探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
487Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:25:45.66ID:RIULSfde
過去コンテンツから人を奪わないでください🥺お願いします
488Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:26:52.51ID:RIULSfde
>>480
武器全部フルカスタム4キャラ分位は遊ばせてもらったわ😘
489Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:27:30.30ID:RIULSfde
突入までの難易度は過去コンテンツから学んでくださいお願いしますから🙏
490Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:29:09.98ID:QVn1ZiBY
何処にも所属してない完全野良で48人募集は難易度高すぎて突入出来ないとは文句言われてたな
それで24人〜でも可能にしつつ人数に対して超える力付ける修正したんだし
491Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:30:35.14ID:RIULSfde
なおやった所で武器は作れないし金策にもならないし見た目いい装備も手に入らないし装備手に入れてする事がクラシャ狩り位しか無かった模様
492Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:32:15.62ID:qXx0eC2k
グンヒ緩和後はもはや極どころかノーマルだな
緩和ゴネに応えてわけわからんコンテンツに堕ちた
493Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:34:46.97ID:OblEjLyf
ガブ3が出た時は声が出た🤞🙃
494Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:35:07.57ID:RIULSfde
緩和した?🥺
495Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:35:34.74ID:BEcNEY5v
もうさ…クレセントアイル自体なかったことにしたら?
ケテンラムとかいうじーさんの最後の冒険とかどうでもいいじゃん
496Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:35:39.94ID:RIULSfde
金ガブ?ならグンヒルド255周して1個しか落ちなかったぞ
497Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:36:19.68ID:RIULSfde
>>495
拠点ラムことペテンラムはもう放置でいいよな
あそこで生を全うしてもろて…
498Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:37:36.43ID:RIULSfde
グンヒルドノーマルはやってて楽しかったので力の塔もそんな感じにしてください!アクションもりもり火力もりもり路線にしてください!
499Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:38:27.62ID:n9Fd/0U3
>>489
サポジョブを出す出せない、出来る出来ない、やるやりたくないとかで突入難易度を今以上にゆるくして中に入っても意味がないんだ😭
500Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:39:34.21ID:BEcNEY5v
>>497
あのじーさんがメインクエで活躍して魅力のあるキャラだったらまだよかったんだけどね…
マジでなんで登場したのこいつ…ってなるくらいなんもしてない
501Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:40:23.43ID:RIULSfde
>>499
うんちコンテンツじゃねーか💩~
502Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:40:31.75ID:/+P74X0r
CEのぐるぐるライオンとかセキュリティなんちゃらくらいの気合い避けがしゅき🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
503Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:40:53.89ID:OblEjLyf
さあ、最後の冒険だ🧑
504Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:40:56.95ID:RIULSfde
>>500
俺は大陸を発見したんだ!
ふーん(クソどうでもいい)
505Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:41:01.10ID:QVn1ZiBY
分かりました!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
506Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:41:07.67ID:BEcNEY5v
>>499
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
507Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:41:55.76ID:RIULSfde
冒険(拠点から出ない)
508Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:43:26.09ID:RIULSfde
サポートを12マスターにしたらなんか欲しかったわ能力系で
509Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:43:45.44ID:OblEjLyf
鍵師ケテンムラ
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
510Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:44:54.00ID:RIULSfde
てか90レベルから参加させろよ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
511Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:47:19.49ID:7pdA+e20
レベリングはDDで出来るんでぇー(謎理論)
512Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:49:50.81ID:byA9vptg
DDに人はいますか…?
513Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:51:01.19ID:RIULSfde
実際DDとID周回だとどっちが早いん
514Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:52:03.03ID:BEcNEY5v
>>512
10月に実装されるDDはライト層からハードコア層までみんなが楽しめるコンテンツとしてつくってるんだって!!
期待しかないよね😨
515Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:52:14.73ID:RIULSfde
今から全ジョブ100にしてくるわ
それまでメンテせんといてな
516Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:52:41.82ID:RIULSfde
>>514
ほんとかなぁ〜?
517Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:53:40.15ID:a19Sjv98
騎士団「過疎島はレベリングさえ出来れば好評なんだああああ!!」

じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
518Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:53:56.10ID:OblEjLyf
オデはすんずない🥸☝
519Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:53:57.35ID:oJKLcxUA
信じてください🐸
520Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:55:46.40ID:OblEjLyf
さっきノー🍆で討滅ルレ行ってみたらイフで60ちょいポイントもらった
頭にきた
521Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:57:43.71ID:RIULSfde
ルレウェポンは島で完結させろよ
クレセントアイルの武器だろ?
522Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 17:58:11.24ID:RIULSfde
コンテンツの外に出すのはやめてくれ頼むからさあ
523Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:04:04.89ID:a19Sjv98
クリア報酬がマケボで買える時点で魅力ないんだよね
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
524Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:05:18.44ID:RIULSfde
なんで統一しないかね
デミオズマは買えないじゃん
525Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:08:08.23ID:7pdA+e20
>>523
異聞はVDとマウント逆にしておけば大人気コンテンツだったのになー
椅子、バケモン、バケモンじゃそらライトちゃんは行きもしない
526Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:09:18.04ID:rRj3R6If
潜水艦持ってれば半月で買えるもののために予習するのバカらしくね?
527Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:20:59.91ID:C0qEV4q7
>>511
マジで謎だよな
レベリングの間口なんて広けりゃ良いだろと
ルレに影響出るとか懸念するならバトルコンテンツ以外に人を流すコスモの方が問題だろ
528Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:30:25.38ID:/+P74X0r
ジェイルから帰れない設定?なのにハゲみたいなネームドを連れてきちゃうのはどうなの🥺
529Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:34:12.41ID:PSBXLGQA
次の島来ても今の装備はちょっと有利になる程度でまた新しい装備集めなおしてねじゃねえの?
530Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:43:30.19ID:H4fSrEOO
サポジョブ追加のシルエットが2つだったからといって追加サポジョブが2つだと思ってはならない
531Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:49:11.65ID:+HUYCOX5
>>520
ボーナス無しでやるなってことよ
急ぐとストレス溜まる糞仕様
532Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:49:54.92ID:RIULSfde
結局コンテンツの続きだし集め直すわけないんだよなあ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
533Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:50:22.42ID:jOZc6vJ6
優しいからサレタで初見待ってたら召喚が先釣りしたんで最初の強攻撃でぶち転がしてやったは😂
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
534Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:52:13.05ID:BEcNEY5v
>>529
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
535Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 18:55:53.23ID:rRj3R6If
最近結構な割合で初見に遭遇するけど「初見です」って一度も言われてない
もう自己申告する時代は終わったのか?
536Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:00:57.35ID:jOZc6vJ6
まぁ初見ボーナスで分かるし😢
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
537Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:01:59.07ID:itIwrMxN
みんなぶつぶつ言う割にはルレやってるよね☺
538Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:02:43.16ID:QqXFFSWd
1ルートしかないからな
539Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:04:04.34ID:OblEjLyf
>>531
まったくだよ
素直にボーナスだけにしよう思った
思ってた以上に早く完成しそうだしの🤘
540Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:04:45.52ID:OblEjLyf
>>537
ル、ルレしか選択肢がねんだよwww
541Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:15:44.23ID:pP7q1DQi
ストーリー批判の声も収まってきましたと同じでプレイヤー激減して文句の数も減ってるだけなんだよな…
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
542Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:23:08.16ID:BEcNEY5v
きっと一部の人しか見つけてない別のルートがあるんだよ🥰
あるんだよ…😰
543Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:25:52.16ID:QqXFFSWd
研究が足りませんね
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
544Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:29:57.60ID:SzO4jNTM
ヒカセンがしたこと全部拠点ラムの手柄になってそう
545Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:31:52.47ID:fitafbfK
🐯自演さんの冒険がみたいでちゅ・・・
546Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:50:10.62ID:BX3lBi9W
なんかもうマジでPWどうでも良くなってきた
547Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:11:11.09ID:jUkxnzUr
君FF14とかやってそう😅

😡💢
548Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:16:37.00ID:bvTWIOvw
初見ボーナスもほとんどサブキャラだろw
549Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:16:40.88ID:BEcNEY5v
>>544
あの探検隊のリーダーはケテンラム
ヒカセンはその一員
ヒカセンの功績はケテンラムの功績になるんだよ
550Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:32:55.67ID:sS8IhJUV
>>533
こんなゴミタンクのせいでタンクが5分待ちになるんだよなー
551Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:39:04.58ID:OblEjLyf
今日は🐯ズローさんの修学旅行があるよ
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
552Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 21:19:28.67ID:ivhYXWGL
少しはモンハンユーザー呼べたのか🤔
553Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 21:23:15.47ID:gCviJpEJ
まだポークタワーやってんの🥺
554Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 21:56:55.68ID:+HUYCOX5
スフェーンぶっ殺す時の糞長茶番見せられて300未満しか貰えないのつれえわ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
555Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:11:26.75ID:ZQFnycDT
ff化で辟易してるところにストーリークリア必須とかモンハンユーザからしたらこのコラボ拷問やろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
556Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:14:47.55ID:g7kd0+cK
ハイレベリング回してるやつ怖いやつばっかだな
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
557Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:22:24.12ID:Gpfwqomr
毎日ルレ回してFF14はまだ盛況!と捏造工作に協力するでちゅ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
558Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:24:39.57ID:XdXFfSBy
リドルアナの労働七号の算術チップ全員正解パターン見たことないけどどんなの?
559Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:04:43.91ID:gSIZQEQX
>>555
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
560Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:06:10.95ID:U5BrypCL
絶クリアの称号付けていて誘導完璧にこなしていたMTさんが算術問題で2回連続間違えた時はほっこりした
561Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:07:30.80ID:hT85dpMy
ググって自演で答え書け
562Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:26:34.63ID:FdMgEaaZ
なんつうか4種類それぞれ貯めなきゃいけないのがもう糞ゲーって感じ
〇〇はやりたくなくても強制だから
563Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:33:19.24ID:lhd9KE1+
ケテンラム「それにしても、この島……本気で殺しにきやがって。俺がリーダーじゃなかったら全滅してたぞ。」
564Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:33:35.77ID:wzYNhDbR
着せ替え用の武器を褒美にするだけで
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
565Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:35:24.63ID:OblEjLyf
ケテンラムの旦那はただの鍵師という盗賊説
566Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:59:22.62ID:/+P74X0r
>>564
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
567Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:00:07.64ID:WkdgrSrb
タワーほぼ最速でクリアしたけどもう課金切った😇
568Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:24:55.46ID:v5Pg66Bs
まあ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
569Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:25:37.14ID:BqtdtZxW
算術ミスは笑いのネタで済みまちゅが、ヤミの塔踏まない連中ばかりで壊滅とか笑えないでちゅ・・・
570Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:27:35.69ID:8oHRUujn
ほんと、ルレで何十年クリタワとかやらされるんだろうな
いい加減にウンザリなンだわ
571Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:35:20.70ID:5JJ72lvs
そらサ終までアリアハンだよ
572Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:41:15.24ID:mVk4foxA
アートマとかルレ周回とかはもういいよ
せっかく暁月ではなかったのに…
573Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 01:03:27.34ID:S9OyIo/A
やりごたえをプレイヤーが求めた結果がこれやぞ
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
574Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 01:11:00.95ID:7R7yX7tA
トークン交換前に余計な手間が増えただけの糞でしかないけどな
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
575Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 01:14:17.27ID:TzS4IRby
用意しておいたトークン消費で終わるのがあっさり過ぎるとは言ったが苦行をしたいわけじゃないんだよな
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
576Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 02:05:14.24ID:apnTALIi
簡単すぎるとかいう奴らどうせサポマス1とか追加サポジョブ2個とかでしょ
サポマス12以外発言権ないよ
577Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 02:17:22.51ID:sLtSe7hZ
ハイルレ大量にあるのに魔科学にばっかあたるわ糞すぎる
578Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 03:58:43.68ID:CLr+X8E0
サポマス12って言うて休日6日潰せば行けるよな
1日2ジョブはマスターできたわ
579Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:15:35.28ID:S9OyIo/A
5月末に実装されたのに未だにサポ12になってなくて塔にチャレンジしてる奴は明確なやる気のない地雷だよ
どんだけ時間あったと思っとんねん
580Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:21:36.20ID:evn/3oah
>>527
誰も流れてないから問題ない😎
581Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:34:16.08ID:CLr+X8E0

そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
582Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 05:17:07.36ID:S9OyIo/A
計算上は1日1時間を毎日やったら今頃は超余裕で終わる
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる

今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
583Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:27:46.85ID:HwdwWppb
新刑務所初週すらもたず過疎ったな
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
584Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:37:31.02ID:HwdwWppb
ファンポンに必死になってる人達ってまさか4層クリア出来ないんでちゅか?
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
585Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:38:48.64ID:n+IH8a6R
ギリ健は8週終わった時点で切ってまちゅ
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
586Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:44:13.26ID:CLr+X8E0
全ジョブ分作ってくだちゃい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況