【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
697Anonymous
2025/09/09(火) 21:59:44.44ID:v5Pg66Bs まあなんだかんだで皆楽しんでるよな
698Anonymous
2025/09/09(火) 22:00:44.74ID:n+IH8a6R ちうごくもパッチタイミング同じになるらしいけどさ
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
あちらは事前に検閲入るんじゃ無かったっけ?
そこでリークとかされたらクソおもろいがw
699Anonymous
2025/09/09(火) 22:04:27.90ID:3nc99yXw 🐴🐔ちゃんはFF14エアプだから許してあげて…🥺
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
あんな嘘まとめ記事に騙される方がバカなんだ
700Anonymous
2025/09/09(火) 22:12:34.85ID:PoF/gZK2701Anonymous
2025/09/09(火) 22:29:53.84ID:R+FofUKG 懺悔します
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
知らん家の木人殴りまくってます
見かけたら通報してください🥺
702Anonymous
2025/09/09(火) 23:11:13.68ID:obwymeAQ 3日で5000台行けたから6日で終わるなこれ
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
1週間かからねえや😢
あと3日でやる事なくなるんだが🥺
サポジョブ上げとかしたくないしどうしよ😢
ギャザクラのレベリングに刑務作業行けばええか?🥺
教えて🐸さん🥺
703Anonymous
2025/09/09(火) 23:18:12.30ID:aqL4yXa2 それぞれ1日1000は貯めるように調整してる
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
ボーナスなしだとしょぼいけど面倒くさいから早めに終わらせたい
704Anonymous
2025/09/10(水) 00:25:58.63ID:nA33ms0M クレセントジェイルする為にレベリングしたいんだけど今もアグライア即シャキなん
705Anonymous
2025/09/10(水) 00:41:20.59ID:e1XT5FNX 社畜でも土日休みにやればとっくにファントム作れてるぞ☺
706Anonymous
2025/09/10(水) 00:47:19.92ID:q2j7+aOO デイリーボーナス込みで遅くても二週間以内に終わるのに
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
急ぐ意味とは?
休止前に駆け込みとかか
707Anonymous
2025/09/10(水) 00:50:05.07ID:tHMelnDh そもそも行く場所が存在しないからなw
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
零式は765にが強いし
シンクかかるポークタワーでは強いけどそれ745の方も同じだからそっちでいいしwwww
急いで作ってどこいくのってのを理解してないバ開発だしなw
こういうのはセット実装する事で効果はっきするのに
まだエウレカの武器選別のがマシだった
708Anonymous
2025/09/10(水) 01:10:17.75ID:8P9besag 真に魅力的な称号なら10億までなら出してもいいけどな
709Anonymous
2025/09/10(水) 01:18:55.42ID:5rr5P0h/ >>707
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
元々武器製作コンテンツは零式やれない人用の救済だからな
710Anonymous
2025/09/10(水) 01:35:09.18ID:FcE4MjO6 🍆無しだと単純計算でも数倍の周回数必要になるのに
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ
711Anonymous
2025/09/10(水) 02:01:04.02ID:P1WqZK9E グヘヘ8000いったぜ
明日には終わらせてやるぜ
明日には終わらせてやるぜ
712Anonymous
2025/09/10(水) 04:08:54.65ID:9yFvVqtj まあなんだかんだ皆楽しんでるよな
713Anonymous
2025/09/10(水) 05:00:33.26ID:ZTC0/GOv >>710
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
知り合いは昼間も必死に周回してたようで完成させてたけど
何をそんなに必死にやってんのかなって感じだった
Xで自慢してたから単なる自慢しぃなだけなんだろうけど
いちいち見せに来てウザかった
すごいねーちょっとManaでコンテンツ行ってくるね!でスルーしたけど
必死に周回してまで作るものとは思えないしまじでどうでもいいわ
714Anonymous
2025/09/10(水) 05:02:15.00ID:ZTC0/GOv まぁもちろんデイリーは消化して作ってるけど
