) 14:51:13.45ID:lSQ1Irvz まあなんだかんだ評判良いよな
171Anonymous
2025/09/06(土) 14:53:58.08ID:V78Cy6ux 概ね好評の声聞こえるし、あと10年はサ終せず安泰だろう
172Anonymous
2025/09/06(土) 15:03:15.60ID:AE0S5cvz ルーレットのラムウ率やばすぎたわ
どうなってんだ
どうなってんだ
173Anonymous
2025/09/06(土) 15:12:55.29ID:bnPAMRyp そろそろ人減ったかと思ったのに島はほぼ満員だしポット倒しても抽選外れるしで好評すぎてつらいでちゅ…🥺
174Anonymous
2025/09/06(土) 15:15:18.66ID:ADK7s829 ケフカ雪山侵略戦のときみたいな半熟ヒーローシステムまたやろうぜ😎
176Anonymous
2025/09/06(土) 15:45:06.64ID:bnPAMRyp >>175
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
177Anonymous
2025/09/06(土) 15:46:15.80ID:uOxNcG5H CEの撲滅速度がユニークですね➿
178Anonymous
2025/09/06(土) 16:05:41.08ID:qdreClTs >>168
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
179Anonymous
2025/09/06(土) 16:12:58.15ID:uOxNcG5H 🥕も合わせてご堪能していただけたらなと
180Anonymous
2025/09/06(土) 16:16:01.06ID:V78Cy6ux CEのせん滅速度はマジで遅くなってて話にならないレベル
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
181Anonymous
2025/09/06(土) 16:22:28.55ID:bnPAMRyp デーモンさん何回封印させんねん🥺
182Anonymous
2025/09/06(土) 16:38:27.24ID:US/ok0LA 毎回PLLでフィードバック下さい言ってるけどあれプレーヤー視聴者に向けて言っているのではなく社内あるいは外注のQAチームことテスターに向けて言ってるのに気づくのに12年かかりました
183Anonymous
2025/09/06(土) 16:39:04.34ID:KE+fdQJ2 ライトちゃんももう一回!もう一回!って言いながら頑張ってるんだろうな🥺
185Anonymous
2025/09/06(土) 17:07:10.60ID:Nj4uJ8Jw ファントム全て完成させた人出たぞ☺
みんなもやろうね☺
みんなもやろうね☺
186Anonymous
2025/09/06(土) 17:10:08.31ID:lE3zZDzw 流石に全て完成させてるのはニートとしか思えん
1本ならまだしも
1本ならまだしも
187Anonymous
2025/09/06(土) 17:13:07.03ID:8xBJsC9d まだ全部2000前後なんだが
188Anonymous
2025/09/06(土) 17:18:31.66ID:uOxNcG5H オデは3000ぐらいになった🤞
190Anonymous
2025/09/06(土) 17:41:04.44ID:pOf+BiqM 島だけでもつぬりなおしたほうがいいのでは
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
192Anonymous
2025/09/06(土) 18:26:24.15ID:vycLEonn ファントムウェポン全部完成させたやつも
「全武器分の天道集めより、最初のルーレットフェーズのほうがきつかった」って言うてるな
聞いてるか?
「全武器分の天道集めより、最初のルーレットフェーズのほうがきつかった」って言うてるな
聞いてるか?
193Anonymous
2025/09/06(土) 18:26:37.70ID:qdreClTs194Anonymous
2025/09/06(土) 18:38:37.48ID:SGavZu4j クリタワしかあたらないから全く貯まらんわ
195Anonymous
2025/09/06(土) 18:50:50.52ID:qdreClTs >>192
天道集めなんてモブハンツアー寄生するだけでいいからな
天道集めなんてモブハンツアー寄生するだけでいいからな
196Anonymous
2025/09/06(土) 18:55:24.43ID:yT9smNCK クリタワなら抜けて30分待ってまた申請するわ
197Anonymous
2025/09/06(土) 18:59:26.30ID:j9JRlYik 運営「簡単に完成させられたら悔しいので次からは2本目から1本目と同じ条件にします☺」
198Anonymous
2025/09/06(土) 19:04:14.17ID:wTZi8v3I199Anonymous
2025/09/06(土) 19:08:24.48ID:z4EKMSns 中華マンセー🥟🍜
200Anonymous
2025/09/06(土) 19:17:59.69ID:me6UHhNe ガルラの沸かせやってるけど全然沸かないんだが😢
何体倒しゃええんや🥺
何体倒しゃええんや🥺
201Anonymous
2025/09/06(土) 19:21:16.32ID:z4EKMSns 今何体か見てるとこよ
202Anonymous
2025/09/06(土) 19:27:07.36ID:qdreClTs 新島なら5〜6匹でわくよ
203Anonymous
2025/09/06(土) 19:28:11.86ID:z4EKMSns 5〜6匹とか処理の無駄遣いフリーズして死ね
204Anonymous
2025/09/06(土) 19:52:18.90ID:bnPAMRyp 拠点の一番近くにいてまずは倒してみようみたいなやつかと思いきや
アルティメットワイド以外分かりづらい八方向外周チェックギミックの上に
クソデカ巨大うんち範囲ぶちまけて死屍累々になるネオガルラは消えてくれ🥺👆
アルティメットワイド以外分かりづらい八方向外周チェックギミックの上に
クソデカ巨大うんち範囲ぶちまけて死屍累々になるネオガルラは消えてくれ🥺👆
205Anonymous
2025/09/06(土) 19:57:21.20ID:hxpHTZ+4 チェックする吉田がハードウェアチートとも言えるウルトラワイドモニター使ってて、現行のFF14はHD環境での見辛さとか最早考慮されてないんで諦めて
206Anonymous
2025/09/06(土) 20:11:25.77ID:V78Cy6ux 突進に不可視の被ダメup範囲ある辺りが「ああ、botでしかチェックしてないんだね」ってなるわ
流石に運営の練度高まりすぎ
流石に運営の練度高まりすぎ
207Anonymous
2025/09/06(土) 20:19:52.03ID:eA05opJf ウルトラワイドでプレイしてない奴とかおらんやろw
208Anonymous
2025/09/06(土) 20:20:47.34ID:Uw9MxrYb actやランチャ使ってないやつなんて居ません
209Anonymous
2025/09/06(土) 20:43:06.19ID:uOxNcG5H ユニークな意見が出まくってるのかな
CS勢なんでね✌
CS勢なんでね✌
210Anonymous
2025/09/06(土) 20:54:58.56ID:19Panu9r VCなしで攻略も考慮されてないので
211Anonymous
2025/09/06(土) 22:25:19.43ID:LwdeUeFO 今回やらなかったルレを3段目でやらせそうな気がする
212Anonymous
2025/09/06(土) 22:34:17.15ID:uOxNcG5H トレースするだけだったから我々はVCは要りまちぇんでちた
213Anonymous
2025/09/06(土) 22:34:27.52ID:qdreClTs 手伝いに来てる奴が足引っ張るのたまんねーなwww
214Anonymous
2025/09/06(土) 22:41:48.77ID:uOxNcG5H ちゃんと動ける奴は今は手伝いすら放棄してるからなw
低練度の未クリ残飯処理なんかやってられんだろうに
低練度の未クリ残飯処理なんかやってられんだろうに
215Anonymous
2025/09/06(土) 22:46:19.95ID:wU/NrTMJ なんか手伝いたくなるような仕組みないんですか...
初見...ボーナス...みたいなの...
初見...ボーナス...みたいなの...
216Anonymous
2025/09/06(土) 22:53:58.32ID:bnPAMRyp 初見🍆つけても滅の二の舞でわ🙄
217Anonymous
2025/09/06(土) 22:58:31.79ID:uOxNcG5H 魔石による補正防具+15
になる前にクリアしちゃった奴は他にもたくさんいるだろうから未クリの数によって魔石の数大幅アップとかかな
ソレアリキでも複数ジョブMAXにするようなのは100周アチブ勢だろうしなあ
滅見たく何度も何度も未クリをキャリーさせたげるようなうまみはねんすよ
もう忘れられた塔、いや島で良いんじゃね🆗
になる前にクリアしちゃった奴は他にもたくさんいるだろうから未クリの数によって魔石の数大幅アップとかかな
ソレアリキでも複数ジョブMAXにするようなのは100周アチブ勢だろうしなあ
滅見たく何度も何度も未クリをキャリーさせたげるようなうまみはねんすよ
もう忘れられた塔、いや島で良いんじゃね🆗
218Anonymous
2025/09/06(土) 23:04:21.69ID:bnPAMRyp +2装備って魔石はともかくとして銀箱漁りがクソ面倒くね🥺
219Anonymous
2025/09/06(土) 23:05:46.41ID:z8cT3AnC 100周アチーブ目指すなら金貨集めも必要だから銀箱も復活して問題ないでちゅ!
221Anonymous
2025/09/06(土) 23:33:34.81ID:Defn/60b サメマウントを交換のみにしなかったのは大失敗でちゅね!
222Anonymous
2025/09/06(土) 23:34:36.78ID:uOxNcG5H 劣悪な環境でどうでもよい精神でプレイした方が終わった後になぜだろうジュンジュワー
223Anonymous
2025/09/07(日) 00:10:04.93ID:BDHepmy+ まだ課金続けてる囚人同士仲良くするでちゅ!www
224Anonymous
2025/09/07(日) 00:18:55.56ID:AVln4KNQ Bakaがレディチェックを開始しました
21/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
はじめろや!!!
21/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
はじめろや!!!
225Anonymous
2025/09/07(日) 00:28:15.20ID:3N52WC00 初見待ちガイジ
226Anonymous
2025/09/07(日) 00:35:32.04ID:KRg/CWZX アラルレでレディチェするアホ
227Anonymous
2025/09/07(日) 00:43:08.23ID:6kqAxPld 自アラにムービー中いるの分かってるのにレディチェすゆ😊
228Anonymous
2025/09/07(日) 00:48:37.17ID:qQ69Fsc/ ムービー中のレディチェって自動で❌になるのに「レディチェックが開始されました」ってメッセージが出るのとシャキイイイインってやかましい音鳴らす気の利かなさなんなの
229Anonymous
2025/09/07(日) 01:04:53.48ID:LgWNY8ev 気付きませんでした!<se.6>
230Anonymous
2025/09/07(日) 01:10:21.38ID:5/ic6Nhf まんげむ
232Anonymous
2025/09/07(日) 01:37:34.96ID:Gt0yYa8Z 沸かせやってもアートマ落ちないとかあるのかよ
沸かせた奴は確定でいいだろこれ
沸かせやる旨みねーよ🙄
沸かせた奴は確定でいいだろこれ
沸かせやる旨みねーよ🙄
233Anonymous
2025/09/07(日) 01:42:47.64ID:6kqAxPld >>232
律儀に沸かせるようなやつこそ拘束せねば😊
律儀に沸かせるようなやつこそ拘束せねば😊
234Anonymous
2025/09/07(日) 02:04:28.85ID:1+lL7l2o クソアートマは橙と青は全然落ちなかったな
他は7から10くらいは持ってた
他は7から10くらいは持ってた
235Anonymous
2025/09/07(日) 02:09:16.52ID:mACIJ70X236Anonymous
2025/09/07(日) 03:34:43.49ID:E1kVv9lW わかせもエウレカみたいに特定モブだけを狩れってことでもないんだよな
島に金貨PTしかいないのにCEわいては消えわいては消えるからなw
あと新島で塔待ち中LB溜めでそこらの雑魚ちょろっと倒しちゃってもわくし
トリガーモブだけがトリガーじゃない謎仕様
島に金貨PTしかいないのにCEわいては消えわいては消えるからなw
あと新島で塔待ち中LB溜めでそこらの雑魚ちょろっと倒しちゃってもわくし
トリガーモブだけがトリガーじゃない謎仕様
237Anonymous
2025/09/07(日) 05:11:47.29ID:rfzKBpz2 そもそもおではノーマル難易度にレディチェなんていらないと思うど!
238Anonymous
2025/09/07(日) 05:38:36.57ID:yy0Ckr4v 初見さんは宿屋でムービー見てください
239Anonymous
2025/09/07(日) 05:56:08.63ID:/uMn6evn 突入時のムービーはコンテンツ開放時に回してくれんかね?
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
240Anonymous
2025/09/07(日) 06:02:42.96ID:1k1coSNL >>236
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
241Anonymous
2025/09/07(日) 07:57:01.83ID:hGliF+E3 マナはどうだか知らんが、メテオだともうGTでも人いなくてクロイスター倒せないから
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
242Anonymous
2025/09/07(日) 08:31:22.68ID:sMrlVrnn ID中のムービー問題なんか新生の頃から言われてるのにずっと改善する気ないのなんなんだろうな
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
244Anonymous
2025/09/07(日) 09:42:47.22ID:rIluIqh7 ルレの報酬全部クラスターいれてよくない?
今更渋るもんでもないだろ
今更渋るもんでもないだろ
245Anonymous
2025/09/07(日) 09:52:44.70ID:l9eUPdWx 討伐とNレイドルレはボーナスないとマズマズ
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
246Anonymous
2025/09/07(日) 10:11:22.39ID:csu95G0g 文句言いつつやってるバカが居る限り安泰なのでこのままで🐸👍
247Anonymous
2025/09/07(日) 10:21:59.38ID:l9eUPdWx >>246
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
248Anonymous
2025/09/07(日) 10:25:42.95ID:35FPzhUR そういや毎日ルレ4種とデイリーフロントラインを回ったら満足してしまって、コスモ刑務所の存在を忘れるでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
249Anonymous
2025/09/07(日) 11:03:52.02ID:OkTeyITa まーたレディチェガイジに遭遇したわ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
250Anonymous
2025/09/07(日) 11:10:11.59ID:geme+Ulk レディチェしないと通報されるらしいから🥺
251Anonymous
2025/09/07(日) 11:17:01.99ID:KF6DRRxB >>241
メテオクロイスターは14で最も強いボス
メテオクロイスターは14で最も強いボス
252Anonymous
2025/09/07(日) 11:57:29.84ID:S0u0px7i でもなんだかんだ皆楽しんでるよな
253Anonymous
2025/09/07(日) 12:09:54.95ID:tMelp951 ルーレットでもまだ惰性で回せる範囲だからだろうな
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
254Anonymous
2025/09/07(日) 12:12:06.21ID:4hyqcRsZ ハイレベルレとか完全に嫌がらせ
255Anonymous
2025/09/07(日) 12:16:34.36ID:l6PM1MX3 クリタワとか完全にいやがらせ
256Anonymous
2025/09/07(日) 12:34:25.06ID:qnEO9lqS クリタワシリーズ3種だと即抜け必ずいるけどこれが🐸がやりたかったことなの?
257Anonymous
2025/09/07(日) 12:35:52.38ID:6kqAxPld258Anonymous
2025/09/07(日) 12:41:03.61ID:VFU/rugX すまん武器作り1段階目なんだけど武器先に進めとかないと損するとかアドセンスクリックお願いしますとかある?
259Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:20.61ID:sLP00JeT >>241
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
260Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:40.17ID:loTVBa/3 とりあえずルーレットフェーズ解放しといて普段から適当に溜めとかないとしんどいくらいじゃね🥺
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
261Anonymous
2025/09/07(日) 12:48:37.15ID:VFU/rugX このゲームコミュ障多いから50人に1人位しか帰ってこないぞ
262Anonymous
2025/09/07(日) 12:49:20.15ID:VFU/rugX263Anonymous
2025/09/07(日) 12:50:30.88ID:6kqAxPld >>259
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
264Anonymous
2025/09/07(日) 12:52:31.41ID:3N52WC00 先に石だけでも交換させろよガイジ設計者
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
265Anonymous
2025/09/07(日) 12:56:12.64ID:sLP00JeT >>258
緩和無し&現時点で7.45で何やらされるか分からない前提だけど、第一段階「島or黄金エリアのCEやFATEでアートマ集め」→第二段階「四種類のルレ回るのみ(デイリーボナなしだと激渋)」で最新の段階追ってないと面倒な仕様になってるから、作るモチベがあるなら追い付いていた方がいい
緩和無し&現時点で7.45で何やらされるか分からない前提だけど、第一段階「島or黄金エリアのCEやFATEでアートマ集め」→第二段階「四種類のルレ回るのみ(デイリーボナなしだと激渋)」で最新の段階追ってないと面倒な仕様になってるから、作るモチベがあるなら追い付いていた方がいい
266Anonymous
2025/09/07(日) 12:56:46.65ID:ClSOgqmU シリウス大灯台当たったらタンク即抜けして草
267Anonymous
2025/09/07(日) 12:58:03.66ID:vTXnsmY+ みんな文句言う割にはダンスカーやIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
268Anonymous
2025/09/07(日) 12:58:49.80ID:3N52WC00 10年前のコンテンツをたのしんでいただければと🐸
269Anonymous
2025/09/07(日) 13:03:26.31ID:sLP00JeT 新コンテンツ作ったらバグや不具合起こすから10年前のコンテンツに頼る運営、賢くてユニークだよね
270Anonymous
2025/09/07(日) 13:06:07.65ID:gUhCXHFb 古き良き慣れなんでぇ🐸💦
271Anonymous
2025/09/07(日) 13:24:56.32ID:sMrlVrnn 懐かしい気分になって楽しめるんでぇ!🐸
272Anonymous
2025/09/07(日) 13:25:39.86ID:vjrOLtO6 新しい楽しいものが作れないってだけでは?
273Anonymous
2025/09/07(日) 13:27:06.35ID:sMrlVrnn それ以上はやめましょう、僕たちも楽しめなくなる🥺
274Anonymous
2025/09/07(日) 13:47:29.70ID:l9eUPdWx >>268
さ、さすが🐸様 🤮
さ、さすが🐸様 🤮
275Anonymous
2025/09/07(日) 13:52:48.41ID:loTVBa/3 もう一回!もう一回!😭🫳 🎯
276Anonymous
2025/09/07(日) 14:09:55.55ID:3N52WC00 パエリアのBGMが好評なんでぇ🐸(ドラムがうるさい)
277Anonymous
2025/09/07(日) 14:18:55.25ID:+FYrFb5E でも、みんなクレセントアイル内で強化とかなっても文句言うんでしょ☺
278Anonymous
2025/09/07(日) 14:23:35.03ID:tajV3Wqc 自分はそんな不満ないが強化方法が二通りじゃなくて
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
279Anonymous
2025/09/07(日) 14:26:34.72ID:8qKoCuKr みんなCEの単調作業の繰り返しのほう選んじゃって文句言うからじゃないか
280Anonymous
2025/09/07(日) 14:27:50.36ID:sLP00JeT >>277
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
281Anonymous
2025/09/07(日) 14:29:32.01ID:AvAaiWgQ 島でも外でも関係ない、やらせる内容が糞だからだよ
282Anonymous
2025/09/07(日) 14:34:11.96ID:o3mUMiJ8 ポークタワークリアでも貯まる様にすりゃいいのに
283Anonymous
2025/09/07(日) 14:36:12.32ID:/1XaD7Gj >>232,235
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
284Anonymous
2025/09/07(日) 14:38:26.64ID:G1/crdYs でも、トークン強化だったら文句言うんでしょ☺
285Anonymous
2025/09/07(日) 14:42:33.10ID:6qEX7uXs なんで二通りの強化方法があるって言っちゃったの?
286Anonymous
2025/09/07(日) 14:47:24.66ID:/1XaD7Gj287Anonymous
2025/09/07(日) 14:49:40.90ID:CgzmQYVF 過疎対策だ言わせんな恥ずかしい
288Anonymous
2025/09/07(日) 14:55:19.02ID:3N52WC00289Anonymous
2025/09/07(日) 14:56:41.95ID:3N52WC00 実際ゴミみたいな島をこれ以上周回したいか?
