【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
277Anonymous
2025/09/07(日) 14:18:55.25ID:+FYrFb5E でも、みんなクレセントアイル内で強化とかなっても文句言うんでしょ☺
278Anonymous
2025/09/07(日) 14:23:35.03ID:tajV3Wqc 自分はそんな不満ないが強化方法が二通りじゃなくて
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
ん?とはなったな
前回は二通りあったのにな
279Anonymous
2025/09/07(日) 14:26:34.72ID:8qKoCuKr みんなCEの単調作業の繰り返しのほう選んじゃって文句言うからじゃないか
280Anonymous
2025/09/07(日) 14:27:50.36ID:sLP00JeT >>277
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
これ言う奴って論点ズレてること理解してないよな
島内「でも」貯まる物だと思ってたのがルレ「でしか」貯まらないから、運営の手抜きや過疎対策が透けて見えて不満に繋がってるだけなのに
あと、段階別に丸っきりやらせる事変えると後追いする人が追い付きにくくなるから、中長期的に見ても愚策なんだよな
281Anonymous
2025/09/07(日) 14:29:32.01ID:AvAaiWgQ 島でも外でも関係ない、やらせる内容が糞だからだよ
282Anonymous
2025/09/07(日) 14:34:11.96ID:o3mUMiJ8 ポークタワークリアでも貯まる様にすりゃいいのに
283Anonymous
2025/09/07(日) 14:36:12.32ID:/1XaD7Gj >>232,235
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
こういう自分は特別で優遇されるべきって考えの人ってマジで有害だな
284Anonymous
2025/09/07(日) 14:38:26.64ID:G1/crdYs でも、トークン強化だったら文句言うんでしょ☺
285Anonymous
2025/09/07(日) 14:42:33.10ID:6qEX7uXs なんで二通りの強化方法があるって言っちゃったの?
286Anonymous
2025/09/07(日) 14:47:24.66ID:/1XaD7Gj287Anonymous
2025/09/07(日) 14:49:40.90ID:CgzmQYVF 過疎対策だ言わせんな恥ずかしい
288Anonymous
2025/09/07(日) 14:55:19.02ID:3N52WC00289Anonymous
2025/09/07(日) 14:56:41.95ID:3N52WC00 実際ゴミみたいな島をこれ以上周回したいか?
今からでも開発中止していいぞ
今からでも開発中止していいぞ
290Anonymous
2025/09/07(日) 14:59:18.20ID:Nj2EU6Mt 集める手間や貯める手間増やして終わったらトークン交換品持ってきてねはクソでしかないよ
MWの時別に不満なかったのに
MWの時別に不満なかったのに
291Anonymous
2025/09/07(日) 15:14:02.63ID:9IoJDnK5 吉田「海外ではトークンだけでは不満があったんでぇー」
292Anonymous
2025/09/07(日) 15:17:19.11ID:4aXMCbLX トークンは武器交換のみにして
条件付きで光るとかで良くね
条件付きで光るとかで良くね
293Anonymous
2025/09/07(日) 15:25:46.51ID:5p8051Sr 良くない
294Anonymous
2025/09/07(日) 15:25:57.40ID:S0u0px7i ジョブ関係無いのだけは良いわ
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い
295Anonymous
2025/09/07(日) 15:26:54.38ID:3N52WC00 🐸「ジョブ関係無いのだけは良いわ
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い」
