探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
604Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:54:49.75ID:szX1TS6Y
毎日CEとFateしながら宝箱開けて楽しい楽しいってフォローしてる騎士団の人呟いてるよ
どう楽しいかは分からない
電車の写真撮るのだって素人は何が楽しいかわからない
605Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 12:56:23.24ID:pmtOAsFh
下り坂ローテーション
606Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:18:51.84ID:3L6aaXme
>>603
やることはどんどん増えてますよ?
やりたいとは思いませんが
607Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:42:37.09ID:CLr+X8E0
クレセントジェイルのうさぎ1000箱ってあるけどそもそも誘導のためのにんじんはどうやって手に入れるんだよ
608Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:51:37.56ID:N+neMUUl
サポジョブカンストしたけどニンジンドロップ見たことないし落ちてるニンジンもシャウトでしか見たことない
ポーションの宝箱探しだけじゃダメだったのか?
609Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 13:56:01.36ID:CLr+X8E0
400万してるのになんだこれは…
40億必要ってコト
610Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:04:12.20ID:SD/ijLep
このまま緩和なければ40億必要な称号
611Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:07:39.21ID:J46swygz
ギルは還元されるから別にどうでもいいけど1000回やるのにかかる時間がやばすぎるだろ
1回何分想定だよ
612Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:47.25ID:gka0i/OX
🥕はマケボ買い漁れば加速できるから1000回は妥当😤
でもマッポ1000回は頭おかしい🙄
613Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:55.21ID:j9dk7S5N
住み込んでやっていただければなと🐸
614Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:12:11.23ID:DQC0KLm6
ニンジンは銅箱から1%だっけ
ニンジン自体も島で複数個所の内1か所しか沸いてないから探すのに時間掛かるし終わってるよ
615Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:21:23.13ID:gka0i/OX
himechan「bunny-blessed称号かわいい🥰ぽぴぃ🥰」
616Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:23:43.15ID:CLr+X8E0
himechan(38)
617Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:24:14.41ID:MRlkdMl+
えー買ったニンジン1000個を1個を6分で爆速回収すれば不眠不休で100時間で終わります✋🙄
618Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:29:34.79ID:CLr+X8E0
ギルはどうするんでっすか…?
619Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:29:41.06ID:gka0i/OX
1000個マケボからピロンピロン買うだけでもクソ時間かかるし、
全鯖買い占めても足りそうに無いからちまちまコントロールしつつ買わないと相場爆上がりしてまう🥺
620Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:30:28.44ID:CLr+X8E0
2000万くらいするにんじん栽培になったら怖すぎるだろ😱
621Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:33:32.86ID:0v9ON32Z
🥕って同じ場所で連続で複数消費できるの?
622Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:35:15.87ID:oQ7f6/Fh
もうみんなクレセントアイルのことなんか忘れてるね☺
コスモも空気だよ😭
623Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:35:56.47ID:BkkUneuU
ジェイルのアチーブ担当は林だろうね
開発チームに在籍してる期間が長いやつほど老害志向あるよね
624Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:36:33.35ID:DQC0KLm6
出来ねーから文句出てるんだろ🙄
運良く近くに沸くお祈りだぞ
625Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:17.53ID:avUW+JiG
カスゲーすぎるだろ😭😭😭
626Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:37.74ID:v/fsC3u+
>>621
使ったら即ランダムでリポップだけど同じ場所にリポップするのはあった気がする
627Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:37:58.21ID:zR4603jB
みんなギル余りまくりでしょ☺
にんじん買いまくりなよ☺
628Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:38:38.56ID:gka0i/OX
>>621
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
629Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:41:24.23ID:hlvIVA2z
🥕200万くらいのイメージだったけど、人いなくなったせいで値上がり続けてるの草
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
630Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:43:30.57ID:1DXbmJ3e
10でも常人はわざわざやらないアチーブ
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
631Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 14:54:51.64ID:CLr+X8E0
金に物言わせて全鯖買い占めて達成者1人だけの人間になれ😤
632Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:03:50.57ID:SD/ijLep
ララチーブで確認できるだけでも25人いるで
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
633Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:13:18.54ID:2cHex1is
心配すんな
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
634Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:16:48.30ID:Rr0SJSDL
アチーブにこだわるやつってその、なんというか、「あり」そうだよね
635Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:31.15ID:gka0i/OX
>>632
このゲームは安泰やね☺
636Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:49.04ID:2cHex1is
これだけの惨状で未だにFF14にこだわってる時点で「ある」だろ
637Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:20:58.05ID:UP2tiMSx
FF14は


───10年先を見据えている
638Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:25:31.13ID:Mz1xhu2d
