【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
237Anonymous
2025/09/07(日) 05:11:47.29ID:rfzKBpz2 そもそもおではノーマル難易度にレディチェなんていらないと思うど!
238Anonymous
2025/09/07(日) 05:38:36.57ID:yy0Ckr4v 初見さんは宿屋でムービー見てください
239Anonymous
2025/09/07(日) 05:56:08.63ID:/uMn6evn 突入時のムービーはコンテンツ開放時に回してくれんかね?
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
最近のは大丈夫だと思うけど
セリフ送りがあるカットシーンだと、意図的にセリフを進めないことで長時間拘束されるんだわ
240Anonymous
2025/09/07(日) 06:02:42.96ID:1k1coSNL >>236
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
多分だけど仕込みで他の人が倒してたのが数十分後オマイラしかいなくなった時に湧き出しただけかと。
241Anonymous
2025/09/07(日) 07:57:01.83ID:hGliF+E3 マナはどうだか知らんが、メテオだともうGTでも人いなくてクロイスター倒せないから
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな
242Anonymous
2025/09/07(日) 08:31:22.68ID:sMrlVrnn ID中のムービー問題なんか新生の頃から言われてるのにずっと改善する気ないのなんなんだろうな
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
性善説前提でコンテンツを作るな🥺
244Anonymous
2025/09/07(日) 09:42:47.22ID:rIluIqh7 ルレの報酬全部クラスターいれてよくない?
今更渋るもんでもないだろ
今更渋るもんでもないだろ
245Anonymous
2025/09/07(日) 09:52:44.70ID:l9eUPdWx 討伐とNレイドルレはボーナスないとマズマズ
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
1日1回がいいのか
早く終わらせたいのにな
ZWオマージュで、アートマ、輝きあったから、黄道12やIDレアドロ周回させんのかな
AWみたいに順番にID回れとかもあんのかな
246Anonymous
2025/09/07(日) 10:11:22.39ID:csu95G0g 文句言いつつやってるバカが居る限り安泰なのでこのままで🐸👍
247Anonymous
2025/09/07(日) 10:21:59.38ID:l9eUPdWx >>246
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
P/Dに貢献することができて嬉しい🥹
248Anonymous
2025/09/07(日) 10:25:42.95ID:35FPzhUR そういや毎日ルレ4種とデイリーフロントラインを回ったら満足してしまって、コスモ刑務所の存在を忘れるでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
未だにクエすらスタートして無いでちゅ
249Anonymous
2025/09/07(日) 11:03:52.02ID:OkTeyITa まーたレディチェガイジに遭遇したわ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
レディチェしたきゃ零式絶行けよ
250Anonymous
2025/09/07(日) 11:10:11.59ID:geme+Ulk レディチェしないと通報されるらしいから🥺
251Anonymous
2025/09/07(日) 11:17:01.99ID:KF6DRRxB >>241
メテオクロイスターは14で最も強いボス
メテオクロイスターは14で最も強いボス
252Anonymous
2025/09/07(日) 11:57:29.84ID:S0u0px7i でもなんだかんだ皆楽しんでるよな
253Anonymous
2025/09/07(日) 12:09:54.95ID:tMelp951 ルーレットでもまだ惰性で回せる範囲だからだろうな
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
メインクエルーレットが対象だったらもっと炎上してたと思う
254Anonymous
2025/09/07(日) 12:12:06.21ID:4hyqcRsZ ハイレベルレとか完全に嫌がらせ
255Anonymous
2025/09/07(日) 12:16:34.36ID:l6PM1MX3 クリタワとか完全にいやがらせ
256Anonymous
2025/09/07(日) 12:34:25.06ID:qnEO9lqS クリタワシリーズ3種だと即抜け必ずいるけどこれが🐸がやりたかったことなの?
257Anonymous
2025/09/07(日) 12:35:52.38ID:6kqAxPld258Anonymous
2025/09/07(日) 12:41:03.61ID:VFU/rugX すまん武器作り1段階目なんだけど武器先に進めとかないと損するとかアドセンスクリックお願いしますとかある?
259Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:20.61ID:sLP00JeT >>241
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
碧集まってなかったからマナ行って「デーモン湧きましたか?」って島でshoutしたけど、3島くらい回って全島で反応0だったから完全に機能不全起こしてる
で、いざ湧かせてみたら火力不足すぎてボム二回出ても倒せてないくらいグダグダだったから、俺もFATEに切り替えたわ
260Anonymous
2025/09/07(日) 12:47:40.17ID:loTVBa/3 とりあえずルーレットフェーズ解放しといて普段から適当に溜めとかないとしんどいくらいじゃね🥺
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
いざ欲しくなった時にアレをぶん回すのは前世がハムスターじゃないと無理🐹へけけ
261Anonymous
2025/09/07(日) 12:48:37.15ID:VFU/rugX このゲームコミュ障多いから50人に1人位しか帰ってこないぞ
262Anonymous
2025/09/07(日) 12:49:20.15ID:VFU/rugX263Anonymous
2025/09/07(日) 12:50:30.88ID:6kqAxPld >>259
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
NM管理なんてもう昔の話なのよ👴みんな金魚のフンしてるだけや
264Anonymous
2025/09/07(日) 12:52:31.41ID:3N52WC00 先に石だけでも交換させろよガイジ設計者
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
クエストを進めないとトークンが溢れるんだよ
265Anonymous
2025/09/07(日) 12:56:12.64ID:sLP00JeT >>258
緩和無し&現時点で7.45で何やらされるか分からない前提だけど、第一段階「島or黄金エリアのCEやFATEでアートマ集め」→第二段階「四種類のルレ回るのみ(デイリーボナなしだと激渋)」で最新の段階追ってないと面倒な仕様になってるから、作るモチベがあるなら追い付いていた方がいい
緩和無し&現時点で7.45で何やらされるか分からない前提だけど、第一段階「島or黄金エリアのCEやFATEでアートマ集め」→第二段階「四種類のルレ回るのみ(デイリーボナなしだと激渋)」で最新の段階追ってないと面倒な仕様になってるから、作るモチベがあるなら追い付いていた方がいい
266Anonymous
2025/09/07(日) 12:56:46.65ID:ClSOgqmU シリウス大灯台当たったらタンク即抜けして草
267Anonymous
2025/09/07(日) 12:58:03.66ID:vTXnsmY+ みんな文句言う割にはダンスカーやIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
268Anonymous
2025/09/07(日) 12:58:49.80ID:3N52WC00 10年前のコンテンツをたのしんでいただければと🐸
269Anonymous
2025/09/07(日) 13:03:26.31ID:sLP00JeT 新コンテンツ作ったらバグや不具合起こすから10年前のコンテンツに頼る運営、賢くてユニークだよね
270Anonymous
2025/09/07(日) 13:06:07.65ID:gUhCXHFb 古き良き慣れなんでぇ🐸💦
271Anonymous
2025/09/07(日) 13:24:56.32ID:sMrlVrnn 懐かしい気分になって楽しめるんでぇ!🐸
272Anonymous
2025/09/07(日) 13:25:39.86ID:vjrOLtO6 新しい楽しいものが作れないってだけでは?
273Anonymous
2025/09/07(日) 13:27:06.35ID:sMrlVrnn それ以上はやめましょう、僕たちも楽しめなくなる🥺
274Anonymous
2025/09/07(日) 13:47:29.70ID:l9eUPdWx >>268
さ、さすが🐸様 🤮
さ、さすが🐸様 🤮
275Anonymous
2025/09/07(日) 13:52:48.41ID:loTVBa/3 もう一回!もう一回!😭🫳 🎯
276Anonymous
2025/09/07(日) 14:09:55.55ID:3N52WC00 パエリアのBGMが好評なんでぇ🐸(ドラムがうるさい)
277Anonymous
2025/09/07(日) 14:18:55.25ID:+FYrFb5E でも、みんなクレセントアイル内で強化とかなっても文句言うんでしょ☺
278Anonymous
2025/09/07(日) 14:23:35.03ID:tajV3Wqc 自分はそんな不満ないが強化方法が二通りじゃなくて
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
279Anonymous
2025/09/07(日) 14:26:34.72ID:8qKoCuKr みんなCEの単調作業の繰り返しのほう選んじゃって文句言うからじゃないか
280Anonymous
2025/09/07(日) 14:27:50.36ID:sLP00JeT >>277
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
281Anonymous
2025/09/07(日) 14:29:32.01ID:AvAaiWgQ 島でも外でも関係ない、やらせる内容が糞だからだよ
282Anonymous
2025/09/07(日) 14:34:11.96ID:o3mUMiJ8 ポークタワークリアでも貯まる様にすりゃいいのに
283Anonymous
2025/09/07(日) 14:36:12.32ID:/1XaD7Gj >>232,235
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
284Anonymous
2025/09/07(日) 14:38:26.64ID:G1/crdYs でも、トークン強化だったら文句言うんでしょ☺
285Anonymous
2025/09/07(日) 14:42:33.10ID:6qEX7uXs なんで二通りの強化方法があるって言っちゃったの?
