【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
192Anonymous
2025/09/06(土) 18:26:24.15ID:vycLEonn ファントムウェポン全部完成させたやつも
「全武器分の天道集めより、最初のルーレットフェーズのほうがきつかった」って言うてるな
聞いてるか?
「全武器分の天道集めより、最初のルーレットフェーズのほうがきつかった」って言うてるな
聞いてるか?
193Anonymous
2025/09/06(土) 18:26:37.70ID:qdreClTs194Anonymous
2025/09/06(土) 18:38:37.48ID:SGavZu4j クリタワしかあたらないから全く貯まらんわ
195Anonymous
2025/09/06(土) 18:50:50.52ID:qdreClTs >>192
天道集めなんてモブハンツアー寄生するだけでいいからな
天道集めなんてモブハンツアー寄生するだけでいいからな
196Anonymous
2025/09/06(土) 18:55:24.43ID:yT9smNCK クリタワなら抜けて30分待ってまた申請するわ
197Anonymous
2025/09/06(土) 18:59:26.30ID:j9JRlYik 運営「簡単に完成させられたら悔しいので次からは2本目から1本目と同じ条件にします☺」
198Anonymous
2025/09/06(土) 19:04:14.17ID:wTZi8v3I199Anonymous
2025/09/06(土) 19:08:24.48ID:z4EKMSns 中華マンセー🥟🍜
200Anonymous
2025/09/06(土) 19:17:59.69ID:me6UHhNe ガルラの沸かせやってるけど全然沸かないんだが😢
何体倒しゃええんや🥺
何体倒しゃええんや🥺
201Anonymous
2025/09/06(土) 19:21:16.32ID:z4EKMSns 今何体か見てるとこよ
202Anonymous
2025/09/06(土) 19:27:07.36ID:qdreClTs 新島なら5〜6匹でわくよ
203Anonymous
2025/09/06(土) 19:28:11.86ID:z4EKMSns 5〜6匹とか処理の無駄遣いフリーズして死ね
204Anonymous
2025/09/06(土) 19:52:18.90ID:bnPAMRyp 拠点の一番近くにいてまずは倒してみようみたいなやつかと思いきや
アルティメットワイド以外分かりづらい八方向外周チェックギミックの上に
クソデカ巨大うんち範囲ぶちまけて死屍累々になるネオガルラは消えてくれ🥺👆
アルティメットワイド以外分かりづらい八方向外周チェックギミックの上に
クソデカ巨大うんち範囲ぶちまけて死屍累々になるネオガルラは消えてくれ🥺👆
205Anonymous
2025/09/06(土) 19:57:21.20ID:hxpHTZ+4 チェックする吉田がハードウェアチートとも言えるウルトラワイドモニター使ってて、現行のFF14はHD環境での見辛さとか最早考慮されてないんで諦めて
206Anonymous
2025/09/06(土) 20:11:25.77ID:V78Cy6ux 突進に不可視の被ダメup範囲ある辺りが「ああ、botでしかチェックしてないんだね」ってなるわ
流石に運営の練度高まりすぎ
流石に運営の練度高まりすぎ
207Anonymous
2025/09/06(土) 20:19:52.03ID:eA05opJf ウルトラワイドでプレイしてない奴とかおらんやろw
208Anonymous
2025/09/06(土) 20:20:47.34ID:Uw9MxrYb actやランチャ使ってないやつなんて居ません
209Anonymous
2025/09/06(土) 20:43:06.19ID:uOxNcG5H ユニークな意見が出まくってるのかな
CS勢なんでね✌
CS勢なんでね✌
210Anonymous
2025/09/06(土) 20:54:58.56ID:19Panu9r VCなしで攻略も考慮されてないので
211Anonymous
2025/09/06(土) 22:25:19.43ID:LwdeUeFO 今回やらなかったルレを3段目でやらせそうな気がする
212Anonymous
2025/09/06(土) 22:34:17.15ID:uOxNcG5H トレースするだけだったから我々はVCは要りまちぇんでちた
213Anonymous
2025/09/06(土) 22:34:27.52ID:qdreClTs 手伝いに来てる奴が足引っ張るのたまんねーなwww
214Anonymous
2025/09/06(土) 22:41:48.77ID:uOxNcG5H ちゃんと動ける奴は今は手伝いすら放棄してるからなw
低練度の未クリ残飯処理なんかやってられんだろうに
低練度の未クリ残飯処理なんかやってられんだろうに
215Anonymous
2025/09/06(土) 22:46:19.95ID:wU/NrTMJ なんか手伝いたくなるような仕組みないんですか...
