【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
889Anonymous
2025/09/11(木) 10:25:40.94ID:WHPOBQLZ 零式や絶だけガチガチに難しくしたら良くね
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
890Anonymous
2025/09/11(木) 10:30:41.27ID:QYWDSkvB 気づいてしまった
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
ひっしこいて4ルレ回してるけどクリアしたら凪なのではと
891Anonymous
2025/09/11(木) 10:33:10.83ID:6aPMYZx8 21本作りの天道集めでまたルレ回さないといけないから凪は来ないぞ
892Anonymous
2025/09/11(木) 10:49:07.08ID:8NensBkw >>885
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
アレ見てタワーやろうと思う人出てこないだろうし、アンチ活動大成功してるわ
894Anonymous
2025/09/11(木) 11:01:42.80ID:RafApzJ2 天道はモブハンで集めればよろし
ルレもCEも回さんわ
ルレもCEも回さんわ
895Anonymous
2025/09/11(木) 11:02:47.10ID:pgXPEz+e 塔だけじゃなくて島から作り直さないと意味ないと思う🙄
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
塔に行く段階になったらすでに飽きてるもんこのコンテンツ😣
896Anonymous
2025/09/11(木) 11:16:16.74ID:9oxRYz+L >>888
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
897Anonymous
2025/09/11(木) 11:19:34.98ID:ZUzZQ0J1 DDって通話しながらじゃないと虚無すぎるけど
VCキャンセルお爺ちゃん達って塔よりDDのが深刻じゃないのか
VCキャンセルお爺ちゃん達って塔よりDDのが深刻じゃないのか
898Anonymous
2025/09/11(木) 11:20:21.22ID:RafApzJ2 今時、レベリングやトークンを集めるなどの幅広いユーザーが使うコンテンツに面倒臭い要素は不要よな
ライトや戦闘嫌い以外からもまあまあ不評だったしね
ライトや戦闘嫌い以外からもまあまあ不評だったしね
899Anonymous
2025/09/11(木) 11:26:24.29ID:7GkKKysy >>888
難しくする方向性が間違ってるんだよな
床ゲーを難しくしたって意味がない
昔みたいにいろんなスキルを使えるようにしてプレイの格差を広げるべきなのにプレイスタイルを統一して床だけ難易度あげりゃクソゲーの出来上がりだよ
マジで🐸はクソゲー作る天才
新生したのだってあいつ無能だからハウトゥーしかやらせてもらえなかったんだろ
当時の開発リーダーが有能だっただけ
難しくする方向性が間違ってるんだよな
床ゲーを難しくしたって意味がない
昔みたいにいろんなスキルを使えるようにしてプレイの格差を広げるべきなのにプレイスタイルを統一して床だけ難易度あげりゃクソゲーの出来上がりだよ
マジで🐸はクソゲー作る天才
新生したのだってあいつ無能だからハウトゥーしかやらせてもらえなかったんだろ
当時の開発リーダーが有能だっただけ
900Anonymous
2025/09/11(木) 11:31:00.61ID:pgXPEz+e 黄金ってなんかコストかけないようにしてるくせにユーザーから受け入れられなくて結局コストかけて再調整する拡張になっちゃったね
901Anonymous
2025/09/11(木) 11:37:54.89ID:Y64g0Pi+ ユニークな体験をしていただければなと🐸💦
902Anonymous
2025/09/11(木) 11:40:03.88ID:7GkKKysy そらツール一強のゲエムが出来上がりますわ
ユニーク🐸
ユニーク🐸
903Anonymous
2025/09/11(木) 11:40:58.23ID:8NensBkw 良いもの作ろう、面白い物作ろうって気概を感じ取れないんだよな
客の事バカにして舐めた仕事してもどうせ遊んでもらえると思ってるんだろうけど、もう手遅れの段階まで来てる
客の事バカにして舐めた仕事してもどうせ遊んでもらえると思ってるんだろうけど、もう手遅れの段階まで来てる
904Anonymous
2025/09/11(木) 11:43:06.47ID:PDvpaifS モシャーヌハード当たったけどラスボスで土スライムを壁際に吹き飛ばすガイジが暴れまくって草生えた🥺
せっかく人が正しい処理してんのに壁際に吹き飛ばして最大爆発🥺
一回やらかして学習したと思ったら次もしっかり壁にシュート🥺
ヒーラー内心ぶち切れ状態だっただろうな🙄
せっかく人が正しい処理してんのに壁際に吹き飛ばして最大爆発🥺
一回やらかして学習したと思ったら次もしっかり壁にシュート🥺
ヒーラー内心ぶち切れ状態だっただろうな🙄
905Anonymous
2025/09/11(木) 11:48:08.88ID:7GkKKysy906Anonymous
2025/09/11(木) 11:48:49.34ID:7GkKKysy907Anonymous
2025/09/11(木) 11:55:26.29ID:l8TqsKIj モシャーヌハードは爆発前提みたいなとこあるから怒りはない
知ってるやつ複数で一斉に攻撃して端まで吹っ飛ばすこともあるし
知ってるやつ複数で一斉に攻撃して端まで吹っ飛ばすこともあるし
908Anonymous
