【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
628Anonymous
2025/09/09(火) 14:38:38.56ID:gka0i/OX >>621
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
複数消費どころか他人と取り合いやぞ🥺
629Anonymous
2025/09/09(火) 14:41:24.23ID:hlvIVA2z 🥕200万くらいのイメージだったけど、人いなくなったせいで値上がり続けてるの草
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
かと言って「小銭稼ぎに拾いに行くかぁ」で出る物でも無いから、いずれ供給止まって幻のアチーブになりそうだな
630Anonymous
2025/09/09(火) 14:43:30.57ID:1DXbmJ3e 10でも常人はわざわざやらないアチーブ
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
100ならアチーブ好きのニートがギリやるレベル
1000は設定したやつの頭がイカれてる
631Anonymous
2025/09/09(火) 14:54:51.64ID:CLr+X8E0 金に物言わせて全鯖買い占めて達成者1人だけの人間になれ😤
632Anonymous
2025/09/09(火) 15:03:50.57ID:SD/ijLep ララチーブで確認できるだけでも25人いるで
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
もちろんこれが一番レアなアチーブなんやけど
633Anonymous
2025/09/09(火) 15:13:18.54ID:2cHex1is 心配すんな
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
次の新島実装と共にニンジン2000アチーブ追加されるからよ
DDの埋もれた財宝10000から20000の新アチーブをDDオルレカ実装時に追加してきた開発を信じろ
あ、新DDピルグリム実装で財宝の方も30000アチーブ追加だぜ
やる事増えて嬉しいだろ😎
634Anonymous
2025/09/09(火) 15:16:48.30ID:Rr0SJSDL アチーブにこだわるやつってその、なんというか、「あり」そうだよね
635Anonymous
2025/09/09(火) 15:19:31.15ID:gka0i/OX >>632
このゲームは安泰やね☺
このゲームは安泰やね☺
636Anonymous
2025/09/09(火) 15:19:49.04ID:2cHex1is これだけの惨状で未だにFF14にこだわってる時点で「ある」だろ
637Anonymous
2025/09/09(火) 15:20:58.05ID:UP2tiMSx FF14は
───10年先を見据えている
───10年先を見据えている
638Anonymous
2025/09/09(火) 15:25:31.13ID:Mz1xhu2d そんなお前らでもファンフェスではガタガタ震えながら握手求めに来るんだから可愛いよな🥴
639Anonymous
2025/09/09(火) 15:26:04.72ID:gka0i/OX >>638
ベジータかよ🥺
ベジータかよ🥺
640Anonymous
2025/09/09(火) 15:37:24.69ID:hlvIVA2z >>637
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、鬼も吉田の発言には失笑してそう
641Anonymous
2025/09/09(火) 16:04:28.92ID:SD/ijLep なんていうかアチーブも回数で引き延ばすんじゃなくて過去のコンテンツ遊ばせるとか他のジョブ触らせるとかの方向性にしたほうがいいと思うんだよな
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
今までの極とか零式を下限でクリアするとかタンクのみで特定のコンテンツクリアするとかタンヒラDPSそれぞれで零式クリアするとか
642Anonymous
2025/09/09(火) 16:07:30.45ID:gka0i/OX643Anonymous
2025/09/09(火) 16:09:33.10ID:BkkUneuU 力の塔or魔の塔を合計1000回クリアのアチーブも追加でほしいところ
645Anonymous
2025/09/09(火) 16:26:50.30ID:CLr+X8E0 蘇生しても感謝飛んでこねえからもう蘇生せんわ
1人でころがってたら横で眺めてあげるわ
1人でころがってたら横で眺めてあげるわ
646Anonymous
2025/09/09(火) 16:43:24.45ID:9Czh/T0+ 当時のZWとかAWみたいなマゾいと噂の武器製作を実装パッチでやってみたいんだけど今回のはヌルいのよね?これでか
647Anonymous
2025/09/09(火) 16:43:58.33ID:gka0i/OX 最近ルレ行くと蘇生ありがとうございます言うのがクセになってるやつおるよな🥺
648Anonymous
2025/09/09(火) 16:45:41.01ID:d+ZZiXsE ひと狩りいってきますを一番よく表現してるのがナイントレインとか言われてる時点で
もはやカプコンとかスクエニが時代遅れゲーしか作れない会社だしなw
もはやカプコンとかスクエニが時代遅れゲーしか作れない会社だしなw
649Anonymous
2025/09/09(火) 16:52:00.86ID:3L6aaXme >>641
どうぞ幻をお楽しみください
どうぞ幻をお楽しみください
650Anonymous
2025/09/09(火) 17:01:23.24ID:zJfG1HO3 >>646
発生しにくいFATEが発生するまで待つとか、そんなんだからやる価値ないぞ
発生しにくいFATEが発生するまで待つとか、そんなんだからやる価値ないぞ
651Anonymous
2025/09/09(火) 17:01:39.50ID:6LQL3U7W ファントムウェポンのスレってここであってる?
