【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
856Anonymous
2025/09/10(水) 22:49:03.61ID:aojBTQZu それじゃまだかかるな
なっがい修学旅行だなあ🏴
なっがい修学旅行だなあ🏴
857Anonymous
2025/09/10(水) 23:51:48.83ID:wiMSLaVf 魔の塔ノーマルもちゃんと追加するらしいから吉田を信じろ☺
――もともとの想定としては、もっとカジュアルに遊ぶ方々も含めて、挑戦およびクリアーできるものだったのでしょうか?
吉田
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。
複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
――もともとの想定としては、もっとカジュアルに遊ぶ方々も含めて、挑戦およびクリアーできるものだったのでしょうか?
吉田
フォークタワーは、じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており、残りの24人はフォローしてもらいながらでもクリアーを目指せる想定でした。ただ、連帯責任となるギミックもあったため、そこは調整不足だったなと……。
ですから、それを本来目指していた形に調整していくのが7.3の方針です。
また、つぎのフォークタワーも開発中で、こちらは今回のフィードバックを受けて、最初からそれらを加味した状態で実装予定です。
複数の難易度で作ってほしいというご意見もいただいているので、そこはなんとしても達成しようと思い、開発チームががんばってくれています。
858Anonymous
2025/09/10(水) 23:55:38.89ID:XmgDd1r6 吉田「武器強化の条件は魔の塔100周して素材集めてください🤗」
これで人も残るな☺
これで人も残るな☺
859Anonymous
2025/09/11(木) 00:22:17.13ID:hnzGH4wB >じつは攻略が確立しているなら24人でクリアーできる前提で作っており
これに未クリア混ざると難易度跳ね上がるのがポークタワーでちゅね!
これに未クリア混ざると難易度跳ね上がるのがポークタワーでちゅね!
860Anonymous
2025/09/11(木) 00:47:17.46ID:ci3aM4k0 まず当初8人までしか確実に一緒に突入できなかったのに24人という数字が出てくるのに違和感を感じて欲しいのですが...
861Anonymous
2025/09/11(木) 01:10:27.14ID:z0pawNhN863Anonymous
2025/09/11(木) 01:26:00.31ID:xCW9NjOh いやーマギボの偏りが酷いw
アラだけこの9日?ダンスカーが1度当たっただけで、他全部クリタワだからまだ5000くらいしか無いわ
他3つは6000後半〜7000オーバーなのに
まぁアラは数理50目的でどうせ普段からやってたから、虚無のハイルレが少ないよりは全然マシなんだけども
アラだけこの9日?ダンスカーが1度当たっただけで、他全部クリタワだからまだ5000くらいしか無いわ
他3つは6000後半〜7000オーバーなのに
まぁアラは数理50目的でどうせ普段からやってたから、虚無のハイルレが少ないよりは全然マシなんだけども
864Anonymous
2025/09/11(木) 01:29:23.15ID:M/8p4GMs 60未満が1人申請してるだけでクリタワになるんだから終わってるわ
865Anonymous
2025/09/11(木) 01:37:25.30ID:jTltwzHO なんだかんだ一日一回だけで全部7000くらいあるわ🥺
866Anonymous
2025/09/11(木) 01:44:09.62ID:XtybpV5V867Anonymous
2025/09/11(木) 01:45:24.91ID:gLB7MpGK クリタワ始まった途端だれかがオフラインになる神ゲー
868Anonymous
2025/09/11(木) 01:47:43.88ID:peg4o2mf ヴォイド当たったけどあそこもポイントクソマズなのな
古い所は使えるスキルも無さ過ぎてつまらんのがほんときついわ
古い所は使えるスキルも無さ過ぎてつまらんのがほんときついわ
869Anonymous
2025/09/11(木) 01:51:18.88ID:8NensBkw870Anonymous