そんなお前らでもファンフェスではガタガタ震えながら握手求めに来るんだから可愛いよな🥴
639Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:26:04.72ID:gka0i/OX
>>638
ベジータかよ🥺
640Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 15:37:24.69ID:hlvIVA2z
>>637
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
641Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:04:28.92ID:SD/ijLep
なんていうかアチーブも回数で引き延ばすんじゃなくて過去のコンテンツ遊ばせるとか他のジョブ触らせるとかの方向性にしたほうがいいと思うんだよな
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
642Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:07:30.45ID:gka0i/OX
>>641
青魔ログでもやっててもろて🥺
魔獣先輩もログありそうやね🥺
643Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:09:33.10ID:BkkUneuU
力の塔or魔の塔を合計1000回クリアのアチーブも追加でほしいところ
644Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:26:05.55ID:VXUBCNXX
>>641
横澤が書き込んでそう
645Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:26:50.30ID:CLr+X8E0
蘇生しても感謝飛んでこねえからもう蘇生せんわ
1人でころがってたら横で眺めてあげるわ
646Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:43:24.45ID:9Czh/T0+
当時のZWとかAWみたいなマゾいと噂の武器製作を実装パッチでやってみたいんだけど今回のはヌルいのよね?これでか
647Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:43:58.33ID:gka0i/OX
最近ルレ行くと蘇生ありがとうございます言うのがクセになってるやつおるよな🥺
648Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:45:41.01ID:d+ZZiXsE
ひと狩りいってきますを一番よく表現してるのがナイントレインとか言われてる時点で
もはやカプコンとかスクエニが時代遅れゲーしか作れない会社だしなw
649Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 16:52:00.86ID:3L6aaXme
>>641
どうぞ幻をお楽しみください
650Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:01:23.24ID:zJfG1HO3
>>646
発生しにくいFATEが発生するまで待つとか、そんなんだからやる価値ないぞ
651Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:01:39.50ID:6LQL3U7W
ファントムウェポンのスレってここであってる?
652Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:09:43.79ID:6LGwzCXj
ZWは持ってる人いたらいーなーぐらいの認識だった
ギリEWまで
そっから先はヌルゲーすぎて特に何もないしそもそもミラプリに使ってる人も見かけない
653Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:11:13.81ID:aBW2Dk/y
モブハンアチブと🥕アチブならどっちが苦痛かな
654Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:12:00.42ID:d+ZZiXsE
にんじんだろwwww
655Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:13:13.61ID:CLr+X8E0
モブハンアチブ全部とった事あるけど人参の方がキツそう
656Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:14:31.80ID:CLr+X8E0
財宝2万個開けよりきついと思う
657Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:15:15.13ID:gka0i/OX
モブキチの金魚のフンになりきって死んだ目で回すか己がモブキチになるかして獲得できる称号か、
資金力と時間があればソロで完結できる称号かで考えたらまぁ人によるのでわ🥺
658Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:15:15.93ID:E5Ddy+c6
モブハンはマウント貰えるからギリモチベがわからなくもないがニンジンはもうただの奇人じゃん
659Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:17:25.51ID:SD/ijLep
にんじんはまず40億金策するところからスタート
660Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:18:53.70ID:DQC0KLm6
エモート等が出て売ればいくらかバッグするから10億くらいからでもいけるかもね
661Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:19:30.30ID:zUmSpT5+
まるでアチーブ持ちがRMTしているような書き方はやめなさい
662Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:20:19.96ID:gka0i/OX
🥕から確率で出てくるアイテムよりも🥕本体の方が高いFF14の七不思議🥺
663Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:38:12.86ID:SD/ijLep
宝箱から確定で20万ギルは出てくるから2億は差し引けるか
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
664Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:40:34.46ID:CLr+X8E0
まあ無限に湧き出るやろ
665Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 17:51:34.23ID:E5Ddy+c6
数億分のエモート売り捌く前に暴落するやろ…
666Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:36:28.11ID:GNkXXU4x
アチーブなんてどうでも良いからいっその事〇〇一億回クリアとかにすれば良いよ
667Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:44:20.13ID:nKpECS8I
メンターアチブマウントよりは苦痛じゃないでしょ☺
668Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:45:35.53ID:h7dfBfaC
社畜でも
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
669Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:55:10.79ID:VoDk6i0T
金ピカマウントネタも無限じゃ無いからね
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
670Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:09:46.53ID:mN5OmHEk
先週水曜で課金切れたので完成は7.4で復帰した時かな☺
671Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:19:43.22ID:u4sf6QPz
ルーレットウェポン緩和します😎
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
672Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:20:19.99ID:VXUBCNXX
>>671
こういうのって書いた本人は面白いと思ってんのかな
673Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:30:30.62ID:fz3J0LbC
