10年で終わらせたいならちょっと計画性足りなさすぎるわ
こんなに続く予定じゃなかったとか言い出しそうな気もするけどそれならこの話の流れはおかしいだろうとしか
何に欲を出してこんなんになっちゃったのやら

本当に全体プロット存在してないんだろうな………
途中で軌道修正はいるだろうけど用意しとくもんじゃないのか?シランケド