【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
502Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:31.75ID:/+P74X0r CEのぐるぐるライオンとかセキュリティなんちゃらくらいの気合い避けがしゅき🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
つかエウレカボズヤはNMだのCEだのシステムのネーミングまで頑張って世界観に寄せてたのにジェイルはfateとCEでただの使い回しになったな🥺
503Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:53.89ID:OblEjLyf さあ、最後の冒険だ🧑
504Anonymous
2025/09/08(月) 17:40:56.95ID:RIULSfde505Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:01.10ID:QVn1ZiBY 分かりました!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
でもアクションはサポジョブ固有でしか使えないようにしますので各自担当決めて着替えてくださいね!
506Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:07.67ID:BEcNEY5v >>499
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
そもそもサポ使っても楽しくないのどうにかしてほしいんだよなぁ🙄
楽しくないから育てるのもつまんないし育てたら次のサポ育てる時には使えないし😧
なんか色々間違ってるんじゃないのクレセントアイルってコンテンツ😥
507Anonymous
2025/09/08(月) 17:41:55.76ID:RIULSfde 冒険(拠点から出ない)
508Anonymous
2025/09/08(月) 17:43:26.09ID:RIULSfde サポートを12マスターにしたらなんか欲しかったわ能力系で
509Anonymous
2025/09/08(月) 17:43:45.44ID:OblEjLyf 鍵師ケテンムラ
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
「ヤボな事は聞いてくれるなよ」
510Anonymous
2025/09/08(月) 17:44:54.00ID:RIULSfde てか90レベルから参加させろよ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
ボズヤみたいにレベリングもできたらよかったろ
511Anonymous
2025/09/08(月) 17:47:19.49ID:7pdA+e20 レベリングはDDで出来るんでぇー(謎理論)
512Anonymous
2025/09/08(月) 17:49:50.81ID:byA9vptg DDに人はいますか…?
513Anonymous
2025/09/08(月) 17:51:01.19ID:RIULSfde 実際DDとID周回だとどっちが早いん
514Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:03.03ID:BEcNEY5v515Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:14.73ID:RIULSfde 今から全ジョブ100にしてくるわ
それまでメンテせんといてな
それまでメンテせんといてな
516Anonymous
2025/09/08(月) 17:52:41.82ID:RIULSfde >>514
ほんとかなぁ〜?
ほんとかなぁ〜?
517Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:40.15ID:a19Sjv98 騎士団「過疎島はレベリングさえ出来れば好評なんだああああ!!」
↑
じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
↑
じゃあルレウェポンも好評のはずだろ😂😂😂
518Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:56.10ID:OblEjLyf オデはすんずない🥸☝
519Anonymous
2025/09/08(月) 17:53:57.35ID:oJKLcxUA 信じてください🐸
520Anonymous
2025/09/08(月) 17:55:46.40ID:OblEjLyf さっきノー🍆で討滅ルレ行ってみたらイフで60ちょいポイントもらった
頭にきた
頭にきた
521Anonymous
2025/09/08(月) 17:57:43.71ID:RIULSfde ルレウェポンは島で完結させろよ
クレセントアイルの武器だろ?
クレセントアイルの武器だろ?
522Anonymous
2025/09/08(月) 17:58:11.24ID:RIULSfde コンテンツの外に出すのはやめてくれ頼むからさあ
523Anonymous
2025/09/08(月) 18:04:04.89ID:a19Sjv98 クリア報酬がマケボで買える時点で魅力ないんだよね
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
異聞のマウントなんて誰も乗ってへん
524Anonymous
2025/09/08(月) 18:05:18.44ID:RIULSfde なんで統一しないかね
デミオズマは買えないじゃん
デミオズマは買えないじゃん
525Anonymous
2025/09/08(月) 18:08:08.23ID:7pdA+e20526Anonymous
2025/09/08(月) 18:09:18.04ID:rRj3R6If 潜水艦持ってれば半月で買えるもののために予習するのバカらしくね?