今からでも開発中止していいぞ
今からでも開発中止していいぞ
290Anonymous
2025/09/07(日) 14:59:18.20ID:Nj2EU6Mt 集める手間や貯める手間増やして終わったらトークン交換品持ってきてねはクソでしかないよ
MWの時別に不満なかったのに
MWの時別に不満なかったのに
291Anonymous
2025/09/07(日) 15:14:02.63ID:9IoJDnK5 吉田「海外ではトークンだけでは不満があったんでぇー」
292Anonymous
2025/09/07(日) 15:17:19.11ID:4aXMCbLX トークンは武器交換のみにして
条件付きで光るとかで良くね
条件付きで光るとかで良くね
293Anonymous
2025/09/07(日) 15:25:46.51ID:5p8051Sr 良くない
294Anonymous
2025/09/07(日) 15:25:57.40ID:S0u0px7i ジョブ関係無いのだけは良いわ
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い
295Anonymous
2025/09/07(日) 15:26:54.38ID:3N52WC00 🐸「ジョブ関係無いのだけは良いわ
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い」
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い」
296Anonymous
2025/09/07(日) 15:29:56.73ID:/1XaD7Gj 本当に面白かったら、無関係のこのスレ開いてねえから
297Anonymous
2025/09/07(日) 15:31:32.14ID:AvAaiWgQ 所詮すぐゴミになる武器だし労力の割に報われなさ過ぎだからな
楽なのが良いのはガチだよ
楽なのが良いのはガチだよ
298Anonymous
2025/09/07(日) 15:33:42.84ID:AVln4KNQ レディチェガイジのせいで、初見が「邪魔な存在」になってしまってんだよな
初見がいるとレディチェシャキーン!レディチェシャキーン!の連打が始まるから
初見がいるとレディチェシャキーン!レディチェシャキーン!の連打が始まるから
299Anonymous
2025/09/07(日) 15:45:57.09ID:4aXMCbLX 吉田「暁月のようにトークンのみの強化では海外から不満があったのでこれからはこの方式でいきます☺」
俺たちの負けやね😭
俺たちの負けやね😭
300Anonymous
2025/09/07(日) 15:47:32.13ID:42r0ltRQ トークンだけはおもろなかったからこのままでいいや🥺
301Anonymous
2025/09/07(日) 15:52:47.37ID:gUhCXHFb 忘れられたID等でのギミックでユニークになっていただけたらと思いますんで🐸
へ?島も塔も既に忘れられてる?やめましょう。そういうのは。
へ?島も塔も既に忘れられてる?やめましょう。そういうのは。
302Anonymous
2025/09/07(日) 15:54:12.77ID:tajV3Wqc 騎士団「むしろこれはぬるい!昔くらいめんどい仕様にすべき!😡」
303Anonymous
2025/09/07(日) 15:56:32.07ID:sLP00JeT 月末にTGSあるけどPLLやるんかね?
何語っても恥晒すだけにしかならんと思うけど
何語っても恥晒すだけにしかならんと思うけど
304Anonymous
2025/09/07(日) 15:58:18.75ID:sLP00JeT >>302
https://x.com/camomile1643/status/1963644420244607032?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
本気で言ってる奴いるからシャレになってねぇんだよな…
https://x.com/camomile1643/status/1963644420244607032?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
本気で言ってる奴いるからシャレになってねぇんだよな…
305Anonymous
2025/09/07(日) 15:59:13.51ID:IFbA8usZ 別にめんどくさい仕様なのはいいだろ
めんどくさいのが叩かれてる原因だと思ってる方が盲目だわ
ルレとかいうゴミしか選択肢がないのが問題
めんどくさいのが叩かれてる原因だと思ってる方が盲目だわ
ルレとかいうゴミしか選択肢がないのが問題
306Anonymous
2025/09/07(日) 16:26:17.92ID:VFU/rugX >>265
第2段階は島内では無理なのか?😢
第2段階は島内では無理なのか?😢
307Anonymous
2025/09/07(日) 16:27:04.80ID:VFU/rugX グンヒルド255周させてくださいお願いします
500周でもやります
500周でもやります
308Anonymous
2025/09/07(日) 16:28:11.62ID:gUhCXHFb 1万円、いや4万円稼ぐには数百円からコツコツ貯金しましょうの義務教育の失敗です
309Anonymous
2025/09/07(日) 16:30:43.90ID:BOdsyjRu 第一段階みたいに島の中でも外でも集められる仕様にしなかったのはなんでなの
310Anonymous
2025/09/07(日) 16:30:52.74ID:qQ69Fsc/ >>307
グンヒルド、金ガブの一攫千金あったから好きだったけど今はもう行きたくねぇ...
グンヒルド、金ガブの一攫千金あったから好きだったけど今はもう行きたくねぇ...
311Anonymous
2025/09/07(日) 16:31:57.44ID:27elA+vi 不評なのを苦行のせいにしたい奴は
吉田「緩和します」
騎士団「吉田神!アンチは謝罪しろ!」
馬鳥「緩和されて神コンテンツに!」
これがやりたいだけだから
そもそも2週間ルれやるだけで終わるのに苦行もクソもない
吉田「緩和します」
騎士団「吉田神!アンチは謝罪しろ!」
馬鳥「緩和されて神コンテンツに!」
これがやりたいだけだから
そもそも2週間ルれやるだけで終わるのに苦行もクソもない
312Anonymous
2025/09/07(日) 16:36:04.75ID:6kqAxPld 過疎対策かなんか知らんがこのゲームは層が違う組を強制的に混ぜるのが一番ギスるってのを理解してない🥺
313Anonymous
2025/09/07(日) 16:48:08.80ID:AVln4KNQ314Anonymous
2025/09/07(日) 16:58:51.72ID:sivLh4Rx マジでなんでPW2段階目はルレ周回にしたんだろうな
島にしとけば1段階目のやつも助かるのに
3段階目はPvP周回ぶっ込んできたりしそうでコワイ
島にしとけば1段階目のやつも助かるのに
3段階目はPvP周回ぶっ込んできたりしそうでコワイ
315Anonymous
2025/09/07(日) 17:08:15.41ID:uYlgtmWT 島が浅過ぎてCEしか無いから連続でCE周回させるの避けたかったのかな🥺
それでも入れるべきだったと思うが
それでも入れるべきだったと思うが
316Anonymous
2025/09/07(日) 17:14:48.22ID:sLP00JeT 武器製作コンテンツもあるのに「島一個作って7.55までエリア追加ありません」って舐め腐ってるけどどうすんだろな?と当時から思ってたけど、完全に見捨てるとは思わんかった
次のパッチもサポジョブ2個増えるだけだから、また島と関係無い何かで武器製作やらせるんだろな
次のパッチもサポジョブ2個増えるだけだから、また島と関係無い何かで武器製作やらせるんだろな
317Anonymous
2025/09/07(日) 17:19:12.11ID:/1XaD7Gj >>314
PvPは報酬が用意されてるからGTなら普段からシャキ待ち少ない
PvPは報酬が用意されてるからGTなら普段からシャキ待ち少ない
318Anonymous
2025/09/07(日) 17:22:48.47ID:uYlgtmWT RWは最初以外の全段階でボズヤor外での強化できてたのにね🥺
あっちはCE城船グンヒあったから多少の緩急も付けれたし🥺
あっちはCE城船グンヒあったから多少の緩急も付けれたし🥺
319Anonymous
2025/09/07(日) 17:27:33.15ID:/1XaD7Gj 結局、タワーの難易度設定を間違えたことが全てに悪影響をもたらしている
320Anonymous
2025/09/07(日) 17:47:43.18ID:VFU/rugX321Anonymous
2025/09/07(日) 17:48:39.28ID:VFU/rugX >>314
そんなんしたら引退するわまた
そんなんしたら引退するわまた
322Anonymous
2025/09/07(日) 17:50:09.19ID:VFU/rugX 仙薬ptヴァイパーでやりたいよーぴぇん
324Anonymous
2025/09/07(日) 18:02:45.19ID:0WkRB4Yq 本来ならタワーを周回させたかったってのはありそうよね、グンヒルドみたいに🥺
予想以上に難易度高かったからルレのみにしたんだろうね🥺
予想以上に難易度高かったからルレのみにしたんだろうね🥺
325Anonymous
2025/09/07(日) 18:03:28.99ID:VFU/rugX カジュアルなぼくでも遊べるようにして欲しかったです🥺
326Anonymous
2025/09/07(日) 18:07:59.17ID:/1XaD7Gj >>323
必要な2ルートは、特殊フィールド内で行うルートと外で行うルートだから、その馬鹿みたいな詭弁は止めろ
必要な2ルートは、特殊フィールド内で行うルートと外で行うルートだから、その馬鹿みたいな詭弁は止めろ
327Anonymous
2025/09/07(日) 18:09:08.07ID:nayxAXMi 想定より難しくなっちゃいました😅も何回同じ事やるねんって話よね🥺
328Anonymous
2025/09/07(日) 18:11:18.77ID:NXJUroQF タワー周回を想定してたなら連帯責任ギミックや蘇生禁止なんてやらないだろ
批判恐れてルレのみにしたんじゃね
島のCEやフェイトで強化なんて言ったらどうせまたクレセントアイル叩かれるしな
批判恐れてルレのみにしたんじゃね
島のCEやフェイトで強化なんて言ったらどうせまたクレセントアイル叩かれるしな
329Anonymous
2025/09/07(日) 18:25:24.54ID:VFU/rugX 全てにおいて中途半端じゃないか🥺
エウレカとボズヤやるかあーw
エウレカとボズヤやるかあーw
330Anonymous
2025/09/07(日) 18:28:09.36ID:gUhCXHFb 塔周回アリキなら
滅の時にもあったが24人以上の高難易度コンテンツは解放条件せめて極クリアぐらいは絡めた方が良い
零式初週に6絶のエリート戦士を集めてもガチライトがわらわら群がって来たらクリア出来ないのがポークタワー🗼🐖💨
滅の時にもあったが24人以上の高難易度コンテンツは解放条件せめて極クリアぐらいは絡めた方が良い
零式初週に6絶のエリート戦士を集めてもガチライトがわらわら群がって来たらクリア出来ないのがポークタワー🗼🐖💨
331Anonymous
2025/09/07(日) 18:30:25.63ID:IyrnRW4J そういやコスモの進行状況って話題ならなくなったよな☺
最初の頃はどのくらい進行してるかとか話題なってたのにね☺
最初の頃はどのくらい進行してるかとか話題なってたのにね☺
332Anonymous
2025/09/07(日) 18:31:30.07ID:ClSOgqmU コスモは神の手で勝手に進行するからな
誰も手出ししなくて安心や🤗
誰も手出ししなくて安心や🤗
333Anonymous
2025/09/07(日) 18:33:39.77ID:qQ69Fsc/334Anonymous
2025/09/07(日) 18:35:39.29ID:0PW8D53U コスモ、前回早かった海外勢すら日本と進行状況そんな変わってなくて草やぞ🤗
335Anonymous
2025/09/07(日) 18:43:47.26ID:6kqAxPld 共同作業のシャウトがジェイル内に響いてビビる🥺
336Anonymous
2025/09/07(日) 18:47:40.29ID:/1XaD7Gj 初日スルーして二日目に入ったら既に三段階目になってた
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
337Anonymous
2025/09/07(日) 18:53:01.70ID:6qEX7uXs FF14 コスモエクスプリズン/クレセントジェイル
338Anonymous
2025/09/07(日) 19:04:02.11ID:nayxAXMi コスモは初日の19時に行ったのにもう第二段階になってた🥺
339Anonymous
2025/09/07(日) 19:09:56.63ID:gUhCXHFb オデも初日に行っただけ
10分も月にはいれなかった
ホバーボードくで🤞
10分も月にはいれなかった
ホバーボードくで🤞
340Anonymous
2025/09/07(日) 19:16:16.90ID:5a6OACck 皆は勿論、ファントム武器も全部完成させてコスモも全道具作るよね☺
341Anonymous
2025/09/07(日) 19:43:36.56ID:o/ATVPgr やったから早く進むかと言えば大したこともなく
誰もやらなくても勝手に進んで勝手に完成していくんだ🥺
誰もやらなくても勝手に進んで勝手に完成していくんだ🥺
342Anonymous
2025/09/07(日) 19:54:39.63ID:nZU3hpuO ぶっちゃけドラテンよりサ終早そうな気がしてきた🥺
343Anonymous
2025/09/07(日) 19:55:08.02ID:sMrlVrnn それ実装する意味ある?🥺
344Anonymous
2025/09/07(日) 20:01:24.71ID:ReIdPWUA 吉田「勝手に進行しなかったら過疎がバレちゃうんでぇー😭」
346Anonymous
2025/09/07(日) 20:22:17.57ID:6kqAxPld >>344
全鯖死ぬ気で頑張らなかったプレイヤーが悪い😡吉田に恥をかかせるな😡
全鯖死ぬ気で頑張らなかったプレイヤーが悪い😡吉田に恥をかかせるな😡
347Anonymous
2025/09/07(日) 20:33:20.00ID:3N52WC00 勝手に進行するから「参加しなくてもいいか…」の元奴隷が増えてさらに過疎っていまちゅ🥺
348Anonymous
2025/09/07(日) 21:03:53.26ID:sLP00JeT メンテ中か何かの時に勝手に進行して参加者0人で成功した時は何かのギャグかと思ったわ
出来の悪いソシャゲ以下じゃん
出来の悪いソシャゲ以下じゃん
349Anonymous
2025/09/07(日) 21:16:48.43ID:E1kVv9lW 黄金も16も○○まであといくつ!みたいな演出で
DPSチェックかと思いきやただHPと連動してるだけのヒエヒエ演出増えたよね
クソつまんねーから今後はやめていただきたい
DPSチェックかと思いきやただHPと連動してるだけのヒエヒエ演出増えたよね
クソつまんねーから今後はやめていただきたい
350Anonymous
2025/09/07(日) 22:23:34.69ID:S0u0px7i 黄金は今まで起きなかった事が頻発して面白いぞ
アンチが五月蝿いだけ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
アンチが五月蝿いだけ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
351Anonymous
2025/09/07(日) 22:26:22.78ID:sLP00JeT 試しにメテオでハイレベ申請したら待ち時間14分って出てきて草
早くこのDC閉鎖しろよw
早くこのDC閉鎖しろよw
352Anonymous
2025/09/07(日) 22:32:55.31ID:l9eUPdWx 深夜のマナのハイルレはDPSで約10秒でシャキった
たまたまかもしれんけど
逆にピークタイムよりド深夜がシャキる時ある マナは
たまたまかもしれんけど
逆にピークタイムよりド深夜がシャキる時ある マナは
353Anonymous
2025/09/07(日) 22:39:55.93ID:6kqAxPld タンクなら即シャキなのにどうしてしないんだい
354Anonymous
2025/09/07(日) 22:50:00.66ID:sLP00JeT IDのタンクとか何もおもんないし、ゴミヒラやDPS引いて遅延されたらめんどいだろ…
それは置いといてタンクレベル上げしてない奴らとかもいるんだし、やっぱこの過疎対策愚策確定だわ
それは置いといてタンクレベル上げしてない奴らとかもいるんだし、やっぱこの過疎対策愚策確定だわ
355Anonymous
2025/09/07(日) 22:52:22.70ID:l9eUPdWx タンクヒラどちらも100レベルだが、CF行くと新生IDしか当たらんから出したく無いのはある
356Anonymous
2025/09/07(日) 22:54:41.19ID:ReIdPWUA マナはDPSでも平日の夜中であれシャキるの早いな
メテオ、エレ、ガイアはどうなんや
メテオ、エレ、ガイアはどうなんや
357Anonymous
2025/09/07(日) 23:25:58.22ID:3N52WC00 マナ以外は死んでるよ
即シャキするロールがないほど過疎ってる
一番早いのはヒラだけどだいたいゴミタンクに当たるから自分でタンクを出して3-5分待ち
即シャキするロールがないほど過疎ってる
一番早いのはヒラだけどだいたいゴミタンクに当たるから自分でタンクを出して3-5分待ち
358Anonymous
2025/09/07(日) 23:35:01.80ID:T+NNpKwP エレはとっくに限界集落の仲間入りしてまちゅ!
359Anonymous
2025/09/07(日) 23:36:53.66ID:AVln4KNQ ハイレベタンクで行って2グループまとめたらバフ入れてんのにヒール来なくて死んだりするから
DPSで行くようにしたわ
白ちゃんはずっとホーリーホーリーしてる
DPSで行くようにしたわ
白ちゃんはずっとホーリーホーリーしてる
360Anonymous
2025/09/07(日) 23:39:44.24ID:L6eSQor0 スプーンだか、フォークだか知らんけど
調整してたくさんの人に遊んでもらえたんですかね?
考えが甘いんじゃないんですか?
調整してたくさんの人に遊んでもらえたんですかね?
考えが甘いんじゃないんですか?
362Anonymous
2025/09/08(月) 00:08:36.03ID:i0uBujFZ でもなんだかんだ皆やってるよな
363Anonymous
2025/09/08(月) 00:08:44.54ID:Qxisxlp5 ハイレベルでタムタラハード当たったけどあそこってボス1で雑魚倒しても全滅しなくなったんだな
漆黒以降のIDって攻撃くらうとワンパターンに被ダメアップばかりで面白みがないな
たまに死の宣告ついてエスナしないヒラいるけど
漆黒以降のIDって攻撃くらうとワンパターンに被ダメアップばかりで面白みがないな
たまに死の宣告ついてエスナしないヒラいるけど
364Anonymous
2025/09/08(月) 00:17:15.21ID:sS8IhJUV このガイジなんなの?
>252 >294 >350 >362
>252 >294 >350 >362
365Anonymous
2025/09/08(月) 00:18:14.70ID:++AhaGj+ なんとか土日で終わらせたわ
過疎ったあとのハイレベきつそうだから頑張れよ👋🥺
過疎ったあとのハイレベきつそうだから頑張れよ👋🥺
366Anonymous
2025/09/08(月) 00:30:23.93ID:UZ6GwxMI 討滅ルーレット極王3連発なんだけど何なんだよ
367Anonymous
2025/09/08(月) 00:35:03.55ID:TztlloHV >>364
馬鳥の締めの挨拶
馬鳥の締めの挨拶
368Anonymous
2025/09/08(月) 00:41:16.37ID:/+P74X0r シルクス
モグ
アレキ
なにこのクソつまらんゲェ無😭
モグ
アレキ
なにこのクソつまらんゲェ無😭
369Anonymous
2025/09/08(月) 00:46:48.14ID:co40S9GZ >>368
新生HardIDグダグダのハッピーセットをどうぞ
新生HardIDグダグダのハッピーセットをどうぞ
370Anonymous
2025/09/08(月) 00:47:31.27ID:fqlL0Uwz >>368は貧乏人だから買えねーだろ
371Anonymous
2025/09/08(月) 01:02:24.14ID:Nfa/vdB6 このゲーム、エンド以外なら下手くそは取り敢えずタンク出しとけって感じだからな
姫ちゃんとかタンクやってるし
姫ちゃんとかタンクやってるし
372Anonymous
2025/09/08(月) 01:23:14.24ID:p4o04zeD ヘタクソは転がったままでも問題ないDPSやってて欲しいのに
CEでもタンクやって結局死んでるならDPSやれや
CEでもタンクやって結局死んでるならDPSやれや
373Anonymous
2025/09/08(月) 01:48:18.35ID:SzO4jNTM 新生ハード1グループグダグダ進行おまち!
