探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
580Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:21:36.20ID:evn/3oah
>>527
誰も流れてないから問題ない😎
581Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 04:34:16.08ID:CLr+X8E0

そんなん社会人でも100ジョブくらいマスターできるやろ
582Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 05:17:07.36ID:S9OyIo/A
計算上は1日1時間を毎日やったら今頃は超余裕で終わる
仮に家族サービスで週6に減らしたとしても終わってる

今でも文句を言ってる奴はそもそも触ってもいない奴だよ
583Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:27:46.85ID:HwdwWppb
新刑務所初週すらもたず過疎ったな
これをあと2回もやるとか金ドブ過ぎんだろ
584Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:37:31.02ID:HwdwWppb
ファンポンに必死になってる人達ってまさか4層クリア出来ないんでちゅか?
健常者はメインとよく使うサブの武器防具揃えてとっくに課金切ってるって聞いてまちゅが
585Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:38:48.64ID:n+IH8a6R
ギリ健は8週終わった時点で切ってまちゅ
健常者はそもそもこんなゲームやってないでちゅwww
586Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:44:13.26ID:CLr+X8E0
全ジョブ分作ってくだちゃい!
587Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:49:14.82ID:gka0i/OX
製作武器はアイテム欄圧迫するから使う分しか作らんわ🥱
交換用アイテムストックしときゃええやろ
588Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 06:55:39.68ID:YYJZOdSp
プレイヤーの不満で仕事を生み出す箱モノ公共事業
589Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 07:14:41.32ID:4nw3OXqz
作ってて草🐸
590Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 07:40:18.99ID:WkdgrSrb
>>585
れーしき手を出してる時点でガイジでちゅ🥺
でもれーしきやらないでプレイしてるやつはもっとガイジでちゅ🥺
今のギリ健はスレオンでちゅ😇
591Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 07:48:01.36ID:CLr+X8E0
零式はおろか極すら難しくてできまちぇん😢
592Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 08:10:23.45ID:gka0i/OX
極なんてレーシキに必要なときに仕方なくやってるだけでエタクイとかヤミちゃんはスルーやろ🥱
593Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 08:51:04.20ID:SoRQWlcX
流石に今課金してるやつはあらんやろ😅
病気やでw
594Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 09:32:14.71ID:g9gx5zAc
解除周回に慣れちまうと緩和前のマウント周回なんてアホらしくなるで
595Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 09:38:07.57ID:WoM/I1iy
毎日、討伐、ノーマルレイド、ハイルレを先に消化して、アラルレで新生当たったら即抜けして30分動画みてまちゅ
596Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 10:21:44.35ID:CLr+X8E0
クレセントジェイルにはグンヒルモみたいな鬱ストーリーはないのか?人格エーテル混ぜ混ぜしたボスとかいないのか?
597Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 10:39:47.39ID:qRrYIVq3
でも7.4来たら課金再開して必死に零式やる連中多そうでちゅね
なんだかんだ言って信仰心厚いでちゅ!
598Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 11:04:47.02ID:oDm9bl1R
みんなぶつぶつ文句言いながらIDでわちゃわちゃして楽しんでるよね☺
599Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 11:08:24.10ID:gka0i/OX
モフモフタンク胴が脇の下開いてるみたいなデザインなのだけは評価してやろう😎
600Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 11:14:21.94ID:KUPGHSxL
どうして人は下手くその称号武器作りに必死になってしまうのか
601Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:17:32.32ID:3L6aaXme
下手くそなりにイキリたいんだ
602Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:34:42.20ID:vfQ3fWMa
他のゲームで通用しない奴らでも14なら武器作ったりレイドやるだけでイキれるんだ
603Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:52:59.60ID:kpX/WHiA
やることは増えましたか?🙋‍♀
604Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:54:49.75ID:szX1TS6Y
毎日CEとFateしながら宝箱開けて楽しい楽しいってフォローしてる騎士団の人呟いてるよ
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
605Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:56:23.24ID:pmtOAsFh
下り坂ローテーション
606Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:18:51.84ID:3L6aaXme
>>603
やることはどんどん増えてますよ?