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
それくらいの熱の人間に、必死に周回までして規定日数の半分未満で完成させて
いちいち自慢しに来ないでいいよ
熱量が違いすぎる
普段から自慢癖あるのがフレにいるとだるいな
715Anonymous
2025/09/10(水) 05:03:19.54ID:+47NMJWd どうしょうもねえーな ここ
716Anonymous
2025/09/10(水) 07:12:12.20ID:faGmuGE6 >>713
嫉妬で草
嫉妬で草
717Anonymous
2025/09/10(水) 07:54:20.19ID:fRHX4Ujn718Anonymous
2025/09/10(水) 09:21:19.97ID:W0tr6GVK ハイレベの新生IDやアラルレのダンスカーとかわちゃわちゃしてみんな楽しんでるよね☺
719Anonymous
2025/09/10(水) 09:27:30.75ID:cj7wS+2e 別にギスなんてものはまだ見てないが、クリア後のシュバ抜け速度はみんな極まってる🥺
720Anonymous
2025/09/10(水) 09:33:18.33ID:FcE4MjO6 ワチャワチャを楽しむってのは基本地雷側の感覚なんだよなぁ
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
巻き込まれてる健常者側は何も言わないだけで内心舌打ちしまくってるよ
だから高速退出するんだし
721Anonymous
2025/09/10(水) 09:40:56.63ID:XCZh3dIP 今回の反動でクエクリアしたらルレ回すの嫌になって
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
マッチングまで長時間に、かえって過疎目立つ状況に~
まあFF14はどんどん新規増えていくからそんな心配ないでちゅけどね!
722Anonymous
2025/09/10(水) 10:05:08.08ID:Dn4uzm8J >>720
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
ほんとそれな。
本当にわちゃわちゃ好きな人もいるだろうけど、大体は巻き込まれたり範囲重ねられたりして4んで萎えるわ
注意して動いても向こうがどう動くかも分かりづらいしマーカーついてるのに処理しないのばっかだし
723Anonymous
2025/09/10(水) 10:22:17.88ID:mg1SNjzu724Anonymous
2025/09/10(水) 10:25:34.84ID:cj7wS+2e 前まではなんとなくぴょんぴょんしながらワープゾーンまで行ってたけど、今はもうコンテンツ情報から退出シュバよ🥺
725Anonymous
2025/09/10(水) 10:36:13.86ID:y8Gjd2o8 1人で遊んでるからじゃないの
726Anonymous
2025/09/10(水) 10:45:18.30ID:mg1SNjzu はじめて2-3年ならソロ身内問わずグダりを楽しめたかもしれないけど、今は無の気持ち
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
14のコンテンツそのものへの飽きが大きい笑
727Anonymous
2025/09/10(水) 11:21:19.13ID:pZfpURQV まぁそんだけやってもlogsBANのみで運営からの処罰が一切ないのがこのゲームのやばいとこ
728Anonymous
2025/09/10(水) 11:36:16.24ID:SFhwM7p7 もうこのゲームに満足してしまった😇
729Anonymous
2025/09/10(水) 11:39:36.22ID:52hSgHM3 旬の短いコンテンツしか作れないのも問題だと思うわ
730Anonymous
2025/09/10(水) 11:42:34.37ID:ndZUbSuU ユーザー側のコンテンツの消費速度が速いのもあるけどコスモとクレセントを長期的に遊べというのは無理がある
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
住み込める奴は感情を無くした奴か開発くらいだよ
731Anonymous
2025/09/10(水) 11:49:53.05ID:iCj5gHsq 実装即食い散らかさないと過疎って遊べなくなるからね
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
高難易度も遅れるほど下手くそ闇鍋に放り込まれるから
732Anonymous
2025/09/10(水) 11:56:29.71ID:nA33ms0M 2年後に遊べるかって言うと謎だわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
ボズヤですらもう無人に近いのに
エウレカはその点よくもってたわ
733Anonymous
2025/09/10(水) 12:20:31.98ID:cq2z7tJp エーテル蓄積これルーレットじゃないとダメなのかよ・・・
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
ジュノ指定で申請したらポイントもクソもなかったわ
頭おかしいんじゃねえのか
734Anonymous
2025/09/10(水) 12:50:10.36ID:UYnta665 吉田「ルレじゃないと初心者の人がマッチングしないんでぇー」