2025/09/11(木) 02:03:50.34ID:gLB7MpGK そう考えると算術チップは開発にとって絶レベルのギミックだったんだな…
871Anonymous
2025/09/11(木) 02:03:59.60ID:Xb7DKBMy グハハ9000いったぞ
明日には終わる
明日には終わる
872Anonymous
2025/09/11(木) 02:22:09.24ID:xCW9NjOh ダンスカーってもうプロトアルテマが出ない事ほぼあり得ないし
あのクエ別に必須でも無いから、何であそこにアルテマがいるのかわからない奴が殆どなんだろうな
何なら機械型妖異とすら思われてそうw
あのクエ別に必須でも無いから、何であそこにアルテマがいるのかわからない奴が殆どなんだろうな
何なら機械型妖異とすら思われてそうw
873Anonymous
2025/09/11(木) 02:46:22.86ID:XtybpV5V ダンスカーのプロトアルテマはファンフェス先行体験だったのをパッチで実装したから
クエとかあんま関係ねーよ
クエとかあんま関係ねーよ
874Anonymous
2025/09/11(木) 03:05:03.85ID:iwuF//pS 🐯ジロークリアした?😎
875Anonymous
2025/09/11(木) 05:11:32.46ID:ngrTVf3Y876Anonymous
2025/09/11(木) 05:56:45.87ID:8NensBkw878Anonymous
2025/09/11(木) 08:14:44.41ID:IDiH+Tc5 文句言いながら終わらせてるやつはなんかもうやばいな😨
879Anonymous
2025/09/11(木) 08:17:57.81ID:IDiH+Tc5880Anonymous
2025/09/11(木) 08:19:26.75ID:IDiH+Tc5881Anonymous
2025/09/11(木) 08:54:07.23ID:Y64g0Pi+ 🐯ズロー自体は済みのお手伝い枠なんだろうけどボンミスあったにせよ
出来ない子らがいればいただけ難攻不落コンテンツってのを見せてくれる良い修学旅行なんだ✈
出来ない子らがいればいただけ難攻不落コンテンツってのを見せてくれる良い修学旅行なんだ✈
883Anonymous
2025/09/11(木) 09:54:01.41ID:XuKZKEsb884Anonymous
2025/09/11(木) 10:00:24.35ID:hP9ZqVvQ 簡悔極まった今の開発が連帯責任緩和してくれるのお?🥺
885Anonymous
2025/09/11(木) 10:05:43.65ID:ROUlwy6C 運営が🐯の放送観てたらいいけどな、ライト層の現実はこんなもんよな
マジでノーマルコンテンツのルーレット回ってたら分かるもんだがなぁ・・・
マジでノーマルコンテンツのルーレット回ってたら分かるもんだがなぁ・・・
886Anonymous
2025/09/11(木) 10:12:12.91ID:hP9ZqVvQ ネオガルラで死屍累々
ヴォルデモートみたいな技使ってくる暗記鳥も死屍累々
クロイスターデーモンはマジで足並み揃わんしボム爆発するしタイダルウェーブでバタバタ死ぬ
何度も回してるであろうCEですらずっとこうだからな🥺
ヴォルデモートみたいな技使ってくる暗記鳥も死屍累々
クロイスターデーモンはマジで足並み揃わんしボム爆発するしタイダルウェーブでバタバタ死ぬ
何度も回してるであろうCEですらずっとこうだからな🥺
887Anonymous
2025/09/11(木) 10:17:05.49ID:7GkKKysy 調整を検討して調整しまーす
888Anonymous
2025/09/11(木) 10:20:25.88ID:3bMh14S1 ユーザー「暁月までのIDとかつまらん!IDも難しくしろお!😡」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
889Anonymous
2025/09/11(木) 10:25:40.94ID:WHPOBQLZ 零式や絶だけガチガチに難しくしたら良くね
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
890Anonymous
2025/09/11(木) 10:30:41.27ID:QYWDSkvB 気づいてしまった
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