374Anonymous
2025/09/08(月) 02:04:09.01ID:78uan/LP タムタラハード1ボス倒した時点でデバフ8のタンクが
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
375Anonymous
2025/09/08(月) 02:16:01.12ID:eCHK+ca2 新生おじおばがイキイキしてるな😊
376Anonymous
2025/09/08(月) 02:20:35.47ID:fqlL0Uwz 新スレ立てといたよ🥰
【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50
【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50
【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
377Anonymous
2025/09/08(月) 04:28:54.87ID:lPmGPn81 DDって10月下旬って言ったっけ?
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
378Anonymous
2025/09/08(月) 05:11:03.78ID:OblEjLyf あれが来るんで:p)💍
379Anonymous
2025/09/08(月) 07:31:03.11ID:fqlL0Uwz あいつ殺せよ
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
381Anonymous
2025/09/08(月) 07:49:43.53ID:fqlL0Uwz スクエニ【株売却騒動】
ID:Ikc9muSH
これどうすんの?
FX初心者スレ 451pips
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1756313792/l50
金融資産1億円以上2億円未満の日常を語るスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1753741585
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9424【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1757207039/l50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
ID:Ikc9muSH
これどうすんの?
FX初心者スレ 451pips
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1756313792/l50
金融資産1億円以上2億円未満の日常を語るスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1753741585
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9424【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1757207039/l50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
382Anonymous
2025/09/08(月) 08:02:16.00ID:/tDBKyoh ハイレベってIDによって痛さとかまとめられる範囲が違いすぎてファックだわ🥺
50初期の方のアムダとかどこまでまとめていいんだよ🥺
50初期の方のアムダとかどこまでまとめていいんだよ🥺
383Anonymous
2025/09/08(月) 08:09:52.62ID:QqXFFSWd 壁まで
384Anonymous
2025/09/08(月) 08:14:57.13ID:fbmyhN05 あと.0のIDアホほど痛いな🥺
アーモロートとかアナイダアカデミア当たったけどめちゃ痛くてここまとめちゃいかんやつかと思ったわ🥺
雑魚の強さ統一しろハゲ🖕🥺
アーモロートとかアナイダアカデミア当たったけどめちゃ痛くてここまとめちゃいかんやつかと思ったわ🥺
雑魚の強さ統一しろハゲ🖕🥺
385Anonymous
2025/09/08(月) 08:18:13.67ID:/+P74X0r アーロモートは最初のグループを壁まで持ってっても次が湧かず、そのまま倒すとクッソ後ろの方に湧く罠🥺
386Anonymous
2025/09/08(月) 08:45:07.70ID:lJCsTBFC DDって声でかいやつが好きって言ってる印象しかないんだけど
あれ別に万人受けするやつではないだろ
あれ別に万人受けするやつではないだろ
387Anonymous
2025/09/08(月) 09:00:15.98ID:BEcNEY5v みんなが楽しめるでぃーぷだんじょん
うまくいくといーね😰
うまくいくといーね😰
388Anonymous
2025/09/08(月) 09:07:26.93ID:QVn1ZiBY 好き嫌いじゃなくてそもそもDD自体が拡張定食の一部だしな
漆黒はコストガで実装できなかっただけで
漆黒はコストガで実装できなかっただけで
389Anonymous
2025/09/08(月) 09:39:59.36ID:6GsgsP0M ハイレベは漆黒以降のIDが以下にクソかよく解るコンテンツでちゅ!
390Anonymous
2025/09/08(月) 10:11:41.33ID:YOZmKh1w そもそも、DD自体面白くない
391Anonymous
2025/09/08(月) 10:32:50.99ID:7xFh1kJj 漆黒はオーシャンフィッシングとイシュガルド復興の実装でコストガーが発動して、DD無かったけ
PW強化に過疎コンテンツ周回に味を占めたから、今後も増えるだろうな
だがPVP入れてきたらさすがに呆れるし、PW強化はせんわ
PW強化に過疎コンテンツ周回に味を占めたから、今後も増えるだろうな
だがPVP入れてきたらさすがに呆れるし、PW強化はせんわ
392Anonymous
2025/09/08(月) 10:34:45.27ID:imev8fGJ そもそもクレセントアイルがつまらないじゃなくて
大規模コンテンツに飽きてるんじゃないの
大規模コンテンツに飽きてるんじゃないの
393Anonymous
2025/09/08(月) 10:39:50.45ID:FdMgEaaZ 得るモノが労力に見合わない
戦闘システム成長システムが定食過ぎて飽きてる
理由は一つだけじゃない
戦闘システム成長システムが定食過ぎて飽きてる
理由は一つだけじゃない
394Anonymous
2025/09/08(月) 10:56:03.59ID:/+P74X0r 覚えたサポアビ1個好きに付けさせろや🥺
マスターしたらサヨナラとかいう欠陥システムよ🥺
マスターしたらサヨナラとかいう欠陥システムよ🥺
395Anonymous
2025/09/08(月) 10:58:19.44ID:YA7WO7R1 ceはまぁ
その先がクソと塔そびえ立ってるから萎えるだけで
その先がクソと塔そびえ立ってるから萎えるだけで
396Anonymous
2025/09/08(月) 10:58:57.77ID:YA7WO7R1397Anonymous
2025/09/08(月) 11:02:08.67ID:klJa5sOJ 地図も絆仕込んできたらしいじゃん
そら地図も安くなりますわ
そら地図も安くなりますわ
398Anonymous
2025/09/08(月) 11:04:31.63ID:7opYM+7u 運営はFF5をプレイしたことがないと思われる
399Anonymous
2025/09/08(月) 11:05:18.24ID:+HUYCOX5 地図って元々パーティ用とソロ用に分かれているんだが
報酬美味いパーティ用をソロでやらせろってガイジが騒いでるだけ
報酬美味いパーティ用をソロでやらせろってガイジが騒いでるだけ
400Anonymous
2025/09/08(月) 11:29:33.71ID:klJa5sOJ 復帰するにしても次の新式以降だな
401Anonymous
2025/09/08(月) 11:29:58.28ID:SrcBmakk 5年放置されててわろた
───かつて2020年放送の14時間生放送内『吉P散歩』コーナーで吉P/Dが実際にハウジングに訪問するという企画がありましたが、この際にマネキンを利用する形で武器が壁から掛けられているような見た目にしたハウスを目の当たりにした吉P/Dが「今後の予定で壁掛け武器を実装するつもり」と堂々と発言していたことがありました。
───かつて2020年放送の14時間生放送内『吉P散歩』コーナーで吉P/Dが実際にハウジングに訪問するという企画がありましたが、この際にマネキンを利用する形で武器が壁から掛けられているような見た目にしたハウスを目の当たりにした吉P/Dが「今後の予定で壁掛け武器を実装するつもり」と堂々と発言していたことがありました。
402Anonymous
2025/09/08(月) 11:32:02.14ID:QqXFFSWd 7.2か7.3で設置数増やしまぁす
403Anonymous
2025/09/08(月) 11:45:47.98ID:lhd9KE1+ 吉田
もともとパッチ7.2でホワイトボード機能のベーシックバージョンをリリースしようと考えていたのですが、
機能が中途半端な状態だと判断しましたので、パッチ7.3をリリースターゲットとしています。
もともとパッチ7.2でホワイトボード機能のベーシックバージョンをリリースしようと考えていたのですが、
機能が中途半端な状態だと判断しましたので、パッチ7.3をリリースターゲットとしています。
404Anonymous
2025/09/08(月) 11:46:52.49ID:/+P74X0r 亜空間ハウジングはいつ🥺
405Anonymous
2025/09/08(月) 11:47:49.22ID:gCviJpEJ 9.3くらいかな?🥺
406Anonymous
2025/09/08(月) 11:49:13.58ID:YA7WO7R1 うそつき吉田
407Anonymous
2025/09/08(月) 11:50:34.70ID:QqXFFSWd 7.3でフォークタワーの連帯責任ギミックに調整入れまぁす
408Anonymous
2025/09/08(月) 11:56:19.06ID:wAAPlOQN 7.4〜7.5
・絶
・魔の塔
・青魔
・獣使い
・VD異聞
何個延期するかな
・絶
・魔の塔
・青魔
・獣使い
・VD異聞
何個延期するかな
409Anonymous
2025/09/08(月) 11:58:41.49ID:QqXFFSWd ゴールドソーサーアップデートもあるぞ
410Anonymous
2025/09/08(月) 11:59:44.83ID:ZMT6p4bh 拡張の準備で忙しくてぇーで絶はないよ
411Anonymous
2025/09/08(月) 12:00:08.49ID:13TPdK4+ よくわからんものを主要なコンテンツとして公式ページに載せないで🥺
412Anonymous
2025/09/08(月) 12:03:00.25ID:/+P74X0r >>411
一大コンテンツレベルの扱いだったタタルの商売繁盛みたいなやつの話するでっすか🥺
一大コンテンツレベルの扱いだったタタルの商売繁盛みたいなやつの話するでっすか🥺
413Anonymous
2025/09/08(月) 12:04:27.71ID:BEcNEY5v なんでクレセントアイルなんてコンテンツ作っちゃったんだろうね😧
414Anonymous
2025/09/08(月) 12:05:18.61ID:BEcNEY5v もしかしてホワイトボードもコンテンツの一つに数えられたりする?
415Anonymous
2025/09/08(月) 12:05:30.22ID:wAAPlOQN ファントムウェポンの強化には関係ない謎の島
416Anonymous
2025/09/08(月) 12:06:06.98ID:tXGH5fLr417Anonymous
2025/09/08(月) 12:06:36.82ID:tXGH5fLr >>414
メインコンテンツだぞ
メインコンテンツだぞ
419Anonymous
2025/09/08(月) 12:10:09.38ID:BEcNEY5v 島内で受注で1ルート
島外でルレで2ルート
ってこと!?
島外でルレで2ルート
ってこと!?
421Anonymous
2025/09/08(月) 12:13:09.78ID:/+P74X0r 二段階目サブステ強いじゃんと思ったら戦士はクリ不屈かよ🥺
でもガンブレは強制的にSS型にさせられてかわいそかわいそなのです😗
でもガンブレは強制的にSS型にさせられてかわいそかわいそなのです😗
422Anonymous
2025/09/08(月) 12:14:54.93ID:QqXFFSWd まぁ普通に訂正もせずに嘘ついて有料でサービス提供してる時点で普通に詐欺
423Anonymous
2025/09/08(月) 12:17:39.47ID:lhd9KE1+ 不屈とかいう嫌がらせの糞ステ削除すればいいのにな
424Anonymous
2025/09/08(月) 12:19:12.94ID:wAAPlOQN キャスターで唯一PWをゴミステにされてる赤魔
425Anonymous
2025/09/08(月) 12:20:12.52ID:7xFh1kJj ハウジングの中を拡張はパッチ7.5までに無さそうだな
426Anonymous
2025/09/08(月) 12:22:18.18ID:BEcNEY5v 内部のサイズ変えるのってそんな難しいの?
427Anonymous
2025/09/08(月) 12:24:13.60ID:dW0jQM+m リアイベが忙しいんでェ!!!
過疎ゲーに割いてる時間はないんでェ!!!
過疎ゲーに割いてる時間はないんでェ!!!
428Anonymous
2025/09/08(月) 12:24:56.64ID:QqXFFSWd モンハンコラボにもコスト割かないといけないんでぇ
429Anonymous
2025/09/08(月) 12:38:58.96ID:AkF9irkr >>426
課金意欲下げる要素でしか無いから渋ってるだけでしょPなのか役員か分からんけど
課金意欲下げる要素でしか無いから渋ってるだけでしょPなのか役員か分からんけど
430Anonymous
2025/09/08(月) 12:40:31.27ID:S83CtL+r 自宅持つと休止出来ないから論外なんだよね
431Anonymous
2025/09/08(月) 12:41:06.14ID:zexnWdqu 個人的にはレイドが全く盛り上がらなくて7.4のインモチベ下がってるわ
バズりそうな特徴あるキャラ並べてるだけで戦闘感が全くない
雰囲気だけでもかっこいいひりつく決戦させてくれよ
シグマに戻りたい
バズりそうな特徴あるキャラ並べてるだけで戦闘感が全くない
雰囲気だけでもかっこいいひりつく決戦させてくれよ
シグマに戻りたい
432Anonymous
2025/09/08(月) 12:41:11.85ID:YOZmKh1w ホワイトボードが使えそうな未来が見えない
433Anonymous
2025/09/08(月) 12:46:44.03ID:zexnWdqu バトル班のオナニーで特殊散開ばっか増えてるからな
434Anonymous
2025/09/08(月) 12:48:06.60ID:i0uBujFZ ホワイトボードどうせ戦闘中開けないんだろ
なんだかんだよく出来てるよな
なんだかんだよく出来てるよな
435Anonymous
2025/09/08(月) 12:51:02.69ID:dPVNGb4G そもそも高難度だとシビアな立ち位置ゲーばっかで漠然としたポジションだけ書かれても全く分からん
結局ぶっこぬきデータで作られた図解か動画見に行くことになる
結局ぶっこぬきデータで作られた図解か動画見に行くことになる
436Anonymous
2025/09/08(月) 12:51:17.36ID:OblEjLyf 絶は無いと零式やるモチベも半減するし出せお
7.31無いのは目をつぶってやったんだから
魔獣使いってロールはレンジになるんかな
7.31無いのは目をつぶってやったんだから
魔獣使いってロールはレンジになるんかな
438Anonymous
2025/09/08(月) 13:00:17.55ID:7pdA+e20 フィールド変化とか事前にバラすわけにもいかないだろうしどうするんだろな
円形か正方形しかないのか
円形か正方形しかないのか
439Anonymous
2025/09/08(月) 13:03:12.22ID:dPVNGb4G こんな極未満のギミックしか今後作らないってんならこれでもいいけど
https://i.imgur.com/lS0fdLW.jpeg
https://i.imgur.com/lS0fdLW.jpeg
440Anonymous
2025/09/08(月) 13:11:45.09ID:pP7q1DQi 絶はチラつかせるだけで偶数パッチのユーザー数増やせるからコスパ良いよなぁ
どうせ7.5が来る2週間くらい前のPLLで金玉シワクチャみたいな顔で延期発表して終わりでしょ?
どうせ7.5が来る2週間くらい前のPLLで金玉シワクチャみたいな顔で延期発表して終わりでしょ?
441Anonymous
2025/09/08(月) 13:12:46.34ID:kQALygGa442Anonymous
2025/09/08(月) 13:32:51.72ID:+HUYCOX5 >>434
出しっぱなしで戦闘中は横に置いとけって、ウルトラワイドモニターありきの話してたぜ
出しっぱなしで戦闘中は横に置いとけって、ウルトラワイドモニターありきの話してたぜ
443Anonymous
2025/09/08(月) 13:34:05.56ID:BEcNEY5v こんなのに何ヶ月かけてるの?
444Anonymous
2025/09/08(月) 13:40:07.91ID:Qxisxlp5 次の島来てCEの経験値上げましたってやって次のサポジョブのマスターのに必要経験値が今の倍になるんだろうな
445Anonymous
2025/09/08(月) 13:54:01.54ID:/+P74X0r >>439
これボード窓本体は拡大縮小できないよな🙄デカすぎんよ
これボード窓本体は拡大縮小できないよな🙄デカすぎんよ
446Anonymous
2025/09/08(月) 13:57:59.66ID:bxL/hHDE 次の島って言うけどあと1年以上先だぞ…?
12月 7.4 零式
2026年 4月 7.45 サポジョブ2つ追加
8月 7.5/7.51 絶(仮)
12月 7.55 島+魔の塔追加
2027年 春夏 8.0
12月 7.4 零式
2026年 4月 7.45 サポジョブ2つ追加
8月 7.5/7.51 絶(仮)
12月 7.55 島+魔の塔追加
2027年 春夏 8.0
447Anonymous
2025/09/08(月) 14:01:58.03ID:r+54CNk3 >>446
ぴょよよよよ🥺🙌
ぴょよよよよ🥺🙌
448Anonymous
2025/09/08(月) 14:06:28.14ID:Cvr8oNtN449Anonymous
2025/09/08(月) 14:08:30.71ID:i0uBujFZ >>442
やっぱ神ゲーだな
やっぱ神ゲーだな
450Anonymous
2025/09/08(月) 14:09:30.17ID:cdgbmS4w >>439
開いたらゲーム画面見えなくてワロタ
開いたらゲーム画面見えなくてワロタ
451Anonymous
2025/09/08(月) 14:11:06.68ID:pP7q1DQi 島自体が実装から1ヶ月沈黙、謝罪PLLの後2ヶ月かけてタワーやらマジックポットの調整だからな
こんだけノロノロやっといて、リソースガーコストガー言ってんの無能すぎんよ
こんだけノロノロやっといて、リソースガーコストガー言ってんの無能すぎんよ
452Anonymous
2025/09/08(月) 14:14:44.62ID:NYc9nmJK 絶ないなこりゃ
453Anonymous
2025/09/08(月) 14:16:06.60ID:cdgbmS4w 来年はファンフェスツアーが忙しいからね
仕方ないね
仕方ないね
454Anonymous
2025/09/08(月) 14:20:42.22ID:DCMtJhwJ やっぱ今回のPWに島絡めなかったのアホだよな
つかサポジョブぐらいいくらあっても良いんだからパッチごとに増やせや
つかサポジョブぐらいいくらあっても良いんだからパッチごとに増やせや
455Anonymous
2025/09/08(月) 14:23:19.28ID:DCMtJhwJ 魔獣使いと青魔どっちかはなかったことになるやろな…
456Anonymous
2025/09/08(月) 14:24:36.37ID:/nJcKb+W このスレ来年まで残りますか🥺
457Anonymous
2025/09/08(月) 14:25:46.45ID:cAn11O28 どっちも出すって言ってたでしょ・・・😭
それはさすがに絶2本目より裏切りだろ、黄金拡張時に言われてるからね
それはさすがに絶2本目より裏切りだろ、黄金拡張時に言われてるからね
458Anonymous
2025/09/08(月) 14:26:19.08ID:YOZmKh1w459Anonymous
2025/09/08(月) 14:26:28.99ID:pP7q1DQi >>456
島が見捨てられてアプデしないのに残ると思うのですか?🥺
島が見捨てられてアプデしないのに残ると思うのですか?🥺
460Anonymous
2025/09/08(月) 14:26:31.12ID:/+P74X0r つか魔獣先輩も青魔も暇な時にやってね的なコンテンツなんだから被せるなや🥺
461Anonymous
2025/09/08(月) 14:28:26.70ID:pP7q1DQi 魔獣使いも青魔アプデも楽しみにしてたであろう人たちは殆どいなくなってそう🥺
462Anonymous
2025/09/08(月) 14:29:19.03ID:cAn11O28 7.4Xと7.5Xで分けてるから・・・🙄
463Anonymous
2025/09/08(月) 14:34:29.14ID:pP7q1DQi まともな神経してたら7.3にどっちか実装してDDやらない人にも選択肢提示するのに、出てきた答えが「コスト減らすためにプレイヤー全員がDD遊ぶように仕様変えます」だからなぁ
464Anonymous
2025/09/08(月) 14:42:26.90ID:cuBnEqhn コンテンツどころかグラフィック追加するだけの過去絶武器追加すら未着手だからな
バハテマのモデルは黄金ベンチの時に既にあるのにそれすらやってない
組織自体がもう課題管理できてねえんだろうな
バハテマのモデルは黄金ベンチの時に既にあるのにそれすらやってない
組織自体がもう課題管理できてねえんだろうな
465Anonymous
2025/09/08(月) 15:13:34.12ID:SzO4jNTM 青魔と魔獣は流石にリソース足りないでしょ
466Anonymous
2025/09/08(月) 15:20:40.19ID:RIULSfde 現状+2作らせる気あんのこれ
ポークタワーやってる奴いないのに
ポークタワーやってる奴いないのに
467Anonymous
2025/09/08(月) 15:24:06.24ID:QVn1ZiBY 両方最初に黄金全体のロードマップ公開した時に入ってたけどね
漆黒暁月の流れを見ると7.45で青魔とVD
7.5でやっと魔獣だろ
あとはインタビューでぶち込んできた絶をどこに入れるかそもそも無いかくらいでしょ
拡張の末パッチに絶入れる余裕無いと言ってたのは吉田自身なのに何で急に変えたんだか
漆黒暁月の流れを見ると7.45で青魔とVD
7.5でやっと魔獣だろ
あとはインタビューでぶち込んできた絶をどこに入れるかそもそも無いかくらいでしょ
拡張の末パッチに絶入れる余裕無いと言ってたのは吉田自身なのに何で急に変えたんだか
468Anonymous
2025/09/08(月) 15:25:12.67ID:7pdA+e20 +2はやり込み要素なんでね
次の島来たら新しい装備配るっしょ
次の島来たら新しい装備配るっしょ
469Anonymous
2025/09/08(月) 15:25:36.07ID:RIULSfde 早く装備強化に島を絡めないと島が死にます!さようなら!
