マナはどうだか知らんが、メテオだともうGTでも人いなくてクロイスター倒せないから
青アートマはフェイトで集めるのが当たり前になってるわ
魔法陣の必要人数減らしました!って言っても、ある程度の人数いないとやっぱ無理だからな