527Anonymous
2025/09/08(月) 18:20:59.91ID:C0qEV4q7528Anonymous
2025/09/08(月) 18:30:25.38ID:/+P74X0r ジェイルから帰れない設定?なのにハゲみたいなネームドを連れてきちゃうのはどうなの🥺
529Anonymous
2025/09/08(月) 18:34:12.41ID:PSBXLGQA 次の島来ても今の装備はちょっと有利になる程度でまた新しい装備集めなおしてねじゃねえの?
530Anonymous
2025/09/08(月) 18:43:30.19ID:H4fSrEOO サポジョブ追加のシルエットが2つだったからといって追加サポジョブが2つだと思ってはならない
531Anonymous
2025/09/08(月) 18:49:11.65ID:+HUYCOX5532Anonymous
2025/09/08(月) 18:49:54.92ID:RIULSfde 結局コンテンツの続きだし集め直すわけないんだよなあ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
ピューロスと南方ボズヤはどうだったよ
533Anonymous
2025/09/08(月) 18:50:22.42ID:jOZc6vJ6 優しいからサレタで初見待ってたら召喚が先釣りしたんで最初の強攻撃でぶち転がしてやったは😂
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
俺の進行気に入らねえならタンク出せな😎
534Anonymous
2025/09/08(月) 18:52:13.05ID:BEcNEY5v >>529
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
評判の悪い島のリセットかねてやってきそう
535Anonymous
2025/09/08(月) 18:55:53.23ID:rRj3R6If 最近結構な割合で初見に遭遇するけど「初見です」って一度も言われてない
もう自己申告する時代は終わったのか?
もう自己申告する時代は終わったのか?
536Anonymous
2025/09/08(月) 19:00:57.35ID:jOZc6vJ6 まぁ初見ボーナスで分かるし😢
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
初見ぽい死に方してたら待ってあげるんだ🤗
ギミック完璧だったらサブと決めつけて無視😎
537Anonymous
2025/09/08(月) 19:01:59.07ID:itIwrMxN みんなぶつぶつ言う割にはルレやってるよね☺
538Anonymous
2025/09/08(月) 19:02:43.16ID:QqXFFSWd 1ルートしかないからな
541Anonymous
2025/09/08(月) 19:15:44.23ID:pP7q1DQi ストーリー批判の声も収まってきましたと同じでプレイヤー激減して文句の数も減ってるだけなんだよな…
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
まあ聡明な吉Pの事だから何言われても「想定内です」で片付けてくれるだろう
542Anonymous
2025/09/08(月) 19:23:08.16ID:BEcNEY5v きっと一部の人しか見つけてない別のルートがあるんだよ🥰
あるんだよ…😰
あるんだよ…😰
543Anonymous
2025/09/08(月) 19:25:52.16ID:QqXFFSWd 研究が足りませんね
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
ファイナルファンタジーでは隠しルートが普通です
544Anonymous
2025/09/08(月) 19:29:57.60ID:SzO4jNTM ヒカセンがしたこと全部拠点ラムの手柄になってそう
545Anonymous
2025/09/08(月) 19:31:52.47ID:fitafbfK 🐯自演さんの冒険がみたいでちゅ・・・
546Anonymous
2025/09/08(月) 19:50:10.62ID:BX3lBi9W なんかもうマジでPWどうでも良くなってきた
547Anonymous
2025/09/08(月) 20:11:11.09ID:jUkxnzUr 君FF14とかやってそう😅
😡💢
😡💢
548Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:37.00ID:bvTWIOvw 初見ボーナスもほとんどサブキャラだろw
549Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:40.88ID:BEcNEY5v551Anonymous
2025/09/08(月) 20:39:04.58ID:OblEjLyf 今日は🐯ズローさんの修学旅行があるよ
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
552Anonymous
2025/09/08(月) 21:19:28.67ID:ivhYXWGL 少しはモンハンユーザー呼べたのか🤔
553Anonymous
2025/09/08(月) 21:23:15.47ID:gCviJpEJ まだポークタワーやってんの🥺
554Anonymous
2025/09/08(月) 21:56:55.68ID:+HUYCOX5 スフェーンぶっ殺す時の糞長茶番見せられて300未満しか貰えないのつれえわ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
555Anonymous
2025/09/08(月) 22:11:26.75ID:ZQFnycDT ff化で辟易してるところにストーリークリア必須とかモンハンユーザからしたらこのコラボ拷問やろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
556Anonymous
2025/09/08(月) 22:14:47.55ID:g7kd0+cK ハイレベリング回してるやつ怖いやつばっかだな
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
557Anonymous
2025/09/08(月) 22:22:24.12ID:Gpfwqomr 毎日ルレ回してFF14はまだ盛況!と捏造工作に協力するでちゅ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
558Anonymous
2025/09/08(月) 22:24:39.57ID:XdXFfSBy リドルアナの労働七号の算術チップ全員正解パターン見たことないけどどんなの?