891Anonymous
2025/09/11(木) 10:33:10.83ID:6aPMYZx8 21本作りの天道集めでまたルレ回さないといけないから凪は来ないぞ
892Anonymous
2025/09/11(木) 10:49:07.08ID:8NensBkw >>885
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
894Anonymous
2025/09/11(木) 11:01:42.80ID:RafApzJ2 天道はモブハンで集めればよろし
ルレもCEも回さんわ
ルレもCEも回さんわ
895Anonymous
2025/09/11(木) 11:02:47.10ID:pgXPEz+e 塔だけじゃなくて島から作り直さないと意味ないと思う🙄
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
896Anonymous
2025/09/11(木) 11:16:16.74ID:9oxRYz+L >>888
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
897Anonymous
2025/09/11(木) 11:19:34.98ID:ZUzZQ0J1 DDって通話しながらじゃないと虚無すぎるけど
VCキャンセルお爺ちゃん達って塔よりDDのが深刻じゃないのか
VCキャンセルお爺ちゃん達って塔よりDDのが深刻じゃないのか
898Anonymous
2025/09/11(木) 11:20:21.22ID:RafApzJ2 今時、レベリングやトークンを集めるなどの幅広いユーザーが使うコンテンツに面倒臭い要素は不要よな
ライトや戦闘嫌い以外からもまあまあ不評だったしね
ライトや戦闘嫌い以外からもまあまあ不評だったしね
899Anonymous
2025/09/11(木) 11:26:24.29ID:7GkKKysy >>888
難しくする方向性が間違ってるんだよな
床ゲーを難しくしたって意味がない
昔みたいにいろんなスキルを使えるようにしてプレイの格差を広げるべきなのにプレイスタイルを統一して床だけ難易度あげりゃクソゲーの出来上がりだよ
マジで🐸はクソゲー作る天才
新生したのだってあいつ無能だからハウトゥーしかやらせてもらえなかったんだろ
当時の開発リーダーが有能だっただけ
難しくする方向性が間違ってるんだよな
床ゲーを難しくしたって意味がない
昔みたいにいろんなスキルを使えるようにしてプレイの格差を広げるべきなのにプレイスタイルを統一して床だけ難易度あげりゃクソゲーの出来上がりだよ
マジで🐸はクソゲー作る天才
新生したのだってあいつ無能だからハウトゥーしかやらせてもらえなかったんだろ
当時の開発リーダーが有能だっただけ
900Anonymous
2025/09/11(木) 11:31:00.61ID:pgXPEz+e 黄金ってなんかコストかけないようにしてるくせにユーザーから受け入れられなくて結局コストかけて再調整する拡張になっちゃったね
901Anonymous
2025/09/11(木) 11:37:54.89ID:Y64g0Pi+ ユニークな体験をしていただければなと🐸💦
902Anonymous
2025/09/11(木) 11:40:03.88ID:7GkKKysy そらツール一強のゲエムが出来上がりますわ
ユニーク🐸
ユニーク🐸
903Anonymous
2025/09/11(木) 11:40:58.23ID:8NensBkw 良いもの作ろう、面白い物作ろうって気概を感じ取れないんだよな
客の事バカにして舐めた仕事してもどうせ遊んでもらえると思ってるんだろうけど、もう手遅れの段階まで来てる
客の事バカにして舐めた仕事してもどうせ遊んでもらえると思ってるんだろうけど、もう手遅れの段階まで来てる
904Anonymous
2025/09/11(木) 11:43:06.47ID:PDvpaifS モシャーヌハード当たったけどラスボスで土スライムを壁際に吹き飛ばすガイジが暴れまくって草生えた🥺
せっかく人が正しい処理してんのに壁際に吹き飛ばして最大爆発🥺
一回やらかして学習したと思ったら次もしっかり壁にシュート🥺
ヒーラー内心ぶち切れ状態だっただろうな🙄
せっかく人が正しい処理してんのに壁際に吹き飛ばして最大爆発🥺
一回やらかして学習したと思ったら次もしっかり壁にシュート🥺
ヒーラー内心ぶち切れ状態だっただろうな🙄