タンクなら即シャキだしな
なんだかんだアンチが五月蝿いだけで
普通に面白い」
296Anonymous
2025/09/07(日) 15:29:56.73ID:/1XaD7Gj 本当に面白かったら、無関係のこのスレ開いてねえから
297Anonymous
2025/09/07(日) 15:31:32.14ID:AvAaiWgQ 所詮すぐゴミになる武器だし労力の割に報われなさ過ぎだからな
楽なのが良いのはガチだよ
楽なのが良いのはガチだよ
298Anonymous
2025/09/07(日) 15:33:42.84ID:AVln4KNQ レディチェガイジのせいで、初見が「邪魔な存在」になってしまってんだよな
初見がいるとレディチェシャキーン!レディチェシャキーン!の連打が始まるから
初見がいるとレディチェシャキーン!レディチェシャキーン!の連打が始まるから
299Anonymous
2025/09/07(日) 15:45:57.09ID:4aXMCbLX 吉田「暁月のようにトークンのみの強化では海外から不満があったのでこれからはこの方式でいきます☺」
俺たちの負けやね😭
俺たちの負けやね😭
300Anonymous
2025/09/07(日) 15:47:32.13ID:42r0ltRQ トークンだけはおもろなかったからこのままでいいや🥺
301Anonymous
2025/09/07(日) 15:52:47.37ID:gUhCXHFb 忘れられたID等でのギミックでユニークになっていただけたらと思いますんで🐸
へ?島も塔も既に忘れられてる?やめましょう。そういうのは。
へ?島も塔も既に忘れられてる?やめましょう。そういうのは。
302Anonymous
2025/09/07(日) 15:54:12.77ID:tajV3Wqc 騎士団「むしろこれはぬるい!昔くらいめんどい仕様にすべき!😡」
303Anonymous
2025/09/07(日) 15:56:32.07ID:sLP00JeT 月末にTGSあるけどPLLやるんかね?
何語っても恥晒すだけにしかならんと思うけど
何語っても恥晒すだけにしかならんと思うけど
304Anonymous
2025/09/07(日) 15:58:18.75ID:sLP00JeT >>302
https://x.com/camomile1643/status/1963644420244607032?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
本気で言ってる奴いるからシャレになってねぇんだよな…
https://x.com/camomile1643/status/1963644420244607032?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
本気で言ってる奴いるからシャレになってねぇんだよな…
305Anonymous
2025/09/07(日) 15:59:13.51ID:IFbA8usZ 別にめんどくさい仕様なのはいいだろ
めんどくさいのが叩かれてる原因だと思ってる方が盲目だわ
ルレとかいうゴミしか選択肢がないのが問題
めんどくさいのが叩かれてる原因だと思ってる方が盲目だわ
ルレとかいうゴミしか選択肢がないのが問題
306Anonymous
2025/09/07(日) 16:26:17.92ID:VFU/rugX >>265
第2段階は島内では無理なのか?😢
第2段階は島内では無理なのか?😢
307Anonymous
2025/09/07(日) 16:27:04.80ID:VFU/rugX グンヒルド255周させてくださいお願いします
500周でもやります
500周でもやります
308Anonymous
2025/09/07(日) 16:28:11.62ID:gUhCXHFb 1万円、いや4万円稼ぐには数百円からコツコツ貯金しましょうの義務教育の失敗です
309Anonymous
2025/09/07(日) 16:30:43.90ID:BOdsyjRu 第一段階みたいに島の中でも外でも集められる仕様にしなかったのはなんでなの
310Anonymous
2025/09/07(日) 16:30:52.74ID:qQ69Fsc/ >>307
グンヒルド、金ガブの一攫千金あったから好きだったけど今はもう行きたくねぇ...
グンヒルド、金ガブの一攫千金あったから好きだったけど今はもう行きたくねぇ...