652Anonymous
2025/09/09(火) 17:09:43.79ID:6LGwzCXj ZWは持ってる人いたらいーなーぐらいの認識だった
ギリEWまで
そっから先はヌルゲーすぎて特に何もないしそもそもミラプリに使ってる人も見かけない
ギリEWまで
そっから先はヌルゲーすぎて特に何もないしそもそもミラプリに使ってる人も見かけない
653Anonymous
2025/09/09(火) 17:11:13.81ID:aBW2Dk/y モブハンアチブと🥕アチブならどっちが苦痛かな
654Anonymous
2025/09/09(火) 17:12:00.42ID:d+ZZiXsE にんじんだろwwww
655Anonymous
2025/09/09(火) 17:13:13.61ID:CLr+X8E0 モブハンアチブ全部とった事あるけど人参の方がキツそう
656Anonymous
2025/09/09(火) 17:14:31.80ID:CLr+X8E0 財宝2万個開けよりきついと思う
657Anonymous
2025/09/09(火) 17:15:15.13ID:gka0i/OX モブキチの金魚のフンになりきって死んだ目で回すか己がモブキチになるかして獲得できる称号か、
資金力と時間があればソロで完結できる称号かで考えたらまぁ人によるのでわ🥺
資金力と時間があればソロで完結できる称号かで考えたらまぁ人によるのでわ🥺
658Anonymous
2025/09/09(火) 17:15:15.93ID:E5Ddy+c6 モブハンはマウント貰えるからギリモチベがわからなくもないがニンジンはもうただの奇人じゃん
659Anonymous
2025/09/09(火) 17:17:25.51ID:SD/ijLep にんじんはまず40億金策するところからスタート
660Anonymous
2025/09/09(火) 17:18:53.70ID:DQC0KLm6 エモート等が出て売ればいくらかバッグするから10億くらいからでもいけるかもね
661Anonymous
2025/09/09(火) 17:19:30.30ID:zUmSpT5+ まるでアチーブ持ちがRMTしているような書き方はやめなさい
662Anonymous
2025/09/09(火) 17:20:19.96ID:gka0i/OX 🥕から確率で出てくるアイテムよりも🥕本体の方が高いFF14の七不思議🥺
663Anonymous
2025/09/09(火) 17:38:12.86ID:SD/ijLep 宝箱から確定で20万ギルは出てくるから2億は差し引けるか
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
664Anonymous
2025/09/09(火) 17:40:34.46ID:CLr+X8E0 まあ無限に湧き出るやろ
665Anonymous
2025/09/09(火) 17:51:34.23ID:E5Ddy+c6 数億分のエモート売り捌く前に暴落するやろ…
666Anonymous
2025/09/09(火) 18:36:28.11ID:GNkXXU4x アチーブなんてどうでも良いからいっその事〇〇一億回クリアとかにすれば良いよ
667Anonymous
2025/09/09(火) 18:44:20.13ID:nKpECS8I メンターアチブマウントよりは苦痛じゃないでしょ☺
668Anonymous
2025/09/09(火) 18:45:35.53ID:h7dfBfaC 社畜でも
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
669Anonymous
2025/09/09(火) 18:55:10.79ID:VoDk6i0T 金ピカマウントネタも無限じゃ無いからね
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
670Anonymous
2025/09/09(火) 19:09:46.53ID:mN5OmHEk 先週水曜で課金切れたので完成は7.4で復帰した時かな☺
671Anonymous
2025/09/09(火) 19:19:43.22ID:u4sf6QPz ルーレットウェポン緩和します😎
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
673Anonymous
2025/09/09(火) 19:30:30.62ID:fz3J0LbC ワイには力の石関連のアイテムが軒並み高騰していく未来が見える😎
674Anonymous
2025/09/09(火) 19:34:09.69ID:u4sf6QPz >>672
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
675Anonymous
2025/09/09(火) 19:35:39.96ID:Gwadq5qV 吉田や開発はFF14面白いと思ってるよ
677Anonymous
2025/09/09(火) 20:02:36.15ID:obwymeAQ 久しぶりにアグライアやったけど今のアグライアってこんな早いんか😳
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
678Anonymous
2025/09/09(火) 20:04:33.59ID:u4sf6QPz >>676
ユルス😊
ユルス😊
679Anonymous
2025/09/09(火) 20:05:42.95ID:s8d1VUmX 輝きなんて初日からやればもう折り返しすぎてんだから緩和求めてるやつは今インすらしてないんだよな🙄
まあそれが正解か🙄
まあそれが正解か🙄
680Anonymous