735Anonymous
2025/09/10(水) 12:59:15.11ID:JccZHp2/ おかげで普段やらないハイレベリングルレ回す羽目になってるという
他のは新トークン来れば普通に回すけど
他のは新トークン来れば普通に回すけど
736Anonymous
2025/09/10(水) 12:59:38.46ID:XG4z/zlQ せっかくの零式頂点ヒエラルキー外なのにバ火力が出るわけでもなく先発がイキれず後発が羨ましがらない🥺
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
特にキャリーできるわけでもなく誰でも全体3発で死ぬ🥺
大したレアもなく金貨🥕刑務作業くらいしか金策要素もない😩
武器製作にも全く関係なくなった😰
ナンダコレ
737Anonymous
2025/09/10(水) 13:03:33.09ID:nA33ms0M 初心者だけどルレやらないんでぇー
738Anonymous
2025/09/10(水) 13:04:12.73ID:nA33ms0M イカレアクションでイカレ火力やらせてくれよ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
それが特殊コンテンツの楽しさだろ
なあ
739Anonymous
2025/09/10(水) 13:05:07.20ID:nA33ms0M 延長ダブルエッジとフルバフフレアスター並の破壊力をくれよ
今からでも間に合うからさあ
今からでも間に合うからさあ
740Anonymous
2025/09/10(水) 13:11:38.92ID:cj7wS+2e エウレカもロゴスアクション解放後半だし、ボズヤもロストアクション後から追加されたやつが強かったんでぇ〜、ジェイルも最初は不自由を楽しんでいただけたら🐸
さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛
741Anonymous
2025/09/10(水) 13:13:21.32ID:mg1SNjzu エウレカはたしか一人で作ったんだっけ
お名前わすれてしもうたけど
クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
お名前わすれてしもうたけど
クレセントアイルはエウレカとボズヤの嫌なとこと取りだったね
フォークN作って周回させればまだ人いたかもね
742Anonymous
2025/09/10(水) 13:17:50.09ID:nA33ms0M 爽快感と火力のあるアクション実装
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
フォークNで魔石をそこそこ貰えるようにする
にんじんドロップ率5パーセントに引き上げ
これでおけ
743Anonymous
2025/09/10(水) 13:19:45.38ID:nA33ms0M つまり魔の塔は期待していいってコト
744Anonymous
2025/09/10(水) 13:20:44.35ID:nA33ms0M にんじんは緩和しないだろうけどな
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
もう40億くらい使ってしまってる人が損をしてしまうのでぇー
745Anonymous
2025/09/10(水) 13:28:59.20ID:zbbJZgH8746Anonymous
2025/09/10(水) 13:30:59.65ID:aojBTQZu たくさん銭を投げていただけたらなと💍ジャラジャラー
747Anonymous
2025/09/10(水) 13:35:41.51ID:nA33ms0M 銭投げしたらカンストダメージ×3とか出るクライシスコア仕様にしてください!
748Anonymous
2025/09/10(水) 13:36:37.30ID:nA33ms0M お願いします🙏おかしいダメージたたき出したいですよね🙏
749Anonymous
2025/09/10(水) 13:41:15.51ID:cj7wS+2e 仮にNタワーがぶっ壊れお祭りダンジョンになっても、高難度タワーは制限かけまくる簡悔仕様にしかならんやろな🥺
750Anonymous
2025/09/10(水) 13:41:34.80ID:52hSgHM3 魔の塔は複数難易度作るって言ってたからね🥰
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤
うまくいくかな…😨
みんなが楽しめる党にしてくれるはずだよ😤
うまくいくかな…😨
751Anonymous
2025/09/10(水) 13:42:12.89ID:nA33ms0M BAとグンヒルド零式ですら高火力アクションはバンバン使えたのに🥺…
752Anonymous
2025/09/10(水) 13:42:33.23ID:nA33ms0M で、力の塔はどうなるでっすか?
753Anonymous
2025/09/10(水) 13:46:03.71ID:fRHX4Ujn 魔の塔は投入する起動証の枚数で難易度が変わるようにすれば金貨集めも賑わっていい感じするね
754Anonymous
2025/09/10(水) 13:50:20.50ID:52hSgHM3755Anonymous
2025/09/10(水) 13:50:48.43ID:nA33ms0M >>754
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
捨てたらさすがに笑うのでやめてほしいでっす!
