【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
164Anonymous
2025/09/06(土) 14:26:33.91ID:NnIB0FDv >>160
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
165Anonymous
2025/09/06(土) 14:35:59.31ID:P9fq0JxR なんかインタビューで大変とか頑張ってるとか言うのはいいんだけどさぁ
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
166Anonymous
2025/09/06(土) 14:47:11.06ID:3W8v1bei そもそもリーヴ制は失敗だしクラフターが自宅でちまちま進められないのもクソ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ
根本的にダメなんだよ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ
根本的にダメなんだよ
167Anonymous
2025/09/06(土) 14:47:25.80ID:fLBAxcW7 10年前によく行ってたダンジョンとかに当たっておじさんは懐かしい
168Anonymous
2025/09/06(土) 14:49:28.87ID:3W8v1bei 三日月刑務所もそう
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
169Anonymous
2025/09/06(土) 14:51:13.45ID:lSQ1Irvz まあなんだかんだ評判良いよな
171Anonymous
2025/09/06(土) 14:53:58.08ID:V78Cy6ux 概ね好評の声聞こえるし、あと10年はサ終せず安泰だろう
172Anonymous
2025/09/06(土) 15:03:15.60ID:AE0S5cvz ルーレットのラムウ率やばすぎたわ
どうなってんだ
どうなってんだ
173Anonymous
2025/09/06(土) 15:12:55.29ID:bnPAMRyp そろそろ人減ったかと思ったのに島はほぼ満員だしポット倒しても抽選外れるしで好評すぎてつらいでちゅ…🥺
174Anonymous
2025/09/06(土) 15:15:18.66ID:ADK7s829 ケフカ雪山侵略戦のときみたいな半熟ヒーローシステムまたやろうぜ😎
176Anonymous
2025/09/06(土) 15:45:06.64ID:bnPAMRyp >>175
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
177Anonymous
2025/09/06(土) 15:46:15.80ID:uOxNcG5H CEの撲滅速度がユニークですね➿
178Anonymous
2025/09/06(土) 16:05:41.08ID:qdreClTs >>168
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
179Anonymous
2025/09/06(土) 16:12:58.15ID:uOxNcG5H 🥕も合わせてご堪能していただけたらなと
180Anonymous
2025/09/06(土) 16:16:01.06ID:V78Cy6ux CEのせん滅速度はマジで遅くなってて話にならないレベル
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
181Anonymous
2025/09/06(土) 16:22:28.55ID:bnPAMRyp デーモンさん何回封印させんねん🥺
182Anonymous
2025/09/06(土) 16:38:27.24ID:US/ok0LA 毎回PLLでフィードバック下さい言ってるけどあれプレーヤー視聴者に向けて言っているのではなく社内あるいは外注のQAチームことテスターに向けて言ってるのに気づくのに12年かかりました
183Anonymous
2025/09/06(土) 16:39:04.34ID:KE+fdQJ2 ライトちゃんももう一回!もう一回!って言いながら頑張ってるんだろうな🥺
185Anonymous
2025/09/06(土) 17:07:10.60ID:Nj4uJ8Jw ファントム全て完成させた人出たぞ☺
みんなもやろうね☺
みんなもやろうね☺
186Anonymous
2025/09/06(土) 17:10:08.31ID:lE3zZDzw 流石に全て完成させてるのはニートとしか思えん
1本ならまだしも
1本ならまだしも
187Anonymous
2025/09/06(土) 17:13:07.03ID:8xBJsC9d まだ全部2000前後なんだが
188Anonymous
2025/09/06(土) 17:18:31.66ID:uOxNcG5H オデは3000ぐらいになった🤞
190Anonymous
2025/09/06(土) 17:41:04.44ID:pOf+BiqM 島だけでもつぬりなおしたほうがいいのでは
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
192Anonymous
2025/09/06(土) 18:26:24.15ID:vycLEonn ファントムウェポン全部完成させたやつも
「全武器分の天道集めより、最初のルーレットフェーズのほうがきつかった」って言うてるな
聞いてるか?
「全武器分の天道集めより、最初のルーレットフェーズのほうがきつかった」って言うてるな
聞いてるか?