初見...ボーナス...みたいなの...
初見...ボーナス...みたいなの...
216Anonymous
2025/09/06(土) 22:53:58.32ID:bnPAMRyp 初見🍆つけても滅の二の舞でわ🙄
217Anonymous
2025/09/06(土) 22:58:31.79ID:uOxNcG5H 魔石による補正防具+15
になる前にクリアしちゃった奴は他にもたくさんいるだろうから未クリの数によって魔石の数大幅アップとかかな
ソレアリキでも複数ジョブMAXにするようなのは100周アチブ勢だろうしなあ
滅見たく何度も何度も未クリをキャリーさせたげるようなうまみはねんすよ
もう忘れられた塔、いや島で良いんじゃね🆗
になる前にクリアしちゃった奴は他にもたくさんいるだろうから未クリの数によって魔石の数大幅アップとかかな
ソレアリキでも複数ジョブMAXにするようなのは100周アチブ勢だろうしなあ
滅見たく何度も何度も未クリをキャリーさせたげるようなうまみはねんすよ
もう忘れられた塔、いや島で良いんじゃね🆗
218Anonymous
2025/09/06(土) 23:04:21.69ID:bnPAMRyp +2装備って魔石はともかくとして銀箱漁りがクソ面倒くね🥺
219Anonymous
2025/09/06(土) 23:05:46.41ID:z8cT3AnC 100周アチーブ目指すなら金貨集めも必要だから銀箱も復活して問題ないでちゅ!
221Anonymous
2025/09/06(土) 23:33:34.81ID:Defn/60b サメマウントを交換のみにしなかったのは大失敗でちゅね!
222Anonymous
2025/09/06(土) 23:34:36.78ID:uOxNcG5H 劣悪な環境でどうでもよい精神でプレイした方が終わった後になぜだろうジュンジュワー
223Anonymous
2025/09/07(日) 00:10:04.93ID:BDHepmy+ まだ課金続けてる囚人同士仲良くするでちゅ!www
224Anonymous
2025/09/07(日) 00:18:55.56ID:AVln4KNQ Bakaがレディチェックを開始しました
21/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
はじめろや!!!
21/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
23/24
Bakaがレディチェックを開始しました
はじめろや!!!
225Anonymous
2025/09/07(日) 00:28:15.20ID:3N52WC00 初見待ちガイジ
226Anonymous
2025/09/07(日) 00:35:32.04ID:KRg/CWZX アラルレでレディチェするアホ
227Anonymous
2025/09/07(日) 00:43:08.23ID:6kqAxPld 自アラにムービー中いるの分かってるのにレディチェすゆ😊
228Anonymous
2025/09/07(日) 00:48:37.17ID:qQ69Fsc/ ムービー中のレディチェって自動で❌になるのに「レディチェックが開始されました」ってメッセージが出るのとシャキイイイインってやかましい音鳴らす気の利かなさなんなの
229Anonymous
2025/09/07(日) 01:04:53.48ID:LgWNY8ev 気付きませんでした!<se.6>
230Anonymous
2025/09/07(日) 01:10:21.38ID:5/ic6Nhf まんげむ
232Anonymous
2025/09/07(日) 01:37:34.96ID:Gt0yYa8Z 沸かせやってもアートマ落ちないとかあるのかよ
沸かせた奴は確定でいいだろこれ
沸かせやる旨みねーよ🙄
沸かせた奴は確定でいいだろこれ
沸かせやる旨みねーよ🙄
233Anonymous
2025/09/07(日) 01:42:47.64ID:6kqAxPld >>232
律儀に沸かせるようなやつこそ拘束せねば😊
律儀に沸かせるようなやつこそ拘束せねば😊
234Anonymous
2025/09/07(日) 02:04:28.85ID:1+lL7l2o クソアートマは橙と青は全然落ちなかったな
他は7から10くらいは持ってた
他は7から10くらいは持ってた
235Anonymous
2025/09/07(日) 02:09:16.52ID:mACIJ70X236Anonymous
2025/09/07(日) 03:34:43.49ID:E1kVv9lW わかせもエウレカみたいに特定モブだけを狩れってことでもないんだよな
島に金貨PTしかいないのにCEわいては消えわいては消えるからなw
あと新島で塔待ち中LB溜めでそこらの雑魚ちょろっと倒しちゃってもわくし
トリガーモブだけがトリガーじゃない謎仕様
島に金貨PTしかいないのにCEわいては消えわいては消えるからなw
あと新島で塔待ち中LB溜めでそこらの雑魚ちょろっと倒しちゃってもわくし
トリガーモブだけがトリガーじゃない謎仕様
237Anonymous
2025/09/07(日) 05:11:47.29ID:rfzKBpz2 そもそもおではノーマル難易度にレディチェなんていらないと思うど!
