探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
669Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 18:55:10.79ID:VoDk6i0T
金ピカマウントネタも無限じゃ無いからね
何かしらで経済回す意味では必要悪
まーこんなクソをやろうと思う奴が黒ロボより圧倒的に少なくて作った意味がねーって事を除けばだけどなぁw
670Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:09:46.53ID:mN5OmHEk
先週水曜で課金切れたので完成は7.4で復帰した時かな☺
671Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:19:43.22ID:u4sf6QPz
ルーレットウェポン緩和します😎
・メインルーレットでハイレベとNレイドの2つの輝きが貯まるようになります
・メンタールーレットでアラと討滅の2つの輝きが貯まるようになります
さすがおれたちの吉田🤗みんなこれからも付いていけ
672Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:20:19.99ID:VXUBCNXX
>>671
こういうのって書いた本人は面白いと思ってんのかな
673Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:30:30.62ID:fz3J0LbC
ワイには力の石関連のアイテムが軒並み高騰していく未来が見える😎
674Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:34:09.69ID:u4sf6QPz
>>672
キミちょっと言葉強すぎるって言われない?🥺
675Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:35:39.96ID:Gwadq5qV
吉田や開発はFF14面白いと思ってるよ
676Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 19:56:01.47ID:VXUBCNXX
>>674
ごめんね🥺
677Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:02:36.15ID:obwymeAQ
久しぶりにアグライアやったけど今のアグライアってこんな早いんか😳
20分かからんかったぞクリタワとそんな変わらんのに美味すぎるだろ🥰
678Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:04:33.59ID:u4sf6QPz
>>676
ユルス😊
679Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:05:42.95ID:s8d1VUmX
輝きなんて初日からやればもう折り返しすぎてんだから緩和求めてるやつは今インすらしてないんだよな🙄
まあそれが正解か🙄
680Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:14:40.52ID:hnbE8Bz3
マンポンが簡単すぎただけで2週間目で終わるって考えたら歴代でもめちゃくちゃヌルゲーだよな
しかも2本目からは作業なしだし
パゴスなんてw1stが1週間以上掛かってんだぜ
681Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:15:27.81ID:obwymeAQ
今日で5000超えそうな感じだ
3日目や😎
682Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:16:29.33ID:hnbE8Bz3
>>677
まあだからこそクリタワ嫌われてんだよな
683Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:18:34.52ID:n+IH8a6R
クリタワ当たったら90レベル以下を晒す風潮作れ😡
全員90超えてクリタワ当たったら🐸に八つ当たりしろ😊
684Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:23:11.38ID:VXUBCNXX
>>677
なのにクリタワの報酬まずくしてんの謎なんだよな
この数値設定したやつゲームやってないと思う
685Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:28:44.84ID:iiiRVCJG
カンスト勢に何のメリットもない+つまらん過去コンテンツのクソルレが批判されてるだけで苦行ではないからな
余剰経験値に旨みでもつけときゃよかった
686Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:50:35.08ID:rVQklDCC
クリタワは早くて経験値多いし簡単だからIL下げて申請されてたほどの人気だっつーの🐸💢
687Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:58:21.10ID:obwymeAQ
昔話しないで🥺
688Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 20:58:39.93ID:3nc99yXw
討伐の新生組やクリタワの報酬量はカス過ぎて話にならん
討伐なんて新生のコンテンツ開けてない方が有利だし、昔からやっててコンテンツ色々開けてるユーザーが損する可能性出るのシステムとして終わってるよ
689Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:02:45.85ID:iiiRVCJG
島内が無縁なせいでマジで島の話題が皆無なのほんまコンテンツとして終わりすぎ
690Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:10:42.78ID:BkkUneuU
アラルレは朝や昼のオセアニアがうまいね
誰か先行でアグライアにキュー入れて残りのメンツがアラルレ申請すればほぼアグライアに当たる
過疎鯖を有功活用しないとね
691Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:11:03.62ID:OLOcTopY
吉田としては7.3での修正内容をその前に緊急メンテでやってあげたから仕事した感出した感じ?で?
692Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:24:19.65ID:3nc99yXw
「大規模コンテンツ最高!運営ありがとう〜」って言ってた奴らは誰1人住み込むことなくいなくなったし、残った奴らも固定で塔凸ってるだけで外部支援沸かさないから、ホントに蜃気楼の島って感じ
プレイヤーから認識されてない
693Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:41:02.14ID:VXUBCNXX
レディチェガイジだの待てだの待つなだの色々めんどくせえから
アライアンスレイドって通常難易度コンテンツのくせに苦痛に感じるんだよな
それを周回させられるから余計にクソに感じる
694Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:47:02.19ID:Gwadq5qV
>>693
ログアウトしろ
695Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:52:27.57ID:3L6aaXme
>>668
デイリー以外で回してる奴はアタオカでしょ
696Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:55:04.28ID:u4sf6QPz
🐴🐔ちゃんってCEで群衆の中から挑発でタゲ取りまくってボスクルクル回すクソバカアホマヌケは蜃気楼と共に消えろって記事作ってくれたっけ?🥺
697Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 21:59:44.44ID:v5Pg66Bs
まあなんだかんだで皆楽しんでるよな
698Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:00:44.74ID:n+IH8a6R
ちうごくもパッチタイミング同じになるらしいけどさ
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
699Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:04:27.90ID:3nc99yXw
🐴🐔ちゃんはFF14エアプだから許してあげて…🥺
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
700Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:12:34.85ID:PoF/gZK2
>>695
ノー🍆で馬鹿を見たからデイリーだけ回すようにしてるけど
このぐらいの時間まで別用でイン出来てないけど
もう今日はいいや
ぐらいにはなってきちゃってる
701Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 22:29:53.84ID:R+FofUKG
懺悔します
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
702Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 23:11:13.68ID:obwymeAQ
3日で5000台行けたから6日で終わるなこれ
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
703Anonymous
垢版 |
2025/09/09(火) 23:18:12.30ID:aqL4yXa2
それぞれ1日1000は貯めるように調整してる
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
704Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 00:25:58.63ID:nA33ms0M
クレセントジェイルする為にレベリングしたいんだけど今もアグライア即シャキなん
705Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 00:41:20.59ID:e1XT5FNX
社畜でも土日休みにやればとっくにファントム作れてるぞ☺
706Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 00:47:19.92ID:q2j7+aOO
デイリーボーナス込みで遅くても二週間以内に終わるのに
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
707Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 00:50:05.07ID:tHMelnDh
そもそも行く場所が存在しないからなw
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
708Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 01:10:17.75ID:8P9besag
真に魅力的な称号なら10億までなら出してもいいけどな
709Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 01:18:55.42ID:5rr5P0h/
>>707
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
710Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 01:35:09.18ID:FcE4MjO6
🍆無しだと単純計算でも数倍の周回数必要になるのに
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
711Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 02:01:04.02ID:P1WqZK9E
グヘヘ8000いったぜ
明日には終わらせてやるぜ
712Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 04:08:54.65ID:9yFvVqtj
まあなんだかんだ皆楽しんでるよな
713Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 05:00:33.26ID:ZTC0/GOv
>>710
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
714Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 05:02:15.00ID:ZTC0/GOv
まぁもちろんデイリーは消化して作ってるけど
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる

