【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
545Anonymous
2025/09/08(月) 19:31:52.47ID:fitafbfK 🐯自演さんの冒険がみたいでちゅ・・・
546Anonymous
2025/09/08(月) 19:50:10.62ID:BX3lBi9W なんかもうマジでPWどうでも良くなってきた
547Anonymous
2025/09/08(月) 20:11:11.09ID:jUkxnzUr 君FF14とかやってそう😅
😡💢
😡💢
548Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:37.00ID:bvTWIOvw 初見ボーナスもほとんどサブキャラだろw
549Anonymous
2025/09/08(月) 20:16:40.88ID:BEcNEY5v551Anonymous
2025/09/08(月) 20:39:04.58ID:OblEjLyf 今日は🐯ズローさんの修学旅行があるよ
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
552Anonymous
2025/09/08(月) 21:19:28.67ID:ivhYXWGL 少しはモンハンユーザー呼べたのか🤔
553Anonymous
2025/09/08(月) 21:23:15.47ID:gCviJpEJ まだポークタワーやってんの🥺
554Anonymous
2025/09/08(月) 21:56:55.68ID:+HUYCOX5 スフェーンぶっ殺す時の糞長茶番見せられて300未満しか貰えないのつれえわ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
555Anonymous
2025/09/08(月) 22:11:26.75ID:ZQFnycDT ff化で辟易してるところにストーリークリア必須とかモンハンユーザからしたらこのコラボ拷問やろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
556Anonymous
2025/09/08(月) 22:14:47.55ID:g7kd0+cK ハイレベリング回してるやつ怖いやつばっかだな
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
557Anonymous
2025/09/08(月) 22:22:24.12ID:Gpfwqomr 毎日ルレ回してFF14はまだ盛況!と捏造工作に協力するでちゅ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
558Anonymous
2025/09/08(月) 22:24:39.57ID:XdXFfSBy リドルアナの労働七号の算術チップ全員正解パターン見たことないけどどんなの?
559Anonymous
2025/09/08(月) 23:04:43.91ID:gSIZQEQX >>555
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
560Anonymous
2025/09/08(月) 23:06:10.95ID:U5BrypCL 絶クリアの称号付けていて誘導完璧にこなしていたMTさんが算術問題で2回連続間違えた時はほっこりした
561Anonymous
2025/09/08(月) 23:07:30.80ID:hT85dpMy ググって自演で答え書け
562Anonymous
2025/09/08(月) 23:26:34.63ID:FdMgEaaZ なんつうか4種類それぞれ貯めなきゃいけないのがもう糞ゲーって感じ
〇〇はやりたくなくても強制だから
〇〇はやりたくなくても強制だから
563Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:19.24ID:lhd9KE1+ ケテンラム「それにしても、この島……本気で殺しにきやがって。俺がリーダーじゃなかったら全滅してたぞ。」
564Anonymous
2025/09/08(月) 23:33:35.77ID:wzYNhDbR 着せ替え用の武器を褒美にするだけで
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
565Anonymous
2025/09/08(月) 23:35:24.63ID:OblEjLyf ケテンラムの旦那はただの鍵師という盗賊説
566Anonymous
2025/09/08(月) 23:59:22.62ID:/+P74X0r >>564
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
567Anonymous
2025/09/09(火) 00:00:07.64ID:WkdgrSrb タワーほぼ最速でクリアしたけどもう課金切った😇
568Anonymous
2025/09/09(火) 00:24:55.46ID:v5Pg66Bs まあ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
なんだかんだ皆楽しんでるよな
569Anonymous
2025/09/09(火) 00:25:37.14ID:BqtdtZxW 算術ミスは笑いのネタで済みまちゅが、ヤミの塔踏まない連中ばかりで壊滅とか笑えないでちゅ・・・
570Anonymous
2025/09/09(火) 00:27:35.69ID:8oHRUujn ほんと、ルレで何十年クリタワとかやらされるんだろうな
いい加減にウンザリなンだわ
いい加減にウンザリなンだわ
571Anonymous
2025/09/09(火) 00:35:20.70ID:5JJ72lvs そらサ終までアリアハンだよ