286Anonymous
2025/09/07(日) 14:47:24.66ID:/1XaD7Gj287Anonymous
2025/09/07(日) 14:49:40.90ID:CgzmQYVF 過疎対策だ言わせんな恥ずかしい
288Anonymous
2025/09/07(日) 14:55:19.02ID:3N52WC00289Anonymous
2025/09/07(日) 14:56:41.95ID:3N52WC00 実際ゴミみたいな島をこれ以上周回したいか?
今からでも開発中止していいぞ
今からでも開発中止していいぞ
290Anonymous
2025/09/07(日) 14:59:18.20ID:Nj2EU6Mt 集める手間や貯める手間増やして終わったらトークン交換品持ってきてねはクソでしかないよ
MWの時別に不満なかったのに
MWの時別に不満なかったのに
291Anonymous
2025/09/07(日) 15:14:02.63ID:9IoJDnK5 吉田「海外ではトークンだけでは不満があったんでぇー」
292Anonymous
2025/09/07(日) 15:17:19.11ID:4aXMCbLX トークンは武器交換のみにして
条件付きで光るとかで良くね
条件付きで光るとかで良くね
293Anonymous
2025/09/07(日) 15:25:46.51ID:5p8051Sr 良くない
294Anonymous
2025/09/07(日) 15:25:57.40ID:S0u0px7i ジョブ関係無いのだけは良いわ
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い
295Anonymous
2025/09/07(日) 15:26:54.38ID:3N52WC00 🐸「ジョブ関係無いのだけは良いわ
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い」
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い」
296Anonymous
2025/09/07(日) 15:29:56.73ID:/1XaD7Gj 本当に面白かったら、無関係のこのスレ開いてねえから
297Anonymous
2025/09/07(日) 15:31:32.14ID:AvAaiWgQ 所詮すぐゴミになる武器だし労力の割に報われなさ過ぎだからな
楽なのが良いのはガチだよ
楽なのが良いのはガチだよ
298Anonymous
2025/09/07(日) 15:33:42.84ID:AVln4KNQ レディチェガイジのせいで、初見が「邪魔な存在」になってしまってんだよな
初見がいるとレディチェシャキーン!レディチェシャキーン!の連打が始まるから
初見がいるとレディチェシャキーン!レディチェシャキーン!の連打が始まるから
299Anonymous
2025/09/07(日) 15:45:57.09ID:4aXMCbLX 吉田「暁月のようにトークンのみの強化では海外から不満があったのでこれからはこの方式でいきます☺」
俺たちの負けやね😭
俺たちの負けやね😭
300Anonymous
2025/09/07(日) 15:47:32.13ID:42r0ltRQ トークンだけはおもろなかったからこのままでいいや🥺
301Anonymous
2025/09/07(日) 15:52:47.37ID:gUhCXHFb 忘れられたID等でのギミックでユニークになっていただけたらと思いますんで🐸
へ?島も塔も既に忘れられてる?やめましょう。そういうのは。
へ?島も塔も既に忘れられてる?やめましょう。そういうのは。
302Anonymous
2025/09/07(日) 15:54:12.77ID:tajV3Wqc 騎士団「むしろこれはぬるい!昔くらいめんどい仕様にすべき!😡」
303Anonymous
2025/09/07(日) 15:56:32.07ID:sLP00JeT 月末にTGSあるけどPLLやるんかね?