311Anonymous
2025/09/07(日) 16:31:57.44ID:27elA+vi 不評なのを苦行のせいにしたい奴は
吉田「緩和します」
騎士団「吉田神!アンチは謝罪しろ!」
馬鳥「緩和されて神コンテンツに!」
これがやりたいだけだから
そもそも2週間ルれやるだけで終わるのに苦行もクソもない
吉田「緩和します」
騎士団「吉田神!アンチは謝罪しろ!」
馬鳥「緩和されて神コンテンツに!」
これがやりたいだけだから
そもそも2週間ルれやるだけで終わるのに苦行もクソもない
312Anonymous
2025/09/07(日) 16:36:04.75ID:6kqAxPld 過疎対策かなんか知らんがこのゲームは層が違う組を強制的に混ぜるのが一番ギスるってのを理解してない🥺
313Anonymous
2025/09/07(日) 16:48:08.80ID:AVln4KNQ314Anonymous
2025/09/07(日) 16:58:51.72ID:sivLh4Rx マジでなんでPW2段階目はルレ周回にしたんだろうな
島にしとけば1段階目のやつも助かるのに
3段階目はPvP周回ぶっ込んできたりしそうでコワイ
島にしとけば1段階目のやつも助かるのに
3段階目はPvP周回ぶっ込んできたりしそうでコワイ
315Anonymous
2025/09/07(日) 17:08:15.41ID:uYlgtmWT 島が浅過ぎてCEしか無いから連続でCE周回させるの避けたかったのかな🥺
それでも入れるべきだったと思うが
それでも入れるべきだったと思うが
316Anonymous
2025/09/07(日) 17:14:48.22ID:sLP00JeT 武器製作コンテンツもあるのに「島一個作って7.55までエリア追加ありません」って舐め腐ってるけどどうすんだろな?と当時から思ってたけど、完全に見捨てるとは思わんかった
次のパッチもサポジョブ2個増えるだけだから、また島と関係無い何かで武器製作やらせるんだろな
次のパッチもサポジョブ2個増えるだけだから、また島と関係無い何かで武器製作やらせるんだろな
317Anonymous
2025/09/07(日) 17:19:12.11ID:/1XaD7Gj >>314
PvPは報酬が用意されてるからGTなら普段からシャキ待ち少ない
PvPは報酬が用意されてるからGTなら普段からシャキ待ち少ない
318Anonymous
2025/09/07(日) 17:22:48.47ID:uYlgtmWT RWは最初以外の全段階でボズヤor外での強化できてたのにね🥺
あっちはCE城船グンヒあったから多少の緩急も付けれたし🥺
あっちはCE城船グンヒあったから多少の緩急も付けれたし🥺
319Anonymous
2025/09/07(日) 17:27:33.15ID:/1XaD7Gj 結局、タワーの難易度設定を間違えたことが全てに悪影響をもたらしている
320Anonymous
2025/09/07(日) 17:47:43.18ID:VFU/rugX321Anonymous
2025/09/07(日) 17:48:39.28ID:VFU/rugX >>314
そんなんしたら引退するわまた
そんなんしたら引退するわまた
322Anonymous
2025/09/07(日) 17:50:09.19ID:VFU/rugX 仙薬ptヴァイパーでやりたいよーぴぇん
324Anonymous
2025/09/07(日) 18:02:45.19ID:0WkRB4Yq 本来ならタワーを周回させたかったってのはありそうよね、グンヒルドみたいに🥺
予想以上に難易度高かったからルレのみにしたんだろうね🥺
予想以上に難易度高かったからルレのみにしたんだろうね🥺
325Anonymous
2025/09/07(日) 18:03:28.99ID:VFU/rugX カジュアルなぼくでも遊べるようにして欲しかったです🥺
326Anonymous
2025/09/07(日) 18:07:59.17ID:/1XaD7Gj >>323
必要な2ルートは、特殊フィールド内で行うルートと外で行うルートだから、その馬鹿みたいな詭弁は止めろ
必要な2ルートは、特殊フィールド内で行うルートと外で行うルートだから、その馬鹿みたいな詭弁は止めろ
327Anonymous
2025/09/07(日) 18:09:08.07ID:nayxAXMi 想定より難しくなっちゃいました😅も何回同じ事やるねんって話よね🥺