572Anonymous
2025/09/09(火) 00:41:15.24ID:mVk4foxA アートマとかルレ周回とかはもういいよ
せっかく暁月ではなかったのに…
せっかく暁月ではなかったのに…
573Anonymous
2025/09/09(火) 01:03:27.34ID:S9OyIo/A やりごたえをプレイヤーが求めた結果がこれやぞ
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
574Anonymous
2025/09/09(火) 01:11:00.95ID:7R7yX7tA トークン交換前に余計な手間が増えただけの糞でしかないけどな
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
575Anonymous
2025/09/09(火) 01:14:17.27ID:TzS4IRby 用意しておいたトークン消費で終わるのがあっさり過ぎるとは言ったが苦行をしたいわけじゃないんだよな
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
576Anonymous
2025/09/09(火) 02:05:14.24ID:apnTALIi 簡単すぎるとかいう奴らどうせサポマス1とか追加サポジョブ2個とかでしょ
サポマス12以外発言権ないよ
サポマス12以外発言権ないよ
577Anonymous
2025/09/09(火) 02:17:22.51ID:sLtSe7hZ ハイルレ大量にあるのに魔科学にばっかあたるわ糞すぎる
578Anonymous
2025/09/09(火) 03:58:43.68ID:CLr+X8E0 サポマス12って言うて休日6日潰せば行けるよな
1日2ジョブはマスターできたわ
1日2ジョブはマスターできたわ
579Anonymous
2025/09/09(火) 04:15:35.28ID:S9OyIo/A 5月末に実装されたのに未だにサポ12になってなくて塔にチャレンジしてる奴は明確なやる気のない地雷だよ
どんだけ時間あったと思っとんねん
どんだけ時間あったと思っとんねん
581Anonymous
2025/09/09(火) 04:34:16.08ID:CLr+X8E0 草
そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
582Anonymous
2025/09/09(火) 05:17:07.36ID:S9OyIo/A 計算上は1日1時間を毎日やったら今頃は超余裕で終わる
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる
今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる
今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
583Anonymous
2025/09/09(火) 06:27:46.85ID:HwdwWppb 新刑務所初週すらもたず過疎ったな
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
584Anonymous
2025/09/09(火) 06:37:31.02ID:HwdwWppb ファンポンに必死になってる人達ってまさか4層クリア出来ないんでちゅか?
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
585Anonymous
2025/09/09(火) 06:38:48.64ID:n+IH8a6R ギリ健は8週終わった時点で切ってまちゅ
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
586Anonymous
2025/09/09(火) 06:44:13.26ID:CLr+X8E0 全ジョブ分作ってくだちゃい!
587Anonymous
2025/09/09(火) 06:49:14.82ID:gka0i/OX 製作武器はアイテム欄圧迫するから使う分しか作らんわ🥱
交換用アイテムストックしときゃええやろ
交換用アイテムストックしときゃええやろ
588Anonymous
2025/09/09(火) 06:55:39.68ID:YYJZOdSp プレイヤーの不満で仕事を生み出す箱モノ公共事業
589Anonymous
2025/09/09(火) 07:14:41.32ID:4nw3OXqz 作ってて草🐸
590Anonymous
2025/09/09(火) 07:40:18.99ID:WkdgrSrb591Anonymous
2025/09/09(火) 07:48:01.36ID:CLr+X8E0 零式はおろか極すら難しくてできまちぇん😢
592Anonymous
2025/09/09(火) 08:10:23.45ID:gka0i/OX 極なんてレーシキに必要なときに仕方なくやってるだけでエタクイとかヤミちゃんはスルーやろ🥱
593Anonymous
2025/09/09(火) 08:51:04.20ID:SoRQWlcX 流石に今課金してるやつはあらんやろ😅
病気やでw
病気やでw
594Anonymous
2025/09/09(火) 09:32:14.71ID:g9gx5zAc 解除周回に慣れちまうと緩和前のマウント周回なんてアホらしくなるで
595Anonymous
2025/09/09(火) 09:38:07.57ID:WoM/I1iy 毎日、討伐、ノーマルレイド、ハイルレを先に消化して、アラルレで新生当たったら即抜けして30分動画みてまちゅ
596Anonymous
2025/09/09(火) 10:21:44.35ID:CLr+X8E0 クレセントジェイルにはグンヒルモみたいな鬱ストーリーはないのか?人格エーテル混ぜ混ぜしたボスとかいないのか?
