【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
374Anonymous
2025/09/08(月) 02:04:09.01ID:78uan/LP タムタラハード1ボス倒した時点でデバフ8のタンクが
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
そのまま次のグループに突っ込んでAAで即死してワロタわ
375Anonymous
2025/09/08(月) 02:16:01.12ID:eCHK+ca2 新生おじおばがイキイキしてるな😊
376Anonymous
2025/09/08(月) 02:20:35.47ID:fqlL0Uwz 新スレ立てといたよ🥰
【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50
【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
【FF14】憎きDQ10討滅戦スレ【不満スレ民死亡w】その2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757263357/l50
【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その607【吉田鬼ぃちゃんとええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757146095/l50
377Anonymous
2025/09/08(月) 04:28:54.87ID:lPmGPn81 DDって10月下旬って言ったっけ?
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
もうやる事ない、失礼、やりたいことない
378Anonymous
2025/09/08(月) 05:11:03.78ID:OblEjLyf あれが来るんで:p)💍
379Anonymous
2025/09/08(月) 07:31:03.11ID:fqlL0Uwz あいつ殺せよ
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
381Anonymous
2025/09/08(月) 07:49:43.53ID:fqlL0Uwz スクエニ【株売却騒動】
ID:Ikc9muSH
これどうすんの?
FX初心者スレ 451pips
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1756313792/l50
金融資産1億円以上2億円未満の日常を語るスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1753741585
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9424【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1757207039/l50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
ID:Ikc9muSH
これどうすんの?
FX初心者スレ 451pips
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1756313792/l50
金融資産1億円以上2億円未満の日常を語るスレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1753741585
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9424【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1757207039/l50
NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
382Anonymous
2025/09/08(月) 08:02:16.00ID:/tDBKyoh ハイレベってIDによって痛さとかまとめられる範囲が違いすぎてファックだわ🥺
50初期の方のアムダとかどこまでまとめていいんだよ🥺
50初期の方のアムダとかどこまでまとめていいんだよ🥺
383Anonymous
2025/09/08(月) 08:09:52.62ID:QqXFFSWd 壁まで
384Anonymous
2025/09/08(月) 08:14:57.13ID:fbmyhN05 あと.0のIDアホほど痛いな🥺
アーモロートとかアナイダアカデミア当たったけどめちゃ痛くてここまとめちゃいかんやつかと思ったわ🥺
雑魚の強さ統一しろハゲ🖕🥺
アーモロートとかアナイダアカデミア当たったけどめちゃ痛くてここまとめちゃいかんやつかと思ったわ🥺
雑魚の強さ統一しろハゲ🖕🥺
385Anonymous
2025/09/08(月) 08:18:13.67ID:/+P74X0r アーロモートは最初のグループを壁まで持ってっても次が湧かず、そのまま倒すとクッソ後ろの方に湧く罠🥺
386Anonymous
2025/09/08(月) 08:45:07.70ID:lJCsTBFC DDって声でかいやつが好きって言ってる印象しかないんだけど
あれ別に万人受けするやつではないだろ
あれ別に万人受けするやつではないだろ
387Anonymous
2025/09/08(月) 09:00:15.98ID:BEcNEY5v みんなが楽しめるでぃーぷだんじょん
うまくいくといーね😰
うまくいくといーね😰
388Anonymous
2025/09/08(月) 09:07:26.93ID:QVn1ZiBY 好き嫌いじゃなくてそもそもDD自体が拡張定食の一部だしな
漆黒はコストガで実装できなかっただけで
漆黒はコストガで実装できなかっただけで
389Anonymous
2025/09/08(月) 09:39:59.36ID:6GsgsP0M ハイレベは漆黒以降のIDが以下にクソかよく解るコンテンツでちゅ!
