【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
795Anonymous
2025/09/10(水) 15:57:18.64ID:52hSgHM3 武器コンテンツで行かせるまえにルレの報酬見直せよ
アレで誰がやるんだよ
エアプなの?
アレで誰がやるんだよ
エアプなの?
796Anonymous
2025/09/10(水) 15:59:54.21ID:cj7wS+2e 律儀に毎日アラルレのロールボーナス取っておくと新式用マテリア代が浮くのだ🥺なお拡張前の凪はゴミになる模様
797Anonymous
2025/09/10(水) 16:02:13.75ID:eHaAyyKP まあ抜けずにやるけど闇ラストは雑魚雲無視して本体殴り続けて欲しいわ
隕石処理は遠隔がやればいいだけなんだし
隕石処理は遠隔がやればいいだけなんだし
798Anonymous
2025/09/10(水) 16:02:40.30ID:zbbJZgH8799Anonymous
2025/09/10(水) 16:06:12.18ID:zbbJZgH8 最悪初見でもいるなら「進行の手助けになったならええか」って気持ちになれるけど、1週間色々やってきて初見がいたの2,3回くらいなんだよな
ハイレベなんて回らせて何がしたかったの?
ハイレベなんて回らせて何がしたかったの?
800Anonymous
2025/09/10(水) 16:07:26.19ID:HUFZ/GW+ 「モンスターを召喚して一緒に戦う」システムが任天堂の特許として認められたな🤗
召喚士と魔獣使いはもうお蔵入りか
--------
任天堂は米国で「召喚して戦う」仕組みの特許を取得しましたが、これがなぜ問題なのかを説明します。
任天堂は1つの訴訟だけと戦っているのではありません。同社はひそかに特許を蓄積し、米国での訴訟の可能性にも備えています。最新の特許は特に悪質で、ゲーム業界全体に多大な影響を与える可能性があります。
先週、任天堂は米国特許をひっそりと取得しました。この特許により、書類上は、キャラクターを召喚して別のキャラクターと戦わせるという、ゲームで最も一般的なメカニクスの1つを任天堂が所有することになります。
召喚士と魔獣使いはもうお蔵入りか
--------
任天堂は米国で「召喚して戦う」仕組みの特許を取得しましたが、これがなぜ問題なのかを説明します。
任天堂は1つの訴訟だけと戦っているのではありません。同社はひそかに特許を蓄積し、米国での訴訟の可能性にも備えています。最新の特許は特に悪質で、ゲーム業界全体に多大な影響を与える可能性があります。
先週、任天堂は米国特許をひっそりと取得しました。この特許により、書類上は、キャラクターを召喚して別のキャラクターと戦わせるという、ゲームで最も一般的なメカニクスの1つを任天堂が所有することになります。
801Anonymous
2025/09/10(水) 16:12:35.71ID:ndZUbSuU 24人全員がマハイヴァリースヨルハミソロジーヴァナディールの各拡張アライアンスを開けているとは限らないからな
誰かはマハやってなかったりヨルハやってなかったりしてるだろうしな
実際にサブキャラはやるの面倒臭いからストーリー必須のクリタワ以外やってないって人いるだろうし
誰かはマハやってなかったりヨルハやってなかったりしてるだろうしな
実際にサブキャラはやるの面倒臭いからストーリー必須のクリタワ以外やってないって人いるだろうし
802Anonymous
2025/09/10(水) 16:12:49.81ID:+ubRlNDO >>796
逆な最後の拡張前はバカが買うから15000くらいで売れるけどパッチ後が500ギルとか捨て値になる
逆な最後の拡張前はバカが買うから15000くらいで売れるけどパッチ後が500ギルとか捨て値になる
803Anonymous
2025/09/10(水) 16:13:35.07ID:+ubRlNDO >>779
多くの課金切りが始まった
多くの課金切りが始まった
804Anonymous
2025/09/10(水) 16:14:33.14ID:+ubRlNDO805Anonymous
2025/09/10(水) 16:17:43.08ID:52hSgHM3806Anonymous
2025/09/10(水) 16:17:48.39ID:+ubRlNDO807Anonymous
2025/09/10(水) 16:35:14.47ID:eHaAyyKP >>805
ヴァリアントダンジョンみたいにコンテンツ情報から突入ってやれるようにすればいいと思うが階層ってめんどくさい要素があるから無理かね