2025/09/11(木) 12:59:55.84ID:322d+szT ID難しくしろなんて声暁月までにあったか?🤔
909Anonymous
2025/09/11(木) 13:30:25.26ID:iV5tBwd2 WoWからきたイキリプレイヤーが「ID簡単スギィ!ヒカセンはこんなのを超高難度って言ってたのかYO!」って暴れてたことはあった
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
910Anonymous
2025/09/11(木) 13:39:46.21ID:peg4o2mf 簡単に攻略されたくないのかしらんけど外周即死と落死と範囲重ねまくる今の戦闘は好きじゃないわ
911Anonymous
2025/09/11(木) 13:47:51.98ID:RafApzJ2 エキルレでイキりたい少数の謎勢力が、難度上げろと言っていた記憶はある
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
912Anonymous
2025/09/11(木) 13:50:22.68ID:jCS/NBKI WoW勢は絶どころか零式もやらずに帰っていったからな
高難度病だけ残されてもぬけの殻
高難度病だけ残されてもぬけの殻
913Anonymous
2025/09/11(木) 13:54:32.48ID:RbmM5j7C 騎士団「IDクリア出来ない?嫌ならやめろ!
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
914Anonymous
2025/09/11(木) 13:57:11.89ID:jTltwzHO WoWのプロチームだかなんだかが零式レイドレースやってなかった?🥺
W1st取れてないけど🥺
W1st取れてないけど🥺
915Anonymous
2025/09/11(木) 13:57:40.38ID:WHPOBQLZ まあいってもさ71歳のおばあちゃんがげ零式や絶アルテマ行けてるんだからさ少しは頑張ろうよ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
916Anonymous
2025/09/11(木) 13:58:22.33ID:pgXPEz+e 大縄跳び連帯責任最高って人をどうにかしないとダメだと思う
917Anonymous
2025/09/11(木) 14:00:47.30ID:MftZmCjX >>913
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
918Anonymous
2025/09/11(木) 14:02:05.10ID:KwbyVYh1 めんどくさいウェポンは必要だろ
やることないナギが本当にやることなくなる
エウレカはコンプしようとすると本当に大変だった
だからずっと人がいたわけで
それに引き換えケテン島は…
やることないナギが本当にやることなくなる
エウレカはコンプしようとすると本当に大変だった
だからずっと人がいたわけで
それに引き換えケテン島は…
919Anonymous
2025/09/11(木) 14:02:11.66ID:RafApzJ2 若く無いユーザーの方が与えられたものに対して、時間かけて頑張るのかもしれないな
苦痛が多くても乗り越えることに夢を見る
今は苦痛多ければサクッとやめて別ゲーを楽しむ感じかな
苦痛が多くても乗り越えることに夢を見る
今は苦痛多ければサクッとやめて別ゲーを楽しむ感じかな
921Anonymous
2025/09/11(木) 14:03:49.69ID:/IW1l4b5 吉田「えー、ではトークンだけで完成出来るようにします」
ヒカセン「楽すぎ!もっとめんどくさい仕様にしろ!😡」
どうせ、こうなるよね☺
ヒカセン「楽すぎ!もっとめんどくさい仕様にしろ!😡」
どうせ、こうなるよね☺
922Anonymous
2025/09/11(木) 14:04:19.74ID:LVpjjGV7 ゾディアックウェポンのときは8ジョブしかなくアチーブも一個だったので自分のいわゆるメインジョブ一つの武器を作るのに苦労しても達成感あったけど
今は21ジョブでアチーブも各ジョブ毎に設けられておりトークンが余ったら交換する作業コンテンツで武器作成を目的的にやるもんではないから面倒くさくされたら迷惑
せめてアチーブは一つにしとけ
今は21ジョブでアチーブも各ジョブ毎に設けられておりトークンが余ったら交換する作業コンテンツで武器作成を目的的にやるもんではないから面倒くさくされたら迷惑
せめてアチーブは一つにしとけ
923Anonymous
2025/09/11(木) 14:06:47.14ID:Xh26owYu 騎士団「めんどくさいなら作らなければいいじゃない☺」
924Anonymous
2025/09/11(木) 14:07:07.15ID:E+A/Moe5 塩梅なのよね
これで輝き集めの必要量が1/3くらいならここまで文句言われなかったし、島内でも輝き貯められたらそれこそ文句無かった
これで輝き集めの必要量が1/3くらいならここまで文句言われなかったし、島内でも輝き貯められたらそれこそ文句無かった
925Anonymous
2025/09/11(木) 14:18:21.25ID:lPRO9si/ 1/3だと1週間持たんぞ
天動1500より先に集まるから無いのと同じや
天動1500より先に集まるから無いのと同じや
926Anonymous
2025/09/11(木) 14:18:54.75ID:HRWRxx9G プロさん「レイド?これボス戦だよね😅」
927Anonymous
2025/09/11(木) 14:22:26.14ID:ci3aM4k0 フィジカル方面で難易度上げるのはやめろ
てか今まで同期的にそれは理不尽だと思って正しい位置に立てるか選手権してたと思うんだけどなんかそういう調整とかコントロールする人いなくなったの?
