【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
464Anonymous
2025/09/08(月) 14:42:26.90ID:cuBnEqhn コンテンツどころかグラフィック追加するだけの過去絶武器追加すら未着手だからな
バハテマのモデルは黄金ベンチの時に既にあるのにそれすらやってない
組織自体がもう課題管理できてねえんだろうな
バハテマのモデルは黄金ベンチの時に既にあるのにそれすらやってない
組織自体がもう課題管理できてねえんだろうな
465Anonymous
2025/09/08(月) 15:13:34.12ID:SzO4jNTM 青魔と魔獣は流石にリソース足りないでしょ
466Anonymous
2025/09/08(月) 15:20:40.19ID:RIULSfde 現状+2作らせる気あんのこれ
ポークタワーやってる奴いないのに
ポークタワーやってる奴いないのに
467Anonymous
2025/09/08(月) 15:24:06.24ID:QVn1ZiBY 両方最初に黄金全体のロードマップ公開した時に入ってたけどね
漆黒暁月の流れを見ると7.45で青魔とVD
7.5でやっと魔獣だろ
あとはインタビューでぶち込んできた絶をどこに入れるかそもそも無いかくらいでしょ
拡張の末パッチに絶入れる余裕無いと言ってたのは吉田自身なのに何で急に変えたんだか
漆黒暁月の流れを見ると7.45で青魔とVD
7.5でやっと魔獣だろ
あとはインタビューでぶち込んできた絶をどこに入れるかそもそも無いかくらいでしょ
拡張の末パッチに絶入れる余裕無いと言ってたのは吉田自身なのに何で急に変えたんだか
468Anonymous
2025/09/08(月) 15:25:12.67ID:7pdA+e20 +2はやり込み要素なんでね
次の島来たら新しい装備配るっしょ
次の島来たら新しい装備配るっしょ
469Anonymous
2025/09/08(月) 15:25:36.07ID:RIULSfde 早く装備強化に島を絡めないと島が死にます!さようなら!
470Anonymous
2025/09/08(月) 15:26:05.01ID:RIULSfde >>468
新しい装備を手に入れるためには+2が必要です!とかやるぞ
新しい装備を手に入れるためには+2が必要です!とかやるぞ
471Anonymous
2025/09/08(月) 15:27:28.31ID:RIULSfde 力の魔石が確定で1個CEで落ちるようにしました!これでおけ
472Anonymous
2025/09/08(月) 15:34:11.89ID:OblEjLyf なんだ泣きのきんたましわくちゃフェーズで8.1延期絶の流れか
473Anonymous
2025/09/08(月) 15:36:19.37ID:OblEjLyf +2は島で完結
魔の塔が来たら最大値が+6とかになるのかな
ぶっちゃけ48人高難易度は今のシステムじゃもう嫌だな
魔の塔が来たら最大値が+6とかになるのかな
ぶっちゃけ48人高難易度は今のシステムじゃもう嫌だな
474Anonymous
2025/09/08(月) 15:38:52.72ID:RIULSfde グンヒルド零式も不評
クレセントアイルも不評
バルデシオンアーセナルはどうだった
クレセントアイルも不評
バルデシオンアーセナルはどうだった
475Anonymous
2025/09/08(月) 15:59:31.51ID:7xFh1kJj BAはノードを取り合いするなどあった
連帯責任は少なかったし、転がった人はブラックホールで回収された点は良かったかな
連帯責任は少なかったし、転がった人はブラックホールで回収された点は良かったかな
476Anonymous
2025/09/08(月) 16:03:08.59ID:BEcNEY5v 島ってかなり調整入れるか作り直すかしないとダメそう
477Anonymous
2025/09/08(月) 16:09:38.55ID:RIULSfde 作り直すか調整してください!
478Anonymous
2025/09/08(月) 16:29:22.32ID:RIULSfde 1000回くらいCEしたら装備全部作れる?