756Anonymous
2025/09/10(水) 13:52:02.28ID:zbbJZgH8 そもそもなんで力の塔と魔の塔、別のタイミングで攻略してんだろな
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
運営はFF知らない人たちの集まりなんかな?
757Anonymous
2025/09/10(水) 13:57:01.69ID:52hSgHM3 >>756
すっぴんがアレだもんな
すっぴんがアレだもんな
758Anonymous
2025/09/10(水) 14:20:14.70ID:uHIxQedc 今フォークタワー:力の塔を楽しんでいないユーザーのことは、捨てる🐸
759Anonymous
2025/09/10(水) 14:23:23.85ID:RYQ4bkaN 新DDボスは供物で難易度を自分たちで決めて遊べます!ってこのゲームのプレーヤーの調査怠ってるとしか思えない
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
周回させる前提のゲームで効率よく回せるもの一択なのにアホちゃうかと
一つのコンテンツ作ったら供物の調合具合でいっぱい遊べるぞーとでも思ったのかなアホちゃうかと
そもそも99階とか誰がやるねん
760Anonymous
2025/09/10(水) 14:24:06.43ID:n8NFeqwh リミテッドジョブの魔獣使いを先にサポジョブで出してきそう
761Anonymous
2025/09/10(水) 14:26:43.86ID:USBMNhQQ サポートアクション同士でリキャスト共通だから別ジョブのアクションを自由に使うなんて技術的に不可能なんだ😭
762Anonymous
2025/09/10(水) 14:28:17.74ID:HvSAqOVo この後のアプデ手破壊的ジョブ調整来て力の塔をチンチンじゃあ😤
ただし魔の塔は渋い模様😭
ただし魔の塔は渋い模様😭
763Anonymous
2025/09/10(水) 14:37:31.25ID:cj7wS+2e 破壊的DPS出せるようになって力の塔が楽になったとしても魔の塔がHPもりもりのチンチンアリキになるだけやぞ🥺
764Anonymous
2025/09/10(水) 14:40:35.33ID:uHIxQedc どれだけダメージ出そうが2ボスはギミック全部終わるまで死なないんでしょう?🥺
765Anonymous
2025/09/10(水) 14:49:15.70ID:oEI0gJhz 2ボスは火力あれば取っ組み合い来ないだろ
766Anonymous
2025/09/10(水) 14:49:34.24ID:52hSgHM3 ddも失敗したら面白い☺
767Anonymous
2025/09/10(水) 14:52:42.90ID:cj7wS+2e >>766
いや成功する未来が見えんやろ🥺
いや成功する未来が見えんやろ🥺
768Anonymous
2025/09/10(水) 14:53:39.09ID:eHaAyyKP マスターしてもすっぴんで好きにスキル付けられないのほんと欠陥ジョブだよな
769Anonymous
2025/09/10(水) 14:57:16.24ID:mg1SNjzu 声デカい少数派の意見を大多数だと考え取り入れるケースが多いな
771Anonymous
2025/09/10(水) 15:06:57.13ID:G2xJM0Pl DDこそ定食でいいのに
練習戦だの供物だの絶越えだので迷走してやがる
練習戦だの供物だの絶越えだので迷走してやがる
772Anonymous
2025/09/10(水) 15:08:48.16ID:aojBTQZu ???「7.4から本気だす、いや7.5、いや!8.0から本気出す〜💪😎
773Anonymous
2025/09/10(水) 15:09:43.66ID:HH/TTy+9 8.0は忙しかったので次の大型で〜😎💦
774Anonymous
2025/09/10(水) 15:10:16.22ID:pwk2bETU ホロライブとThe k4senに配信してもらい人増やそう☺
775Anonymous
2025/09/10(水) 15:11:10.99ID:zbbJZgH8 >>772
10年後も同じこと言ってそう
10年後も同じこと言ってそう
776Anonymous
2025/09/10(水) 15:12:32.55ID:nA33ms0M あんまり難易度高くしないで😢
777Anonymous
2025/09/10(水) 15:14:41.62ID:D6DZRLbB 廃人はイキリのために勝手に縛りプレイするんだからコンテンツも易化でいいんだよ
消化で詰まるような難易度の零式を作るな
天獄なんて一瞬で消化廃れただろ
消化で詰まるような難易度の零式を作るな
天獄なんて一瞬で消化廃れただろ
778Anonymous
2025/09/10(水) 15:20:21.60ID:CEZfiJkG ここでひとつためになるトリビア
titan鯖リムサには
常にホモが2人並んで座っているベンチがある
titan鯖リムサには
常にホモが2人並んで座っているベンチがある
779Anonymous
2025/09/10(水) 15:21:22.77ID:fRHX4Ujn 吉田:
ある意味で,パッチ7.3は始まりです。
始まった?