てか今まで同期的にそれは理不尽だと思って正しい位置に立てるか選手権してたと思うんだけどなんかそういう調整とかコントロールする人いなくなったの?
928Anonymous
2025/09/11(木) 14:25:23.57ID:8NensBkw 騎士団の方々はまず島行ってナレッジレベルをせめてカンストさせてきてほしい😅
929Anonymous
2025/09/11(木) 14:33:18.65ID:7GkKKysy おまえらわかってる?
トークンだってルレ周回しなきゃ取れないし本質は変わってないんだぞ?
わかってない馬鹿だからいまだにハムってるんだろうけどな🐹
トークンだってルレ周回しなきゃ取れないし本質は変わってないんだぞ?
わかってない馬鹿だからいまだにハムってるんだろうけどな🐹
930Anonymous
2025/09/11(木) 14:33:22.89ID:pgXPEz+e >>928
そこまで遊んだら面白くなくて騎士団辞めることになるのわかってるから自衛してるんだと思う
そこまで遊んだら面白くなくて騎士団辞めることになるのわかってるから自衛してるんだと思う
931Anonymous
2025/09/11(木) 14:41:14.84ID:viFpTS4V 騎士団はインすらしてないぞ
「叩かれてるのはルレ周回がめんどくさいからなんだ!緩和されれば人が戻ってくるんだ!」って妄信しながら別ゲーやってる
「叩かれてるのはルレ周回がめんどくさいからなんだ!緩和されれば人が戻ってくるんだ!」って妄信しながら別ゲーやってる
932Anonymous
2025/09/11(木) 14:43:04.27ID:7kBEyUVr 言ってもみんな当時は武器作るためにID周回したり
グンヒルドも何百周とやってたでしょ☺
グンヒルドも何百周とやってたでしょ☺
933Anonymous
2025/09/11(木) 14:48:06.81ID:sssjn4be 叩かれるべきはポークドタワーであってウェポンなんてやりたいやつがやりゃあいい
絶が難しいから緩和しろってゴネてるライトちゃんと変わらん
絶が難しいから緩和しろってゴネてるライトちゃんと変わらん
934Anonymous
2025/09/11(木) 14:48:19.63ID:hP9ZqVvQ 騎士団ちゃん@FF14
ZW当時は大変だった!今文句言う奴はやめろ!
今を楽しめない者は、捨てるーーー😎👆
vio 現在休止中❤
ZW当時は大変だった!今文句言う奴はやめろ!
今を楽しめない者は、捨てるーーー😎👆
vio 現在休止中❤
935Anonymous
2025/09/11(木) 14:50:09.30ID:hiLCBOHJ 吉田「皆さんも戦闘に慣れてたと思いタワー難しくしたんでぇー😭」
936Anonymous
2025/09/11(木) 15:05:26.08ID:peg4o2mf めんどくさい要素追加して作る時や強化する時にトークン交換品を持ってこいは馬鹿だと思うんだけど?