597Anonymous
2025/09/09(火) 10:39:47.39ID:qRrYIVq3 でも7.4来たら課金再開して必死に零式やる連中多そうでちゅね
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
598Anonymous
2025/09/09(火) 11:04:47.02ID:oDm9bl1R みんなぶつぶつ文句言いながらIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
599Anonymous
2025/09/09(火) 11:08:24.10ID:gka0i/OX モフモフタンク胴が脇の下開いてるみたいなデザインなのだけは評価してやろう😎
600Anonymous
2025/09/09(火) 11:14:21.94ID:KUPGHSxL どうして人は下手くその称号武器作りに必死になってしまうのか
601Anonymous
2025/09/09(火) 12:17:32.32ID:3L6aaXme 下手くそなりにイキリたいんだ
602Anonymous
2025/09/09(火) 12:34:42.20ID:vfQ3fWMa 他のゲームで通用しない奴らでも14なら武器作ったりレイドやるだけでイキれるんだ
603Anonymous
2025/09/09(火) 12:52:59.60ID:kpX/WHiA やることは増えましたか?🙋♀
604Anonymous
2025/09/09(火) 12:54:49.75ID:szX1TS6Y 毎日CEとFateしながら宝箱開けて楽しい楽しいってフォローしてる騎士団の人呟いてるよ
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
605Anonymous
2025/09/09(火) 12:56:23.24ID:pmtOAsFh 下り坂ローテーション
606Anonymous
2025/09/09(火) 13:18:51.84ID:3L6aaXme607Anonymous
2025/09/09(火) 13:42:37.09ID:CLr+X8E0 クレセントジェイルのうさぎ1000箱ってあるけどそもそも誘導のためのにんじんはどうやって手に入れるんだよ
608Anonymous
2025/09/09(火) 13:51:37.56ID:N+neMUUl サポジョブカンストしたけどニンジンドロップ見たことないし落ちてるニンジンもシャウトでしか見たことない
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
609Anonymous
2025/09/09(火) 13:56:01.36ID:CLr+X8E0 400万してるのになんだこれは…
40億必要ってコト
40億必要ってコト
610Anonymous
2025/09/09(火) 14:04:12.20ID:SD/ijLep このまま緩和なければ40億必要な称号
611Anonymous
2025/09/09(火) 14:07:39.21ID:J46swygz ギルは還元されるから別にどうでもいいけど1000回やるのにかかる時間がやばすぎるだろ
1回何分想定だよ
1回何分想定だよ
612Anonymous
2025/09/09(火) 14:11:47.25ID:gka0i/OX 🥕はマケボ買い漁れば加速できるから1000回は妥当😤
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
613Anonymous
2025/09/09(火) 14:11:55.21ID:j9dk7S5N 住み込んでやっていただければなと🐸
614Anonymous
2025/09/09(火) 14:12:11.23ID:DQC0KLm6 ニンジンは銅箱から1%だっけ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
615Anonymous
2025/09/09(火) 14:21:23.13ID:gka0i/OX himechan「bunny-blessed称号かわいい🥰ぽぴぃ🥰」
616Anonymous
2025/09/09(火) 14:23:43.15ID:CLr+X8E0 himechan(38)
617Anonymous
2025/09/09(火) 14:24:14.41ID:MRlkdMl+ えー買ったニンジン1000個を1個を6分で爆速回収すれば不眠不休で100時間で終わります✋🙄
618Anonymous
2025/09/09(火) 14:29:34.79ID:CLr+X8E0 ギルはどうするんでっすか…?