905Anonymous
2025/09/11(木) 11:48:08.88ID:7GkKKysy906Anonymous
2025/09/11(木) 11:48:49.34ID:7GkKKysy907Anonymous
2025/09/11(木) 11:55:26.29ID:l8TqsKIj モシャーヌハードは爆発前提みたいなとこあるから怒りはない
知ってるやつ複数で一斉に攻撃して端まで吹っ飛ばすこともあるし
知ってるやつ複数で一斉に攻撃して端まで吹っ飛ばすこともあるし
908Anonymous
2025/09/11(木) 12:59:55.84ID:322d+szT ID難しくしろなんて声暁月までにあったか?🤔
909Anonymous
2025/09/11(木) 13:30:25.26ID:iV5tBwd2 WoWからきたイキリプレイヤーが「ID簡単スギィ!ヒカセンはこんなのを超高難度って言ってたのかYO!」って暴れてたことはあった
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
910Anonymous
2025/09/11(木) 13:39:46.21ID:peg4o2mf 簡単に攻略されたくないのかしらんけど外周即死と落死と範囲重ねまくる今の戦闘は好きじゃないわ
911Anonymous
2025/09/11(木) 13:47:51.98ID:RafApzJ2 エキルレでイキりたい少数の謎勢力が、難度上げろと言っていた記憶はある
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
912Anonymous
2025/09/11(木) 13:50:22.68ID:jCS/NBKI WoW勢は絶どころか零式もやらずに帰っていったからな
高難度病だけ残されてもぬけの殻
高難度病だけ残されてもぬけの殻
913Anonymous
2025/09/11(木) 13:54:32.48ID:RbmM5j7C 騎士団「IDクリア出来ない?嫌ならやめろ!
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
914Anonymous
2025/09/11(木) 13:57:11.89ID:jTltwzHO WoWのプロチームだかなんだかが零式レイドレースやってなかった?🥺
W1st取れてないけど🥺
W1st取れてないけど🥺
915Anonymous
2025/09/11(木) 13:57:40.38ID:WHPOBQLZ まあいってもさ71歳のおばあちゃんがげ零式や絶アルテマ行けてるんだからさ少しは頑張ろうよ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
916Anonymous
2025/09/11(木) 13:58:22.33ID:pgXPEz+e 大縄跳び連帯責任最高って人をどうにかしないとダメだと思う
917Anonymous
2025/09/11(木) 14:00:47.30ID:MftZmCjX >>913
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
918Anonymous
2025/09/11(木) 14:02:05.10ID:KwbyVYh1 めんどくさいウェポンは必要だろ
やることないナギが本当にやることなくなる
エウレカはコンプしようとすると本当に大変だった
だからずっと人がいたわけで
それに引き換えケテン島は…
やることないナギが本当にやることなくなる
エウレカはコンプしようとすると本当に大変だった
だからずっと人がいたわけで
それに引き換えケテン島は…
919Anonymous
2025/09/11(木) 14:02:11.66ID:RafApzJ2 若く無いユーザーの方が与えられたものに対して、時間かけて頑張るのかもしれないな
苦痛が多くても乗り越えることに夢を見る
今は苦痛多ければサクッとやめて別ゲーを楽しむ感じかな
苦痛が多くても乗り越えることに夢を見る
今は苦痛多ければサクッとやめて別ゲーを楽しむ感じかな
921Anonymous
2025/09/11(木) 14:03:49.69ID:/IW1l4b5 吉田「えー、ではトークンだけで完成出来るようにします」
ヒカセン「楽すぎ!もっとめんどくさい仕様にしろ!😡」
どうせ、こうなるよね☺
ヒカセン「楽すぎ!もっとめんどくさい仕様にしろ!😡」
どうせ、こうなるよね☺
