>>117
生きるの大変だよな、でも理不尽があってもキレずに心の内を話せる場所を作っておくんやで…

話すの苦手だけど真面目に仕事してるが報われない、って人は好かれるけど
そのまま溜め込んで盛大にブチ切れたらカス以下になる、まで似てはダメやで