ワイには力の石関連のアイテムが軒並み高騰していく未来が見える😎
674Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:34:09.69ID:u4sf6QPz
>>672
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
675Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:35:39.96ID:Gwadq5qV
吉田や開発はFF14面白いと思ってるよ
676Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:56:01.47ID:VXUBCNXX
>>674
ごめんね🥺
677Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:02:36.15ID:obwymeAQ
久しぶりにアグライアやったけど今のアグライアってこんな早いんか😳
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
678Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:04:33.59ID:u4sf6QPz
>>676
ユルス😊
679Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:05:42.95ID:s8d1VUmX
輝きなんて初日からやればもう折り返しすぎてんだから緩和求めてるやつは今インすらしてないんだよな🙄
まあそれが正解か🙄
680Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:14:40.52ID:hnbE8Bz3
マンポンが簡単すぎただけで2週間目で終わるって考えたら歴代でもめちゃくちゃヌルゲーだよな
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
681Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:15:27.81ID:obwymeAQ
今日で5000超えそうな感じだ
3日目や😎
682Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:16:29.33ID:hnbE8Bz3
>>677
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
683Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:18:34.52ID:n+IH8a6R
クリタワ当たったら90レベル以下を晒す風潮作れ😡
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
684Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:23:11.38ID:VXUBCNXX
>>677
なのにクリタワの報酬まずくしてんの謎なんだよな
この数値設定したやつゲームやってないと思う
685Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:28:44.84ID:iiiRVCJG
カンスト勢に何のメリットもない+つまらん過去コンテンツのクソルレが批判されてるだけで苦行ではないからな
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
686Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:50:35.08ID:rVQklDCC
クリタワは早くて経験値多いし簡単だからIL下げて申請されてたほどの人気だっつーの🐸💢
687Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:58:21.10ID:obwymeAQ
昔話しないで🥺
688Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:58:39.93ID:3nc99yXw
討伐の新生組やクリタワの報酬量はカス過ぎて話にならん
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
689Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:02:45.85ID:iiiRVCJG
島内が無縁なせいでマジで島の話題が皆無なのほんまコンテンツとして終わりすぎ
690Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:10:42.78ID:BkkUneuU
アラルレは朝や昼のオセアニアがうまいね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
691Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:11:03.62ID:OLOcTopY
吉田としては7.3での修正内容をその前に緊急メンテでやってあげたから仕事した感出した感じ?で?
692Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:24:19.65ID:3nc99yXw
「大規模コンテンツ最高!運営ありがとう〜」って言ってた奴らは誰1人住み込むことなくいなくなったし、残った奴らも固定で塔凸ってるだけで外部支援沸かさないから、ホントに蜃気楼の島って感じ
プレイヤーから認識されてない
693Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:41:02.14ID:VXUBCNXX
レディチェガイジだの待てだの待つなだの色々めんどくせえから
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
694Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:47:02.19ID:Gwadq5qV
>>693
ログアウトしろ
695Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:52:27.57ID:3L6aaXme
>>668
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
696Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:55:04.28ID:u4sf6QPz
🐴🐔ちゃんってCEで群衆の中から挑発でタゲ取りまくってボスクルクル回すクソバカアホマヌケは蜃気楼と共に消えろって記事作ってくれたっけ?🥺
697Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:59:44.44ID:v5Pg66Bs
まあなんだかんだで皆楽しんでるよな
698Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:00:44.74ID:n+IH8a6R
ちうごくもパッチタイミング同じになるらしいけどさ
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
699Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:04:27.90ID:3nc99yXw
🐴🐔ちゃんはFF14エアプだから許してあげて…🥺
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
700Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:12:34.85ID:PoF/gZK2
>>695
ノー🍆で馬鹿を見たからデイリーだけ回すようにしてるけど
このぐらいの時間まで別用でイン出来てないけど
もう今日はいいや
ぐらいにはなってきちゃってる
701Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:29:53.84ID:R+FofUKG
懺悔します
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
702Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 23:11:13.68ID:obwymeAQ
3日で5000台行けたから6日で終わるなこれ
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
703Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 23:18:12.30ID:aqL4yXa2
それぞれ1日1000は貯めるように調整してる
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況