922Anonymous
2025/09/11(木) 14:04:19.74ID:LVpjjGV7 ゾディアックウェポンのときは8ジョブしかなくアチーブも一個だったので自分のいわゆるメインジョブ一つの武器を作るのに苦労しても達成感あったけど
今は21ジョブでアチーブも各ジョブ毎に設けられておりトークンが余ったら交換する作業コンテンツで武器作成を目的的にやるもんではないから面倒くさくされたら迷惑
せめてアチーブは一つにしとけ
今は21ジョブでアチーブも各ジョブ毎に設けられておりトークンが余ったら交換する作業コンテンツで武器作成を目的的にやるもんではないから面倒くさくされたら迷惑
せめてアチーブは一つにしとけ
923Anonymous
2025/09/11(木) 14:06:47.14ID:Xh26owYu 騎士団「めんどくさいなら作らなければいいじゃない☺」
924Anonymous
2025/09/11(木) 14:07:07.15ID:E+A/Moe5 塩梅なのよね
これで輝き集めの必要量が1/3くらいならここまで文句言われなかったし、島内でも輝き貯められたらそれこそ文句無かった
これで輝き集めの必要量が1/3くらいならここまで文句言われなかったし、島内でも輝き貯められたらそれこそ文句無かった
925Anonymous
2025/09/11(木) 14:18:21.25ID:lPRO9si/ 1/3だと1週間持たんぞ
天動1500より先に集まるから無いのと同じや
天動1500より先に集まるから無いのと同じや
926Anonymous
2025/09/11(木) 14:18:54.75ID:HRWRxx9G プロさん「レイド?これボス戦だよね😅」
927Anonymous
2025/09/11(木) 14:22:26.14ID:ci3aM4k0 フィジカル方面で難易度上げるのはやめろ
てか今まで同期的にそれは理不尽だと思って正しい位置に立てるか選手権してたと思うんだけどなんかそういう調整とかコントロールする人いなくなったの?
てか今まで同期的にそれは理不尽だと思って正しい位置に立てるか選手権してたと思うんだけどなんかそういう調整とかコントロールする人いなくなったの?
928Anonymous
2025/09/11(木) 14:25:23.57ID:8NensBkw 騎士団の方々はまず島行ってナレッジレベルをせめてカンストさせてきてほしい😅
929Anonymous
2025/09/11(木) 14:33:18.65ID:7GkKKysy おまえらわかってる?
トークンだってルレ周回しなきゃ取れないし本質は変わってないんだぞ?
わかってない馬鹿だからいまだにハムってるんだろうけどな🐹
トークンだってルレ周回しなきゃ取れないし本質は変わってないんだぞ?
わかってない馬鹿だからいまだにハムってるんだろうけどな🐹
930Anonymous
2025/09/11(木) 14:33:22.89ID:pgXPEz+e >>928
そこまで遊んだら面白くなくて騎士団辞めることになるのわかってるから自衛してるんだと思う
そこまで遊んだら面白くなくて騎士団辞めることになるのわかってるから自衛してるんだと思う
931Anonymous
2025/09/11(木) 14:41:14.84ID:viFpTS4V 騎士団はインすらしてないぞ
「叩かれてるのはルレ周回がめんどくさいからなんだ!緩和されれば人が戻ってくるんだ!」って妄信しながら別ゲーやってる
「叩かれてるのはルレ周回がめんどくさいからなんだ!緩和されれば人が戻ってくるんだ!」って妄信しながら別ゲーやってる
932Anonymous
2025/09/11(木) 14:43:04.27ID:7kBEyUVr 言ってもみんな当時は武器作るためにID周回したり
グンヒルドも何百周とやってたでしょ☺
グンヒルドも何百周とやってたでしょ☺
933Anonymous
2025/09/11(木) 14:48:06.81ID:sssjn4be 叩かれるべきはポークドタワーであってウェポンなんてやりたいやつがやりゃあいい
絶が難しいから緩和しろってゴネてるライトちゃんと変わらん
絶が難しいから緩和しろってゴネてるライトちゃんと変わらん
934Anonymous
2025/09/11(木) 14:48:19.63ID:hP9ZqVvQ 騎士団ちゃん@FF14
ZW当時は大変だった!今文句言う奴はやめろ!
今を楽しめない者は、捨てるーーー😎👆
vio 現在休止中❤
ZW当時は大変だった!今文句言う奴はやめろ!