何語っても恥晒すだけにしかならんと思うけど
何語っても恥晒すだけにしかならんと思うけど
304Anonymous
2025/09/07(日) 15:58:18.75ID:sLP00JeT >>302
https://x.com/camomile1643/status/1963644420244607032?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
本気で言ってる奴いるからシャレになってねぇんだよな…
https://x.com/camomile1643/status/1963644420244607032?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
本気で言ってる奴いるからシャレになってねぇんだよな…
305Anonymous
2025/09/07(日) 15:59:13.51ID:IFbA8usZ 別にめんどくさい仕様なのはいいだろ
めんどくさいのが叩かれてる原因だと思ってる方が盲目だわ
ルレとかいうゴミしか選択肢がないのが問題
めんどくさいのが叩かれてる原因だと思ってる方が盲目だわ
ルレとかいうゴミしか選択肢がないのが問題
306Anonymous
2025/09/07(日) 16:26:17.92ID:VFU/rugX >>265
第2段階は島内では無理なのか?😢
第2段階は島内では無理なのか?😢
307Anonymous
2025/09/07(日) 16:27:04.80ID:VFU/rugX グンヒルド255周させてくださいお願いします
500周でもやります
500周でもやります
308Anonymous
2025/09/07(日) 16:28:11.62ID:gUhCXHFb 1万円、いや4万円稼ぐには数百円からコツコツ貯金しましょうの義務教育の失敗です
309Anonymous
2025/09/07(日) 16:30:43.90ID:BOdsyjRu 第一段階みたいに島の中でも外でも集められる仕様にしなかったのはなんでなの
310Anonymous
2025/09/07(日) 16:30:52.74ID:qQ69Fsc/ >>307
グンヒルド、金ガブの一攫千金あったから好きだったけど今はもう行きたくねぇ...
グンヒルド、金ガブの一攫千金あったから好きだったけど今はもう行きたくねぇ...
311Anonymous
2025/09/07(日) 16:31:57.44ID:27elA+vi 不評なのを苦行のせいにしたい奴は
吉田「緩和します」
騎士団「吉田神!アンチは謝罪しろ!」
馬鳥「緩和されて神コンテンツに!」
これがやりたいだけだから
そもそも2週間ルれやるだけで終わるのに苦行もクソもない
吉田「緩和します」
騎士団「吉田神!アンチは謝罪しろ!」
馬鳥「緩和されて神コンテンツに!」
これがやりたいだけだから
そもそも2週間ルれやるだけで終わるのに苦行もクソもない
312Anonymous
2025/09/07(日) 16:36:04.75ID:6kqAxPld 過疎対策かなんか知らんがこのゲームは層が違う組を強制的に混ぜるのが一番ギスるってのを理解してない🥺
313Anonymous
2025/09/07(日) 16:48:08.80ID:AVln4KNQ314Anonymous
2025/09/07(日) 16:58:51.72ID:sivLh4Rx マジでなんでPW2段階目はルレ周回にしたんだろうな
島にしとけば1段階目のやつも助かるのに
3段階目はPvP周回ぶっ込んできたりしそうでコワイ
島にしとけば1段階目のやつも助かるのに
3段階目はPvP周回ぶっ込んできたりしそうでコワイ
315Anonymous
2025/09/07(日) 17:08:15.41ID:uYlgtmWT 島が浅過ぎてCEしか無いから連続でCE周回させるの避けたかったのかな🥺
それでも入れるべきだったと思うが
それでも入れるべきだったと思うが
316Anonymous
2025/09/07(日) 17:14:48.22ID:sLP00JeT 武器製作コンテンツもあるのに「島一個作って7.55までエリア追加ありません」って舐め腐ってるけどどうすんだろな?と当時から思ってたけど、完全に見捨てるとは思わんかった
次のパッチもサポジョブ2個増えるだけだから、また島と関係無い何かで武器製作やらせるんだろな
次のパッチもサポジョブ2個増えるだけだから、また島と関係無い何かで武器製作やらせるんだろな
317Anonymous
2025/09/07(日) 17:19:12.11ID:/1XaD7Gj >>314
PvPは報酬が用意されてるからGTなら普段からシャキ待ち少ない
PvPは報酬が用意されてるからGTなら普段からシャキ待ち少ない
318Anonymous
2025/09/07(日) 17:22:48.47ID:uYlgtmWT RWは最初以外の全段階でボズヤor外での強化できてたのにね🥺
あっちはCE城船グンヒあったから多少の緩急も付けれたし🥺
あっちはCE城船グンヒあったから多少の緩急も付けれたし🥺
319Anonymous
2025/09/07(日) 17:27:33.15ID:/1XaD7Gj 結局、タワーの難易度設定を間違えたことが全てに悪影響をもたらしている
320Anonymous
2025/09/07(日) 17:47:43.18ID:VFU/rugX321Anonymous
2025/09/07(日) 17:48:39.28ID:VFU/rugX >>314
そんなんしたら引退するわまた
そんなんしたら引退するわまた
322Anonymous
2025/09/07(日) 17:50:09.19ID:VFU/rugX 仙薬ptヴァイパーでやりたいよーぴぇん
324Anonymous
2025/09/07(日) 18:02:45.19ID:0WkRB4Yq 本来ならタワーを周回させたかったってのはありそうよね、グンヒルドみたいに🥺
予想以上に難易度高かったからルレのみにしたんだろうね🥺
予想以上に難易度高かったからルレのみにしたんだろうね🥺
325Anonymous
2025/09/07(日) 18:03:28.99ID:VFU/rugX カジュアルなぼくでも遊べるようにして欲しかったです🥺
326Anonymous
2025/09/07(日) 18:07:59.17ID:/1XaD7Gj >>323
必要な2ルートは、特殊フィールド内で行うルートと外で行うルートだから、その馬鹿みたいな詭弁は止めろ
必要な2ルートは、特殊フィールド内で行うルートと外で行うルートだから、その馬鹿みたいな詭弁は止めろ
327Anonymous
2025/09/07(日) 18:09:08.07ID:nayxAXMi 想定より難しくなっちゃいました😅も何回同じ事やるねんって話よね🥺
328Anonymous
2025/09/07(日) 18:11:18.77ID:NXJUroQF タワー周回を想定してたなら連帯責任ギミックや蘇生禁止なんてやらないだろ
批判恐れてルレのみにしたんじゃね
島のCEやフェイトで強化なんて言ったらどうせまたクレセントアイル叩かれるしな
批判恐れてルレのみにしたんじゃね
島のCEやフェイトで強化なんて言ったらどうせまたクレセントアイル叩かれるしな
329Anonymous
2025/09/07(日) 18:25:24.54ID:VFU/rugX 全てにおいて中途半端じゃないか🥺
エウレカとボズヤやるかあーw
エウレカとボズヤやるかあーw
330Anonymous
2025/09/07(日) 18:28:09.36ID:gUhCXHFb 塔周回アリキなら
滅の時にもあったが24人以上の高難易度コンテンツは解放条件せめて極クリアぐらいは絡めた方が良い
零式初週に6絶のエリート戦士を集めてもガチライトがわらわら群がって来たらクリア出来ないのがポークタワー🗼🐖💨
滅の時にもあったが24人以上の高難易度コンテンツは解放条件せめて極クリアぐらいは絡めた方が良い
零式初週に6絶のエリート戦士を集めてもガチライトがわらわら群がって来たらクリア出来ないのがポークタワー🗼🐖💨
331Anonymous
2025/09/07(日) 18:30:25.63ID:IyrnRW4J そういやコスモの進行状況って話題ならなくなったよな☺
最初の頃はどのくらい進行してるかとか話題なってたのにね☺
最初の頃はどのくらい進行してるかとか話題なってたのにね☺
332Anonymous
2025/09/07(日) 18:31:30.07ID:ClSOgqmU コスモは神の手で勝手に進行するからな
誰も手出ししなくて安心や🤗
誰も手出ししなくて安心や🤗
333Anonymous
2025/09/07(日) 18:33:39.77ID:qQ69Fsc/334Anonymous
2025/09/07(日) 18:35:39.29ID:0PW8D53U コスモ、前回早かった海外勢すら日本と進行状況そんな変わってなくて草やぞ🤗
335Anonymous
2025/09/07(日) 18:43:47.26ID:6kqAxPld 共同作業のシャウトがジェイル内に響いてビビる🥺
336Anonymous
2025/09/07(日) 18:47:40.29ID:/1XaD7Gj 初日スルーして二日目に入ったら既に三段階目になってた
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 西武線
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説。👉 [153490809]