470Anonymous
2025/09/08(月) 15:26:05.01ID:RIULSfde >>468
新しい装備を手に入れるためには+2が必要です!とかやるぞ
新しい装備を手に入れるためには+2が必要です!とかやるぞ
471Anonymous
2025/09/08(月) 15:27:28.31ID:RIULSfde 力の魔石が確定で1個CEで落ちるようにしました!これでおけ
472Anonymous
2025/09/08(月) 15:34:11.89ID:OblEjLyf なんだ泣きのきんたましわくちゃフェーズで8.1延期絶の流れか
473Anonymous
2025/09/08(月) 15:36:19.37ID:OblEjLyf +2は島で完結
魔の塔が来たら最大値が+6とかになるのかな
ぶっちゃけ48人高難易度は今のシステムじゃもう嫌だな
魔の塔が来たら最大値が+6とかになるのかな
ぶっちゃけ48人高難易度は今のシステムじゃもう嫌だな
474Anonymous
2025/09/08(月) 15:38:52.72ID:RIULSfde グンヒルド零式も不評
クレセントアイルも不評
バルデシオンアーセナルはどうだった
クレセントアイルも不評
バルデシオンアーセナルはどうだった
475Anonymous
2025/09/08(月) 15:59:31.51ID:7xFh1kJj BAはノードを取り合いするなどあった
連帯責任は少なかったし、転がった人はブラックホールで回収された点は良かったかな
連帯責任は少なかったし、転がった人はブラックホールで回収された点は良かったかな
476Anonymous
2025/09/08(月) 16:03:08.59ID:BEcNEY5v 島ってかなり調整入れるか作り直すかしないとダメそう
477Anonymous
2025/09/08(月) 16:09:38.55ID:RIULSfde 作り直すか調整してください!
478Anonymous
2025/09/08(月) 16:29:22.32ID:RIULSfde 1000回くらいCEしたら装備全部作れる?
479Anonymous
2025/09/08(月) 16:58:24.70ID:cuBnEqhn グンヒルドはコミュ障ピクミンがゴレスラに文句言ってただけでそんなに不評ではなかった
480Anonymous
2025/09/08(月) 17:00:09.05ID:kikXhsku BAは何百回と行ったな
ライトも上級も楽しめる程よい難易度だった
ライトも上級も楽しめる程よい難易度だった
481Anonymous
2025/09/08(月) 17:01:53.20ID:+YZtff8T クレセントアイルが一番ヤバいのはエウレカやボズヤで手に入る報酬が宝箱から簡単に入手出来たこと
482Anonymous
2025/09/08(月) 17:06:49.24ID:/+P74X0r パゴス装備やらエウレカなんちゃらホルンやらガブリエルやら出るの意味不明すぎるわ
483Anonymous
2025/09/08(月) 17:09:19.66ID:QVn1ZiBY 別にそこら辺は気にしてないんだけどね過去コンテンツ行かなくて良くなるだけだし
モグコレに収録されて供給過多になったんだと思えばいいだけやろ
モグコレに収録されて供給過多になったんだと思えばいいだけやろ
484Anonymous
2025/09/08(月) 17:19:36.04ID:cuBnEqhn ユーザー側からしたらそうだけどそう言うばら撒きでしか新コンテンツに人を集められない運営のスタイルが全てを物語っている
486Anonymous
2025/09/08(月) 17:25:01.40ID:RIULSfde >>479
ほんとうに?そもそも突入出来ないって散々文句言われてたろ?
ほんとうに?そもそも突入出来ないって散々文句言われてたろ?
487Anonymous
2025/09/08(月) 17:25:45.66ID:RIULSfde 過去コンテンツから人を奪わないでください🥺お願いします
488Anonymous
2025/09/08(月) 17:26:52.51ID:RIULSfde >>480
武器全部フルカスタム4キャラ分位は遊ばせてもらったわ😘
武器全部フルカスタム4キャラ分位は遊ばせてもらったわ😘
489Anonymous
2025/09/08(月) 17:27:30.30ID:RIULSfde 突入までの難易度は過去コンテンツから学んでくださいお願いしますから🙏
490Anonymous
2025/09/08(月) 17:29:09.98ID:QVn1ZiBY 何処にも所属してない完全野良で48人募集は難易度高すぎて突入出来ないとは文句言われてたな
それで24人〜でも可能にしつつ人数に対して超える力付ける修正したんだし
それで24人〜でも可能にしつつ人数に対して超える力付ける修正したんだし
491Anonymous
2025/09/08(月) 17:30:35.14ID:RIULSfde なおやった所で武器は作れないし金策にもならないし見た目いい装備も手に入らないし装備手に入れてする事がクラシャ狩り位しか無かった模様
492Anonymous
2025/09/08(月) 17:32:15.62ID:qXx0eC2k グンヒ緩和後はもはや極どころかノーマルだな
緩和ゴネに応えてわけわからんコンテンツに堕ちた
緩和ゴネに応えてわけわからんコンテンツに堕ちた
493Anonymous
2025/09/08(月) 17:34:46.97ID:OblEjLyf ガブ3が出た時は声が出た🤞🙃
494Anonymous
2025/09/08(月) 17:35:07.57ID:RIULSfde 緩和した?🥺
495Anonymous
2025/09/08(月) 17:35:34.74ID:BEcNEY5v もうさ…クレセントアイル自体なかったことにしたら?
ケテンラムとかいうじーさんの最後の冒険とかどうでもいいじゃん
ケテンラムとかいうじーさんの最後の冒険とかどうでもいいじゃん
496Anonymous
2025/09/08(月) 17:35:39.94ID:RIULSfde 金ガブ?ならグンヒルド255周して1個しか落ちなかったぞ
497Anonymous
2025/09/08(月) 17:36:19.68ID:RIULSfde498Anonymous
2025/09/08(月) 17:37:36.43ID:RIULSfde グンヒルドノーマルはやってて楽しかったので力の塔もそんな感じにしてください!アクションもりもり火力もりもり路線にしてください!
499Anonymous
2025/09/08(月) 17:38:27.62ID:n9Fd/0U3 >>489
サポジョブを出す出せない、出来る出来ない、やるやりたくないとかで突入難易度を今以上にゆるくして中に入っても意味がないんだ😭
サポジョブを出す出せない、出来る出来ない、やるやりたくないとかで突入難易度を今以上にゆるくして中に入っても意味がないんだ😭
500Anonymous
2025/09/08(月) 17:39:34.21ID:BEcNEY5v501Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:23.43ID:RIULSfde >>499
うんちコンテンツじゃねーか💩~
うんちコンテンツじゃねーか💩~
502Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:31.75ID:/+P74X0r CEのぐるぐるライオンとかセキュリティなんちゃらくらいの気合い避けがしゅき🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
503Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:53.89ID:OblEjLyf さあ、最後の冒険だ🧑
504Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:56.95ID:RIULSfde505Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:01.10ID:QVn1ZiBY 分かりました!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
506Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:07.67ID:BEcNEY5v >>499
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
507Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:55.76ID:RIULSfde 冒険(拠点から出ない)
508Anonymous
2025/09/08(月) 17:43:26.09ID:RIULSfde サポートを12マスターにしたらなんか欲しかったわ能力系で
509Anonymous
2025/09/08(月) 17:43:45.44ID:OblEjLyf 鍵師ケテンムラ
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
510Anonymous
2025/09/08(月) 17:44:54.00ID:RIULSfde てか90レベルから参加させろよ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
511Anonymous
2025/09/08(月) 17:47:19.49ID:7pdA+e20 レベリングはDDで出来るんでぇー(謎理論)
512Anonymous
2025/09/08(月) 17:49:50.81ID:byA9vptg DDに人はいますか…?
513Anonymous
2025/09/08(月) 17:51:01.19ID:RIULSfde 実際DDとID周回だとどっちが早いん
514Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:03.03ID:BEcNEY5v515Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:14.73ID:RIULSfde 今から全ジョブ100にしてくるわ
それまでメンテせんといてな
それまでメンテせんといてな
516Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:41.82ID:RIULSfde >>514
ほんとかなぁ〜?
ほんとかなぁ〜?
517Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:40.15ID:a19Sjv98 騎士団「過疎島はレベリングさえ出来れば好評なんだああああ!!」
↑
じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
↑
じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
518Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:56.10ID:OblEjLyf オデはすんずない🥸☝
519Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:57.35ID:oJKLcxUA 信じてください🐸
520Anonymous
2025/09/08(月) 17:55:46.40ID:OblEjLyf さっきノー🍆で討滅ルレ行ってみたらイフで60ちょいポイントもらった
頭にきた
頭にきた
521Anonymous
2025/09/08(月) 17:57:43.71ID:RIULSfde ルレウェポンは島で完結させろよ
クレセントアイルの武器だろ?
クレセントアイルの武器だろ?
522Anonymous
2025/09/08(月) 17:58:11.24ID:RIULSfde コンテンツの外に出すのはやめてくれ頼むからさあ
523Anonymous
2025/09/08(月) 18:04:04.89ID:a19Sjv98 クリア報酬がマケボで買える時点で魅力ないんだよね
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
524Anonymous
2025/09/08(月) 18:05:18.44ID:RIULSfde なんで統一しないかね
デミオズマは買えないじゃん
デミオズマは買えないじゃん
525Anonymous
2025/09/08(月) 18:08:08.23ID:7pdA+e20526Anonymous
2025/09/08(月) 18:09:18.04ID:rRj3R6If 潜水艦持ってれば半月で買えるもののために予習するのバカらしくね?
527Anonymous
2025/09/08(月) 18:20:59.91ID:C0qEV4q7528Anonymous
2025/09/08(月) 18:30:25.38ID:/+P74X0r ジェイルから帰れない設定?なのにハゲみたいなネームドを連れてきちゃうのはどうなの🥺
529Anonymous
2025/09/08(月) 18:34:12.41ID:PSBXLGQA 次の島来ても今の装備はちょっと有利になる程度でまた新しい装備集めなおしてねじゃねえの?
530Anonymous
2025/09/08(月) 18:43:30.19ID:H4fSrEOO サポジョブ追加のシルエットが2つだったからといって追加サポジョブが2つだと思ってはならない
531Anonymous
2025/09/08(月) 18:49:11.65ID:+HUYCOX5532Anonymous
2025/09/08(月) 18:49:54.92ID:RIULSfde 結局コンテンツの続きだし集め直すわけないんだよなあ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
533Anonymous
2025/09/08(月) 18:50:22.42ID:jOZc6vJ6 優しいからサレタで初見待ってたら召喚が先釣りしたんで最初の強攻撃でぶち転がしてやったは😂
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
534Anonymous
2025/09/08(月) 18:52:13.05ID:BEcNEY5v >>529
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
535Anonymous
2025/09/08(月) 18:55:53.23ID:rRj3R6If 最近結構な割合で初見に遭遇するけど「初見です」って一度も言われてない
もう自己申告する時代は終わったのか?
もう自己申告する時代は終わったのか?
536Anonymous
2025/09/08(月) 19:00:57.35ID:jOZc6vJ6 まぁ初見ボーナスで分かるし😢
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
537Anonymous
2025/09/08(月) 19:01:59.07ID:itIwrMxN みんなぶつぶつ言う割にはルレやってるよね☺
538Anonymous
2025/09/08(月) 19:02:43.16ID:QqXFFSWd 1ルートしかないからな
541Anonymous
2025/09/08(月) 19:15:44.23ID:pP7q1DQi ストーリー批判の声も収まってきましたと同じでプレイヤー激減して文句の数も減ってるだけなんだよな…
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
542Anonymous
2025/09/08(月) 19:23:08.16ID:BEcNEY5v きっと一部の人しか見つけてない別のルートがあるんだよ🥰
あるんだよ…😰
あるんだよ…😰
543Anonymous
2025/09/08(月) 19:25:52.16ID:QqXFFSWd 研究が足りませんね
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
544Anonymous
2025/09/08(月) 19:29:57.60ID:SzO4jNTM ヒカセンがしたこと全部拠点ラムの手柄になってそう
545Anonymous
2025/09/08(月) 19:31:52.47ID:fitafbfK 🐯自演さんの冒険がみたいでちゅ・・・
546Anonymous
2025/09/08(月) 19:50:10.62ID:BX3lBi9W なんかもうマジでPWどうでも良くなってきた
547Anonymous
2025/09/08(月) 20:11:11.09ID:jUkxnzUr 君FF14とかやってそう😅
😡💢
😡💢
548Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:37.00ID:bvTWIOvw 初見ボーナスもほとんどサブキャラだろw
549Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:40.88ID:BEcNEY5v551Anonymous
2025/09/08(月) 20:39:04.58ID:OblEjLyf 今日は🐯ズローさんの修学旅行があるよ
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
552Anonymous
2025/09/08(月) 21:19:28.67ID:ivhYXWGL 少しはモンハンユーザー呼べたのか🤔
553Anonymous
2025/09/08(月) 21:23:15.47ID:gCviJpEJ まだポークタワーやってんの🥺
554Anonymous
2025/09/08(月) 21:56:55.68ID:+HUYCOX5 スフェーンぶっ殺す時の糞長茶番見せられて300未満しか貰えないのつれえわ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
555Anonymous
2025/09/08(月) 22:11:26.75ID:ZQFnycDT ff化で辟易してるところにストーリークリア必須とかモンハンユーザからしたらこのコラボ拷問やろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
556Anonymous
2025/09/08(月) 22:14:47.55ID:g7kd0+cK ハイレベリング回してるやつ怖いやつばっかだな
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
557Anonymous
2025/09/08(月) 22:22:24.12ID:Gpfwqomr 毎日ルレ回してFF14はまだ盛況!と捏造工作に協力するでちゅ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
558Anonymous
2025/09/08(月) 22:24:39.57ID:XdXFfSBy リドルアナの労働七号の算術チップ全員正解パターン見たことないけどどんなの?
559Anonymous
2025/09/08(月) 23:04:43.91ID:gSIZQEQX >>555
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
560Anonymous
2025/09/08(月) 23:06:10.95ID:U5BrypCL 絶クリアの称号付けていて誘導完璧にこなしていたMTさんが算術問題で2回連続間違えた時はほっこりした
561Anonymous
2025/09/08(月) 23:07:30.80ID:hT85dpMy ググって自演で答え書け
562Anonymous
2025/09/08(月) 23:26:34.63ID:FdMgEaaZ なんつうか4種類それぞれ貯めなきゃいけないのがもう糞ゲーって感じ
〇〇はやりたくなくても強制だから
〇〇はやりたくなくても強制だから
563Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:19.24ID:lhd9KE1+ ケテンラム「それにしても、この島……本気で殺しにきやがって。俺がリーダーじゃなかったら全滅してたぞ。」
564Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:35.77ID:wzYNhDbR 着せ替え用の武器を褒美にするだけで
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
565Anonymous
2025/09/08(月) 23:35:24.63ID:OblEjLyf ケテンラムの旦那はただの鍵師という盗賊説
566Anonymous
2025/09/08(月) 23:59:22.62ID:/+P74X0r >>564
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
567Anonymous
2025/09/09(火) 00:00:07.64ID:WkdgrSrb タワーほぼ最速でクリアしたけどもう課金切った😇
568Anonymous
2025/09/09(火) 00:24:55.46ID:v5Pg66Bs まあ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
なんだかんだ皆楽しんでるよな
569Anonymous
2025/09/09(火) 00:25:37.14ID:BqtdtZxW 算術ミスは笑いのネタで済みまちゅが、ヤミの塔踏まない連中ばかりで壊滅とか笑えないでちゅ・・・
570Anonymous
2025/09/09(火) 00:27:35.69ID:8oHRUujn ほんと、ルレで何十年クリタワとかやらされるんだろうな
いい加減にウンザリなンだわ
いい加減にウンザリなンだわ
571Anonymous
2025/09/09(火) 00:35:20.70ID:5JJ72lvs そらサ終までアリアハンだよ
572Anonymous
2025/09/09(火) 00:41:15.24ID:mVk4foxA アートマとかルレ周回とかはもういいよ
せっかく暁月ではなかったのに…
せっかく暁月ではなかったのに…
573Anonymous
2025/09/09(火) 01:03:27.34ID:S9OyIo/A やりごたえをプレイヤーが求めた結果がこれやぞ
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
574Anonymous
2025/09/09(火) 01:11:00.95ID:7R7yX7tA トークン交換前に余計な手間が増えただけの糞でしかないけどな
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
575Anonymous
2025/09/09(火) 01:14:17.27ID:TzS4IRby 用意しておいたトークン消費で終わるのがあっさり過ぎるとは言ったが苦行をしたいわけじゃないんだよな
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
576Anonymous
2025/09/09(火) 02:05:14.24ID:apnTALIi 簡単すぎるとかいう奴らどうせサポマス1とか追加サポジョブ2個とかでしょ
サポマス12以外発言権ないよ
サポマス12以外発言権ないよ
577Anonymous
2025/09/09(火) 02:17:22.51ID:sLtSe7hZ ハイルレ大量にあるのに魔科学にばっかあたるわ糞すぎる
578Anonymous
2025/09/09(火) 03:58:43.68ID:CLr+X8E0 サポマス12って言うて休日6日潰せば行けるよな
1日2ジョブはマスターできたわ
1日2ジョブはマスターできたわ
579Anonymous
2025/09/09(火) 04:15:35.28ID:S9OyIo/A 5月末に実装されたのに未だにサポ12になってなくて塔にチャレンジしてる奴は明確なやる気のない地雷だよ
どんだけ時間あったと思っとんねん
どんだけ時間あったと思っとんねん
581Anonymous
2025/09/09(火) 04:34:16.08ID:CLr+X8E0 草
そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
582Anonymous
2025/09/09(火) 05:17:07.36ID:S9OyIo/A 計算上は1日1時間を毎日やったら今頃は超余裕で終わる
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる
今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる
今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
583Anonymous
2025/09/09(火) 06:27:46.85ID:HwdwWppb 新刑務所初週すらもたず過疎ったな
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
584Anonymous
2025/09/09(火) 06:37:31.02ID:HwdwWppb ファンポンに必死になってる人達ってまさか4層クリア出来ないんでちゅか?
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
585Anonymous
2025/09/09(火) 06:38:48.64ID:n+IH8a6R ギリ健は8週終わった時点で切ってまちゅ
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
586Anonymous
2025/09/09(火) 06:44:13.26ID:CLr+X8E0 全ジョブ分作ってくだちゃい!
