【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
659Anonymous
2025/09/09(火) 17:17:25.51ID:SD/ijLep にんじんはまず40億金策するところからスタート
660Anonymous
2025/09/09(火) 17:18:53.70ID:DQC0KLm6 エモート等が出て売ればいくらかバッグするから10億くらいからでもいけるかもね
661Anonymous
2025/09/09(火) 17:19:30.30ID:zUmSpT5+ まるでアチーブ持ちがRMTしているような書き方はやめなさい
662Anonymous
2025/09/09(火) 17:20:19.96ID:gka0i/OX 🥕から確率で出てくるアイテムよりも🥕本体の方が高いFF14の七不思議🥺
663Anonymous
2025/09/09(火) 17:38:12.86ID:SD/ijLep 宝箱から確定で20万ギルは出てくるから2億は差し引けるか
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
あとエモートが時々出て売れるから8億差し引いて30億ってところか?
664Anonymous
2025/09/09(火) 17:40:34.46ID:CLr+X8E0 まあ無限に湧き出るやろ
665Anonymous
2025/09/09(火) 17:51:34.23ID:E5Ddy+c6 数億分のエモート売り捌く前に暴落するやろ…
666Anonymous
2025/09/09(火) 18:36:28.11ID:GNkXXU4x アチーブなんてどうでも良いからいっその事〇〇一億回クリアとかにすれば良いよ
667Anonymous
2025/09/09(火) 18:44:20.13ID:nKpECS8I メンターアチブマウントよりは苦痛じゃないでしょ☺
668Anonymous
2025/09/09(火) 18:45:35.53ID:h7dfBfaC 社畜でも
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
もうファントム1個くらい完成してるよね☺
669Anonymous
2025/09/09(火) 18:55:10.79ID:VoDk6i0T 金ピカマウントネタも無限じゃ無いからね
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
670Anonymous
2025/09/09(火) 19:09:46.53ID:mN5OmHEk 先週水曜で課金切れたので完成は7.4で復帰した時かな☺
671Anonymous
2025/09/09(火) 19:19:43.22ID:u4sf6QPz ルーレットウェポン緩和します😎
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
673Anonymous
2025/09/09(火) 19:30:30.62ID:fz3J0LbC ワイには力の石関連のアイテムが軒並み高騰していく未来が見える😎
674Anonymous
2025/09/09(火) 19:34:09.69ID:u4sf6QPz >>672
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
675Anonymous
2025/09/09(火) 19:35:39.96ID:Gwadq5qV 吉田や開発はFF14面白いと思ってるよ
677Anonymous
2025/09/09(火) 20:02:36.15ID:obwymeAQ 久しぶりにアグライアやったけど今のアグライアってこんな早いんか😳
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
678Anonymous
2025/09/09(火) 20:04:33.59ID:u4sf6QPz >>676
ユルス😊
ユルス😊
679Anonymous
2025/09/09(火) 20:05:42.95ID:s8d1VUmX 輝きなんて初日からやればもう折り返しすぎてんだから緩和求めてるやつは今インすらしてないんだよな🙄
まあそれが正解か🙄
まあそれが正解か🙄
680Anonymous
2025/09/09(火) 20:14:40.52ID:hnbE8Bz3 マンポンが簡単すぎただけで2週間目で終わるって考えたら歴代でもめちゃくちゃヌルゲーだよな
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
681Anonymous
2025/09/09(火) 20:15:27.81ID:obwymeAQ 今日で5000超えそうな感じだ
3日目や😎
3日目や😎
682Anonymous
2025/09/09(火) 20:16:29.33ID:hnbE8Bz3 >>677
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
683Anonymous
2025/09/09(火) 20:18:34.52ID:n+IH8a6R クリタワ当たったら90レベル以下を晒す風潮作れ😡
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
684Anonymous
2025/09/09(火) 20:23:11.38ID:VXUBCNXX685Anonymous
2025/09/09(火) 20:28:44.84ID:iiiRVCJG カンスト勢に何のメリットもない+つまらん過去コンテンツのクソルレが批判されてるだけで苦行ではないからな
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
686Anonymous
2025/09/09(火) 20:50:35.08ID:rVQklDCC クリタワは早くて経験値多いし簡単だからIL下げて申請されてたほどの人気だっつーの🐸💢
687Anonymous
2025/09/09(火) 20:58:21.10ID:obwymeAQ 昔話しないで🥺
688Anonymous
2025/09/09(火) 20:58:39.93ID:3nc99yXw 討伐の新生組やクリタワの報酬量はカス過ぎて話にならん
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
689Anonymous
2025/09/09(火) 21:02:45.85ID:iiiRVCJG 島内が無縁なせいでマジで島の話題が皆無なのほんまコンテンツとして終わりすぎ
690Anonymous
2025/09/09(火) 21:10:42.78ID:BkkUneuU アラルレは朝や昼のオセアニアがうまいね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
691Anonymous
2025/09/09(火) 21:11:03.62ID:OLOcTopY 吉田としては7.3での修正内容をその前に緊急メンテでやってあげたから仕事した感出した感じ?で?