2025/09/09(火) 20:14:40.52ID:hnbE8Bz3 マンポンが簡単すぎただけで2週間目で終わるって考えたら歴代でもめちゃくちゃヌルゲーだよな
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
681Anonymous
2025/09/09(火) 20:15:27.81ID:obwymeAQ 今日で5000超えそうな感じだ
3日目や😎
3日目や😎
682Anonymous
2025/09/09(火) 20:16:29.33ID:hnbE8Bz3 >>677
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
683Anonymous
2025/09/09(火) 20:18:34.52ID:n+IH8a6R クリタワ当たったら90レベル以下を晒す風潮作れ😡
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
684Anonymous
2025/09/09(火) 20:23:11.38ID:VXUBCNXX685Anonymous
2025/09/09(火) 20:28:44.84ID:iiiRVCJG カンスト勢に何のメリットもない+つまらん過去コンテンツのクソルレが批判されてるだけで苦行ではないからな
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
686Anonymous
2025/09/09(火) 20:50:35.08ID:rVQklDCC クリタワは早くて経験値多いし簡単だからIL下げて申請されてたほどの人気だっつーの🐸💢
687Anonymous
2025/09/09(火) 20:58:21.10ID:obwymeAQ 昔話しないで🥺
688Anonymous
2025/09/09(火) 20:58:39.93ID:3nc99yXw 討伐の新生組やクリタワの報酬量はカス過ぎて話にならん
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
689Anonymous
2025/09/09(火) 21:02:45.85ID:iiiRVCJG 島内が無縁なせいでマジで島の話題が皆無なのほんまコンテンツとして終わりすぎ
690Anonymous
2025/09/09(火) 21:10:42.78ID:BkkUneuU アラルレは朝や昼のオセアニアがうまいね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
691Anonymous
2025/09/09(火) 21:11:03.62ID:OLOcTopY 吉田としては7.3での修正内容をその前に緊急メンテでやってあげたから仕事した感出した感じ?で?
692Anonymous
2025/09/09(火) 21:24:19.65ID:3nc99yXw 「大規模コンテンツ最高!運営ありがとう〜」って言ってた奴らは誰1人住み込むことなくいなくなったし、残った奴らも固定で塔凸ってるだけで外部支援沸かさないから、ホントに蜃気楼の島って感じ
プレイヤーから認識されてない
プレイヤーから認識されてない
693Anonymous
2025/09/09(火) 21:41:02.14ID:VXUBCNXX レディチェガイジだの待てだの待つなだの色々めんどくせえから
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
695Anonymous
2025/09/09(火) 21:52:27.57ID:3L6aaXme >>668
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
696Anonymous
2025/09/09(火) 21:55:04.28ID:u4sf6QPz 🐴🐔ちゃんってCEで群衆の中から挑発でタゲ取りまくってボスクルクル回すクソバカアホマヌケは蜃気楼と共に消えろって記事作ってくれたっけ?🥺
697Anonymous
2025/09/09(火) 21:59:44.44ID:v5Pg66Bs まあなんだかんだで皆楽しんでるよな
698Anonymous
2025/09/09(火) 22:00:44.74ID:n+IH8a6R ちうごくもパッチタイミング同じになるらしいけどさ
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
699Anonymous
2025/09/09(火) 22:04:27.90ID:3nc99yXw 🐴🐔ちゃんはFF14エアプだから許してあげて…🥺
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
700Anonymous
2025/09/09(火) 22:12:34.85ID:PoF/gZK2701Anonymous
2025/09/09(火) 22:29:53.84ID:R+FofUKG 懺悔します
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
702Anonymous
2025/09/09(火) 23:11:13.68ID:obwymeAQ 3日で5000台行けたから6日で終わるなこれ
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
703Anonymous
2025/09/09(火) 23:18:12.30ID:aqL4yXa2 それぞれ1日1000は貯めるように調整してる
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