587Anonymous
2025/09/09(火) 06:49:14.82ID:gka0i/OX 製作武器はアイテム欄圧迫するから使う分しか作らんわ🥱
交換用アイテムストックしときゃええやろ
交換用アイテムストックしときゃええやろ
588Anonymous
2025/09/09(火) 06:55:39.68ID:YYJZOdSp プレイヤーの不満で仕事を生み出す箱モノ公共事業
589Anonymous
2025/09/09(火) 07:14:41.32ID:4nw3OXqz 作ってて草🐸
590Anonymous
2025/09/09(火) 07:40:18.99ID:WkdgrSrb591Anonymous
2025/09/09(火) 07:48:01.36ID:CLr+X8E0 零式はおろか極すら難しくてできまちぇん😢
592Anonymous
2025/09/09(火) 08:10:23.45ID:gka0i/OX 極なんてレーシキに必要なときに仕方なくやってるだけでエタクイとかヤミちゃんはスルーやろ🥱
593Anonymous
2025/09/09(火) 08:51:04.20ID:SoRQWlcX 流石に今課金してるやつはあらんやろ😅
病気やでw
病気やでw
594Anonymous
2025/09/09(火) 09:32:14.71ID:g9gx5zAc 解除周回に慣れちまうと緩和前のマウント周回なんてアホらしくなるで
595Anonymous
2025/09/09(火) 09:38:07.57ID:WoM/I1iy 毎日、討伐、ノーマルレイド、ハイルレを先に消化して、アラルレで新生当たったら即抜けして30分動画みてまちゅ
596Anonymous
2025/09/09(火) 10:21:44.35ID:CLr+X8E0 クレセントジェイルにはグンヒルモみたいな鬱ストーリーはないのか?人格エーテル混ぜ混ぜしたボスとかいないのか?
597Anonymous
2025/09/09(火) 10:39:47.39ID:qRrYIVq3 でも7.4来たら課金再開して必死に零式やる連中多そうでちゅね
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
598Anonymous
2025/09/09(火) 11:04:47.02ID:oDm9bl1R みんなぶつぶつ文句言いながらIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
599Anonymous
2025/09/09(火) 11:08:24.10ID:gka0i/OX モフモフタンク胴が脇の下開いてるみたいなデザインなのだけは評価してやろう😎
600Anonymous
2025/09/09(火) 11:14:21.94ID:KUPGHSxL どうして人は下手くその称号武器作りに必死になってしまうのか
601Anonymous
2025/09/09(火) 12:17:32.32ID:3L6aaXme 下手くそなりにイキリたいんだ
602Anonymous
2025/09/09(火) 12:34:42.20ID:vfQ3fWMa 他のゲームで通用しない奴らでも14なら武器作ったりレイドやるだけでイキれるんだ
603Anonymous
2025/09/09(火) 12:52:59.60ID:kpX/WHiA やることは増えましたか?🙋♀
604Anonymous
2025/09/09(火) 12:54:49.75ID:szX1TS6Y 毎日CEとFateしながら宝箱開けて楽しい楽しいってフォローしてる騎士団の人呟いてるよ
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
605Anonymous
2025/09/09(火) 12:56:23.24ID:pmtOAsFh 下り坂ローテーション
606Anonymous
2025/09/09(火) 13:18:51.84ID:3L6aaXme607Anonymous
2025/09/09(火) 13:42:37.09ID:CLr+X8E0 クレセントジェイルのうさぎ1000箱ってあるけどそもそも誘導のためのにんじんはどうやって手に入れるんだよ
608Anonymous
2025/09/09(火) 13:51:37.56ID:N+neMUUl サポジョブカンストしたけどニンジンドロップ見たことないし落ちてるニンジンもシャウトでしか見たことない
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
609Anonymous
2025/09/09(火) 13:56:01.36ID:CLr+X8E0 400万してるのになんだこれは…
40億必要ってコト
40億必要ってコト
610Anonymous
2025/09/09(火) 14:04:12.20ID:SD/ijLep このまま緩和なければ40億必要な称号
611Anonymous
2025/09/09(火) 14:07:39.21ID:J46swygz ギルは還元されるから別にどうでもいいけど1000回やるのにかかる時間がやばすぎるだろ
1回何分想定だよ
1回何分想定だよ
612Anonymous
2025/09/09(火) 14:11:47.25ID:gka0i/OX 🥕はマケボ買い漁れば加速できるから1000回は妥当😤
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
613Anonymous
2025/09/09(火) 14:11:55.21ID:j9dk7S5N 住み込んでやっていただければなと🐸
614Anonymous
2025/09/09(火) 14:12:11.23ID:DQC0KLm6 ニンジンは銅箱から1%だっけ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
615Anonymous
2025/09/09(火) 14:21:23.13ID:gka0i/OX himechan「bunny-blessed称号かわいい🥰ぽぴぃ🥰」
616Anonymous
2025/09/09(火) 14:23:43.15ID:CLr+X8E0 himechan(38)
617Anonymous
2025/09/09(火) 14:24:14.41ID:MRlkdMl+ えー買ったニンジン1000個を1個を6分で爆速回収すれば不眠不休で100時間で終わります✋🙄
618Anonymous
2025/09/09(火) 14:29:34.79ID:CLr+X8E0 ギルはどうするんでっすか…?
619Anonymous
2025/09/09(火) 14:29:41.06ID:gka0i/OX 1000個マケボからピロンピロン買うだけでもクソ時間かかるし、
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
620Anonymous
2025/09/09(火) 14:30:28.44ID:CLr+X8E0 2000万くらいするにんじん栽培になったら怖すぎるだろ😱
621Anonymous
2025/09/09(火) 14:33:32.86ID:0v9ON32Z 🥕って同じ場所で連続で複数消費できるの?
622Anonymous
2025/09/09(火) 14:35:15.87ID:oQ7f6/Fh もうみんなクレセントアイルのことなんか忘れてるね☺
コスモも空気だよ😭
コスモも空気だよ😭
623Anonymous
2025/09/09(火) 14:35:56.47ID:BkkUneuU ジェイルのアチーブ担当は林だろうね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
624Anonymous
2025/09/09(火) 14:36:33.35ID:DQC0KLm6 出来ねーから文句出てるんだろ🙄
運良く近くに沸くお祈りだぞ
運良く近くに沸くお祈りだぞ
625Anonymous
2025/09/09(火) 14:37:17.53ID:avUW+JiG カスゲーすぎるだろ😭😭😭
626Anonymous
2025/09/09(火) 14:37:37.74ID:v/fsC3u+ >>621
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
627Anonymous
2025/09/09(火) 14:37:58.21ID:zR4603jB みんなギル余りまくりでしょ☺
にんじん買いまくりなよ☺
にんじん買いまくりなよ☺
628Anonymous
2025/09/09(火) 14:38:38.56ID:gka0i/OX >>621
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
629Anonymous
2025/09/09(火) 14:41:24.23ID:hlvIVA2z 🥕200万くらいのイメージだったけど、人いなくなったせいで値上がり続けてるの草
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
630Anonymous
2025/09/09(火) 14:43:30.57ID:1DXbmJ3e 10でも常人はわざわざやらないアチーブ
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
631Anonymous
2025/09/09(火) 14:54:51.64ID:CLr+X8E0 金に物言わせて全鯖買い占めて達成者1人だけの人間になれ😤
632Anonymous
2025/09/09(火) 15:03:50.57ID:SD/ijLep ララチーブで確認できるだけでも25人いるで
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
633Anonymous
2025/09/09(火) 15:13:18.54ID:2cHex1is 心配すんな
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
634Anonymous
2025/09/09(火) 15:16:48.30ID:Rr0SJSDL アチーブにこだわるやつってその、なんというか、「あり」そうだよね
635Anonymous
2025/09/09(火) 15:19:31.15ID:gka0i/OX >>632
このゲームは安泰やね☺
このゲームは安泰やね☺
636Anonymous
2025/09/09(火) 15:19:49.04ID:2cHex1is これだけの惨状で未だにFF14にこだわってる時点で「ある」だろ
637Anonymous
2025/09/09(火) 15:20:58.05ID:UP2tiMSx FF14は
───10年先を見据えている
───10年先を見据えている
638Anonymous
2025/09/09(火) 15:25:31.13ID:Mz1xhu2d そんなお前らでもファンフェスではガタガタ震えながら握手求めに来るんだから可愛いよな🥴
639Anonymous
2025/09/09(火) 15:26:04.72ID:gka0i/OX >>638
ベジータかよ🥺
ベジータかよ🥺
640Anonymous
2025/09/09(火) 15:37:24.69ID:hlvIVA2z >>637
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
641Anonymous
2025/09/09(火) 16:04:28.92ID:SD/ijLep なんていうかアチーブも回数で引き延ばすんじゃなくて過去のコンテンツ遊ばせるとか他のジョブ触らせるとかの方向性にしたほうがいいと思うんだよな
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
642Anonymous
2025/09/09(火) 16:07:30.45ID:gka0i/OX643Anonymous
2025/09/09(火) 16:09:33.10ID:BkkUneuU 力の塔or魔の塔を合計1000回クリアのアチーブも追加でほしいところ
645Anonymous
2025/09/09(火) 16:26:50.30ID:CLr+X8E0 蘇生しても感謝飛んでこねえからもう蘇生せんわ
1人でころがってたら横で眺めてあげるわ
1人でころがってたら横で眺めてあげるわ
646Anonymous
2025/09/09(火) 16:43:24.45ID:9Czh/T0+ 当時のZWとかAWみたいなマゾいと噂の武器製作を実装パッチでやってみたいんだけど今回のはヌルいのよね?これでか
647Anonymous
2025/09/09(火) 16:43:58.33ID:gka0i/OX 最近ルレ行くと蘇生ありがとうございます言うのがクセになってるやつおるよな🥺
648Anonymous
2025/09/09(火) 16:45:41.01ID:d+ZZiXsE ひと狩りいってきますを一番よく表現してるのがナイントレインとか言われてる時点で
もはやカプコンとかスクエニが時代遅れゲーしか作れない会社だしなw
もはやカプコンとかスクエニが時代遅れゲーしか作れない会社だしなw
649Anonymous
2025/09/09(火) 16:52:00.86ID:3L6aaXme >>641
どうぞ幻をお楽しみください
どうぞ幻をお楽しみください
650Anonymous
2025/09/09(火) 17:01:23.24ID:zJfG1HO3 >>646
発生しにくいFATEが発生するまで待つとか、そんなんだからやる価値ないぞ
発生しにくいFATEが発生するまで待つとか、そんなんだからやる価値ないぞ
651Anonymous
2025/09/09(火) 17:01:39.50ID:6LQL3U7W ファントムウェポンのスレってここであってる?
652Anonymous
2025/09/09(火) 17:09:43.79ID:6LGwzCXj ZWは持ってる人いたらいーなーぐらいの認識だった
ギリEWまで
そっから先はヌルゲーすぎて特に何もないしそもそもミラプリに使ってる人も見かけない
ギリEWまで
そっから先はヌルゲーすぎて特に何もないしそもそもミラプリに使ってる人も見かけない
653Anonymous
2025/09/09(火) 17:11:13.81ID:aBW2Dk/y モブハンアチブと🥕アチブならどっちが苦痛かな
654Anonymous
2025/09/09(火) 17:12:00.42ID:d+ZZiXsE にんじんだろwwww
655Anonymous
2025/09/09(火) 17:13:13.61ID:CLr+X8E0 モブハンアチブ全部とった事あるけど人参の方がキツそう
656Anonymous
2025/09/09(火) 17:14:31.80ID:CLr+X8E0 財宝2万個開けよりきついと思う
657Anonymous
2025/09/09(火) 17:15:15.13ID:gka0i/OX モブキチの金魚のフンになりきって死んだ目で回すか己がモブキチになるかして獲得できる称号か、
資金力と時間があればソロで完結できる称号かで考えたらまぁ人によるのでわ🥺
資金力と時間があればソロで完結できる称号かで考えたらまぁ人によるのでわ🥺
658Anonymous
2025/09/09(火) 17:15:15.93ID:E5Ddy+c6 モブハンはマウント貰えるからギリモチベがわからなくもないがニンジンはもうただの奇人じゃん
659Anonymous
2025/09/09(火) 17:17:25.51ID:SD/ijLep にんじんはまず40億金策するところからスタート
660Anonymous
2025/09/09(火) 17:18:53.70ID:DQC0KLm6 エモート等が出て売ればいくらかバッグするから10億くらいからでもいけるかもね
661Anonymous
2025/09/09(火) 17:19:30.30ID:zUmSpT5+ まるでアチーブ持ちがRMTしているような書き方はやめなさい
662Anonymous
2025/09/09(火) 17:20:19.96ID:gka0i/OX 🥕から確率で出てくるアイテムよりも🥕本体の方が高いFF14の七不思議🥺
663Anonymous
2025/09/09(火) 17:38:12.86ID:SD/ijLep 宝箱から確定で20万ギルは出てくるから2億は差し引けるか
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
664Anonymous
2025/09/09(火) 17:40:34.46ID:CLr+X8E0 まあ無限に湧き出るやろ
665Anonymous
2025/09/09(火) 17:51:34.23ID:E5Ddy+c6 数億分のエモート売り捌く前に暴落するやろ…
666Anonymous
2025/09/09(火) 18:36:28.11ID:GNkXXU4x アチーブなんてどうでも良いからいっその事〇〇一億回クリアとかにすれば良いよ
667Anonymous
2025/09/09(火) 18:44:20.13ID:nKpECS8I メンターアチブマウントよりは苦痛じゃないでしょ☺
668Anonymous
2025/09/09(火) 18:45:35.53ID:h7dfBfaC 社畜でも
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
669Anonymous
2025/09/09(火) 18:55:10.79ID:VoDk6i0T 金ピカマウントネタも無限じゃ無いからね
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
670Anonymous
2025/09/09(火) 19:09:46.53ID:mN5OmHEk 先週水曜で課金切れたので完成は7.4で復帰した時かな☺
671Anonymous
2025/09/09(火) 19:19:43.22ID:u4sf6QPz ルーレットウェポン緩和します😎
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
673Anonymous
2025/09/09(火) 19:30:30.62ID:fz3J0LbC ワイには力の石関連のアイテムが軒並み高騰していく未来が見える😎
674Anonymous
2025/09/09(火) 19:34:09.69ID:u4sf6QPz >>672
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
675Anonymous
2025/09/09(火) 19:35:39.96ID:Gwadq5qV 吉田や開発はFF14面白いと思ってるよ
677Anonymous
2025/09/09(火) 20:02:36.15ID:obwymeAQ 久しぶりにアグライアやったけど今のアグライアってこんな早いんか😳
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
678Anonymous
2025/09/09(火) 20:04:33.59ID:u4sf6QPz >>676
ユルス😊
ユルス😊
679Anonymous
2025/09/09(火) 20:05:42.95ID:s8d1VUmX 輝きなんて初日からやればもう折り返しすぎてんだから緩和求めてるやつは今インすらしてないんだよな🙄
まあそれが正解か🙄
まあそれが正解か🙄
680Anonymous
2025/09/09(火) 20:14:40.52ID:hnbE8Bz3 マンポンが簡単すぎただけで2週間目で終わるって考えたら歴代でもめちゃくちゃヌルゲーだよな
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
681Anonymous
2025/09/09(火) 20:15:27.81ID:obwymeAQ 今日で5000超えそうな感じだ
3日目や😎
3日目や😎
682Anonymous
2025/09/09(火) 20:16:29.33ID:hnbE8Bz3 >>677
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
683Anonymous
2025/09/09(火) 20:18:34.52ID:n+IH8a6R クリタワ当たったら90レベル以下を晒す風潮作れ😡
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
684Anonymous
2025/09/09(火) 20:23:11.38ID:VXUBCNXX685Anonymous
2025/09/09(火) 20:28:44.84ID:iiiRVCJG カンスト勢に何のメリットもない+つまらん過去コンテンツのクソルレが批判されてるだけで苦行ではないからな
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
686Anonymous
2025/09/09(火) 20:50:35.08ID:rVQklDCC クリタワは早くて経験値多いし簡単だからIL下げて申請されてたほどの人気だっつーの🐸💢
687Anonymous
2025/09/09(火) 20:58:21.10ID:obwymeAQ 昔話しないで🥺
688Anonymous
2025/09/09(火) 20:58:39.93ID:3nc99yXw 討伐の新生組やクリタワの報酬量はカス過ぎて話にならん
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
689Anonymous
2025/09/09(火) 21:02:45.85ID:iiiRVCJG 島内が無縁なせいでマジで島の話題が皆無なのほんまコンテンツとして終わりすぎ
690Anonymous
2025/09/09(火) 21:10:42.78ID:BkkUneuU アラルレは朝や昼のオセアニアがうまいね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
691Anonymous
2025/09/09(火) 21:11:03.62ID:OLOcTopY 吉田としては7.3での修正内容をその前に緊急メンテでやってあげたから仕事した感出した感じ?で?