559Anonymous
2025/09/08(月) 23:04:43.91ID:gSIZQEQX >>555
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
560Anonymous
2025/09/08(月) 23:06:10.95ID:U5BrypCL 絶クリアの称号付けていて誘導完璧にこなしていたMTさんが算術問題で2回連続間違えた時はほっこりした
561Anonymous
2025/09/08(月) 23:07:30.80ID:hT85dpMy ググって自演で答え書け
562Anonymous
2025/09/08(月) 23:26:34.63ID:FdMgEaaZ なんつうか4種類それぞれ貯めなきゃいけないのがもう糞ゲーって感じ
〇〇はやりたくなくても強制だから
〇〇はやりたくなくても強制だから
563Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:19.24ID:lhd9KE1+ ケテンラム「それにしても、この島……本気で殺しにきやがって。俺がリーダーじゃなかったら全滅してたぞ。」
564Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:35.77ID:wzYNhDbR 着せ替え用の武器を褒美にするだけで
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
565Anonymous
2025/09/08(月) 23:35:24.63ID:OblEjLyf ケテンラムの旦那はただの鍵師という盗賊説
566Anonymous
2025/09/08(月) 23:59:22.62ID:/+P74X0r >>564
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
567Anonymous
2025/09/09(火) 00:00:07.64ID:WkdgrSrb タワーほぼ最速でクリアしたけどもう課金切った😇
568Anonymous
2025/09/09(火) 00:24:55.46ID:v5Pg66Bs まあ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
なんだかんだ皆楽しんでるよな
569Anonymous
2025/09/09(火) 00:25:37.14ID:BqtdtZxW 算術ミスは笑いのネタで済みまちゅが、ヤミの塔踏まない連中ばかりで壊滅とか笑えないでちゅ・・・
570Anonymous
2025/09/09(火) 00:27:35.69ID:8oHRUujn ほんと、ルレで何十年クリタワとかやらされるんだろうな
いい加減にウンザリなンだわ
いい加減にウンザリなンだわ
571Anonymous
2025/09/09(火) 00:35:20.70ID:5JJ72lvs そらサ終までアリアハンだよ
572Anonymous
2025/09/09(火) 00:41:15.24ID:mVk4foxA アートマとかルレ周回とかはもういいよ
せっかく暁月ではなかったのに…
せっかく暁月ではなかったのに…
573Anonymous
2025/09/09(火) 01:03:27.34ID:S9OyIo/A やりごたえをプレイヤーが求めた結果がこれやぞ
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
574Anonymous
2025/09/09(火) 01:11:00.95ID:7R7yX7tA トークン交換前に余計な手間が増えただけの糞でしかないけどな
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
575Anonymous
2025/09/09(火) 01:14:17.27ID:TzS4IRby 用意しておいたトークン消費で終わるのがあっさり過ぎるとは言ったが苦行をしたいわけじゃないんだよな
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
576Anonymous
2025/09/09(火) 02:05:14.24ID:apnTALIi 簡単すぎるとかいう奴らどうせサポマス1とか追加サポジョブ2個とかでしょ
サポマス12以外発言権ないよ
サポマス12以外発言権ないよ
577Anonymous
2025/09/09(火) 02:17:22.51ID:sLtSe7hZ ハイルレ大量にあるのに魔科学にばっかあたるわ糞すぎる
578Anonymous
2025/09/09(火) 03:58:43.68ID:CLr+X8E0 サポマス12って言うて休日6日潰せば行けるよな
1日2ジョブはマスターできたわ
1日2ジョブはマスターできたわ
579Anonymous
2025/09/09(火) 04:15:35.28ID:S9OyIo/A 5月末に実装されたのに未だにサポ12になってなくて塔にチャレンジしてる奴は明確なやる気のない地雷だよ
どんだけ時間あったと思っとんねん
どんだけ時間あったと思っとんねん
581Anonymous
2025/09/09(火) 04:34:16.08ID:CLr+X8E0 草
そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
582Anonymous
2025/09/09(火) 05:17:07.36ID:S9OyIo/A 計算上は1日1時間を毎日やったら今頃は超余裕で終わる
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる
今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる
今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
583Anonymous
2025/09/09(火) 06:27:46.85ID:HwdwWppb 新刑務所初週すらもたず過疎ったな
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
584Anonymous
2025/09/09(火) 06:37:31.02ID:HwdwWppb ファンポンに必死になってる人達ってまさか4層クリア出来ないんでちゅか?