479Anonymous
2025/09/08(月) 16:58:24.70ID:cuBnEqhn グンヒルドはコミュ障ピクミンがゴレスラに文句言ってただけでそんなに不評ではなかった
480Anonymous
2025/09/08(月) 17:00:09.05ID:kikXhsku BAは何百回と行ったな
ライトも上級も楽しめる程よい難易度だった
ライトも上級も楽しめる程よい難易度だった
481Anonymous
2025/09/08(月) 17:01:53.20ID:+YZtff8T クレセントアイルが一番ヤバいのはエウレカやボズヤで手に入る報酬が宝箱から簡単に入手出来たこと
482Anonymous
2025/09/08(月) 17:06:49.24ID:/+P74X0r パゴス装備やらエウレカなんちゃらホルンやらガブリエルやら出るの意味不明すぎるわ
483Anonymous
2025/09/08(月) 17:09:19.66ID:QVn1ZiBY 別にそこら辺は気にしてないんだけどね過去コンテンツ行かなくて良くなるだけだし
モグコレに収録されて供給過多になったんだと思えばいいだけやろ
モグコレに収録されて供給過多になったんだと思えばいいだけやろ
484Anonymous
2025/09/08(月) 17:19:36.04ID:cuBnEqhn ユーザー側からしたらそうだけどそう言うばら撒きでしか新コンテンツに人を集められない運営のスタイルが全てを物語っている
486Anonymous
2025/09/08(月) 17:25:01.40ID:RIULSfde >>479
ほんとうに?そもそも突入出来ないって散々文句言われてたろ?
ほんとうに?そもそも突入出来ないって散々文句言われてたろ?
487Anonymous
2025/09/08(月) 17:25:45.66ID:RIULSfde 過去コンテンツから人を奪わないでください🥺お願いします
488Anonymous
2025/09/08(月) 17:26:52.51ID:RIULSfde >>480
武器全部フルカスタム4キャラ分位は遊ばせてもらったわ😘
武器全部フルカスタム4キャラ分位は遊ばせてもらったわ😘
489Anonymous
2025/09/08(月) 17:27:30.30ID:RIULSfde 突入までの難易度は過去コンテンツから学んでくださいお願いしますから🙏
490Anonymous
2025/09/08(月) 17:29:09.98ID:QVn1ZiBY 何処にも所属してない完全野良で48人募集は難易度高すぎて突入出来ないとは文句言われてたな
それで24人〜でも可能にしつつ人数に対して超える力付ける修正したんだし
それで24人〜でも可能にしつつ人数に対して超える力付ける修正したんだし
491Anonymous
2025/09/08(月) 17:30:35.14ID:RIULSfde なおやった所で武器は作れないし金策にもならないし見た目いい装備も手に入らないし装備手に入れてする事がクラシャ狩り位しか無かった模様
492Anonymous
2025/09/08(月) 17:32:15.62ID:qXx0eC2k グンヒ緩和後はもはや極どころかノーマルだな
緩和ゴネに応えてわけわからんコンテンツに堕ちた
緩和ゴネに応えてわけわからんコンテンツに堕ちた
493Anonymous
2025/09/08(月) 17:34:46.97ID:OblEjLyf ガブ3が出た時は声が出た🤞🙃
494Anonymous
2025/09/08(月) 17:35:07.57ID:RIULSfde 緩和した?🥺
495Anonymous
2025/09/08(月) 17:35:34.74ID:BEcNEY5v もうさ…クレセントアイル自体なかったことにしたら?
ケテンラムとかいうじーさんの最後の冒険とかどうでもいいじゃん
ケテンラムとかいうじーさんの最後の冒険とかどうでもいいじゃん
496Anonymous
2025/09/08(月) 17:35:39.94ID:RIULSfde 金ガブ?ならグンヒルド255周して1個しか落ちなかったぞ
497Anonymous
2025/09/08(月) 17:36:19.68ID:RIULSfde498Anonymous
2025/09/08(月) 17:37:36.43ID:RIULSfde グンヒルドノーマルはやってて楽しかったので力の塔もそんな感じにしてください!アクションもりもり火力もりもり路線にしてください!
