探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
545Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:31:52.47ID:fitafbfK
🐯自演さんの冒険がみたいでちゅ・・・
546Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 19:50:10.62ID:BX3lBi9W
なんかもうマジでPWどうでも良くなってきた
547Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:11:11.09ID:jUkxnzUr
君FF14とかやってそう😅

😡💢
548Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:16:37.00ID:bvTWIOvw
初見ボーナスもほとんどサブキャラだろw
549Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:16:40.88ID:BEcNEY5v
>>544
あの探検隊のリーダーはケテンラム
ヒカセンはその一員
ヒカセンの功績はケテンラムの功績になるんだよ
550Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:32:55.67ID:sS8IhJUV
>>533
こんなゴミタンクのせいでタンクが5分待ちになるんだよなー
551Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 20:39:04.58ID:OblEjLyf
今日は🐯ズローさんの修学旅行があるよ
九時半だよ全員集合!今日はどんなコント(ワイプ)が見れるか
552Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 21:19:28.67ID:ivhYXWGL
少しはモンハンユーザー呼べたのか🤔
553Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 21:23:15.47ID:gCviJpEJ
まだポークタワーやってんの🥺
554Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 21:56:55.68ID:+HUYCOX5
スフェーンぶっ殺す時の糞長茶番見せられて300未満しか貰えないのつれえわ
ラマチ登場ボーナスで+1000とかやれよ
そうすれば、この不人気キャラの好感度も多少は上がるだろ
555Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:11:26.75ID:ZQFnycDT
ff化で辟易してるところにストーリークリア必須とかモンハンユーザからしたらこのコラボ拷問やろ
虫恐怖モードみたく🦁モザイク差し上げろ
556Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:14:47.55ID:g7kd0+cK
ハイレベリング回してるやつ怖いやつばっかだな
カルディア未実装賢者に遭遇したぞ
タンクが途中からまとめるのやめてた
557Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:22:24.12ID:Gpfwqomr
毎日ルレ回してFF14はまだ盛況!と捏造工作に協力するでちゅ!
それがヒカセンの「路」でちゅよ!
558Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 22:24:39.57ID:XdXFfSBy
リドルアナの労働七号の算術チップ全員正解パターン見たことないけどどんなの?
559Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:04:43.91ID:gSIZQEQX
>>555
ストーリーちゃんとプレイする律儀な未来の漆黒おじはどんなに速くても半年は出て来れんだろうし、
ジャンポ買う金蔓はいきなり変な🦁が出てきた上に何の背景も知らん暁が二分する熾烈なレースし出すからな😎
アルシュベルドまでに生き残るモンハンユーザーおらんやろ🥺
560Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:06:10.95ID:U5BrypCL
絶クリアの称号付けていて誘導完璧にこなしていたMTさんが算術問題で2回連続間違えた時はほっこりした
561Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:07:30.80ID:hT85dpMy
ググって自演で答え書け
562Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:26:34.63ID:FdMgEaaZ
なんつうか4種類それぞれ貯めなきゃいけないのがもう糞ゲーって感じ
〇〇はやりたくなくても強制だから
563Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:33:19.24ID:lhd9KE1+
ケテンラム「それにしても、この島……本気で殺しにきやがって。俺がリーダーじゃなかったら全滅してたぞ。」
564Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:33:35.77ID:wzYNhDbR
着せ替え用の武器を褒美にするだけで
この令和の時代に三連基本コンボくらいしかする事がない
過去のコンテンツを狂ったように周回してくれるんだからボロい商売だよな
565Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:35:24.63ID:OblEjLyf
ケテンラムの旦那はただの鍵師という盗賊説
566Anonymous
垢版 |
2025/09/08(月) 23:59:22.62ID:/+P74X0r
>>564
このゲームの最大の功労者は基本無料じゃなくて月額制にすると決めた根性版の初期メンバーだからな😎よしくんよりも前なんスわ
567Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:00:07.64ID:WkdgrSrb
タワーほぼ最速でクリアしたけどもう課金切った😇
568Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:24:55.46ID:v5Pg66Bs
まあ
なんだかんだ皆楽しんでるよな
569Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:25:37.14ID:BqtdtZxW
算術ミスは笑いのネタで済みまちゅが、ヤミの塔踏まない連中ばかりで壊滅とか笑えないでちゅ・・・
570Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:27:35.69ID:8oHRUujn
ほんと、ルレで何十年クリタワとかやらされるんだろうな
いい加減にウンザリなンだわ
571Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:35:20.70ID:5JJ72lvs
そらサ終までアリアハンだよ
572Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 00:41:15.24ID:mVk4foxA
アートマとかルレ周回とかはもういいよ
せっかく暁月ではなかったのに…
573Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 01:03:27.34ID:S9OyIo/A
やりごたえをプレイヤーが求めた結果がこれやぞ
暁月仕様に文句言ってた奴は喜んで回してるか全くやってないかのどちらかだと思うけど
574Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 01:11:00.95ID:7R7yX7tA
トークン交換前に余計な手間が増えただけの糞でしかないけどな
初回くらい集めたアイテムで完結するようにしとけよ
2本目からトークン交換品にして
575Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 01:14:17.27ID:TzS4IRby
用意しておいたトークン消費で終わるのがあっさり過ぎるとは言ったが苦行をしたいわけじゃないんだよな
PW製作開始してから輝きだのマギスフィアだの適当な名前でトークン1500分集めるとかその程度で良かったんだよなぁ
576Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 02:05:14.24ID:apnTALIi
簡単すぎるとかいう奴らどうせサポマス1とか追加サポジョブ2個とかでしょ
サポマス12以外発言権ないよ
577Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 02:17:22.51ID:sLtSe7hZ
ハイルレ大量にあるのに魔科学にばっかあたるわ糞すぎる
578Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 03:58:43.68ID:CLr+X8E0
サポマス12って言うて休日6日潰せば行けるよな
1日2ジョブはマスターできたわ
579Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:15:35.28ID:S9OyIo/A
5月末に実装されたのに未だにサポ12になってなくて塔にチャレンジしてる奴は明確なやる気のない地雷だよ
どんだけ時間あったと思っとんねん
580Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:21:36.20ID:evn/3oah
>>527
誰も流れてないから問題ない😎
581Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:34:16.08ID:CLr+X8E0

そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
582Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 05:17:07.36ID:S9OyIo/A
計算上は1日1時間を毎日やったら今頃は超余裕で終わる
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる

今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
583Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:27:46.85ID:HwdwWppb
新刑務所初週すらもたず過疎ったな
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
584Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:37:31.02ID:HwdwWppb
ファンポンに必死になってる人達ってまさか4層クリア出来ないんでちゅか?
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
585Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:38:48.64ID:n+IH8a6R
ギリ健は8週終わった時点で切ってまちゅ
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
586Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:44:13.26ID:CLr+X8E0
全ジョブ分作ってくだちゃい!
587Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:49:14.82ID:gka0i/OX
製作武器はアイテム欄圧迫するから使う分しか作らんわ🥱
交換用アイテムストックしときゃええやろ
588Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:55:39.68ID:YYJZOdSp
プレイヤーの不満で仕事を生み出す箱モノ公共事業
589Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 07:14:41.32ID:4nw3OXqz
作ってて草🐸
590Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 07:40:18.99ID:WkdgrSrb
>>585
れーしき手を出してる時点でガイジでちゅ🥺
でもれーしきやらないでプレイしてるやつはもっとガイジでちゅ🥺
今のギリ健はスレオンでちゅ😇
591Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 07:48:01.36ID:CLr+X8E0
零式はおろか極すら難しくてできまちぇん😢
592Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 08:10:23.45ID:gka0i/OX
極なんてレーシキに必要なときに仕方なくやってるだけでエタクイとかヤミちゃんはスルーやろ🥱
593Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 08:51:04.20ID:SoRQWlcX
流石に今課金してるやつはあらんやろ😅
病気やでw
594Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 09:32:14.71ID:g9gx5zAc
解除周回に慣れちまうと緩和前のマウント周回なんてアホらしくなるで
595Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 09:38:07.57ID:WoM/I1iy
毎日、討伐、ノーマルレイド、ハイルレを先に消化して、アラルレで新生当たったら即抜けして30分動画みてまちゅ
596Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 10:21:44.35ID:CLr+X8E0
クレセントジェイルにはグンヒルモみたいな鬱ストーリーはないのか?人格エーテル混ぜ混ぜしたボスとかいないのか?
597Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 10:39:47.39ID:qRrYIVq3
でも7.4来たら課金再開して必死に零式やる連中多そうでちゅね
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
598Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 11:04:47.02ID:oDm9bl1R
みんなぶつぶつ文句言いながらIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
599Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 11:08:24.10ID:gka0i/OX
モフモフタンク胴が脇の下開いてるみたいなデザインなのだけは評価してやろう😎
600Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 11:14:21.94ID:KUPGHSxL
どうして人は下手くその称号武器作りに必死になってしまうのか
601Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:17:32.32ID:3L6aaXme
下手くそなりにイキリたいんだ
602Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:34:42.20ID:vfQ3fWMa
他のゲームで通用しない奴らでも14なら武器作ったりレイドやるだけでイキれるんだ
603Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:52:59.60ID:kpX/WHiA
やることは増えましたか?🙋‍♀
604Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:54:49.75ID:szX1TS6Y
毎日CEとFateしながら宝箱開けて楽しい楽しいってフォローしてる騎士団の人呟いてるよ
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
605Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:56:23.24ID:pmtOAsFh
下り坂ローテーション
606Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:18:51.84ID:3L6aaXme
>>603
やることはどんどん増えてますよ?