390Anonymous
2025/09/08(月) 10:11:41.33ID:YOZmKh1w そもそも、DD自体面白くない
391Anonymous
2025/09/08(月) 10:32:50.99ID:7xFh1kJj 漆黒はオーシャンフィッシングとイシュガルド復興の実装でコストガーが発動して、DD無かったけ
PW強化に過疎コンテンツ周回に味を占めたから、今後も増えるだろうな
だがPVP入れてきたらさすがに呆れるし、PW強化はせんわ
PW強化に過疎コンテンツ周回に味を占めたから、今後も増えるだろうな
だがPVP入れてきたらさすがに呆れるし、PW強化はせんわ
392Anonymous
2025/09/08(月) 10:34:45.27ID:imev8fGJ そもそもクレセントアイルがつまらないじゃなくて
大規模コンテンツに飽きてるんじゃないの
大規模コンテンツに飽きてるんじゃないの
393Anonymous
2025/09/08(月) 10:39:50.45ID:FdMgEaaZ 得るモノが労力に見合わない
戦闘システム成長システムが定食過ぎて飽きてる
理由は一つだけじゃない
戦闘システム成長システムが定食過ぎて飽きてる
理由は一つだけじゃない
394Anonymous
2025/09/08(月) 10:56:03.59ID:/+P74X0r 覚えたサポアビ1個好きに付けさせろや🥺
マスターしたらサヨナラとかいう欠陥システムよ🥺
マスターしたらサヨナラとかいう欠陥システムよ🥺
395Anonymous
2025/09/08(月) 10:58:19.44ID:YA7WO7R1 ceはまぁ
その先がクソと塔そびえ立ってるから萎えるだけで
その先がクソと塔そびえ立ってるから萎えるだけで
396Anonymous
2025/09/08(月) 10:58:57.77ID:YA7WO7R1397Anonymous
2025/09/08(月) 11:02:08.67ID:klJa5sOJ 地図も絆仕込んできたらしいじゃん
そら地図も安くなりますわ
そら地図も安くなりますわ
398Anonymous
2025/09/08(月) 11:04:31.63ID:7opYM+7u 運営はFF5をプレイしたことがないと思われる
399Anonymous
2025/09/08(月) 11:05:18.24ID:+HUYCOX5 地図って元々パーティ用とソロ用に分かれているんだが
報酬美味いパーティ用をソロでやらせろってガイジが騒いでるだけ
報酬美味いパーティ用をソロでやらせろってガイジが騒いでるだけ
400Anonymous
2025/09/08(月) 11:29:33.71ID:klJa5sOJ 復帰するにしても次の新式以降だな
401Anonymous
2025/09/08(月) 11:29:58.28ID:SrcBmakk 5年放置されててわろた
───かつて2020年放送の14時間生放送内『吉P散歩』コーナーで吉P/Dが実際にハウジングに訪問するという企画がありましたが、この際にマネキンを利用する形で武器が壁から掛けられているような見た目にしたハウスを目の当たりにした吉P/Dが「今後の予定で壁掛け武器を実装するつもり」と堂々と発言していたことがありました。
───かつて2020年放送の14時間生放送内『吉P散歩』コーナーで吉P/Dが実際にハウジングに訪問するという企画がありましたが、この際にマネキンを利用する形で武器が壁から掛けられているような見た目にしたハウスを目の当たりにした吉P/Dが「今後の予定で壁掛け武器を実装するつもり」と堂々と発言していたことがありました。
402Anonymous
2025/09/08(月) 11:32:02.14ID:QqXFFSWd 7.2か7.3で設置数増やしまぁす
403Anonymous
2025/09/08(月) 11:45:47.98ID:lhd9KE1+ 吉田
もともとパッチ7.2でホワイトボード機能のベーシックバージョンをリリースしようと考えていたのですが、
機能が中途半端な状態だと判断しましたので、パッチ7.3をリリースターゲットとしています。
もともとパッチ7.2でホワイトボード機能のベーシックバージョンをリリースしようと考えていたのですが、