692Anonymous
2025/09/09(火) 21:24:19.65ID:3nc99yXw 「大規模コンテンツ最高!運営ありがとう〜」って言ってた奴らは誰1人住み込むことなくいなくなったし、残った奴らも固定で塔凸ってるだけで外部支援沸かさないから、ホントに蜃気楼の島って感じ
プレイヤーから認識されてない
プレイヤーから認識されてない
693Anonymous
2025/09/09(火) 21:41:02.14ID:VXUBCNXX レディチェガイジだの待てだの待つなだの色々めんどくせえから
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
695Anonymous
2025/09/09(火) 21:52:27.57ID:3L6aaXme >>668
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
696Anonymous
2025/09/09(火) 21:55:04.28ID:u4sf6QPz 🐴🐔ちゃんってCEで群衆の中から挑発でタゲ取りまくってボスクルクル回すクソバカアホマヌケは蜃気楼と共に消えろって記事作ってくれたっけ?🥺
697Anonymous
2025/09/09(火) 21:59:44.44ID:v5Pg66Bs まあなんだかんだで皆楽しんでるよな
698Anonymous
2025/09/09(火) 22:00:44.74ID:n+IH8a6R ちうごくもパッチタイミング同じになるらしいけどさ
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
699Anonymous
2025/09/09(火) 22:04:27.90ID:3nc99yXw 🐴🐔ちゃんはFF14エアプだから許してあげて…🥺
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
700Anonymous
2025/09/09(火) 22:12:34.85ID:PoF/gZK2701Anonymous
2025/09/09(火) 22:29:53.84ID:R+FofUKG 懺悔します
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
702Anonymous
2025/09/09(火) 23:11:13.68ID:obwymeAQ 3日で5000台行けたから6日で終わるなこれ
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
703Anonymous
2025/09/09(火) 23:18:12.30ID:aqL4yXa2 それぞれ1日1000は貯めるように調整してる
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
704Anonymous
2025/09/10(水) 00:25:58.63ID:nA33ms0M クレセントジェイルする為にレベリングしたいんだけど今もアグライア即シャキなん
705Anonymous
2025/09/10(水) 00:41:20.59ID:e1XT5FNX 社畜でも土日休みにやればとっくにファントム作れてるぞ☺
706Anonymous
2025/09/10(水) 00:47:19.92ID:q2j7+aOO デイリーボーナス込みで遅くても二週間以内に終わるのに
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
707Anonymous
2025/09/10(水) 00:50:05.07ID:tHMelnDh そもそも行く場所が存在しないからなw
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
708Anonymous
2025/09/10(水) 01:10:17.75ID:8P9besag 真に魅力的な称号なら10億までなら出してもいいけどな
709Anonymous
2025/09/10(水) 01:18:55.42ID:5rr5P0h/ >>707
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
710Anonymous
2025/09/10(水) 01:35:09.18ID:FcE4MjO6 🍆無しだと単純計算でも数倍の周回数必要になるのに
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
711Anonymous
2025/09/10(水) 02:01:04.02ID:P1WqZK9E グヘヘ8000いったぜ
明日には終わらせてやるぜ
明日には終わらせてやるぜ
712Anonymous
2025/09/10(水) 04:08:54.65ID:9yFvVqtj まあなんだかんだ皆楽しんでるよな
713Anonymous
2025/09/10(水) 05:00:33.26ID:ZTC0/GOv >>710
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
714Anonymous
2025/09/10(水) 05:02:15.00ID:ZTC0/GOv まぁもちろんデイリーは消化して作ってるけど
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
715Anonymous
2025/09/10(水) 05:03:19.54ID:+47NMJWd どうしょうもねえーな ここ
716Anonymous
2025/09/10(水) 07:12:12.20ID:faGmuGE6 >>713
嫉妬で草
嫉妬で草
717Anonymous
2025/09/10(水) 07:54:20.19ID:fRHX4Ujn718Anonymous
2025/09/10(水) 09:21:19.97ID:W0tr6GVK ハイレベの新生IDやアラルレのダンスカーとかわちゃわちゃしてみんな楽しんでるよね☺
719Anonymous
2025/09/10(水) 09:27:30.75ID:cj7wS+2e 別にギスなんてものはまだ見てないが、クリア後のシュバ抜け速度はみんな極まってる🥺
720Anonymous
2025/09/10(水) 09:33:18.33ID:FcE4MjO6 ワチャワチャを楽しむってのは基本地雷側の感覚なんだよなぁ
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
721Anonymous
2025/09/10(水) 09:40:56.63ID:XCZh3dIP 今回の反動でクエクリアしたらルレ回すの嫌になって
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
722Anonymous
2025/09/10(水) 10:05:08.08ID:Dn4uzm8J >>720
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
723Anonymous
2025/09/10(水) 10:22:17.88ID:mg1SNjzu724Anonymous
2025/09/10(水) 10:25:34.84ID:cj7wS+2e 前まではなんとなくぴょんぴょんしながらワープゾーンまで行ってたけど、今はもうコンテンツ情報から退出シュバよ🥺
725Anonymous
2025/09/10(水) 10:36:13.86ID:y8Gjd2o8 1人で遊んでるからじゃないの
726Anonymous
2025/09/10(水) 10:45:18.30ID:mg1SNjzu はじめて2-3年ならソロ身内問わずグダりを楽しめたかもしれないけど、今は無の気持ち
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
727Anonymous
2025/09/10(水) 11:21:19.13ID:pZfpURQV まぁそんだけやってもlogsBANのみで運営からの処罰が一切ないのがこのゲームのやばいとこ
728Anonymous
2025/09/10(水) 11:36:16.24ID:SFhwM7p7 もうこのゲームに満足してしまった😇
729Anonymous
2025/09/10(水) 11:39:36.22ID:52hSgHM3 旬の短いコンテンツしか作れないのも問題だと思うわ
730Anonymous
2025/09/10(水) 11:42:34.37ID:ndZUbSuU ユーザー側のコンテンツの消費速度が速いのもあるけどコスモとクレセントを長期的に遊べというのは無理がある
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
731Anonymous
2025/09/10(水) 11:49:53.05ID:iCj5gHsq 実装即食い散らかさないと過疎って遊べなくなるからね
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
732Anonymous
2025/09/10(水) 11:56:29.71ID:nA33ms0M 2年後に遊べるかって言うと謎だわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
733Anonymous
2025/09/10(水) 12:20:31.98ID:cq2z7tJp エーテル蓄積これルーレットじゃないとダメなのかよ・・・
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
734Anonymous
2025/09/10(水) 12:50:10.36ID:UYnta665 吉田「ルレじゃないと初心者の人がマッチングしないんでぇー」
735Anonymous
2025/09/10(水) 12:59:15.11ID:JccZHp2/ おかげで普段やらないハイレベリングルレ回す羽目になってるという
他のは新トークン来れば普通に回すけど
他のは新トークン来れば普通に回すけど
736Anonymous
2025/09/10(水) 12:59:38.46ID:XG4z/zlQ せっかくの零式頂点ヒエラルキー外なのにバ火力が出るわけでもなく先発がイキれず後発が羨ましがらない🥺
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
737Anonymous
2025/09/10(水) 13:03:33.09ID:nA33ms0M 初心者だけどルレやらないんでぇー
738Anonymous
2025/09/10(水) 13:04:12.73ID:nA33ms0M イカレアクションでイカレ火力やらせてくれよ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
739Anonymous
2025/09/10(水) 13:05:07.20ID:nA33ms0M 延長ダブルエッジとフルバフフレアスター並の破壊力をくれよ
今からでも間に合うからさあ
今からでも間に合うからさあ
740Anonymous
2025/09/10(水) 13:11:38.92ID:cj7wS+2e エウレカもロゴスアクション解放後半だし、ボズヤもロストアクション後から追加されたやつが強かったんでぇ〜、ジェイルも最初は不自由を楽しんでいただけたら🐸
さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
741Anonymous
2025/09/10(水) 13:13:21.32ID:mg1SNjzu エウレカはたしか一人で作ったんだっけ
お名前わすれてしもうたけど
クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
お名前わすれてしもうたけど
クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
742Anonymous
2025/09/10(水) 13:17:50.09ID:nA33ms0M 爽快感と火力のあるアクション実装
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
743Anonymous
2025/09/10(水) 13:19:45.38ID:nA33ms0M つまり魔の塔は期待していいってコト
744Anonymous
2025/09/10(水) 13:20:44.35ID:nA33ms0M にんじんは緩和しないだろうけどな
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
745Anonymous
2025/09/10(水) 13:28:59.20ID:zbbJZgH8746Anonymous
2025/09/10(水) 13:30:59.65ID:aojBTQZu たくさん銭を投げていただけたらなと💍ジャラジャラー
747Anonymous
2025/09/10(水) 13:35:41.51ID:nA33ms0M 銭投げしたらカンストダメージ×3とか出るクライシスコア仕様にしてください!
748Anonymous
2025/09/10(水) 13:36:37.30ID:nA33ms0M お願いします🙏おかしいダメージたたき出したいですよね🙏
749Anonymous
2025/09/10(水) 13:41:15.51ID:cj7wS+2e 仮にNタワーがぶっ壊れお祭りダンジョンになっても、高難度タワーは制限かけまくる簡悔仕様にしかならんやろな🥺
750Anonymous
2025/09/10(水) 13:41:34.80ID:52hSgHM3 魔の塔は複数難易度作るって言ってたからね🥰
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤
うまくいくかな…😨
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤
うまくいくかな…😨
751Anonymous
2025/09/10(水) 13:42:12.89ID:nA33ms0M BAとグンヒルド零式ですら高火力アクションはバンバン使えたのに🥺…
752Anonymous
2025/09/10(水) 13:42:33.23ID:nA33ms0M で、力の塔はどうなるでっすか?
753Anonymous
2025/09/10(水) 13:46:03.71ID:fRHX4Ujn 魔の塔は投入する起動証の枚数で難易度が変わるようにすれば金貨集めも賑わっていい感じするね
754Anonymous
2025/09/10(水) 13:50:20.50ID:52hSgHM3755Anonymous
2025/09/10(水) 13:50:48.43ID:nA33ms0M >>754
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
756Anonymous
2025/09/10(水) 13:52:02.28ID:zbbJZgH8 そもそもなんで力の塔と魔の塔、別のタイミングで攻略してんだろな
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
757Anonymous
2025/09/10(水) 13:57:01.69ID:52hSgHM3 >>756
すっぴんがアレだもんな
すっぴんがアレだもんな
758Anonymous
2025/09/10(水) 14:20:14.70ID:uHIxQedc 今フォークタワー:力の塔を楽しんでいないユーザーのことは、捨てる🐸
759Anonymous
2025/09/10(水) 14:23:23.85ID:RYQ4bkaN 新DDボスは供物で難易度を自分たちで決めて遊べます!ってこのゲームのプレーヤーの調査怠ってるとしか思えない
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
760Anonymous
2025/09/10(水) 14:24:06.43ID:n8NFeqwh リミテッドジョブの魔獣使いを先にサポジョブで出してきそう
761Anonymous
2025/09/10(水) 14:26:43.86ID:USBMNhQQ サポートアクション同士でリキャスト共通だから別ジョブのアクションを自由に使うなんて技術的に不可能なんだ😭
762Anonymous
2025/09/10(水) 14:28:17.74ID:HvSAqOVo この後のアプデ手破壊的ジョブ調整来て力の塔をチンチンじゃあ😤
ただし魔の塔は渋い模様😭
ただし魔の塔は渋い模様😭
763Anonymous
2025/09/10(水) 14:37:31.25ID:cj7wS+2e 破壊的DPS出せるようになって力の塔が楽になったとしても魔の塔がHPもりもりのチンチンアリキになるだけやぞ🥺
764Anonymous
2025/09/10(水) 14:40:35.33ID:uHIxQedc どれだけダメージ出そうが2ボスはギミック全部終わるまで死なないんでしょう?🥺
765Anonymous
2025/09/10(水) 14:49:15.70ID:oEI0gJhz 2ボスは火力あれば取っ組み合い来ないだろ
766Anonymous
2025/09/10(水) 14:49:34.24ID:52hSgHM3 ddも失敗したら面白い☺
767Anonymous
2025/09/10(水) 14:52:42.90ID:cj7wS+2e >>766
いや成功する未来が見えんやろ🥺
いや成功する未来が見えんやろ🥺
768Anonymous
2025/09/10(水) 14:53:39.09ID:eHaAyyKP マスターしてもすっぴんで好きにスキル付けられないのほんと欠陥ジョブだよな
769Anonymous
2025/09/10(水) 14:57:16.24ID:mg1SNjzu 声デカい少数派の意見を大多数だと考え取り入れるケースが多いな
771Anonymous
2025/09/10(水) 15:06:57.13ID:G2xJM0Pl DDこそ定食でいいのに
練習戦だの供物だの絶越えだので迷走してやがる
練習戦だの供物だの絶越えだので迷走してやがる
772Anonymous
2025/09/10(水) 15:08:48.16ID:aojBTQZu ???「7.4から本気だす、いや7.5、いや!8.0から本気出す〜💪😎
773Anonymous
2025/09/10(水) 15:09:43.66ID:HH/TTy+9 8.0は忙しかったので次の大型で〜😎💦
774Anonymous
2025/09/10(水) 15:10:16.22ID:pwk2bETU ホロライブとThe k4senに配信してもらい人増やそう☺
775Anonymous
2025/09/10(水) 15:11:10.99ID:zbbJZgH8 >>772
10年後も同じこと言ってそう
10年後も同じこと言ってそう
776Anonymous
2025/09/10(水) 15:12:32.55ID:nA33ms0M あんまり難易度高くしないで😢
777Anonymous
2025/09/10(水) 15:14:41.62ID:D6DZRLbB 廃人はイキリのために勝手に縛りプレイするんだからコンテンツも易化でいいんだよ
消化で詰まるような難易度の零式を作るな
天獄なんて一瞬で消化廃れただろ
消化で詰まるような難易度の零式を作るな
天獄なんて一瞬で消化廃れただろ
778Anonymous
2025/09/10(水) 15:20:21.60ID:CEZfiJkG ここでひとつためになるトリビア
titan鯖リムサには
常にホモが2人並んで座っているベンチがある
titan鯖リムサには
常にホモが2人並んで座っているベンチがある
779Anonymous
2025/09/10(水) 15:21:22.77ID:fRHX4Ujn 吉田:
ある意味で,パッチ7.3は始まりです。
始まった?
ある意味で,パッチ7.3は始まりです。
始まった?
780Anonymous
2025/09/10(水) 15:21:45.04ID:zURC9dpH >>778
😨
😨
781Anonymous
2025/09/10(水) 15:22:04.70ID:zURC9dpH >>779
いろんなものが「始まった」よね?🥺
いろんなものが「始まった」よね?🥺
782Anonymous
2025/09/10(水) 15:23:15.34ID:aojBTQZu 終わりのはじまりだったりして(恐慌)
783Anonymous
2025/09/10(水) 15:26:10.21ID:nA33ms0M 始まってるよ
何が始まってるかは知りませんが
何が始まってるかは知りませんが
784Anonymous
2025/09/10(水) 15:27:24.55ID:uHIxQedc そりゃ"アレ"よ🥺
785Anonymous
2025/09/10(水) 15:28:39.13ID:52hSgHM3786Anonymous
2025/09/10(水) 15:30:17.18ID:g3PhDdj+ もしかしてハイルレを強制的にやらせるのもアレですか?🥺
んで90↑しかいないのに60ダンジョンに当てるのもアレですか?🥺
しかもタンクがまとめなくてタンクで行けばよかったああああ!!てなるのもアレですか?🥺
んで90↑しかいないのに60ダンジョンに当てるのもアレですか?🥺
しかもタンクがまとめなくてタンクで行けばよかったああああ!!てなるのもアレですか?🥺
788Anonymous
2025/09/10(水) 15:33:57.80ID:zURC9dpH >>786
全部ナオキです🥺
全部ナオキです🥺
789Anonymous
2025/09/10(水) 15:39:29.44ID:B1Nyu5jp まあ2週間ルレやるだけで終わるしもはやどうでもいい🙄
おかわりしてた奴はそろそろ終わり始めてるだろうし🙄
来週以降が本当の地獄だ🤭
おかわりしてた奴はそろそろ終わり始めてるだろうし🙄
来週以降が本当の地獄だ🤭
790Anonymous
2025/09/10(水) 15:40:59.74ID:v8timcy4 ハイルレだけ凹んでてウンザリするわ
90台一度も当たってないぞ
90台一度も当たってないぞ
791Anonymous
2025/09/10(水) 15:45:22.94ID:cj7wS+2e アラルレが少ないです🥺
クリタワがマジで虚無🥺
クリタワがマジで虚無🥺
792Anonymous
2025/09/10(水) 15:47:06.27ID:AVcCnAPC クリタワ?誰だよ50台でくるアホは!→いない
おもんないねんカス吉田
おもんないねんカス吉田
793Anonymous
2025/09/10(水) 15:49:58.04ID:oaMYtoC/ 来月「ハイルレシャキらないんだけど‼‼」
794Anonymous
2025/09/10(水) 15:50:59.00ID:nsGXn1Pa 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw
795Anonymous
2025/09/10(水) 15:57:18.64ID:52hSgHM3 武器コンテンツで行かせるまえにルレの報酬見直せよ
アレで誰がやるんだよ
エアプなの?
アレで誰がやるんだよ
エアプなの?
796Anonymous
2025/09/10(水) 15:59:54.21ID:cj7wS+2e 律儀に毎日アラルレのロールボーナス取っておくと新式用マテリア代が浮くのだ🥺なお拡張前の凪はゴミになる模様
797Anonymous
2025/09/10(水) 16:02:13.75ID:eHaAyyKP まあ抜けずにやるけど闇ラストは雑魚雲無視して本体殴り続けて欲しいわ
隕石処理は遠隔がやればいいだけなんだし
隕石処理は遠隔がやればいいだけなんだし
798Anonymous
2025/09/10(水) 16:02:40.30ID:zbbJZgH8799Anonymous
2025/09/10(水) 16:06:12.18ID:zbbJZgH8 最悪初見でもいるなら「進行の手助けになったならええか」って気持ちになれるけど、1週間色々やってきて初見がいたの2,3回くらいなんだよな
ハイレベなんて回らせて何がしたかったの?
ハイレベなんて回らせて何がしたかったの?
800Anonymous
2025/09/10(水) 16:07:26.19ID:HUFZ/GW+ 「モンスターを召喚して一緒に戦う」システムが任天堂の特許として認められたな🤗
召喚士と魔獣使いはもうお蔵入りか
--------
任天堂は米国で「召喚して戦う」仕組みの特許を取得しましたが、これがなぜ問題なのかを説明します。
任天堂は1つの訴訟だけと戦っているのではありません。同社はひそかに特許を蓄積し、米国での訴訟の可能性にも備えています。最新の特許は特に悪質で、ゲーム業界全体に多大な影響を与える可能性があります。
先週、任天堂は米国特許をひっそりと取得しました。この特許により、書類上は、キャラクターを召喚して別のキャラクターと戦わせるという、ゲームで最も一般的なメカニクスの1つを任天堂が所有することになります。
召喚士と魔獣使いはもうお蔵入りか
--------
任天堂は米国で「召喚して戦う」仕組みの特許を取得しましたが、これがなぜ問題なのかを説明します。
任天堂は1つの訴訟だけと戦っているのではありません。同社はひそかに特許を蓄積し、米国での訴訟の可能性にも備えています。最新の特許は特に悪質で、ゲーム業界全体に多大な影響を与える可能性があります。
先週、任天堂は米国特許をひっそりと取得しました。この特許により、書類上は、キャラクターを召喚して別のキャラクターと戦わせるという、ゲームで最も一般的なメカニクスの1つを任天堂が所有することになります。
801Anonymous
2025/09/10(水) 16:12:35.71ID:ndZUbSuU 24人全員がマハイヴァリースヨルハミソロジーヴァナディールの各拡張アライアンスを開けているとは限らないからな
誰かはマハやってなかったりヨルハやってなかったりしてるだろうしな
実際にサブキャラはやるの面倒臭いからストーリー必須のクリタワ以外やってないって人いるだろうし
誰かはマハやってなかったりヨルハやってなかったりしてるだろうしな
実際にサブキャラはやるの面倒臭いからストーリー必須のクリタワ以外やってないって人いるだろうし
802Anonymous
2025/09/10(水) 16:12:49.81ID:+ubRlNDO >>796
逆な最後の拡張前はバカが買うから15000くらいで売れるけどパッチ後が500ギルとか捨て値になる
逆な最後の拡張前はバカが買うから15000くらいで売れるけどパッチ後が500ギルとか捨て値になる
803Anonymous
2025/09/10(水) 16:13:35.07ID:+ubRlNDO >>779
多くの課金切りが始まった
多くの課金切りが始まった
804Anonymous
2025/09/10(水) 16:14:33.14ID:+ubRlNDO805Anonymous
2025/09/10(水) 16:17:43.08ID:52hSgHM3806Anonymous
2025/09/10(水) 16:17:48.39ID:+ubRlNDO807Anonymous
2025/09/10(水) 16:35:14.47ID:eHaAyyKP >>805
ヴァリアントダンジョンみたいにコンテンツ情報から突入ってやれるようにすればいいと思うが階層ってめんどくさい要素があるから無理かね
ヴァリアントダンジョンみたいにコンテンツ情報から突入ってやれるようにすればいいと思うが階層ってめんどくさい要素があるから無理かね
809Anonymous
2025/09/10(水) 16:46:59.50ID:u7h1yVlH ほんとーに誰でも楽しめるんですか?🥺
810Anonymous
2025/09/10(水) 16:47:40.62ID:+ubRlNDO 誰でもって一般性をとってる以上ただの駄作だからな
まあ🐸はそんなこと考えずにただ言ってるだけだろうけど
まあ🐸はそんなこと考えずにただ言ってるだけだろうけど
811Anonymous
2025/09/10(水) 17:09:04.73ID:l15j3w3n DDてローカルルール多そうでやる気起きない🥺
812Anonymous
2025/09/10(水) 17:12:46.99ID:I1WTnuuZ 「誰でも」にやらせた結果ギャザクラは暴落してやりたくない人は苦行を強いられ、ウェポン系も暇人向けと忙しい人が一緒くたにされてる
MMOは好きに遊べるのが取り柄なのに
MMOは好きに遊べるのが取り柄なのに
813Anonymous
2025/09/10(水) 17:13:25.79ID:cj7wS+2e814Anonymous
2025/09/10(水) 17:16:50.15ID:ymCvxse2 クリタワ消えろ
815Anonymous
2025/09/10(水) 17:23:57.74ID:aojBTQZu 島の話しがほぼほぼ消えてきてて草
816Anonymous
2025/09/10(水) 17:24:06.57ID:qR1Fs1Bn >>811
供物持ち込み不要 宝箱主ニード
供物持ち込み不要 宝箱主ニード
817Anonymous
2025/09/10(水) 17:28:18.53ID:qR1Fs1Bn あ、普通のDDか
DDは土器管理で揉めるらしいな
勝手に使うなだのタンクが管理しろだの
DDは土器管理で揉めるらしいな
勝手に使うなだのタンクが管理しろだの
818Anonymous
2025/09/10(水) 17:48:04.68ID:nA33ms0M ローカルルールとかないぞ
強いやつ優先で土器使う
以上
強いやつ優先で土器使う
以上
819Anonymous
2025/09/10(水) 17:49:35.51ID:nA33ms0M 島ってなんでっすか?