704Anonymous
2025/09/10(水) 00:25:58.63ID:nA33ms0M クレセントジェイルする為にレベリングしたいんだけど今もアグライア即シャキなん
705Anonymous
2025/09/10(水) 00:41:20.59ID:e1XT5FNX 社畜でも土日休みにやればとっくにファントム作れてるぞ☺
706Anonymous
2025/09/10(水) 00:47:19.92ID:q2j7+aOO デイリーボーナス込みで遅くても二週間以内に終わるのに
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
707Anonymous
2025/09/10(水) 00:50:05.07ID:tHMelnDh そもそも行く場所が存在しないからなw
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
708Anonymous
2025/09/10(水) 01:10:17.75ID:8P9besag 真に魅力的な称号なら10億までなら出してもいいけどな
709Anonymous
2025/09/10(水) 01:18:55.42ID:5rr5P0h/ >>707
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
710Anonymous
2025/09/10(水) 01:35:09.18ID:FcE4MjO6 🍆無しだと単純計算でも数倍の周回数必要になるのに
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
711Anonymous
2025/09/10(水) 02:01:04.02ID:P1WqZK9E グヘヘ8000いったぜ
明日には終わらせてやるぜ
明日には終わらせてやるぜ
712Anonymous
2025/09/10(水) 04:08:54.65ID:9yFvVqtj まあなんだかんだ皆楽しんでるよな
713Anonymous
2025/09/10(水) 05:00:33.26ID:ZTC0/GOv >>710
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
714Anonymous
2025/09/10(水) 05:02:15.00ID:ZTC0/GOv まぁもちろんデイリーは消化して作ってるけど
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
715Anonymous
2025/09/10(水) 05:03:19.54ID:+47NMJWd どうしょうもねえーな ここ
716Anonymous
2025/09/10(水) 07:12:12.20ID:faGmuGE6 >>713
嫉妬で草
嫉妬で草
717Anonymous
2025/09/10(水) 07:54:20.19ID:fRHX4Ujn718Anonymous
2025/09/10(水) 09:21:19.97ID:W0tr6GVK ハイレベの新生IDやアラルレのダンスカーとかわちゃわちゃしてみんな楽しんでるよね☺
719Anonymous
2025/09/10(水) 09:27:30.75ID:cj7wS+2e 別にギスなんてものはまだ見てないが、クリア後のシュバ抜け速度はみんな極まってる🥺
720Anonymous
2025/09/10(水) 09:33:18.33ID:FcE4MjO6 ワチャワチャを楽しむってのは基本地雷側の感覚なんだよなぁ
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
721Anonymous
2025/09/10(水) 09:40:56.63ID:XCZh3dIP 今回の反動でクエクリアしたらルレ回すの嫌になって
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
722Anonymous
2025/09/10(水) 10:05:08.08ID:Dn4uzm8J >>720
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
723Anonymous
2025/09/10(水) 10:22:17.88ID:mg1SNjzu724Anonymous
2025/09/10(水) 10:25:34.84ID:cj7wS+2e 前まではなんとなくぴょんぴょんしながらワープゾーンまで行ってたけど、今はもうコンテンツ情報から退出シュバよ🥺
725Anonymous
2025/09/10(水) 10:36:13.86ID:y8Gjd2o8 1人で遊んでるからじゃないの
726Anonymous
2025/09/10(水) 10:45:18.30ID:mg1SNjzu はじめて2-3年ならソロ身内問わずグダりを楽しめたかもしれないけど、今は無の気持ち
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
727Anonymous
2025/09/10(水) 11:21:19.13ID:pZfpURQV まぁそんだけやってもlogsBANのみで運営からの処罰が一切ないのがこのゲームのやばいとこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 自民党議員が会長を務める「日本ライフル射撃協会」のコーチ、盗撮で逮捕 [389326466]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]