機能が中途半端な状態だと判断しましたので、パッチ7.3をリリースターゲットとしています。
404Anonymous
2025/09/08(月) 11:46:52.49ID:/+P74X0r 亜空間ハウジングはいつ🥺
405Anonymous
2025/09/08(月) 11:47:49.22ID:gCviJpEJ 9.3くらいかな?🥺
406Anonymous
2025/09/08(月) 11:49:13.58ID:YA7WO7R1 うそつき吉田
407Anonymous
2025/09/08(月) 11:50:34.70ID:QqXFFSWd 7.3でフォークタワーの連帯責任ギミックに調整入れまぁす
408Anonymous
2025/09/08(月) 11:56:19.06ID:wAAPlOQN 7.4〜7.5
・絶
・魔の塔
・青魔
・獣使い
・VD異聞
何個延期するかな
・絶
・魔の塔
・青魔
・獣使い
・VD異聞
何個延期するかな
409Anonymous
2025/09/08(月) 11:58:41.49ID:QqXFFSWd ゴールドソーサーアップデートもあるぞ
410Anonymous
2025/09/08(月) 11:59:44.83ID:ZMT6p4bh 拡張の準備で忙しくてぇーで絶はないよ
411Anonymous
2025/09/08(月) 12:00:08.49ID:13TPdK4+ よくわからんものを主要なコンテンツとして公式ページに載せないで🥺
412Anonymous
2025/09/08(月) 12:03:00.25ID:/+P74X0r >>411
一大コンテンツレベルの扱いだったタタルの商売繁盛みたいなやつの話するでっすか🥺
一大コンテンツレベルの扱いだったタタルの商売繁盛みたいなやつの話するでっすか🥺
413Anonymous
2025/09/08(月) 12:04:27.71ID:BEcNEY5v なんでクレセントアイルなんてコンテンツ作っちゃったんだろうね😧
414Anonymous
2025/09/08(月) 12:05:18.61ID:BEcNEY5v もしかしてホワイトボードもコンテンツの一つに数えられたりする?
415Anonymous
2025/09/08(月) 12:05:30.22ID:wAAPlOQN ファントムウェポンの強化には関係ない謎の島
416Anonymous
2025/09/08(月) 12:06:06.98ID:tXGH5fLr417Anonymous
2025/09/08(月) 12:06:36.82ID:tXGH5fLr >>414
メインコンテンツだぞ
メインコンテンツだぞ
419Anonymous
2025/09/08(月) 12:10:09.38ID:BEcNEY5v 島内で受注で1ルート
島外でルレで2ルート
ってこと!?
島外でルレで2ルート
ってこと!?
421Anonymous
2025/09/08(月) 12:13:09.78ID:/+P74X0r 二段階目サブステ強いじゃんと思ったら戦士はクリ不屈かよ🥺
でもガンブレは強制的にSS型にさせられてかわいそかわいそなのです😗
でもガンブレは強制的にSS型にさせられてかわいそかわいそなのです😗
422Anonymous
2025/09/08(月) 12:14:54.93ID:QqXFFSWd まぁ普通に訂正もせずに嘘ついて有料でサービス提供してる時点で普通に詐欺
423Anonymous
2025/09/08(月) 12:17:39.47ID:lhd9KE1+ 不屈とかいう嫌がらせの糞ステ削除すればいいのにな
424Anonymous
2025/09/08(月) 12:19:12.94ID:wAAPlOQN キャスターで唯一PWをゴミステにされてる赤魔
425Anonymous
2025/09/08(月) 12:20:12.52ID:7xFh1kJj ハウジングの中を拡張はパッチ7.5までに無さそうだな
426Anonymous
2025/09/08(月) 12:22:18.18ID:BEcNEY5v 内部のサイズ変えるのってそんな難しいの?
427Anonymous
2025/09/08(月) 12:24:13.60ID:dW0jQM+m リアイベが忙しいんでェ!!!