無人島の事でっすか?早くレベルカンストさせて工房回したいでっすね
無人島の事でっすか?早くレベルカンストさせて工房回したいでっすね
820Anonymous
2025/09/10(水) 17:52:18.34ID:7FcsefSM821Anonymous
2025/09/10(水) 17:57:00.74ID:CQcldBD8 下手な土器の使い方してみろ
ここで晒してあげるわ😄
ここで晒してあげるわ😄
822Anonymous
2025/09/10(水) 17:57:51.61ID:52hSgHM3 おかしい…クレセントアイルは住み込んで遊べるレベルなのに…どこにも話題がない…
住み込んで遊べるってことはちょうたのしいさいこーのコンテンツのはずなのに…どーして😭
住み込んで遊べるってことはちょうたのしいさいこーのコンテンツのはずなのに…どーして😭
823Anonymous
2025/09/10(水) 17:58:16.67ID:9rAwy8GL ほんとなんで武器制作コンテンツなのに島が一切関与してないのだ
824Anonymous
2025/09/10(水) 17:59:59.11ID:nA33ms0M クレセントジェイルが90突入不可でレベリングもできない時点でおわってる
825Anonymous
2025/09/10(水) 18:01:06.76ID:nA33ms0M 新規がジャンポでやろうにもストーリー最後までやって1ジョブでしか遊べないし
826Anonymous
2025/09/10(水) 18:02:29.42ID:qR1Fs1Bn 12のサポジョブを楽しんでいただけたらなと
827Anonymous
2025/09/10(水) 18:02:41.25ID:nA33ms0M ヴァイパーかピクトでやりたければまずボズヤであげてストーリーお楽しみいただいてから来てくださいだし
828Anonymous
2025/09/10(水) 18:09:31.88ID:52hSgHM3829Anonymous
2025/09/10(水) 18:10:57.42ID:nA33ms0M サポ上げたらもっと劇的に変わればモチベも上がるってもんよ
1ジョブあたり5パー上昇位でいいだろ
1ジョブあたり5パー上昇位でいいだろ
830Anonymous
2025/09/10(水) 18:20:14.62ID:C+TXC/88831Anonymous
2025/09/10(水) 18:23:06.34ID:y8Gjd2o8 タワーのログ見ると火力差すごいからそこはモチベになるな
つかタワーやらんなら別にサポ上げなくても
つかタワーやらんなら別にサポ上げなくても
832Anonymous
2025/09/10(水) 18:25:30.07ID:3tz0/IaX 去年ボズヤとアグライアがヴピだらけだったのもう忘れたんか
833Anonymous
2025/09/10(水) 18:27:03.49ID:2NNd62vq クレセントアイルがつまらない面白い要素どこ
834Anonymous
2025/09/10(水) 18:50:15.51ID:CI8gQLgq クレセントアイルがつまらないじゃなくて大規模コンテンツに飽きてるんだろ
エウレカやボズヤのシステム出したら同じことじゃんとかどうせ非難の嵐だったろ
エウレカやボズヤのシステム出したら同じことじゃんとかどうせ非難の嵐だったろ
835Anonymous
2025/09/10(水) 18:54:16.61ID:EKvR3mgC >>830
70-90まで使えるぞボズヤは
70-90まで使えるぞボズヤは
836Anonymous
2025/09/10(水) 19:01:04.24ID:xluCbILG サポジョブはおもしろい
問題はカンストしたらもう(他のサポあげ的に)つけれないこと
そしてやっとお披露目のタワーでは強制されて自由度がない
予言の最後のスキルとかどこで使えるん?🥺
問題はカンストしたらもう(他のサポあげ的に)つけれないこと
そしてやっとお披露目のタワーでは強制されて自由度がない
予言の最後のスキルとかどこで使えるん?🥺
837Anonymous
2025/09/10(水) 19:03:01.46ID:EKvR3mgC サポジョブ取ったぶんは全部すっぴんで使えるようにしたら良かったんちゃうんか
838Anonymous
2025/09/10(水) 19:07:17.61ID:zURC9dpH >>836
それも城みたいなのを実装してりゃ自由に使えてたンだわ
それも城みたいなのを実装してりゃ自由に使えてたンだわ
839Anonymous
2025/09/10(水) 19:14:29.25ID:cj7wS+2e >>837
すーぐ想定外の悪用を編み出してコンテンツ破壊するユーザーがいるからいやです🐸
すーぐ想定外の悪用を編み出してコンテンツ破壊するユーザーがいるからいやです🐸
841Anonymous
2025/09/10(水) 19:18:24.09ID:EKvR3mgC >>839
それすらも想定内にできるようにがんばってください😠
それすらも想定内にできるようにがんばってください😠
842Anonymous
2025/09/10(水) 19:21:03.73ID:/IW+EQaD843Anonymous
2025/09/10(水) 19:22:36.84ID:Cq1zJb7l ハイレベはシリウスに当たらないのを祈るレベルでやりたくない
前当たって酷い目にあった
前当たって酷い目にあった
844Anonymous
2025/09/10(水) 19:45:49.91ID:C+TXC/88 >>842
まあそれが出来るんなら誰も苦労しねえんよなw
まあそれが出来るんなら誰も苦労しねえんよなw
845Anonymous
2025/09/10(水) 19:48:05.32ID:7ttoy6K1 吉田…裏切り…後悔😡
846Anonymous
2025/09/10(水) 20:03:47.70ID:tAafgUHy 別にこういうコンテンツに想定外のぶっ壊れとかあってもいいじゃんって思うけど
意地でも高難易度コンテンツを実装したいから
その高難易度を維持するためにぶっ壊れの存在が許せないんだろうな
意地でも高難易度コンテンツを実装したいから
その高難易度を維持するためにぶっ壊れの存在が許せないんだろうな
847Anonymous
2025/09/10(水) 20:24:26.20ID:RuWaSe7E 吉田の すごい 嘘
848Anonymous
2025/09/10(水) 20:35:15.44ID:38y4ASyg お前らもう“始まった”か?🤔
849Anonymous
2025/09/10(水) 21:43:32.48ID:qvl/U0N7 >【【蜃気楼の旅団】野良攻略用のDiscord鯖です!
ふむふむ・・・
ふむふむ・・・
850Anonymous
2025/09/10(水) 21:45:31.37ID:Nxox+r4y851Anonymous
2025/09/10(水) 21:56:16.99ID:TlK+I6Sc 野良なのにディスコ🕺とはこれ如何に🥺
852Anonymous
2025/09/10(水) 22:02:25.37ID:RnbcYQl0 なんだかんだ皆楽しんでるよな
853Anonymous
2025/09/10(水) 22:14:51.64ID:c5dwNnSW これNレイドと討滅が1番溜まりにくいじゃねーか
あっさり終わるけど罠だろこれ
シコシコ回数やらされる系だこれ😢
あっさり終わるけど罠だろこれ
シコシコ回数やらされる系だこれ😢
854Anonymous
2025/09/10(水) 22:23:01.64ID:aojBTQZu 今キャプテン🐯自演さんのベテラン修学旅行やってるみたいだな
今日はクリア回かなあ
今日はクリア回かなあ
855Anonymous
2025/09/10(水) 22:32:10.66ID:5rr5P0h/ アサシンダガーが頭に刺さってる人多いからまだまだじゃね?
ルーンアクステロにホーリーランステロもあるし
ルーンアクステロにホーリーランステロもあるし
856Anonymous
2025/09/10(水) 22:49:03.61ID:aojBTQZu それじゃまだかかるな
なっがい修学旅行だなあ🏴
なっがい修学旅行だなあ🏴
857Anonymous
2025/09/10(水) 23:51:48.83ID:wiMSLaVf 魔の塔ノーマルもちゃんと追加するらしいから吉田を信じろ☺
――もともとの想定としては、もっとカジュアルに遊ぶ方々も含めて、挑戦およびクリアーできるものだったのでしょうか?
吉田
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。
複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
――もともとの想定としては、もっとカジュアルに遊ぶ方々も含めて、挑戦およびクリアーできるものだったのでしょうか?
吉田
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。
複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
858Anonymous
2025/09/10(水) 23:55:38.89ID:XmgDd1r6 吉田「武器強化の条件は魔の塔100周して素材集めてください🤗」
これで人も残るな☺
これで人も残るな☺
859Anonymous
2025/09/11(木) 00:22:17.13ID:hnzGH4wB >じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており
これに未クリア混ざると難易度跳ね上がるのがポークタワーでちゅね!
これに未クリア混ざると難易度跳ね上がるのがポークタワーでちゅね!
860Anonymous
2025/09/11(木) 00:47:17.46ID:ci3aM4k0 まず当初8人までしか確実に一緒に突入できなかったのに24人という数字が出てくるのに違和感を感じて欲しいのですが...
861Anonymous
2025/09/11(木) 01:10:27.14ID:z0pawNhN863Anonymous
2025/09/11(木) 01:26:00.31ID:xCW9NjOh いやーマギボの偏りが酷いw
アラだけこの9日?ダンスカーが1度当たっただけで、他全部クリタワだからまだ5000くらいしか無いわ
他3つは6000後半〜7000オーバーなのに
まぁアラは数理50目的でどうせ普段からやってたから、虚無のハイルレが少ないよりは全然マシなんだけども
アラだけこの9日?ダンスカーが1度当たっただけで、他全部クリタワだからまだ5000くらいしか無いわ
他3つは6000後半〜7000オーバーなのに
まぁアラは数理50目的でどうせ普段からやってたから、虚無のハイルレが少ないよりは全然マシなんだけども
864Anonymous
2025/09/11(木) 01:29:23.15ID:M/8p4GMs 60未満が1人申請してるだけでクリタワになるんだから終わってるわ
865Anonymous
2025/09/11(木) 01:37:25.30ID:jTltwzHO なんだかんだ一日一回だけで全部7000くらいあるわ🥺
866Anonymous
2025/09/11(木) 01:44:09.62ID:XtybpV5V867Anonymous
2025/09/11(木) 01:45:24.91ID:gLB7MpGK クリタワ始まった途端だれかがオフラインになる神ゲー
868Anonymous
2025/09/11(木) 01:47:43.88ID:peg4o2mf ヴォイド当たったけどあそこもポイントクソマズなのな
古い所は使えるスキルも無さ過ぎてつまらんのがほんときついわ
古い所は使えるスキルも無さ過ぎてつまらんのがほんときついわ
869Anonymous
2025/09/11(木) 01:51:18.88ID:8NensBkw870Anonymous
2025/09/11(木) 02:03:50.34ID:gLB7MpGK そう考えると算術チップは開発にとって絶レベルのギミックだったんだな…
871Anonymous
2025/09/11(木) 02:03:59.60ID:Xb7DKBMy グハハ9000いったぞ
明日には終わる
明日には終わる
872Anonymous
2025/09/11(木) 02:22:09.24ID:xCW9NjOh ダンスカーってもうプロトアルテマが出ない事ほぼあり得ないし
あのクエ別に必須でも無いから、何であそこにアルテマがいるのかわからない奴が殆どなんだろうな
何なら機械型妖異とすら思われてそうw
あのクエ別に必須でも無いから、何であそこにアルテマがいるのかわからない奴が殆どなんだろうな
何なら機械型妖異とすら思われてそうw
873Anonymous
2025/09/11(木) 02:46:22.86ID:XtybpV5V ダンスカーのプロトアルテマはファンフェス先行体験だったのをパッチで実装したから
クエとかあんま関係ねーよ
クエとかあんま関係ねーよ
874Anonymous
2025/09/11(木) 03:05:03.85ID:iwuF//pS 🐯ジロークリアした?😎
875Anonymous
2025/09/11(木) 05:11:32.46ID:ngrTVf3Y876Anonymous
2025/09/11(木) 05:56:45.87ID:8NensBkw878Anonymous
2025/09/11(木) 08:14:44.41ID:IDiH+Tc5 文句言いながら終わらせてるやつはなんかもうやばいな😨
879Anonymous
2025/09/11(木) 08:17:57.81ID:IDiH+Tc5880Anonymous
2025/09/11(木) 08:19:26.75ID:IDiH+Tc5881Anonymous
2025/09/11(木) 08:54:07.23ID:Y64g0Pi+ 🐯ズロー自体は済みのお手伝い枠なんだろうけどボンミスあったにせよ
出来ない子らがいればいただけ難攻不落コンテンツってのを見せてくれる良い修学旅行なんだ✈
出来ない子らがいればいただけ難攻不落コンテンツってのを見せてくれる良い修学旅行なんだ✈
883Anonymous
2025/09/11(木) 09:54:01.41ID:XuKZKEsb884Anonymous
2025/09/11(木) 10:00:24.35ID:hP9ZqVvQ 簡悔極まった今の開発が連帯責任緩和してくれるのお?🥺
885Anonymous
2025/09/11(木) 10:05:43.65ID:ROUlwy6C 運営が🐯の放送観てたらいいけどな、ライト層の現実はこんなもんよな
マジでノーマルコンテンツのルーレット回ってたら分かるもんだがなぁ・・・
マジでノーマルコンテンツのルーレット回ってたら分かるもんだがなぁ・・・
886Anonymous
2025/09/11(木) 10:12:12.91ID:hP9ZqVvQ ネオガルラで死屍累々
ヴォルデモートみたいな技使ってくる暗記鳥も死屍累々
クロイスターデーモンはマジで足並み揃わんしボム爆発するしタイダルウェーブでバタバタ死ぬ
何度も回してるであろうCEですらずっとこうだからな🥺
ヴォルデモートみたいな技使ってくる暗記鳥も死屍累々
クロイスターデーモンはマジで足並み揃わんしボム爆発するしタイダルウェーブでバタバタ死ぬ
何度も回してるであろうCEですらずっとこうだからな🥺
887Anonymous
2025/09/11(木) 10:17:05.49ID:7GkKKysy 調整を検討して調整しまーす
888Anonymous
2025/09/11(木) 10:20:25.88ID:3bMh14S1 ユーザー「暁月までのIDとかつまらん!IDも難しくしろお!😡」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
889Anonymous
2025/09/11(木) 10:25:40.94ID:WHPOBQLZ 零式や絶だけガチガチに難しくしたら良くね
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
890Anonymous
2025/09/11(木) 10:30:41.27ID:QYWDSkvB 気づいてしまった
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
891Anonymous
2025/09/11(木) 10:33:10.83ID:6aPMYZx8 21本作りの天道集めでまたルレ回さないといけないから凪は来ないぞ
892Anonymous
2025/09/11(木) 10:49:07.08ID:8NensBkw >>885
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
894Anonymous
2025/09/11(木) 11:01:42.80ID:RafApzJ2 天道はモブハンで集めればよろし
ルレもCEも回さんわ
ルレもCEも回さんわ
895Anonymous
2025/09/11(木) 11:02:47.10ID:pgXPEz+e 塔だけじゃなくて島から作り直さないと意味ないと思う🙄
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
896Anonymous
2025/09/11(木) 11:16:16.74ID:9oxRYz+L >>888
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
897Anonymous
2025/09/11(木) 11:19:34.98ID:ZUzZQ0J1 DDって通話しながらじゃないと虚無すぎるけど
VCキャンセルお爺ちゃん達って塔よりDDのが深刻じゃないのか
VCキャンセルお爺ちゃん達って塔よりDDのが深刻じゃないのか
898Anonymous
2025/09/11(木) 11:20:21.22ID:RafApzJ2 今時、レベリングやトークンを集めるなどの幅広いユーザーが使うコンテンツに面倒臭い要素は不要よな
ライトや戦闘嫌い以外からもまあまあ不評だったしね
ライトや戦闘嫌い以外からもまあまあ不評だったしね
899Anonymous
2025/09/11(木) 11:26:24.29ID:7GkKKysy >>888
難しくする方向性が間違ってるんだよな
床ゲーを難しくしたって意味がない
昔みたいにいろんなスキルを使えるようにしてプレイの格差を広げるべきなのにプレイスタイルを統一して床だけ難易度あげりゃクソゲーの出来上がりだよ
マジで🐸はクソゲー作る天才
新生したのだってあいつ無能だからハウトゥーしかやらせてもらえなかったんだろ
当時の開発リーダーが有能だっただけ
難しくする方向性が間違ってるんだよな
床ゲーを難しくしたって意味がない
昔みたいにいろんなスキルを使えるようにしてプレイの格差を広げるべきなのにプレイスタイルを統一して床だけ難易度あげりゃクソゲーの出来上がりだよ
マジで🐸はクソゲー作る天才
新生したのだってあいつ無能だからハウトゥーしかやらせてもらえなかったんだろ
当時の開発リーダーが有能だっただけ
900Anonymous
2025/09/11(木) 11:31:00.61ID:pgXPEz+e 黄金ってなんかコストかけないようにしてるくせにユーザーから受け入れられなくて結局コストかけて再調整する拡張になっちゃったね
901Anonymous
2025/09/11(木) 11:37:54.89ID:Y64g0Pi+ ユニークな体験をしていただければなと🐸💦
902Anonymous
2025/09/11(木) 11:40:03.88ID:7GkKKysy そらツール一強のゲエムが出来上がりますわ
ユニーク🐸
ユニーク🐸
903Anonymous
2025/09/11(木) 11:40:58.23ID:8NensBkw 良いもの作ろう、面白い物作ろうって気概を感じ取れないんだよな
客の事バカにして舐めた仕事してもどうせ遊んでもらえると思ってるんだろうけど、もう手遅れの段階まで来てる
客の事バカにして舐めた仕事してもどうせ遊んでもらえると思ってるんだろうけど、もう手遅れの段階まで来てる
904Anonymous
2025/09/11(木) 11:43:06.47ID:PDvpaifS モシャーヌハード当たったけどラスボスで土スライムを壁際に吹き飛ばすガイジが暴れまくって草生えた🥺
せっかく人が正しい処理してんのに壁際に吹き飛ばして最大爆発🥺
一回やらかして学習したと思ったら次もしっかり壁にシュート🥺
ヒーラー内心ぶち切れ状態だっただろうな🙄
せっかく人が正しい処理してんのに壁際に吹き飛ばして最大爆発🥺
一回やらかして学習したと思ったら次もしっかり壁にシュート🥺
ヒーラー内心ぶち切れ状態だっただろうな🙄
905Anonymous
2025/09/11(木) 11:48:08.88ID:7GkKKysy906Anonymous
2025/09/11(木) 11:48:49.34ID:7GkKKysy907Anonymous
2025/09/11(木) 11:55:26.29ID:l8TqsKIj モシャーヌハードは爆発前提みたいなとこあるから怒りはない
知ってるやつ複数で一斉に攻撃して端まで吹っ飛ばすこともあるし
知ってるやつ複数で一斉に攻撃して端まで吹っ飛ばすこともあるし
908Anonymous
2025/09/11(木) 12:59:55.84ID:322d+szT ID難しくしろなんて声暁月までにあったか?🤔
909Anonymous
2025/09/11(木) 13:30:25.26ID:iV5tBwd2 WoWからきたイキリプレイヤーが「ID簡単スギィ!ヒカセンはこんなのを超高難度って言ってたのかYO!」って暴れてたことはあった
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
910Anonymous
2025/09/11(木) 13:39:46.21ID:peg4o2mf 簡単に攻略されたくないのかしらんけど外周即死と落死と範囲重ねまくる今の戦闘は好きじゃないわ
911Anonymous
2025/09/11(木) 13:47:51.98ID:RafApzJ2 エキルレでイキりたい少数の謎勢力が、難度上げろと言っていた記憶はある
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
912Anonymous
2025/09/11(木) 13:50:22.68ID:jCS/NBKI WoW勢は絶どころか零式もやらずに帰っていったからな
高難度病だけ残されてもぬけの殻
高難度病だけ残されてもぬけの殻
913Anonymous
2025/09/11(木) 13:54:32.48ID:RbmM5j7C 騎士団「IDクリア出来ない?嫌ならやめろ!
