エウレカもロゴスアクション解放後半だし、ボズヤもロストアクション後から追加されたやつが強かったんでぇ〜、ジェイルも最初は不自由を楽しんでいただけたら🐸

さっさと最初からその楽しい要素を実装しろやオラァ🥺🤛