ヴァリアントダンジョンみたいにコンテンツ情報から突入ってやれるようにすればいいと思うが階層ってめんどくさい要素があるから無理かね
809Anonymous
2025/09/10(水) 16:46:59.50ID:u7h1yVlH ほんとーに誰でも楽しめるんですか?🥺
810Anonymous
2025/09/10(水) 16:47:40.62ID:+ubRlNDO 誰でもって一般性をとってる以上ただの駄作だからな
まあ🐸はそんなこと考えずにただ言ってるだけだろうけど
まあ🐸はそんなこと考えずにただ言ってるだけだろうけど
811Anonymous
2025/09/10(水) 17:09:04.73ID:l15j3w3n DDてローカルルール多そうでやる気起きない🥺
812Anonymous
2025/09/10(水) 17:12:46.99ID:I1WTnuuZ 「誰でも」にやらせた結果ギャザクラは暴落してやりたくない人は苦行を強いられ、ウェポン系も暇人向けと忙しい人が一緒くたにされてる
MMOは好きに遊べるのが取り柄なのに
MMOは好きに遊べるのが取り柄なのに
813Anonymous
2025/09/10(水) 17:13:25.79ID:cj7wS+2e814Anonymous
2025/09/10(水) 17:16:50.15ID:ymCvxse2 クリタワ消えろ
815Anonymous
2025/09/10(水) 17:23:57.74ID:aojBTQZu 島の話しがほぼほぼ消えてきてて草
816Anonymous
2025/09/10(水) 17:24:06.57ID:qR1Fs1Bn >>811
供物持ち込み不要 宝箱主ニード
供物持ち込み不要 宝箱主ニード
817Anonymous
2025/09/10(水) 17:28:18.53ID:qR1Fs1Bn あ、普通のDDか
DDは土器管理で揉めるらしいな
勝手に使うなだのタンクが管理しろだの
DDは土器管理で揉めるらしいな
勝手に使うなだのタンクが管理しろだの
818Anonymous
2025/09/10(水) 17:48:04.68ID:nA33ms0M ローカルルールとかないぞ
強いやつ優先で土器使う
以上
強いやつ優先で土器使う
以上
819Anonymous
2025/09/10(水) 17:49:35.51ID:nA33ms0M 島ってなんでっすか?
無人島の事でっすか?早くレベルカンストさせて工房回したいでっすね
無人島の事でっすか?早くレベルカンストさせて工房回したいでっすね
820Anonymous
2025/09/10(水) 17:52:18.34ID:7FcsefSM821Anonymous
2025/09/10(水) 17:57:00.74ID:CQcldBD8 下手な土器の使い方してみろ
ここで晒してあげるわ😄
ここで晒してあげるわ😄
822Anonymous
2025/09/10(水) 17:57:51.61ID:52hSgHM3 おかしい…クレセントアイルは住み込んで遊べるレベルなのに…どこにも話題がない…
住み込んで遊べるってことはちょうたのしいさいこーのコンテンツのはずなのに…どーして😭
住み込んで遊べるってことはちょうたのしいさいこーのコンテンツのはずなのに…どーして😭
823Anonymous
2025/09/10(水) 17:58:16.67ID:9rAwy8GL ほんとなんで武器制作コンテンツなのに島が一切関与してないのだ
824Anonymous
2025/09/10(水) 17:59:59.11ID:nA33ms0M クレセントジェイルが90突入不可でレベリングもできない時点でおわってる
825Anonymous
2025/09/10(水) 18:01:06.76ID:nA33ms0M 新規がジャンポでやろうにもストーリー最後までやって1ジョブでしか遊べないし
826Anonymous
2025/09/10(水) 18:02:29.42ID:qR1Fs1Bn 12のサポジョブを楽しんでいただけたらなと
827Anonymous
2025/09/10(水) 18:02:41.25ID:nA33ms0M ヴァイパーかピクトでやりたければまずボズヤであげてストーリーお楽しみいただいてから来てくださいだし
828Anonymous
2025/09/10(水) 18:09:31.88ID:52hSgHM3829Anonymous
2025/09/10(水) 18:10:57.42ID:nA33ms0M サポ上げたらもっと劇的に変わればモチベも上がるってもんよ