過疎ゲーに割いてる時間はないんでェ!!!
過疎ゲーに割いてる時間はないんでェ!!!
428Anonymous
2025/09/08(月) 12:24:56.64ID:QqXFFSWd モンハンコラボにもコスト割かないといけないんでぇ
429Anonymous
2025/09/08(月) 12:38:58.96ID:AkF9irkr >>426
課金意欲下げる要素でしか無いから渋ってるだけでしょPなのか役員か分からんけど
課金意欲下げる要素でしか無いから渋ってるだけでしょPなのか役員か分からんけど
430Anonymous
2025/09/08(月) 12:40:31.27ID:S83CtL+r 自宅持つと休止出来ないから論外なんだよね
431Anonymous
2025/09/08(月) 12:41:06.14ID:zexnWdqu 個人的にはレイドが全く盛り上がらなくて7.4のインモチベ下がってるわ
バズりそうな特徴あるキャラ並べてるだけで戦闘感が全くない
雰囲気だけでもかっこいいひりつく決戦させてくれよ
シグマに戻りたい
バズりそうな特徴あるキャラ並べてるだけで戦闘感が全くない
雰囲気だけでもかっこいいひりつく決戦させてくれよ
シグマに戻りたい
432Anonymous
2025/09/08(月) 12:41:11.85ID:YOZmKh1w ホワイトボードが使えそうな未来が見えない
433Anonymous
2025/09/08(月) 12:46:44.03ID:zexnWdqu バトル班のオナニーで特殊散開ばっか増えてるからな
434Anonymous
2025/09/08(月) 12:48:06.60ID:i0uBujFZ ホワイトボードどうせ戦闘中開けないんだろ
なんだかんだよく出来てるよな
なんだかんだよく出来てるよな
435Anonymous
2025/09/08(月) 12:51:02.69ID:dPVNGb4G そもそも高難度だとシビアな立ち位置ゲーばっかで漠然としたポジションだけ書かれても全く分からん
結局ぶっこぬきデータで作られた図解か動画見に行くことになる
結局ぶっこぬきデータで作られた図解か動画見に行くことになる
436Anonymous
2025/09/08(月) 12:51:17.36ID:OblEjLyf 絶は無いと零式やるモチベも半減するし出せお
7.31無いのは目をつぶってやったんだから
魔獣使いってロールはレンジになるんかな
7.31無いのは目をつぶってやったんだから
魔獣使いってロールはレンジになるんかな
438Anonymous
2025/09/08(月) 13:00:17.55ID:7pdA+e20 フィールド変化とか事前にバラすわけにもいかないだろうしどうするんだろな
円形か正方形しかないのか
円形か正方形しかないのか
439Anonymous
2025/09/08(月) 13:03:12.22ID:dPVNGb4G こんな極未満のギミックしか今後作らないってんならこれでもいいけど
https://i.imgur.com/lS0fdLW.jpeg
https://i.imgur.com/lS0fdLW.jpeg
440Anonymous
2025/09/08(月) 13:11:45.09ID:pP7q1DQi 絶はチラつかせるだけで偶数パッチのユーザー数増やせるからコスパ良いよなぁ
どうせ7.5が来る2週間くらい前のPLLで金玉シワクチャみたいな顔で延期発表して終わりでしょ?
どうせ7.5が来る2週間くらい前のPLLで金玉シワクチャみたいな顔で延期発表して終わりでしょ?
441Anonymous
2025/09/08(月) 13:12:46.34ID:kQALygGa442Anonymous
2025/09/08(月) 13:32:51.72ID:+HUYCOX5 >>434
出しっぱなしで戦闘中は横に置いとけって、ウルトラワイドモニターありきの話してたぜ
出しっぱなしで戦闘中は横に置いとけって、ウルトラワイドモニターありきの話してたぜ
443Anonymous
2025/09/08(月) 13:34:05.56ID:BEcNEY5v こんなのに何ヶ月かけてるの?