普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
715Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 05:03:19.54ID:+47NMJWd
どうしょうもねえーな ここ
716Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 07:12:12.20ID:faGmuGE6
>>713
嫉妬で草
717Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 07:54:20.19ID:fRHX4Ujn
課金継続のいいモチベーションになってるようですね!

https://i.imgur.com/FJ5YDPJ.jpeg
718Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 09:21:19.97ID:W0tr6GVK
ハイレベの新生IDやアラルレのダンスカーとかわちゃわちゃしてみんな楽しんでるよね☺
719Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 09:27:30.75ID:cj7wS+2e
別にギスなんてものはまだ見てないが、クリア後のシュバ抜け速度はみんな極まってる🥺
720Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 09:33:18.33ID:FcE4MjO6
ワチャワチャを楽しむってのは基本地雷側の感覚なんだよなぁ
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
721Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 09:40:56.63ID:XCZh3dIP
今回の反動でクエクリアしたらルレ回すの嫌になって
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~

まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
722Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 10:05:08.08ID:Dn4uzm8J
>>720
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
723Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 10:22:17.88ID:mg1SNjzu
>>720
初見時はわちゃわちゃを楽しめたんだがね
今はクリア時に真顔で即退出してるわ
724Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 10:25:34.84ID:cj7wS+2e
前まではなんとなくぴょんぴょんしながらワープゾーンまで行ってたけど、今はもうコンテンツ情報から退出シュバよ🥺
725Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 10:36:13.86ID:y8Gjd2o8
1人で遊んでるからじゃないの
726Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 10:45:18.30ID:mg1SNjzu
はじめて2-3年ならソロ身内問わずグダりを楽しめたかもしれないけど、今は無の気持ち
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
727Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 11:21:19.13ID:pZfpURQV
まぁそんだけやってもlogsBANのみで運営からの処罰が一切ないのがこのゲームのやばいとこ
728Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 11:36:16.24ID:SFhwM7p7
もうこのゲームに満足してしまった😇
729Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 11:39:36.22ID:52hSgHM3
旬の短いコンテンツしか作れないのも問題だと思うわ
730Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 11:42:34.37ID:ndZUbSuU
ユーザー側のコンテンツの消費速度が速いのもあるけどコスモとクレセントを長期的に遊べというのは無理がある
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
731Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 11:49:53.05ID:iCj5gHsq
実装即食い散らかさないと過疎って遊べなくなるからね
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
732Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 11:56:29.71ID:nA33ms0M
2年後に遊べるかって言うと謎だわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
733Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 12:20:31.98ID:cq2z7tJp
エーテル蓄積これルーレットじゃないとダメなのかよ・・・
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
734Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 12:50:10.36ID:UYnta665
吉田「ルレじゃないと初心者の人がマッチングしないんでぇー」
735Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 12:59:15.11ID:JccZHp2/
おかげで普段やらないハイレベリングルレ回す羽目になってるという
他のは新トークン来れば普通に回すけど
736Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 12:59:38.46ID:XG4z/zlQ
せっかくの零式頂点ヒエラルキー外なのにバ火力が出るわけでもなく先発がイキれず後発が羨ましがらない🥺
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
737Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:03:33.09ID:nA33ms0M
初心者だけどルレやらないんでぇー
738Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:04:12.73ID:nA33ms0M
イカレアクションでイカレ火力やらせてくれよ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
739Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:05:07.20ID:nA33ms0M
延長ダブルエッジとフルバフフレアスター並の破壊力をくれよ
今からでも間に合うからさあ
740Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:11:38.92ID:cj7wS+2e
エウレカもロゴスアクション解放後半だし、ボズヤもロストアクション後から追加されたやつが強かったんでぇ〜、ジェイルも最初は不自由を楽しんでいただけたら🐸

さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
741Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:13:21.32ID:mg1SNjzu
エウレカはたしか一人で作ったんだっけ
お名前わすれてしもうたけど

クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
742Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:17:50.09ID:nA33ms0M
爽快感と火力のあるアクション実装
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
743Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:19:45.38ID:nA33ms0M
つまり魔の塔は期待していいってコト
744Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:20:44.35ID:nA33ms0M
にんじんは緩和しないだろうけどな
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
745Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:28:59.20ID:zbbJZgH8
>>740
サポジョブとすっぴんの仕様のせいで、楽しくなる未来が見えないんだ…🥺
コレとアレを組み合わせると〜みたいなの楽しみにしてたのに
746Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:30:59.65ID:aojBTQZu
たくさん銭を投げていただけたらなと💍ジャラジャラー
747Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:35:41.51ID:nA33ms0M
銭投げしたらカンストダメージ×3とか出るクライシスコア仕様にしてください!
748Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:36:37.30ID:nA33ms0M
お願いします🙏おかしいダメージたたき出したいですよね🙏
749Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:41:15.51ID:cj7wS+2e
仮にNタワーがぶっ壊れお祭りダンジョンになっても、高難度タワーは制限かけまくる簡悔仕様にしかならんやろな🥺
750Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:41:34.80ID:52hSgHM3
魔の塔は複数難易度作るって言ってたからね🥰
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤

うまくいくかな…😨
751Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:42:12.89ID:nA33ms0M
BAとグンヒルド零式ですら高火力アクションはバンバン使えたのに🥺…
752Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:42:33.23ID:nA33ms0M
で、力の塔はどうなるでっすか?
753Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:46:03.71ID:fRHX4Ujn
魔の塔は投入する起動証の枚数で難易度が変わるようにすれば金貨集めも賑わっていい感じするね
754Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:50:20.50ID:52hSgHM3
>>752
何かあるとしたら7.4だと思うサポ追加あるし
このまま捨てたら面白いけど
755Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:50:48.43ID:nA33ms0M
>>754
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
756Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:52:02.28ID:zbbJZgH8
そもそもなんで力の塔と魔の塔、別のタイミングで攻略してんだろな
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
757Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 13:57:01.69ID:52hSgHM3
>>756
すっぴんがアレだもんな
758Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:20:14.70ID:uHIxQedc
今フォークタワー:力の塔を楽しんでいないユーザーのことは、捨てる🐸
759Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:23:23.85ID:RYQ4bkaN
新DDボスは供物で難易度を自分たちで決めて遊べます!ってこのゲームのプレーヤーの調査怠ってるとしか思えない
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
760Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:24:06.43ID:n8NFeqwh
リミテッドジョブの魔獣使いを先にサポジョブで出してきそう
761Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:26:43.86ID:USBMNhQQ
サポートアクション同士でリキャスト共通だから別ジョブのアクションを自由に使うなんて技術的に不可能なんだ😭
762Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:28:17.74ID:HvSAqOVo
この後のアプデ手破壊的ジョブ調整来て力の塔をチンチンじゃあ😤

ただし魔の塔は渋い模様😭
763Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:37:31.25ID:cj7wS+2e
破壊的DPS出せるようになって力の塔が楽になったとしても魔の塔がHPもりもりのチンチンアリキになるだけやぞ🥺
764Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:40:35.33ID:uHIxQedc
どれだけダメージ出そうが2ボスはギミック全部終わるまで死なないんでしょう?🥺
765Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:49:15.70ID:oEI0gJhz
2ボスは火力あれば取っ組み合い来ないだろ
766Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:49:34.24ID:52hSgHM3
ddも失敗したら面白い☺
767Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:52:42.90ID:cj7wS+2e
>>766
いや成功する未来が見えんやろ🥺
768Anonymous
垢版 |
2025/09/10(水) 14:53:39.09ID:eHaAyyKP
マスターしてもすっぴんで好きにスキル付けられないのほんと欠陥ジョブだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況