1ジョブあたり5パー上昇位でいいだろ
1ジョブあたり5パー上昇位でいいだろ
830Anonymous
2025/09/10(水) 18:20:14.62ID:C+TXC/88831Anonymous
2025/09/10(水) 18:23:06.34ID:y8Gjd2o8 タワーのログ見ると火力差すごいからそこはモチベになるな
つかタワーやらんなら別にサポ上げなくても
つかタワーやらんなら別にサポ上げなくても
832Anonymous
2025/09/10(水) 18:25:30.07ID:3tz0/IaX 去年ボズヤとアグライアがヴピだらけだったのもう忘れたんか
833Anonymous
2025/09/10(水) 18:27:03.49ID:2NNd62vq クレセントアイルがつまらない面白い要素どこ
834Anonymous
2025/09/10(水) 18:50:15.51ID:CI8gQLgq クレセントアイルがつまらないじゃなくて大規模コンテンツに飽きてるんだろ
エウレカやボズヤのシステム出したら同じことじゃんとかどうせ非難の嵐だったろ
エウレカやボズヤのシステム出したら同じことじゃんとかどうせ非難の嵐だったろ
835Anonymous
2025/09/10(水) 18:54:16.61ID:EKvR3mgC >>830
70-90まで使えるぞボズヤは
70-90まで使えるぞボズヤは
836Anonymous
2025/09/10(水) 19:01:04.24ID:xluCbILG サポジョブはおもしろい
問題はカンストしたらもう(他のサポあげ的に)つけれないこと
そしてやっとお披露目のタワーでは強制されて自由度がない
予言の最後のスキルとかどこで使えるん?🥺
問題はカンストしたらもう(他のサポあげ的に)つけれないこと
そしてやっとお披露目のタワーでは強制されて自由度がない
予言の最後のスキルとかどこで使えるん?🥺
837Anonymous
2025/09/10(水) 19:03:01.46ID:EKvR3mgC サポジョブ取ったぶんは全部すっぴんで使えるようにしたら良かったんちゃうんか
838Anonymous
2025/09/10(水) 19:07:17.61ID:zURC9dpH >>836
それも城みたいなのを実装してりゃ自由に使えてたンだわ
それも城みたいなのを実装してりゃ自由に使えてたンだわ
839Anonymous
2025/09/10(水) 19:14:29.25ID:cj7wS+2e >>837
すーぐ想定外の悪用を編み出してコンテンツ破壊するユーザーがいるからいやです🐸
すーぐ想定外の悪用を編み出してコンテンツ破壊するユーザーがいるからいやです🐸
841Anonymous
2025/09/10(水) 19:18:24.09ID:EKvR3mgC >>839
それすらも想定内にできるようにがんばってください😠
それすらも想定内にできるようにがんばってください😠
842Anonymous
2025/09/10(水) 19:21:03.73ID:/IW+EQaD843Anonymous
2025/09/10(水) 19:22:36.84ID:Cq1zJb7l ハイレベはシリウスに当たらないのを祈るレベルでやりたくない
前当たって酷い目にあった
前当たって酷い目にあった
844Anonymous
2025/09/10(水) 19:45:49.91ID:C+TXC/88 >>842
まあそれが出来るんなら誰も苦労しねえんよなw
まあそれが出来るんなら誰も苦労しねえんよなw
845Anonymous
2025/09/10(水) 19:48:05.32ID:7ttoy6K1 吉田…裏切り…後悔😡
846Anonymous
2025/09/10(水) 20:03:47.70ID:tAafgUHy 別にこういうコンテンツに想定外のぶっ壊れとかあってもいいじゃんって思うけど
意地でも高難易度コンテンツを実装したいから
その高難易度を維持するためにぶっ壊れの存在が許せないんだろうな
意地でも高難易度コンテンツを実装したいから
その高難易度を維持するためにぶっ壊れの存在が許せないんだろうな
847Anonymous
2025/09/10(水) 20:24:26.20ID:RuWaSe7E 吉田の すごい 嘘
848Anonymous
2025/09/10(水) 20:35:15.44ID:38y4ASyg お前らもう“始まった”か?🤔
849Anonymous
2025/09/10(水) 21:43:32.48ID:qvl/U0N7 >【【蜃気楼の旅団】野良攻略用のDiscord鯖です!