ある意味で,パッチ7.3は始まりです。
始まった?
780Anonymous
2025/09/10(水) 15:21:45.04ID:zURC9dpH >>778
😨
😨
781Anonymous
2025/09/10(水) 15:22:04.70ID:zURC9dpH >>779
いろんなものが「始まった」よね?🥺
いろんなものが「始まった」よね?🥺
782Anonymous
2025/09/10(水) 15:23:15.34ID:aojBTQZu 終わりのはじまりだったりして(恐慌)
783Anonymous
2025/09/10(水) 15:26:10.21ID:nA33ms0M 始まってるよ
何が始まってるかは知りませんが
何が始まってるかは知りませんが
784Anonymous
2025/09/10(水) 15:27:24.55ID:uHIxQedc そりゃ"アレ"よ🥺
785Anonymous
2025/09/10(水) 15:28:39.13ID:52hSgHM3786Anonymous
2025/09/10(水) 15:30:17.18ID:g3PhDdj+ もしかしてハイルレを強制的にやらせるのもアレですか?🥺
んで90↑しかいないのに60ダンジョンに当てるのもアレですか?🥺
しかもタンクがまとめなくてタンクで行けばよかったああああ!!てなるのもアレですか?🥺
んで90↑しかいないのに60ダンジョンに当てるのもアレですか?🥺
しかもタンクがまとめなくてタンクで行けばよかったああああ!!てなるのもアレですか?🥺
788Anonymous
2025/09/10(水) 15:33:57.80ID:zURC9dpH >>786
全部ナオキです🥺
全部ナオキです🥺
789Anonymous
2025/09/10(水) 15:39:29.44ID:B1Nyu5jp まあ2週間ルレやるだけで終わるしもはやどうでもいい🙄
おかわりしてた奴はそろそろ終わり始めてるだろうし🙄
来週以降が本当の地獄だ🤭
おかわりしてた奴はそろそろ終わり始めてるだろうし🙄
来週以降が本当の地獄だ🤭
790Anonymous
2025/09/10(水) 15:40:59.74ID:v8timcy4 ハイルレだけ凹んでてウンザリするわ
90台一度も当たってないぞ
90台一度も当たってないぞ
791Anonymous
2025/09/10(水) 15:45:22.94ID:cj7wS+2e アラルレが少ないです🥺
クリタワがマジで虚無🥺
クリタワがマジで虚無🥺
792Anonymous
2025/09/10(水) 15:47:06.27ID:AVcCnAPC クリタワ?誰だよ50台でくるアホは!→いない
おもんないねんカス吉田
おもんないねんカス吉田
793Anonymous
2025/09/10(水) 15:49:58.04ID:oaMYtoC/ 来月「ハイルレシャキらないんだけど‼‼」
794Anonymous
2025/09/10(水) 15:50:59.00ID:nsGXn1Pa 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw
795Anonymous
2025/09/10(水) 15:57:18.64ID:52hSgHM3 武器コンテンツで行かせるまえにルレの報酬見直せよ
アレで誰がやるんだよ
エアプなの?
アレで誰がやるんだよ
エアプなの?
796Anonymous
2025/09/10(水) 15:59:54.21ID:cj7wS+2e 律儀に毎日アラルレのロールボーナス取っておくと新式用マテリア代が浮くのだ🥺なお拡張前の凪はゴミになる模様
797Anonymous
2025/09/10(水) 16:02:13.75ID:eHaAyyKP まあ抜けずにやるけど闇ラストは雑魚雲無視して本体殴り続けて欲しいわ
隕石処理は遠隔がやればいいだけなんだし
隕石処理は遠隔がやればいいだけなんだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]