444Anonymous
2025/09/08(月) 13:40:07.91ID:Qxisxlp5 次の島来てCEの経験値上げましたってやって次のサポジョブのマスターのに必要経験値が今の倍になるんだろうな
445Anonymous
2025/09/08(月) 13:54:01.54ID:/+P74X0r >>439
これボード窓本体は拡大縮小できないよな🙄デカすぎんよ
これボード窓本体は拡大縮小できないよな🙄デカすぎんよ
446Anonymous
2025/09/08(月) 13:57:59.66ID:bxL/hHDE 次の島って言うけどあと1年以上先だぞ…?
12月 7.4 零式
2026年 4月 7.45 サポジョブ2つ追加
8月 7.5/7.51 絶(仮)
12月 7.55 島+魔の塔追加
2027年 春夏 8.0
12月 7.4 零式
2026年 4月 7.45 サポジョブ2つ追加
8月 7.5/7.51 絶(仮)
12月 7.55 島+魔の塔追加
2027年 春夏 8.0
447Anonymous
2025/09/08(月) 14:01:58.03ID:r+54CNk3 >>446
ぴょよよよよ🥺🙌
ぴょよよよよ🥺🙌
448Anonymous
2025/09/08(月) 14:06:28.14ID:Cvr8oNtN449Anonymous
2025/09/08(月) 14:08:30.71ID:i0uBujFZ >>442
やっぱ神ゲーだな
やっぱ神ゲーだな
450Anonymous
2025/09/08(月) 14:09:30.17ID:cdgbmS4w >>439
開いたらゲーム画面見えなくてワロタ
開いたらゲーム画面見えなくてワロタ
451Anonymous
2025/09/08(月) 14:11:06.68ID:pP7q1DQi 島自体が実装から1ヶ月沈黙、謝罪PLLの後2ヶ月かけてタワーやらマジックポットの調整だからな
こんだけノロノロやっといて、リソースガーコストガー言ってんの無能すぎんよ
こんだけノロノロやっといて、リソースガーコストガー言ってんの無能すぎんよ
452Anonymous
2025/09/08(月) 14:14:44.62ID:NYc9nmJK 絶ないなこりゃ
453Anonymous
2025/09/08(月) 14:16:06.60ID:cdgbmS4w 来年はファンフェスツアーが忙しいからね
仕方ないね
仕方ないね
454Anonymous
2025/09/08(月) 14:20:42.22ID:DCMtJhwJ やっぱ今回のPWに島絡めなかったのアホだよな
つかサポジョブぐらいいくらあっても良いんだからパッチごとに増やせや
つかサポジョブぐらいいくらあっても良いんだからパッチごとに増やせや
455Anonymous
2025/09/08(月) 14:23:19.28ID:DCMtJhwJ 魔獣使いと青魔どっちかはなかったことになるやろな…
456Anonymous
2025/09/08(月) 14:24:36.37ID:/nJcKb+W このスレ来年まで残りますか🥺
457Anonymous
2025/09/08(月) 14:25:46.45ID:cAn11O28 どっちも出すって言ってたでしょ・・・😭
それはさすがに絶2本目より裏切りだろ、黄金拡張時に言われてるからね
それはさすがに絶2本目より裏切りだろ、黄金拡張時に言われてるからね
458Anonymous
2025/09/08(月) 14:26:19.08ID:YOZmKh1w459Anonymous
2025/09/08(月) 14:26:28.99ID:pP7q1DQi >>456
島が見捨てられてアプデしないのに残ると思うのですか?🥺
島が見捨てられてアプデしないのに残ると思うのですか?🥺
460Anonymous
2025/09/08(月) 14:26:31.12ID:/+P74X0r つか魔獣先輩も青魔も暇な時にやってね的なコンテンツなんだから被せるなや🥺
461Anonymous
2025/09/08(月) 14:28:26.70ID:pP7q1DQi 魔獣使いも青魔アプデも楽しみにしてたであろう人たちは殆どいなくなってそう🥺