ふむふむ・・・
ふむふむ・・・
850Anonymous
2025/09/10(水) 21:45:31.37ID:Nxox+r4y851Anonymous
2025/09/10(水) 21:56:16.99ID:TlK+I6Sc 野良なのにディスコ🕺とはこれ如何に🥺
852Anonymous
2025/09/10(水) 22:02:25.37ID:RnbcYQl0 なんだかんだ皆楽しんでるよな
853Anonymous
2025/09/10(水) 22:14:51.64ID:c5dwNnSW これNレイドと討滅が1番溜まりにくいじゃねーか
あっさり終わるけど罠だろこれ
シコシコ回数やらされる系だこれ😢
あっさり終わるけど罠だろこれ
シコシコ回数やらされる系だこれ😢
854Anonymous
2025/09/10(水) 22:23:01.64ID:aojBTQZu 今キャプテン🐯自演さんのベテラン修学旅行やってるみたいだな
今日はクリア回かなあ
今日はクリア回かなあ
855Anonymous
2025/09/10(水) 22:32:10.66ID:5rr5P0h/ アサシンダガーが頭に刺さってる人多いからまだまだじゃね?
ルーンアクステロにホーリーランステロもあるし
ルーンアクステロにホーリーランステロもあるし
856Anonymous
2025/09/10(水) 22:49:03.61ID:aojBTQZu それじゃまだかかるな
なっがい修学旅行だなあ🏴
なっがい修学旅行だなあ🏴
857Anonymous
2025/09/10(水) 23:51:48.83ID:wiMSLaVf 魔の塔ノーマルもちゃんと追加するらしいから吉田を信じろ☺
――もともとの想定としては、もっとカジュアルに遊ぶ方々も含めて、挑戦およびクリアーできるものだったのでしょうか?
吉田
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。
複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
――もともとの想定としては、もっとカジュアルに遊ぶ方々も含めて、挑戦およびクリアーできるものだったのでしょうか?
吉田
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。
複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
858Anonymous
2025/09/10(水) 23:55:38.89ID:XmgDd1r6 吉田「武器強化の条件は魔の塔100周して素材集めてください🤗」
これで人も残るな☺
これで人も残るな☺
859Anonymous
2025/09/11(木) 00:22:17.13ID:hnzGH4wB >じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており
これに未クリア混ざると難易度跳ね上がるのがポークタワーでちゅね!
これに未クリア混ざると難易度跳ね上がるのがポークタワーでちゅね!
860Anonymous
2025/09/11(木) 00:47:17.46ID:ci3aM4k0 まず当初8人までしか確実に一緒に突入できなかったのに24人という数字が出てくるのに違和感を感じて欲しいのですが...
861Anonymous
2025/09/11(木) 01:10:27.14ID:z0pawNhN863Anonymous
2025/09/11(木) 01:26:00.31ID:xCW9NjOh いやーマギボの偏りが酷いw
アラだけこの9日?ダンスカーが1度当たっただけで、他全部クリタワだからまだ5000くらいしか無いわ
他3つは6000後半〜7000オーバーなのに
まぁアラは数理50目的でどうせ普段からやってたから、虚無のハイルレが少ないよりは全然マシなんだけども
アラだけこの9日?ダンスカーが1度当たっただけで、他全部クリタワだからまだ5000くらいしか無いわ
他3つは6000後半〜7000オーバーなのに
まぁアラは数理50目的でどうせ普段からやってたから、虚無のハイルレが少ないよりは全然マシなんだけども
864Anonymous
2025/09/11(木) 01:29:23.15ID:M/8p4GMs 60未満が1人申請してるだけでクリタワになるんだから終わってるわ
865Anonymous
2025/09/11(木) 01:37:25.30ID:jTltwzHO なんだかんだ一日一回だけで全部7000くらいあるわ🥺
866Anonymous
2025/09/11(木) 01:44:09.62ID:XtybpV5V867Anonymous
2025/09/11(木) 01:45:24.91ID:gLB7MpGK クリタワ始まった途端だれかがオフラインになる神ゲー
868Anonymous
2025/09/11(木) 01:47:43.88ID:peg4o2mf ヴォイド当たったけどあそこもポイントクソマズなのな
古い所は使えるスキルも無さ過ぎてつまらんのがほんときついわ
古い所は使えるスキルも無さ過ぎてつまらんのがほんときついわ
869Anonymous
2025/09/11(木) 01:51:18.88ID:8NensBkw870Anonymous