692Anonymous
2025/09/09(火) 21:24:19.65ID:3nc99yXw 「大規模コンテンツ最高!運営ありがとう〜」って言ってた奴らは誰1人住み込むことなくいなくなったし、残った奴らも固定で塔凸ってるだけで外部支援沸かさないから、ホントに蜃気楼の島って感じ
プレイヤーから認識されてない
プレイヤーから認識されてない
693Anonymous
2025/09/09(火) 21:41:02.14ID:VXUBCNXX レディチェガイジだの待てだの待つなだの色々めんどくせえから
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
695Anonymous
2025/09/09(火) 21:52:27.57ID:3L6aaXme >>668
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
696Anonymous
2025/09/09(火) 21:55:04.28ID:u4sf6QPz 🐴🐔ちゃんってCEで群衆の中から挑発でタゲ取りまくってボスクルクル回すクソバカアホマヌケは蜃気楼と共に消えろって記事作ってくれたっけ?🥺
697Anonymous
2025/09/09(火) 21:59:44.44ID:v5Pg66Bs まあなんだかんだで皆楽しんでるよな
698Anonymous
2025/09/09(火) 22:00:44.74ID:n+IH8a6R ちうごくもパッチタイミング同じになるらしいけどさ
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
699Anonymous
2025/09/09(火) 22:04:27.90ID:3nc99yXw 🐴🐔ちゃんはFF14エアプだから許してあげて…🥺
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
700Anonymous
2025/09/09(火) 22:12:34.85ID:PoF/gZK2701Anonymous
2025/09/09(火) 22:29:53.84ID:R+FofUKG 懺悔します
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
702Anonymous
2025/09/09(火) 23:11:13.68ID:obwymeAQ 3日で5000台行けたから6日で終わるなこれ
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
703Anonymous
2025/09/09(火) 23:18:12.30ID:aqL4yXa2 それぞれ1日1000は貯めるように調整してる
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
704Anonymous
2025/09/10(水) 00:25:58.63ID:nA33ms0M クレセントジェイルする為にレベリングしたいんだけど今もアグライア即シャキなん
705Anonymous
2025/09/10(水) 00:41:20.59ID:e1XT5FNX 社畜でも土日休みにやればとっくにファントム作れてるぞ☺
706Anonymous
2025/09/10(水) 00:47:19.92ID:q2j7+aOO デイリーボーナス込みで遅くても二週間以内に終わるのに
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
707Anonymous
2025/09/10(水) 00:50:05.07ID:tHMelnDh そもそも行く場所が存在しないからなw
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
708Anonymous
2025/09/10(水) 01:10:17.75ID:8P9besag 真に魅力的な称号なら10億までなら出してもいいけどな
709Anonymous
2025/09/10(水) 01:18:55.42ID:5rr5P0h/ >>707
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
710Anonymous
2025/09/10(水) 01:35:09.18ID:FcE4MjO6 🍆無しだと単純計算でも数倍の周回数必要になるのに
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
711Anonymous
2025/09/10(水) 02:01:04.02ID:P1WqZK9E グヘヘ8000いったぜ
明日には終わらせてやるぜ
明日には終わらせてやるぜ
712Anonymous
2025/09/10(水) 04:08:54.65ID:9yFvVqtj まあなんだかんだ皆楽しんでるよな
713Anonymous
2025/09/10(水) 05:00:33.26ID:ZTC0/GOv >>710
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
714Anonymous
2025/09/10(水) 05:02:15.00ID:ZTC0/GOv まぁもちろんデイリーは消化して作ってるけど