937Anonymous
2025/09/11(木) 15:12:26.69ID:DUttgH0H 黒星って将来2人とかでやらされた時クリアできんの
938Anonymous
2025/09/11(木) 15:12:46.81ID:hP9ZqVvQ デミアートマもルーレットも毎回やらせていいんだよなあ🥺何を日和ってんだオラァ
940Anonymous
2025/09/11(木) 15:15:08.98ID:w67zKA7h せめて1本目のトークン免除してくれねえかな
いやまあ別にトークン自体は大した負担じゃ無いんだけど1本目の面倒な作業終わらせた後に更に毟られるのがなんか不快というか
作業から解放されたご褒美感が薄れるというか
いやまあ別にトークン自体は大した負担じゃ無いんだけど1本目の面倒な作業終わらせた後に更に毟られるのがなんか不快というか
作業から解放されたご褒美感が薄れるというか
941Anonymous
2025/09/11(木) 15:19:49.11ID:Y64g0Pi+ PW早く強化したからどうって事ないわけで
毎日デイリー4つの軽作業で気付いたら完成のヌルゲーだ
ハッキリ言ってサンクスです
毎日デイリー4つの軽作業で気付いたら完成のヌルゲーだ
ハッキリ言ってサンクスです
942Anonymous
2025/09/11(木) 15:24:58.85ID:MZkasd+Z ・サポジョブ追加
・島で輝き集め
が同時なら別にこんなに文句言われてないんだよな
対象がルレだとエアプでも騎士団でもレスに参加できちゃうからただの緩和ゴネ議論になる
・島で輝き集め
が同時なら別にこんなに文句言われてないんだよな
対象がルレだとエアプでも騎士団でもレスに参加できちゃうからただの緩和ゴネ議論になる
943Anonymous
2025/09/11(木) 15:26:03.03ID:YRl7rp7F そろそろ輝き集めのルート2つ目見つかった?
944Anonymous
2025/09/11(木) 15:31:13.44ID:xb9KYLYP タワーってBAのようにライトちゃんや姫ちゃん出荷出来るのか?🤔
945Anonymous
2025/09/11(木) 15:54:01.22ID:w3sQQbbL 50コンテンツは金返せレベルでつまらないんだよな
報酬じゃなくてシステムにメス入れて改善してほしい
報酬じゃなくてシステムにメス入れて改善してほしい
946Anonymous
2025/09/11(木) 15:56:49.22ID:j/mb7BHj せめて2個目のクエ受注したら強化アイテム交換出来るようにして欲しかったでちゅ・・・
947Anonymous
2025/09/11(木) 15:57:33.48ID:SyizZ3ZL モシャーヌハードのスライムこそヒラの救出対象でええじゃろって思った
948Anonymous
2025/09/11(木) 16:01:56.19ID:Y64g0Pi+ 謎に意味ない場所で救出という名のセクハラをしてくる奴は通報しましょう
950Anonymous
2025/09/11(木) 16:33:51.10ID:XtybpV5V >>944
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
951Anonymous
2025/09/11(木) 16:46:14.71ID:hP9ZqVvQ 天道1でジェネレーター持ってこれ雑魚を予兆から離すんだったな!ヨシ!って離れたら救出されたでちゅ🥺このゲームこわい
953Anonymous
2025/09/11(木) 16:50:07.53ID:ULuZSh9l 9800
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
954Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:10.54ID:ULuZSh9l クリタワ!9900!もう一回アラルレイケッ❤
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
955Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:38.81ID:ULuZSh9l ありがとう抜けるね🥺
956Anonymous
2025/09/11(木) 16:52:10.56ID:tUs8eIji クリタワでも闇の世界なら600なかった?🤔
957Anonymous
2025/09/11(木) 16:56:48.39ID:7N/wa7Lm 詩学1個で作れるようになったら神ゲーなんだよなぁ
吉田?みんな人帰ってくるぞ?
吉田?みんな人帰ってくるぞ?
958Anonymous
2025/09/11(木) 16:59:23.68ID:ulWSSCU6 クリタワは460とかだから抜けとけ
959Anonymous
2025/09/11(木) 17:00:58.49ID:L32b/Fo2 難しくても簡単でもすぐゴミになる上に荷物になって結局捨てる羽目になるからなぁ
ゴミコンテンツ量産すんなって感じ、まあそれすら少なくなってるけどw
ゴミコンテンツ量産すんなって感じ、まあそれすら少なくなってるけどw
961Anonymous
2025/09/11(木) 17:09:58.76ID:RAMdlitf >>960
詩学1の武器1500個で絶武器と交換や
詩学1の武器1500個で絶武器と交換や
963Anonymous
2025/09/11(木) 17:47:43.70ID:fJbynqWR と思ったらリテイナー一人で175枠だったか
スクエニもライトちゃんもwinwinでいいね😆
スクエニもライトちゃんもwinwinでいいね😆
964Anonymous
2025/09/11(木) 18:00:27.77ID:hP9ZqVvQ965Anonymous
2025/09/11(木) 18:06:59.24ID:DUttgH0H himechan救出かばうでリード繋いでオク・ズンドピュシスイックソコレ
966Anonymous
2025/09/11(木) 18:22:52.03ID:McGR9kvE 新規もいねえのにクリタワ当たるのは
どっかのアホが昔ながらの低IL装備わざわざセットして申請してんだよな、多分
どっかのアホが昔ながらの低IL装備わざわざセットして申請してんだよな、多分
967Anonymous
2025/09/11(木) 18:37:04.67ID:M/TeV3w8 >>966
🐴さんでちゅか?