328Anonymous
2025/09/07(日) 18:11:18.77ID:NXJUroQF タワー周回を想定してたなら連帯責任ギミックや蘇生禁止なんてやらないだろ
批判恐れてルレのみにしたんじゃね
島のCEやフェイトで強化なんて言ったらどうせまたクレセントアイル叩かれるしな
批判恐れてルレのみにしたんじゃね
島のCEやフェイトで強化なんて言ったらどうせまたクレセントアイル叩かれるしな
329Anonymous
2025/09/07(日) 18:25:24.54ID:VFU/rugX 全てにおいて中途半端じゃないか🥺
エウレカとボズヤやるかあーw
エウレカとボズヤやるかあーw
330Anonymous
2025/09/07(日) 18:28:09.36ID:gUhCXHFb 塔周回アリキなら
滅の時にもあったが24人以上の高難易度コンテンツは解放条件せめて極クリアぐらいは絡めた方が良い
零式初週に6絶のエリート戦士を集めてもガチライトがわらわら群がって来たらクリア出来ないのがポークタワー🗼🐖💨
滅の時にもあったが24人以上の高難易度コンテンツは解放条件せめて極クリアぐらいは絡めた方が良い
零式初週に6絶のエリート戦士を集めてもガチライトがわらわら群がって来たらクリア出来ないのがポークタワー🗼🐖💨
331Anonymous
2025/09/07(日) 18:30:25.63ID:IyrnRW4J そういやコスモの進行状況って話題ならなくなったよな☺
最初の頃はどのくらい進行してるかとか話題なってたのにね☺
最初の頃はどのくらい進行してるかとか話題なってたのにね☺
332Anonymous
2025/09/07(日) 18:31:30.07ID:ClSOgqmU コスモは神の手で勝手に進行するからな
誰も手出ししなくて安心や🤗
誰も手出ししなくて安心や🤗
333Anonymous
2025/09/07(日) 18:33:39.77ID:qQ69Fsc/334Anonymous
2025/09/07(日) 18:35:39.29ID:0PW8D53U コスモ、前回早かった海外勢すら日本と進行状況そんな変わってなくて草やぞ🤗
335Anonymous
2025/09/07(日) 18:43:47.26ID:6kqAxPld 共同作業のシャウトがジェイル内に響いてビビる🥺
336Anonymous
2025/09/07(日) 18:47:40.29ID:/1XaD7Gj 初日スルーして二日目に入ったら既に三段階目になってた
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
337Anonymous
2025/09/07(日) 18:53:01.70ID:6qEX7uXs FF14 コスモエクスプリズン/クレセントジェイル
338Anonymous
2025/09/07(日) 19:04:02.11ID:nayxAXMi コスモは初日の19時に行ったのにもう第二段階になってた🥺
339Anonymous
2025/09/07(日) 19:09:56.63ID:gUhCXHFb オデも初日に行っただけ
10分も月にはいれなかった
ホバーボードくで🤞
10分も月にはいれなかった
ホバーボードくで🤞
340Anonymous
2025/09/07(日) 19:16:16.90ID:5a6OACck 皆は勿論、ファントム武器も全部完成させてコスモも全道具作るよね☺
341Anonymous
2025/09/07(日) 19:43:36.56ID:o/ATVPgr やったから早く進むかと言えば大したこともなく
誰もやらなくても勝手に進んで勝手に完成していくんだ🥺
誰もやらなくても勝手に進んで勝手に完成していくんだ🥺
342Anonymous
2025/09/07(日) 19:54:39.63ID:nZU3hpuO ぶっちゃけドラテンよりサ終早そうな気がしてきた🥺
343Anonymous
2025/09/07(日) 19:55:08.02ID:sMrlVrnn それ実装する意味ある?🥺
344Anonymous
2025/09/07(日) 20:01:24.71ID:ReIdPWUA 吉田「勝手に進行しなかったら過疎がバレちゃうんでぇー😭」
346Anonymous
2025/09/07(日) 20:22:17.57ID:6kqAxPld >>344