462Anonymous
2025/09/08(月) 14:29:19.03ID:cAn11O28 7.4Xと7.5Xで分けてるから・・・🙄
463Anonymous
2025/09/08(月) 14:34:29.14ID:pP7q1DQi まともな神経してたら7.3にどっちか実装してDDやらない人にも選択肢提示するのに、出てきた答えが「コスト減らすためにプレイヤー全員がDD遊ぶように仕様変えます」だからなぁ
464Anonymous
2025/09/08(月) 14:42:26.90ID:cuBnEqhn コンテンツどころかグラフィック追加するだけの過去絶武器追加すら未着手だからな
バハテマのモデルは黄金ベンチの時に既にあるのにそれすらやってない
組織自体がもう課題管理できてねえんだろうな
バハテマのモデルは黄金ベンチの時に既にあるのにそれすらやってない
組織自体がもう課題管理できてねえんだろうな
465Anonymous
2025/09/08(月) 15:13:34.12ID:SzO4jNTM 青魔と魔獣は流石にリソース足りないでしょ
466Anonymous
2025/09/08(月) 15:20:40.19ID:RIULSfde 現状+2作らせる気あんのこれ
ポークタワーやってる奴いないのに
ポークタワーやってる奴いないのに
467Anonymous
2025/09/08(月) 15:24:06.24ID:QVn1ZiBY 両方最初に黄金全体のロードマップ公開した時に入ってたけどね
漆黒暁月の流れを見ると7.45で青魔とVD
7.5でやっと魔獣だろ
あとはインタビューでぶち込んできた絶をどこに入れるかそもそも無いかくらいでしょ
拡張の末パッチに絶入れる余裕無いと言ってたのは吉田自身なのに何で急に変えたんだか
漆黒暁月の流れを見ると7.45で青魔とVD
7.5でやっと魔獣だろ
あとはインタビューでぶち込んできた絶をどこに入れるかそもそも無いかくらいでしょ
拡張の末パッチに絶入れる余裕無いと言ってたのは吉田自身なのに何で急に変えたんだか
468Anonymous
2025/09/08(月) 15:25:12.67ID:7pdA+e20 +2はやり込み要素なんでね
次の島来たら新しい装備配るっしょ
次の島来たら新しい装備配るっしょ
469Anonymous
2025/09/08(月) 15:25:36.07ID:RIULSfde 早く装備強化に島を絡めないと島が死にます!さようなら!
470Anonymous
2025/09/08(月) 15:26:05.01ID:RIULSfde >>468
新しい装備を手に入れるためには+2が必要です!とかやるぞ
新しい装備を手に入れるためには+2が必要です!とかやるぞ
471Anonymous
2025/09/08(月) 15:27:28.31ID:RIULSfde 力の魔石が確定で1個CEで落ちるようにしました!これでおけ
472Anonymous
2025/09/08(月) 15:34:11.89ID:OblEjLyf なんだ泣きのきんたましわくちゃフェーズで8.1延期絶の流れか
473Anonymous
2025/09/08(月) 15:36:19.37ID:OblEjLyf +2は島で完結
魔の塔が来たら最大値が+6とかになるのかな
ぶっちゃけ48人高難易度は今のシステムじゃもう嫌だな
魔の塔が来たら最大値が+6とかになるのかな
ぶっちゃけ48人高難易度は今のシステムじゃもう嫌だな
474Anonymous
2025/09/08(月) 15:38:52.72ID:RIULSfde グンヒルド零式も不評
クレセントアイルも不評
バルデシオンアーセナルはどうだった
クレセントアイルも不評
バルデシオンアーセナルはどうだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マヨネーズ週1でなくなる
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]