ゲロルト『島の外でエーテルを集めてきてくれ』

冒険者『えっ?PWはクレセントアイルの武器だから島の中で…🥺』

ゲロルト『いいから!!!😡😡😡』

冒険者『!?🥺』

ゲロルト『いいから…島の外で集めてきてくれ。いいな?😠』

冒険者『はい…🥺』

😭😭😭