🐴さんでちゅか?
968Anonymous
2025/09/11(木) 18:44:15.37ID:Y64g0Pi+ コスモツールチェストとか言う箱を前に貰って開けずにずっと1枠無駄にくったまま放置してるけど
これ捨ててもまたNPCだかに貰えるんだよな?
これ捨ててもまたNPCだかに貰えるんだよな?
969Anonymous
2025/09/11(木) 18:45:08.91ID:Y64g0Pi+ まあ月面刑務所に行くかは未定だけど
970Anonymous
2025/09/11(木) 18:45:11.22ID:d1R5jboJ 馬ちゃん自演スレの連投自演まとめじゃ飽き足らずこっちにもきてるの?
971Anonymous
2025/09/11(木) 18:58:58.70ID:7XQenVVD いうて熱心にずっとプレイしてないと細かなアラルレの簡悔仕様変更なんて知らんやろ🥺🐴🐤
972Anonymous
2025/09/11(木) 19:00:01.20ID:8NensBkw 🐎ちゃんはせめて実際にゲームを遊んでから記事書いてくだちゃいね😅
974Anonymous
2025/09/11(木) 19:15:37.07ID:hiLCBOHJ でも、みんなハイレベやアラルレでわちゃわちゃして遊んでるよね☺
975Anonymous
2025/09/11(木) 19:16:42.23ID:pgXPEz+e976Anonymous
2025/09/11(木) 19:21:42.32ID:7XQenVVD 実際は放心状態で白目剥きながらルレ回してライトちゃんが転がりまくってても、
データとして集計したら「よくルレ回してくれている」「転がりながらもクリアしている」になってヨシ!だからな🥺
PvP村から出てこなければ好評なようにしか見えない🥺
データとして集計したら「よくルレ回してくれている」「転がりながらもクリアしている」になってヨシ!だからな🥺
PvP村から出てこなければ好評なようにしか見えない🥺
977Anonymous
2025/09/11(木) 19:24:36.29ID:kq1bqzlO >>974
え?
え?
978Anonymous
2025/09/11(木) 19:27:17.17ID:j/mb7BHj 吉田「ひらめいた!次はPvP勝利で入手できるアイテム集めやれせよう!」
979Anonymous
2025/09/11(木) 19:37:26.34ID:q7GjBIH4980Anonymous
2025/09/11(木) 19:59:58.48ID:XtybpV5V >>974
何?このクソゲーって思ってるけどな
何?このクソゲーって思ってるけどな
981Anonymous
2025/09/11(木) 20:04:10.94ID:Y64g0Pi+ その日のデイリーを最後に4つ仲良くゴールしようとしてるアホおるやん
まさに氷河期世代の義務教育って感じだな
まさに氷河期世代の義務教育って感じだな
982Anonymous
2025/09/11(木) 20:08:47.91ID:aYPeinrQ どうした?生理か?
983Anonymous
2025/09/11(木) 20:18:07.92ID:37obcW/l やだ下品ー
984Anonymous
2025/09/11(木) 20:19:38.25ID:w3sQQbbL まあなんだかんだ即シャキだし
皆14にガチラブだよな
皆14にガチラブだよな
985Anonymous
2025/09/11(木) 20:23:56.43ID:hp5kI0Ky こんな凪なのに27人待ちとか派遣やね😊
986Anonymous
2025/09/11(木) 23:28:26.40ID:L32b/Fo2 コスモエクスプローラ糞UI過ぎだしミッション開始地点遠すぎだし
移動手段がコスモライナーって使えないのしかねえし頭おかしいのかな作ってる奴
せめて受けたらそこまで飛ばしてくれよ
移動手段がコスモライナーって使えないのしかねえし頭おかしいのかな作ってる奴
せめて受けたらそこまで飛ばしてくれよ
987Anonymous
2025/09/11(木) 23:32:58.32ID:8NensBkw988Anonymous
2025/09/11(木) 23:39:53.55ID:7XQenVVD ボズヤのいいところであるジェイルのCEですら飛ばないのにどうして月面刑務所で飛べると思うんだい😎
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【悲報】安倍晋三が始めた「クールジャパン」540億円の損失を出してサ終🥺 [616817505]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]