やりたいとは思いませんが
607Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:42:37.09ID:CLr+X8E0
クレセントジェイルのうさぎ1000箱ってあるけどそもそも誘導のためのにんじんはどうやって手に入れるんだよ
608Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:51:37.56ID:N+neMUUl
サポジョブカンストしたけどニンジンドロップ見たことないし落ちてるニンジンもシャウトでしか見たことない
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
609Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:56:01.36ID:CLr+X8E0
400万してるのになんだこれは…
40億必要ってコト
610Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:04:12.20ID:SD/ijLep
このまま緩和なければ40億必要な称号
611Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:07:39.21ID:J46swygz
ギルは還元されるから別にどうでもいいけど1000回やるのにかかる時間がやばすぎるだろ
1回何分想定だよ
612Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:47.25ID:gka0i/OX
🥕はマケボ買い漁れば加速できるから1000回は妥当😤
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
613Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:55.21ID:j9dk7S5N
住み込んでやっていただければなと🐸
614Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:12:11.23ID:DQC0KLm6
ニンジンは銅箱から1%だっけ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
615Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:21:23.13ID:gka0i/OX
himechan「bunny-blessed称号かわいい🥰ぽぴぃ🥰」
616Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:23:43.15ID:CLr+X8E0
himechan(38)
617Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:24:14.41ID:MRlkdMl+
えー買ったニンジン1000個を1個を6分で爆速回収すれば不眠不休で100時間で終わります✋🙄
618Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:29:34.79ID:CLr+X8E0
ギルはどうするんでっすか…?
619Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:29:41.06ID:gka0i/OX
1000個マケボからピロンピロン買うだけでもクソ時間かかるし、
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
620Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:30:28.44ID:CLr+X8E0
2000万くらいするにんじん栽培になったら怖すぎるだろ😱
621Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:33:32.86ID:0v9ON32Z
🥕って同じ場所で連続で複数消費できるの?
622Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:35:15.87ID:oQ7f6/Fh
もうみんなクレセントアイルのことなんか忘れてるね☺
コスモも空気だよ😭
623Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:35:56.47ID:BkkUneuU
ジェイルのアチーブ担当は林だろうね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
624Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:36:33.35ID:DQC0KLm6
出来ねーから文句出てるんだろ🙄
運良く近くに沸くお祈りだぞ
625Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:17.53ID:avUW+JiG
カスゲーすぎるだろ😭😭😭
626Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:37.74ID:v/fsC3u+
>>621
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
627Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:58.21ID:zR4603jB
みんなギル余りまくりでしょ☺
にんじん買いまくりなよ☺
628Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:38:38.56ID:gka0i/OX
>>621
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
629Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:41:24.23ID:hlvIVA2z
🥕200万くらいのイメージだったけど、人いなくなったせいで値上がり続けてるの草
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
630Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:43:30.57ID:1DXbmJ3e
10でも常人はわざわざやらないアチーブ
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
631Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:54:51.64ID:CLr+X8E0
金に物言わせて全鯖買い占めて達成者1人だけの人間になれ😤
632Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:03:50.57ID:SD/ijLep
ララチーブで確認できるだけでも25人いるで
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
633Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:13:18.54ID:2cHex1is
心配すんな
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
634Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:16:48.30ID:Rr0SJSDL
アチーブにこだわるやつってその、なんというか、「あり」そうだよね
635Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:31.15ID:gka0i/OX
>>632
このゲームは安泰やね☺
636Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:49.04ID:2cHex1is
これだけの惨状で未だにFF14にこだわってる時点で「ある」だろ
637Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:20:58.05ID:UP2tiMSx
FF14は


───10年先を見据えている
638Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:25:31.13ID:Mz1xhu2d
そんなお前らでもファンフェスではガタガタ震えながら握手求めに来るんだから可愛いよな🥴
639Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:26:04.72ID:gka0i/OX
>>638
ベジータかよ🥺
640Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:37:24.69ID:hlvIVA2z
>>637
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
641Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:04:28.92ID:SD/ijLep
なんていうかアチーブも回数で引き延ばすんじゃなくて過去のコンテンツ遊ばせるとか他のジョブ触らせるとかの方向性にしたほうがいいと思うんだよな
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
642Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:07:30.45ID:gka0i/OX
>>641
青魔ログでもやっててもろて🥺
魔獣先輩もログありそうやね🥺
643Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:09:33.10ID:BkkUneuU
力の塔or魔の塔を合計1000回クリアのアチーブも追加でほしいところ
644Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:26:05.55ID:VXUBCNXX
>>641
横澤が書き込んでそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況