2025/09/11(木) 02:03:50.34ID:gLB7MpGK そう考えると算術チップは開発にとって絶レベルのギミックだったんだな…
871Anonymous
2025/09/11(木) 02:03:59.60ID:Xb7DKBMy グハハ9000いったぞ
明日には終わる
明日には終わる
872Anonymous
2025/09/11(木) 02:22:09.24ID:xCW9NjOh ダンスカーってもうプロトアルテマが出ない事ほぼあり得ないし
あのクエ別に必須でも無いから、何であそこにアルテマがいるのかわからない奴が殆どなんだろうな
何なら機械型妖異とすら思われてそうw
あのクエ別に必須でも無いから、何であそこにアルテマがいるのかわからない奴が殆どなんだろうな
何なら機械型妖異とすら思われてそうw
873Anonymous
2025/09/11(木) 02:46:22.86ID:XtybpV5V ダンスカーのプロトアルテマはファンフェス先行体験だったのをパッチで実装したから
クエとかあんま関係ねーよ
クエとかあんま関係ねーよ
874Anonymous
2025/09/11(木) 03:05:03.85ID:iwuF//pS 🐯ジロークリアした?😎
875Anonymous
2025/09/11(木) 05:11:32.46ID:ngrTVf3Y876Anonymous
2025/09/11(木) 05:56:45.87ID:8NensBkw878Anonymous
2025/09/11(木) 08:14:44.41ID:IDiH+Tc5 文句言いながら終わらせてるやつはなんかもうやばいな😨
879Anonymous
2025/09/11(木) 08:17:57.81ID:IDiH+Tc5880Anonymous
2025/09/11(木) 08:19:26.75ID:IDiH+Tc5881Anonymous
2025/09/11(木) 08:54:07.23ID:Y64g0Pi+ 🐯ズロー自体は済みのお手伝い枠なんだろうけどボンミスあったにせよ
出来ない子らがいればいただけ難攻不落コンテンツってのを見せてくれる良い修学旅行なんだ✈
出来ない子らがいればいただけ難攻不落コンテンツってのを見せてくれる良い修学旅行なんだ✈
883Anonymous
2025/09/11(木) 09:54:01.41ID:XuKZKEsb884Anonymous
2025/09/11(木) 10:00:24.35ID:hP9ZqVvQ 簡悔極まった今の開発が連帯責任緩和してくれるのお?🥺
885Anonymous
2025/09/11(木) 10:05:43.65ID:ROUlwy6C 運営が🐯の放送観てたらいいけどな、ライト層の現実はこんなもんよな
マジでノーマルコンテンツのルーレット回ってたら分かるもんだがなぁ・・・
マジでノーマルコンテンツのルーレット回ってたら分かるもんだがなぁ・・・
886Anonymous
2025/09/11(木) 10:12:12.91ID:hP9ZqVvQ ネオガルラで死屍累々
ヴォルデモートみたいな技使ってくる暗記鳥も死屍累々
クロイスターデーモンはマジで足並み揃わんしボム爆発するしタイダルウェーブでバタバタ死ぬ
何度も回してるであろうCEですらずっとこうだからな🥺
ヴォルデモートみたいな技使ってくる暗記鳥も死屍累々
クロイスターデーモンはマジで足並み揃わんしボム爆発するしタイダルウェーブでバタバタ死ぬ
何度も回してるであろうCEですらずっとこうだからな🥺
887Anonymous
2025/09/11(木) 10:17:05.49ID:7GkKKysy 調整を検討して調整しまーす
888Anonymous
2025/09/11(木) 10:20:25.88ID:3bMh14S1 ユーザー「暁月までのIDとかつまらん!IDも難しくしろお!😡」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
889Anonymous
2025/09/11(木) 10:25:40.94ID:WHPOBQLZ 零式や絶だけガチガチに難しくしたら良くね
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
890Anonymous
2025/09/11(木) 10:30:41.27ID:QYWDSkvB 気づいてしまった
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
891Anonymous
2025/09/11(木) 10:33:10.83ID:6aPMYZx8 21本作りの天道集めでまたルレ回さないといけないから凪は来ないぞ
892Anonymous
2025/09/11(木) 10:49:07.08ID:8NensBkw >>885
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
894Anonymous
2025/09/11(木) 11:01:42.80ID:RafApzJ2 天道はモブハンで集めればよろし
ルレもCEも回さんわ
ルレもCEも回さんわ
895Anonymous
2025/09/11(木) 11:02:47.10ID:pgXPEz+e 塔だけじゃなくて島から作り直さないと意味ないと思う🙄
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう