探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
336Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 18:47:40.29ID:/1XaD7Gj
初日スルーして二日目に入ったら既に三段階目になってた
発展の進捗が自分の進捗と相関していないせいで、コンテンツ自体に全く関心がなくなる例
こっち以上の失敗があれ
337Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 18:53:01.70ID:6qEX7uXs
FF14 コスモエクスプリズン/クレセントジェイル
338Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 19:04:02.11ID:nayxAXMi
コスモは初日の19時に行ったのにもう第二段階になってた🥺
339Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 19:09:56.63ID:gUhCXHFb
オデも初日に行っただけ
10分も月にはいれなかった
ホバーボードくで🤞
340Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 19:16:16.90ID:5a6OACck
皆は勿論、ファントム武器も全部完成させてコスモも全道具作るよね☺
341Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 19:43:36.56ID:o/ATVPgr
やったから早く進むかと言えば大したこともなく
誰もやらなくても勝手に進んで勝手に完成していくんだ🥺
342Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 19:54:39.63ID:nZU3hpuO
ぶっちゃけドラテンよりサ終早そうな気がしてきた🥺
343Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 19:55:08.02ID:sMrlVrnn
それ実装する意味ある?🥺
344Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 20:01:24.71ID:ReIdPWUA
吉田「勝手に進行しなかったら過疎がバレちゃうんでぇー😭」
345Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 20:06:43.06ID:T+NNpKwP
>>340
次の無料キャンペーン来たら頑張りまちゅ!☺
346Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 20:22:17.57ID:6kqAxPld
>>344
全鯖死ぬ気で頑張らなかったプレイヤーが悪い😡吉田に恥をかかせるな😡
347Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 20:33:20.00ID:3N52WC00
勝手に進行するから「参加しなくてもいいか…」の元奴隷が増えてさらに過疎っていまちゅ🥺
348Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 21:03:53.26ID:sLP00JeT
メンテ中か何かの時に勝手に進行して参加者0人で成功した時は何かのギャグかと思ったわ
出来の悪いソシャゲ以下じゃん
349Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 21:16:48.43ID:E1kVv9lW
黄金も16も○○まであといくつ!みたいな演出で
DPSチェックかと思いきやただHPと連動してるだけのヒエヒエ演出増えたよね
クソつまんねーから今後はやめていただきたい
350Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:23:34.69ID:S0u0px7i
黄金は今まで起きなかった事が頻発して面白いぞ
アンチが五月蝿いだけ

なんだかんだ皆楽しんでるよな
351Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:26:22.78ID:sLP00JeT
試しにメテオでハイレベ申請したら待ち時間14分って出てきて草
早くこのDC閉鎖しろよw
352Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:32:55.31ID:l9eUPdWx
深夜のマナのハイルレはDPSで約10秒でシャキった
たまたまかもしれんけど

逆にピークタイムよりド深夜がシャキる時ある マナは
353Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:39:55.93ID:6kqAxPld
タンクなら即シャキなのにどうしてしないんだい
354Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:50:00.66ID:sLP00JeT
IDのタンクとか何もおもんないし、ゴミヒラやDPS引いて遅延されたらめんどいだろ…
それは置いといてタンクレベル上げしてない奴らとかもいるんだし、やっぱこの過疎対策愚策確定だわ
355Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:52:22.70ID:l9eUPdWx
タンクヒラどちらも100レベルだが、CF行くと新生IDしか当たらんから出したく無いのはある
356Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 22:54:41.19ID:ReIdPWUA
マナはDPSでも平日の夜中であれシャキるの早いな
メテオ、エレ、ガイアはどうなんや
357Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 23:25:58.22ID:3N52WC00
マナ以外は死んでるよ
即シャキするロールがないほど過疎ってる
一番早いのはヒラだけどだいたいゴミタンクに当たるから自分でタンクを出して3-5分待ち
358Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 23:35:01.80ID:T+NNpKwP
エレはとっくに限界集落の仲間入りしてまちゅ!
359Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 23:36:53.66ID:AVln4KNQ
ハイレベタンクで行って2グループまとめたらバフ入れてんのにヒール来なくて死んだりするから
DPSで行くようにしたわ
白ちゃんはずっとホーリーホーリーしてる
360Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 23:39:44.24ID:L6eSQor0
スプーンだか、フォークだか知らんけど
調整してたくさんの人に遊んでもらえたんですかね?
考えが甘いんじゃないんですか?
361Anonymous
垢版 |
2025/09/07(日) 23:59:04.40ID:QmFWZvAV
>>358
平日昼間は一番シャキるんだけどね
362Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:08:36.03ID:i0uBujFZ
でもなんだかんだ皆やってるよな
363Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:08:44.54ID:Qxisxlp5
ハイレベルでタムタラハード当たったけどあそこってボス1で雑魚倒しても全滅しなくなったんだな
漆黒以降のIDって攻撃くらうとワンパターンに被ダメアップばかりで面白みがないな
たまに死の宣告ついてエスナしないヒラいるけど
364Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:17:15.21ID:sS8IhJUV
このガイジなんなの?
>252 >294 >350 >362
365Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:18:14.70ID:++AhaGj+
なんとか土日で終わらせたわ
過疎ったあとのハイレベきつそうだから頑張れよ👋🥺
366Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:30:23.93ID:UZ6GwxMI
討滅ルーレット極王3連発なんだけど何なんだよ
367Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:35:03.55ID:TztlloHV
>>364
馬鳥の締めの挨拶
368Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:41:16.37ID:/+P74X0r
シルクス
モグ
アレキ

なにこのクソつまらんゲェ無😭
369Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:46:48.14ID:co40S9GZ
>>368
新生HardIDグダグダのハッピーセットをどうぞ
370Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 00:47:31.27ID:fqlL0Uwz
>>368は貧乏人だから買えねーだろ
371Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 01:02:24.14ID:Nfa/vdB6
このゲーム、エンド以外なら下手くそは取り敢えずタンク出しとけって感じだからな
姫ちゃんとかタンクやってるし
372Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 01:23:14.24ID:p4o04zeD
ヘタクソは転がったままでも問題ないDPSやってて欲しいのに
CEでもタンクやって結局死んでるならDPSやれや
373Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 01:48:18.35ID:SzO4jNTM
新生ハード1グループグダグダ進行おまち!
374Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 02:04:09.01ID:78uan/LP
タムタラハード1ボス倒した時点でデバフ8のタンクが
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
375Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 02:16:01.12ID:eCHK+ca2
新生おじおばがイキイキしてるな😊
376Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 02:20:35.47ID:fqlL0Uwz
新スレ立てといたよ🥰


【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50

【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
377Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 04:28:54.87ID:lPmGPn81
DDって10月下旬って言ったっけ?
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
378Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 05:11:03.78ID:OblEjLyf
あれが来るんで:p)💍
379Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 07:31:03.11ID:fqlL0Uwz
あいつ殺せよ

NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】

【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50


株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50

見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ


自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50


どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました

追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50



●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50

【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011

【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
2025/09/08(月) 07:39:32.29ID:kJMaYk5s
どのスレも末期臭が凄くなってきたな
381Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 07:49:43.53ID:fqlL0Uwz
スクエニ【株売却騒動】
ID:Ikc9muSH
これどうすんの?

FX初心者スレ 451pips
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1756313792/l50

金融資産1億円以上2億円未満の日常を語るスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1753741585

【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9424【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1757207039/l50

NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50


【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50


株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50

見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ


自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50


どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました

追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50

●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50

【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011

【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
382Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 08:02:16.00ID:/tDBKyoh
ハイレベってIDによって痛さとかまとめられる範囲が違いすぎてファックだわ🥺
50初期の方のアムダとかどこまでまとめていいんだよ🥺
383Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 08:09:52.62ID:QqXFFSWd
壁まで
384Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 08:14:57.13ID:fbmyhN05
あと.0のIDアホほど痛いな🥺
アーモロートとかアナイダアカデミア当たったけどめちゃ痛くてここまとめちゃいかんやつかと思ったわ🥺
雑魚の強さ統一しろハゲ🖕🥺
385Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 08:18:13.67ID:/+P74X0r
アーロモートは最初のグループを壁まで持ってっても次が湧かず、そのまま倒すとクッソ後ろの方に湧く罠🥺
386Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 08:45:07.70ID:lJCsTBFC
DDって声でかいやつが好きって言ってる印象しかないんだけど
あれ別に万人受けするやつではないだろ
387Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 09:00:15.98ID:BEcNEY5v
みんなが楽しめるでぃーぷだんじょん

うまくいくといーね😰
388Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 09:07:26.93ID:QVn1ZiBY
好き嫌いじゃなくてそもそもDD自体が拡張定食の一部だしな
漆黒はコストガで実装できなかっただけで
389Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 09:39:59.36ID:6GsgsP0M
ハイレベは漆黒以降のIDが以下にクソかよく解るコンテンツでちゅ!
390Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:11:41.33ID:YOZmKh1w
そもそも、DD自体面白くない
391Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:32:50.99ID:7xFh1kJj
漆黒はオーシャンフィッシングとイシュガルド復興の実装でコストガーが発動して、DD無かったけ

PW強化に過疎コンテンツ周回に味を占めたから、今後も増えるだろうな
だがPVP入れてきたらさすがに呆れるし、PW強化はせんわ
392Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:34:45.27ID:imev8fGJ
そもそもクレセントアイルがつまらないじゃなくて
大規模コンテンツに飽きてるんじゃないの
393Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:39:50.45ID:FdMgEaaZ
得るモノが労力に見合わない
戦闘システム成長システムが定食過ぎて飽きてる
理由は一つだけじゃない
394Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:56:03.59ID:/+P74X0r
覚えたサポアビ1個好きに付けさせろや🥺
マスターしたらサヨナラとかいう欠陥システムよ🥺
395Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:58:19.44ID:YA7WO7R1
ceはまぁ
その先がクソと塔そびえ立ってるから萎えるだけで
396Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 10:58:57.77ID:YA7WO7R1
>>394
しんじらんねーよな
マスターしたらもうそのジョブはタワーでしか使えないとか
397Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:02:08.67ID:klJa5sOJ
地図も絆仕込んできたらしいじゃん
そら地図も安くなりますわ
398Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:04:31.63ID:7opYM+7u
運営はFF5をプレイしたことがないと思われる
399Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:05:18.24ID:+HUYCOX5
地図って元々パーティ用とソロ用に分かれているんだが
報酬美味いパーティ用をソロでやらせろってガイジが騒いでるだけ
400Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:29:33.71ID:klJa5sOJ
復帰するにしても次の新式以降だな
401Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:29:58.28ID:SrcBmakk
5年放置されててわろた

───かつて2020年放送の14時間生放送内『吉P散歩』コーナーで吉P/Dが実際にハウジングに訪問するという企画がありましたが、この際にマネキンを利用する形で武器が壁から掛けられているような見た目にしたハウスを目の当たりにした吉P/Dが「今後の予定で壁掛け武器を実装するつもり」と堂々と発言していたことがありました。
402Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:32:02.14ID:QqXFFSWd
7.2か7.3で設置数増やしまぁす
403Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:45:47.98ID:lhd9KE1+
吉田
もともとパッチ7.2でホワイトボード機能のベーシックバージョンをリリースしようと考えていたのですが、
機能が中途半端な状態だと判断しましたので、パッチ7.3をリリースターゲットとしています。
404Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:46:52.49ID:/+P74X0r
亜空間ハウジングはいつ🥺
405Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:47:49.22ID:gCviJpEJ
9.3くらいかな?🥺
406Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:49:13.58ID:YA7WO7R1
うそつき吉田
407Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:50:34.70ID:QqXFFSWd
7.3でフォークタワーの連帯責任ギミックに調整入れまぁす
408Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:56:19.06ID:wAAPlOQN
7.4〜7.5
・絶
・魔の塔
・青魔
・獣使い
・VD異聞