238Anonymous
2025/09/07(日) 05:38:36.57ID:yy0Ckr4v 初見さんは宿屋でムービー見てください
239Anonymous
2025/09/07(日) 05:56:08.63ID:/uMn6evn 突入時のムービーはコンテンツ開放時に回してくれんかね?
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
240Anonymous
2025/09/07(日) 06:02:42.96ID:1k1coSNL >>236
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
241Anonymous
2025/09/07(日) 07:57:01.83ID:hGliF+E3 マナはどうだか知らんが、メテオだともうGTでも人いなくてクロイスター倒せないから
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
242Anonymous
2025/09/07(日) 08:31:22.68ID:sMrlVrnn ID中のムービー問題なんか新生の頃から言われてるのにずっと改善する気ないのなんなんだろうな
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
244Anonymous
2025/09/07(日) 09:42:47.22ID:rIluIqh7 ルレの報酬全部クラスターいれてよくない?
今更渋るもんでもないだろ
今更渋るもんでもないだろ
245Anonymous
2025/09/07(日) 09:52:44.70ID:l9eUPdWx 討伐とNレイドルレはボーナスないとマズマズ
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
246Anonymous
2025/09/07(日) 10:11:22.39ID:csu95G0g 文句言いつつやってるバカが居る限り安泰なのでこのままで🐸👍
247Anonymous
2025/09/07(日) 10:21:59.38ID:l9eUPdWx >>246
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
248Anonymous
2025/09/07(日) 10:25:42.95ID:35FPzhUR そういや毎日ルレ4種とデイリーフロントラインを回ったら満足してしまって、コスモ刑務所の存在を忘れるでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
249Anonymous
2025/09/07(日) 11:03:52.02ID:OkTeyITa まーたレディチェガイジに遭遇したわ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
250Anonymous
2025/09/07(日) 11:10:11.59ID:geme+Ulk レディチェしないと通報されるらしいから🥺
251Anonymous
2025/09/07(日) 11:17:01.99ID:KF6DRRxB >>241
メテオクロイスターは14で最も強いボス
メテオクロイスターは14で最も強いボス
252Anonymous
2025/09/07(日) 11:57:29.84ID:S0u0px7i でもなんだかんだ皆楽しんでるよな
253Anonymous
2025/09/07(日) 12:09:54.95ID:tMelp951 ルーレットでもまだ惰性で回せる範囲だからだろうな
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
254Anonymous
2025/09/07(日) 12:12:06.21ID:4hyqcRsZ ハイレベルレとか完全に嫌がらせ
255Anonymous
2025/09/07(日) 12:16:34.36ID:l6PM1MX3 クリタワとか完全にいやがらせ
256Anonymous
2025/09/07(日) 12:34:25.06ID:qnEO9lqS クリタワシリーズ3種だと即抜け必ずいるけどこれが🐸がやりたかったことなの?
257Anonymous
2025/09/07(日) 12:35:52.38ID:6kqAxPld258Anonymous
2025/09/07(日) 12:41:03.61ID:VFU/rugX すまん武器作り1段階目なんだけど武器先に進めとかないと損するとかアドセンスクリックお願いしますとかある?
259Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:20.61ID:sLP00JeT >>241
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
260Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:40.17ID:loTVBa/3 とりあえずルーレットフェーズ解放しといて普段から適当に溜めとかないとしんどいくらいじゃね🥺
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
261Anonymous
2025/09/07(日) 12:48:37.15ID:VFU/rugX このゲームコミュ障多いから50人に1人位しか帰ってこないぞ
262Anonymous
2025/09/07(日) 12:49:20.15ID:VFU/rugX263Anonymous
2025/09/07(日) 12:50:30.88ID:6kqAxPld >>259
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
264Anonymous
2025/09/07(日) 12:52:31.41ID:3N52WC00 先に石だけでも交換させろよガイジ設計者
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
265Anonymous
2025/09/07(日) 12:56:12.64ID:sLP00JeT >>258
緩和無し&現時点で7.45で何やらされるか分からない前提だけど、第一段階「島or黄金エリアのCEやFATEでアートマ集め」→第二段階「四種類のルレ回るのみ(デイリーボナなしだと激渋)」で最新の段階追ってないと面倒な仕様になってるから、作るモチベがあるなら追い付いていた方がいい
緩和無し&現時点で7.45で何やらされるか分からない前提だけど、第一段階「島or黄金エリアのCEやFATEでアートマ集め」→第二段階「四種類のルレ回るのみ(デイリーボナなしだと激渋)」で最新の段階追ってないと面倒な仕様になってるから、作るモチベがあるなら追い付いていた方がいい
266Anonymous
2025/09/07(日) 12:56:46.65ID:ClSOgqmU シリウス大灯台当たったらタンク即抜けして草
267Anonymous
2025/09/07(日) 12:58:03.66ID:vTXnsmY+ みんな文句言う割にはダンスカーやIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
268Anonymous
2025/09/07(日) 12:58:49.80ID:3N52WC00 10年前のコンテンツをたのしんでいただければと🐸
269Anonymous
2025/09/07(日) 13:03:26.31ID:sLP00JeT 新コンテンツ作ったらバグや不具合起こすから10年前のコンテンツに頼る運営、賢くてユニークだよね
270Anonymous
2025/09/07(日) 13:06:07.65ID:gUhCXHFb 古き良き慣れなんでぇ🐸💦
271Anonymous
2025/09/07(日) 13:24:56.32ID:sMrlVrnn 懐かしい気分になって楽しめるんでぇ!🐸
272Anonymous
2025/09/07(日) 13:25:39.86ID:vjrOLtO6 新しい楽しいものが作れないってだけでは?
273Anonymous
2025/09/07(日) 13:27:06.35ID:sMrlVrnn それ以上はやめましょう、僕たちも楽しめなくなる🥺
274Anonymous
2025/09/07(日) 13:47:29.70ID:l9eUPdWx >>268
さ、さすが🐸様 🤮
さ、さすが🐸様 🤮
275Anonymous
2025/09/07(日) 13:52:48.41ID:loTVBa/3 もう一回!もう一回!😭🫳 🎯
276Anonymous
2025/09/07(日) 14:09:55.55ID:3N52WC00 パエリアのBGMが好評なんでぇ🐸(ドラムがうるさい)
277Anonymous
2025/09/07(日) 14:18:55.25ID:+FYrFb5E でも、みんなクレセントアイル内で強化とかなっても文句言うんでしょ☺
278Anonymous
2025/09/07(日) 14:23:35.03ID:tajV3Wqc 自分はそんな不満ないが強化方法が二通りじゃなくて
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
279Anonymous
2025/09/07(日) 14:26:34.72ID:8qKoCuKr みんなCEの単調作業の繰り返しのほう選んじゃって文句言うからじゃないか
280Anonymous
2025/09/07(日) 14:27:50.36ID:sLP00JeT >>277
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
281Anonymous
2025/09/07(日) 14:29:32.01ID:AvAaiWgQ 島でも外でも関係ない、やらせる内容が糞だからだよ
282Anonymous
2025/09/07(日) 14:34:11.96ID:o3mUMiJ8 ポークタワークリアでも貯まる様にすりゃいいのに
283Anonymous
2025/09/07(日) 14:36:12.32ID:/1XaD7Gj >>232,235
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
284Anonymous
2025/09/07(日) 14:38:26.64ID:G1/crdYs でも、トークン強化だったら文句言うんでしょ☺
285Anonymous
2025/09/07(日) 14:42:33.10ID:6qEX7uXs なんで二通りの強化方法があるって言っちゃったの?
286Anonymous
2025/09/07(日) 14:47:24.66ID:/1XaD7Gj287Anonymous
2025/09/07(日) 14:49:40.90ID:CgzmQYVF 過疎対策だ言わせんな恥ずかしい
288Anonymous
2025/09/07(日) 14:55:19.02ID:3N52WC00289Anonymous
2025/09/07(日) 14:56:41.95ID:3N52WC00 実際ゴミみたいな島をこれ以上周回したいか?
今からでも開発中止していいぞ
今からでも開発中止していいぞ
290Anonymous
2025/09/07(日) 14:59:18.20ID:Nj2EU6Mt 集める手間や貯める手間増やして終わったらトークン交換品持ってきてねはクソでしかないよ
MWの時別に不満なかったのに
MWの時別に不満なかったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]