193Anonymous
2025/09/06(土) 18:26:37.70ID:qdreClTs194Anonymous
2025/09/06(土) 18:38:37.48ID:SGavZu4j クリタワしかあたらないから全く貯まらんわ
195Anonymous
2025/09/06(土) 18:50:50.52ID:qdreClTs >>192
天道集めなんてモブハンツアー寄生するだけでいいからな
天道集めなんてモブハンツアー寄生するだけでいいからな
196Anonymous
2025/09/06(土) 18:55:24.43ID:yT9smNCK クリタワなら抜けて30分待ってまた申請するわ
197Anonymous
2025/09/06(土) 18:59:26.30ID:j9JRlYik 運営「簡単に完成させられたら悔しいので次からは2本目から1本目と同じ条件にします☺」
198Anonymous
2025/09/06(土) 19:04:14.17ID:wTZi8v3I199Anonymous
2025/09/06(土) 19:08:24.48ID:z4EKMSns 中華マンセー🥟🍜
200Anonymous
2025/09/06(土) 19:17:59.69ID:me6UHhNe ガルラの沸かせやってるけど全然沸かないんだが😢
何体倒しゃええんや🥺
何体倒しゃええんや🥺
201Anonymous
2025/09/06(土) 19:21:16.32ID:z4EKMSns 今何体か見てるとこよ
202Anonymous
2025/09/06(土) 19:27:07.36ID:qdreClTs 新島なら5〜6匹でわくよ
203Anonymous
2025/09/06(土) 19:28:11.86ID:z4EKMSns 5〜6匹とか処理の無駄遣いフリーズして死ね
204Anonymous
2025/09/06(土) 19:52:18.90ID:bnPAMRyp 拠点の一番近くにいてまずは倒してみようみたいなやつかと思いきや
アルティメットワイド以外分かりづらい八方向外周チェックギミックの上に
クソデカ巨大うんち範囲ぶちまけて死屍累々になるネオガルラは消えてくれ🥺👆
アルティメットワイド以外分かりづらい八方向外周チェックギミックの上に
クソデカ巨大うんち範囲ぶちまけて死屍累々になるネオガルラは消えてくれ🥺👆
205Anonymous
2025/09/06(土) 19:57:21.20ID:hxpHTZ+4 チェックする吉田がハードウェアチートとも言えるウルトラワイドモニター使ってて、現行のFF14はHD環境での見辛さとか最早考慮されてないんで諦めて
206Anonymous
2025/09/06(土) 20:11:25.77ID:V78Cy6ux 突進に不可視の被ダメup範囲ある辺りが「ああ、botでしかチェックしてないんだね」ってなるわ
流石に運営の練度高まりすぎ
流石に運営の練度高まりすぎ
207Anonymous
2025/09/06(土) 20:19:52.03ID:eA05opJf ウルトラワイドでプレイしてない奴とかおらんやろw
208Anonymous
2025/09/06(土) 20:20:47.34ID:Uw9MxrYb actやランチャ使ってないやつなんて居ません
209Anonymous
2025/09/06(土) 20:43:06.19ID:uOxNcG5H ユニークな意見が出まくってるのかな
CS勢なんでね✌
CS勢なんでね✌
210Anonymous
2025/09/06(土) 20:54:58.56ID:19Panu9r VCなしで攻略も考慮されてないので
211Anonymous
2025/09/06(土) 22:25:19.43ID:LwdeUeFO 今回やらなかったルレを3段目でやらせそうな気がする
212Anonymous
2025/09/06(土) 22:34:17.15ID:uOxNcG5H トレースするだけだったから我々はVCは要りまちぇんでちた
213Anonymous
2025/09/06(土) 22:34:27.52ID:qdreClTs 手伝いに来てる奴が足引っ張るのたまんねーなwww
214Anonymous
2025/09/06(土) 22:41:48.77ID:uOxNcG5H ちゃんと動ける奴は今は手伝いすら放棄してるからなw
低練度の未クリ残飯処理なんかやってられんだろうに
低練度の未クリ残飯処理なんかやってられんだろうに
215Anonymous
2025/09/06(土) 22:46:19.95ID:wU/NrTMJ なんか手伝いたくなるような仕組みないんですか...
初見...ボーナス...みたいなの...
初見...ボーナス...みたいなの...