何個延期するかな
409Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:58:41.49ID:QqXFFSWd
ゴールドソーサーアップデートもあるぞ
410Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 11:59:44.83ID:ZMT6p4bh
拡張の準備で忙しくてぇーで絶はないよ
411Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:00:08.49ID:13TPdK4+
よくわからんものを主要なコンテンツとして公式ページに載せないで🥺
412Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:03:00.25ID:/+P74X0r
>>411
一大コンテンツレベルの扱いだったタタルの商売繁盛みたいなやつの話するでっすか🥺
413Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:04:27.71ID:BEcNEY5v
なんでクレセントアイルなんてコンテンツ作っちゃったんだろうね😧
414Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:05:18.61ID:BEcNEY5v
もしかしてホワイトボードもコンテンツの一つに数えられたりする?
415Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:05:30.22ID:wAAPlOQN
ファントムウェポンの強化には関係ない謎の島
416Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:06:06.98ID:tXGH5fLr
>>408
絶は無理やろ
7.4零式だし7.5はアプデ前で大忙しなんだろ
417Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:06:36.82ID:tXGH5fLr
>>414
メインコンテンツだぞ
418Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:07:47.28ID:QqXFFSWd
>>415
島内と島外の2ルートありまぁす
419Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:10:09.38ID:BEcNEY5v
島内で受注で1ルート
島外でルレで2ルート

ってこと!?
420Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:12:23.98ID:QqXFFSWd
>>419
武器“製作“コンテンツはちゃんと島内と島外の2ルート

武器“強化“は1ルート
421Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:13:09.78ID:/+P74X0r
二段階目サブステ強いじゃんと思ったら戦士はクリ不屈かよ🥺
でもガンブレは強制的にSS型にさせられてかわいそかわいそなのです😗
422Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:14:54.93ID:QqXFFSWd
まぁ普通に訂正もせずに嘘ついて有料でサービス提供してる時点で普通に詐欺
423Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:17:39.47ID:lhd9KE1+
不屈とかいう嫌がらせの糞ステ削除すればいいのにな
424Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:19:12.94ID:wAAPlOQN
キャスターで唯一PWをゴミステにされてる赤魔
425Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:20:12.52ID:7xFh1kJj
ハウジングの中を拡張はパッチ7.5までに無さそうだな
426Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:22:18.18ID:BEcNEY5v
内部のサイズ変えるのってそんな難しいの?
427Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:24:13.60ID:dW0jQM+m
リアイベが忙しいんでェ!!!
過疎ゲーに割いてる時間はないんでェ!!!
428Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:24:56.64ID:QqXFFSWd
モンハンコラボにもコスト割かないといけないんでぇ
429Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:38:58.96ID:AkF9irkr
>>426
課金意欲下げる要素でしか無いから渋ってるだけでしょPなのか役員か分からんけど
430Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:40:31.27ID:S83CtL+r
自宅持つと休止出来ないから論外なんだよね
431Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:41:06.14ID:zexnWdqu
個人的にはレイドが全く盛り上がらなくて7.4のインモチベ下がってるわ
バズりそうな特徴あるキャラ並べてるだけで戦闘感が全くない
雰囲気だけでもかっこいいひりつく決戦させてくれよ
シグマに戻りたい
432Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:41:11.85ID:YOZmKh1w
ホワイトボードが使えそうな未来が見えない
433Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:46:44.03ID:zexnWdqu
バトル班のオナニーで特殊散開ばっか増えてるからな
434Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:48:06.60ID:i0uBujFZ
ホワイトボードどうせ戦闘中開けないんだろ
なんだかんだよく出来てるよな
435Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:51:02.69ID:dPVNGb4G
そもそも高難度だとシビアな立ち位置ゲーばっかで漠然としたポジションだけ書かれても全く分からん
結局ぶっこぬきデータで作られた図解か動画見に行くことになる
436Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 12:51:17.36ID:OblEjLyf
絶は無いと零式やるモチベも半減するし出せお
7.31無いのは目をつぶってやったんだから
魔獣使いってロールはレンジになるんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況