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
715Anonymous
2025/09/10(水) 05:03:19.54ID:+47NMJWd どうしょうもねえーな ここ
716Anonymous
2025/09/10(水) 07:12:12.20ID:faGmuGE6 >>713
嫉妬で草
嫉妬で草
717Anonymous
2025/09/10(水) 07:54:20.19ID:fRHX4Ujn718Anonymous
2025/09/10(水) 09:21:19.97ID:W0tr6GVK ハイレベの新生IDやアラルレのダンスカーとかわちゃわちゃしてみんな楽しんでるよね☺
719Anonymous
2025/09/10(水) 09:27:30.75ID:cj7wS+2e 別にギスなんてものはまだ見てないが、クリア後のシュバ抜け速度はみんな極まってる🥺
720Anonymous
2025/09/10(水) 09:33:18.33ID:FcE4MjO6 ワチャワチャを楽しむってのは基本地雷側の感覚なんだよなぁ
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
721Anonymous
2025/09/10(水) 09:40:56.63ID:XCZh3dIP 今回の反動でクエクリアしたらルレ回すの嫌になって
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
722Anonymous
2025/09/10(水) 10:05:08.08ID:Dn4uzm8J >>720
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
723Anonymous
2025/09/10(水) 10:22:17.88ID:mg1SNjzu724Anonymous
2025/09/10(水) 10:25:34.84ID:cj7wS+2e 前まではなんとなくぴょんぴょんしながらワープゾーンまで行ってたけど、今はもうコンテンツ情報から退出シュバよ🥺
725Anonymous
2025/09/10(水) 10:36:13.86ID:y8Gjd2o8 1人で遊んでるからじゃないの
726Anonymous
2025/09/10(水) 10:45:18.30ID:mg1SNjzu はじめて2-3年ならソロ身内問わずグダりを楽しめたかもしれないけど、今は無の気持ち
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
727Anonymous
2025/09/10(水) 11:21:19.13ID:pZfpURQV まぁそんだけやってもlogsBANのみで運営からの処罰が一切ないのがこのゲームのやばいとこ
728Anonymous
2025/09/10(水) 11:36:16.24ID:SFhwM7p7 もうこのゲームに満足してしまった😇
729Anonymous
2025/09/10(水) 11:39:36.22ID:52hSgHM3 旬の短いコンテンツしか作れないのも問題だと思うわ
730Anonymous
2025/09/10(水) 11:42:34.37ID:ndZUbSuU ユーザー側のコンテンツの消費速度が速いのもあるけどコスモとクレセントを長期的に遊べというのは無理がある
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
731Anonymous
2025/09/10(水) 11:49:53.05ID:iCj5gHsq 実装即食い散らかさないと過疎って遊べなくなるからね
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
732Anonymous
2025/09/10(水) 11:56:29.71ID:nA33ms0M 2年後に遊べるかって言うと謎だわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
733Anonymous
2025/09/10(水) 12:20:31.98ID:cq2z7tJp エーテル蓄積これルーレットじゃないとダメなのかよ・・・
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
734Anonymous
2025/09/10(水) 12:50:10.36ID:UYnta665 吉田「ルレじゃないと初心者の人がマッチングしないんでぇー」
735Anonymous
2025/09/10(水) 12:59:15.11ID:JccZHp2/ おかげで普段やらないハイレベリングルレ回す羽目になってるという
他のは新トークン来れば普通に回すけど
他のは新トークン来れば普通に回すけど
736Anonymous
2025/09/10(水) 12:59:38.46ID:XG4z/zlQ せっかくの零式頂点ヒエラルキー外なのにバ火力が出るわけでもなく先発がイキれず後発が羨ましがらない🥺
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
737Anonymous
2025/09/10(水) 13:03:33.09ID:nA33ms0M 初心者だけどルレやらないんでぇー
738Anonymous
