【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
950Anonymous
2025/09/11(木) 16:33:51.10ID:XtybpV5V >>944
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
7.55くらいになればサポジョブ増えたりでプレイヤーがもっと強化されて出来るようになるんじゃね?
951Anonymous
2025/09/11(木) 16:46:14.71ID:hP9ZqVvQ 天道1でジェネレーター持ってこれ雑魚を予兆から離すんだったな!ヨシ!って離れたら救出されたでちゅ🥺このゲームこわい
953Anonymous
2025/09/11(木) 16:50:07.53ID:ULuZSh9l 9800
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
9800
9400 ←アラルレ クリタワきたら終わり
9200 ←ハイルレ 低レベきたら終わり
さすがに今回ぐらいはクリタワきたら抜けていいよね?🥺
954Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:10.54ID:ULuZSh9l クリタワ!9900!もう一回アラルレイケッ❤
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
それはさすがに酷いから今回ぐらい許されるよね?🥺
955Anonymous
2025/09/11(木) 16:51:38.81ID:ULuZSh9l ありがとう抜けるね🥺
956Anonymous
2025/09/11(木) 16:52:10.56ID:tUs8eIji クリタワでも闇の世界なら600なかった?🤔
957Anonymous
2025/09/11(木) 16:56:48.39ID:7N/wa7Lm 詩学1個で作れるようになったら神ゲーなんだよなぁ
吉田?みんな人帰ってくるぞ?
吉田?みんな人帰ってくるぞ?
958Anonymous
2025/09/11(木) 16:59:23.68ID:ulWSSCU6 クリタワは460とかだから抜けとけ
959Anonymous
2025/09/11(木) 17:00:58.49ID:L32b/Fo2 難しくても簡単でもすぐゴミになる上に荷物になって結局捨てる羽目になるからなぁ
ゴミコンテンツ量産すんなって感じ、まあそれすら少なくなってるけどw
ゴミコンテンツ量産すんなって感じ、まあそれすら少なくなってるけどw
961Anonymous
2025/09/11(木) 17:09:58.76ID:RAMdlitf >>960
詩学1の武器1500個で絶武器と交換や
詩学1の武器1500個で絶武器と交換や
963Anonymous
2025/09/11(木) 17:47:43.70ID:fJbynqWR と思ったらリテイナー一人で175枠だったか
スクエニもライトちゃんもwinwinでいいね😆
スクエニもライトちゃんもwinwinでいいね😆
964Anonymous
2025/09/11(木) 18:00:27.77ID:hP9ZqVvQ965Anonymous
2025/09/11(木) 18:06:59.24ID:DUttgH0H himechan救出かばうでリード繋いでオク・ズンドピュシスイックソコレ
966Anonymous
2025/09/11(木) 18:22:52.03ID:McGR9kvE 新規もいねえのにクリタワ当たるのは
どっかのアホが昔ながらの低IL装備わざわざセットして申請してんだよな、多分
どっかのアホが昔ながらの低IL装備わざわざセットして申請してんだよな、多分
967Anonymous
2025/09/11(木) 18:37:04.67ID:M/TeV3w8 >>966
🐴さんでちゅか?
🐴さんでちゅか?
968Anonymous
2025/09/11(木) 18:44:15.37ID:Y64g0Pi+ コスモツールチェストとか言う箱を前に貰って開けずにずっと1枠無駄にくったまま放置してるけど
これ捨ててもまたNPCだかに貰えるんだよな?
これ捨ててもまたNPCだかに貰えるんだよな?
969Anonymous
2025/09/11(木) 18:45:08.91ID:Y64g0Pi+ まあ月面刑務所に行くかは未定だけど
970Anonymous
2025/09/11(木) 18:45:11.22ID:d1R5jboJ 馬ちゃん自演スレの連投自演まとめじゃ飽き足らずこっちにもきてるの?
971Anonymous
2025/09/11(木) 18:58:58.70ID:7XQenVVD いうて熱心にずっとプレイしてないと細かなアラルレの簡悔仕様変更なんて知らんやろ🥺🐴🐤
972Anonymous
2025/09/11(木) 19:00:01.20ID:8NensBkw 🐎ちゃんはせめて実際にゲームを遊んでから記事書いてくだちゃいね😅
974Anonymous
2025/09/11(木) 19:15:37.07ID:hiLCBOHJ でも、みんなハイレベやアラルレでわちゃわちゃして遊んでるよね☺
975Anonymous
2025/09/11(木) 19:16:42.23ID:pgXPEz+e976Anonymous
2025/09/11(木) 19:21:42.32ID:7XQenVVD 実際は放心状態で白目剥きながらルレ回してライトちゃんが転がりまくってても、
データとして集計したら「よくルレ回してくれている」「転がりながらもクリアしている」になってヨシ!だからな🥺
PvP村から出てこなければ好評なようにしか見えない🥺
データとして集計したら「よくルレ回してくれている」「転がりながらもクリアしている」になってヨシ!だからな🥺
PvP村から出てこなければ好評なようにしか見えない🥺
977Anonymous
2025/09/11(木) 19:24:36.29ID:kq1bqzlO >>974
え?