全鯖死ぬ気で頑張らなかったプレイヤーが悪い😡吉田に恥をかかせるな😡
全鯖死ぬ気で頑張らなかったプレイヤーが悪い😡吉田に恥をかかせるな😡
347Anonymous
2025/09/07(日) 20:33:20.00ID:3N52WC00 勝手に進行するから「参加しなくてもいいか…」の元奴隷が増えてさらに過疎っていまちゅ🥺
348Anonymous
2025/09/07(日) 21:03:53.26ID:sLP00JeT メンテ中か何かの時に勝手に進行して参加者0人で成功した時は何かのギャグかと思ったわ
出来の悪いソシャゲ以下じゃん
出来の悪いソシャゲ以下じゃん
349Anonymous
2025/09/07(日) 21:16:48.43ID:E1kVv9lW 黄金も16も○○まであといくつ!みたいな演出で
DPSチェックかと思いきやただHPと連動してるだけのヒエヒエ演出増えたよね
クソつまんねーから今後はやめていただきたい
DPSチェックかと思いきやただHPと連動してるだけのヒエヒエ演出増えたよね
クソつまんねーから今後はやめていただきたい
350Anonymous
2025/09/07(日) 22:23:34.69ID:S0u0px7i 黄金は今まで起きなかった事が頻発して面白いぞ
アンチが五月蝿いだけ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
アンチが五月蝿いだけ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
351Anonymous
2025/09/07(日) 22:26:22.78ID:sLP00JeT 試しにメテオでハイレベ申請したら待ち時間14分って出てきて草
早くこのDC閉鎖しろよw
早くこのDC閉鎖しろよw
352Anonymous
2025/09/07(日) 22:32:55.31ID:l9eUPdWx 深夜のマナのハイルレはDPSで約10秒でシャキった
たまたまかもしれんけど
逆にピークタイムよりド深夜がシャキる時ある マナは
たまたまかもしれんけど
逆にピークタイムよりド深夜がシャキる時ある マナは
353Anonymous
2025/09/07(日) 22:39:55.93ID:6kqAxPld タンクなら即シャキなのにどうしてしないんだい
354Anonymous
2025/09/07(日) 22:50:00.66ID:sLP00JeT IDのタンクとか何もおもんないし、ゴミヒラやDPS引いて遅延されたらめんどいだろ…
それは置いといてタンクレベル上げしてない奴らとかもいるんだし、やっぱこの過疎対策愚策確定だわ
それは置いといてタンクレベル上げしてない奴らとかもいるんだし、やっぱこの過疎対策愚策確定だわ
355Anonymous
2025/09/07(日) 22:52:22.70ID:l9eUPdWx タンクヒラどちらも100レベルだが、CF行くと新生IDしか当たらんから出したく無いのはある
356Anonymous
2025/09/07(日) 22:54:41.19ID:ReIdPWUA マナはDPSでも平日の夜中であれシャキるの早いな
メテオ、エレ、ガイアはどうなんや
メテオ、エレ、ガイアはどうなんや
357Anonymous
2025/09/07(日) 23:25:58.22ID:3N52WC00 マナ以外は死んでるよ
即シャキするロールがないほど過疎ってる
一番早いのはヒラだけどだいたいゴミタンクに当たるから自分でタンクを出して3-5分待ち
即シャキするロールがないほど過疎ってる
一番早いのはヒラだけどだいたいゴミタンクに当たるから自分でタンクを出して3-5分待ち
358Anonymous
2025/09/07(日) 23:35:01.80ID:T+NNpKwP エレはとっくに限界集落の仲間入りしてまちゅ!
359Anonymous
2025/09/07(日) 23:36:53.66ID:AVln4KNQ ハイレベタンクで行って2グループまとめたらバフ入れてんのにヒール来なくて死んだりするから
DPSで行くようにしたわ
白ちゃんはずっとホーリーホーリーしてる
DPSで行くようにしたわ
白ちゃんはずっとホーリーホーリーしてる
360Anonymous
2025/09/07(日) 23:39:44.24ID:L6eSQor0 スプーンだか、フォークだか知らんけど
調整してたくさんの人に遊んでもらえたんですかね?