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
585Anonymous
2025/09/09(火) 06:38:48.64ID:n+IH8a6R ギリ健は8週終わった時点で切ってまちゅ
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
586Anonymous
2025/09/09(火) 06:44:13.26ID:CLr+X8E0 全ジョブ分作ってくだちゃい!
587Anonymous
2025/09/09(火) 06:49:14.82ID:gka0i/OX 製作武器はアイテム欄圧迫するから使う分しか作らんわ🥱
交換用アイテムストックしときゃええやろ
交換用アイテムストックしときゃええやろ
588Anonymous
2025/09/09(火) 06:55:39.68ID:YYJZOdSp プレイヤーの不満で仕事を生み出す箱モノ公共事業
589Anonymous
2025/09/09(火) 07:14:41.32ID:4nw3OXqz 作ってて草🐸
590Anonymous
2025/09/09(火) 07:40:18.99ID:WkdgrSrb591Anonymous
2025/09/09(火) 07:48:01.36ID:CLr+X8E0 零式はおろか極すら難しくてできまちぇん😢
592Anonymous
2025/09/09(火) 08:10:23.45ID:gka0i/OX 極なんてレーシキに必要なときに仕方なくやってるだけでエタクイとかヤミちゃんはスルーやろ🥱
593Anonymous
2025/09/09(火) 08:51:04.20ID:SoRQWlcX 流石に今課金してるやつはあらんやろ😅
病気やでw
病気やでw
594Anonymous
2025/09/09(火) 09:32:14.71ID:g9gx5zAc 解除周回に慣れちまうと緩和前のマウント周回なんてアホらしくなるで
595Anonymous
2025/09/09(火) 09:38:07.57ID:WoM/I1iy 毎日、討伐、ノーマルレイド、ハイルレを先に消化して、アラルレで新生当たったら即抜けして30分動画みてまちゅ
596Anonymous
2025/09/09(火) 10:21:44.35ID:CLr+X8E0 クレセントジェイルにはグンヒルモみたいな鬱ストーリーはないのか?人格エーテル混ぜ混ぜしたボスとかいないのか?
597Anonymous
2025/09/09(火) 10:39:47.39ID:qRrYIVq3 でも7.4来たら課金再開して必死に零式やる連中多そうでちゅね
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
598Anonymous
2025/09/09(火) 11:04:47.02ID:oDm9bl1R みんなぶつぶつ文句言いながらIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
599Anonymous
2025/09/09(火) 11:08:24.10ID:gka0i/OX モフモフタンク胴が脇の下開いてるみたいなデザインなのだけは評価してやろう😎
600Anonymous
2025/09/09(火) 11:14:21.94ID:KUPGHSxL どうして人は下手くその称号武器作りに必死になってしまうのか
601Anonymous
2025/09/09(火) 12:17:32.32ID:3L6aaXme 下手くそなりにイキリたいんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]