え?
978Anonymous
2025/09/11(木) 19:27:17.17ID:j/mb7BHj 吉田「ひらめいた!次はPvP勝利で入手できるアイテム集めやれせよう!」
979Anonymous
2025/09/11(木) 19:37:26.34ID:q7GjBIH4980Anonymous
2025/09/11(木) 19:59:58.48ID:XtybpV5V >>974
何?このクソゲーって思ってるけどな
何?このクソゲーって思ってるけどな
981Anonymous
2025/09/11(木) 20:04:10.94ID:Y64g0Pi+ その日のデイリーを最後に4つ仲良くゴールしようとしてるアホおるやん
まさに氷河期世代の義務教育って感じだな
まさに氷河期世代の義務教育って感じだな
982Anonymous
2025/09/11(木) 20:08:47.91ID:aYPeinrQ どうした?生理か?
983Anonymous
2025/09/11(木) 20:18:07.92ID:37obcW/l やだ下品ー
984Anonymous
2025/09/11(木) 20:19:38.25ID:w3sQQbbL まあなんだかんだ即シャキだし
皆14にガチラブだよな
皆14にガチラブだよな
985Anonymous
2025/09/11(木) 20:23:56.43ID:hp5kI0Ky こんな凪なのに27人待ちとか派遣やね😊
986Anonymous
2025/09/11(木) 23:28:26.40ID:L32b/Fo2 コスモエクスプローラ糞UI過ぎだしミッション開始地点遠すぎだし
移動手段がコスモライナーって使えないのしかねえし頭おかしいのかな作ってる奴
せめて受けたらそこまで飛ばしてくれよ
移動手段がコスモライナーって使えないのしかねえし頭おかしいのかな作ってる奴
せめて受けたらそこまで飛ばしてくれよ
987Anonymous
2025/09/11(木) 23:32:58.32ID:8NensBkw988Anonymous
2025/09/11(木) 23:39:53.55ID:7XQenVVD ボズヤのいいところであるジェイルのCEですら飛ばないのにどうして月面刑務所で飛べると思うんだい😎
989Anonymous
2025/09/11(木) 23:47:08.40ID:L32b/Fo2 島はエーテライトあるだけまし
コスモはどこにあるんだかどこへ行くのか分かりにくいライナーだもの
コスモはどこにあるんだかどこへ行くのか分かりにくいライナーだもの
990Anonymous
2025/09/11(木) 23:52:49.98ID:okr70FB/ ありがとうございます
今回もクリタワでした
しねぼけ
今回もクリタワでした
しねぼけ
991Anonymous
2025/09/11(木) 23:54:47.36ID:ULuZSh9l 0時付近のアラルレ申請はいまんところ90%はクリタワだな
理由は知らん
理由は知らん
992Anonymous
2025/09/11(木) 23:56:28.92ID:7XQenVVD 異様にやみせかが多いよぉ😞
993Anonymous
2025/09/12(金) 00:00:05.39ID:ZEqukLPi クリタワは新規がもっとも応援を必要としているレイドだからな。未制覇者がいなくてもお前たちの練習のために当たりやすくしている
994Anonymous
2025/09/12(金) 00:00:29.50ID:jZL0Jh9K クリタワはもうメインルレに回すべきだな
くそつまらん
くそつまらん
995Anonymous
2025/09/12(金) 00:02:05.57ID:pTlsgBZb >>991
レベ上げライトリーマンおおいからじゃないの?
レベ上げライトリーマンおおいからじゃないの?
996Anonymous
2025/09/12(金) 00:04:17.41ID:IMCsraiK イヤならやめろ!イヤならスタメン
997Anonymous
2025/09/12(金) 00:08:46.27ID:Eelh9NCP 菊門いいですか
998Anonymous
2025/09/12(金) 00:12:27.14ID:jZL0Jh9K 50コンテンツは隔離すべきだね
もうゲームが違いすぎる
やらないほうがいいレベル
もうゲームが違いすぎる
やらないほうがいいレベル
999Anonymous
2025/09/12(金) 00:21:06.79ID:+aZ7LOn9 あの、膣問は…いいですか?
1000Anonymous
2025/09/12(金) 00:22:45.38ID:RQl7fZIq 次スレいりませんね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 28分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 28分 37秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]