やりたいとは思いませんが
607Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:42:37.09ID:CLr+X8E0
クレセントジェイルのうさぎ1000箱ってあるけどそもそも誘導のためのにんじんはどうやって手に入れるんだよ
608Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:51:37.56ID:N+neMUUl
サポジョブカンストしたけどニンジンドロップ見たことないし落ちてるニンジンもシャウトでしか見たことない
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
609Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:56:01.36ID:CLr+X8E0
400万してるのになんだこれは…
40億必要ってコト
610Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:04:12.20ID:SD/ijLep
このまま緩和なければ40億必要な称号
611Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:07:39.21ID:J46swygz
ギルは還元されるから別にどうでもいいけど1000回やるのにかかる時間がやばすぎるだろ
1回何分想定だよ
612Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:47.25ID:gka0i/OX
🥕はマケボ買い漁れば加速できるから1000回は妥当😤
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
613Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:55.21ID:j9dk7S5N
住み込んでやっていただければなと🐸
614Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:12:11.23ID:DQC0KLm6
ニンジンは銅箱から1%だっけ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
615Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:21:23.13ID:gka0i/OX
himechan「bunny-blessed称号かわいい🥰ぽぴぃ🥰」
616Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:23:43.15ID:CLr+X8E0
himechan(38)
617Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:24:14.41ID:MRlkdMl+
えー買ったニンジン1000個を1個を6分で爆速回収すれば不眠不休で100時間で終わります✋🙄
618Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:29:34.79ID:CLr+X8E0
ギルはどうするんでっすか…?
619Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:29:41.06ID:gka0i/OX
1000個マケボからピロンピロン買うだけでもクソ時間かかるし、
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
620Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:30:28.44ID:CLr+X8E0
2000万くらいするにんじん栽培になったら怖すぎるだろ😱
621Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:33:32.86ID:0v9ON32Z
🥕って同じ場所で連続で複数消費できるの?
622Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:35:15.87ID:oQ7f6/Fh
もうみんなクレセントアイルのことなんか忘れてるね☺
コスモも空気だよ😭
623Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:35:56.47ID:BkkUneuU
ジェイルのアチーブ担当は林だろうね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
624Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:36:33.35ID:DQC0KLm6
出来ねーから文句出てるんだろ🙄
運良く近くに沸くお祈りだぞ
625Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:17.53ID:avUW+JiG
カスゲーすぎるだろ😭😭😭
626Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:37.74ID:v/fsC3u+
>>621
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
627Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:58.21ID:zR4603jB
みんなギル余りまくりでしょ☺
にんじん買いまくりなよ☺
628Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:38:38.56ID:gka0i/OX
>>621
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
629Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:41:24.23ID:hlvIVA2z
🥕200万くらいのイメージだったけど、人いなくなったせいで値上がり続けてるの草
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
630Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:43:30.57ID:1DXbmJ3e
10でも常人はわざわざやらないアチーブ
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
631Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:54:51.64ID:CLr+X8E0
金に物言わせて全鯖買い占めて達成者1人だけの人間になれ😤
632Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:03:50.57ID:SD/ijLep
ララチーブで確認できるだけでも25人いるで
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
633Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:13:18.54ID:2cHex1is
心配すんな
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
634Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:16:48.30ID:Rr0SJSDL
アチーブにこだわるやつってその、なんというか、「あり」そうだよね
635Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:31.15ID:gka0i/OX
>>632
このゲームは安泰やね☺
636Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:49.04ID:2cHex1is
これだけの惨状で未だにFF14にこだわってる時点で「ある」だろ
637Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:20:58.05ID:UP2tiMSx
FF14は


───10年先を見据えている
638Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:25:31.13ID:Mz1xhu2d
そんなお前らでもファンフェスではガタガタ震えながら握手求めに来るんだから可愛いよな🥴
639Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:26:04.72ID:gka0i/OX
>>638
ベジータかよ🥺
640Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:37:24.69ID:hlvIVA2z
>>637
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
641Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:04:28.92ID:SD/ijLep
なんていうかアチーブも回数で引き延ばすんじゃなくて過去のコンテンツ遊ばせるとか他のジョブ触らせるとかの方向性にしたほうがいいと思うんだよな
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
642Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:07:30.45ID:gka0i/OX
>>641
青魔ログでもやっててもろて🥺
魔獣先輩もログありそうやね🥺
643Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:09:33.10ID:BkkUneuU
力の塔or魔の塔を合計1000回クリアのアチーブも追加でほしいところ
644Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:26:05.55ID:VXUBCNXX
>>641
横澤が書き込んでそう
645Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:26:50.30ID:CLr+X8E0
蘇生しても感謝飛んでこねえからもう蘇生せんわ
1人でころがってたら横で眺めてあげるわ
646Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:43:24.45ID:9Czh/T0+
当時のZWとかAWみたいなマゾいと噂の武器製作を実装パッチでやってみたいんだけど今回のはヌルいのよね?これでか
647Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:43:58.33ID:gka0i/OX
最近ルレ行くと蘇生ありがとうございます言うのがクセになってるやつおるよな🥺
648Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:45:41.01ID:d+ZZiXsE
ひと狩りいってきますを一番よく表現してるのがナイントレインとか言われてる時点で
もはやカプコンとかスクエニが時代遅れゲーしか作れない会社だしなw
649Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:52:00.86ID:3L6aaXme
>>641
どうぞ幻をお楽しみください
650Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:01:23.24ID:zJfG1HO3
>>646
発生しにくいFATEが発生するまで待つとか、そんなんだからやる価値ないぞ
651Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:01:39.50ID:6LQL3U7W
ファントムウェポンのスレってここであってる?
652Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:09:43.79ID:6LGwzCXj
ZWは持ってる人いたらいーなーぐらいの認識だった
ギリEWまで
そっから先はヌルゲーすぎて特に何もないしそもそもミラプリに使ってる人も見かけない
653Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:11:13.81ID:aBW2Dk/y
モブハンアチブと🥕アチブならどっちが苦痛かな
654Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:12:00.42ID:d+ZZiXsE
にんじんだろwwww
655Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:13:13.61ID:CLr+X8E0
モブハンアチブ全部とった事あるけど人参の方がキツそう
656Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:14:31.80ID:CLr+X8E0
財宝2万個開けよりきついと思う
657Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:15:15.13ID:gka0i/OX
モブキチの金魚のフンになりきって死んだ目で回すか己がモブキチになるかして獲得できる称号か、
資金力と時間があればソロで完結できる称号かで考えたらまぁ人によるのでわ🥺
658Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:15:15.93ID:E5Ddy+c6
モブハンはマウント貰えるからギリモチベがわからなくもないがニンジンはもうただの奇人じゃん
659Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:17:25.51ID:SD/ijLep
にんじんはまず40億金策するところからスタート
660Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:18:53.70ID:DQC0KLm6
エモート等が出て売ればいくらかバッグするから10億くらいからでもいけるかもね
661Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:19:30.30ID:zUmSpT5+
まるでアチーブ持ちがRMTしているような書き方はやめなさい
662Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:20:19.96ID:gka0i/OX
🥕から確率で出てくるアイテムよりも🥕本体の方が高いFF14の七不思議🥺
663Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:38:12.86ID:SD/ijLep
宝箱から確定で20万ギルは出てくるから2億は差し引けるか
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
664Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:40:34.46ID:CLr+X8E0
まあ無限に湧き出るやろ
665Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:51:34.23ID:E5Ddy+c6
数億分のエモート売り捌く前に暴落するやろ…
666Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:36:28.11ID:GNkXXU4x
アチーブなんてどうでも良いからいっその事〇〇一億回クリアとかにすれば良いよ
667Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:44:20.13ID:nKpECS8I
メンターアチブマウントよりは苦痛じゃないでしょ☺
668Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:45:35.53ID:h7dfBfaC
社畜でも
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
669Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:55:10.79ID:VoDk6i0T
金ピカマウントネタも無限じゃ無いからね
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
670Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:09:46.53ID:mN5OmHEk
先週水曜で課金切れたので完成は7.4で復帰した時かな☺
671Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:19:43.22ID:u4sf6QPz
ルーレットウェポン緩和します😎
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
672Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:20:19.99ID:VXUBCNXX
>>671
こういうのって書いた本人は面白いと思ってんのかな
673Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:30:30.62ID:fz3J0LbC
ワイには力の石関連のアイテムが軒並み高騰していく未来が見える😎
674Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:34:09.69ID:u4sf6QPz
>>672
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
675Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:35:39.96ID:Gwadq5qV
吉田や開発はFF14面白いと思ってるよ
676Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:56:01.47ID:VXUBCNXX
>>674
ごめんね🥺
677Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:02:36.15ID:obwymeAQ
久しぶりにアグライアやったけど今のアグライアってこんな早いんか😳
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
678Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:04:33.59ID:u4sf6QPz
>>676
ユルス😊
679Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:05:42.95ID:s8d1VUmX
輝きなんて初日からやればもう折り返しすぎてんだから緩和求めてるやつは今インすらしてないんだよな🙄
まあそれが正解か🙄
680Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:14:40.52ID:hnbE8Bz3
マンポンが簡単すぎただけで2週間目で終わるって考えたら歴代でもめちゃくちゃヌルゲーだよな
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況