499Anonymous
2025/09/08(月) 17:38:27.62ID:n9Fd/0U3 >>489
サポジョブを出す出せない、出来る出来ない、やるやりたくないとかで突入難易度を今以上にゆるくして中に入っても意味がないんだ😭
サポジョブを出す出せない、出来る出来ない、やるやりたくないとかで突入難易度を今以上にゆるくして中に入っても意味がないんだ😭
500Anonymous
2025/09/08(月) 17:39:34.21ID:BEcNEY5v501Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:23.43ID:RIULSfde >>499
うんちコンテンツじゃねーか💩~
うんちコンテンツじゃねーか💩~
502Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:31.75ID:/+P74X0r CEのぐるぐるライオンとかセキュリティなんちゃらくらいの気合い避けがしゅき🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
503Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:53.89ID:OblEjLyf さあ、最後の冒険だ🧑
504Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:56.95ID:RIULSfde505Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:01.10ID:QVn1ZiBY 分かりました!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
506Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:07.67ID:BEcNEY5v >>499
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
507Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:55.76ID:RIULSfde 冒険(拠点から出ない)
508Anonymous
2025/09/08(月) 17:43:26.09ID:RIULSfde サポートを12マスターにしたらなんか欲しかったわ能力系で
509Anonymous
2025/09/08(月) 17:43:45.44ID:OblEjLyf 鍵師ケテンムラ
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
510Anonymous
2025/09/08(月) 17:44:54.00ID:RIULSfde てか90レベルから参加させろよ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
511Anonymous
2025/09/08(月) 17:47:19.49ID:7pdA+e20 レベリングはDDで出来るんでぇー(謎理論)
512Anonymous
2025/09/08(月) 17:49:50.81ID:byA9vptg DDに人はいますか…?
513Anonymous
2025/09/08(月) 17:51:01.19ID:RIULSfde 実際DDとID周回だとどっちが早いん
514Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:03.03ID:BEcNEY5v515Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:14.73ID:RIULSfde 今から全ジョブ100にしてくるわ
それまでメンテせんといてな
それまでメンテせんといてな
516Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:41.82ID:RIULSfde >>514
ほんとかなぁ〜?
ほんとかなぁ〜?
517Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:40.15ID:a19Sjv98 騎士団「過疎島はレベリングさえ出来れば好評なんだああああ!!」
↑
じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
↑
じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
518Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:56.10ID:OblEjLyf オデはすんずない🥸☝
519Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:57.35ID:oJKLcxUA 信じてください🐸
520Anonymous
2025/09/08(月) 17:55:46.40ID:OblEjLyf さっきノー🍆で討滅ルレ行ってみたらイフで60ちょいポイントもらった
頭にきた
頭にきた
521Anonymous
2025/09/08(月) 17:57:43.71ID:RIULSfde ルレウェポンは島で完結させろよ
クレセントアイルの武器だろ?
クレセントアイルの武器だろ?
522Anonymous
2025/09/08(月) 17:58:11.24ID:RIULSfde コンテンツの外に出すのはやめてくれ頼むからさあ
523Anonymous
2025/09/08(月) 18:04:04.89ID:a19Sjv98 クリア報酬がマケボで買える時点で魅力ないんだよね
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
524Anonymous
2025/09/08(月) 18:05:18.44ID:RIULSfde なんで統一しないかね
デミオズマは買えないじゃん
デミオズマは買えないじゃん
525Anonymous
2025/09/08(月) 18:08:08.23ID:7pdA+e20526Anonymous
2025/09/08(月) 18:09:18.04ID:rRj3R6If 潜水艦持ってれば半月で買えるもののために予習するのバカらしくね?
527Anonymous
2025/09/08(月) 18:20:59.91ID:C0qEV4q7528Anonymous
2025/09/08(月) 18:30:25.38ID:/+P74X0r ジェイルから帰れない設定?なのにハゲみたいなネームドを連れてきちゃうのはどうなの🥺
529Anonymous
2025/09/08(月) 18:34:12.41ID:PSBXLGQA 次の島来ても今の装備はちょっと有利になる程度でまた新しい装備集めなおしてねじゃねえの?
530Anonymous
2025/09/08(月) 18:43:30.19ID:H4fSrEOO サポジョブ追加のシルエットが2つだったからといって追加サポジョブが2つだと思ってはならない
531Anonymous
2025/09/08(月) 18:49:11.65ID:+HUYCOX5532Anonymous
2025/09/08(月) 18:49:54.92ID:RIULSfde 結局コンテンツの続きだし集め直すわけないんだよなあ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
533Anonymous
2025/09/08(月) 18:50:22.42ID:jOZc6vJ6 優しいからサレタで初見待ってたら召喚が先釣りしたんで最初の強攻撃でぶち転がしてやったは😂
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
534Anonymous
2025/09/08(月) 18:52:13.05ID:BEcNEY5v >>529
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
535Anonymous
2025/09/08(月) 18:55:53.23ID:rRj3R6If 最近結構な割合で初見に遭遇するけど「初見です」って一度も言われてない
もう自己申告する時代は終わったのか?