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
914Anonymous
2025/09/11(木) 13:57:11.89ID:jTltwzHO WoWのプロチームだかなんだかが零式レイドレースやってなかった?🥺
W1st取れてないけど🥺
W1st取れてないけど🥺
915Anonymous
2025/09/11(木) 13:57:40.38ID:WHPOBQLZ まあいってもさ71歳のおばあちゃんがげ零式や絶アルテマ行けてるんだからさ少しは頑張ろうよ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
916Anonymous
2025/09/11(木) 13:58:22.33ID:pgXPEz+e 大縄跳び連帯責任最高って人をどうにかしないとダメだと思う
917Anonymous
2025/09/11(木) 14:00:47.30ID:MftZmCjX >>913
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
918Anonymous
2025/09/11(木) 14:02:05.10ID:KwbyVYh1 めんどくさいウェポンは必要だろ
やることないナギが本当にやることなくなる
エウレカはコンプしようとすると本当に大変だった
だからずっと人がいたわけで
それに引き換えケテン島は…
やることないナギが本当にやることなくなる
エウレカはコンプしようとすると本当に大変だった
だからずっと人がいたわけで
それに引き換えケテン島は…
919Anonymous
2025/09/11(木) 14:02:11.66ID:RafApzJ2 若く無いユーザーの方が与えられたものに対して、時間かけて頑張るのかもしれないな
苦痛が多くても乗り越えることに夢を見る
今は苦痛多ければサクッとやめて別ゲーを楽しむ感じかな
苦痛が多くても乗り越えることに夢を見る
今は苦痛多ければサクッとやめて別ゲーを楽しむ感じかな
921Anonymous
2025/09/11(木) 14:03:49.69ID:/IW1l4b5 吉田「えー、ではトークンだけで完成出来るようにします」
ヒカセン「楽すぎ!もっとめんどくさい仕様にしろ!😡」
どうせ、こうなるよね☺
ヒカセン「楽すぎ!もっとめんどくさい仕様にしろ!😡」
どうせ、こうなるよね☺
922Anonymous
2025/09/11(木) 14:04:19.74ID:LVpjjGV7 ゾディアックウェポンのときは8ジョブしかなくアチーブも一個だったので自分のいわゆるメインジョブ一つの武器を作るのに苦労しても達成感あったけど
今は21ジョブでアチーブも各ジョブ毎に設けられておりトークンが余ったら交換する作業コンテンツで武器作成を目的的にやるもんではないから面倒くさくされたら迷惑
せめてアチーブは一つにしとけ
今は21ジョブでアチーブも各ジョブ毎に設けられておりトークンが余ったら交換する作業コンテンツで武器作成を目的的にやるもんではないから面倒くさくされたら迷惑
せめてアチーブは一つにしとけ
923Anonymous
2025/09/11(木) 14:06:47.14ID:Xh26owYu 騎士団「めんどくさいなら作らなければいいじゃない☺」
924Anonymous
2025/09/11(木) 14:07:07.15ID:E+A/Moe5 塩梅なのよね
これで輝き集めの必要量が1/3くらいならここまで文句言われなかったし、島内でも輝き貯められたらそれこそ文句無かった
これで輝き集めの必要量が1/3くらいならここまで文句言われなかったし、島内でも輝き貯められたらそれこそ文句無かった
925Anonymous
2025/09/11(木) 14:18:21.25ID:lPRO9si/ 1/3だと1週間持たんぞ
天動1500より先に集まるから無いのと同じや
天動1500より先に集まるから無いのと同じや
926Anonymous
2025/09/11(木) 14:18:54.75ID:HRWRxx9G プロさん「レイド?これボス戦だよね😅」
927Anonymous
2025/09/11(木) 14:22:26.14ID:ci3aM4k0 フィジカル方面で難易度上げるのはやめろ
てか今まで同期的にそれは理不尽だと思って正しい位置に立てるか選手権してたと思うんだけどなんかそういう調整とかコントロールする人いなくなったの?
てか今まで同期的にそれは理不尽だと思って正しい位置に立てるか選手権してたと思うんだけどなんかそういう調整とかコントロールする人いなくなったの?
928Anonymous
2025/09/11(木) 14:25:23.57ID:8NensBkw 騎士団の方々はまず島行ってナレッジレベルをせめてカンストさせてきてほしい😅
929Anonymous
2025/09/11(木) 14:33:18.65ID:7GkKKysy おまえらわかってる?
トークンだってルレ周回しなきゃ取れないし本質は変わってないんだぞ?
わかってない馬鹿だからいまだにハムってるんだろうけどな🐹
トークンだってルレ周回しなきゃ取れないし本質は変わってないんだぞ?
わかってない馬鹿だからいまだにハムってるんだろうけどな🐹
930Anonymous
2025/09/11(木) 14:33:22.89ID:pgXPEz+e >>928
そこまで遊んだら面白くなくて騎士団辞めることになるのわかってるから自衛してるんだと思う
そこまで遊んだら面白くなくて騎士団辞めることになるのわかってるから自衛してるんだと思う
931Anonymous
2025/09/11(木) 14:41:14.84ID:viFpTS4V 騎士団はインすらしてないぞ
「叩かれてるのはルレ周回がめんどくさいからなんだ!緩和されれば人が戻ってくるんだ!」って妄信しながら別ゲーやってる
「叩かれてるのはルレ周回がめんどくさいからなんだ!緩和されれば人が戻ってくるんだ!」って妄信しながら別ゲーやってる
932Anonymous
2025/09/11(木) 14:43:04.27ID:7kBEyUVr 言ってもみんな当時は武器作るためにID周回したり
グンヒルドも何百周とやってたでしょ☺
グンヒルドも何百周とやってたでしょ☺
933Anonymous
2025/09/11(木) 14:48:06.81ID:sssjn4be 叩かれるべきはポークドタワーであってウェポンなんてやりたいやつがやりゃあいい
絶が難しいから緩和しろってゴネてるライトちゃんと変わらん
絶が難しいから緩和しろってゴネてるライトちゃんと変わらん
934Anonymous
2025/09/11(木) 14:48:19.63ID:hP9ZqVvQ 騎士団ちゃん@FF14
ZW当時は大変だった!今文句言う奴はやめろ!
今を楽しめない者は、捨てるーーー😎👆
vio 現在休止中❤
ZW当時は大変だった!今文句言う奴はやめろ!
今を楽しめない者は、捨てるーーー😎👆
vio 現在休止中❤
935Anonymous
2025/09/11(木) 14:50:09.30ID:hiLCBOHJ 吉田「皆さんも戦闘に慣れてたと思いタワー難しくしたんでぇー😭」
936Anonymous
2025/09/11(木) 15:05:26.08ID:peg4o2mf めんどくさい要素追加して作る時や強化する時にトークン交換品を持ってこいは馬鹿だと思うんだけど?
937Anonymous
2025/09/11(木) 15:12:26.69ID:DUttgH0H 黒星って将来2人とかでやらされた時クリアできんの
938Anonymous
2025/09/11(木) 15:12:46.81ID:hP9ZqVvQ デミアートマもルーレットも毎回やらせていいんだよなあ🥺何を日和ってんだオラァ
940Anonymous
2025/09/11(木) 15:15:08.98ID:w67zKA7h せめて1本目のトークン免除してくれねえかな
いやまあ別にトークン自体は大した負担じゃ無いんだけど1本目の面倒な作業終わらせた後に更に毟られるのがなんか不快というか
作業から解放されたご褒美感が薄れるというか
いやまあ別にトークン自体は大した負担じゃ無いんだけど1本目の面倒な作業終わらせた後に更に毟られるのがなんか不快というか
作業から解放されたご褒美感が薄れるというか
941Anonymous
2025/09/11(木) 15:19:49.11ID:Y64g0Pi+ PW早く強化したからどうって事ないわけで
毎日デイリー4つの軽作業で気付いたら完成のヌルゲーだ
ハッキリ言ってサンクスです
毎日デイリー4つの軽作業で気付いたら完成のヌルゲーだ
ハッキリ言ってサンクスです
942Anonymous
2025/09/11(木) 15:24:58.85ID:MZkasd+Z ・サポジョブ追加
・島で輝き集め
が同時なら別にこんなに文句言われてないんだよな
対象がルレだとエアプでも騎士団でもレスに参加できちゃうからただの緩和ゴネ議論になる
・島で輝き集め
が同時なら別にこんなに文句言われてないんだよな
対象がルレだとエアプでも騎士団でもレスに参加できちゃうからただの緩和ゴネ議論になる
943Anonymous
2025/09/11(木) 15:26:03.03ID:YRl7rp7F そろそろ輝き集めのルート2つ目見つかった?
944Anonymous
2025/09/11(木) 15:31:13.44ID:xb9KYLYP タワーってBAのようにライトちゃんや姫ちゃん出荷出来るのか?🤔
945Anonymous
2025/09/11(木) 15:54:01.22ID:w3sQQbbL 50コンテンツは金返せレベルでつまらないんだよな
報酬じゃなくてシステムにメス入れて改善してほしい
報酬じゃなくてシステムにメス入れて改善してほしい
946Anonymous
2025/09/11(木) 15:56:49.22ID:j/mb7BHj せめて2個目のクエ受注したら強化アイテム交換出来るようにして欲しかったでちゅ・・・
947Anonymous
2025/09/11(木) 15:57:33.48ID:SyizZ3ZL モシャーヌハードのスライムこそヒラの救出対象でええじゃろって思った
948Anonymous
2025/09/11(木) 16:01:56.19ID:Y64g0Pi+ 謎に意味ない場所で救出という名のセクハラをしてくる奴は通報しましょう
950Anonymous
2025/09/11(木) 16:33:51.10ID:XtybpV5V >>944
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
951Anonymous
2025/09/11(木) 16:46:14.71ID:hP9ZqVvQ 天道1でジェネレーター持ってこれ雑魚を予兆から離すんだったな!ヨシ!って離れたら救出されたでちゅ🥺このゲームこわい
953Anonymous
2025/09/11(木) 16:50:07.53ID:ULuZSh9l 9800
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
954Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:10.54ID:ULuZSh9l クリタワ!9900!もう一回アラルレイケッ❤
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
955Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:38.81ID:ULuZSh9l ありがとう抜けるね🥺
956Anonymous
2025/09/11(木) 16:52:10.56ID:tUs8eIji クリタワでも闇の世界なら600なかった?🤔
957Anonymous
2025/09/11(木) 16:56:48.39ID:7N/wa7Lm 詩学1個で作れるようになったら神ゲーなんだよなぁ
吉田?みんな人帰ってくるぞ?
吉田?みんな人帰ってくるぞ?
958Anonymous
2025/09/11(木) 16:59:23.68ID:ulWSSCU6 クリタワは460とかだから抜けとけ
959Anonymous
2025/09/11(木) 17:00:58.49ID:L32b/Fo2 難しくても簡単でもすぐゴミになる上に荷物になって結局捨てる羽目になるからなぁ
ゴミコンテンツ量産すんなって感じ、まあそれすら少なくなってるけどw
ゴミコンテンツ量産すんなって感じ、まあそれすら少なくなってるけどw
961Anonymous
2025/09/11(木) 17:09:58.76ID:RAMdlitf >>960
詩学1の武器1500個で絶武器と交換や
詩学1の武器1500個で絶武器と交換や
963Anonymous
2025/09/11(木) 17:47:43.70ID:fJbynqWR と思ったらリテイナー一人で175枠だったか
スクエニもライトちゃんもwinwinでいいね😆
スクエニもライトちゃんもwinwinでいいね😆
964Anonymous
2025/09/11(木) 18:00:27.77ID:hP9ZqVvQ965Anonymous
2025/09/11(木) 18:06:59.24ID:DUttgH0H himechan救出かばうでリード繋いでオク・ズンドピュシスイックソコレ
966Anonymous
2025/09/11(木) 18:22:52.03ID:McGR9kvE 新規もいねえのにクリタワ当たるのは
どっかのアホが昔ながらの低IL装備わざわざセットして申請してんだよな、多分
どっかのアホが昔ながらの低IL装備わざわざセットして申請してんだよな、多分
967Anonymous
2025/09/11(木) 18:37:04.67ID:M/TeV3w8 >>966
🐴さんでちゅか?
🐴さんでちゅか?
968Anonymous
2025/09/11(木) 18:44:15.37ID:Y64g0Pi+ コスモツールチェストとか言う箱を前に貰って開けずにずっと1枠無駄にくったまま放置してるけど
これ捨ててもまたNPCだかに貰えるんだよな?
これ捨ててもまたNPCだかに貰えるんだよな?
969Anonymous
2025/09/11(木) 18:45:08.91ID:Y64g0Pi+ まあ月面刑務所に行くかは未定だけど
970Anonymous
2025/09/11(木) 18:45:11.22ID:d1R5jboJ 馬ちゃん自演スレの連投自演まとめじゃ飽き足らずこっちにもきてるの?
971Anonymous
2025/09/11(木) 18:58:58.70ID:7XQenVVD いうて熱心にずっとプレイしてないと細かなアラルレの簡悔仕様変更なんて知らんやろ🥺🐴🐤
972Anonymous
2025/09/11(木) 19:00:01.20ID:8NensBkw 🐎ちゃんはせめて実際にゲームを遊んでから記事書いてくだちゃいね😅
974Anonymous
2025/09/11(木) 19:15:37.07ID:hiLCBOHJ でも、みんなハイレベやアラルレでわちゃわちゃして遊んでるよね☺
975Anonymous
2025/09/11(木) 19:16:42.23ID:pgXPEz+e976Anonymous
2025/09/11(木) 19:21:42.32ID:7XQenVVD 実際は放心状態で白目剥きながらルレ回してライトちゃんが転がりまくってても、
データとして集計したら「よくルレ回してくれている」「転がりながらもクリアしている」になってヨシ!だからな🥺
PvP村から出てこなければ好評なようにしか見えない🥺
データとして集計したら「よくルレ回してくれている」「転がりながらもクリアしている」になってヨシ!だからな🥺
PvP村から出てこなければ好評なようにしか見えない🥺
977Anonymous
2025/09/11(木) 19:24:36.29ID:kq1bqzlO >>974
え?
え?
978Anonymous
2025/09/11(木) 19:27:17.17ID:j/mb7BHj 吉田「ひらめいた!次はPvP勝利で入手できるアイテム集めやれせよう!」
979Anonymous
2025/09/11(木) 19:37:26.34ID:q7GjBIH4980Anonymous
2025/09/11(木) 19:59:58.48ID:XtybpV5V >>974
何?このクソゲーって思ってるけどな
何?このクソゲーって思ってるけどな
981Anonymous
2025/09/11(木) 20:04:10.94ID:Y64g0Pi+ その日のデイリーを最後に4つ仲良くゴールしようとしてるアホおるやん
まさに氷河期世代の義務教育って感じだな
まさに氷河期世代の義務教育って感じだな
982Anonymous
2025/09/11(木) 20:08:47.91ID:aYPeinrQ どうした?生理か?
983Anonymous
2025/09/11(木) 20:18:07.92ID:37obcW/l やだ下品ー
984Anonymous
2025/09/11(木) 20:19:38.25ID:w3sQQbbL まあなんだかんだ即シャキだし
皆14にガチラブだよな
皆14にガチラブだよな
985Anonymous
2025/09/11(木) 20:23:56.43ID:hp5kI0Ky こんな凪なのに27人待ちとか派遣やね😊
986Anonymous
2025/09/11(木) 23:28:26.40ID:L32b/Fo2 コスモエクスプローラ糞UI過ぎだしミッション開始地点遠すぎだし
移動手段がコスモライナーって使えないのしかねえし頭おかしいのかな作ってる奴
せめて受けたらそこまで飛ばしてくれよ
移動手段がコスモライナーって使えないのしかねえし頭おかしいのかな作ってる奴
せめて受けたらそこまで飛ばしてくれよ
987Anonymous
2025/09/11(木) 23:32:58.32ID:8NensBkw988Anonymous
2025/09/11(木) 23:39:53.55ID:7XQenVVD ボズヤのいいところであるジェイルのCEですら飛ばないのにどうして月面刑務所で飛べると思うんだい😎
989Anonymous
2025/09/11(木) 23:47:08.40ID:L32b/Fo2 島はエーテライトあるだけまし
コスモはどこにあるんだかどこへ行くのか分かりにくいライナーだもの
コスモはどこにあるんだかどこへ行くのか分かりにくいライナーだもの
990Anonymous
2025/09/11(木) 23:52:49.98ID:okr70FB/ ありがとうございます
今回もクリタワでした
しねぼけ
今回もクリタワでした
しねぼけ
991Anonymous
2025/09/11(木) 23:54:47.36ID:ULuZSh9l 0時付近のアラルレ申請はいまんところ90%はクリタワだな
理由は知らん
理由は知らん
992Anonymous
2025/09/11(木) 23:56:28.92ID:7XQenVVD 異様にやみせかが多いよぉ😞
993Anonymous
2025/09/12(金) 00:00:05.39ID:ZEqukLPi クリタワは新規がもっとも応援を必要としているレイドだからな。未制覇者がいなくてもお前たちの練習のために当たりやすくしている
994Anonymous
2025/09/12(金) 00:00:29.50ID:jZL0Jh9K クリタワはもうメインルレに回すべきだな
くそつまらん
くそつまらん
995Anonymous
2025/09/12(金) 00:02:05.57ID:pTlsgBZb >>991
レベ上げライトリーマンおおいからじゃないの?
レベ上げライトリーマンおおいからじゃないの?
996Anonymous
2025/09/12(金) 00:04:17.41ID:IMCsraiK イヤならやめろ!イヤならスタメン
997Anonymous
2025/09/12(金) 00:08:46.27ID:Eelh9NCP 菊門いいですか
998Anonymous
2025/09/12(金) 00:12:27.14ID:jZL0Jh9K 50コンテンツは隔離すべきだね
もうゲームが違いすぎる
やらないほうがいいレベル
もうゲームが違いすぎる
やらないほうがいいレベル
999Anonymous
2025/09/12(金) 00:21:06.79ID:+aZ7LOn9 あの、膣問は…いいですか?
1000Anonymous
2025/09/12(金) 00:22:45.38ID:RQl7fZIq 次スレいりませんね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 28分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 28分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- タイミー”に店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検