216Anonymous
2025/09/06(土) 22:53:58.32ID:bnPAMRyp 初見🍆つけても滅の二の舞でわ🙄
217Anonymous
2025/09/06(土) 22:58:31.79ID:uOxNcG5H 魔石による補正防具+15
になる前にクリアしちゃった奴は他にもたくさんいるだろうから未クリの数によって魔石の数大幅アップとかかな
ソレアリキでも複数ジョブMAXにするようなのは100周アチブ勢だろうしなあ
滅見たく何度も何度も未クリをキャリーさせたげるようなうまみはねんすよ
もう忘れられた塔、いや島で良いんじゃね🆗
になる前にクリアしちゃった奴は他にもたくさんいるだろうから未クリの数によって魔石の数大幅アップとかかな
ソレアリキでも複数ジョブMAXにするようなのは100周アチブ勢だろうしなあ
滅見たく何度も何度も未クリをキャリーさせたげるようなうまみはねんすよ
もう忘れられた塔、いや島で良いんじゃね🆗
218Anonymous
2025/09/06(土) 23:04:21.69ID:bnPAMRyp +2装備って魔石はともかくとして銀箱漁りがクソ面倒くね🥺
219Anonymous
2025/09/06(土) 23:05:46.41ID:z8cT3AnC 100周アチーブ目指すなら金貨集めも必要だから銀箱も復活して問題ないでちゅ!
221Anonymous
2025/09/06(土) 23:33:34.81ID:Defn/60b サメマウントを交換のみにしなかったのは大失敗でちゅね!
222Anonymous
2025/09/06(土) 23:34:36.78ID:uOxNcG5H 劣悪な環境でどうでもよい精神でプレイした方が終わった後になぜだろうジュンジュワー
223Anonymous
2025/09/07(日) 00:10:04.93ID:BDHepmy+ まだ課金続けてる囚人同士仲良くするでちゅ!www
224Anonymous
2025/09/07(日) 00:18:55.56ID:AVln4KNQ Bakaがレディチェックを開始しました
21/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
はじめろや!!!
21/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
はじめろや!!!
225Anonymous
2025/09/07(日) 00:28:15.20ID:3N52WC00 初見待ちガイジ
226Anonymous
2025/09/07(日) 00:35:32.04ID:KRg/CWZX アラルレでレディチェするアホ
227Anonymous
2025/09/07(日) 00:43:08.23ID:6kqAxPld 自アラにムービー中いるの分かってるのにレディチェすゆ😊
228Anonymous
2025/09/07(日) 00:48:37.17ID:qQ69Fsc/ ムービー中のレディチェって自動で❌になるのに「レディチェックが開始されました」ってメッセージが出るのとシャキイイイインってやかましい音鳴らす気の利かなさなんなの
229Anonymous
2025/09/07(日) 01:04:53.48ID:LgWNY8ev 気付きませんでした!<se.6>
230Anonymous
2025/09/07(日) 01:10:21.38ID:5/ic6Nhf まんげむ
232Anonymous
2025/09/07(日) 01:37:34.96ID:Gt0yYa8Z 沸かせやってもアートマ落ちないとかあるのかよ
沸かせた奴は確定でいいだろこれ
沸かせやる旨みねーよ🙄
沸かせた奴は確定でいいだろこれ
沸かせやる旨みねーよ🙄
233Anonymous
2025/09/07(日) 01:42:47.64ID:6kqAxPld >>232
律儀に沸かせるようなやつこそ拘束せねば😊
律儀に沸かせるようなやつこそ拘束せねば😊
234Anonymous
2025/09/07(日) 02:04:28.85ID:1+lL7l2o クソアートマは橙と青は全然落ちなかったな
他は7から10くらいは持ってた
他は7から10くらいは持ってた
235Anonymous
2025/09/07(日) 02:09:16.52ID:mACIJ70X236Anonymous
2025/09/07(日) 03:34:43.49ID:E1kVv9lW わかせもエウレカみたいに特定モブだけを狩れってことでもないんだよな
島に金貨PTしかいないのにCEわいては消えわいては消えるからなw
あと新島で塔待ち中LB溜めでそこらの雑魚ちょろっと倒しちゃってもわくし
トリガーモブだけがトリガーじゃない謎仕様
島に金貨PTしかいないのにCEわいては消えわいては消えるからなw
あと新島で塔待ち中LB溜めでそこらの雑魚ちょろっと倒しちゃってもわくし
トリガーモブだけがトリガーじゃない謎仕様
237Anonymous
2025/09/07(日) 05:11:47.29ID:rfzKBpz2 そもそもおではノーマル難易度にレディチェなんていらないと思うど!