もう自己申告する時代は終わったのか?
536Anonymous
2025/09/08(月) 19:00:57.35ID:jOZc6vJ6 まぁ初見ボーナスで分かるし😢
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
537Anonymous
2025/09/08(月) 19:01:59.07ID:itIwrMxN みんなぶつぶつ言う割にはルレやってるよね☺
538Anonymous
2025/09/08(月) 19:02:43.16ID:QqXFFSWd 1ルートしかないからな
541Anonymous
2025/09/08(月) 19:15:44.23ID:pP7q1DQi ストーリー批判の声も収まってきましたと同じでプレイヤー激減して文句の数も減ってるだけなんだよな…
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
542Anonymous
2025/09/08(月) 19:23:08.16ID:BEcNEY5v きっと一部の人しか見つけてない別のルートがあるんだよ🥰
あるんだよ…😰
あるんだよ…😰
543Anonymous
2025/09/08(月) 19:25:52.16ID:QqXFFSWd 研究が足りませんね
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
544Anonymous
2025/09/08(月) 19:29:57.60ID:SzO4jNTM ヒカセンがしたこと全部拠点ラムの手柄になってそう
545Anonymous
2025/09/08(月) 19:31:52.47ID:fitafbfK 🐯自演さんの冒険がみたいでちゅ・・・
546Anonymous
2025/09/08(月) 19:50:10.62ID:BX3lBi9W なんかもうマジでPWどうでも良くなってきた
547Anonymous
2025/09/08(月) 20:11:11.09ID:jUkxnzUr 君FF14とかやってそう😅
😡💢
😡💢
548Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:37.00ID:bvTWIOvw 初見ボーナスもほとんどサブキャラだろw
549Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:40.88ID:BEcNEY5v551Anonymous
2025/09/08(月) 20:39:04.58ID:OblEjLyf 今日は🐯ズローさんの修学旅行があるよ
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
552Anonymous
2025/09/08(月) 21:19:28.67ID:ivhYXWGL 少しはモンハンユーザー呼べたのか🤔
553Anonymous
2025/09/08(月) 21:23:15.47ID:gCviJpEJ まだポークタワーやってんの🥺
554Anonymous
2025/09/08(月) 21:56:55.68ID:+HUYCOX5 スフェーンぶっ殺す時の糞長茶番見せられて300未満しか貰えないのつれえわ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
555Anonymous
2025/09/08(月) 22:11:26.75ID:ZQFnycDT ff化で辟易してるところにストーリークリア必須とかモンハンユーザからしたらこのコラボ拷問やろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
556Anonymous
2025/09/08(月) 22:14:47.55ID:g7kd0+cK ハイレベリング回してるやつ怖いやつばっかだな
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
557Anonymous
2025/09/08(月) 22:22:24.12ID:Gpfwqomr 毎日ルレ回してFF14はまだ盛況!と捏造工作に協力するでちゅ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
558Anonymous
2025/09/08(月) 22:24:39.57ID:XdXFfSBy リドルアナの労働七号の算術チップ全員正解パターン見たことないけどどんなの?
559Anonymous
2025/09/08(月) 23:04:43.91ID:gSIZQEQX >>555
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
560Anonymous
2025/09/08(月) 23:06:10.95ID:U5BrypCL 絶クリアの称号付けていて誘導完璧にこなしていたMTさんが算術問題で2回連続間違えた時はほっこりした
561Anonymous
2025/09/08(月) 23:07:30.80ID:hT85dpMy ググって自演で答え書け
562Anonymous
2025/09/08(月) 23:26:34.63ID:FdMgEaaZ なんつうか4種類それぞれ貯めなきゃいけないのがもう糞ゲーって感じ
〇〇はやりたくなくても強制だから
〇〇はやりたくなくても強制だから
563Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:19.24ID:lhd9KE1+ ケテンラム「それにしても、この島……本気で殺しにきやがって。俺がリーダーじゃなかったら全滅してたぞ。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]