2025/09/10(水) 13:04:12.73ID:nA33ms0M イカレアクションでイカレ火力やらせてくれよ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
739Anonymous
2025/09/10(水) 13:05:07.20ID:nA33ms0M 延長ダブルエッジとフルバフフレアスター並の破壊力をくれよ
今からでも間に合うからさあ
今からでも間に合うからさあ
740Anonymous
2025/09/10(水) 13:11:38.92ID:cj7wS+2e エウレカもロゴスアクション解放後半だし、ボズヤもロストアクション後から追加されたやつが強かったんでぇ〜、ジェイルも最初は不自由を楽しんでいただけたら🐸
さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
741Anonymous
2025/09/10(水) 13:13:21.32ID:mg1SNjzu エウレカはたしか一人で作ったんだっけ
お名前わすれてしもうたけど
クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
お名前わすれてしもうたけど
クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
742Anonymous
2025/09/10(水) 13:17:50.09ID:nA33ms0M 爽快感と火力のあるアクション実装
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
743Anonymous
2025/09/10(水) 13:19:45.38ID:nA33ms0M つまり魔の塔は期待していいってコト
744Anonymous
2025/09/10(水) 13:20:44.35ID:nA33ms0M にんじんは緩和しないだろうけどな
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
745Anonymous
2025/09/10(水) 13:28:59.20ID:zbbJZgH8746Anonymous
2025/09/10(水) 13:30:59.65ID:aojBTQZu たくさん銭を投げていただけたらなと💍ジャラジャラー
747Anonymous
2025/09/10(水) 13:35:41.51ID:nA33ms0M 銭投げしたらカンストダメージ×3とか出るクライシスコア仕様にしてください!
748Anonymous
2025/09/10(水) 13:36:37.30ID:nA33ms0M お願いします🙏おかしいダメージたたき出したいですよね🙏
749Anonymous
2025/09/10(水) 13:41:15.51ID:cj7wS+2e 仮にNタワーがぶっ壊れお祭りダンジョンになっても、高難度タワーは制限かけまくる簡悔仕様にしかならんやろな🥺
750Anonymous
2025/09/10(水) 13:41:34.80ID:52hSgHM3 魔の塔は複数難易度作るって言ってたからね🥰
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤
うまくいくかな…😨
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤
うまくいくかな…😨
751Anonymous
2025/09/10(水) 13:42:12.89ID:nA33ms0M BAとグンヒルド零式ですら高火力アクションはバンバン使えたのに🥺…
752Anonymous
2025/09/10(水) 13:42:33.23ID:nA33ms0M で、力の塔はどうなるでっすか?
753Anonymous
2025/09/10(水) 13:46:03.71ID:fRHX4Ujn 魔の塔は投入する起動証の枚数で難易度が変わるようにすれば金貨集めも賑わっていい感じするね
754Anonymous
2025/09/10(水) 13:50:20.50ID:52hSgHM3755Anonymous
2025/09/10(水) 13:50:48.43ID:nA33ms0M >>754
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
756Anonymous
2025/09/10(水) 13:52:02.28ID:zbbJZgH8 そもそもなんで力の塔と魔の塔、別のタイミングで攻略してんだろな
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
757Anonymous
2025/09/10(水) 13:57:01.69ID:52hSgHM3 >>756
すっぴんがアレだもんな
すっぴんがアレだもんな
758Anonymous
2025/09/10(水) 14:20:14.70ID:uHIxQedc 今フォークタワー:力の塔を楽しんでいないユーザーのことは、捨てる🐸
759Anonymous
2025/09/10(水) 14:23:23.85ID:RYQ4bkaN 新DDボスは供物で難易度を自分たちで決めて遊べます!ってこのゲームのプレーヤーの調査怠ってるとしか思えない
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]