619Anonymous
2025/09/09(火) 14:29:41.06ID:gka0i/OX 1000個マケボからピロンピロン買うだけでもクソ時間かかるし、
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
620Anonymous
2025/09/09(火) 14:30:28.44ID:CLr+X8E0 2000万くらいするにんじん栽培になったら怖すぎるだろ😱
621Anonymous
2025/09/09(火) 14:33:32.86ID:0v9ON32Z 🥕って同じ場所で連続で複数消費できるの?
622Anonymous
2025/09/09(火) 14:35:15.87ID:oQ7f6/Fh もうみんなクレセントアイルのことなんか忘れてるね☺
コスモも空気だよ😭
コスモも空気だよ😭
623Anonymous
2025/09/09(火) 14:35:56.47ID:BkkUneuU ジェイルのアチーブ担当は林だろうね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
624Anonymous
2025/09/09(火) 14:36:33.35ID:DQC0KLm6 出来ねーから文句出てるんだろ🙄
運良く近くに沸くお祈りだぞ
運良く近くに沸くお祈りだぞ
625Anonymous
2025/09/09(火) 14:37:17.53ID:avUW+JiG カスゲーすぎるだろ😭😭😭
626Anonymous
2025/09/09(火) 14:37:37.74ID:v/fsC3u+ >>621
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
627Anonymous
2025/09/09(火) 14:37:58.21ID:zR4603jB みんなギル余りまくりでしょ☺
にんじん買いまくりなよ☺
にんじん買いまくりなよ☺
628Anonymous
2025/09/09(火) 14:38:38.56ID:gka0i/OX >>621
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
629Anonymous
2025/09/09(火) 14:41:24.23ID:hlvIVA2z 🥕200万くらいのイメージだったけど、人いなくなったせいで値上がり続けてるの草
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
630Anonymous
2025/09/09(火) 14:43:30.57ID:1DXbmJ3e 10でも常人はわざわざやらないアチーブ
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
631Anonymous
2025/09/09(火) 14:54:51.64ID:CLr+X8E0 金に物言わせて全鯖買い占めて達成者1人だけの人間になれ😤
632Anonymous
2025/09/09(火) 15:03:50.57ID:SD/ijLep ララチーブで確認できるだけでも25人いるで
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
633Anonymous
2025/09/09(火) 15:13:18.54ID:2cHex1is 心配すんな
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
634Anonymous
2025/09/09(火) 15:16:48.30ID:Rr0SJSDL アチーブにこだわるやつってその、なんというか、「あり」そうだよね
635Anonymous
2025/09/09(火) 15:19:31.15ID:gka0i/OX >>632
このゲームは安泰やね☺
このゲームは安泰やね☺
636Anonymous
2025/09/09(火) 15:19:49.04ID:2cHex1is これだけの惨状で未だにFF14にこだわってる時点で「ある」だろ
637Anonymous
2025/09/09(火) 15:20:58.05ID:UP2tiMSx FF14は
───10年先を見据えている
───10年先を見据えている
638Anonymous
2025/09/09(火) 15:25:31.13ID:Mz1xhu2d そんなお前らでもファンフェスではガタガタ震えながら握手求めに来るんだから可愛いよな🥴
639Anonymous
2025/09/09(火) 15:26:04.72ID:gka0i/OX >>638
ベジータかよ🥺
ベジータかよ🥺
640Anonymous
2025/09/09(火) 15:37:24.69ID:hlvIVA2z >>637
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
641Anonymous
2025/09/09(火) 16:04:28.92ID:SD/ijLep なんていうかアチーブも回数で引き延ばすんじゃなくて過去のコンテンツ遊ばせるとか他のジョブ触らせるとかの方向性にしたほうがいいと思うんだよな
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
642Anonymous
2025/09/09(火) 16:07:30.45ID:gka0i/OX643Anonymous
2025/09/09(火) 16:09:33.10ID:BkkUneuU 力の塔or魔の塔を合計1000回クリアのアチーブも追加でほしいところ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]