238Anonymous
2025/09/07(日) 05:38:36.57ID:yy0Ckr4v 初見さんは宿屋でムービー見てください
239Anonymous
2025/09/07(日) 05:56:08.63ID:/uMn6evn 突入時のムービーはコンテンツ開放時に回してくれんかね?
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
240Anonymous
2025/09/07(日) 06:02:42.96ID:1k1coSNL >>236
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
241Anonymous
2025/09/07(日) 07:57:01.83ID:hGliF+E3 マナはどうだか知らんが、メテオだともうGTでも人いなくてクロイスター倒せないから
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
242Anonymous
2025/09/07(日) 08:31:22.68ID:sMrlVrnn ID中のムービー問題なんか新生の頃から言われてるのにずっと改善する気ないのなんなんだろうな
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
244Anonymous
2025/09/07(日) 09:42:47.22ID:rIluIqh7 ルレの報酬全部クラスターいれてよくない?
今更渋るもんでもないだろ
今更渋るもんでもないだろ
245Anonymous
2025/09/07(日) 09:52:44.70ID:l9eUPdWx 討伐とNレイドルレはボーナスないとマズマズ
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
246Anonymous
2025/09/07(日) 10:11:22.39ID:csu95G0g 文句言いつつやってるバカが居る限り安泰なのでこのままで🐸👍
247Anonymous
2025/09/07(日) 10:21:59.38ID:l9eUPdWx >>246
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
248Anonymous
2025/09/07(日) 10:25:42.95ID:35FPzhUR そういや毎日ルレ4種とデイリーフロントラインを回ったら満足してしまって、コスモ刑務所の存在を忘れるでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
249Anonymous
2025/09/07(日) 11:03:52.02ID:OkTeyITa まーたレディチェガイジに遭遇したわ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
250Anonymous
2025/09/07(日) 11:10:11.59ID:geme+Ulk レディチェしないと通報されるらしいから🥺
251Anonymous
2025/09/07(日) 11:17:01.99ID:KF6DRRxB >>241
メテオクロイスターは14で最も強いボス
メテオクロイスターは14で最も強いボス
252Anonymous
2025/09/07(日) 11:57:29.84ID:S0u0px7i でもなんだかんだ皆楽しんでるよな
253Anonymous
2025/09/07(日) 12:09:54.95ID:tMelp951 ルーレットでもまだ惰性で回せる範囲だからだろうな
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
254Anonymous
2025/09/07(日) 12:12:06.21ID:4hyqcRsZ ハイレベルレとか完全に嫌がらせ
255Anonymous
2025/09/07(日) 12:16:34.36ID:l6PM1MX3 クリタワとか完全にいやがらせ
256Anonymous
2025/09/07(日) 12:34:25.06ID:qnEO9lqS クリタワシリーズ3種だと即抜け必ずいるけどこれが🐸がやりたかったことなの?
257Anonymous
2025/09/07(日) 12:35:52.38ID:6kqAxPld258Anonymous
2025/09/07(日) 12:41:03.61ID:VFU/rugX すまん武器作り1段階目なんだけど武器先に進めとかないと損するとかアドセンスクリックお願いしますとかある?
259Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:20.61ID:sLP00JeT >>241
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
260Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:40.17ID:loTVBa/3 とりあえずルーレットフェーズ解放しといて普段から適当に溜めとかないとしんどいくらいじゃね🥺
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
261Anonymous
2025/09/07(日) 12:48:37.15ID:VFU/rugX このゲームコミュ障多いから50人に1人位しか帰ってこないぞ
262Anonymous
2025/09/07(日) 12:49:20.15ID:VFU/rugX263Anonymous
2025/09/07(日) 12:50:30.88ID:6kqAxPld >>259
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
264Anonymous
2025/09/07(日) 12:52:31.41ID:3N52WC00 先に石だけでも交換させろよガイジ設計者
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]