今を楽しめない者は、捨てるーーー😎👆
vio 現在休止中❤
935Anonymous
2025/09/11(木) 14:50:09.30ID:hiLCBOHJ 吉田「皆さんも戦闘に慣れてたと思いタワー難しくしたんでぇー😭」
936Anonymous
2025/09/11(木) 15:05:26.08ID:peg4o2mf めんどくさい要素追加して作る時や強化する時にトークン交換品を持ってこいは馬鹿だと思うんだけど?
937Anonymous
2025/09/11(木) 15:12:26.69ID:DUttgH0H 黒星って将来2人とかでやらされた時クリアできんの
938Anonymous
2025/09/11(木) 15:12:46.81ID:hP9ZqVvQ デミアートマもルーレットも毎回やらせていいんだよなあ🥺何を日和ってんだオラァ
940Anonymous
2025/09/11(木) 15:15:08.98ID:w67zKA7h せめて1本目のトークン免除してくれねえかな
いやまあ別にトークン自体は大した負担じゃ無いんだけど1本目の面倒な作業終わらせた後に更に毟られるのがなんか不快というか
作業から解放されたご褒美感が薄れるというか
いやまあ別にトークン自体は大した負担じゃ無いんだけど1本目の面倒な作業終わらせた後に更に毟られるのがなんか不快というか
作業から解放されたご褒美感が薄れるというか
941Anonymous
2025/09/11(木) 15:19:49.11ID:Y64g0Pi+ PW早く強化したからどうって事ないわけで
毎日デイリー4つの軽作業で気付いたら完成のヌルゲーだ
ハッキリ言ってサンクスです
毎日デイリー4つの軽作業で気付いたら完成のヌルゲーだ
ハッキリ言ってサンクスです
942Anonymous
2025/09/11(木) 15:24:58.85ID:MZkasd+Z ・サポジョブ追加
・島で輝き集め
が同時なら別にこんなに文句言われてないんだよな
対象がルレだとエアプでも騎士団でもレスに参加できちゃうからただの緩和ゴネ議論になる
・島で輝き集め
が同時なら別にこんなに文句言われてないんだよな
対象がルレだとエアプでも騎士団でもレスに参加できちゃうからただの緩和ゴネ議論になる
943Anonymous
2025/09/11(木) 15:26:03.03ID:YRl7rp7F そろそろ輝き集めのルート2つ目見つかった?
944Anonymous
2025/09/11(木) 15:31:13.44ID:xb9KYLYP タワーってBAのようにライトちゃんや姫ちゃん出荷出来るのか?🤔
945Anonymous
2025/09/11(木) 15:54:01.22ID:w3sQQbbL 50コンテンツは金返せレベルでつまらないんだよな
報酬じゃなくてシステムにメス入れて改善してほしい
報酬じゃなくてシステムにメス入れて改善してほしい
946Anonymous
2025/09/11(木) 15:56:49.22ID:j/mb7BHj せめて2個目のクエ受注したら強化アイテム交換出来るようにして欲しかったでちゅ・・・
947Anonymous
2025/09/11(木) 15:57:33.48ID:SyizZ3ZL モシャーヌハードのスライムこそヒラの救出対象でええじゃろって思った
948Anonymous
2025/09/11(木) 16:01:56.19ID:Y64g0Pi+ 謎に意味ない場所で救出という名のセクハラをしてくる奴は通報しましょう
950Anonymous
2025/09/11(木) 16:33:51.10ID:XtybpV5V >>944
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
951Anonymous
2025/09/11(木) 16:46:14.71ID:hP9ZqVvQ 天道1でジェネレーター持ってこれ雑魚を予兆から離すんだったな!ヨシ!って離れたら救出されたでちゅ🥺このゲームこわい
953Anonymous
2025/09/11(木) 16:50:07.53ID:ULuZSh9l 9800
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
954Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:10.54ID:ULuZSh9l クリタワ!9900!もう一回アラルレイケッ❤
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
955Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:38.81ID:ULuZSh9l ありがとう抜けるね🥺
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ギターってヤマハが良いの?
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]