考えが甘いんじゃないんですか?
調整してたくさんの人に遊んでもらえたんですかね?
考えが甘いんじゃないんですか?
362Anonymous
2025/09/08(月) 00:08:36.03ID:i0uBujFZ でもなんだかんだ皆やってるよな
363Anonymous
2025/09/08(月) 00:08:44.54ID:Qxisxlp5 ハイレベルでタムタラハード当たったけどあそこってボス1で雑魚倒しても全滅しなくなったんだな
漆黒以降のIDって攻撃くらうとワンパターンに被ダメアップばかりで面白みがないな
たまに死の宣告ついてエスナしないヒラいるけど
漆黒以降のIDって攻撃くらうとワンパターンに被ダメアップばかりで面白みがないな
たまに死の宣告ついてエスナしないヒラいるけど
364Anonymous
2025/09/08(月) 00:17:15.21ID:sS8IhJUV このガイジなんなの?
>252 >294 >350 >362
>252 >294 >350 >362
365Anonymous
2025/09/08(月) 00:18:14.70ID:++AhaGj+ なんとか土日で終わらせたわ
過疎ったあとのハイレベきつそうだから頑張れよ👋🥺
過疎ったあとのハイレベきつそうだから頑張れよ👋🥺
366Anonymous
2025/09/08(月) 00:30:23.93ID:UZ6GwxMI 討滅ルーレット極王3連発なんだけど何なんだよ
367Anonymous
2025/09/08(月) 00:35:03.55ID:TztlloHV >>364
馬鳥の締めの挨拶
馬鳥の締めの挨拶
368Anonymous
2025/09/08(月) 00:41:16.37ID:/+P74X0r シルクス
モグ
アレキ
なにこのクソつまらんゲェ無😭
モグ
アレキ
なにこのクソつまらんゲェ無😭
369Anonymous
2025/09/08(月) 00:46:48.14ID:co40S9GZ >>368
新生HardIDグダグダのハッピーセットをどうぞ
新生HardIDグダグダのハッピーセットをどうぞ
370Anonymous
2025/09/08(月) 00:47:31.27ID:fqlL0Uwz >>368は貧乏人だから買えねーだろ
371Anonymous
2025/09/08(月) 01:02:24.14ID:Nfa/vdB6 このゲーム、エンド以外なら下手くそは取り敢えずタンク出しとけって感じだからな
姫ちゃんとかタンクやってるし
姫ちゃんとかタンクやってるし
372Anonymous
2025/09/08(月) 01:23:14.24ID:p4o04zeD ヘタクソは転がったままでも問題ないDPSやってて欲しいのに
CEでもタンクやって結局死んでるならDPSやれや
CEでもタンクやって結局死んでるならDPSやれや
373Anonymous
2025/09/08(月) 01:48:18.35ID:SzO4jNTM 新生ハード1グループグダグダ進行おまち!
374Anonymous
2025/09/08(月) 02:04:09.01ID:78uan/LP タムタラハード1ボス倒した時点でデバフ8のタンクが
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
375Anonymous
2025/09/08(月) 02:16:01.12ID:eCHK+ca2 新生おじおばがイキイキしてるな😊
376Anonymous
2025/09/08(月) 02:20:35.47ID:fqlL0Uwz 新スレ立てといたよ🥰
【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50
【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50
【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
377Anonymous
2025/09/08(月) 04:28:54.87ID:lPmGPn81 DDって10月下旬って言ったっけ?
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]
- 【高市悲報】KVKの水栓 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】無印良品 値上げ [695089791]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- エロ同人誌で儲けたいんやがコツあるか?
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]